いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 私どうしたらいいの| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 私どうしたらいいの
 

私どうしたらいいの

日時: 2016/11/26 00:36 ( softbank126141101090.bbtec.net)
名前: きなこ

長文です。私にはいつも優しくて褒めてくれたりしてくれたひとがいました。でもなんか今日凄い冷たい言葉を突きつけられました。それから凄い傷ついて私はこれから自分の悩みを相談できる人がいなくなってしまいました。私もその人に甘えてたのが悪いと思いますがこれからどうしたらいいのでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 私どうしたらいいの ( No.1 )
日時: 2016/11/26 00:48 (openmobile)
名前: まる匿

悩みがあるなら、今ここで相談したらいいんじゃないかな?


   メンテ
Re: 私どうしたらいいの ( No.2 )
日時: 2016/11/26 00:51 (spmode)
名前: 匿名

全然長文じゃないし

人間は喜怒哀楽のバイオリズムの起伏感情で生きている生物(なまもの)なんだよ

機械じゃないんだ

だから今度はあなたが相手を支えようよ。
   メンテ
Re: 私どうしたらいいの ( No.3 )
日時: 2016/11/26 08:53 (mesh)
名前: 匿名

一般の人間関係で、相手の悩みを背負える量なんていうのは限度があると思います。聞く側が負担を抱えてしまうこともあります。

だからカウンセラーという職業があって、代償として、お金を払って話を聞いてもらったりします。

でもこの場所は、ボランティア好きの人が多いし無料で話を聞いてもらえるから
利用してみてはどうですか?

   メンテ
Re: 私どうしたらいいの ( No.4 )
日時: 2016/11/26 10:54 (spmode)
名前: 友里亜

長文じゃなくて笑ったわ。


人間毎日誉められると調子のるやつがほとんどだよね。
君、それに属したんじゃない。

だから一旦冷たい言葉をいって突き放したんじゃね。
   メンテ

Page: 1 |



私どうしたらいいの| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板