いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 北朝鮮 ミサイル| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 北朝鮮 ミサイル
 

北朝鮮 ミサイル

日時: 2017/04/22 08:26 ( au-net)
名前: ゆん

北朝鮮がミサイルを日本めがけて撃ってくるかもてニュースでやってますよね…

戦争の時代に生まれなかった私は、核兵器の怖さを全く知らないですが、やっぱり戦争になったら怖いし、嫌です。

安倍総理はなんとかしてくれるのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 北朝鮮 ミサイル ( No.1 )
日時: 2017/04/22 09:28 (spmode)
名前: 髪型が黒電話

あの国は、脅して挑発の繰り返し、他の国が「もうどうしょもね−な、ぼちぼち手を差し伸べね−と又何をしでかすかわかったもんじゃね−からちょっとまた助けてやるしかねえべか」
ってなことを繰り返して、おこぼれもらう外交て汚く生き残ってきたんだよ。
ガキより幼稚な発想を押しつけて、それを通してきて、味をしめてるのよ。
髪型が黒電話のくせに、よ−やるわい。
黒電話のやろうも、日本と韓国とアメリカが一斉に攻撃してきたら、ひとたまりもないぐらいはわかっとるやろ、だからそう簡単にはやらないとは思うんだけど、どうかな。
口から出任せが得意な戦法やから。
日本には朝〇学校もあるんやで、同胞に向かって撃つことはしないんじゃないかな、やるとしたら米軍基地の何ヵ所やろな、でもそんなもん撃ち落とせるはずの技術力はあるよ。
世界の癌やな、黒電話のくせに。
   メンテ
Re: 北朝鮮 ミサイル ( No.2 )
日時: 2017/04/22 10:21 (panda-world)
名前: 零戦ファイター

大丈夫ですよ。
北朝鮮や中国と戦争になっても勝てる戦力を海上自衛隊は持っています。
海上自衛隊はすでにイージス艦7隻と軽空母2隻を筆頭に多数の戦闘艦を所有しているし、さらに軽空母は2隻が建造中です。
軽空母には現在対潜水艦ヘリが搭載されていますが、近く最新鋭機のFー35戦闘機か搭載される予定です。
また海上自衛隊の潜水艦は世界最強と言われており、その気になればアメリカのイージス艦や空母でもアッサリと撃沈します。
確かに北朝鮮がトチ狂って核弾頭を日本に打ち込んでくる可能性はありますか、それでも日本が受ける被害はわずかに数万人程度のものなので、その報復に平壌一帯は独裁者とともに地図から消えてなくなることを彼らもわかっていると思いますよ。
   メンテ
Re: 北朝鮮 ミサイル ( No.3 )
日時: 2017/04/22 10:40 (ocn)
名前: PKCN

戦争するのには金がかかる
戦争して勝ったとして損害賠償請求して北朝鮮から金がとれると思う?
金が取れない場合って土地でってことになるけど資源がなくてインフラも整備されてない北朝鮮の土地を誰が欲しいって思う?

結局、隣の家の放置子みたいなもんで
下手に関わると「じゃあお前が養え」ってなるから
みんな関わらないようにしてるんだよな


   メンテ
Re: 北朝鮮 ミサイル ( No.4 )
日時: 2017/04/22 10:46 (home)
名前:

無理です。

日本には平和憲法があるので、先制攻撃は不可能です。
打たれたミサイルを落とすことしかできません。さらに言えば、ミサイルが日本に落ちても自衛隊で北朝鮮の基地を破壊するのは憲法違反になる恐れがあるので難しいでしょう。

日本は誰でも間違いをします。今まで実戦を経験したことない自衛隊では、机上の空論では防衛可能でも、実際はどうなるか分かりません。

東京がミサイルで壊滅しても平和憲法を守ることが大事だといってるのが左翼です。
左翼の肩を持つマスコミがいる限り世論誘導で、多くの人が死ぬかもしれませんね。
それは仕方ないことなのです。
平和憲法は人命よりも尊いものですからね。
東日本大震災では放射能が怖くて部隊から逃げた自衛隊員がいるそうです。
核ミサイル怖くて、逃げ出す自衛隊員がいるかもしれません。
自衛隊が持ち場離れたら、うちおとせるミサイルも打ち落とせないでしょ。

   メンテ
Re: 北朝鮮 ミサイル ( No.5 )
日時: 2017/04/22 11:10 (home)
名前:

一番怖いの在日朝鮮人と帰化した元朝鮮人ですね。
彼らの中には有事の時に破壊工作を行う工作兵が混じっている可能性があります。

彼らが、ミサイル発射前後のタイミングで化学兵器や、細菌兵器を都市部でばらまくことも想定しなくてはいけません。
こればかりは、いくら警戒しても、全てを未然に阻止するのは不可能に近いです。

さらに言えば日本は在日朝鮮人を差別してはならないと言って、彼らを有事でも隔離するようなことはしないでしょう。
第2次世界大戦ではアメリカは日系人を隔離しました。
有事のさいに工作兵が混じってる可能性のある集団を隔離するのは当たり前のことですが、それが出来ないのが日本です。

日本は北朝鮮が本気を出せば、平和憲法の縛りや人権団体の圧力によって、日本人の屍はたくさん積み上がっても不思議ではありません。

たとえ何人が死のうが平和憲法と差別をなくすことが大事だといってるのが左翼です。
そして、それが日本のあるべき姿なのです。
   メンテ
Re: 北朝鮮 ミサイル ( No.6 )
日時: 2017/04/22 12:23 (mesh)
名前:

日本に当たらない様に
細心の注意を払って脅してくる

迷惑な国
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.7 )
日時: 2017/04/22 12:32 (mesh)
名前:

大丈夫ですよ。北朝鮮も意地悪で日本の方向にミサイルをうっているのではないですから。
なぜミサイルをうっているかはご存知ですね? 実験する為。ですが周りは陸だらけ。うてる方向...それは海側。ですがそこには日本が...。という状況ですね。
北朝鮮だってしっかり考えてうってくれてると思いますよ。万が一当たってしまって戦争になったとしても、北朝鮮は日本にかなわないんですから。絶対勝てます。
なので心配はいりません。戦争が起きても必ず他国が助けてくれるでしょう。

   メンテ
Re: 北朝鮮 ミサイル ( No.8 )
日時: 2017/04/22 13:17 (spmode)
名前: 髪型が黒電話

口でデカイことばかり言っといて、外交に誘い込むのが常套手段の国。
幼稚の範疇超えてて、他国から鼻で笑われてもおかまいなし。
中国やロシアを恐れさせる日本とは質もレベルも違うのよ、実は日本はどんだけ恐れられてるか、それは統率力、技術力、資金力、信用力、さまざまあるよ、特に日本の統率力における緻密さ、これを恐れてる。
事実日本にはそれだけの実力があるのさ。
黒電話デブもそれは知ってる、数百km先から海に針が落ちる音まで聞き分ける潜水艦技術持っているのは日本だけやで。
この日本の凄まじさを中国もロシアも恐れてるほどや。世界では最高峰と言われとる軍事スペシャリストの言葉や。
本気で日本に爆弾落とせる国なんかないんや。
我々はそれほど凄い国に住んでるんやで。
   メンテ
Re: 北朝鮮 ミサイル ( No.9 )
日時: 2017/04/22 13:35 (spmode)
名前: アイン

北朝鮮は、日本植民地時代の残党勢力が支配してる国
いろんな国から、圧力があるのに、あれ以外どう外交しろというのか
ちょっと自分達目線でものをみすぎ
日本にも責任がある
   メンテ
Re: 北朝鮮 ミサイル ( No.10 )
日時: 2017/04/22 16:23 (dion)
名前: 化け物

在チョン追い出すいい口実になるし下等民族が何匹死のうが知った事じゃないから早くミサイルなり核実験なりして自滅して欲しいわw
   メンテ
Re: 北朝鮮 ミサイル ( No.11 )
日時: 2017/04/22 20:44 (milare-tv)
名前: 匿名

25日が、レッドラインかもしれないですね。万が一、核実験もしくは長距離弾道ミサイルを発射したら、トランプはやるだろう。

そして、最悪のシナリオになった時どうなるか?先ずは北の軍隊は絶対日本領海に入ってこれない。入ってきたら瞬殺されます。
ただし、ミサイルを撃ち込まれたら、数発の着弾は否定できない。
被害とすれば、原発に着弾したらとんでもないことになる。
福井、石川の原発だと風向きから、関東方面に放射能が流れ、最悪の結果になり、被害は計り知れないダメージを受けるでしょう。

日本の防衛能力は、間違いなく世界一と言っても過言ではないレベルにありますが、数十発同時に発射されたら、防げないでしょう。

ですが、日本より最悪なのは、韓国。
ソウルは境界線に近く、地上部隊とミサイル、核弾頭は北にも影響与えると思うので、使用はないでしょう。
米国の地上部隊と韓国の地上部隊により、応戦しても、とんでもない被害を受けることは間違いありません。

最も怖いのは、日米韓が圧倒的な力を見せなければ、韓国は中国に、日本はロシアに隙を見せることになり兼ねない怖さがあります。
中国が、米国からの指摘を快く思ってはいません。韓国にある米国の軍隊の排除をすることが東アジア統一の先駆けになります。

これをきっかけに、台湾・尖閣・沖縄・南シナに圧力をかけ、ロシアは北海道を強かに、狙っています。

万が一、戦争になった場合は、瞬殺するぐらいでないと、三次世界対戦になるかもしれません。
北がミサイル、核実験を行わないことを願うばかりですが、発射の報道されたら・・
考えたくないですね。

   メンテ
Re: 北朝鮮 ミサイル ( No.12 )
日時: 2017/04/22 23:34 (dion)
名前: ツッコミ役

口ではデカイこと言ってるがあの国は多分攻撃できないな
アメリカも多少挑発したくらいじゃ攻めて来ないと思ってるから威勢を張ってるだけに見える
核ミサイル開発する行動力があるならミサイルで脅しなどしないで攻めてくればいい話
口ばっかりの人間と同じでデカイこというやつほど実行力が伴ってない代表例だな
   メンテ
Re: 北朝鮮 ミサイル ( No.13 )
日時: 2017/07/27 19:56 (au-net)
名前:

また発射するらしぞwwwww
   メンテ
Re: 北朝鮮 ミサイル ( No.14 )
日時: 2017/07/27 23:19 (panda-world)
名前: チムチム

とりあえず朝鮮人は地球上にいらない。
世界中に嫌われてる民族だからね。
デッチ上げの嘘と強姦が好きな民族。
   メンテ
Re: 北朝鮮 ミサイル ( No.15 )
日時: 2017/07/28 00:45 (dion)
名前: 化け物

奴隷属国の歴史しかない可哀想な民族だからしょうがないよw日本と張り合える唯一の材料が慰安婦とかミサイルしかないんだから哀れだよなwいじめられっ子が社会人デビューして意気がってるだけw刃物をちらつかせて脅されてんのに何も出来ないのが今の日本の憲法、これを改正しようとする動きに対して反対するあり得ない団体がゴミ左翼、ちなみにこの前話題になった安倍帰れコールをしてたのがこのゴミ共。国を滅ぼそうとしている輩に対してこんな人達に負けるわけにはいかないんですと言った首相はむしろ称賛されるべきだろ。
   メンテ
No.15に対する返信 ( No.16 )
日時: 2017/07/28 03:16 (au-net)
名前: 匿名

へぇ〜化け物、教養あるんだな。

安倍支持率低下が、安倍帰れコールを謝罪に、追い込んだんだよな。支持率急落しなければ、安倍さんも謝罪しなかったかもしれん。
あいつらの中に、誰一人として日本国旗が、
見当たらないし、左翼モロだし!
そいつらに、負けるわけにはいかん!って、
日本人なら称賛して当然なんだが、糞メディアに踊らせられている国民が、マヌケすぎ!


   メンテ
Re: 北朝鮮 ミサイル ( No.17 )
日時: 2017/07/28 09:04 (spmode)
名前: 元犬

今の日本は自由が建前
一枚岩で団結はしないが
それぞれの立場や主義で
動くだろう

海外派遣や災害派遣で
逃げたり辞めたり拒否したりした隊員は
全体の1%以下
35%は積極的に志願した
残りの者も命令ならと真摯に任務を全うした

日本人はやる時はやる

大陸や半島は様子見ながら
著使いを仕掛けてくるだけ

長らく実践経験はないが
各演習では実戦経験国に全く劣らない

ミサイル?
95%は確実に撃ち落とす
国内テロも厄介だが直ぐに鎮圧できる
最小の被害に当たるか当たらないかは
その人の運次第

被害確率よりも
開戦確率の方が圧倒的に低い

心配しすぎずとも良いし
間違って闘っても負けない
終戦時には中国かロシアがしゃしゃり出て
半島人の面倒まで見るはずだ
日本は直ぐに元通り

何があっても生き抜いて行けば良い

   メンテ
Re: 北朝鮮 ミサイル ( No.18 )
日時: 2017/07/28 10:00 (ppp)
名前: B.B

俺は安部さんを失墜させているのは左翼では無く、身内の自民党自身だと思ってるけどな。

自民自身の派閥争いによる権力闘争と、官僚の利害関係の一致によるものだろうと感じてる。

都民ファーストの小池さんはまだ自民党に籍を置いている。(離党届は出しているが受理されていない。これは報道されていない)。選挙屋で元自民の渡辺よしみもくっついて来てる。要するに裏自民だ。

自民に流れるべき票が裏自民に流され、責任を取れと現政権を叩く条件を作っている。

そこに官僚側からの援護射撃が森友問題と加計学園問題。

内閣人事局を作って、官僚の人事権を握ってコントロール下に置いたのは安部さんだ。官僚の中に反感持ってる連中がいても全然おかしくないだろう。

左翼の連中はこういう動きを見てヤンヤン騒いでるだけ。連中にここまで状況を動かす力は無い。連中の安部ヤメロ運動は随分前からやっていた。マスコミが今更になって彼らの動きを切り取って報道するのは、マスコミ自身がポスト安部を意識して動いているからってだけの話。

今のうちに次の政権に媚びを売る事で、次の政権から情報が取り易くなるって思惑がある。日本のマスコミは随分前からそういう動きをしている。
   メンテ
Re: 北朝鮮 ミサイル ( No.19 )
日時: 2017/07/28 14:32 (au-net)
名前: 化け物

教養があるわけではない、ただ日本という国に生まれて30年生きてきたわけだし愛着がわくのは当然だと思う。面白いのは日本の教育はこういう事は教えないという事、にも関わらず国を思う心を忘れないのが日本人。反日教育を施さないと統制すらとれないゴミ民族と我々日本人の違いはここにある
   メンテ
No.19に返信 ( No.20 )
日時: 2017/07/28 19:53 (au-net)
名前: 失望

今の日本人は母国に愛の心が無い。あるのは少人数の人だけ。
海外に憧れて海外と日本を比べて「海外いいなぁ〜。一杯お店とかあるし〜それと比べてこのクソ日本は」ってのが現在の日本人。悲しいですが事実です。愛国発言をすれば考えもせず即座に右力と見なす。
誤解するんですよ。
それに現在の教育は教育とは言えませんね。
教育と言えても不足気味です。
それに聞いたことありますよね?
「え〜マジ〜?」「ちょっマジでウケるんですけど」「ヤ〜バ〜イ〜超ウケる〜」って訳のわからない間違った日本語を次々と口から出す人達の中に母国を愛する心があると言えますか?日本人と言えますか?私は思えませんね。逆に恥ずかしいです。
そういう人達の中にもし居ても少ないです。

   メンテ
Re: 北朝鮮 ミサイル ( No.21 )
日時: 2017/07/29 10:54 (odn)
名前: いしまる

北朝鮮が29日また、ミサイルを発射しました。

米国防総省は、今回の北朝鮮が発射したミサイルは、大陸間弾道ミサイル(ICBM)で、約1000キロ飛行したとの見方を示し、前回より飛翔時間が長いことから、米本土を脅かす可能性が高いと、米国も危機感を強めていますね。

しかし、何度も発射されてるにも関わらず、日本の本土に1度もミサイルが落ちていないのは、北朝鮮は、別に日本にミサイルを打ち込むために、発射してるわけではないからですね。

その目的は、北朝鮮の軍事産業の商業上の、世界に向けての宣伝です。その為、世界が注目しやすい時期を見ては、ミサイルを発射し軍事産業を広告し、中東等を中心に武器を輸出し、国家の経済を支えているんですね。

そして、アメリカの軍産複合体は「北朝鮮による核ミサイルの脅威が高まった」と脅して、馬鹿高く、そして役に立たないTHAADを日本や韓国に売り付けようとしていますね。

また、北朝鮮は麻薬と武器の密輸で、アメリカの裏側とつながっています。さらに、北朝鮮と蜜月関係の統一教会(南米でコカイン製造)が自民党を経営し、北の覚醒剤販売の利益でもって、日本の政権政党である自民党の政治を運用してるわけです。

安倍首相がどう動こうと退陣が迫っているのには間違いがなく、日本での強力な政治家が現れることを期待したいです。
   メンテ
Re: 北朝鮮 ミサイル ( No.22 )
日時: 2017/07/30 00:21 (ocn)
名前: 元犬

北は武器輸出もしたいからな
宣伝発射も止めやしないだろう

愛国心ね
天皇家のファンはまだまだ多いが
毎日の生活に受かれている連中の方が多いな
祖国日本の為にと
構えて頑張ってるのはアスリートぐらいか?

受かれている非国民?達も
北朝や中国みたいな生活強制を
されたくない連中は多いのではないか

真の愛国者は黙々と日々精進している
意外に存在は多い

企業も御題目は掲げていても利益追求が先
しかし 他国に侵略されては困るだろうな

そもそも
ちょいと示威行為があっても
慌てずさわがず必要な対抗措置だけ取ったら
外交ルートで抗議だけしておけばよろしい

迷惑は止めろよ
攻めてきても怖くねえよ
いつでも勝負してやるぜ
良い子にしてないと何もやらないぞ

ミサイルはBMDシステムで
打ち上げられた瞬間から動向は把握できてる
日本国内に落とす気がないならすぐわかる
船舶と航空機に注意報だけで他は無視しといて
問題ない

ことさら騒ぐ政府の魂胆の方が不気味だな





   メンテ
Re: 北朝鮮 ミサイル ( No.23 )
日時: 2017/07/30 17:07 (panda-world)
名前: サイノス

単純に軍事力を比較すれば北朝鮮と日本では雲泥の差がある。
北朝鮮が日本にミサイルを打ち込まないのは日本から反撃されれば1日で北朝鮮は崩壊するのがわかっているから。
核ミサイルを何発か打ち込んだところで日本は崩壊しないし、そんなことをすれば怒り狂った日本人が容赦なく朝鮮半島を更地に変えることを理解している。
北朝鮮の軍事力自体はまったく警戒するレベルのものではないが、その何十倍も脅威なのがテロだ。
残念ながら、日本には大量の北朝鮮スパイが潜伏している。
北朝鮮と日本が開戦した場合、日本中にいる北朝鮮のスパイ達が朝鮮総連と呼応してテロ活動を開始する。
それには警戒が必要だろう。
   メンテ
Re: 北朝鮮 ミサイル ( No.24 )
日時: 2017/07/30 17:50 (spmode)
名前: ライオンとペリカン

日本なめられっぱなし。
何発経済水域に落とされてんのか。
遺憾の意が通じる相手かよ、あんな寄せ集め軍隊ごっこ集団になめられてんじゃね−。
あいつら訓練なんかしとらんよ、軍事パレードに写る軍人だけは、体のでかい奴だけを写して威嚇しとるだけの寄せ集めやでw
残りはヒョロヒョロしかいないw
そりゃそうやろ、まともに飯も食えね−んだから。
日本の裏軍事力の恐ろしさぐらい知ってんだろ。
世界中が裏で言ってんだ、日本人を本気にさせるなってな。

   メンテ
Re: 北朝鮮 ミサイル ( No.25 )
日時: 2017/08/10 13:47 (plala)
名前: 匿名2

ごめんね 上げさせてもらいました。 北朝鮮何だか分からない事していますね。広島 長崎 に核爆弾の威力凄い上放射能の被害も 色々昔から色々な情報で知っての通り しかも時代が進んで科学も進歩しているのに 例えばアメリカが本気な攻撃したら・・・北朝鮮国へたするとなくなりませんか? 被害も計算的な上挑発しているのでしょうか??? 
   メンテ
Re: 北朝鮮 ミサイル ( No.26 )
日時: 2017/08/10 14:00 (grp2)
名前:

北朝鮮はおかしなことしてませんよ。

すべての国は平等であるべきです。
なのに一部の核保有国だけ核兵器保有を正当化し、核兵器未保有国の核兵器の保有を禁止するのはおかしな話ではないでしょうか?

世界が歪んでるからこそ北朝鮮のような当たり前のことをする国をおかしいと非難するのです。

文句があるなら、日本も核武装すれば良いだけの話ですよ。

お互いに殲滅し合える戦力を保持すれば戦争は起きません。核兵器こそが平和の象徴なのです。


   メンテ
Re: 北朝鮮 ミサイル ( No.27 )
日時: 2017/08/10 15:18 (plala)
名前: 匿名2

戦争時代を経験した年輩に言って見て直接日本も核兵器持った方が平和って どういう言葉返ってくるのでしょうね・・・ 
   メンテ
Re: 北朝鮮 ミサイル ( No.28 )
日時: 2017/08/10 18:07 (spmode)
名前: etc

なんだろう 北がやっていることは恐怖政治で、あの国はつまりデブ一族が支配をする支配政治にならない。
奴は身内に手をかけた、それによりデブ暗〇計画が内部に拍車をさらにかけた。
計画した者は次々と処〇された。
気にいらない部下も手にかけ、その家族すら全て強制収容所送りにする。
デブがやっかいなのは、核で脅しをかけて各国からマネーを巻き上げる政治しかやらないから、だからアメリカ及び各国も遂に堪忍袋の尾が切れた。それが証拠に中国が北に経済制裁を決めたときに、デブは今までさんざん助けてもらった中国に暴言。奴に感謝の心などはない。手がつけられないダダっ子と同じ。
理不尽を押し通すだけの政治しかやらない。
実は北の軍事力は弱い、ヨ−イドンでアメリカと戦争をしても一瞬で終わる、それはデブ本人が一番解っている、解っているからこそデカイ口を叩かざる得ない。それを通さないと今の立場が無くなるからだ。
奴の政治は自分が王様でいたい、贅沢をしたいが為の政治でしかない。
だから他国が核を持つ事を許さない訳よ。
核を持つ意味合いが間違っているんだよ。
   メンテ
No.27に対する返信 ( No.29 )
日時: 2017/08/10 19:25 (grp2)
名前:

> 戦争時代を経験した年輩に言って見て直接日本も核兵器持った方が平和って どういう言葉返ってくるのでしょうね・・・ 


戦争したことは悪いことではない。
日本は悪いことはしてない。
あの時代は列強国がアジアやアフリカを支配してた時代だ。
支配されないで独立を維持するには軍隊は必要さ。

当時は不況で日本のように植民地が少ない国にはつらかったわけよ。
日本も植民地増やそうとしたら、植民地をたくさん持つアメリカがいちゃもんつけてきたわけね。

国民を飢え死にさせないために始めた植民地拡大とそれを邪魔する欧米の列強国との戦争はやるべきだった。

日本の戦争指導者は当時は生温かった。風船爆弾に細菌兵器積んでアメリカに飛ばしまくれば、アメリカは大パニックになったろうよ。
本当に細菌兵器で都市部の人間にダメージ与えれば、無条件降伏という屈辱的な負け戦にならんかったかもしれんな。

当時の人たちが戦ったのは自分の家族含めて生きるためだよ。
生きるためなら人は残酷なことが平気でできる。
   メンテ
Re: 北朝鮮 ミサイル ( No.30 )
日時: 2017/08/10 20:13 (panda-world)
名前: パンナコッタ

とりあえず、あいつ殺そう!
アメリカはやればいつでもできるけど、国際社会の批判が嫌だからできない。
で、それを日本がやる!
あいつを暗殺して、北朝鮮の全土を日本が占領する。
北朝鮮を日本領にすることに反対する北朝鮮国民は少数だろう。
きたるべき中国との開戦に備えて北朝鮮に前線基地を造ることは必須案件。
やるしかない。
   メンテ
Re: 北朝鮮 ミサイル ( No.31 )
日時: 2017/08/10 20:49 (spmode)
名前: etc

パンナコッタさん、占領はあまりにも無理でしょうね。百歩譲ってそのような事態にならんとして、まず韓国がそれを阻み、加えて中国とアメリカも阻みますよ。
どのみちあのデブは、各方面から暗sa津を計画されています。特に北の内部が極秘に進めてはいますが、なにせ奴は鼻が効く。
今までも寸前のところで奴にバレ、ことごとく企てた者は処〇されてはいますが、ある情報によれば、内部の影の部隊が既に構築されており、もうデブは逃れられないのではないか?との裏情報もありますので。
はてさて、どうなることやら。


   メンテ
Re: 北朝鮮 ミサイル ( No.32 )
日時: 2017/08/10 21:10 (panda-world)
名前: パンナコッタ

いやいや、人道的な考え持てよ。
何かおこれば北朝鮮が混乱するのわかってるんだから、誰かが助けなきゃダメだろ。
国際的にはそんな損な役まわり引き受ける国はないでしょ?
だからアジアのリーダー的な立場の日本が北朝鮮の面倒みるのが当然でしょ。
   メンテ
Re: 北朝鮮 ミサイル ( No.33 )
日時: 2017/08/29 13:40 (au-net)
名前:

また日本にうってきやがったよ!
   メンテ
Re: 北朝鮮 ミサイル ( No.34 )
日時: 2017/08/29 13:58 (softbank060095025213.bbtec.net)
名前: アル

金正恩の容姿などを侮辱したり、我が国の内閣総理大臣に全責務を強いるのは少し違うと思います
今の私たちに出来ることは、今回のような事態にも対応できるよう避難ルートと装備を揃えておく事ではないでしょうか
一国の大陸間弾道ミサイルが自国を通過するということは、はっきり言ってかなりの異常事態です
感情に流されず、冷静沈着に今本当にやるべき事を見定めるべきです
   メンテ
Re: 北朝鮮 ミサイル ( No.35 )
日時: 2017/08/29 14:55 (spmode)
名前: 元犬

ちょいとミサイル発射で
国中が大騒ぎ

軽快や対処準備は必要だが
無用の恐怖にビビって騒げば
金ちゃん大喜び
米国もここぞとばかりに
用心棒としての株が上がる

静観しつつ
やることやっておけばそれで良い
国民がしっかり税金納めりゃ
それだけ余分に迎撃ミサイルが買えるんだよ
大陸や半島の嘘に騙されず
マスコミに踊らされなけりゃ大丈夫

   メンテ
Re: 北朝鮮 ミサイル ( No.36 )
日時: 2017/08/29 15:57 (enabler)
名前: 匿名

何かあれば大騒ぎはいつもの事
今回は全くの予告なしだったから
にしても一番はどこに逃げりゃいいのかね
   メンテ
Re: 北朝鮮 ミサイル ( No.37 )
日時: 2017/08/29 16:32 (ocn)
名前: X

安倍総理は特に何もしないんじゃないんですか?
上のほうで、誰かがコメントしていたように、向こうから仕掛けてこない限り、こちらから手を出すのは法律上いけないことになっています。
北朝鮮は、日本に挑発しているのか、アメリカに挑発しているのか、はたまた両国に対して挑発しているのか、全世界に自分たちの強さを見せつけるための挑発なのかが知りたいですよね?
北朝鮮なので、どれもあり得るかもしれませんが…
ミサイルの事も重要ですけど、個人的にまずはそこがポイントなんじゃないかと思っています。
まず、北朝鮮は貧しいといいながら、ミサイルを何台も開発する資金は持っています。
つまり、国民たちには我慢をさせたうえで、核実験をやっています。
まあ、これはだれでもわかる事だと思います。
北朝鮮が遅れている理由はまさにこれだと思います。
北朝鮮に近い日本は今、かなり危ないと思います。
韓国は北朝鮮に何かされたとかないのでしょうか?
   メンテ
Re: 北朝鮮 ミサイル ( No.38 )
日時: 2017/08/29 16:54 (vectant)
名前: 匿名

大丈夫
あの国は何年そうやって強気発言してるんでしょうかね?

本当に危険であればすぐにでも緊急で対策しますから。
どうやら本当に危険な状況の時のサイレンも存在するみたいでそこらのサイレントは全く違いますから。
聞いたことなくてもすぐ「緊急だ!!」と分かるかと思います。

と、まあミサイル発言は脅しだと考えてください
あの国は周りを威嚇することしか考えてませんし、周りとうまくやっていくという思考回路は皆無でしょうね
   メンテ
Re: 北朝鮮 ミサイル ( No.39 )
日時: 2017/08/29 16:57 (spmode)
名前: 元犬

安部さんは小泉さんみたいに
金ちゃんとは仲良くできんだろうね

金ちゃんは
タダでもらえる食糧支援ネダリ
各大国に負けねえぞ宣伝
武器兵器の宣伝

まあお得だこと

韓国は駆逐艦沈められたり
領土内を砲撃されたり
日本の島を不法占拠するくせに
北にはやられ放題
財閥は我が身可愛さに自国での戦には
逃げ腰だからな

慰安婦や強制労働何かも
国内不満を日本憎しに
矛先を変えさせる政策であることは明白
踊らされている国民があわれだな
   メンテ
Re: 北朝鮮 ミサイル ( No.40 )
日時: 2017/08/29 16:59 (ocn)
名前: X

だとしても、だんだんと北朝鮮のミサイルは的がずれてるんだかずれてないんだかわかりませんが、日本付近にミサイルを落としていることに変わりはありませんからちょっと怖いですよね?
北朝鮮は周りの国々と仲良くしていけば、経済的にももっと国を高めることができると思うのですが…
   メンテ
Re: 北朝鮮 ミサイル ( No.41 )
日時: 2017/08/29 17:16 (dion)
名前: 化け物

朝鮮人の皆様、日本の子ども達に朝鮮人は悪い奴らだと身を呈して教えて頂きありがとうございますw自国で独りよがりな自慰教育を施して一生懸命日本を悪者にしているみたいですが日本人もちゃんとあなた方朝鮮人が敵である事を認識していますので安心してくださいw
   メンテ
Re: 北朝鮮 ミサイル ( No.42 )
日時: 2017/08/29 22:13 (CF211126207009.cims.jp)
名前: せいや

寝てるときに死にたい
東京は平気?
   メンテ
Re: 北朝鮮 ミサイル ( No.43 )
日時: 2017/08/30 04:13 (spmode)
名前: 女形

国民保護サイレン初めてきいたけど普通にTwitterで余裕かましてツイートしてる無知民多くてワロタWwwwwwwwwwww

北の人日本人になめられすぎw
   メンテ
Re: 北朝鮮 ミサイル ( No.44 )
日時: 2017/08/30 07:32 (au-net)
名前:

ミサイル飛んできても、「ミサイルやべぇw」ってTwitterでやるやついそう。てか絶対いる。
   メンテ
Re: 北朝鮮 ミサイル ( No.45 )
日時: 2017/08/31 12:02 (shizuoka1)
名前: 筆箱ペンギン

日本の真上で爆破されたら、電気使えなくなるんだってー。超超恐ろしい…
   メンテ
Re: 北朝鮮 ミサイル ( No.46 )
日時: 2017/08/31 12:18 (spmode)
名前: 元犬


EMPで日本全土を麻痺させる程の
弾頭を打ち上げる技術は未だ無い

仮にできたとしたら
日本だけでなく
ロシアや中国の一部
朝鮮半島全域
が同じ被害を受ける

雷サージ技術の発達している日本より
かの国の方が後遺症は酷い

どんだけアホでもやらんだろう

現在の弾頭でやられても
被害は対して広くないし
日本の技術なら復旧は早い


   メンテ
Re: 北朝鮮 ミサイル ( No.47 )
日時: 2017/08/31 15:10 (spmode)
名前: K

安部総理なら何とかしてくれるでしょう
   メンテ
Re: 北朝鮮 ミサイル ( No.48 )
日時: 2017/09/05 13:03 (spmode)
名前: 匿名

誰か、あの金デブを呪い殺してくれ。
   メンテ
Re: 北朝鮮 ミサイル ( No.49 )
日時: 2017/09/06 00:20 (pikara)
名前: 豆ねこ


そういえば、こないだPAC3が近県に二つ移動・配備されて、Jアラートの訓練もあったから、てっきりこちらの上空を通過すると思っていたので、あんぐりです。

速報が入っても「またか」と思ってしまう…慣れって怖いですね。

   メンテ
Re: 北朝鮮 ミサイル ( No.50 )
日時: 2017/09/06 06:37 (softbank060094170241.bbtec.net)
名前: 美紗季♪


とりあえず、陸上番のイージスシステムが、滞りなく早急に配備される事を祈りましょう

   メンテ
Re: 北朝鮮 ミサイル ( No.51 )
日時: 2017/09/06 06:48 (softbank060094170241.bbtec.net)
名前: 美紗季♪

↑陸上版ね

誤字がw



バ韓国に配備のサードより、既存のイージスシステムの陸上配備型のほうが、費用が安く済みます

   メンテ
Re: 北朝鮮 ミサイル ( No.52 )
日時: 2017/09/08 18:49 (au-net)
名前:

明日建国記念日やから、何かやるかもな
   メンテ
Re: 北朝鮮 ミサイル ( No.53 )
日時: 2017/09/16 20:31 (pikara)
名前: 豆ねこ


また、朝からミサイル撃ってきましたね…。
迎撃ミサイルの防衛力は強化したいですね。

事前予告にない方角に撃ってくるし、米韓合同軍事訓練への威嚇と発表してますけど何か別の意図があるのでは?と懸念が拭えないです。

日本には強気、アメリカにはやや弱気そんなルートと落下距離です。

冷静・平常心を心がけているものの、こうも暴挙・威嚇・挑発を繰り返されると迷惑で脅威だから、やっぱり平和のための国防は必要だと思います。

   メンテ
Re: 北朝鮮 ミサイル ( No.54 )
日時: 2017/09/18 22:21 (panda-world)
名前: パストラミサンド

朝鮮総連がいまだにノホホンと日本国内に存在することが不思議。
すでに在日朝鮮人は敵国民と言っても過言ではないと思う。
在日韓国人はともかく、在日朝鮮人は国外退去するのが当然だろう。
スッパリと北朝鮮との縁を切って、日本人として生きていくのならまだ許せるが。
   メンテ
Re: 北朝鮮 ミサイル ( No.55 )
日時: 2017/09/19 20:04 (au-net)
名前: 匿名

いつか第三次世界大戦が起こると俺は推測する
今の平和な時代を昔に例えるなら江戸時代だ
江戸時代の後の昭和に起こった第二次世界大戦大東亜戦争(太平洋戦争)
平和な江戸時代のあとに起こったのだから
この平和な日常の後に第三次世界大戦が起こっても可笑しくはない
と言うか、人類がいる限り地球上から争いが無くなることはまず無い
中韓や朝鮮等の狂った国があれば尚戦争開戦確率は高い
俺達はいつ地獄になっても可笑しくない時代に生きている(死と隣り合わせと言ってもいいだろう)
それを忘れてはならない
戦争は起こらないと言っている者は平和ボケしている者のみ

   メンテ
Re: 北朝鮮 ミサイル ( No.56 )
日時: 2017/09/19 21:18 (panda-world)
名前: (^_^;)

あのぉ、明治維新から太平洋戦争までは明治・大正・昭和とかなりの時間が経ってますよ。
ざっと60年くらい....。
江戸時代と太平洋戦争を直結する人は初めてなのでビックリしました。
太平洋戦争から現在はざっと70年。
メチャメチャ大雑把な人なんですね。
   メンテ
No.56に対する返信 ( No.57 )
日時: 2017/09/19 21:50 (spmode)
名前: 匿名

>あのぉ、明治維新から太平洋戦争までは明治・大正・昭和とかなりの時間が経ってますよ。
>ざっと60年くらい....。
>江戸時代と太平洋戦争を直結する人は初めてなのでビックリしました。
>太平洋戦争から現在はざっと70年。
>メチャメチャ大雑把な人なんですね。

No.55さんは極簡単に言えば『歴史は繰り返す』と言いたいのでは?

ここで議論しても無意味だと思いますけどね。
   メンテ
No.56に対する返信 ( No.58 )
日時: 2017/09/19 22:28 (au-net)
名前: 匿名

そりゃすまんな
細かい説明は面度臭いからザックリ言わせてもらった

   メンテ
No.57に対する返信 ( No.59 )
日時: 2017/09/19 22:46 (panda-world)
名前: (^_^;)

歴史は繰り返す?
そんなに人類の歴史は簡単なもんじゃないですよ。
単純に歴史を大雑把にとらえてる人がいるから「バカなの?」て思っただけです。
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項



北朝鮮 ミサイル| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板