いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 自殺します| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 自殺します
 

自殺します

日時: 2017/06/20 01:05 ( spmode)
名前: ユウキ

もうダメです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 自殺します ( No.1 )
日時: 2017/06/20 01:12 (pikara)
名前: 豆ねこ


どうされたんですか?

自殺したくなるくらい苦しい胸の内をよければお聞かせください。
   メンテ
Re: 自殺します ( No.2 )
日時: 2017/06/20 01:34 (panda-world)
名前: 匿名

中途半端なスレが8こあるので、内容が知りたい助けたい人は検索してください。
僕も考えてスレをあげようと思いますが
古いスレをあげるなとか、
あなたが荒らされるターゲットですとか
嫌がらせが始まったとか

言わないでくれよ。

8こあるので仕方ないだろ?

だから問題解決してくれてる人の手を振り払うようなマネはよさないか?

無理には止めないけど途中じゃん。

   メンテ
Re: 自殺します ( No.3 )
日時: 2017/06/20 02:12 (spmode)
名前:

今までの、過去の自分のスレを
もう一度よく読んで下さい。


大勢の人達が貴女にコメントして下さってます。

厳しいものあれば、温かい言葉もあります。
皆様の心を無駄にしないで下さい。

また、ご自身の言葉・行動も
振り返ってよくお考え下さい。

全てを諦めるのは、それからでも
遅くないでしょう?

   メンテ
Re: 自殺します ( No.4 )
日時: 2017/06/20 03:10 (pikara)
名前: 豆ねこ

匿名さんありがとうございます。
おかげで経緯が分りました。

20歳という若さで一人で痛みや苦しみに耐えながら子どもを産むのは大変でしたね。

あなたが相手を愛していたからこそ逃げた男性への憎しみも強いのだと思います。確かに不貞の関係とはいえ二人の責任なのにどうして自分だけがこんなに苦しまないといけないのと思うのは自然な気持ちでしょう。

けれど自分もいけないことをしたと分かっているからこそ行き場のない怒り哀しみを一人で抱えて自分を責めてしまうのですね。

どうしても許せない気持ちが強いのなら法テラスで無料相談できるので弁護士の客観的かつ冷静なプロの話を聞いてみるのもいいかもしれません。けれど復讐してもその先には更なる後悔と虚しさしか残らないと思うのでやめたほうがいいです。

若いと間違えることもあります。育った環境があんまりだと尚更ね。
まだまだ人生これから、もう少し生きてみようよ。

この苦しみは無駄にはならないからね。
自分をあんまり責めないでね。

   メンテ
Re: 自殺します ( No.5 )
日時: 2017/06/20 04:09 (odn)
名前: いしまる

なるほど・・

内容が内容だけに、ほっとけないと思って皆がレスして、あなた自身も混乱したまま終了を繰り返しているのでしょう・・

一人で解決できない問題は、まず、家族、周りの友人や知人、そして専門家、専門医に相談しましょう。

しかし、「自殺」の問題だけは、自己解決しないと修まりませんよ・・私も自殺未遂の経験があり、「生きててよかった」とは思えるまで、時間がかかりますが、自分の中の“命”が「生きていたい」と望み訴えてくる時は必ずきますからね。
   メンテ
Re: 自殺します ( No.6 )
日時: 2017/06/20 05:20 (eonet)
名前: yamaneko

何が だめでしょうか?

おそらくは「抑うつ状態」になられているから、突発的に スレを立てておられるのでしょう。

「宮城 まりこ」という元歌手&俳優さんの場合も
不倫関係のまま 愛情深い生涯を貫いておられます。

あいては 吉行 淳之介という東大イケメン作家でした。

二人は「同棲」するも 吉行さんの奥さんは 断じて離婚に応じない。

嫉妬のあまり 夜中に宮城さんは 吉行夫妻の家の庭を徘徊したと言います。

やがて、宮城さんは「妊娠」する。けれども二人は有名人。子供は産めませんでした。

宮城さんは苦しみました。その時 吉行さんは「ごめんね?」と言う言葉を宮城さんに伝えたそうです。

二人の関係は もつれあうばかり。話し合うために海外旅行を計画するけれど、やはり結論は出ませんでした。

宮城さんは「別れましょう!」と言い残して 一人帰国して 全国初の「養護施設」の建設に着手しました。

それは「恋愛で苦しむより、自分の生きがいを作ろう」という 宮城さんの決意でした。

困難にぶつかるたびに 一番の支えになったのは吉行さんだったと言います。

さて、後年になって「宮城」さんは「睡眠薬自殺」を試みたことを 打ち明けています。

しかし!吉行さんが助けました。その経過は 小説に書き残されています。

かように 「熟年熟女」と「エリート小説家」の恋愛でさえ泥沼をはい回るほどの 苦悩を伴っています。


さて!20歳のあなあたが「死にたい」と考えるのは無理のない事です。

けれど「死ぬ」のは簡単ではありません。産後ひと月もすれば 健康が回復しますから 働きましょう。

「乳児院」とか、病院の「産婦人科」の募集に応じて「赤ちゃん」のお世話をする仕事も 貴方の精神を回復させると思いますよ。

自分の赤ちゃんも 人の赤ちゃんも同じ赤ちゃんです。将来の子育てを夢に見ながら 働いてみませんか?
   メンテ
Re: 自殺します ( No.7 )
日時: 2017/06/20 18:53 (spmode)
名前: ユウキ

匿名さんとは関わりたくないから関わらないでください。不快です。返信不可です

もう疲れました
毎日毎日泣いて私だけ傷をおったまま、わたしだけが責められて仕方ない仕方ないと…子供を手放すしかない状況で反省しないわけないじゃないですか。たくさん自分を責めましたよ。発作もたくさん起こしましたよ。
気づけば自分で自分を傷つけていましたよ。毎日毎日十字架を背負わされている気分です。色んな人から責められて、もう疲れたんです。もうこの窓から吸い込まれるように飛び出したい…苦しい。
   メンテ
Re: 自殺します ( No.8 )
日時: 2017/06/20 19:08 (softbank060094170241.bbtec.net)
名前: 美紗季♪

おこさんを養子に出したとして、

いつの日か、本当のお母さんを探して着た時、自殺していたら悲しむでしょうね

ひょっとしたら凄くしあわせな人生を送っているかもしれませんし、その逆かもしれません

謝罪と、励ましと、愛情と・・・

その日を、どのように迎えるのかを、あなたの人生の目標にしましょう

   メンテ
Re: 自殺します ( No.9 )
日時: 2017/06/20 20:13 (panda-world)
名前: みほ

お大変ですね。
乳児院があるわけですし。
相談されましたでしょうか。

ともかく、電話してごらんなさい。

ここにあなたの身を案じる人間が
いることを知ってください。
   メンテ
Re: 自殺します ( No.10 )
日時: 2017/06/20 21:14 (dion)
名前: みち

悲劇のヒロインぶってるけど、
死にたいってのは、逃げたいってことでしょ、自分のしてきたことやしたことの報いは自分に返ってくるわけだし、それが受け止められないつらいから放り出したいって勝手。
これからできることしなければいけないこと、受けなければいけない現実を乗り越えないといけないのが今なんじゃないの?

今まであなたは何してきたの?
するべきことがあるでしょ、果たさなければいけない責任や義務、謝罪あるでしょ。
終わってないんだよ、全部が中途半端な今を終わらせて悔いても新しく生きるべきなんじゃないの?
いつか子供が知る真実にちゃんと向き合い話すこともしなければいけないんじゃないの?
そんなに一人で背負うのがつらいのならきちんと相手にも負わせるべきなんじゃないの?

相手を守ってます。相手の家族もいるんです。自分が悪いんです。子供を産んでしまいました。背負います。でも無理です。死にます。どうしたらいいんですか?


皆のレス一つも届いてないだろ。

   メンテ
No.7に対する返信 ( No.11 )
日時: 2017/06/20 21:34 (dip0)
名前: キキ

ユウキさん

不倫とわかっていて関係を選んでしまったこと、
妊娠、出産、子供を養子縁組をして
今は、精神的にだいぶ疲れているのでしょうね。

自分自身の選択の結果として
招いてしまったことではあっても、
まだ若く、精神的に不安定なあなたにとって、
現実を受け止めるのが苦しかったでしょう。

いろいろな人に責められて。。それは
ここでは、不倫のことで、彼を訴えると
言ったからですよね。
不倫関係は、自分で選んだことであり、
そのことで彼を訴えるのが、不適切であると
責められる(自分の側の責任を自覚するように、
冷静な意見を言われる)のは
致し方ないことです。

自分を傷つけるのではなく、
ただ責めるのではなくて、反省(悔い改め)
をされて事実を受け入れて、これからのことを
考えられてください、

自分だけ。。あなただけが傷を受け、
生きているわけではありません。

それぞれが、自分の人生に対して、
自分の言動や選択の結果を受け持つという責任が
あり、それぞれが十字架を負って生きているんです。

誰しもが自分や誰かの弱さや愚かさ、
利己的な感情などにより、傷つき、
傷つけてしまうことがあるものです。

苦しいでしょうが、自暴自棄にならないためにも
心理士さんや、その他の方、精神科などに
相談されてください。

これから、自分のことを愛し、
大切にしてください。
自分を愛してない時に、恋愛をしても。。
依存になったり、信頼関係は築きにくいものです。
自分の人生に責任を持てるように
大人へ成長されてくださいね。
   メンテ
Re: 自殺します ( No.12 )
日時: 2017/06/20 22:32 (spmode)
名前: 別の匿名

ここで優しい言葉を貰えれば解消解決?
被害者意識の発言がおかしいよ。
死にたいならそうしなさい、死にたい人間に生きろって返しは苦痛だろうから。
惨めに情けなく格好悪く逝きなさい、それが命を捨てると言うことに対しての贖罪だ。
中途半端はそれこそ地獄を見る、死(間違った償い)を臨むなら覚悟を決めなさい。
現実から逃げようとする奴に優しい言葉を吐く程人は善じゃない。
但し考えなさい死ねば貴女の世界は終わりだ!でも世間は終わらないし、この掲示板に居る人達も終わらない。
悔しいなら現状をひっくり返してみろ!!



   メンテ
Re: 自殺します ( No.13 )
日時: 2017/06/20 22:51 (eonet)
名前: yamaneko

養子縁組は悪いことではありませんよ。

私は 子供二人を亡くした「叔母のむすめ」になりました。

子供に恵まれない夫婦にとっては かけがえのない」贈り物です。

ですから 二人の母をもって幸せでしたよ。

両親は」何不自由もなく育ててくれましたが、今になれば どれほの苦しみをm乗り越えただろうか・と、その深い愛情に感謝しています。

子供を産むという たぃせつなことができたのですから、あなたは 希望をもって生きる日を待ちましょうね?
   メンテ
Re: 自殺します ( No.14 )
日時: 2017/06/21 01:37 (pikara)
名前: 豆ねこ


ああよかったです。生きててくれて。
昨日は心配で一睡もできませんでした。
返信読んでるとまだ死にたい気持ちが強いみたいで危ない状態ですね。

厳しい意見もきてますね、たとえそれが常識にてらして正論だとしても今のあなたには自分を追いつめる刃のように感じて辛いでしょう。

どうして自分だけがこんなに責められないといけないの?苦しまないといけないの?という気持ちだと思います。こういう形で身籠ると結局あなた側(女性側)泣きをみる、負担を負うということです。哀しいですね。

自分を傷つけないで、責めないでくださいね。
周りから責め立てられても見捨てられても自分だけは自分に対して大事にすることをあきらめないでいてあげてください。

間違ったからこそ心を落ち着けて自分を責めず自分の気持ちに寄り添いながら状況に向きあうことが必要です。

反省とは自分を責めることでなく冷静に自分のしたことが良いかどうか考えて良くないなら二度としないと心に決めることです。あとそうなった原因を探ることで同じ失敗のパターン化を防ぐ教訓を導きだすことができます。

   メンテ
Re: 自殺します ( No.15 )
日時: 2017/06/21 02:39 (spmode)
名前: ユウキ

2度としないことなんてわかっていますよ
ここにいる人は全然わかってない。
自分の責任
彼が奥さんと子供と一緒にいて私のことを隠し続けているんです。

みなさんは何もわかっています
すべて死ねばいいと聞こえます。

どれだけ苦しい思いをしてきたことか
   メンテ
Re: 自殺します ( No.16 )
日時: 2017/06/21 02:45 (spmode)
名前: ユウキ

もういいです。
人生くそくらえ、みなさんが背負っていた十字架と重みが違うんです。

みんな私を責めるのですね
勝手に死ねばというんですね。
死んだら見て見ぬふりするくせに、遺書にも中傷した方をすべて書いときますね。

ききさんも神様神様いっていますが、ずーとずーと神様と目を合わせられないんです。
私は神様が敵だと思ってしまいました。
でも仕方ありません。私が死んだらきっと地獄にいくでしょう。

このまま苦しみを背負い続ける。このスレでも責められ続ける。もう正直限界なんです。

さようなら
   メンテ
Re: 自殺します ( No.17 )
日時: 2017/06/21 03:16 (pikara)
名前: 豆ねこ


負の感情・黒い気持ちにとらわれていますね。
それだけ苦しかったのですね。

彼はもちろん悪いですよ、不貞を働いて今も逃げているのですから。
ただ平穏に何事もなく家族と過ごしていると本当に思いますか?
あなたへの罪悪感。バレることへの恐怖等で怯えているかもしれません。

深夜の相談はそれ以外より3倍は精神を消耗します。
それでも生きてほしいから書いているのです。

   メンテ
Re: 自殺します ( No.18 )
日時: 2017/06/21 03:39 (spmode)
名前:

甘ったれるな!
ふざけんな!

自分だけが悲劇のヒロインぶってんじゃねぇ!

何が背負ってる十字架が違うだ!
重みが違うって言えるんだ!

あんたは、私達の過去を見てきたのか?

ここにいる人達の過去を知ってるのか?

あんたにアドバイスして下さってる人達は
過去に苦しみを味わったことがあるから
人を救いたいって思うんじゃないのか?
自分と同じように悩んでいる人達がいたら
少しでも手助けしたいって
あのな、人生一度も苦しみ味わったことの
ない人間は人を助けようとか、他人の苦しみ
が理解出来ないんだよ
自らが経験してないなら!
あんたにアドバイスやコメントして下さった
のは、苦しい辛い経験をしてきた人達だから
厳しい声も優しい声もかけるんだよ!

人が背負ってる十字架は、人それぞれ
重みも違う!
比べられるモノじゃない!

それから、いつまでも他人のせいにするな!
この人生選んだのは自分だろが!

既婚者の相手を選んだのも
赤ちゃんを産むと決めたのも
その赤ちゃんを手放すと決めたのも

一つ一つ、自分で選んで決めたこと
だろうが!

選択肢はいくつもあったはず
その中から、選び決めたのは
あんた自らなんだよ!

そして最後は、死にますか…
いい加減にしてくれ
そうやって最後まで他人のせいにし
逃げ続けるのか?

あんたの人生、最後くらいは
自分と真っ向から向き合って生きてみろよ
逃げてないで、自分で選んだ道と
向き合ってみろよ!

最後に、離れてはしまったが
我が子の為にも生きてみろよ
子供が成長した時、実の母親が存在しないと
わかったら悲しむよ
会えなくても、生きているのといないのでは
心の支えも違う

我が子の為に、一人の人間の為にも
生きてあげなよ




   メンテ
Re: 自殺します ( No.19 )
日時: 2017/06/21 08:00 (ocn)
名前: 霜月

スレ主さん、それぞれ人には何かがあって試行錯誤して、それでも生きている。
僕だって、何度も死んできた。
その度に未遂に終わり今も生きている。
自分と他人の苦しさを比べてはいけない。
他人には自分の苦しさは分からないからね。
スレ主さんは、自分の領域を超えてこの世から消えたがっている。
実際消えたい死にたいのではなく、助けを求めているのだよ。
今は負の感情に支配されていても、冷静になってみれば考え方は変わる。
今のユウキさんには難しいだろうけれど。
少し落ち着いたら話をしてみては?
   メンテ
Re: 自殺します ( No.20 )
日時: 2017/06/21 08:22 (eonet)
名前: yamaneko

「はな」さんと同じ状況で、周りの声は響かない精神状態だと思います。

私たちにできることは 「ユウキ」さんの 無事を祈ること。

そして これからも 突然に「新スレ」を立てることがあっても「受け入れること」だけだと思います。

決して「否定しない」ことだけが「ユウキ」さんを支える手段だと考えます。

「ユウキ」さん!きっと!元気になりましょう!!
   メンテ
Re: 自殺します ( No.21 )
日時: 2017/06/21 08:30 (spmode)
名前: 別の匿名

黙して語らず。
自分だけが世界一の不幸者だと思っているって見本の様な自己中、恨み節が貴女の結論でそれが未熟なんだろう。
ここに来ているアンサー達だって大概元々は相談者として迷走し叱咤激励をもらいそれぞれ立ち上がった筈だし未だ自分の悩みを抱えながら相談に応えてる人だって多く居るだろう、それすら想像出来ないなら貴方は死ななくても終わってる。

遺書にかく?好きにせえよ。

ハイさよなら。

   メンテ
Re: 自殺します ( No.22 )
日時: 2017/06/21 09:09 (home)
名前:

メンタルに弱いクズが!
死にたかったら、早く死ね!!!
   メンテ
Re: 自殺します ( No.23 )
日時: 2017/06/21 10:25 (spmode)
名前:

貴女は、一度は愛した人の子供を身籠もり

そして、産んだ!


世の中には、それすら出来ない女性達は
大勢いるのよ

望んでも、叶えられない人達が

貴女は、幸せ者です。

この世の中に、可愛い自分の子供が
生きているんですから。
たとえ会えなくても、子供の存在は
心の支えになります。

私は、そんな貴女が羨ましいです。
子供を産めた貴女がね
   メンテ
No.16に対する返信 ( No.24 )
日時: 2017/06/21 12:37 (odn)
名前: いしまる

> 私は神様が敵だと思ってしまいました。
あなたは、クリスチャンでしたっけ?

マルコによる福音書2章17節には、イエスが「医者を必要とするのは、丈夫な人ではなく病人である。わたしが来たのは、正しい人を招くためではなく、罪人を招くためである」と、はっきり言われています。

“罪人”というのは、物質的に貧しい人や、人生の選択が裏目に出てしまったりして、「道をふみはずした人たち」という意味合いですね。つまり、神様の視点というのは、いつも人の「つらさ」の側から見つめられているのです。

人それぞれの、背負った十字架の重さの違いなど、神は見ておられません。

人間の力には限界があり、弱さもあって、それをのりこえるためには、人の力以上のパワーがいる。そこに「道をふみはずした人たち」に神の力がはたらくことによって(神様と目を合わせる)、救いにつながるはずです。

キリスト教では、輪廻とか生死が流転するなどの思想はありませんが、あえて言います・・

あなたが既婚者と恋に落ち、赤ちゃんを産み、その赤ちゃんを手放すと決めたのも、あなた以上に自分で選んだり、自力でなした出来事ではないものと思います。

どんな小さな罪でさえ、今の自分だけが生み出したものではなく、あなたの過去の行いと、前世で行った善悪の行為(宿業)によるものですね。

なので、これ以上「死にたい」と必要以上に落ち込んだり、このまま苦しみを背負い続けるといった思いは断ち切って・・これから生きるために「救い」を得たり、“幸せ”を実現させる動き方、生き方をしていけばいいのです。
   メンテ
No.16に対する返信 ( No.25 )
日時: 2017/06/21 16:08 (dip0)
名前: キキ

人が背負う十字架は様々です。
人と比べることはできません。

自分の荷物を担えるようになれば
(自己責任、自立心、自己管理ができる
ようになる)、今度は次の課題があります。
家族への責任、協力の分担が増えて、
抱えられる重荷の量が増えることもあります。

あなたはまず、自分自身を愛して
自分の生活と人生に対して責任を持つという
課題(十字架)があります。
そして、心理士さんが今はいますが
信頼できる、友人を持ってください。

結婚をしていても、家族(配偶者や親)に頼れない人もいます。虐待はなくても、不倫をしたり、
経済的、心理的に非協力的な人もいます。

たとえ恋人や配偶者がいても、一人だけに
依存(期待)するのではなくて、友達との関係も築いておくことは大事です。
専門家の助けを得ることも必要です。

神様を目を合わせられないのは
あなたに<罪悪感>があるからですよね。
最初の人間は、不従順という罪によって、神から離れてしまいましたね。

あなたも、神様のアドバイスを知っていて、
不倫を選択してしまった(不従順)ゆえに
その結果を刈り取り、苦しんだわけですよね。

神様は、私たちの罪を(十字架の贖いと復活を
信じること、悔い改めることで)
赦してくださいます。
それでも人が、自分の選択した結果を刈り取ることは、時に許されます。
神様は愛のお方でもあり、公正な方だからです。
また、私たちが過ちを通してでも。。学んで
成長してほしいからです。
また自分の感情や知識だけに頼りすぎて、
苦しむという現実を知ることで、
神様を愛することや、従うことの重要さを
知るためです。

罪を再び犯しても決して見捨てるのではなくて、
悔い改めがあれば、何度でも赦されますし、
やり直すための道やサポートは与えてくださいます。

人は罪を犯してしまうと、
罪悪感から、神様に顔向けできない、
または人に顔向けできないと
思って、自分から避けてしまうこともあるでしょう。
(アダムとエバが身を隠せないのに
隠そうとしました。
神様に自分の罪をいいあらわすよりも、
自己弁護のために、自己正当化や
責任転嫁をしました。)

あなたも、自分の過ちゆえに
神さまへの、人に対しても、罪悪感から、<不信や恐れ>を感じているのでしょう。

神様や人があなたに敵対しているのではないです。
あなたの恐れや、不信ゆえに、
責任転嫁したりする、発言や態度に対しては、
神様も人も、残念に思いますから、
思い直すように、言われるでしょう。
(単なる攻撃や責めではありません)
それをあなたが、恐れや不信ゆえに、理解してない、敵対していると、思っているだけです。

あなたは(いつかはわかりませんが)
、神様に罪の悔い改めを、主の贖いと復活を信じて
洗礼を受けたはずですよね。
主の贖いと復活を信じて、罪を悔い改めて
いれば(過去、現在の罪も)地獄にはいきません。

霊の救いは受けています。
魂の救い(思いの変化、成長)も受けられますが、
これは個人差があります。
それぞれの、心の状態、精神的な余裕、
は違いますから、神様は忍耐強く成長を見守り、助けてくださいます。

罪の赦しを神様から受けても
一部の理解者から、赦しと励ましを受けたとしても、
過去の自分のしたこと(事実)が、消えるわけでは
ありません。
<赦しを受け取って>自分で自分のことも
赦していく必要もあります。
そして、自分も赦されたことに感謝しているなら
彼のことも赦すようにする必要がありますね。
主の祈りにもありますよね、
<我らに罪をおかす者を、我らがゆるすごとく、
我らの罪をもゆるしたまえ。>
自分が相手の罪を赦してない時、許したくない時は
自分も赦しを受けとれません。
敵は神様ではなくて、自分の赦せない思い、
肉の思いです)

コリント第二 7章10節
神のみこころに沿った悲しみは、悔いのない救を得させる悔改め
を生じさせますが、世の悲しみは死をもたらします。

神に対しても、人に対しても、自分に対しても。。
罪を犯してしまったという、悲しみは悔い改めに導かれます。
自分の心の貧しさ、罪を犯してしまう弱さや利己的な部分や
愚かさを悲しむことは大切です。

世の悲しみ、肉的な悲しみは、(神様に目と心を向けず)
自分の判断で自分を責め、周りからの責めや責任を問われることを恐れて、不信や敵意を持ったり、自分を傷つけたり自暴自棄になりがちです。

赦されていても、自分の責任(自分の分の重荷)
がなくなるということではありません。

失敗や過ちから学んで生きることは、
すべての人の、課題でもあります。

   メンテ
Re: 自殺します ( No.26 )
日時: 2017/06/25 15:57 (au-net)
名前: 匿名

人の意見聞いてもどうせ「無理です」「死にたいです」って所から動いてないんだろ。
結局は自分で修復だろ
俺も何回も死にたくなってある日自殺決行しようとしたがなんとか踏み止まって自分で修復したぞ
同じ人間の俺が自分で修復出来たんだからそのくらい誰にだって出来るはずだ。
もちろんアンタにもな。
結局は自分と向き合って生きていくしかないんだ
アンタのアクセルとブレーキはアンタ自身の心の中にあるんだからここで何言っても誰もアンタの心の中には入れない。だからブレーキも掛けれない。
自分で止めるしかない

   メンテ
Re: 自殺します ( No.27 )
日時: 2017/06/26 16:35 (medias)
名前:

ユウキさんはなぜ?
このスレをたてたですか?


誰に助けてもらいたいからじゃないですか?

みんなが責める?私にはそうには思えません。皆さんユウキさんに生きて欲しいと思ってコメント送ってると思います。

自分の受け止め方次第です。

私はユウキさん1秒でも1分でも1時間でも1日でも長く生きて下さい!

私は応援してます。
   メンテ
Re: 自殺します ( No.28 )
日時: 2017/06/26 20:52 (spmode)
名前: 長滝谷 桜

すみませんが、ひとつ良いですか?
貴方は、一体何を言ってもらいたいのですか?沢山の人がこんなにもアドバイス、励ましてくださってるのに、それを無視して死ねと言われてる、というのですか?
できることなら、はっきり言ったどうですか?余りにも無責任過ぎます。
返信もしないし。
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項



自殺します| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板