Re: 約束場所まで行ったのに会わなかった ( No.1 ) |
- 日時: 2016/12/19 23:48 (spmode)
- 名前: チェリー
- いや、私でもそうすると思います。
大事に思ってくれていたらそんなことしませんよ。 もしかしたらですが、浮気されてる可能性もあります。。 6時から予定が…っていうのはおかしいです。
|
Re: 約束場所まで行ったのに会わなかった ( No.2 ) |
- 日時: 2016/12/20 00:32 (so-net)
- 名前: 海座頭
- No.1
浮気も何も、コイツと映画誘った奴は、付き合ってないよ。
No.0 観たくもねぇー、映画を断る事すらしねぇーで、まだやっているのか?
最初の時点で、断らないから、此処までグダグタになる。
因みに、前のスレの続きに書けよ。 高々、1度会っただけで、知り合いか。
|
Re: 約束場所まで行ったのに会わなかった ( No.3 ) |
- 日時: 2016/12/20 21:16 (spmode)
- 名前: 友里亜
- またスレ建てた?
おんなじところに書いて? めんどくさいし色々言われるし。
そいつと縁切れや。めんどくさいわ。
|
Re: 約束場所まで行ったのに会わなかった ( No.4 ) |
- 日時: 2016/12/20 21:30 (panda-world)
- 名前: さくら草
- ありがとうございます。
色々巻き込んでしまってすみませんでした ![](./img/smile07.gif)
結局、その人からのメールは無視して LINEをブロックして終了にしました。
ありがとうございました!
|