いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 自立することについて、話し合いをしませんか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 自立することについて、話し合いをしませんか?
 

自立することについて、話し合いをしませんか?

日時: 2016/11/25 15:32 ( dion)
名前: FIKA

はじめまして。スレチでしたらごめんなさい。
同じ悩み同士で話をしたくて団体をたちあげました。
少人数で落ち着いて話ができる場がないかなと思っていたんですが、もういっそのこと自分で立ち上げてしまえ、と何人かの有志で細々と運営しています。

毎月不定日に、「話しにくい話題」をテーマに設定し、コーヒーでも飲みながらカラオケボックスで話しをしています。

今回はメンバーを増やしたいというのもあり、初めて公募で参加者を募集することになりました。

悩みを解決するというよりかは、今まで話せなかったことが話せた!という勇気とか、なんとかなりそう!という希望を感じて欲しいと思い、そんな場を目指しています。

開催概要ですが、
12/4 16時〜
新宿のカラオケボックス
参加費は500円です。

今回のテーマは「自立〜自分を取り戻したい〜」
夫、怠け癖、親、生活保護など
何かから抜け出せない、でも抜けだして自分を取り戻したい!という方に来て欲しいです。

長くなってすみません。
参加希望の方はこちらまでご連絡ください
fikaskin@gmail.com

詳しくはホームページをご覧ください
http://fikaskin.strikingly.com

ご連絡お待ちしております。

イエローページ

Page: 1 |

Re: ( No.1 )
日時: 2016/11/25 15:34 (mesh)
名前: 匿名

何でほかの場所で注意されてるにも関わらず、
堂々と掲示板のルールを無視する書き込みできるんだろう。。
----------------------------------------------

- 禁止事項 -
外部ツール・個人交流サイトとの併用・誘導・宣伝

・ 当サイトの管理・規約の及ばない外部ツール・交流サイトへの誘い
・ リアルへの介入は適切な機関を通して行ってください

----------------------------------------------

ここ小中学生も多いのに、トラブル起きたらどうするんですか?

しかも見知らぬ初対面の人と新宿のカラオケボックス?
危ないですよ。。。
   メンテ

Page: 1 |



自立することについて、話し合いをしませんか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板