Re: 自殺幇助は刑法202条で犯罪となります ( No.1 ) |
- 日時: 2017/11/11 08:57 (au-net)
- 名前: あ
- 自殺幇助(じさつほうじょ)とは、簡単に言いますと、自殺の手助けをすることです。
自殺の方法を教えたり、道具や場所などを説明したりすることです。 テレビでやってる白石容疑者のやってることです。 あれは立派な犯罪です。 やめてください。
僕はみなさんの命を守りたいです いや、守ります だから、約束してください。
|
Re: 自殺幇助は刑法202条で犯罪となります ( No.2 ) |
- 日時: 2017/11/11 09:10 (gol)
- 名前: あ
- 自殺するには
水を大量に飲めば簡単にできます。
水飲み大会で死んだ人もいるのです。
|
Re: 自殺幇助は刑法202条で犯罪となります ( No.3 ) |
- 日時: 2017/11/11 09:17 (gol)
- 名前: あ
- マスコミは自殺者を増やしたいから、報道するのです。
自殺の報道を聞くことで自殺志願者たちに自殺のキッカケになることもあり得ます。
自殺者を減らすには報道しないことが重要なのです。
金儲けのためならばマスコミは人の命も食い物にします。
|
Re: 自殺幇助は刑法202条で犯罪となります ( No.4 ) |
- 日時: 2017/11/11 09:20 (dion)
- 名前: にゃ一み一
- 自殺をとめたいとおもうなら雑談みたいなスレを立てるのやめて、ここでみんなが悩みを相談しやすいようにしましょう‥
|
No.1に対する返信 ( No.5 ) |
- 日時: 2017/11/11 10:31 (spmode)
- 名前: 匿名
>僕はみなさんの命を守りたいです >いや、守ります >だから、約束してください。 どう守るってんだ?具体的に明記してみろ自己満足偽善者!
|