いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ いきる道がわかりません。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

返信記事数が200件あります。200件を超えると書き込みができなくなります。
悩み相談掲示板 > いきる道がわかりません。
 

いきる道がわかりません。

日時: 2017/01/30 16:08 ( openmobile)
名前:

人間関係に疲れました。学校やめたいです。通信制にしようかと考えています。今は普通に私立いってます。自分を信じていいのかわかりません。息するのが苦しいです。
だれか、この世で楽に息する方法を教えてください。

イエローページ

Page: 1 | 2 |

Re: いきる道がわかりません。 ( No.101 )
日時: 2017/02/12 21:21 (asahi-net)
名前:

yamanekoさん

今日は明け方まで起きていて昼間で寝てました。そのあとうさカフェとぬいぐるみを買いにいってきました。新しい子をお迎えしました。とても肌ざわりのよいクッションタイプの猫の茶トラと、真っ白で金と瑠璃のオッドアイの同じく猫のルリルナです。ぬいぐるみはやはり落ち着きます。そしてウサギにバカにされました.....悲しいです。
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.102 )
日時: 2017/02/12 23:06 (spmode)
名前:

貧乏でも幸せの人もいるし、たとえ殺されても、死を受け入れることができる人もいる。
勝手に世界を、そのようなものだと判断しないこと。
世界といったスケールで考えると、人がやっていることは、ほんの小さなサイズ。
あなたが、思考しているのも、その小さなサイズの中での話。
俺が言ってるのは、大きな世界で見るってこと。
そりゃあ、生物は、いつかは死ぬけど、それまで、生命維持するのにどれだけの支えがあるのか、その愛は、あなたが言う貧富の差とか、争いとかのレベルなんか吹き飛ぶくらい、重要なことではないか?

楽に息をする。
その先の目標みたいのは?
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.103 )
日時: 2017/02/13 00:10 (asahi-net)
名前:

凡さん

愛とはなんですか?人は皆よく愛という言葉を口にしますが、では愛とはなんなんでしょうか?

特にありません。まあとりあえず大学いって大学院いくか就職して、何年か勤めたら父の会社ついで生きていくのではないでしょうか?結婚は考えていません。
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.104 )
日時: 2017/02/13 12:52 (eonet)
名前: yamaneko

霊さん こんにちは!

お買い物行けたのですね?良かったですね?

ぬいぐるみが 増えたのですか?いいですねえ!

「ネコ」ちゃんは 私も大好きです。

本物の「ネコ」もたくさん 家にいたのですが、猫は可愛いです。

「うさぎ」に馬鹿にされたとは?どうしました?
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.105 )
日時: 2017/02/13 13:13 (openmobile)
名前:

yamanekoさん

こんにちは。

はい!ぬいぐるみ大好きなので嬉しいです!ただ、15体に増えてしまってベッドの約半分を占領されています。かわいいのでよいのですが。

うちは私以外の家族が猫アレルギーやら動物唾液アレルギーやら喘息やらで、動物かえないんです。とても悲しいことに。一人暮らししたら飼います!

ウサギに構ってもらえませんでした。どうやら自分より下だと見下されたようです。父は動物ホイホイなのですぐ寄ってくるのですが。動物大好きなのにこの仕打ちはないでしょう。
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.106 )
日時: 2017/02/13 18:53 (eonet)
名前: yamaneko

そうなのですか!うさぎさんは 食べ物を探していることが多いですね?

ニンジンがあれば きっと!霊さんのにも 鼻をもごもごしてくれますよ。

猫ちゃんは かれこれ100年は人間のペットという歴史もちですから なんといっても お互いに慣れ親しんでいますね?

一人くらいではなくて 猫と同居っせいかつになるかもですね?

ぬいぐるみも 霊さんに愛されて 幸せですよ!!
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.107 )
日時: 2017/02/13 21:13 (asahi-net)
名前:

yamanekoさん

ウサギのえさ一杯あげた時だけ近づいてきてそれ以外構ってもらえませんでした。

猫にも構ってもらえません。以前習い事先のねこちゃんを可愛がっていたのですが、よく逃げられました。

ぬいぐるみ達が私のところにいていいものなのか。ちょっと心配です。よく寝相の悪さで落としてるので。
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.108 )
日時: 2017/02/13 23:01 (asahi-net)
名前:

学校行きたくないです。理由はありません。自己勝手なわがままだと承知しています。だけどいきたくないんです。どうすればいいんでしょうか?とりあえず今日は起きてます。昼眠ってしまったので。なぜかとても苦しいです。
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.109 )
日時: 2017/02/14 01:50 (eonet)
名前: yamaneko

学校行きたくない 人はたくさんいますよ!それに 会社に行きたくない大人もたくさんいます。

過密なスケジュールやら 過重な労働が主な原因だと言われていますよ。

どうすれば よいでしょうねえ?私の場合は とにかく 突き抜けるほかは無かったから 授業に身が入らなくても とにかく 登校しました。

成績が 下がるばかりの時もあって 苦しかったですが 無理やり勉強して ものすごく 良くなった時もありました。

成績が良くなれば それは嬉しいです。でも 死ぬほどの勉強をしなければ それを維持することは出来ないから 苦しかったですね?

眠れないのでしたら、とりあえず 予習をしてみたらいかがでしょうか?

授業中に 眠たくなるのは「生活リズム」が 変わるからですね?明日は また眠くて 困りますね?
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.110 )
日時: 2017/02/14 06:20 (asahi-net)
名前:

yamanekoさん

おはようございます。

ひとまず今日体調はあまりよろしくなく、睡眠時間も3時間を切っているので様子見ながら早退するか考えます。

昨日は本読んでました。結局三時前にぬいぐるみとぬくぬくしながらしばらく寝付くのに時間かかりましたが、寝ました。

おそらく今日はかなり居眠りしてるかと。仕方ありません。今日は家庭教師と明日テストあるので眠る暇ありません。
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.111 )
日時: 2017/02/14 21:52 (asahi-net)
名前:

こんばんは。霊です。

とうとう杉花粉が回り始め、それにともない花粉症発症しました。ただえさえ体ヤバイのに。なかなか休む暇ないです。
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.112 )
日時: 2017/02/14 23:29 (home)
名前: 華菜

霊さん、久しぶりです!

私も花粉症なんですよ〜
晴れて暖かい日は花粉が飛びやすいので、出かけると鼻水とくしゃみがヤバイです!!

睡眠時間が3時間切ってるの?それって、ヤバイよ。人はね、睡眠時間を5時間切ると寿命が短くなるんだよ。

いくら勉学や成績のためとはいえ、身体を大切にしなさいね。身体壊したら、マジで苦しいから・・・・・
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.113 )
日時: 2017/02/15 06:42 (asahi-net)
名前:

華菜さん

お久しぶりです。

私も花粉はいまが一番反応します。鼻と目がヤバイです。まだ軽いですが。

あの日はたまたまです。普段は五時間は最低寝てます。

大丈夫だと思います。睡眠時間が短いのはいつもなので。なんとかなります。
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.114 )
日時: 2017/02/15 12:55 (eonet)
名前: yamaneko

霊さん こんにちは!

「花粉症」の季節ですね?私も 少し鼻が むずむずしています。

「アレ・ロック」という「抗ヒスタミン」を飲んでいます。すごく 効き目がありそうな薬名ですね?

私の アレルギーは「紫外線」が根本なので、もうすぐ 外には出られなくなります。

勉強が はかどって元気な感じがしますね?

テストがうまくいきます様に!!
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.115 )
日時: 2017/02/15 15:28 (openmobile)
名前:

yamanekoさん

こんにちは。

花粉症は小学生の時からで、アレグラとかも効かないのでまた漢方行きかと。苦いです。

それは大変ですね。紫外線は特になんにもないです。

勉強ははかどってないです。どたばたでやってます。ひとまず期末まではテストないので、しばらくは塾の課題と期末の勉強と病院類いのスケジュールをこなしていきます。寝不足続きです。月曜日提出課題もかなり多いので。
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.116 )
日時: 2017/02/15 23:35 (asahi-net)
名前:

やだ。もうこれ以上人間関係でトラブルを起こしたくない。私が招いたことだけど、全部私が悪いの?私がいると全てが綻び、破綻する。ごめんなさい。私がいるせいで。私がいると、全てがなくなる。災いを招く。もう学校にいかない方がいい。いきたくない。もうこれ以上、傷を増やしたくない。おねがいだから、静かに休ませて、眠らせて。疲れたよ。もう生きたくない。
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.117 )
日時: 2017/02/16 04:41 (eonet)
名前: yamaneko

霊さん おはようございます!


眠れなかったのかな?少し疲れましたか?
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.118 )
日時: 2017/02/16 08:42 (openmobile)
名前:

yamanekoさん

おはようございます。

6時間は寝てると思います。ただ、かなり疲れてます。

かなり疲れました。昨日までプレゼンとテストのオンパレードだったので。そんなときにとどめ刺されて最悪です。さすがに泣きます。大泣きしました。泣きつかれて寝ました。
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.119 )
日時: 2017/02/16 10:02 (eonet)
名前: yamaneko

プレゼンにテストですか?切り替えが大変ですね?

押し詰まると 苦しいですね?

あなたに「とどめ」とは 許せませんね?

「泣かせる」なんて 許しませんぞ!

そういう 私も 強くないから、、、ね?

今日は 乗り越えられますか?
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.120 )
日時: 2017/02/16 13:12 (openmobile)
名前:

yamanekoさん

今日もテスト追加であり、終わらせてきました。今日は明日までの塾の課題とカテキョです。

ありがとうございます。いま学校で結局休ませてくれないので、もう諦めました。寝落ち率上昇中ですが、なんとかやるしかないです。だけどいい加減疲れました。
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.121 )
日時: 2017/02/16 18:28 (eonet)
名前: yamaneko

霊さん お疲れ様です!

「寝落ち」は 大丈夫ですよ!みんな それなりにしていますからね?

私は 眼を開けたままで 眠っていましたよ!

塾と家庭教師ですか?手厚いサポートで、ありがたいですね?でも 人がいるという事は 疲れるんですよね?

あと少し!来週は 楽になりますかね?
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.122 )
日時: 2017/02/16 19:20 (asahi-net)
名前:

yamanekoさん

ありがとうございます。

なんですけどね、一応授業態度はいいということでとおっているので。ヤバイです。

そうですね。手厚いサポートですが、やはり人は疲れます。

定期考査が終わり、研修が終わるまでは忙しいです。眠る時間的には日曜に寝れるかなーと。
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.123 )
日時: 2017/02/17 17:08 (openmobile)
名前:

こんばんは。霊です。

頭いたいです。今日は塾を休みました。疲れました。ようやく少し寝れます。そのあと週明けくそ忙しいですけど。
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.124 )
日時: 2017/02/17 17:12 (eonet)
名前: yamaneko

霊さん お疲れ様です!

明日は 休日ですね?毎日が 大変ですが とりあえず 休めることは嬉しいですね?

また ぬいぐるみで疲れを癒してくださいね?


   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.125 )
日時: 2017/02/17 19:36 (asahi-net)
名前:

yamanekoさん

お疲れ様です。

明日は病院が午前中だけなので、少し寝れます。もう速攻寝ます。今日は。
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.126 )
日時: 2017/02/18 22:52 (asahi-net)
名前:

こんばんは。霊です。

今日病院いって薬を新たに処方してもらいました。担当の先生に、もっと寝ないと体を壊すと怒られました。ひとまず、予定を減らすよう言われました。両親にもわたし経由でもっとわたしを寝させるようにと言ってました。とりあえず、今日はもう寝ます。お休みなさいませ。
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.127 )
日時: 2017/02/19 04:11 (eonet)
名前: yamaneko

霊さん おはようございます!

病院に行かれたとのこと、また「睡眠」についての「助言」が得られたとのことで 安心しました。

あなたは 若いですから ここで しっかりと 休養されたら きっと元気もりもりになられると思います。

良かったです。
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.128 )
日時: 2017/02/19 17:03 (asahi-net)
名前:

yamanekoさん

こんばんは。

そうですね。だけど、どうも予定は減らないみたいです。ひとまず、薬をのみつつスケジュールこなします。明日行きたくない........

なかなか勉強が手につかなくてヤバイです。早くどうにかしないといけませんね。
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.129 )
日時: 2017/02/19 19:25 (eonet)
名前: yamaneko

霊さん こんばんは!

休み明けは 学校でも仕事でも いやなものですね?

お薬を飲みながら 登校して、その様子をまた お話して 調整して行かれるのではないでしょうか?

疲れが 取れ切っていなかったり、負担が多いときは 私もまったく 集中できません。

その時は あきらめます。疲れが取れたら 自然に集中できますよ。

焦らないで 波に乗って進んでくださいね?


   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.130 )
日時: 2017/02/19 20:07 (asahi-net)
名前:

yamanekoさん

こんばんは。

ええもう、ほんとにやです。かといって、明日は午後からはいかないとまずいので最低でも午後からはいきます。

諦めたいんですけどね、いかんせん提出物の嵐ですので。あのカテキョの先生と塾の先生からのお達しのものもありますなら。焦りたくないのですが、焦らないとヤバイです。
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.131 )
日時: 2017/02/20 08:38 (au-net)
名前: いしまる


数年仲良かったネッ友がいたんだけど、
その子が過去にいじめをしていた事実を知った。
なぜ知ったかというと某SNSで過去にいじめをしていた事を武勇伝として書いていた。
「友達がいればやり返せばいい」
「いじめられててなんで平気なの?」
「大事になる前にどうにかしろよ笑」
とありえない発言ばかり
自分から情報を明かさなければ知られもしない黒歴史をどうして発信するんだろう。
当然炎上
私は過去に結構酷いいじめを受けていた事もあって今まで仲良かったけど、そんな人と仲良くしていなくないので友やめ
私は彼女との友好関係をすべて切ったら
彼女の周りに私がありえないと書かれるし
ありえないのはどっちだよ
自分の友達にいじめられてた子がいると知っていながらそんな事を言っちゃう人がありえないわ
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.132 )
日時: 2017/02/20 09:25 (eonet)
名前: yamaneko

霊さん こんにちは!

おお!元気が 盛り返しましたか?

午後から 登校でもいいじゃありませんか?

カテキヨさんは わからないところのサポートだと思いましたが 提出物ありとは 困りますね?

もうすぐ 春休みだから追い込んでいるのかな?
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.133 )
日時: 2017/02/20 09:45 (openmobile)
名前:

yamanekoさん

いいえ全く元気ではないです。現在腹痛です。大方ストレス性のものかと。今日ちょっと提出物やってたら夜中の二時過ぎにベッドに入りました。そのあとも光やら物音やらで眠れませんでしたが。

結局今学校です。うちの学校はケータイ大丈夫なんで、普通に使えます。

試験直前になると問題集を解かないといけないんです。

春休みはしばらく先です。試験休みも少ないので。
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.134 )
日時: 2017/02/20 10:12 (eonet)
名前: yamaneko

霊さん 登校ですか?

あらら!眠れなかったですか?でも 朝から登校されたのですね?

腹痛はいやですねえ?眠れないし 腹痛だし!最悪ですね?

お昼休みには 回復してほしいですね?

早く帰って 少しでも眠れたらいいですが。
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.135 )
日時: 2017/02/20 11:42 (openmobile)
名前:

yamanekoさん

はい。結局かなり眠気がひどかったですが、普通に登校して全部授業を受けてます。かなりきついです。

そうしたいです。ちょっと吐き気と腹痛の様子見です。昼ごはんはいらないかもしれないです。

帰りたいです。ほんとにもう、帰っていいですかね?
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.136 )
日時: 2017/02/20 11:59 (eonet)
名前: yamaneko

霊さん お疲れ様です。

頑張ったのですね?

睡眠不足が 堪えていますね?

帰りましょう!

お大事にね?
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.137 )
日時: 2017/02/20 16:03 (openmobile)
名前:

yamanekoさん

お疲れさまです。

結局親から許可が降りず、全部受けてきました。5限はほぼ寝落ちしてましたが。

ありがとうございます。もう明日は本気で休ましてもらおうかと思ってます。新規の授業はほぼないので。
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.138 )
日時: 2017/02/20 16:13 (eonet)
名前: yamaneko

霊さん お疲れ様でした!

よく 乗りきりましたね?

 ゆっくり休んでくださいね?
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.139 )
日時: 2017/02/20 19:21 (asahi-net)
名前:

yamanekoさん

ありがとうございます。yamanekoさんこそ、どうぞお体におきをつけて。最近寒暖の差が激しいですから。
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.140 )
日時: 2017/02/21 03:49 (eonet)
名前: yamaneko

霊さん おはようございます!

昨日は お心遣いを有難うございました。

よく眠れたでしょうか?

登校できるか?お休みか?どちらでも心配ないと思います。

ご両親や 周りの皆さんに 見守られておられることが 嬉しいです。


   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.141 )
日時: 2017/02/21 06:56 (openmobile)
名前:

yamanekoさん

いえ、こちらこそいつもありがとうございます。

今日は7時間半寝れました。まだ胃の調子が戻らないので、薬をのみながらですが結局親に押しきられて投稿してます。頭痛いし胃も痛いし気分も悪いのでほんと休みたいんですが、なかなか休ましてくれません。出席日数大丈夫なのに。
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.142 )
日時: 2017/02/21 09:57 (eonet)
名前: yamaneko

霊さん おはようございます!

よく眠れたようで安心しました。

そうですかー!体の調子が悪いのは苦痛ですね?

ご両親は 厳しいですか?優しくあなたの背中を押してくださいますか?

私は 貴方も頑張り屋さんですが ご両親の精神力は 素晴らしいなあと感じています。

私の 高校時代は 休んでも母の機嫌が悪くて 家にいるのが 苦痛でしたよ!


   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.143 )
日時: 2017/02/21 10:42 (openmobile)
名前:

yamanekoさん

おはようございます。

体の調子と眠気がヤバイです。何で休ませてくれないんだろ。ほんとに苦痛です。

両親は厳しいですよ。病院の先生にも休むように言われたばかりなのにこれですから。人の話を聞きやしない。

わたしは頑張ってないですよ。両親は厳しいです。もう早く眠りたい。体疲れた。
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.144 )
日時: 2017/02/21 17:47 (eonet)
名前: yamaneko

霊さん こんばんは!

今日も お疲れ様でしたね?

私も 今日は風邪をひいたようで、ずっと 寝込んでしまいました。

明日は もっと 寒くなるようですね?

霊さんの体調が 回復します様にと 願っていますね?
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.145 )
日時: 2017/02/21 18:45 (asahi-net)
名前:

yamanekoさん

こんばんは。お疲れさまです。

そうなのですか!どうぞお大事になさってください。

ありがとうございます。yamanekoも、どうぞお大事に。わたしの場合は、ただのストレスですから。
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.146 )
日時: 2017/02/22 05:55 (eonet)
名前: yamaneko

霊さん おはようございます!

昨日は ご心配かけました。もう一日は休養かな?と思う状態です。

ストレスは苦しいですよ!薬を飲んで解決するものではありませんからね?

霊さんは一日おきに登校するくらいだったら良いでしょうにねえ?


   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.147 )
日時: 2017/02/22 06:54 (openmobile)
名前:

yamanekoさん

おはようございます。

そうなのですか。本当にどうぞお大事に。私自身は全く風邪はひかないので大丈夫なんで。

そうですね。苦しいです。だけどもう親に何言ったって意味がないと言うことで諦めました。最近はようやく10時代に寝れるようになり、薬が効いてくれてぐっすりです。

今週で通常授業が終わるので、それまでは恐らく行かざるおえないかと。来週からはテストですし。
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.148 )
日時: 2017/02/22 17:56 (eonet)
名前: yamaneko

霊さん こんばんは!

お気遣いありがとうございます。寝てばかりっていうのも 疲れます。明日はげんきになるでしょう。

霊さんも 眠りが良くなられたようで安心しました。今週いっぱいうまく乗り切れるといいですね?

来襲は「試験」ですか?早いものですね?風邪ひきが なければ幸運です。

庭の「梅」の花が咲き始めました。

春は近くまで 近ついていますね?
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.149 )
日時: 2017/02/22 19:55 (asahi-net)
名前:

yamanekoさん

こんばんは。

よかったです。確かに寝てばかりも疲れますし、ひまですね。

はい。坑不安薬が効いてきたみたいです。

大丈夫です。風邪引いても、熱はでないのです。

そうですね。来週の研修が暖かい天気であることを願ってます。
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.150 )
日時: 2017/02/23 05:12 (au-net)
名前: うんち

うんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんち
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.151 )
日時: 2017/02/23 06:34 (asahi-net)
名前:

おはようございます。霊です。

どうやらまた嵐のターゲットにされてしまったようです。皆様にはご迷惑をお掛け致します。
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.152 )
日時: 2017/02/23 07:38 (eonet)
名前: yamaneko

霊さん おはようございます!

ネットも現実も「荒らし」の到来ですね?

霊さん 眠れましたか?

今日は 木曜!何か?良いことあります様に!!

スレは 下げますね?
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.153 )
日時: 2017/02/23 09:45 (openmobile)
名前:

yamanekoさん

おはようございます。

そうですね。それで二回目です。

今日は一度起きてしまいました。だけど、大丈夫です。

ありがとうございます。yamanekoさんにもよいことがおきますように。
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.154 )
日時: 2017/02/23 18:23 (eonet)
名前: yamaneko

霊さん こんばんは!

お薬が効いているようで 本当に良かったです。

「ためしてガッテン」という番組でも「ストレス解消」には「良い睡眠が一番大切」と 言っていましたよ。

「あらし」は随分たくさんの書き込みですね?こんなに 書き込むのは大変でしょうね?
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.155 )
日時: 2017/02/23 18:26 (asahi-net)
名前:

yamanekoさん

こんばんは。

はい。だけど、やはり疲れはたまってます。眠いです。

そうなのですか。今日からまた忙しくなるので、また疲れがたまってきそうです。

そうですね。よほど暇なのでしょうね。
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.156 )
日時: 2017/02/24 02:11 (eonet)
名前: yamaneko

霊さん おはようございます!

そうですか?やはりオーヴァー・ワークなのでしょうね?

食事は 美味しく召し上がりますか?

私は 疲れると食事が出来なくなります。

忙しくなるのですね?お薬が効いて 楽に乗り切れると 良いのですが。
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.157 )
日時: 2017/02/24 06:31 (asahi-net)
名前:

yamanekoさん

おはようございます。

なんですかね。疲れてます。

食事は朝が食べられなくなりました。胃がもたれます。
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.158 )
日時: 2017/02/24 09:02 (eonet)
名前: yamaneko

霊さん お疲れ様です。

今日は 通常授業の最終日ですかね?

寒さやスケジュールやでお疲れですね?

食事が 出来なくても 水分を飲んでくださいね?

一日!応援していますよ!!
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.159 )
日時: 2017/02/24 11:40 (openmobile)
名前:

yamanekoさん

お疲れ様です。

はい。今日で終わります。それに、今日は1限分少ないので楽です。
はい。水分だけは飲んでます。

ありがとうございます。yamanekoさんも頑張ってください!
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.160 )
日時: 2017/02/24 17:03 (spmode)
名前: あきら

かんばって

私はがぅこうわめたよ

てくびきりながいらいきてるよ

まけないで
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.161 )
日時: 2017/02/24 21:48 (asahi-net)
名前:

あきらさん

ありがとうございます。頑張ります。学校はどんな形であれ、やめません。
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.162 )
日時: 2017/02/25 11:17 (openmobile)
名前:

こんにちは。霊です。

今日はかなり寝れたのに体がきついです。テストまで時間がないのに、まずいですね。
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.163 )
日時: 2017/02/25 13:20 (eonet)
名前: yamaneko

霊さん こんにちは!

今日は 穏やかなお天気です。

今週は 休まずに乗り越えましたね?

お疲れ様でした!

せめて 今日は ゆっくりしても良いのではないでしょうか?

試験を乗り切るためにも 体を休ませてあげてください!

近所のお散歩なんて いいかも!!
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.164 )
日時: 2017/02/25 18:16 (asahi-net)
名前:

yamanekoさん

こんばんは。ちょっと寝てました。疲れちゃって。

今日少し体動かしてきました。今日バリバリ頑張らないとヤバイので。頑張ります
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.165 )
日時: 2017/02/25 20:32 (eonet)
名前: yamaneko

霊さん こんばんは!

眠れたり 体を動かしたり 快調ですね?

そうです!今までの 積み重ねを信じてバリバリ やってください!

明日に 疲れを引きずらないように、気を付けてくださいね?

大丈夫!やれますよ!!
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.166 )
日時: 2017/02/26 11:03 (asahi-net)
名前:

yamanekoさん

こんにちは。

今日もまたよく寝ました。またバリバリ頑張ります‼
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.167 )
日時: 2017/02/26 18:41 (eonet)
名前: yamaneko

霊さん こんばんは!

今日も バリバリでしたか?快調ですね?

とても 嬉しい事です。

明日は 足元を暖かくして試験に臨まれるといいですね?

でも レグ・ウオ―マーが 使えないのでしたら 試験が始まる前に「ランニング」「縄跳び」のジャンプをして「血液循環」を良くすると 集中力が高まりますよ。

グッド・ラック!!
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.168 )
日時: 2017/02/26 19:17 (asahi-net)
名前:

yamanekoさん

こんばんは。

数学ができなさすぎてヤバイです。もうやるっきゃないです。

そうなんですね!足暖かくします!

ありがとうございます!頑張ります!
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.169 )
日時: 2017/02/27 12:00 (openmobile)
名前:

こんにちは。霊です。

無事テスト初日終わりました。死んでますwwwそして胃が刺さるように痛いです。体持つかどうか。心配です。
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.170 )
日時: 2017/02/27 12:34 (eonet)
名前: yamaneko

霊さん お疲れ様でした!!

死んじゃいましたか?だいじょーぶですよー!!バリバリが継続しましたからね?

今日は とにかく「休養」です。昼入浴も効きますよ!

「胃の痛み」ですか?ストレスですね?
牛乳を温めて飲んでくださいね?

それから「お昼寝」が大切です。とにかく一日過ぎました。何があっても大丈夫です。

進撃!!進撃!!
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.171 )
日時: 2017/02/27 13:12 (openmobile)
名前:

yamanekoさん

そうですね。今日もバリバリ頑張ります!

ちょっと寝たいんですけど寝る暇無さそうです。

ホットミルク夜飲みます。栄養ドリンク飲みすぎたかな?
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.172 )
日時: 2017/02/27 14:14 (openmobile)
名前: 腹黒

道とは生き様(どう生きたいか)の事ですかね

それとも我を活かす道(夢や希望)ですか

或いは…苦しみの多い世界に生まれ、しかしそれでも現実から逃げずに それを受け入れる方法を探している内に道に迷ってしまったのですか


   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.173 )
日時: 2017/02/27 14:38 (openmobile)
名前:

腹黒さん

私は恐らく三番目の理由でこの世に生まれてきて、転生して新しい生をいきるたびに同じ苦しみから逃れようとしてまた転生してます。今世でもう終わりにしたいです。
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.174 )
日時: 2017/02/27 15:30 (openmobile)
名前: 腹黒

苦しみから逃れたいのは皆同じですが、今世で終わりにしたいのならば

死ぬ程苦しいその与えられた苦しみよりも上回る、もっと苦しむぞと云う決意(覚悟)が必要なのかも知れません

だからと言って霊さんの苦しみと同等の事を、上回る苦しむ決意が私に出来るのかどうかは甚だ疑問ですが

おかしな事を書いたのかも知れないです

お邪魔しました






あ、煙草を辞めるにやめられない時に、吸わないのは苦しみ何ですが、その時に苦しんでやる!苦しみ抜いてやると… 本気で思ったら2度と吸わなくても良くなりました ついでに長年患っていた、ギャンブル依存も同じく1発で解消出来ました
立ちっぱなしで足が痛い時にもっと痛くなれば良いと思ったら少し楽になりました
営業で理不尽な断りに対し、もっと理不尽な目に逢ってやると思い、しかもそれにありがとうございますと返したら相手は困り、私は活力がでました
歯茎が腫れて麻酔が効かない状態で治療され、激痛だったんですが、それに何故かありがとうと唱えたら痛みがほぼ無くなりました(歯はたまたまかな?)

話は違うのか分かりませんが、動物が他の動物に生きながら捕食される時に、実は苦しんでる訳ではなく、脳からモルヒネの何倍かの麻薬みたいな物が放出されているそうです


何故そうなるのかは分かりません しかしもしかしたら、これは神様の愛なのかもしれません


   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.175 )
日時: 2017/02/28 06:56 (openmobile)
名前:

腹黒さん

色々ありがとうございました。ぜひ、参考にさせていただきます。
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.176 )
日時: 2017/03/01 01:28 (asahi-net)
名前:

こんばんは。霊です。

いよいよ明日試験最終日です。さすがに今日は遅いです。まだまだやります。頭痛するし眠いけど、疲れたとか言ってられないので。そっからカラオケと焼きにくいって、明後日から研修です。そして帰った翌日に病院。なかなかのハードスケジュールですが頑張ります!
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.177 )
日時: 2017/03/01 06:34 (eonet)
名前: yamaneko

霊さん おはようございます!

寒さを 吹き飛ばしてバリバリ前進ですね!!

本当に よかったです!!

そうです!その意気です!突き抜けられます!!

カラオケ&焼肉!!うらやましいです!

やったね!!
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.178 )
日時: 2017/03/01 06:53 (openmobile)
名前:

yamanekoさん

おはようございます。

結局3時前には寝ました。今回はかなり点数悪いかと。まあ、なるようになります。
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.179 )
日時: 2017/03/01 07:13 (eonet)
名前: yamaneko

霊さん!

少しでも 眠れたほうが良いですよー!

結果はオーライ!!

頑張ったことに 大きな意味がありますよ!!

最終戦!!レッツ・ゴーーー!!!
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.180 )
日時: 2017/03/01 07:28 (openmobile)
名前:

yamanekoさん

ありがとうございます。もう心折れそうです。本とにダメ人間です。
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.181 )
日時: 2017/03/01 08:13 (eonet)
名前: yamaneko

霊さん!

心も体も「折れること」には 慣れているものなんですよ。

「柳に雪折れなし」っていうでしょう?

何度も 重い雪に枝がしなって、折れそうになりながら 案外に折れずに 枝や幹が 太くなっていくという意味なんですよ。

カラオケ&焼肉を目指して ルンルン!!
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.182 )
日時: 2017/03/01 11:48 (openmobile)
名前:

yamanekoさん

なんとか終わりました。終盤頭働かなくてヤバかったです。まあ、終わったのでよかったです。
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.183 )
日時: 2017/03/01 13:19 (eonet)
名前: yamaneko

霊さん お疲れ様でした!

倒れることなく バリバリ頑張った霊さん!上出来です!

結果は 次の目標の 旗印!!

今日は 休んで、楽しんでくださいね?
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.184 )
日時: 2017/03/01 14:51 (openmobile)
名前:

yamanekoさん

ありがとうございます!今絶賛カラオケ中です!声が低くなりそうww
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.185 )
日時: 2017/03/01 16:45 (eonet)
名前: yamaneko

霊さん!

イエーイ!!

楽しそう!!行きたいですわー!!
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.186 )
日時: 2017/03/01 20:16 (openmobile)
名前:

yamanekoさん

思いっきり歌ってきました!ただ、そのあとさすがに疲れの反動で眠くなりましたが。焼き肉も食べ放題いってきて、満足です!明日から姫路なので行ってきます!
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.187 )
日時: 2017/03/02 01:23 (eonet)
名前: yamaneko

霊さん おはようございます!

そうですか?満足が一番です!

今日から「姫路」ですか?「シラサギ城」がきれいでしょう。

楽しく研修を受けてきてください!

「雨」が心配です。
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.188 )
日時: 2017/03/02 06:27 (asahi-net)
名前:

yamanekoさん

おはようございます!

確かに雨が心配です。念のため予備の靴持っていきます!
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.189 )
日時: 2017/03/02 20:52 (infoweb)
名前:

こんばんは!霊です!

今神戸にいます!中華街で食べ過ぎてヤバイですww明日でまた東京帰るのでめいいっぱいたのしみます!
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.190 )
日時: 2017/03/03 01:03 (eonet)
名前: yamaneko

霊さん こんばんは!

おお!「神戸」ですか?すぐ近くですね?

「中華」ねえ?おいしいでしょう?

今は 何が楽しいかなあ?

気を付けてね?
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.191 )
日時: 2017/03/03 06:52 (infoweb)
名前:

yamanekoさん

おはようございます!

今日は異人館やポートタワー付近いってきます!昨日買えなかったチーズケーキも探してきます!
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.192 )
日時: 2017/03/03 09:30 (eonet)
名前: yamaneko

霊さん おはようございます!

「異人館」ですか?「北野町」ですね?

ポート・タワーと、忙しそうですが 楽しんでいますね?

「横浜」とは また違うでしょう?

元気に 楽しんでくださいね?
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.193 )
日時: 2017/03/03 15:30 (openmobile)
名前:

yamanekoさん

こんにちは!

今新幹線です!帰る途中です!お土産買いすぎましたw今回使ったお金の7割はお土産かとw

とてもどたばたに終わりましたが楽しかったです!クッキーやらプリンやら色々買って、異人館で香水作りました!とてもいい香りです!
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.194 )
日時: 2017/03/03 15:52 (eonet)
名前: yamaneko

霊さん こんにちは!

エンジョイ!!おめでとうございます!

たくさんのお土産は 楽しみの成果ですね?

「香水作り」ですか!「ラヴェンダー」の香りでしょうか?

帰宅してからの元気なあなたを想像するだけで 嬉しいです!!

素晴らしい春を迎えることができたことは 幸せですね?お知らせを嬉しく有難うございます!!
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.195 )
日時: 2017/03/05 14:38 (asahi-net)
名前:

yamanekoさん

こんにちは!

すみません。昨日はほぼ寝てました。

お土産ほとんどお菓子で、ただえさえ体型ヤバイのにますますまずいです.....

香水は、最初は爽やかであとからジャスミンのような華やかな香りがするやつです。調香師の方に調合してもらいました!
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.196 )
日時: 2017/03/05 20:01 (eonet)
名前: yamaneko

霊さん こんばんは!

ごめんなさい!私も 今日は忙しかったので 夕方から眠ってしまいました。

楽しい旅でしたね?お疲れもあったでしょうが 充電もできたのでしょう!

当分は「お土産話」で 盛り上がりますね?

お菓子が 好きなのですね?若いから 大丈夫ですよ。「代謝」しますから。

ジャスミン「香水」ですか?上品ですね?

学校には 付けて行けますか?

楽しいお話を有難うございました!!
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.197 )
日時: 2017/03/06 23:10 (asahi-net)
名前:

yamanekoさん

こんばんは!

すみません。返事途切れがちで。

お菓子好きなんですけど、私代謝悪いんです。冷え性だし。なかなかうまくいきません.....

香水は学校にはつけていきません。面倒なグループに目をつけられそうなので。


   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.198 )
日時: 2017/03/07 10:21 (eonet)
名前: yamaneko

霊さん こんにちは!

お気遣いをありがとうございます!

大きな「ストレス」状態を 突き抜けられたようですから、このスレは「卒業」致しましょう。

貴方は お気付きではないかもわかりませんが 豊かな感性と十分な能力を持っておられることを 感じています。

高校一年の時は 新しい環境に慣れるために神経をいかいますが 二年にもなれば すっかり 溶け込んで学習の成果が上がると思います。

周りには 愛情豊かなご両親や先生方にも恵まれておられますから 幸福だと思います。

が、それは あくまで第三者の考えですからあてにはなりません。

苦しいときには いつでもここにおいでくださいね?

私にとっても 充実した時間を有難うございました!!

では!!お元気で!!
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.199 )
日時: 2017/03/07 11:20 (openmobile)
名前:

yamanekoさん

色々とありがとうございました。これからも頑張ります。yamanekoさんも、どうかお元気で。
   メンテ
Re: いきる道がわかりません。 ( No.200 )
日時: 2017/03/07 18:40 (eonet)
名前: yamaneko


To Rei

 See you agein!!


   メンテ

Page: 1 | 2 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項



いきる道がわかりません。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板