いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 男はなんでAKBとか乃木坂が好きなの?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 男はなんでAKBとか乃木坂が好きなの?
 

男はなんでAKBとか乃木坂が好きなの?

日時: 2017/06/28 23:13 ( mesh)
名前:

なんで、男はAKBとか乃木坂のような女の子が好きなんでしょうか。

理由を教えてください。。




イエローページ

Page: 1 |

Re: 男はなんでAKBとか乃木坂が好きなの? ( No.1 )
日時: 2017/06/28 23:22 (spmode)
名前:

ハーレム気分を味わいたいからです。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2017/06/28 23:26 (spmode)
名前: 匿名

なんで、女は嵐とか三代目のような男が好きなんでしょうか。

理由を教えてください。。
って聞かれたらどう答えるんだ?

それはあなたの主観でしかないし知ったところで何の意味がある?
一部分だけを捉えて全てだと思うのが間違い。
   メンテ
Re: 男はなんでAKBとか乃木坂が好きなの? ( No.3 )
日時: 2017/06/28 23:28 (mesh)
名前:

AKBや乃木坂が生き甲斐みたいな男が身近に多すぎます
反対に女の人は嫌ってる人が多いです


   メンテ
Re: 男はなんでAKBとか乃木坂が好きなの? ( No.4 )
日時: 2017/06/28 23:45 (spmode)
名前: 匿名

ああそう。
で?
これ悩みじゃないよね。












   メンテ
Re: 男はなんでAKBとか乃木坂が好きなの? ( No.5 )
日時: 2017/06/29 00:15 (mesh)
名前:

悩みです一応。

結局、外見なんですか?


   メンテ
Re: 男はなんでAKBとか乃木坂が好きなの? ( No.6 )
日時: 2017/06/29 02:43 (spmode)
名前: マジック

複数マジック戦略なの

目の前に旨そうなご馳走が綺麗に並んでいるのを見て嫌がる人間はいないでしょう?
寧ろ[どれにしようかな!]っていうような、選べる楽しさがあるでしょう?
つまり選ばせるビジネス戦略な訳。
それが証拠に卒業した面々の人気はグループに所属していた頃とは異質な物になっているでしょう?
最初から[個人]として売り出していたとしたらどう思う?
これはタケシも言っていた
「個人だったら俺は使わねえな」って。
多数の中から選べるような

沸き立つ気持ちを植え付ける戦略な訳です。


   メンテ
Re: 男はなんでAKBとか乃木坂が好きなの? ( No.7 )
日時: 2017/06/29 03:11 (spmode)
名前:

男の人は、何だかんだで可愛い女の子が好きだからでしょ?
そこに性欲も絡まって。

AKBや乃木坂やらは、賞品なわけだ。

だから、中身は無個性で味がない。主張もない。

男から完全に選ばれるだけの、マネキン。



   メンテ
Re: 男はなんでAKBとか乃木坂が好きなの? ( No.8 )
日時: 2017/06/29 05:41 (ocn)
名前: るさま

うふふ…。人それぞれでしょ。

るさまは、ぽちゃり・デブでも好きですよ〜ん

女性ならね。容姿よりも、愛らしさにこだわりますね。

あさんはどんな感じ?


   メンテ
Re: 男はなんでAKBとか乃木坂が好きなの? ( No.9 )
日時: 2017/06/29 09:17 (au-net)
名前: 化け物

当たり前じゃん、女は商品でしかないからwだいたい女を商品かさせたのは君たち女だよwまともに話す事すら出来ないから
   メンテ
Re: 男はなんでAKBとか乃木坂が好きなの? ( No.10 )
日時: 2017/06/29 11:32 (spmode)
名前:

化け物さん

女は賞品じゃないですよ(笑)
それに該当するのはアイドルとかです

一般人の女性まで賞品なんですか?


   メンテ
Re: 男はなんでAKBとか乃木坂が好きなの? ( No.11 )
日時: 2017/06/29 14:03 (au-net)
名前: 化け物

そもそも同じ人間と思ってないからねw犬猫のほうがまだマシwだから男は何でAKBとかみたいなメス好きなのとか言ってるけどそもそもメス自体嫌いだから安心してくれw
   メンテ
Re: 男はなんでAKBとか乃木坂が好きなの? ( No.12 )
日時: 2017/06/29 15:06 (spmode)
名前:

何か、女性に恨みありますか?

   メンテ
Re: 男はなんでAKBとか乃木坂が好きなの? ( No.13 )
日時: 2017/06/29 16:10 (spmode)
名前: 匿名

化け物は有り得ないほど人類最強レベルの不細工だから誰にも相手にされない、だから毒を吐くしかないんだよ、察してやれ可哀想だから。
   メンテ
Re: 男はなんでAKBとか乃木坂が好きなの? ( No.14 )
日時: 2017/06/29 18:28 (au-net)
名前: 化け物

恨みはないけど何て言うんだろ、関わりないから何とも思わない感じかなw命の危機にさらされてたとしても見殺しに出来るよw
   メンテ
Re: 男はなんでAKBとか乃木坂が好きなの? ( No.15 )
日時: 2017/06/29 22:56 (spmode)
名前: 匿名

化け物も母親(女)から生まれたんだぞ!!

   メンテ
Re: 男はなんでAKBとか乃木坂が好きなの? ( No.16 )
日時: 2017/06/29 23:04 (au-net)
名前: 化け物

はいはい、毎度毎度その言葉を聞かされてうんざりだわw当たり前だろ?だからなにって話だわw
   メンテ
Re: 男はなんでAKBとか乃木坂が好きなの? ( No.17 )
日時: 2017/06/29 23:30 (spmode)
名前: 匿名

だから、女性をあまり蔑視しないであげてよ。
男は出産できないでしょ?
女性はいてくれないと人類滅ぶよ?
勿論、男性もね。

アメリカとかでも、女性蔑視はあるんだよ。
「女は人間にあらず」みたいな発言する政治家もいた。
トランプさんもそうだよ。

でもさ、男も女から産まれてんだよ。
どんな強そうな男もさ。

赤ちゃんの時があって、母親の乳飲んで育ったんだよ。

だからさ、私は男尊女卑思考の男は見ていて、カッコ悪いなって思うの。

まさに裸の王様だよね。

女がいなきゃ、男は駄目になる人も多いのにさ。

男は男だけで固まるよね。

女と関わるのを恐れてるのかな?

こら化け物!あんたも女抱いたことあんだろ?

本当は好きなのね

男で女嫌いなやつ、あんまり見たことないからさ


   メンテ
Re: 男はなんでAKBとか乃木坂が好きなの? ( No.18 )
日時: 2017/06/30 21:38 (pikara)
名前: 豆ねこ

AKBも乃木坂もアイドルマスターもラブライブも、商品だから好きなのではなく、可愛くて癒やされるとか、頑張ってるから応援したくなるみたいな「夢を与えてくれる存在」だから人気があるのだと思います。
   メンテ
Re: 男はなんでAKBとか乃木坂が好きなの? ( No.19 )
日時: 2017/06/30 23:13 (dion)
名前: 化け物

>>17 蔑視してるのは俺じゃなくて女、俺はその答えを口にしてるだけ。お前が言うように最初から女を嫌いな男はいない、むしろ男にとって女は栄養そのもの。もちろんいい意味でな。逆に言えばその栄養が不足する事によって男は病んで元気がなくなる、今の世の中の大半の男が栄養不足で元気がない。男も女も栄養を与えあって生きてきたはずなのに今じゃ栄養を吸いとるだけの寄生生物w女を抱いた事はあるが好きな女を抱いた事はない。みんな一度はあるんだろうが俺は女の敵だからな、好きな女を抱く事はこれからもない。女を好きになっても何の意味もないからな
   メンテ
Re: 男はなんでAKBとか乃木坂が好きなの? ( No.20 )
日時: 2017/07/01 09:38 (spmode)
名前: 匿名

>女を好きになっても何の意味もないからな

なぜそう思ってるの?


   メンテ
Re: 男はなんでAKBとか乃木坂が好きなの? ( No.21 )
日時: 2017/07/01 09:57 (au-net)
名前: ボンカレープラチナ

全く興味無いわ

アイドルなんてナルシストの塊だろ
そうじゃなきゃ、あの程度の顔でオーディションに応募しない

須藤凛々花なんて何処が良いのかさっぱりわからんのよ
化け物は豊田みたいな女とか須藤みたいな女に

こっ酷く痛い目に有ったんだろ
このハゲ〜とか言われた口
それで女を嫌いになった
   メンテ
Re: 男はなんでAKBとか乃木坂が好きなの? ( No.22 )
日時: 2017/07/01 16:02 (dion)
名前: 化け物

>>20 女は死ぬかもしれない状況でも俺に助けられるより死を選ぶ生き物だから
   メンテ
Re: 男はなんでAKBとか乃木坂が好きなの? ( No.23 )
日時: 2017/07/01 16:07 (dion)
名前: 化け物

>>21 禿げてるけど言われた事ないなwまぁ言ったらぶん殴ってやるけどさw歯全部折れるまでボコボコにしてやるわ
   メンテ
Re: 男はなんでAKBとか乃木坂が好きなの? ( No.24 )
日時: 2017/07/01 16:48 (ocn)
名前: 泥魚

惚れ込んだ女性に自分の気持ちを受け取ってもらえなかったからではないでしょうか

典型的な認知的不協和です

かく言う自分も同様の経験をしたことがありますので、その気持ちは痛いほど分かりますが

自分は相手の女性ではなく、己の無能さを呪いました

人が人を好きになるというのは理屈では説明できないのですよね
それに「死」が絡む問題だとしても、人は好きになった人のことを想うものです

大好きなおもちゃを取り上げられた子供が自身の未熟さに腹を立てることはありません
たいていは取り上げた親を恨み、もしくは「最初からそんなおもちゃは好きじゃなかった」と自己欺瞞に陥るものです

ちなみに相談者さんが言っていることは

モーニング娘が「どうしてあなたはAKBが好きなの?」と聞いているようなものでしょうか
   メンテ
Re: 男はなんでAKBとか乃木坂が好きなの? ( No.25 )
日時: 2017/07/02 02:02 (pikara)
名前: 豆ねこ

bP9は、もともとは、女性が好きだし、愛し合う関係にになりたかったし、本当は、好かれたいし、愛されたいけれど、実際は、嫌われる、傷つけられる、見下される、人間扱いされない…だったら、こっちもそうしてやるよ、みたいな解釈ですね。

嫌われるならとことん嫌われてやる、みたいな捻くれた寂しい覚悟が見えます。

典型的な嫌な経験と特殊な嫌な経験があわさって、より強固な女性に対するネガティブな気持ちがつくられたのかもしれないですね。

過去に、存在を否定されるような事があったのかな、だから存在意義を問うように、毒舌や卑屈を言ってしまうのかなと思いました。まるで、これ以上傷つかないよう自分を守りながら相手を試すようにね。

bQ2は意味深ですね。おそらくbP4の意味とつながっているのだと思いますが、生死が関わる状況で助けようとしたけれど拒まれたということなのかな…。

   メンテ
Re: 男はなんでAKBとか乃木坂が好きなの? ( No.26 )
日時: 2017/07/02 11:29 (au-net)
名前: 化け物

>>25 まぁそんな所かな、これからは例え強姦に襲われてようが溺れてようが笑って見殺しにするつもりw
   メンテ
Re: 男はなんでAKBとか乃木坂が好きなの? ( No.27 )
日時: 2017/07/02 14:38 (spmode)
名前: 匿名

化け物に一ついいこと教えてあげる。

女にとって男の8割はキモくて、恋愛対象外。
反対に男にとって女の8割は恋愛対象。

女に嫌われてるのはあんただけじゃないってこった。


   メンテ
Re: 男はなんでAKBとか乃木坂が好きなの? ( No.28 )
日時: 2017/07/02 14:48 (spmode)
名前: 匿名

女の子はみんな可愛い。

   メンテ
No.26に対する返信 ( No.29 )
日時: 2017/07/02 15:00 (pikara)
名前: 豆ねこ


傷ついたんですね。状況は分からないですが、もう二度と助けないと決意させる何かがあったのだと思います。確かに、生死に関わるだから極限の状態?で追いつめられている時に拒絶体験をすれば深い傷跡を残します。それが揺るぎない決意になっているのかもしれないですね。

気づいたのですが、あなたは大変な状況の時に人を助けようとしたのですね。それってなかなか常人には出来ないことです。人間は追い詰められると自分のことしか見えなくなる人が多いんです。前に、偽善者を見分ける方法というスレにも書きましたが、人は困難の時に本当の姿を見せます。あなたは、本来は良さも、強さも、優しさも持っている人間ということです。本当は、ヒールじゃなくヒーローなのに、もったいないね。

   メンテ
Re: 男はなんでAKBとか乃木坂が好きなの? ( No.30 )
日時: 2017/07/02 18:31 (au-net)
名前: 化け物

>>27 みんな残りの2割を見つけ出して愛情を注いでる。俺は残りの2割にも嫌われてるからどうせ嫌われんなら徹底的に嫌われたほうが得だよw
   メンテ
Re: 男はなんでAKBとか乃木坂が好きなの? ( No.31 )
日時: 2017/07/02 18:35 (au-net)
名前: 化け物

>>29 今更偽善者ぶるつもりはないが今まで生きてきた人生で教わったことをやろうとしただけなんだが女には通じないみたいだw実は俺も同じような事考えた事あるんだけどさ、あの極限の状態でも死を選ぶほど俺は嫌われてるって事w
   メンテ
Re: 男はなんでAKBとか乃木坂が好きなの? ( No.32 )
日時: 2017/07/02 21:35 (mesh)
名前: 匿名

だから、女からしたら男なんかみんな似たように気持ち悪いし嫌われてんだから。化け物はちょっと自意識過剰だと思う。

   メンテ
No.31に対する返信 ( No.33 )
日時: 2017/07/02 22:32 (pikara)
名前: 豆ねこ


あの極限の状態?追いつめられている状況で人に力を貸そうとか助けようとする事は勇気がいること素晴らしいことです。けれど、そこで嫌悪を示されたら傷つくね。それが異性なら尚更辛いと思います。

そういえば前に、昔家の厳格なおじいさんに女性に優しくするように言われてたと言ってましたね、良いおじいさんですね。化け物さんは、本来は良さも優しさもあるのにね。それなのに今毒づいてるのは過去のトラウマからきてるんですね。

   メンテ
Re: 男はなんでAKBとか乃木坂が好きなの? ( No.34 )
日時: 2017/07/02 23:30 (spmode)
名前: 匿名

化け物、もしかして津波で流されそうになったとき、女が助けてくれなかった?

   メンテ
Re: 男はなんでAKBとか乃木坂が好きなの? ( No.35 )
日時: 2017/07/03 13:26 (au-net)
名前: 化け物

>>33 じいさんはばあさんの事が大好きでばあさんの病気を治すのに人柱になってあの世にいったような感じ、入退院を繰り返していたばあさんは嘘のように元気よくなったよw昔は男尊女卑だったとか言ってるけど果たしてそうだったんだろうか、もしかして今より男女平等で支えあって生きていたんじゃないかって思うわ
   メンテ
Re: 男はなんでAKBとか乃木坂が好きなの? ( No.36 )
日時: 2017/07/03 13:32 (au-net)
名前: 化け物

>>34 逆だw助けようとしたら触んなとか言われたから言われたとうり見捨ててやったw今頃太平洋の真ん中でお魚さん達と泳いでんじゃねwよく分かったな、あの何気ない一瞬が俺の心に楔のように刺さったねw2度と女を助けようとかそういう事は考えないほうがいいと思ったわw
   メンテ
Re: 男はなんでAKBとか乃木坂が好きなの? ( No.37 )
日時: 2017/07/03 14:06 (spmode)
名前: 匿名

>>36
まじ?
その女がおかしいだけだったんだろ
女みんながそんなわけない
つか、成る程それで「化け物」て名付けたんだな
とりあえずあんたさんが助かって良かったよ
九死に一生の経験だったな…

   メンテ
No.35に対する返信 ( No.38 )
日時: 2017/07/04 20:25 (pikara)
名前: 豆ねこ


化け物さんのおじいさん、尊敬に値する素敵な人ですね。そんな方と一緒になられたおばあさんも幸せですね。私の祖父母も、苦難の時代を互いに献身的に支え合って乗り越えてきた人達です。だからこそ今の私がいます。昔には昔の良さがあり、今よりも優れている面があったのは事実だと思います。

津波…ということは化け物さんは、東日本大震災の被災者なのですね。ごめんなさい、知りませんでした。だとしたらこういう話をすること自体負担になる可能性がありますね。無理しないでください。当時は、募金やボランティアをしましたができることには限りがありました。今でも毎月11日になると思い出し、お祈りします。

あの大震災は、まさに地獄のような惨状だったと思います。災害という未曽有の惨事の中、誰もが助け合わないといけない状況で、烙印を押されるような経験が、あなたの中の価値観を180度変えてしまったのですね。その時、今の名前に由来するあなたが誕生したのですね。

大変な時に、絶望感に囚われて善意を踏みにじる人、表面で人を差別する人、感情的に喚いて人にあたる人、内面の未熟さを露呈する人等、そういう人はいます。しかし、世の中には正反対の人もまた存在します。希望を捨てず頑張る人、優しさを忘れない人、平静で落ち着いた人、内面から輝く人等そういう人もいます。数は少ないかもしれませんが、そういう人に出会えば、呪縛のよう刺さった楔はとれ、傷は癒やされ、価値観もバランスのいいものに変わる可能性があります。だから一くくりにして毛嫌いしてたら、いても気づかないだろうから、もったいないよ。

   メンテ
No.36に対する返信 ( No.39 )
日時: 2017/07/05 04:08 (odn)
名前: いしまる

その女性は、結果的に化け物さんの善意を踏みにじったわけだが・・それほど女性というのは、自分の死に至る状況に直面しても、感情的になって男を毛嫌いするというような非論理的な行為に及ぶものなんだね。

こういった極限状況や、非日常で起こりうる出来事や裏切りなどで、人に対する決定的な傷を負った場合、その後の生き方で人は、二つか三つくらいの行動に分かれていくと思うね。

一つは、徹底的に、「嫌われた」「ダマされた」などという傷の負い目をそのまま、広げていき、「どうせなら」と徹底的に嫌われてやろうと自虐的になったり、相手に対しても憎悪の対象としてしか見られなくしてしまうパターンと、徹頭徹尾、人間の感情が入る余地がないくらい、人に冷たくなるパターン。

最後は、人への信頼と望みを捨てず、もう一度、男や女性の優しさに触れてみようとする行動です。人としての幸せは、他人との関わり合いの中でしか存在しない・・と確信している人の行動だね。

徹底的に嫌われてやろうと自虐的になっても、出口が見つかるとは思えないが、人生に紆余曲折してでも、最終的には自分で合点がいき、納得できる生き方ができればいいよね。
   メンテ
Re: 男はなんでAKBとか乃木坂が好きなの? ( No.40 )
日時: 2017/07/05 14:31 (plala)
名前: 匿名

自分の好きなものに理由必要かね
   メンテ
Re: 男はなんでAKBとか乃木坂が好きなの? ( No.41 )
日時: 2017/07/06 04:07 (spmode)
名前: 匿名

うん?化け物は化け物じゃないね
むしろ、化け物は女だよ
大抵の男は善良な生き物だもの

そんな男を、誘惑し、堕落させる
悪の存在=女だと、昔から言われているよ。



   メンテ
Re: 男はなんでAKBとか乃木坂が好きなの? ( No.42 )
日時: 2017/07/06 04:52 (spmode)
名前: 通りすがり

男と女は全く種類の違う生き物だね。

男は右脳で考えて行動に表す
女は右脳と左脳の両方を同時に(そして瞬時に)考えながら行動に移せる。

考え方の根本が違う身体の構造で男女は生まれた。

だから違って当たり前


男女共にお互いを知る努力は必要だと思うよ。

こんな偉そうな事を言ってる俺も、女には酷え裏切りをされて10年間女性不信が癒えなかったもんな。

今も癒えてないかも
おそらく生涯女性不信抱えたままかもしれない

それでも俺は女には親切に接する事ができる

歌にもあるじゃん
♪男の人なら誰でも細い肩を抱けば分かる♪って。

筋力の違いとか、生理的な身体の構造の不便さ、持久力なんかを考えると、俺はやっぱ女を守ってやりたいって思う。

守ってやりたいけど、女性に対する絶対的な信頼は失われてはいる、つまり魂までは愛せなくなってしまったかな。

俺は生涯ひとりでいい
でも女性の味方でありたい
女性は守る、守るけど愛せないかな。

わるいね、独り言言いたくなっただけだからスル−してくれ。

こんな男もいるって事。
   メンテ
Re: 男はなんでAKBとか乃木坂が好きなの? ( No.43 )
日時: 2017/07/06 05:50 (openmobile)
名前: 腹黒

化け物さん前に彼女作るとか言ってなかった?どんな流れかは忘れたが…
   メンテ
Re: 男はなんでAKBとか乃木坂が好きなの? ( No.44 )
日時: 2017/07/06 12:00 (spmode)
名前: 匿名

「男は女を守るもの」みたいな価値観が私は大っ嫌い。
なぜ男の人に守ってもらわなきゃ何も出来ないの?女は「弱い」から?
そんなやって女を甘やかす男ばかりだから、
日本の女性の貞操感なんかはなくなってきたんじゃない。
女って男におんぶに抱っこで、甘やかされなきゃ気がすまないの?
まあ、男がいなきゃ妊娠も出来ないし子供も産めないから仕方ないのか
まさに「寄生虫」
男に寄生しなきゃ生きれない
赤ん坊と同じじゃん
女って男がいなきゃ何も出来ないのねw

   メンテ
Re: 男はなんでAKBとか乃木坂が好きなの? ( No.45 )
日時: 2017/07/06 13:18 (spmode)
名前: 通りすがり

No.44は女かな

もし女なら
俺はもう化け物と一緒で女には遠慮しないぜ
俺が遠慮しなくなったら
仕事で俺の部下の女全員潰れるな
何故ならば女全員が仕事に命懸けてないから
ろくな仕事できない女しかいない、仕事に言い訳しか持ち込まないからよ。
仕事に言い訳は通用しないんだよ、まあ中には骨のある仕事する女もいるけど、それでも百人に一人しかいない割合だ。

寄生虫は同意、全くその通りだと思う、赤ん坊とおんなじな。

だから守ってやんなきゃ会社が回らないんだよ、お−よしよししてやんなきゃすぐ泣くから。
彼氏にフラれた〜って会社休みやがる、ぬるすぎなんだよ。
化け物も大変だろうな。

   メンテ
Re: 男はなんでAKBとか乃木坂が好きなの? ( No.46 )
日時: 2017/07/06 16:09 (softbank221074161142.bbtec.net)
名前: 中卒

異性として好きなんじゃないんですか?
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項



男はなんでAKBとか乃木坂が好きなの?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板