いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 彼氏を怒らせてしまいました。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 彼氏を怒らせてしまいました。
 

彼氏を怒らせてしまいました。

日時: 2016/12/18 03:12 ( softbank126075096155.bbtec.net)
名前: みや

この前彼氏から香水をもらいました。気持ちはすごく嬉しかったのですが私には香水自体肌質に合わず、最初もらった時はありがとうといいましたが相手にはきちんと気持ちは嬉しいんだけど肌荒れしてしまうことを伝えました。そうしたら彼氏が激怒してしまい…。これからどうしていけばいいかわかりません。

きちんと正直に述べた理由が、この先付き合っていくのであれば自分のダメなものを正直に言うべきなのではないかと思い述べました。また後になってから香水つけてないとなると彼氏の方も気を悪くすると思い…。

電話できちんと謝りましたが、どうすればいいのかわからず自分でも本当に無知なことを口に出してしまったと反省しています。

これから先私は彼と付き合って行きたいです。
でもこのままじゃ別れてしまいそうで怖くて…。
どうすればいいでしょうか

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼氏を怒らせてしまいました。 ( No.1 )
日時: 2016/12/18 07:20 (au-net)
名前: 海座頭

スレ主が謝る云々の話かな?

プレゼントってのは、
相手が喜んで、初めてプレゼントって言うんじゃないかな。
スレ主の好みすら調べずに、
無理やり物を押し付ける、使ってないと怒る、
それって、彼氏さん色々間違っているよね。

スレ主が無知じゃなくて、
相手が、スレ主を知るのを怠った。
それ以外の何者でもないと思うよ。

何でもかんでも、謝りゃ良いって問題じゃないよ。
   メンテ
Re: 彼氏を怒らせてしまいました。 ( No.2 )
日時: 2016/12/18 09:33 (eonet)
名前: yamaneko

何でも 言い合える信頼関係がまだ 出来ていないという事ですから、悩む必要はありません。

どんな人でも お互いを理解するまでには時間がかかります。

彼が怒り狂っている間は 貴方が冷静になって 暫くは彼を無視するくらいの態度を取りましょう。

まちがっても 貴方から彼に謝ったり、媚びを売ってはいけないと思いますよ。

彼氏が 精神的に強い貴方であることを認めるならば 関係は彼のほうから回復するでしょう。
   メンテ
Re: 彼氏を怒らせてしまいました。 ( No.3 )
日時: 2016/12/18 10:34 (softbank060094170241.bbtec.net)
名前: 美紗季♪

あなたの文章を読む限りでは、スレ主が悪いとは思いません。

彼が悪いと思います。
こういう人は、一生変わりませんので、今は辛くても別れた方が正解です。
それでも付き合いたいのであれば、彼か謝るまで我慢しましょう。



   メンテ
Re: 彼氏を怒らせてしまいました。 ( No.4 )
日時: 2016/12/18 19:34 (au-net)
名前: 超鋼鉄うんこ

俺が彼氏をなだめてやるよ。
ただし彼氏がその気になったら俺がいただく。
添付:1482057249-1.jpg
   メンテ
Re: 彼氏を怒らせてしまいました。 ( No.5 )
日時: 2016/12/18 21:12 (openmobile)
名前: 匿名

香水の匂い自体は大丈夫なの?
大丈夫なら衣類に付けるのは?
衣類でも肌荒れおこすなら
靴、マフラーの外側、帽子、手袋なんかに付けては?
   メンテ

Page: 1 |



彼氏を怒らせてしまいました。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板