いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 会う約束している人から連絡なし…| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 会う約束している人から連絡なし…
 

会う約束している人から連絡なし…

日時: 2016/12/17 22:44 ( panda-world)
名前: 梨子

明日会う約束して、映画見ることになっている人がいます。

その人は男性で、趣味の習い事場で知り合った人です。
イベントで初めて会って少し話しただけなので、どういう人か?よく分かりません

1度会う約束してましたが、男性側のドタキャンで無くなったので、それ以降自分からは連絡していません。

でもまた男性が
「この間はいけなくなってしまったので、
次回は是非行きましょう!」
と連絡があり、見る映画や時間を提案されましまが、時間が遅かったので昼間の時間を
私が提案しました。

すると却下され、結局夕方の時間に決まりました。

明日が会う日ですが、1度ドタキャンされてるので
待ち合わせ時間など、自分からは連絡しません。

男性側から「是非行きましょう!」とのことだったので、1回くらい行ってもいいのかな?と思いましたが
結局、前日の夜中になっても連絡なしなので、
別の自分の予定
ヨガや美術館に行く。を入れても大丈夫ですよね??

お互い独身で
私は30半ば、おそらく男性は、30代前半かもしかしたら20代後半かもしれません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 会う約束している人から連絡なし… ( No.1 )
日時: 2016/12/17 22:50 (au-net)
名前: QQA

それって…完璧に会う気がないってことだとあたしは思います。失礼ですが…(´▽`;)ゞ、ささっと忘れた方がいいですよそんないい加減なヤツは貴女を嘗めてますよ。まあ、貴女が決める事ですが…では失礼しました
   メンテ
Re: 会う約束している人から連絡なし… ( No.2 )
日時: 2016/12/17 23:01 (panda-world)
名前: 梨子

ありがとうございます!
何だかイラッとしてきますね…

元々、自分も積極的に会う気持ちはなかったので適当に合わせていましたが、
こうもいい加減だと、あまり知らない人なだけにムカついてきますね

同じ趣味スクールなので、もしかしたら友達になれるかな?と少し期待してましたが
もう無理そうです
   メンテ
Re: 会う約束している人から連絡なし… ( No.3 )
日時: 2016/12/18 21:42 (au-net)
名前: 超鋼鉄うんこ

男同士でヤッてるんじゃねえか?
なかなか良いもんだぜ。
添付:1482064943-1.jpg
   メンテ
Re: 会う約束している人から連絡なし… ( No.4 )
日時: 2016/12/18 22:15 (au-net)
名前: QQA

梨子さん、それがいいと思います変な人が如何わしい写メを載せてますが…シカトしてくださいね。梨子さん、また何かあったら相談どんどんしてくださいねo(*⌒―⌒*)oおやすみなさい
   メンテ

Page: 1 |



会う約束している人から連絡なし…| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板