いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ Sっ気のある女性の特徴は?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > Sっ気のある女性の特徴は?
 

Sっ気のある女性の特徴は?

日時: 2016/12/16 21:16 ( ocn)
名前: 匿名

長文失礼します。
仲の良い(?)同性の年上の友達(Aとします)がいます。
Aはプライベートで2人きりで遊ぶこともあるのですが、普段からよくウザいと言われています。(と言うのも、今までにも何度もAにお世話になっているにも関わらず、私の失態で迷惑をかけて怒らせてしまったことがあり、また私がAを好きすぎてしつこく遊びに誘ったりもしていたため、ウザいと言われても仕方がないのかもしれませんが)
Aは所謂人付き合いの悪いタイプで、気の合う人としかプライベートは一緒に過ごさない。2人きりで遊ぶ人なんてそんなにいない。と言っていたことがあります。そう考えると2人きりで遊ぶ私のことはよく思ってくれているのかと思っていたのですが、Aから直接言われる言葉はウザい、嫌だなどマイナスな言葉ばかりです。Aは受け身なため、私から誘わない限り遊ぶことはありません。誘って必ずOKしてくれるわけでもありません。
発言と行動が違うので、Aの本心が分からず困っています。上記の理由より、私のことをウザいと言うのは本心であるかもしれませんが、それにしてもウザいと思う人と遊ぶのか?と考えてしまいます。「言っていることとやっていることが違うから本心が分からなくて困る。本当はどっちなの?」と聞いたことがあるのですが、笑って誤魔化されます。ウザいのは本当!と言われるくらいです。

最近、仕事で落ち込むことがありAの前で泣きそうになってしまったことがありました。Aは笑いながら慰めてはくれたのですが、少し楽しんでいるような感じで。私の泣きそうな顔を見るとつい泣かせたくなると煽ってくるのです。数日経って少しは落ち着いたのですが、泣きそうだったことのことを思い出させるように、「大丈夫?!また泣きそうになってない?!笑」と声をかけてくるのです。心配で笑いを込めて慰めてくれているのか、単純に面白がってまた泣かせようとしたいるのか。

AはドSな性格、ということなのでしょうか?愛情を持っていじられているのなら許せるのですが、純粋に嫌がらせでやられているのであれば気分は良くありません。
私はどちらかと言うとMっ気がある方なので、人をいじめたくなる気持ちが分かりません。皆さんのご意見を聞かせて下さい。

イエローページ

Page: 1 |



Sっ気のある女性の特徴は?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板