いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 喝をください| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 喝をください
 

喝をください

日時: 2016/11/22 02:22 ( zaq)
名前: an


自分がクズ過ぎて悩んでいます。

フリーターで次長をしている20代前半の者です。中学2年の時祖母が亡くなってから人生が狂い出しました。

学生の頃は不登校気味で高校を3年の秋に中退、専門中退しました。
気分変調症や不眠症、不安障害、リストカット、OD、過呼吸などありましたが、社会に出ると同時になくなったので嘘だったんじゃないか、ただ私の怠け癖が拗らせてただけなんかじゃないかとクズだなあなんて思ってしまっています。

今も今で表面上マジメに店長に怒られない程度には働いているのですが、
今まで努力や勉強をあまりしてこなかったのでやり方がわからない、記憶力がない、説明など筋立てて話す事ができない、気がつけば歯を食いしばっているため頭が痛い、生理前や生理中情緒不安定になるがPMSなどの診断をしてみるとそこまで酷いものでもなかったり、自分のやりたい事意志がないなど
名ばかり次長で、、

家は親元を離れて姉と2人暮らしをしているのですが、性格趣味などが正反対なために話をする事がない、姉に怒られるのが怖く最後に話したのがいつか思い出せないくらいには話をしていません。

私生活ではお金の管理ができなくて、ほぼ毎月お金が足りなくなり親のスネをいまだかじってしまっています、、親が凄く優しい為にすぐお金をくれますし、家賃も祖母が優しいために払って貰っています、、恥ずかしくてほぼ誰にも言っていません。

毎日文句か悩みしか出てこず、職場が繁忙期のため疲れては気分が沈みちっぽけなことを気にして悩みなにかわからない不安がふつふつと湧き夜泣く日々が続いています。

こんな私に喝を下さいませんか?
読みにくい文章で申し訳ございませんが
よろしくお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 喝をください ( No.1 )
日時: 2016/11/22 07:20 (au-net)
名前: 海座頭

喝って何?
言い訳ばっかしているけど、
喝を入れれば、幸せになれるの?

クズのまま終わるか、死ぬ程努力して、
這い上がるか、どちらかしか無いよ。

   メンテ
Re: 喝をください ( No.2 )
日時: 2016/11/22 09:15 (au-net)
名前: 匿名

精神科にいきましょう!
   メンテ
Re: 喝をください ( No.3 )
日時: 2016/11/22 10:15 (zaq)
名前: an

海座頭さんの言葉うれしいです。
ありがとうございます。
   メンテ

Page: 1 |



喝をください| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板