いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ この掲示板で有名な人| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

返信記事数が200件あります。200件を超えると書き込みができなくなります。
悩み相談掲示板 > この掲示板で有名な人
 

この掲示板で有名な人

日時: 2016/12/20 16:47 ( au-net)
名前: 匿名

だれですか?
教えてください

イエローページ

Page: 1 | 2 |

Re: この掲示板で有名な人 ( No.105 )
日時: 2017/05/30 00:36 (mesh)
名前: 匿名 

こういう場で、相談したからって、100%自分の思い通りの回答がくるわけじゃないです。
自分自身でも悩み事を真剣に解決しようと思っていたら、相手からのアドバイスは「参考」「考えるための材料」にとどめるべきだと思うんですが、
そこまで過敏に怒るということは、相談者が相手のアドバイスに「依存」してしまってるんだと思います。お金を一銭も出さず、自分と無関係の立場の人に無料で悩みをすべて受けとめて考えてもらえると思っていること自体、本来は甘えで、自分の悩みの責任は自分で負うものだと思う。
それが前提だけれど、
それを踏まえた上での有志の思いやりで成り立っているサイトなのに、
相談する側も最低限の礼儀というか謙虚さを忘れたらいけないんじゃないのかな。。
華菜さんみたいにけなげな方って世の中にまずいないと思います。普段の人となりからみてたら、悪意がないなんて容易に想像できると思いますが。。
多くの人は自分のことで精一杯の世の中だっていうのに。。
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.106 )
日時: 2017/05/30 12:19 (spmode)
名前: 克年

どなたか華菜さんになりすまししてますね?

No.41の方は無礼者ですね。華菜さんに対してではなくて、障がいを持つ方に対してそんな風に略すこと自体が無礼だと思います。ここにも障がいを持つ方はいらっしゃるでしょう。その人達をあなたの一言で全員を敵にまわしましたよ。

あなたが逆の立場なら傷つかないわけないですよね?華菜さんが来ないのは、あなたの発言に深く傷ついたからですよ、きっと。言葉は重いですし、凶器になります。


華菜さんがこのスレに来ないなら、この意味のないくだらない争いはお終いです。
一人に対していつまでも固執するのは時間の無駄ですし、価値的ではありません。

   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.107 )
日時: 2017/05/30 14:20 (home)
名前: 華菜

私のことでお騒がせして、大変に申し訳ございません。

これだけ書かせてくださいませ。

克年さん、フォローありがとうございます。私は大丈夫ですよ。本音言うと、一昨日は寝付きが非常に悪くて、5時間しか眠れませんでした・・・・・

でも、よく考えれば、人は生きている以上は怒ったりイライラしたりするものですから、そういう感情を受け入れたら少し楽になりましたよ^^

「悩みの重い人の話を聞くと精神的な苦痛を感じる時もある」と言いました。それは本当です。ですが、それをリアルでも恋人や同志に話すと

「華菜は人の悩みをわが事のように受け止めてしまうから、つらく苦しくなるんだよ。少しはドライになって無視すればいいんだよ。俺は自分の事だけで精一杯だから、助けてやりたいやつがいたとしても、最低限のことだけして、あとは放置。あとは、そいつの問題。華菜は人より優しすぎるんだよ。そこが長所なんだけどね^^」と。

私だって本当は自分のことだけに集中して助けたい人がいたとしても、できるなら無視したいです。関わりたくないですよ。でもね、日々の学会活動に励みながら先輩方の良心的な振舞いや言動を見ているとなかなか無視はできないものなんです。
それに、父親に昔から「自分のことなんて後だよ。まず、周り、人のことを優先しないとだよ。」と言われ続けてきたので、無視したくても一度困っている苦しんでいるつらい人を見てしまうと、関わってしまう。「どうにかしてあげたい」と素直に思ってしまうんですよ。

精神科医の主治医の話を聞いていて思うのですが、人の相談や悩みに一人一人に寄り添うということは、「責任」を持たなければいけないということ。主治医でも患者から「おまえの治療法では治らない」とか「薬を変えろ!●すぞ!」とか罵倒される日々もあるそうです。主治医の場合は「仕事」だから仕方ないんでしょうけど。
でも、ここにコメントするのは「仕事」ではなくても、相談者に寄り添わないといけない、という気持ちはあります。
自分が同じ立場なら、いい加減な思いで接してほしくないと思ってしまいます。
私は、いつしか「ネットだから」という軽い気持ちで書き込みしていたんですね・・・・最低です。。。
謝っても許してくれないというのは承知しております。


うつの悩みを持った方に私の母のことを話すのは、少しでも楽になればと思っての行為です。ほら、実際に「がん患者同士の集い」というのがあるでしょう?
あれに母と叔母が毎月参加して、患者同士で悩みを聞き合っているそうです。

人は、自分と似たような、同じ状況にいる人が傍にいるだけで、心が安心するものです。「自分だけが苦しんでいるわけじゃないんだ」と。

最後の匿名さんのコメントに同感しました。確かにそうですよね。自分の悩みは自身の責任。相談したからといって、相手のせいにできませんよね。

私がこのカテに真剣な内容を相談して、思い通りの回答が返ってこなくて、激怒して相手のせいにしたら「それは、あなたがここを相談場所に選んだからでしょう?相談場所を選んだあなたにも責任ありますよ?」と言われそうです・・・・。


匿名子さんに対しては、少し考えさせてくださいね。必ず返信するのでしばらくお待ちくださいませ。

長文、失礼いたしました。

   メンテ
No.106に対する返信 ( No.108 )
日時: 2017/05/30 15:17 (ocn)
名前: 匿名

>どなたか華菜さんになりすまししてますね?

そんな事とっくに指摘されてる

>No.41の方は無礼者ですね。華菜さんに対してではなくて、障がいを持つ方に対してそんな風に略すこと自体が無礼だと思います。ここにも障がいを持つ方はいらっしゃるでしょう。その人達をあなたの一言で全員を敵にまわしましたよ。

単なる中傷に固執する事こそ価値的ではない

>あなたが逆の立場なら傷つかないわけないですよね?華菜さんが来ないのは、あなたの発言に深く傷ついたからですよ、きっと。言葉は重いですし、凶器になります。

ブーメラン乙

>華菜さんがこのスレに来ないなら、この意味のないくだらない争いはお終いです。

今更来て何故仕切る

>一人に対していつまでも固執するのは時間の無駄ですし、価値的ではありません。

擁護したくて仕方ないのだろうが的外れ
答えるべきは↑である
諫言にも耳を傾けるべき

   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.109 )
日時: 2017/05/30 16:35 (spmode)
名前: 匿名

なりすましに論破される否定組
周りから黙れと言われ終わったスレに
さっそうと集まる同士達

笑える
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.110 )
日時: 2017/05/30 17:10 (ocn)
名前: 匿名

アラフォー切腹克年ウザい
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.111 )
日時: 2017/05/30 17:42 (dion)
名前: 匿名子

我慢の限界は超えてる。名前見るたび自分は無意味なことで生きてきた、やってきたことに努力も意味も何もないから消えるべきってずっと思ってた。
謝る理由も、謝り方も、記憶もないんだから、事実だけ受け止めて忘れてれば?
それでさらに考えたいって何を考えるの?
上っ面でごめんなさいの一言で終わればいいよ、
「時間ない」んでしょ?
考えあぐねて自己正当化した言葉でなだめてこないで、
自分は優しいから親身になりすぎるからって良いとこアピールかよ。
真剣に向き合ってるなら誰にどんな相談されてなんて言ったかくらいは覚えてるんじゃないの?
覚えてないんだろ?謝る理由も記憶もないんだろ?
悪くないから謝らなくていいってことをどういうか考えたいなら結構です!

待つかよ!ふざけんな。
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.112 )
日時: 2017/05/30 17:55 (mesh)
名前: 匿名


なんで謝る必要があるんだよ
馬鹿だなお前

何人も言ってるけど掲示板だから
色々な意見があるわけ
十人十色でお前の望み通りの意見がくるわけじゃない

そういうのが無理ならもう来るなよ

   メンテ
No.111に対する返信 ( No.113 )
日時: 2017/05/30 17:56 (home)
名前: 華菜

匿名子さんへ、お待たせいたしました。

散々、待たせてしまい本当に申し訳ございませんでした。

確かにリアルが多忙でしたが、きちんと謝罪させてください。

以前、あなたとやりとりしたことで不快にさせてしまったことは、本当に申し訳ありません。いい加減で無責任な対応しかできない私は最低な行為でした。どんなに謝っても許されないことは承知しております。


   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.114 )
日時: 2017/05/30 18:02 (dion)
名前: 匿名子

最初の方でなんで無視した?
その言葉は今いうことか?
もっと前じゃないんでしょうか?


   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.115 )
日時: 2017/05/30 18:08 (spmode)
名前: 匿名

しつけーよ
謝ってもらったんだろ
黙れよ
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.116 )
日時: 2017/05/30 18:10 (spmode)
名前: 貴彦

匿名子様

我慢の限界を越えているならば、華菜さんにもう謝罪を求めてないのではないでしょうか?恐らく、あなた様がご立腹されているのは、華菜さんに見捨てられた上、相談内容も忘れられているからではないでしょうか?違っていたらすみません。
だとしたら、華菜さんにも非はありますが、相談したあなた様にも自己責任がありますよ。相談相手と場所をあなた様は間違えたという事になりますね。
ここは資格を得た精神科医やカウンセラーなどの方が居座っているわけではありません。ただの「無料の悩み掲示板」です。なので、素人が利用するここで相談したこと自体が間違っていたんですよ。


   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.117 )
日時: 2017/05/30 18:21 (dion)
名前: 匿名子

>>112
卵さんのレス見た?
その人も「馬鹿」だってことになるんだよ。
援護も擁護もいいけれど気をつけて発言しな。
望み通りの答えを持っていたら相談しないよね、決まってるんだもの。
どんな回答が来るか良いも悪いも見分けて全部受け止めてるよ。その中で許せない一言、言われたくない一言があって傷ついたって言ってるでしょ。
別に謝るのは本人の自由だし謝ることで少し自分が間違ってなかったって救われるんじゃないの?
それに卵さんには謝って私は無視された。
これをどう取る?
掲示板、このスレ全体を通してよく読めば、流れは分かるよね。あなた、頭がすごく良いんだから。
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.118 )
日時: 2017/05/30 18:30 (mesh)
名前: 匿名

見たけど結局お前ら馬鹿じゃん

傷ついた
だからなに笑

謝れって?笑
だからもう来なきゃいいだろって言ってるの

   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.119 )
日時: 2017/05/30 18:42 (ocn)
名前: 匿名

両方とも利用者なんだし
双方で妥協点見つけるしかないよね
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.120 )
日時: 2017/05/30 18:53 (panda-world)
名前: 匿名N



ここで相談してる人は、ここを利用するのは間違ってるの??なら全員に言えることだね。

ここでは善意で成り立ってるから、
お互い優しく上も下もなく寄り添えるといいんだけど。関わったらお互いなんでも言い合えるといいなとおもうんですが。
良い関係をきづくには、声をかけ続けることかなあ。なんだろ信頼関係もあるね。
だから信じて裏切られると怒っちゃう。

それなりの配慮や覚悟も必要だよね。
華菜さんは、勝ち負けにこだわりやすそうだから、そういうのはナシで素直になって前や今に言われたこと人の注意や忠告をしっかり聞いて、どうするか考えていきましょうね。
明るさだけでも無理って言う人もいるしさ。

まあ皆一生懸命すがる思いで相談してるから否定やなんかは言い方に気おつけましょう。

ここの人、言いたいこと言えて良かったじゃない。こういう機会に本気でぶつかってみるのも良いんではないかな?
横やり暴言、あったけど見ていて大変意義があるなと感じました。

もう終わりで良いんじゃない?
どうするのかな?

でもこんなにアンチがいるんだねえ。
的を得た回答には納得しちゃった。
あ、ちなみに自分は華菜さんは苦手です。

   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.121 )
日時: 2017/05/30 19:27 (spmode)
名前:


とてつもない馬鹿が現れたな


   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.122 )
日時: 2017/06/04 11:26 (spmode)
名前: 匿名

話し合いが、5月30まで
続いたとは…
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.123 )
日時: 2017/06/04 11:33 (spmode)
名前: 匿名

No.17が上げた結果。
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.124 )
日時: 2017/06/05 19:15 (dion)
名前: 匿名

おーい
華菜が懲りずにレス始めたぞー

これだけ皆に言われてるからレスは控えるだろうと常識だろうと思ったけど通用しないのか、マナーも関係ない、ここでの意見無視かあ俺は残念だぜ
   メンテ
No.68に対する返信 ( No.125 )
日時: 2017/06/05 20:08 (ocn)
名前: 匿名

>
>別スレで見ると
>「私は自粛などするものか発言は今後も自由だ」て感じだったから、今ここで起きてることもきっと心に染み渡ってないと思う。
>
> もし少しでも、理解があれば、(傷つく人がいることが事実として上がってる以上は)
>「しばらく自粛します」なり謝って回るなり今後のスタンスについてレスを控える言葉があってもいいと思うけど、言えば言うほど自己弁護で身勝手でしたって言ってるみたいであー軽い気持ちでレスしたんかなって思えるし一体誰のためのアドバイスなのか、それとも自己満足のため?とか考えちゃう。
>
>いいとこもあるだろうが、それを上回る悪いイメージと本性が見えて非常に残念です。
>
>多分レスは増えるよ。
>今以上に「よく考えて行動してます」って
>「発言に気をつけてます」って
>そこまでしてでもレスをすると思う

なるほどな…
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.126 )
日時: 2017/06/06 21:53 (ocn)
名前: あみん

久しぶりに覗いてみたらなんやかんや喋り場になってるけどここ悩み掲示板だよね。なんかへんてこりんになってる。来づらくなっちゃう。
これでいいの。

横からすみませんでした。
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.127 )
日時: 2017/06/06 22:37 (enabler)
名前: 匿名

このカテも雑談化してる
つまらんスレ立ててる人って、面白半分、反応見たさもあるんだろうと思うけど
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.128 )
日時: 2017/06/07 00:42 (ocn)
名前: あみん

このスレって 釣り目的?なのかな。
影で笑ってるの?暇人なの??。


ああーいやだねー。あと、華菜サンというひとって嫌われているのかな。

ともかくしばしココ来るの、お休みしよーかと。二度もお邪魔でした。ペコリ
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.129 )
日時: 2017/06/07 10:58 (softbank126060223178.bbtec.net)
名前: ピューふふーん

スーパースターケンだ
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.130 )
日時: 2017/06/09 21:10 (dion)
名前: 匿名

祐美(30で4人の子持ち、謎上の子供の歳))が華菜と似てて書き込みも似てて(追加書き込みするんも同じ)
華菜が消えてから現れだしました。
僕だけでしょうか、homeだし、同一かと思うのは。

同じなら嘘ついて設定まで作って書き込む神経だとしたら異常だと思うんだが。
そこまで嘘つく人には思えんが、どうやろうか?
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.131 )
日時: 2017/06/09 23:28 (ocn)
名前: 匿名

よくわかりませんな
誰が誰やら

ここ来た皆
有名人っちゃ有名人じゃね?
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.132 )
日時: 2017/06/11 14:13 (au-net)
名前:

華奈ってやつはクソなんだね
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.133 )
日時: 2017/06/11 19:21 (spmode)
名前:

横入り失礼します


ここは、掲示板ですよね?
そして、相談者もアドバイザーも皆様素人。
いろんな人達がいて当然ですよね?
生きてた環境も経験も皆さん一人一人意見が
違って当然ですよね?

ここで傷ついた、憎んでるとありましたが
それは違うと思うんですけど…
だって、相談に乗っているのは素人なんですから
それを知ってて、皆さんこの掲示板で相談して
いるのではありませんか?
年齢も中学生から、年配の方々まで幅広いし
バーチャルの世界ですよ?
どんな人なのか、どんな顔なのか、
どんな職業の方々かも分からない
ご自身のアドバイザーがもしかしたら、年下だったかも知れない、学生かも知れないとか思わなかったのですか?


私の意見ですが、掲示板というのは
アドバイザーの責任だけじゃなく
相談者自身の自己責任も発生するとは考えられないでしょうか?


でも、ここは良心的な掲示板ですよ
以前閉鎖された掲示板には、自殺を誘導する
書き込みや詐欺サイトへの誘導が頻繁でした。
実際に自殺まで追い込まれていった人達も
います。

ここで傷ついた方、よかったです
まだ生きていらっしゃる。
次からは、ご自身で相談相手を選んで下さいね
また、傷つたや失礼だと感じたら
相手にその場で伝えるようにしたらいいと
思います。
その方が、両者の為になりますからね -☆


余計なこととは思いましたが、相談に乗って
下さってる皆様は、常に相談者の皆さんの事を思ってのアドバイスをしていらっしゃると思うのでその思いやりの心には気付いてあげて下さればと思います。( ´艸`)


   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.134 )
日時: 2017/06/11 19:44 (spmode)
名前: 匿名

自分で相談相手を選ぶのはいいと思う。
「○○さんきてください」とか、或いは「○○さん来ないでください」とか、題名に前もって述べておくとか。
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.135 )
日時: 2017/06/11 20:05 (spmode)
名前:

ごめんなさい

一つ訂正させていただきますね

選ぶとは、書き込みされた複数のコメントから
相談者の皆さんが良いと思うものを受け取るということです。

最初から、個人を指名されても皆様困ると
思いますので
相談内容によってはお答え出来ないことも
あります
私も、自らの経験の中でしかお答え出来ない
ですし(^-^;)
皆様もそうだと思いますので

相談者さんのスレの中から、自分に必要だと
思うコメントを選び解決の糸口にしていただけれと思います。m(_ _)m
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.136 )
日時: 2017/06/12 07:15 (softbank126060223178.bbtec.net)
名前: ケンテリア


   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.137 )
日時: 2017/06/12 10:27 (spmode)
名前: 匿名

うん?
終りかな?
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.138 )
日時: 2017/06/13 20:11 (spmode)
名前: 匿名

華菜の創作キャラ裕美が嘘三昧でアドバイスしてる件。
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.139 )
日時: 2017/06/13 20:18 (spmode)
名前: ↑↑

上げててみるw
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.140 )
日時: 2017/06/13 20:29 (panda-world)
名前: 匿名

>>130
見た。

匿名が結婚何年目か
子供の上下の年齢を聞いていたのを見た

スルーされてたけどな

>>138
もそう思うだろう?

マジなら異常だよ
そこまでしてアドバイスって
ヤバイだろ
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.141 )
日時: 2017/06/13 20:40 (softbank060071162062.bbtec.net)
名前: GARO

悩んでトピ作ったトピ主の気持ちも汲めずに、
関係ないコメしてる時点で同類や思わんのけ?
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.142 )
日時: 2017/06/13 20:42 (dion)
名前: 匿名130

だろう?
僕は間違ってないよな、読んでくれてありがとう
な?気付いただろう?
おかしくないか?って。
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.143 )
日時: 2017/06/13 20:49 (spmode)
名前: 匿名

キャラ変?いい人月間?心境の変化?
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.144 )
日時: 2017/06/13 20:50 (softbank060071162062.bbtec.net)
名前: GARO

間違ってなかろうがトピ主の気持ち汲めない時点で同類やわ。
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.145 )
日時: 2017/06/13 21:02 (spmode)
名前: 匿名

ハァ下品で暴言吐いてた過去ば自己都合で水に流せと?どうでもいいけど説得力ない。
察しはした[こころ]カテゴリーで親近感沸いたかー。
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.146 )
日時: 2017/06/13 21:11 (spmode)
名前: 匿名

裕美ってどのスレ?
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.147 )
日時: 2017/06/13 21:51 (panda-world)
名前: 匿名


スレはない。レスがある。
生きてても楽しみがない
だかのスレによくいる。


   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.148 )
日時: 2017/06/13 22:07 (spmode)
名前: 匿名

私は、華菜さんが裕美さんにハンネを変えた事は別にかまわないと思います。誰だってハンネを変更するし。

ただ、子供がいるという設定は少々不気味です。
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.149 )
日時: 2017/06/13 22:11 (panda-world)
名前: まるこ


夫とお腹の子供のために

っていうスレも見て!!

華菜と同じく祐美が就寝前にラベンダー勧めてたの。

でも妊婦にアロマとくにラベンダーは流産するから危険なの。経産婦なら知ってるよね?

で前に華菜が無料で電話カウンセリング勧めてて誰かが使ったら料金が発生した
話を思い出したの。
よく調べもしないとことか、
自分はこうだからこうしなってのも似てる。

なんなの?心も人も死なせるき?

ラベンダーで赤ちゃん死んじゃう!!
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.150 )
日時: 2017/06/13 22:31 (softbank060071162062.bbtec.net)
名前: GARO

ネットで調べたけど死ぬような事書いてへんけどな。
てかな、トピ主は悩んで探してここきとんちゃうんけ。
それで辿り着いた先で作ったトピで揉められたらトピ主はどこに救い求めんねんのや?頼る先ないからここきとんやろが!
ほんまお前らアホやろ。
華菜って奴が何したんか詳しく知らんけどな。
お前らやってる事も同じじゃボケ!
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.151 )
日時: 2017/06/13 22:31 (spmode)
名前: 匿名

乗れる相談かそうじゃないかを見極める分相応を知る事が大事なんだよ。
無知な親切は残酷な時もある、具体的に解答を示すのが正しいとは限らない。
分からなかったら先ず相談者に寄り添う、そこからだと思う。
   メンテ
No.150に対する返信 ( No.152 )
日時: 2017/06/13 22:41 (spmode)
名前: 匿名

>詳しいしらんけどな。
だったら黙っとけ!

   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.153 )
日時: 2017/06/13 22:44 (panda-world)
名前: 匿名


同じじゃねえよ!
華菜がなにしたか知らない奴は黙っとけ

あと、流産する危険=死

それを教えてなにが悪いの?
肩を持ちたいのは分かるけど、
友達ごっこなら他所でやれよ。

名前を変えたのはいいとしても
嘘をついてまでアドバイスする必要はないだろ、嘘、騙すのはよくないだろ。



   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.154 )
日時: 2017/06/13 22:49 (softbank060071162062.bbtec.net)
名前: GARO

同じなんもわからんのけ?
いややってることそれ以上に鬼畜やじゃボケが!

トピ主の行き場潰して何か楽しいんけ?
妊婦の人間のトピで赤ちゃん死ぬだの流産だのって言葉普通の人間ならよー使わんぞ。




   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.155 )
日時: 2017/06/13 22:56 (softbank060071162062.bbtec.net)
名前: GARO

自分が華菜に何かされたからって
他の悩み抱えてる人間のトピで暴れてええ理由なんかないんやわ。
ましてやトピ主の事も考えれんで禁句連発とかな。
トピ主はなんか関係あんのけ?
トピ荒らされることしたんけ?

生まれてくる子の為にも頑張りたいってトピ主に死に連想する言葉とか使ってええんけ?

   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.156 )
日時: 2017/06/13 23:07 (spmode)
名前: 匿名

何熱くなってんだ?トピ主批判なんか誰もしてないだろ?

   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.157 )
日時: 2017/06/13 23:16 (panda-world)
名前: 匿名


GAROの(金髪)カッコイイとおもってやった自撮り応援メッセージ写真が気持ち悪かった件。
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.158 )
日時: 2017/06/13 23:18 (softbank060071162062.bbtec.net)
名前: GARO

あ?誰が瓜じゃ頭わいとんけ?
トピ主批判とか寝ぼけとんけ?
トピ主の居場所を荒らすないうとんわからんのけ?



   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.159 )
日時: 2017/06/13 23:23 (panda-world)
名前: 匿名

じゃあそろそろ
気持ち悪い、悦に浸ったナルシス
俺ってカッコイイだろ?
ていう応援メッセージ持った写真でもだすか。
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.160 )
日時: 2017/06/13 23:36 (softbank060071162062.bbtec.net)
名前: GARO

まぁ自分らよか顔ましやからな。
もっと煽ってくれな出るとこでれんやん。
添付:1497364582-1.jpg
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.161 )
日時: 2017/06/13 23:44 (spmode)
名前: 匿名

あー人違いかすまんすまん、関西弁だから間違ったかなー。
てか俺はこのスレにしか書いてないからさぁトピ主の居場所何やらは無関係、誰に対してのレスなのかハッキリしてくれ。
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.162 )
日時: 2017/06/13 23:45 (panda-world)
名前: 匿名

煽られたい?
あー、負けない喧嘩がしたいってこと?

   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.163 )
日時: 2017/06/13 23:53 (spmode)
名前: 匿名

その名刺は要らん。
   メンテ
No.161に対する返信 ( No.164 )
日時: 2017/06/13 23:55 (softbank060071162062.bbtec.net)
名前: GARO

(spmode)の匿名くん
他のトピに書いてないんなら関係ないし自分には言ってへんから。
瓜ってわけわからん名前でいきなり呼ばれてイラってなってもうてきつい言い方してもうてごめんな。
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.165 )
日時: 2017/06/14 00:44 (spmode)
名前: 匿名

有名人ではないけど少し気になるおじさん。
http://wailing.org/katei/read.cgi?no=7766
学生や未成年より大変かも。
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.166 )
日時: 2017/06/14 08:08 (spmode)
名前: No.161の匿名

GAROさん非礼に対しお詫び申し上げます。
確認不足でした。
御免なさい<(_ _)>
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.167 )
日時: 2017/06/14 12:50 (plala)
名前: 匿名

だからスレッドをトップにソートしてんじゃねぇ
トップソート外せ!

せっかく、下にいってたのに
なんであげやがった!

ざけてぇんじゃねぇよ。
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.168 )
日時: 2017/06/14 13:05 (spmode)
名前: 匿名

別に上がってもいいじゃん。
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.169 )
日時: 2017/06/14 16:20 (spmode)
名前: 別の匿名

有名人の話はどこいった?

たまにはケンカも仕方ないが
大人の対応もヨロシク
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.170 )
日時: 2017/06/14 17:29 (spmode)
名前: 匿名

良い意味の有名人というか良いアンサーさんて以前は多かった。
やっぱ「かゆがも」さんと「kaz」さんかな、ここ最近は余りみないけど。
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.171 )
日時: 2017/06/14 20:30 (spmode)
名前: 匿名

↑下がるとレスは来ないな

ソロソロ終了の兆し
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.172 )
日時: 2017/06/16 18:24 (dion)
名前: 匿名

書き込みできる神経がわからない

華菜が嘘ついて設定作ってまでして
書き込みするのはなんで?

今日もいつものスレに書き込みしてた

ダメな母てのにも4人の子持ちって。
ハゲの悩みに連投

だいたい結婚してないだろ、?

ついに主人の会社と部下が出た
部下ってくらいだから上司なんだろ?

最近就職したチーズ会社かなあw

添付:1497605044-1.png
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.173 )
日時: 2017/06/16 19:06 (spmode)
名前: 匿名

我慢してんだろ?下手に否定反論したら墓穴を掘るから(笑)
自分は何歳の設定なのか知りたいわ、草加(煎餅じゃないぞ)は平気で嘘をつくって話で理解しよう。




上げてませんから〜〜〜
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.174 )
日時: 2017/06/16 19:12 (dion)
名前: 匿名


年齢設定は30歳だって

実際は28〜9で独身。
15回もチョコレートあげてる仲の彼氏がいる
でも結婚の見通しは薄い

婚約指輪はお金が貯まったらって言ってて
指輪でやっとなのに結婚指輪は無理やろ
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.175 )
日時: 2017/06/16 21:03 (spmode)
名前: 匿名

滑稽だわな
開き直ってる様です

結婚ねぇ するかもよ同志の絆(爆)
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.176 )
日時: 2017/06/16 22:14 (panda-world)
名前: 匿名



あ、同志の絆と言えば、
華菜氏、エッチを「仲良ししました」て
言ってるからできちゃった婚になるかも。
まだ彼氏が経済的にも不安定だから私が支える!て言ってたけど
同棲なんて考えてないのかな?
華菜氏は結婚も子供もすんごく願望持ってて

だからか妄想を実現しちゃった。
設定が理想像なのかな。
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.178 )
日時: 2017/06/16 23:06 (dion)
名前: 匿名


想像妊娠→想像出産→繰り返し
現在4人産んでる設定

年齢29→30
(彼氏同じ歳)現在チーズ会社勤務

設定
主人のいく会社
で部下がいる→上司(偉い役職)


トップは外したぜ。
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.179 )
日時: 2017/06/16 23:12 (spmode)
名前: 匿名

哀れだな〜。
でも同志は沢山居るだろうから何とか成るかもよ。
中身の無い高額仏壇に毎朝毎朝「何妙法蓮華経〜何妙法蓮華経」と拝んでるんだろうな。
選挙の度に「○明党に入れて」とか言われるけど、あれ何とかならんかな。

あっ 話が逸れた。

チェック外したが上がってしまったので削除して再投稿した。
結局上げてしまった、スマンこって。

何だかんだと閲覧数は凄い。
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.180 )
日時: 2017/06/17 02:27 (dion)
名前: 匿名

華菜が祐美なら嘘ついてまでアドバイスしたいってもう病気やろ。出合い系で自己詐称レベル。自己満足とか欲求満たすためだけかレスすることで誰かの役に立ってますって自慢したいのか。ともかくスレ主のためっていうより自分のためとしか思えない。きみ悪い。どんな気持ちでレスしてんの?
あれだけ皆の反発買って反省も聞く耳も持たずなんだよ
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.181 )
日時: 2017/06/17 06:21 (eonet)
名前: yamaneko

失礼します。

ここで 何をどのように解釈されたり 非難されることは ご自由ですが、スレの中にまで入り込んで 誹謗中傷することは アンフェアだと思います。

Spmodeの「匿名」さんには 私もやられますが。

で、もう少し 追加するなら、ここは「悩み相談」ですから、こういうスレは「雑談」に行くべきではありませんか?

また しつこく言わせていただくなら、「悩み」に回答することが重要ではないでしょうか?

では!よろしくお願します。
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.182 )
日時: 2017/06/17 06:54 (spmode)
名前: 弥助

spモードの匿名さんは沢山いますよ、貴方は特定の方を指しているのでしょうか?
だとすると貴方も同じでは?
相応しく無いとお考えなら管理人さんに削除依頼すれば良いと思います。
ここに来ている方達が他の相談にのっていない前提での発言も不確実で暴論に思えます。
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.183 )
日時: 2017/06/17 09:11 (ocn)
名前: ほっ匿名

良い意味でも悪い意味でも
有名な人物を予備知識として持ち
相談したい
そう思うのも悩みのうちと
言えなくもない

ただ
誹謗中傷と見苦しい言い訳合戦は
ほどほどにしてもらいたい

どなたかの指摘通り
合戦なら他でやるべき

ドラマ定番の
「表へでろ!」ではないが・・・
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.184 )
日時: 2017/06/18 19:03 (dion)
名前: 匿名

日時: 2017/06/16 20:26 (dion)
名前: 匿名

> >頭皮が薄い
> 日本語がおかしいでしょう。
> で裕美さんに質問、旦那さんの役職と年齢は?
> スルーは嫌よ。

日時: 2017/06/09 21:19 (dion)
名前: 匿名

一番上と下の子供何歳?
結婚何年目?
1人いくらかかる?
育児は大変?
どうしても合わないから教えて

これも加えてほしい
二度目の無視↑
No.15に対する返信 ( No.18 )
日時: 2017/06/18 15:01 (home)
名前: 裕美

匿名で願います様。

> で裕美さんに質問、旦那さんの役職と年齢は?
ごめんなさいね、主人の役職をお話することはご遠慮させていただきます。
が、年齢は私と同い年の35歳です。


どこかで私は30歳って言ってたんだけど




添付:1497780196-1.png
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.185 )
日時: 2017/06/18 19:25 (dion)
名前: 匿名


激励って華菜がよくつかってたんだけど祐美も言うんだよ。
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.186 )
日時: 2017/06/18 20:14 (ocn)
名前: 匿名

もう同一人物でしょ
設定創るまでするかー?
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.187 )
日時: 2017/06/18 23:50 (dion)
名前: 匿名


華菜がいろいろ言われてると
克年やら輝樹がでてきて参戦してくるんだけど、こういう時に言ってこないってことは
嘘の設定を認めて許してるてことになるの?

華菜が自分じゃないなら違うって言わないと
嘘つきになっちゃうけどいいの?
否定しないってことはそういうことなの?
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.188 )
日時: 2017/06/19 22:18 (spmode)
名前: 匿名

否定しないってよりは出で来られないのが正解じゃないかな〜墓穴を掘るのは目に見えているし。
初期設定ミスだな。

   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.189 )
日時: 2017/06/20 04:03 (eonet)
名前: 匿名

下げ
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.190 )
日時: 2017/06/20 04:08 (eonet)
名前: 匿名

さげ
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.191 )
日時: 2017/06/20 04:11 (eonet)
名前: 匿名

下げ
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.192 )
日時: 2017/06/20 04:18 (eonet)
名前: 匿名

さげ
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.193 )
日時: 2017/06/20 04:36 (eonet)
名前: 匿名

下げること
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.194 )
日時: 2017/06/20 04:40 (eonet)
名前: 匿名

下げよう
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.195 )
日時: 2017/06/20 04:45 (eonet)
名前: 匿名

下げる
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.196 )
日時: 2017/06/20 04:55 (eonet)
名前: 匿名

送る
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.197 )
日時: 2017/06/20 05:08 (eonet)
名前: 匿名

送ります
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.198 )
日時: 2017/06/20 05:16 (eonet)
名前: 匿名

送ります
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.199 )
日時: 2017/06/20 05:28 (eonet)
名前: 匿名

送ります
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.200 )
日時: 2017/06/20 05:46 (eonet)
名前: 匿名

送る
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.201 )
日時: 2017/06/20 06:11 (eonet)
名前: 匿名

おくります
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.202 )
日時: 2017/06/20 06:23 (eonet)
名前: 匿名

送ります
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.203 )
日時: 2017/06/20 09:05 (eonet)
名前: 匿名

もうすぐですね?
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.204 )
日時: 2017/06/20 09:25 (eonet)
名前: 匿名

やれやれ 疲れる。
   メンテ
Re: この掲示板で有名な人 ( No.205 )
日時: 2017/06/20 09:38 (eonet)
名前: 匿名

ゴール・イン!
   メンテ

Page: 1 | 2 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項



この掲示板で有名な人| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板