いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ぶっちゃけ日本人に生まれたくなかったよね| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > ぶっちゃけ日本人に生まれたくなかったよね
 

ぶっちゃけ日本人に生まれたくなかったよね

日時: 2017/03/26 13:29 ( spmode)
名前:

日本人の容姿って何?
女はブスばっかスタイルも最悪、
男もキモいのばっか、
私は女性ですけどほんとに白人女性のように
美しくなりたい。
可愛らしい顔、白い肌、長い手足、スタイル抜群、モデルのような体型…日本人なんかに
生まれたら一生手に入らないよね。
テレビつけても芸能人はまだ見れるよ、
でもハーフの女の子やっぱ可愛いなって思うし日本の女も男もブサイク。
日本人ってなんで容姿悪すぎるの?
ほんとキモいんだけど…

イエローページ

Page: 1 |

Re: ぶっちゃけ日本人に生まれたくなかったよね ( No.1 )
日時: 2017/03/26 13:35 (au-net)
名前: 海座頭

お前みたいな、性格ブスよりマシだね。
   メンテ
Re: ぶっちゃけ日本人に生まれたくなかったよね ( No.2 )
日時: 2017/03/26 13:44 (spmode)
名前:

性格ブスにもなるよ
日本人なんかどこ見渡してもブサイクしかいないもん(笑)
目が腐るわ

   メンテ
Re: ぶっちゃけ日本人に生まれたくなかったよね ( No.3 )
日時: 2017/03/26 14:20 (spmode)
名前: 匿名

で?

多分ブスな日本人は君だけ。
自分の顔眺めすぎて目が腐って周りも自分の顔と同じに見えちゃうようになったんじゃない?w
   メンテ
Re: ぶっちゃけ日本人に生まれたくなかったよね ( No.4 )
日時: 2017/03/26 14:24 (au-net)
名前: 匿名

日本人だからブスということはないと思います。日本人美女たくさんいます。女優さんほとんど美人。
私は日本人よりハーフかクォーターが良かったなと思います。
   メンテ
Re: ぶっちゃけ日本人に生まれたくなかったよね ( No.5 )
日時: 2017/03/26 14:26 (spmode)
名前: 匿名とくちゃん

目と心は関係ないと思いまーすww
   メンテ
Re: ぶっちゃけ日本人に生まれたくなかったよね ( No.6 )
日時: 2017/03/26 14:28 (spmode)
名前:

女優や、モデルは美人なのは当たり前だろ。
テレビに映るんだから。
街中普通に歩いてる一般人の容姿が残念すぎるって言ってんの。アメリカやヨーロッパじゃ街中普通に歩いてる女性でもモデルみたいなのいる。日本はいない。

   メンテ
Re: ぶっちゃけ日本人に生まれたくなかったよね ( No.7 )
日時: 2017/03/26 14:49 (spmode)
名前: 匿名

街中普通に歩いているアメリカやヨーロッパの人の中には確かにモデルみたいな人がいるが、それは一部。

それに白人は鼻が高すぎたりでかすぎたりして悩む人がいるし、彫りが深すぎて悩む人もいる。

だから日本では「鼻が高い」は褒め言葉だけど、外人にとってその言葉は失礼にあたる。

それに白人の肌はシミやソバカスが多い。

私は日本人でよかったよ。鼻が小さいからね。それに目も大きいし。日本人でも目の大きな人がいるからね。ただスタイルは7頭身しかないけれど。
   メンテ
Re: ぶっちゃけ日本人に生まれたくなかったよね ( No.8 )
日時: 2017/03/26 14:59 (panda-world)
名前: のりしお

確かに姿は大切だと思うが、例え白人に生まれたとしても、中身が他人を僻む事しかできない腐れきった性格ブスだったら美人でもねぇ…

僻むのもほどほどしては?
   メンテ
Re: ぶっちゃけ日本人に生まれたくなかったよね ( No.9 )
日時: 2017/03/26 15:58 (spmode)
名前:

白人の肌シミソバカス多いとか根拠は?
普通に日本人より色白で肌綺麗な人
多いし。。
あと白人でも鼻が高くない人もいる。
だいたい白人は目大きいけどね。二重パッチリだし。
日本人は目小さいよ。スタイルに至っては白人女性には日本人女性は絶対叶わないよね。

白人に生まれたら僻む性格じゃなくなると思う。容姿がいいから。


   メンテ
Re: ぶっちゃけ日本人に生まれたくなかったよね ( No.10 )
日時: 2017/03/26 16:12 (panda-world)
名前: のりしお

まあ実際美人だったら性格はそんなにならないと思う。
そんなに自分の顔が嫌ならよ、化粧するとか努力したらどうなの?メイクの写真見てみ、細目だった人がぱっちり二重瞼。あんな地味顔から濃いメイクであんなに可愛くなんだね。

まあ濃いメイクの女は好ましくないが。
   メンテ
Re: ぶっちゃけ日本人に生まれたくなかったよね ( No.11 )
日時: 2017/03/26 16:19 (spmode)
名前: 匿名

色の白いほうが紫外線に弱く、シミが出来やすいどころか皮膚ガンにもなりやすい。

確かに白人でも鼻の高くない人もいるが、高い人の割合は多い。

白人は日本人より肥満が多い。

白人に生まれたからって美人とは限らない。
   メンテ
Re: ぶっちゃけ日本人に生まれたくなかったよね ( No.12 )
日時: 2017/03/26 16:23 (spmode)
名前: 匿名

「色白紫外線弱い」で検索。
   メンテ
Re: ぶっちゃけ日本人に生まれたくなかったよね ( No.13 )
日時: 2017/03/26 16:23 (spmode)
名前:

メイクごときで白人顔になれるなら苦労しない。
白人女性は日本人女性より細い人が多い。
デブ、肥満はむしろ日本人に多い。
なんでそんなに白人を下げるの?
白人の美しさを認めなさいよ。

   メンテ
Re: ぶっちゃけ日本人に生まれたくなかったよね ( No.14 )
日時: 2017/03/26 16:28 (spmode)
名前:

美しい…
添付:1490513299-1.jpg
   メンテ
Re: ぶっちゃけ日本人に生まれたくなかったよね ( No.15 )
日時: 2017/03/26 16:30 (spmode)
名前: 匿名

白人でも美しい人がいるのは認めているよ。

「外人肥満が多い」で検索。すると日本人の肥満率は低いほうなのがわかる。
   メンテ
Re: ぶっちゃけ日本人に生まれたくなかったよね ( No.16 )
日時: 2017/03/26 16:31 (dion)
名前: ああああ

白人は確かに美しいけど、黄色人種も黒人もまた違った美しさはあるよね(笑)
自分の生まれを最大限喜ばなきゃ。それ隣の芝生は青いって奴だから。
あと、容姿と性格は比例しねーぞ。ブスだってからかわれ続けりゃそりゃ性格捻じ曲がるかもしんねーが周りも皆んな日本人だろうが。しかも、アジア系優しいのもたくさんいるし、白人だって最低の奴は最低だろ?日本人である事を言い訳にすんな。
   メンテ
Re: ぶっちゃけ日本人に生まれたくなかったよね ( No.17 )
日時: 2017/03/26 16:46 (panda-world)
名前: のりしお

そりゃあメイクであんななれる訳ないでしょ

大体の女は自分の顔を少しでもよく見せる為に、頑張ってメイクしてる。毎日毎日時間かけてね、そんなに良く見られたいかってぐらい。
ブスに見られたくないなら化粧すればいい。モデルさんだって、化粧してんだし実際の顔はもっと酷いかもしれない。
白人なんてなれる訳ない、夢のまた夢。整形ってもんもあるけど、やるだけ金の無駄。
   メンテ
Re: ぶっちゃけ日本人に生まれたくなかったよね ( No.18 )
日時: 2017/03/26 17:00 (yournet)
名前: はるのよしの

あなたもういい加減にして頂けますか。
あなたが容姿にコンプレックス持ってるのは充分、分かりました。
結局、貶したいだけでしょう?
あなたの容姿が恵まれなかったのは、日本人だからではなく、運が悪かったからです。
日本人でも綺麗な人は綺麗です。
テレビに出る綺麗な方も、最初はただの一般人です。
それに、日本人が容姿に恵まれない人が多いからって、あなたがとやかく言う必要あります?
大体、ネットにあがってるのなんて綺麗な人ばかりにきまっているでしょう?
ブサイクな方がわざわざ全世界に公開するわけないです。
あなたの仰っていることは偏見による人種差別です。
あなたは容姿を磨く前にその歪んだ価値観と性格を治しましょうね。
   メンテ
Re: ぶっちゃけ日本人に生まれたくなかったよね ( No.19 )
日時: 2017/03/26 17:09 (enabler)
名前: 真琴

俺の知ってる知識とは全然違うな( ゚Д゚)

日本女性はもちろんだけど、男性だってポーランドやドイツ、トルコの女性にはモテモテらしいよ?
後、以外にもアメリカ人やブラジル人にもwww

理由はキュートだっていうらしい。
精神的にはしなやかでありつつ強さを持ってると感じてるらしい。

レディーガガだって日本大好きすぎてボロボロ泣いてたし。



   メンテ
Re: ぶっちゃけ日本人に生まれたくなかったよね ( No.20 )
日時: 2017/03/26 17:27 (au-net)
名前: 匿名

主が頭悪すぎてマジワロタww
   メンテ
Re: ぶっちゃけ日本人に生まれたくなかったよね ( No.21 )
日時: 2017/03/26 17:36 (dip0)
名前: きき

変えられないものを嘆いたり
単に批判するので終わるのではなくて、
自分にあるものを、活かしたり
伸ばした方がいいですよ。

どこで生まれるかは選択できません。
選り好みができなくても
人は、自分の<生き方>に関しては
選択するという権利と責任があります。

生まれを嘆いても変わりません。
外見、家庭(経済状況)、日本でもどこでも
中には病気や障害を持って生まれる人もいます。
ただ先進国であれば、発展途上国よりも
医学や福祉が充実しているという、
恵みもあり、保証もあります。
捨てられたり、路上で物乞いをして生きるというような過酷な状態にはなりません。

無い物ねだり(外見を嘆く)をするよりは、もう少し
視野を広げて、既に自分にある恵み(健康)や恩恵に
目を向けて感謝したほうが人生は明るくなりますよ。

自分の目や、思考(知性)、情報のツール(ネットや情報)は、自分の人生を<暗くする>ために
創られているのではありません。
<視野を広げ、前に進むため>に有効に
用いられてください。

自分にあるものを、有効に用いるか、用いられないか
悪用するかは、その人次第です。

ニーバーの祈り (平静の祈り)

神よ変えることのできるものについて、
それを変えるだけの勇気をわれらに与えたまえ。
変えることのできないものについては、
それを受けいれるだけの冷静さを与えたまえ。
そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、
識別する知恵を与えたまえ。
   メンテ
Re: ぶっちゃけ日本人に生まれたくなかったよね ( No.22 )
日時: 2017/03/26 17:37 (spmode)
名前: 匿名

ちなみに、白人のワキガ率は約80%。
   メンテ
Re: ぶっちゃけ日本人に生まれたくなかったよね ( No.23 )
日時: 2017/03/26 17:43 (dip0)
名前: きき

オードリー ヘプバーンが
好きだったサム・レヴェンソンの詩を紹介しますね。

ヨーロッパの女優さんの<美しい生き方や考え方>を
参考にするのもいいでしょう。
とはいえ、女優ヘプバーンも苦労があり、完璧な人では
ないので、順風満帆ではない人生を送っています。
外見は変えられなくても、心や考え方は変えられます。^^

時を越えた美しさの秘密

魅力的な唇であるためには、美しい言葉を使いなさい。
愛らしい瞳であるためには、他人の美点を探しなさい。
スリムな体であるためには、飢えた人々と食べ物を
分かち合いなさい。
豊かな髪であるためには、一日に一度子供の指で
梳いてもらいなさい。
美しい身のこなしのためには、決してひとりで歩むことがないと知ることです。

物は壊れれば復元できませんが、人は転べば立ち上がり、失敗すればやり直し、挫折すれば再起し、
間違えれば矯正し、何度でも再出発することができます。
誰も決して見捨ててはいけません。
人生に迷い、助けて欲しいとき、いつもあなたの手のちょっと先に助けてくれる手がさしのべられている
ことを、忘れないで下さい。

年をとると、人は自分にふたつの手があることに気づきます。
ひとつの手は、自分自身を助けるため、もうひとつの手は他者を助けるために。

女性の美しさは 身にまとう服にあるのではなく、
その容姿でもなく、髪を梳くしぐさにあるのでもありません。

女性の美しさは、その人の瞳の奥にあるはずです。
そこは心の入り口であり、愛情のやどる場所でもあるからです。

女性の美しさは、顔のほくろなどに影響さされるものではなく、その本当の美しさは その人の精神に反映されるものなのです。
それは心のこもった思いやりの気持ちであり、
時として見せる情熱であり、その美しさは、年を追うごとに磨かれていくものなのです。

   メンテ
Re: ぶっちゃけ日本人に生まれたくなかったよね ( No.24 )
日時: 2017/03/26 18:01 (so-net)
名前:

<<0
その愚痴って日本人であるあんたにも該当することよww

   メンテ
Re: ぶっちゃけ日本人に生まれたくなかったよね ( No.25 )
日時: 2017/03/26 18:12 (dion)
名前: なむ

日本人でもかわいい・かっこいい人はいるけど、やっぱり外国人の美形とは違うよねー
外国人と目を会わせることですらコンプレックス感じそう(._.)
   メンテ
Re: ぶっちゃけ日本人に生まれたくなかったよね ( No.26 )
日時: 2017/03/27 08:32 (dion)
名前: 化け物

外国人に知られている日本人女性の良さが失われつつある昨今、外見史上主義の女が増えて同じ女ですら追い詰められてるとかホントに笑っちまうわw>>1みたいな反日感情剥き出しのゴミ女でもすぐやらせてくれる日本人女性って事で高く売れそうだから輸出してやればいいんだよw
   メンテ
Re: ぶっちゃけ日本人に生まれたくなかったよね ( No.27 )
日時: 2017/03/27 08:46 (so-net)
名前: 海座頭

No.26
何故、俺?
俺、ヤローなんだけど…。
因みに、反日感情すら持っていない。
   メンテ
Re: ぶっちゃけ日本人に生まれたくなかったよね ( No.28 )
日時: 2017/03/27 09:24 (ocn)
名前: PKCN

かなり前にあ(spmode)はザイニチって判断されてたよ

ホルホルとかなんとか言ってた
ホルホル=韓国語でエッヘン(自慢)って意味

ザイニチがまるで日本人かのように装って
日本人をバカにしているだけ
整形大国は美意識が違いますなぁwwww


   メンテ
Re: ぶっちゃけ日本人に生まれたくなかったよね ( No.29 )
日時: 2017/03/27 10:24 (spmode)
名前:

日本はまだまだ男尊女卑的な国だからね

この国では男性はいとも楽に生きられる
女性は美しくありたい人とか美意識高い人には生きづらいよ
女性の美しくなりたいって感情も社会から否定されるしね

白人女性は女性らしく美しい人が多い
日本人女性は女性らしくない単純に
見た目とか。女性なら美しくなりたいって
気持ちあるはず女なら男を立てろとか尽くせとか男性中心主義な日本は昔からずっとこうだった
だから女性がいつまでたっても輝けない
男性のせいだね


   メンテ
Re: ぶっちゃけ日本人に生まれたくなかったよね ( No.30 )
日時: 2017/03/27 11:57 (enabler)
名前: 真琴

あさんの言い分も分からない訳ではないが、日本人の事に限った話ではないけど、どこが悪いという話より何が素晴らしいという話の方が数段良くないか?

確かに日本は、男尊女卑という点では世界でも最下位に近いんだけど、
その基準は国会議員の数において女性議員数の割合とか、経営者の中での女性経営者の割合など、女性の社会進出を題材としてるものによってランクを下げてるんだよ。

おおよその世界では争いが、つまりは勝者がベースになって歴史の認識があるだろう。でも日本はここが違うと思うよ。
男女構わず個人が社会で勝ち残ろうという歴史ではなくて、ともに社会を作ろうという考えが根強いんだよ。
争うではなく、男女の役割を決めて協力してきた歴史があるんだよな。

「レディーファースト」なんて言うとカッコいいけど、銃社会では知らない部屋に迂闊に入るといきなり射殺されるんだよ。だから女性を先に通すんだよ。(毒見係のような感覚だな)
それこそ男尊女卑どころか、女は身を守る盾としてたんだぞ。
日本は戦国時代ですら、てめえは腹切っても妻子の命乞いをしてる武将はいくらでもいたぞ。
そして今、海外の人がこのような部分に対して日本に畏怖の念を抱いて見ているぞ。

悪く言うのはかまわないけど、片方でこのような事実もある事を考えてから、一方的ではない形で言いなよ。








   メンテ
Re: ぶっちゃけ日本人に生まれたくなかったよね ( No.31 )
日時: 2017/03/27 18:14 (ocn)
名前: PKCN

日本人に生まれたくなかったよね
というスレタイと
この国では男性はいとも簡単に生きられる
って言葉は矛盾してるよな

そもそもお前はザイニチで
日本人じゃないんだから関係ないだろう?

イヤならさっさとお前の理想とする国韓国(笑)へ帰れ
   メンテ
Re: ぶっちゃけ日本人に生まれたくなかったよね ( No.32 )
日時: 2017/03/27 18:21 (spmode)
名前: 匿名

スレ主がもし白人に生まれたら

1二重でも目が小さい。(白人でも小さな目の人がいる。トランプ氏の目も小さいし。)

2鼻はでかい。

3彫りが深すぎてごつい。

4ワキガ。
   メンテ
Re: ぶっちゃけ日本人に生まれたくなかったよね ( No.33 )
日時: 2017/03/27 18:48 (eonet)
名前: yamaneko

信州 安曇野」に「碌山美術館」があって、そこには「ロダン」が描いた「花子」というタイトルの絵があります。

大きさは10号にも満たない絵です。

描かれているのは 日本髪姿の農家の娘。もちろん ぺったりとした日本人の顔です。

「ロダン」いわく。「ぺちゃんこだから美しい!」のだそうです。

「美的感覚」は 人それぞれですね?

「ゴーギャン」の「タヒチの女」もおなじようですね?
   メンテ
Re: ぶっちゃけ日本人に生まれたくなかったよね ( No.34 )
日時: 2017/03/27 18:52 (dion)
名前:

お前もだろーが
まじあたまわりぃなお前。
てか、だからなんなの?
それでなんか悩んでんの
文字読めるならわかるよね?
ここはお悩み相談掲示板だよ?
むだなスレはやめようね
   メンテ
Re: ぶっちゃけ日本人に生まれたくなかったよね ( No.35 )
日時: 2017/03/27 19:01 (eonet)
名前: yamaneko

「在日」と言って馬鹿にしている人がいるようですが「「日本国籍」を取得していれば「日本人」ですよ!

逆に 日本人が「韓国」に行って 国籍を取得しないでいれば「在韓だろう?」と言われることになりますね?

もっと 深めるなら「司馬遼太郎」の「韓の国」という本を読めば、韓国と日本はもともと同じ民族だったという事がわかりますよ!
   メンテ
Re: ぶっちゃけ日本人に生まれたくなかったよね ( No.36 )
日時: 2017/03/27 19:18 (home)
名前: ヤンキーママ

あのよ、このスレって必要?悩み相談じゃねーじゃん。雑談で話せ、迷惑


日本人にも美人な女はいるよ、あんたの視野が狭いだけ
   メンテ
Re: ぶっちゃけ日本人に生まれたくなかったよね ( No.37 )
日時: 2017/03/27 23:12 (t-com)
名前: 学歴コンプの女

アンチジャップは他へいけ
   メンテ
Re: ( No.38 )
日時: 2017/03/28 00:24 (softbank060094170241.bbtec.net)
名前: 美紗季♪

SPMODEの「あ」さん

このサイトの荒らし・火つけ・挑発

ウザいんだけどw


   メンテ
Re: ぶっちゃけ日本人に生まれたくなかったよね ( No.39 )
日時: 2017/03/28 01:18 (yournet)
名前:

これが現実だったら虐められてたな。

てかもう虐めか笑。

これが、虐められる側が悪い虐めの例だな。

まぁ、自業自得だとは思うが、ここまでくると可哀想になるわ。

俺が言うなって話だがな笑。

スレ主が容姿にコンプレックス持ってたのは事実で悩んでたんだろうが、感情が歪みすぎたな。

これを機に強くなれるといいな。
   メンテ
Re: ぶっちゃけ日本人に生まれたくなかったよね ( No.40 )
日時: 2017/03/28 11:15 (ocn)
名前: PKCN

>>35
>日本国籍を取得していれば日本人ですよ
まるで、あ(spmode)が日本国籍を取得しているかのように言ってるけど知り合いなの?w
違うのなら意図的に、あ(spmode)が帰化したかのように誘導すんなって話

もし本当に日本に帰化していたのなら
こんなに日本が嫌いなのにどうして帰化したのかこちらが納得できる理由を教えてくれよwww

>逆に日本人が韓国にいる場合は在韓〜
日本国籍を持たずに日本にいる外国人をザイニチって言ってるとでも思ってるの?
ザイニチの定義をググってみれば?www

>司馬遼太郎の〜
司馬遼太郎は小説家であって民族学者でもなんでもないだろw
それに日韓国交正常化の6年後に出した紀行文集が当時の世情を反映してないとどうして言えるの?www

そもそも民族と人種を混同してない?w
民族としてはまったくの別物なんですが?www
もちろん人種としてもまったくの別物だけどね

同じ人種だって言うのはDNAが99%一致してるから人と猿は同じだって言ってるようなもんwww
   メンテ
Re: ぶっちゃけ日本人に生まれたくなかったよね ( No.41 )
日時: 2017/03/28 11:20 (ocn)
名前: PKCN

それとな
ザイニチって馬鹿にしてるって書いてるが
そもそも日本人って馬鹿にしてるのは誰だ?

親韓派の奴ってこういうバランス感覚が壊滅的にイカれてるよな
   メンテ
Re: ぶっちゃけ日本人に生まれたくなかったよね ( No.42 )
日時: 2017/03/28 13:19 (odn)
名前: いしまる

いつも、いつも・・このスレ主は、一貫して、白色人種の容姿が一番、素晴らしく、それと比較して、他の人種、特に日本人(黄色人種)をいつも槍玉に挙げているよね。日本人というのは民族で、日本人という人種は存在しないんだけど・・。

まず、人間を人種によって分類するのを論じた、最初の始まり・・初期の人類学が成立したこの時代のヨーロッパは、未だユダヤ・キリスト教的文化の伝統に支配されていた時代です。

この時代、『創世記』のノアの箱舟が辿り着いたとされたアララト山がある中央アジアのコーカサス地方は、アルメニア教会などにとっては聖地とされていて、旧約聖書の創世記1-6章では、白い色は光・昼・人・善を表し、黒い色は闇・夜・獣・悪を表していました。

このことから、当時の人類学を主導したヨーロッパ人は自分たちを「ノアの箱舟で、コーカサス地方に辿り着いた人々の子孫で、善である白い人」という趣旨から、自らをコーカソイド、つまり「白人」と定義したわけです。

さまざまな人間集団のなかで「コーカサス出身」の「白い肌の人々」である、白色人種が最も美しく、すべての人間集団の「基本形」で、他の黄色人種、黒色人種、赤色人種、茶色人種の4つの人類集団は、それから「退化」したものだと、間違った概念の確定をしたのです。

この考え方はすべて、宗教的影響です。現在の人類学的レベルで判断すると非合理的で、論理的な必然性がなく、気ままで自分勝手な考え方だから、白人が最も美しく、すべての人間集団の「基本形」という思い込みは、改めなければならないね。
   メンテ
Re: ぶっちゃけ日本人に生まれたくなかったよね ( No.43 )
日時: 2017/03/28 15:44 (panda-world)
名前:

毎度毎度の国籍透視ぱねえっす
   メンテ
Re: ぶっちゃけ日本人に生まれたくなかったよね ( No.44 )
日時: 2017/03/28 17:57 (au-net)
名前: 化け物

まぁほら、国籍云々じゃなくてそんなに嫌なら国から出ればって話よw
   メンテ
Re: ぶっちゃけ日本人に生まれたくなかったよね ( No.45 )
日時: 2017/03/28 21:29 (so-net)
名前:

日本人はブスばっかだと?
俺の好きな多部未華子を馬鹿にするな
   メンテ
Re: ぶっちゃけ日本人に生まれたくなかったよね ( No.46 )
日時: 2017/03/29 21:24 (spmode)
名前:

散々日本人の容姿を馬鹿にしましたが
白人の女性の容姿が私は一番美しいと思います。
日本人にも綺麗な女性はいますが
白人女性と比べるとね…って感じ
アラを探し出したらきりがない
顔が大きいとか手足太い、色気がないとか
それに日本には醜い女性も多いんですよ
外見が。お笑い芸人の女とか見るに耐えない。。
フィギィアスケートの女性選手とかも白人選手は美しいけどアジア系は微妙…と思ってしまいます
決して人種差別じゃないですよ
思ったことを言ってるだけです
あ、日本の男性は割とイケメン多いと思います
白人は男性になると顔がゴツすぎる

   メンテ
Re: ぶっちゃけ日本人に生まれたくなかったよね ( No.47 )
日時: 2017/03/29 21:38 (spmode)
名前:

それと日本人女性は丸顔で鼻が低いのが可愛いと表現しますが
西洋では鼻が高く顎が角張ったような
キリッとした顔立ちを美しいと表現します
丸顔は醜いと逆に思われます
体と同じで、顔も太っていると醜いと思われます
体型も外国の女性は、割と痩せ型が多く
体も角張っています。神経質な人が多いのかもしれません。線の細い人も日本より多いです。だから女性を可愛いよりセクシーと表現します。私もそうであるべきだと思っています。日本女性だけが世界的な美の基準からなんかズレていると思うのです
例えばスタイル良くても歩きかたが変だったり、顔がデカイのに美しい?と表現したり、日本の女性は確かに肌綺麗な人多いですが
それが逆に陰湿な印象を与えます
外国の女性の顔立ちは本当に私は美しいと思います
白人女性にワキガや肥満が多いと言うのは日本人の妄想ですよ
肥満というか太りやすい体質なのは遺伝的にアジア系です


   メンテ
Re: ぶっちゃけ日本人に生まれたくなかったよね ( No.48 )
日時: 2017/03/29 22:03 (spmode)
名前:

日本人女性はぽっちゃり体型に丸顔が多く、手足短い鼻が低い、アンパンマンみたいな顔…スタイル最悪
外国女性は背高い、鼻高い目が青いスタイルよく手足長く顔小さい

どちらが美しいか馬鹿でも分かるでしょ?
それなのに日本人女性は
外国女性より日本人女性のほうが美しいと
思ってる人が多い
日本人女性は痩せてる、外国人女性は太ってると偏見持ってる
日本人も太いです
外国人でも細い人います

   メンテ
Re: ぶっちゃけ日本人に生まれたくなかったよね ( No.49 )
日時: 2017/03/29 22:19 (spmode)
名前: 匿名

日本は先進国で一番肥満率が低いんだけど。
それに白人はワキガが多いのも事実なんだけど。

だいたい醜いのはスレ主だろうが。
   メンテ
Re: ぶっちゃけ日本人に生まれたくなかったよね ( No.50 )
日時: 2017/03/29 22:22 (mesh)
名前: 匿名

最近は海外の女性でも
日本人の「かわいい」という感性に
惹かれてる人が多いみたいですけどね。
日本人のファッションなり文化をこぞって真似しようとしてる人も多い時代、日本人の外見や体型なりに魅力がないという考えは型にはまった思い込みのせいかもしれませんよ。
日本人は、醤油や味噌など、大豆食をよく好むから、イソフラボンの摂取が多く、女性の場合、世界標準で見て、
より女性らしい性格・外見の人が多い印象をうけます。
言語も複雑な分、感性も鋭い人が多いですし・・・そういう部分も魅力のひとつとして数えていいんじゃないかと思いますよ。
   メンテ
Re: ぶっちゃけ日本人に生まれたくなかったよね ( No.51 )
日時: 2017/03/29 22:56 (spmode)
名前:

「可愛い」文化を作ったのはむしろ白人社会だけどね。
ディズニーのプリンセスとかリカちゃん人形みたいなモデルって白人女性だからね。
日本の近年の女性は化粧や服で可愛く仕立て上げてるだけで…素材っていうのかな
生まれつきの顔の作りでは日本女性はブスだと思う
だから海外ではビックリするような肥満もいるけどビックリするくらい美しい人もいる
ワキガなんかなってない人もいるし
何を根拠にそんなこと言ってんだか

はい論破
   メンテ
Re: ぶっちゃけ日本人に生まれたくなかったよね ( No.52 )
日時: 2017/03/29 23:00 (spmode)
名前: 匿名

「世界番付日本の肥満率」
「外人ワキガ率」で検索。
   メンテ
Re: ぶっちゃけ日本人に生まれたくなかったよね ( No.53 )
日時: 2017/03/29 23:03 (ocn)
名前:

もう怨念だな   可哀そうに
   メンテ
Re: ぶっちゃけ日本人に生まれたくなかったよね ( No.54 )
日時: 2017/03/29 23:04 (panda-world)
名前: のりしお

そんなんだったら、一回トルコかイタリアに徘徊しに行ってはどうです?その国では日本人女性がモテモテらしいよ。

日本じゃ一生味わえないモテモテ気分が味わえますよ〜
自分のクソ憎い顔や性格を忘れて、ちやほやされてきては?

   メンテ
Re: ぶっちゃけ日本人に生まれたくなかったよね ( No.55 )
日時: 2017/03/29 23:36 (softbank060097082090.bbtec.net)
名前: 偽善者君ネオネオ

価値観の違いですねぇ。まぁ、悪い意見とは思わないですがね(笑)
貴方の言っていること・・・実は誰しも経験したことあるはず何ですよね〜。
子供のころ男の子がアニメのアレになりたいとか〜それが、現実化しただけですからね(笑)まぁ、なりたいなら来世に期待して&#127925;
   メンテ
Re: ぶっちゃけ日本人に生まれたくなかったよね ( No.56 )
日時: 2017/03/30 02:06 (softbank126073119056.bbtec.net)
名前: 匿名0

日本に生まれたことを感謝するべきです。 恵まれていることを、わからないだけです カンボジアのポル・ポト政権 ヒトラーのナチスドイツ 北朝鮮の独裁体制 これでも 日本がマシではないといえます? 虫けらのように、処刑されてます。 だから 日本がまだ平和で、先進国で、島国でありがたいと言えます
関係ないですが、 五億年ボタン はマンガでボタンを押すと何もない空間でひとり五億年過ごし、必死に眠ることも食べることもなく疲れることもなく暇つぶします。 五億年たって、もとのボタンの場面に戻され記憶を消され、一瞬で100万円手に入れたと錯覚します。 あと、人は魂を向上するのが目的で、宇宙の真理=42 そもそもの宇宙の最大の疑問がはっきりしないと答えた意味ないようです 



   メンテ
Re: ぶっちゃけ日本人に生まれたくなかったよね ( No.57 )
日時: 2017/03/30 18:27 (ocn)
名前: PKCN

>>51
>何を根拠に〜
お前が言うなwwwwww

あえて言うなら
割合の問題だろ

白人女性の80%が肥満で60%がワキガだと仮定して
日本人女性の30%が肥満で20%がワキガだったら
どっちの女性が魅力的か考えると
普通は日本人女性って話になる

お前は白人女性の0.0001%の美人を基準に
日本の女芸人と比べて白人の方が美人という
アホな超理論を言ってるだけで
根拠とかそういうアカデミックな話をする立場にない

いい加減に分かれ
お前のエラが張っているのは日本人だからじゃない
韓国人だからだ

そもそも白人の美を称賛するのであれば
白人の美を褒めろ
わざわざ日本人を貶める発言をすることはないだろう

お前はゴッホの絵を褒める言葉に
モネの絵を貶める言葉を使うのか?

お前が本当に言いたいことは
日本人が憎くて憎くてたまらないってことだけだろ

でもお前の中にある憎悪は
なんの根拠もない空想の産物で
反日教育とそれを受け継いだ親世代の妄想だ

日本にいてそれが分かるからこそ
アイデンティティが崩壊しかかっているんだろうけど
その再構築に日本を攻撃するのは愚の骨頂だ

韓国が内政の失敗を反日でごまかしているのとなんにも変わらない

韓国に帰って整形しろ
それがお前にできる唯一の解決策だ

   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項



ぶっちゃけ日本人に生まれたくなかったよね| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板