いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ どうしても好きになれない| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > どうしても好きになれない
 

どうしても好きになれない

日時: 2016/11/23 20:27 ( dion)
名前: あき

私にはクラスは一緒だけどそこまで仲良くない(と私は思っている)子がいます。
どうも私はその子のことを好きになれません。
まず、いままでその子が私にしてきたことを挙げていきます。

・何もしてないのに思い切り叩いたり蹴ったりしてきます。
「痛い」とか「やめて」と言っても続けてきます。謝りもせず笑顔で。

・変な人を見たら「あき(仮名)みたいw」とか適当なことを言ってきます。
冗談なのだろうけど不審者情報の不審者とかを私みたいと言われるのは冗談であっても悲しくなります。

・なにもしていないのに「きも」とか「変態」って言ってきます。
集会とかで出席番号順になると私の後ろがその子で、ただ並んでるだけなのに何もしてないのに言ってきます。結構大声で言うので何もしていないのに誤解を招きます。

・コンプレックスをいじってきます。
私はアトピーで二の腕がブツブツしていて、正直おなかに肉がついています。段にはなっていませんが触るとぶよってなるぐらいです。だから水泳は正直嫌いなのですがその時に
「どうやったらこんな二の腕ブツブツになるん?w」
「あきのおなかめっちゃ気持ちいいwwww」
と言ってきます。これもまた大声で。ここまで来たら失礼にもほどがあると思うのですが...。

・笑えない冗談ばかり行ってきます。
「髪薄くなった?」とか言ってきて「いや。」って言ったら「冗談やし、なに、本気にしたの?」と
煽るように言ってきます。これに関しては多すぎるのでとりあえず一つだけ例を挙げておきます。

・嘘を周りに言い出す。
その子曰く、何か話しかけようとしたらしかったのですが忘れてしまったみたいで、少し思い出すヒントにでもなればと「その話って私に関係あること?」って聞きました。字面にするとちょっときつく見えますが私はただ疑問に思って相手の気分を損なわないように笑顔で言いました。そしたら「さぁ?」と言って男子のところに言って「さっきあきにめっちゃにらまれた。ちょー怖い」って言ってたのです。別にどう思われようと関係ないのですが教室で、しかも私がいるところでそういうことを言うのはやめてほしいなと思いました。

そして先日我慢できないことが起こりました。体育の時間が5時間目だったのですが2時間目に体育だった別のクラスの子が忘れたらしくその子に体操服を貸しました。半袖の体操服でいいと言っていて私も長袖を持っていたし、半袖の上に着なきゃいけないけど見た感じばれないし大丈夫だと思って貸しました。
返してはくれましたがさすがに使った後のを着るのはと思い下着の上に長袖の体操服を着て授業を受けました。
授業終了後、好きになれない女の子が
「あきそれ、下着てるのー???」
と言われたので
「友達に貸したから下は着てないの」
と言ったのに上に胸の上まで豪快に上げてきました。
中学なので男子もいませんでしたし、体育館でしたが、さすがに教室へ帰ろうとしている子もいますし、体育教師は男性です。ほんとに我慢の限界で
「着てないって言ったじゃんか」
ってキレてしまいそのままその子とは話さず帰りました。

そのあとその子はごめんと謝ってきました。でもどうしても許せなくって...今回のことは謝ってくれたけど、いままでにその子は私にそれ以上のことを数多くしてきました。ほんとに、関わりたくない、もう学校行きたくないと追いつめられるほどのことをしてきました。私が頑固すぎるだけなのかもしれませんが、ほんとに好きになれない、許せないんです。正直もうかかわらないでくださいと言いたいぐらいです。
これは私が間違っているのでしょうか。。。長々と失礼しました。本当に困っているので答えてくれたられしいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: どうしても好きになれない ( No.1 )
日時: 2016/11/23 21:34 (spmode)
名前: 匿名

許さなくていいですよ。縁を切った方があなたの為です。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2016/11/23 21:39 (dion)
名前: あき

> 許さなくていいですよ。縁を切った方があなたの為です。


そうですね。許してももしかしたらまたされるかもしれないですし...
回答ありがとうございます。
   メンテ

Page: 1 |



どうしても好きになれない| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板