いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 女の人を人間と思えない| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 女の人を人間と思えない
 

女の人を人間と思えない

日時: 2017/05/18 20:52 ( spmode)
名前: さはら

女性は美しい人が多いですが
その美しさが何か意図的に作られたように
感じるのです

血が通った生身の人間に思えません
言うなら人が作ったロボットや人形、マネキンにしか見えません
これを女性に言ったことはありませんが、
私は常日頃こんなことばかり考えています

盆栽のような感じです

生身の木ではなく、人がわざと作った偽物の木、みたいな・・

男性が女遊びとかする人や女性を性対象の道具、玩具としか見ない人が多いのも納得なんです

私が考える人間とは、女性は入りません
男性しかありえません





イエローページ

Page: 1 |

Re: 女の人を人間と思えない ( No.1 )
日時: 2017/05/18 21:08 (dion)
名前: 匿名

オレもそういうのある
   メンテ
Re: 女の人を人間と思えない ( No.2 )
日時: 2017/05/18 21:11 (spmode)
名前: 匿名

私は逆に美しくなれない女が人間に見えない。
醜い女やじみな女に生物としての生臭さを感じます。それらの女性は野獣に見えます。
   メンテ
Re: 女の人を人間と思えない ( No.3 )
日時: 2017/05/18 21:13 (spmode)
名前: 匿名

スレ主が男か女かわからんけど、そもそも男と女は全く異質な生き物。
女性が化粧をするルーツや、着飾るルーツ、或いは何故女性は太古から『選ばれる』側なのかを調べてみるといい。
男と女では骨格も筋力も違うっしょ、女性は何で内股で歩くのか知っとるかな。
女性は男性よりも骨盤が大きい、これは女性が出産に耐えうる体型じゃないといけない為よ、それによって女性は歩くときに体重を内側にかけて歩くように出来ているんよ。
女性の歩き方が美しく見えるのに起因しとるのさ。
世の中男性しかいなかったら、世界はとっくに滅びてないかな。
逆に言われまっせ、男は何で声がデカイ!
男はどうして攻撃的に出来ている?
性対象ったって、性対象は大事なんじゃねか?
性対象も一部無けりゃ~
子孫なんかいませんって。
男と女はお互いの理解が大切っしょ。
   メンテ
Re: 女の人を人間と思えない ( No.4 )
日時: 2017/05/18 21:18 (softbank060094170241.bbtec.net)
名前: 美紗季♪



ひょっとすると、あなたのお母様は、

女性じゃないのかもしれません

そもそも人でなしかもしれません


きっとそうなんじゃないかと思います

   メンテ
Re: 女の人を人間と思えない ( No.5 )
日時: 2017/05/18 21:20 (spmode)
名前: 匿名

女がロボットやマネキンにしか見えないのなら、男が性の対象として見るわけないじゃん。

血の通っていない無機質なものは、色気がないからね。
   メンテ
Re: 女の人を人間と思えない ( No.6 )
日時: 2017/05/18 21:25 (ocn)
名前: 匿名

じゃあ女とセクロスしたら人外プレイになるね!たのしそうだね!きみは男しか人間と認識できないようだけれど!恋愛したくなったら男とするのかな!うち屋上あるんだけど良かったら焼いてかない!?
   メンテ
Re: 女の人を人間と思えない ( No.7 )
日時: 2017/05/18 21:32 (prin)
名前: 山中鹿之助

性的にご主人様(パンティ野郎のスケベ)に自らの下心を支配させる代わりに、
そのご主人様のコンピューターとネットを介して、
特定のマトモな人間に取り憑いて、

常にそのストーカー先の素面な人の考えを意識していると云う事で、

己がスケベの為に魂をご主人様に売った事を誤魔化している…www
添付:1495110754-1.jpg
   メンテ
Re: 女の人を人間と思えない ( No.8 )
日時: 2017/05/19 04:55 (spmode)
名前: さはら

>>2
あなたのような人が人種差別主義者や人間の多様性を認めない人になるんでしょうね


   メンテ
Re: 女の人を人間と思えない ( No.9 )
日時: 2017/05/19 08:53 (spmode)
名前: 匿名

人種差別主義者や人間の多様性を認めないねは、そもそもスレ主の方だろ。
   メンテ
Re: 女の人を人間と思えない ( No.10 )
日時: 2017/05/19 09:01 (spmode)
名前: 匿名

美しい女を非難して、醜い女を擁護するスレ主。
   メンテ
Re: 女の人を人間と思えない ( No.11 )
日時: 2017/05/19 12:15 (au-net)
名前: 化け物

あぁ分かる分かるw俺も女は家畜以下だと思ってるからw
   メンテ
Re: 女の人を人間と思えない ( No.12 )
日時: 2017/05/19 12:35 (spmode)
名前: マハマハ

女は化粧とったら男と同じ顔
おばさんみたら分かる
   メンテ
Re: 女の人を人間と思えない ( No.13 )
日時: 2017/05/19 15:54 (spmode)
名前:

環境や経験で得た
感性の違いによるもの

そして主張であり相談でない

だから言えることは
モテなすぎたんだなお前
ってか他でやれ
   メンテ
Re: 女の人を人間と思えない ( No.14 )
日時: 2017/05/20 06:29 (odn)
名前: いしまる

「女の人を人間と思えない」

この考えが、他のスレの「女尊男卑」という問題思想の発端なんだね。

作家の故・野坂昭如氏が昔・・
「女は男のアバラ骨一本からできあがったもので、男より一級下の物です。それをおだてるなんてどうかと思います」
女は人類ではない・・と発言したそうです。

女の人を人間と思えない、女は人類ではないという考えは、あなたの「今の」嘘偽りのない考え方でしょう。

しかし、物事には常に新しい見方があって、考えや新しいものには、必ずそれにふさわしい時と場所があるのです。今にそぐわない風習や考え方(〜は人間と思えないなど)は少しずつ変化します。

野坂さんも、実際には妹思いではなかった過去を、くやむ気持ちが強く、下の妹・恵子さんへのせめてもの贖罪と鎮魂の思いを込めて、『火垂るの墓』を書きましたし、結婚後、相手の女性に「あなたは人間以上の、女神様です」と言っていましたからね。
   メンテ
Re: 女の人を人間と思えない ( No.15 )
日時: 2017/05/21 12:50 (spmode)
名前: さはら

海外の女性は人間です、現代日本人女性は人間ではないと思います
   メンテ
Re: 女の人を人間と思えない ( No.16 )
日時: 2017/05/21 13:39 (pikara)
名前: 豆ねこ

どうして現代の日本人女性は人間でなく血の通わない人形のように見えるのですか?
   メンテ
Re: 女の人を人間と思えない ( No.17 )
日時: 2017/05/21 13:59 (au-net)
名前: 化け物

人間らしさがないからじゃねw今この国で一生懸命生きている人間は男だけ、あとは子どもが産めるだけが取り柄の家畜より役にたたない人間のメスが国の利益貪ってるって認識してるw
   メンテ
Re: 女の人を人間と思えない ( No.18 )
日時: 2017/05/21 16:03 (spmode)
名前:

化け物、あほかばか。
ほんとは分かってるくせにバカ言ってんじゃねぇよアホ。
男も女も関係ねぇだろがよ。
化け物とかが良い例だろ。
同族嫌悪かよw
ま、来世に期待しな。
   メンテ
Re: 女の人を人間と思えない ( No.19 )
日時: 2017/05/21 17:30 (au-net)
名前: 化け物

同族?同族なんて思ってないから安心してw家畜以下だからw
   メンテ
Re: 女の人を人間と思えない ( No.20 )
日時: 2017/05/21 17:37 (spmode)
名前:

あ、自分が?
そこまで自分のこと卑下すんなよw
確かにあんたは家畜以下かもだけどw
   メンテ
Re: 女の人を人間と思えない ( No.21 )
日時: 2017/05/21 17:46 (au-net)
名前: 化け物

話が通じないのかな?wただ誹謗中傷したいだけなら他でやってくれないかなw今は女を人間と思えないってスレで意見を言ってるんだからさwそれとも正論すぎて返す言葉もないから俺を叩くしかないのかな?女の得意芸だなw
   メンテ
Re: 女の人を人間と思えない ( No.22 )
日時: 2017/05/21 20:15 (yournet)
名前:

どの口が言っとっとー?
おもしろすぎなー。
ほんとかわいいね、きみw
   メンテ
Re: 女の人を人間と思えない ( No.23 )
日時: 2017/05/21 21:46 (au-net)
名前: 化け物

ありがとう、もう二度と俺に意見しないでねwまともに話せるようになったら聞いてやるから
   メンテ
Re: 女の人を人間と思えない ( No.24 )
日時: 2017/05/22 02:48 (spmode)
名前: さはら

日本の女性は変態が多い
化け物さんの言う通り、ただの性的存在でしかなく、人間を放棄した状態であると思う。

   メンテ
Re: 女の人を人間と思えない ( No.25 )
日時: 2017/05/22 03:28 (spmode)
名前: 匿名

努力してても、ちゃんと感情があっても、そんな事が言えるんですか?
女の子は人形で飽きやすくて

あなた方(主さんとそれに賛成する人たち)は新しい物が欲しいだけで

そんな酷い人の方が野蛮な怪物じゃありません?
   メンテ
Re: 女の人を人間と思えない ( No.26 )
日時: 2017/05/22 03:32 (spmode)
名前: 匿名

浮気する最低な女の子が「あの人が構ってくれないから悪いの」なんて言っても許さないですよね
あなた方はそれと同じようなことを軽々と喋ってるんですよ?
   メンテ
Re: 女の人を人間と思えない ( No.27 )
日時: 2017/05/22 07:28 (spmode)
名前: さはら

女性蔑視は世界中にあります。アメリカですらあります。
女性とは何なのか。果たして男性と同様の人間なのかということに、疑問を持つ人が一定数いるんだということをご理解いただきたいのです。

   メンテ
Re: 女の人を人間と思えない ( No.28 )
日時: 2017/05/22 08:04 (spmode)
名前: 匿名

それを分かってるうえで貴方に言ってるんですよ?
でも今はさはらさんがここで話したんじゃないですか。それとも傷の舐め合いをしたいんですか?
そりゃ、賛成もいれば反対もいますよ。
なんでも自分のこと中心に考えないでください。

そりゃ男と女は確かに体の仕組みや考え方が違うと思いますよ。
思考は人によっても異なると思います。
女性は何なのか?女性は女性なんですよ。
男性は男性なんですよ。
人間の性別を表してるだけです。
男でも女々しいのは女々しいし、化粧をする人もいます(ストレートでも)。
女でも男勝りな人はいますし、オタクもいます。

虚言癖のある方や妄想癖がある方も男女共にあると思います。

まあ、どうしても嫌いなら止めません。
ただ心に閉まっとけばいいと思うんです。
   メンテ
Re: 女の人を人間と思えない ( No.29 )
日時: 2017/05/22 14:17 (mesh)
名前: さはら

心に閉まっておくだけじゃ、日本はおかしいままで誰もおかしいと言えない国になってしまう。
私は女性の美しさは、生身の人間の様子ではないと思いますよ。意図的に作られた人工的なものだと思うからです。
要するに女性は完成されていない。人として。似非人間です。
頭の上から足の先まで、ひとつの狂いもなく、完璧で小奇麗で美しい人間などこの世には存在しません。ですが日本には存在しているんです。なぜか?彼女たちは人間ではないからです。
女性とは何か?の問いに女性は女性です、じゃ何も先に進まないんですよ
例えば人種の話になったとします
白人種は比較的容姿が端麗だ
黒人種は身体能力に優れている
黄色人種は勤勉な傾向がある
何故か? そうだからだ
それじゃあいけません

   メンテ
Re: 女の人を人間と思えない ( No.30 )
日時: 2017/05/22 14:25 (spmode)
名前: 匿名

女を見るんじゃなく、人をみてほしいもんですね。
世界観が狭く、器が小さく見られちゃいますよ。
   メンテ
Re: 女の人を人間と思えない ( No.31 )
日時: 2017/05/22 14:30 (spmode)
名前: 匿名

人に完璧になれとか、男視点から理想になれとか難しいんですよ。
完璧に見えてるだけで何処か必ずかけてると思いますよ。
芸能人でもモデルでも
人に見せないだけで
安心してください。
一応人間ですから
   メンテ
Re: 女の人を人間と思えない ( No.32 )
日時: 2017/05/22 15:10 (spmode)
名前: 匿名J

なんだかんだ言っても、スレ主は美しい女を性奴隷にしたいだけなんだろ。
   メンテ
Re: 女の人を人間と思えない ( No.33 )
日時: 2017/05/22 21:46 (dion)
名前: 化け物

女じゃなくて人をみて欲しいってお前ら人じゃないだろwただの猿だろw
   メンテ
Re: 女の人を人間と思えない ( No.34 )
日時: 2017/05/22 21:56 (pikara)
名前: 豆ねこ

人として男女双方に人間らしさは必要ですね。

化け物さんが言いたいのは、「国の生産性・税収への貢献度において能力も所得水準も男性には及ばないし、男性に求める外見・経済水準は高く扶養に入ってる人も多い一方で、男女平等のもと一人前に女性の社会的地位の向上や権利だけ求めるのは利己的だよね、もはや守るに値しないし、同等とも思えない」みたいな解釈でいいかな。


   メンテ
Re: 女の人を人間と思えない ( No.35 )
日時: 2017/05/22 22:09 (dion)
名前: 化け物

まぁそんなところかな。優秀な女は高く評価されるのはいいことだと思うけどそれは女が優秀なんじゃなくて一人の人間が優秀何だって事、男=個人
女=団体
みたいな風潮は間違ってるとおもうわw
   メンテ
Re: 女の人を人間と思えない ( No.36 )
日時: 2017/05/22 23:07 (plala)
名前: 匿名

スレ主が一番男女差別してません?
男性しかありえないと言ったところでどうする事も出来ないし

ただのかまちょか
くだらない
   メンテ
Re: 女の人を人間と思えない ( No.37 )
日時: 2017/05/23 12:38 (odn)
名前: いしまる

スレ主の言っている、「女性の美しさは、生身の人間の様子ではないと思いますよ。意図的に作られた人工的なものだと思うからです・・」

これに対して一番、分かりやすいのは女性は「化粧」をして、顔を意図的に作ったりしますよね。念入りに化粧をして、別人のように顔を“美しく見える”ようにもしますね。

男性も昔は化粧をしていたそうだが、明治政府の富国強兵のスローガンの下で「化粧をする男性は軟弱だ」と言われ、廃れていったようで、現代社会で、男は日常的にほとんど化粧はしません。

そして、女性は男にくらべて、論理より感情・・快不快、好き嫌い、恐怖、怒りなど、感情的、感傷的にもなりやすく、その化粧の下にある強い感情と意思からくる態度によって、現代社会での女性の社会的地位の向上や、権利はこれからも無条件に求めるでしょう。

さらに、女性は歳をとってからも、次世代を育てるといった生物種を維持しているため、子どもを産み、育児の終わった女性がさらに元気になっていき・・反対に男性は、結婚後子どもが産まれてから、活力を維持する闘争力が下がっていき、年齢とともに元気をなくしていくというわけです。
   メンテ
Re: 女の人を人間と思えない ( No.38 )
日時: 2017/05/24 22:07 (pikara)
名前: 豆ねこ

男性の活躍=個人の評価
女性の活躍=全体の評価 
として反映されるみたいな風潮は確かにありますね。

化け物さんの言うことはよく読むと理論として成立してるし一理あります。
ただ全体的に、言葉のチョイスが過激で内容は偏向気味だからバッシング不可避。
せっかく出した意見が誤解されて伝わらないともったいないですよ!
言い回しには気をつけてくださいね。

36の匿名さん、確かにスレ主さんは女性を劣るものとしてさげすむ女性蔑視があるみたいです。
あと、ここに相談される方の中には抱えている悩みを素直に表現できないため嘆く形やテーマ式で問いかけている場合もあるので賛同者を得たいのか、ディベートからヒントを得たいのか分からないですが個人的にはこういうスタイルもありだと思います。
   メンテ
Re: 女の人を人間と思えない ( No.39 )
日時: 2017/05/24 22:33 (home)
名前: ^^

女は、子供産むための道具見たいな者だ。
女は、平気で他人を裏切るから
女って彼氏が持っても他の男についてくからね。
その女を好きならば束縛して好きにしてもいい。
女は、力が弱くて、醜くて可哀想な生き物だから。
   メンテ
Re: 女の人を人間と思えない ( No.40 )
日時: 2017/05/24 22:56 (au-net)
名前: 化け物

>>38 豆ねこって女か?


化粧とったら大体はブスw素から綺麗な奴はそうそういないwしかも可愛い女の真似をみんなバカみたいにするから同じような奴しかいないwいわゆる量産型って奴だなw


   メンテ
Re: 女の人を人間と思えない ( No.41 )
日時: 2017/05/25 00:01 (pikara)
名前: 豆ねこ

はい、女性です。
あれ?てっきり分かってるものだと思ってたんですけど…なんかここだと言いにくいですね。
   メンテ
Re: 女の人を人間と思えない ( No.42 )
日時: 2017/05/25 01:10 (spmode)
名前: 匿名

だから何?という感じのスレ。

女の人を人間と思えないなら、それでいいでしょ。個人の考えだし、人前でそういう発言をするのは社会性に欠けるけど、心に秘めるぶんには問題ない。もちろんネットで言うのも失礼だけど、まあ、そんなことを指摘していたらきりがないからね。
   メンテ
Re: 女の人を人間と思えない ( No.43 )
日時: 2017/05/25 13:16 (au-net)
名前: 化け物

>>41 聞き分けがいいしギャーギャー喚かないから男だと思ってたわwあんたみたいな女もいるんだな
   メンテ
Re: 女の人を人間と思えない ( No.44 )
日時: 2017/05/25 18:48 (spmode)
名前: ヤバ

あなたのお母さんが女だとすれば、あなたはマネキンの子供なんですね!
   メンテ
No.43に対する返信 ( No.45 )
日時: 2017/05/26 07:39 (pikara)
名前: 豆ねこ

男性だと思われていたのは心外ですがそう言われるとなんか照れるけど嬉しいですね、ありがとう!

個人攻撃の風あたりが強いのでそれを和らげるためにフォローしようと思ったんですけど…あなたの強烈な言葉でつづられた文脈を解析するのは容易じゃありませんでした。

あと私は立場上女性なので男性側の極論は理解はできるけど賛同はできないというのが正直なところだったりします。
   メンテ
Re: 女の人を人間と思えない ( No.46 )
日時: 2017/05/26 19:31 (au-net)
名前: 化け物

>>45 フォロー感謝するw分かる奴には分かるように話してるからなw女を否定する意見を言うとすぐそんなに嫌いなら話すんなとか話し合いにもならないバカな事言う女が大半だからなwまぁ女だから賛同出来ないってのは仕方ないことだなw
   メンテ
Re: 女の人を人間と思えない ( No.47 )
日時: 2017/05/26 23:10 (home)
名前: 匿名

スレ主 貴方の母親は男か。
それともニューハーフか。
貴方は誰から生まれて来たの。
頭 大丈夫か。
   メンテ
Re: 女の人を人間と思えない ( No.48 )
日時: 2017/05/26 23:20 (spmode)
名前: 匿名

相談に非ずだよな、主張掲示板が過疎ってるからの確信犯。
呆れるわ
   メンテ
No.46に対する返信 ( No.49 )
日時: 2017/05/27 16:22 (pikara)
名前: 豆ねこ

そうですね、感情論になると本題からズレて相手を叩きにのめすことに目的がシフトするので精神的にキツいしもはやまともな話は不可能になってしまいますね。
でも憎まれ口は相変わらずだけど煽りや叩きにあってもブレないめげないのは流石だと思います。
   メンテ
Re: 女の人を人間と思えない ( No.50 )
日時: 2017/05/28 11:05 (au-net)
名前: 化け物

やるからには強い意志をもってやらないとなw男である以上本来優しく接すべき女を敵にまわすのは辛いところではあるけどねwまぁ適当に言ってるわけじゃないって事を分かってもらえればいいやw
   メンテ
Re: 女の人を人間と思えない ( No.51 )
日時: 2017/05/28 12:20 (pikara)
名前: 豆ねこ

適当に言ってるなんて一度も思ったことないですよ。
化け物さんは本当は根は真面目で良い人な気がするから。

私には化け物さんは、経験からくる女性嫌悪・女性不信と思想からくる女性蔑視があわさって女叩きしてるようにも見えました。(違ってたらごめんなさい)

異性に対して本当にふっきって開き直ってるならいいんですけど、敵をつくり傷をつくりなのにどうして悪態づくんだろうと…。
本当はジレンマがあるんじゃないかなって。
   メンテ
Re: 女の人を人間と思えない ( No.52 )
日時: 2017/05/28 16:50 (au-net)
名前: 化け物

経験からくる女性険悪、不信はあるが女を蔑視する思想はなかったねwそもそも女性には優しく接しなさいと家の厳格なじいさんが言ってたくらいだからなw
   メンテ
Re: 女の人を人間と思えない ( No.53 )
日時: 2017/05/28 21:13 (pikara)
名前: 豆ねこ

そうなんですね!そういや話してみると意外と優しいもんね。今までのイメージに反して。だから根は悪い人じゃないんだろうなって思った!

ここのタイトルって言い換えると女性は人として信用ならないとも取れなくないですね。
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項



女の人を人間と思えない| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板