いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 恋愛感情をなくしたい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 恋愛感情をなくしたい
 

恋愛感情をなくしたい

日時: 2016/11/20 17:16 ( plala)
名前: 仲間

恋愛感情をなくしたいです。

部活の顧問の先生に恋をしてしまいました。
でも、立場も違うし、とうてい無理に決まってる。

私は割とその人と話す方ですが、その先生が他の部員と話してるとどうしても嫉妬してしまいます。辛いです。

それに今まで何度も恋をしてきましたが、どれも同じような末路でした。最後、曖昧になって終わり。避けられて終わり。
だから今回もきっと同じような終わり方をするんだろうって思います。それかもっと酷い結末かも、、

だからいっそのこと消したいです。でも感情はモノとちがって刺すことも出来ないし、燃やすこともできない、、

もう苦しいです、、何かないのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 恋愛感情をなくしたい ( No.1 )
日時: 2016/11/20 23:47 (ctk)
名前: こんぶ

自分の感情を日記やここみたいな掲示板に書きだしてみると、自分の感情がまとまってどうしたらいいか見えてくるかもしれない。

解決策を見つけ出そうとせず、まずは状況を把握してみてはどうでしょうか。

「んー、これはどうしようもないな」っていう結論に達してみると、人間は案外簡単に諦めてしまうものですよ。モヤモヤは続くと思いますけどね。時間が解決しますよ。
   メンテ
Re: 恋愛感情をなくしたい ( No.2 )
日時: 2016/11/21 01:18 (au-net)
名前: ボンカレープラチナ

どんな結末でも良いではないか

全てがダメって事は無いと思うし

繰り返し繰り返しで、良い結果が出るかもしれないぞ

感情を無くしたら
ずっとそのままひとりだわ
50になっても70になってもひとり

君が好みで、相手も君が良いって人が
現れると思うよ

町を歩いてみな
うわぁぁぁ〜絶対無理みたいな人が
子供を連れて歩いてるし

高望みしてもあかんし
自分に合った人を見つける事だわ
   メンテ

Page: 1 |



恋愛感情をなくしたい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板