いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 1回しか会った事ない人とクリスマスに会う| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 1回しか会った事ない人とクリスマスに会う
 

1回しか会った事ない人とクリスマスに会う

日時: 2016/12/17 15:46 ( panda-world)
名前: 雪ん子

初めて参加した社会人サークルの飲み会で、その場で話せて連絡先交換した男性と、食事に行こうと言われています。

お互い土日休みで、クリスマスイブの日が私も空いてその日はどうですか?
となっていますが、

1回しか会った事ない人とクリスマスイブに会っても別に問題ないですよね?

お互い30代半ば独身ですが、
自分は一度も結婚歴がない。

男性はバツイチ2人の子持ち、1年前に離婚して、休日が寂しいようです。

いい感じの人だったので、もうちょっと話してみたいのもありますが、
クリスマスイブに会ったら周りはカップルだらけで、カップルみたいになりますか?

別に気にしなくて大丈夫でしょうか

イエローページ

Page: 1 |

Re: 1回しか会った事ない人とクリスマスに会う ( No.1 )
日時: 2016/12/17 16:21 (enabler)
名前: 真琴

いいと思う

   メンテ
Re: 1回しか会った事ない人とクリスマスに会う ( No.2 )
日時: 2016/12/17 16:48 (home)
名前:

子供いるのにクリスマスに子供会いに行かんのか!

人としてあり得んだろ。
子供がかわいそうだね。

親からの愛情受けずに育つと犯罪者になったり、自殺するんだよ。
その男がやろうとしてることは反社会的な行為だ。

いい人ではなく悪人なんだろ。
悪人が好みのタイプなんだろ?
   メンテ
Re: 1回しか会った事ない人とクリスマスに会う ( No.3 )
日時: 2016/12/17 17:15 (softbank060094170241.bbtec.net)
名前: 美紗季♪


質問の意味が判らないのだけどww

もう30代半でしょ?

大人なんだから、クリスマスデートに、そのまま帰宅しようが、相手のお家に立ち寄ろうが、体の関係になろうが、遊びで終わろうが、どうでもいいじゃん^^

相手が運命の人なら、なるようになるんじゃないカナ?

あぁ〜うらやましいw

   メンテ
Re: 1回しか会った事ない人とクリスマスに会う ( No.4 )
日時: 2016/12/17 20:08 (dip0)
名前: きき

大人ですから、会うのは自由ですが
気にすべきは、一回しか会ったことがないという
ことよりも、相手のことですね。

子供が二人もいて、離婚するというのは
相当の理由がないとしないと思いますので
気になりますね。
離婚はエネルギーがいることですし子供がいれば尚更、
ささいな理由で別れることはないでしょう。

お子さんは、元奥様の方にいるということでしょうか。
時々会うことはできるのですかね。
養育費などもきちんと支払われたりして
責任を果たしているのかわかりませんが。。お付き合いをする前には多少、情報を入れた上でよく考えられたほうがいいと思いますよ。
   メンテ
Re: 1回しか会った事ない人とクリスマスに会う ( No.5 )
日時: 2016/12/17 21:38 (panda-world)
名前: 雪ん子

皆様ありがとうございます。

少し話した程度なので、離婚理由も知らなく
お子さんは奥様の方にいて、1人寂しく暮らしていると言っていました。

養育費など、詳しいことも全く分かりません

確かに、結婚8年目とかで離婚するのは
何が問題だったんだ⁈まさかDV?!
と警戒してしまいますが、真相は分かりません。

いい歳だからといって
遊びの関係などは今の自分には全くいりません。

どんな人か分からないので、とりあえず1回だけ話すために会ってみようかな?と思います。
   メンテ

Page: 1 |



1回しか会った事ない人とクリスマスに会う| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板