いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 時間が止まっている| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 時間が止まっている
 

時間が止まっている

日時: 2016/12/17 14:22 ( spmode)
名前:

引きこもりになんかなるんじゃなかった。
あの日から、全てが止まっている。
生きてる実感もない。何もかもがつまらない。
何をどうすればいいか分からない。
動き方が分からない。泣き方が分からない。
笑い方が分からない。
歩き方がおかしい。前に進んでいるのに後ろに下がっているみたい。
私は間違えすぎた。何もかもを。


イエローページ

Page: 1 |

Re: 時間が止まっている ( No.1 )
日時: 2016/12/17 14:28 (spmode)
名前:

今の私に時間はない。
生きてもいない。
ただ、肉体だけ生きているだけ。
こんなのいやだ。



   メンテ
Re: 時間が止まっている ( No.2 )
日時: 2016/12/17 14:43 (eonet)
名前: yamaneko

案外 あなたの生き方が賢いかもしれませんよ。

誰もかもが 元気で張り切って生きているわけでは無いですし、犯罪を犯してまで生きるという事も許されませんよね?

何もできない時は 何もしないで「冬眠」するっていうのも 大切な生き方だと思いますよ!
   メンテ
Re: 時間が止まっている ( No.3 )
日時: 2016/12/17 14:55 (spmode)
名前:

冬眠から目覚めたいです
生きてる実感がほしいです
笑ったり泣いたり感動したいし
空腹を感じたいスヤスヤ眠りたい
あー生きてるって気持ちいいな
って感じたい
何も感じないからつらい

   メンテ
Re: 時間が止まっている ( No.4 )
日時: 2016/12/17 15:01 (spmode)
名前:

飼ってる猫はしょっちゅうお腹空かせてます
なんでそんなに腹が減るんだって見ていて思います健康っていいな悩みないんだろうなって
気持ちよく寝れるのがうらやましい
私なんか不安で頭がおかしくなりそうで
熟睡なんかここ数年できてないのに
毎日何をしたらいいんだろう
何もできないしたくない
意味わかりませんよね

   メンテ
Re: 時間が止まっている ( No.5 )
日時: 2016/12/17 15:59 (openmobile)
名前: 腹黒

でも、苦労はしたくないのかな?
   メンテ
Re: 時間が止まっている ( No.6 )
日時: 2016/12/17 16:12 (eonet)
名前: yamaneko

あなたには「生きている実感が欲しい!」という「希望」があるのではないでしょうか?

それは あなたが生きている実感なのですよ。

「生きる」ことは 楽しいことも悲しいことも 辛いことも 含まれています。

そういう意味では あなたは生きているんですよ。そして 辛いと実感しているのです。

それを 気分の良い感覚に返るためには少し「メンタル・クリニック」の診療を受けるほうが 良いかもしれませんね?

とりあえず「不安」と「不眠」の治療をうけるだけでも 改善されるでしょう。
   メンテ
Re: 時間が止まっている ( No.7 )
日時: 2016/12/18 00:02 (hi-ho)
名前: 祥平

読書はお好きでしょうか?本屋や図書館などに行かれることをお勧めします。

本の出版社は良く知られているところのを読むのが無難だと思います。あまり知らないところのを読むと、面白くもなく読む気も失せてしまうようなものもあると思います。

元アナウンサーの鈴木けんじさんも本のなかで読書を勧めておられ、書店に良く行くようにすることを言っていました。
   メンテ
Re: 時間が止まっている ( No.8 )
日時: 2016/12/18 10:21 (spmode)
名前:

ありがとうございます
本は自己啓発系のやつを読んでみたいです

   メンテ

Page: 1 |



時間が止まっている| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板