いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 霊視、透視して見てほしいです。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 霊視、透視して見てほしいです。
 

霊視、透視して見てほしいです。

日時: 2017/11/27 10:28 ( enabler)
名前: リア

神楽夜さんと話したリアです。
辛いのですが、妄想、幻覚と言われました。
ある大阪大学へ行った事です。
異世界とか妄想とか言われました。
異世界へ行ったとか入れ替わったとか、妄想、幻覚がお父さんに起きてると言われました。ある日突然、パラレルワールド、異世界へ行ってしまう。ってお父さんに言われました。時空次元超えて行く。ってお父さんに言われました。パラレルワールドから電話がありあって、2015年秋に。お父さんが川口と言うおじさんと電話してた所、川口さんのパラレルワールド、異世界に連れて行かれたって話されたんですが、まだパラレルワールドへ行ってません。異世界へ行ってません。
後、1年後や2年後に行ってるような気がします。でも、あるべき学校行かないといけません。辻褄が合わないので、霊視、透視できる方見てほしいです。
神楽夜さんと会うような透視してくれた人、居ましたが、数年後先、リアさんと神楽夜さんがあってる見たいな事書かれてありましたが、まだ会ってません。行って神楽夜さんと会えるか?彼は何彼女は何してるのか知りたいです。後、川口さんが言うには、お父さんの娘さんがマサセッチュー工科大学へ行って、僕が大阪大学へ行っているって話でした。
(さっき電話があり、聞いた。)
お父さんの娘さんが今居なくて異世界、パラレルワールドへ行っている見たいで、2007年に。僕は、まだ行けてないので、大阪大学へ行く見たいな話されたので。
この前。
一体なんだか噂で本当に行ってるか
お父さんがわからないって言ってたんで、
時空次元超えている見たいで。
本当にお父さんの娘さんが今居なくて。
探しても見つかりません。
帰って来ません。
僕が、かわりにいて今後は僕が行く見たいです。
霊視、透視できる方見てほしいです。
最近、霊感が弱って来たっていうか、薬で見えなくなってきてしまいました。
精神患者です。
お父さんの娘さんと入れ替わったのは、2007年秋です。その頃には、娘さんが居なくなってしまいました。2015年秋に川口さん?から電話来て僕が、大阪大学へ行ってしまったって話されたようです。2015年秋に。大阪大学へ行ってしまった。って話されたので。その内大阪大学へ行けるのでしょうか?ちなみに僕の学部は新しい医学部見たいです。
これは誰もが信じてくれました。
お父さんも近所の人も、主治医も。
頭いいからって言われました。
頭の回転が速すぎる病気で統合失調症です。
そう判断されました。
話すスピードが速すぎる。って言われました。僕が。
娘さんは、お父さんからしたら、馬鹿な娘だった。って言ってました。でも近所の人は、
お兄さんもみんなあなたのお家の子は、みんな可愛くてかっこいいし、ハンサムだし、頭もいいと言ってました。娘さんも頭いいんでしょ?お兄さんも頭いいんだから。って言われました。
お父さんの娘さんが行方不明です。
出来たら、僕が行方不明になった方がいいと思ってます。
僕は、頭の回転が速すぎる、霊感が高すぎる病気と言われました。
発達があり速いって言われました。
お父さんの娘さんは、頭の回転が速かったりしたか知りません。
娘さんは、よく馬鹿と言われたらしいですが知りません。大体は知ってます。
この前、お兄さんにお兄ちゃんと呼んだら、
知らない人にお兄ちゃんって言う呼ばれるすじあいないって今年の1月に言われました。
ごめんなさい。お父さんが、お兄ちゃんって呼べって言うから。って言っときました。
本当に、お父さんが、お兄ちゃんって呼べって言ったんです。
で、このようなパラレルワールド、異世界へ行って帰って来れないとお父さんが、僕に告げて、お父さんの娘さんが異世界から帰って来れないみたいで。僕は、これから行く見たいなので。いつから行くか分かりません。
僕の記憶がお父さんの記憶とお父さんの、携帯電話番号は覚えてて、かかってきた事が、川口さんから伝わってかかってきたことがありましたが。2015年秋までに。後は、かかってきません。
お父さんの娘さんが帰ってくるのを、お祈りしてます。ちなみに娘さんは、化学部見たいです。良かった。受かって。
僕も受かっている見たいです。
新しい医学部に。でも、資金集めて貰っている見たいです。免許証取るのに資金集めているらしいです。
いつになったら、僕は異世界、パラレルワールドへ行ってるのでしょうか?
6年間も大学へ行けるとらしたら、いつから大学へ行くのでしょうか?
ちなみに僕は、20代です。
まだまだ、行ってません。大学に。
学校へ行けたら行きます。
ちなみに働いてません。
ごめんなさい。
これを見て、何か思い当たることがあれば、教えてください。お願いします。
いつになったら、大学へ行けますか?
ちなみに娘さん何してますか分かりませんか?お父さんの娘さんは?何してますか?今?
知ってる方情報教えてください。
僕は、未来で何してますか?
医者になってますか?
教えてください。
どうか情報教えてください。
お願いします。


イエローページ

Page: 1 |

Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.1 )
日時: 2017/11/27 12:36 (spmode)
名前: 匿名

此処では無理だな、意味が解らん。
   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.2 )
日時: 2017/11/27 12:45 (enabler)
名前: リア

忘れてました。
高校は行ってません。
学校の高校は行ってません。
中学は卒業しました。
お父さんの娘さんの名前は、香織です。
僕は、神木君と呼ばれています。
お解りになったでしょうか?
   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.3 )
日時: 2017/11/27 13:13 (enabler)
名前: リア

いづれは、僕もお父さんも居なくなってしまうのかもしれません。
お父さんが居なくなってしまうのが、デスノートの映画の文字化けで2018年12月25日でした。僕は、2018年8月7日です。患者さんが、クリスマスイブには、お父さんが居なくなるって言って酷い事言われたけど、見えたんだ。って言われました。2019年12月25日だけど言ってた人が。僕は、2018年12月25日って見えました。
お父さんが、
「俺が居なくなるって事は、どうせ、引っ越しでしょ?それか家壊すかも。」
と。言ってました。

患者さんが、1人の人が、霊感60代で初めて霊視したそうです。
信用できるのでしょうか?
僕は、昔から10代の頃から見えます。
信じて見たけど、外れているか当たっているかわからないので、まだ判定出来ません。
僕も占って貰って見たけど、僕は、その内居なくなるって言われました。患者さんに。
パラレルワールドへ行ってるって言われました。
   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.4 )
日時: 2017/11/27 18:00 (au-net)
名前: ワッハハ


霊視とはどのようにするんでしょうか?
一応未来を感じることはできます
でも操れません
方法を教えてもらえたら未来を見れるようになり力になれるかもしれません
教えてください

ここのサイトには予知夢を使える人もいるので力になってくれるかもしれません


   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.5 )
日時: 2017/11/27 23:45 (panda-world)
名前: かいと

パラレルワールドへ行こうが行かまいが、それは予測できない未来のこと。
現実にいけるかは、あてにはできない。
未来は沢山の可能性があり、誰かが用意してくれるものではなく、もしも、移行したいなら、まずは今の自分の心からではないとやってこない。
医師になるなら、今その為に勉強頑張るべきだと思います。
   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.6 )
日時: 2017/11/28 00:46 (ocn)
名前: リク

霊視・透視の前に現実見ないと何も見えなくなるよ?手遅れっぽいけど。

   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.7 )
日時: 2017/11/28 00:57 (softbank060094170241.bbtec.net)
名前: 美紗季♪


私自身は予知夢をみます

あなたへのアドバイスですが・・・

相手に伝わる様な文章を書きましょう
この様な文章では入試科目の小論文で落ちるかと思われます

そもそも、あなたの言うお父さんは、あなたの実の父親なのですか?
まずはそれを確認して下さい

パラレルワールドはあるかもしれませんが、あなたの空想の産物かもしれません

とりあえず、あなたの言っている事は事実だとしても、まず、自活出来るように努力しましょう

生活費を稼ぎましょうね

   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.8 )
日時: 2017/11/28 13:35 (enabler)
名前: リア

お父さんは、実の父親ですが。
父親は、僕のことを娘と見てませんが。

もういいです。
当てにした僕が悪かったです。

   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.9 )
日時: 2017/11/28 13:49 (enabler)
名前: リア

そういえば、高校へ行ってるのでしょうか?
分かりますか?

僕は、高校へ行ってるような感じしないのですが。
行ってるのでしょうか?

ちなみに障害年金貰ってます。
月に、8万円ですよ。

   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.10 )
日時: 2017/11/28 14:08 (enabler)
名前: リア

美紗季さん、人を馬鹿にして楽しいですか?

頭悪そうな書き方してますが。
馬鹿にする人は、頭悪そうな書き方してますが。

主治医に、「私よりも脳が詰まってて頭賢くて、真面目でいい人。ストレスに弱いね。集団生活はまだ無理だね」
と話されました。
高校は集団生活なのでまだ早いと、言われました。

来年の10月頃の通信制の高校へ行く予定です。

行けたら行きます。

作文だけで、試験やらなくても出来るので。

   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.11 )
日時: 2017/11/28 14:52 (spmode)
名前: 匿名

(´・ω・`)当てにして?
もう末期ですな
で年金か
税金納めてるのがアホらしくなる
占い師も医者もただ話をも合わせてるだけなのでは?
お客さんだから
   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.12 )
日時: 2017/11/28 14:56 (enabler)
名前: リア

占い師に聞いたら、
あなたは、天才肌と出ていますので、他人から理解しづらい影響を受けているのかもしれません。自分で分かっていても、伝える側に
相手のレベルを合わせて喋る事も手だと思います。
と言われました。
ラインで!良かった!
天才だから伝わらない時もあるらしい!
占い師さんいい人!アドバイスしてくれた。
悩みが半分消えた!


   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.13 )
日時: 2017/11/28 15:55 (au-net)
名前: ワッハハ

未来の感じ方教えてよー
真面目にいってます
   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.14 )
日時: 2017/11/28 18:42 (enabler)
名前: リア

未来の感じ方?

寝て起きたら僕は、感じるけど?
テレパシーが届いてやってみたら、近かった。答えが。
なんか当たってるような当たってないような感じがするんだけど?
一回電話その人に掛けたら、答えが近かった。でも、内容は今何してるかわからない。って言われた。場所は、だいたいテレパシーとあってた。父に話したら、
「テレパシー当たってるんじゃない?」
って言われた。
   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.15 )
日時: 2017/11/28 19:51 (kinet-tv)
名前: ワッハッハ


テレパシーが届いてやってみるとは何をやるのでしょうか?

ちなみに未来を感じるってのは感じた事が起きるって事です
どれくらいの未来かっていうのですがすぐか長くても一日って感じです

   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.16 )
日時: 2017/11/28 20:33 (enabler)
名前: リア

テレパシーでも
予知能力、
透視能力、
でESPってあるじゃないですか?
第6感、感ってやつですよ。

それでわかるんです。

このESPを使えば自由気ままに操作できるんです。
分かりましたか?

このESPを全部使えばテレパシー、透視能力、予知能力をこれをESPと言って未来が見えるらしいけどね。
試しに使ってみてください。気ままに。
僕は使ってみて当たったことが何度もあります。先生の帰ってくる時間をそのまんま言ったんです。忘れたけどね。そしたら先生が、だいたいその時間に帰ってくるんですが、すごいですね。よくわかりましたね。って言われました。不思議です。
後、呼ばれて感じがしてテレパシーかな?って思って来たら、って部屋から、ディールームに来て呼んだ?って聞いたら、
うん、呼んだ。
って友達が言ってた。
なんか友達がうるさいなー。
って友達に
うるさいよ。なんかあんたの声が聞こえてうるさいよ。なんか考えてたでしょ?って
話したら、
うん。正解。あなたのことで離れ離れが嫌だから思い出してあなたのこと考えてたんだ。
って言われた。
後、予知したことある。
友達に、感じて、知らずにこう話した。
お父さんがこっちに向かってるんだけど。今こっち来た。上がってきた。
って言ったら、
上がってきて、向かいに面接に来た。
ちょうど、呼ばれて
お父さん、面接来ましたよー。
って言われた。
こんな不思議なことが何度もあります。
ESPは、感じて3つの能力、テレパシー、透視能力、予知能力をこれ使うことで発揮出来る見たいです。以上でした。
   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.17 )
日時: 2017/11/28 20:40 (spmode)
名前: 匿名

そんなに凄い能力があるのなら、障害年金に頼らなくても良いだろうよ?
   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.18 )
日時: 2017/11/28 20:57 (infoweb)
名前: しゅう

リアさんは何にお困りなんですか?
   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.19 )
日時: 2017/11/28 21:02 (enabler)
名前: リア

頭の回転が速すぎる病気で、霊感が高すぎる病気と医師に判定されました。霊感は、証明になってないけど。霊感は信じる、感じるし話し方でわかるから。って言われました、医師に。霊の聞こえる能力と判定されました。
いろんなものが見えてしまって間違ってるところは読めない。文字が見えると話した。医師から、後薬が進んでれば後3年から10年後には、治ると言われた。後10年後には新しい薬がもっと開発されてると。
3年後くらいには、そろそろ治って来てるとだいたいと。今どんどん薬が開発してるから治ると言われました。今年。
   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.20 )
日時: 2017/11/28 23:07 (softbank060094170241.bbtec.net)
名前: 美紗季♪


なんとなく自己完結しているみたいなので、相談する必要無さそうなんだけど?

あなたの能力を、他人の為に使えるようになりましょう


   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.21 )
日時: 2017/11/29 07:20 (enabler)
名前: リア

はい、分かりました!了解。
   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.22 )
日時: 2017/11/29 16:55 (enabler)
名前: リア

神楽夜さんに逢いたい。

神楽夜さんって男の方なんだよね?

実は私は女だよ。

男の振りしてるけど?

演技上手いだろ?

神楽夜さんと僕逢えるかな?

神楽夜さんも女の振りしてたんだよね?

僕と似てる。

逢いたい。

今何処にいるんだろ?

病院かな?

10月から高校行くんだ!

通信制高校。

神楽夜さん来るといいな。

神楽夜さんって身近にいるかも。

>>俺未来透視する能力持ってるよ。
>>これは遠くない何年後かな。頭を抱えて転げ回るリアさんと神楽夜さんが見える。

って書いてあったけどね。
神楽夜さん、冗談?だって。

私、女なんだけどね。

   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.23 )
日時: 2017/11/29 18:09 (au-net)
名前: ワッハッハ


第六感の使い方がわからないんですが
何をトリガーとして第六感を働かすのか教えてください

   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.24 )
日時: 2017/11/29 18:34 (enabler)
名前: リア

集中して頭のアンテナを立てれば出来るって聞いた事があるけど、それで透視、予知、テレパシーが一つぐらい出来るかな?3つ合わせて出来れば第6感、ESPが出来る。

私はアンテナたまにしか立たないから、一つぐらい出来るよ。

特にテレパシーぐらいがせいぜい出来てるかな?

予知は、たまに出来るけどね。難しい。

透視は、透かせてみるし未来が見えるから、
テレパシーも予知も透視も似た感じだけどね。もしくは言えば。テレパシー、予知、透視は、似た能力だから声が聞こえてただけで未来が見えるからね。透視は、心の中を読み取るって意味があるあるからね。何か考えてるか、この人はこう言う人だ。とか。予知は、一瞬先の数秒を読み取るからね。
映像までが見えるからね。
これを合わせるとESP、第6感が全部使えることになるんだ。いい?かな?
わかったかな?
   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.25 )
日時: 2017/11/29 18:45 (au-net)
名前: あおうん

テレパス使えると
相手を洗脳したり操れるの?
かっこいいなああ!!!

北の王子様をなんとかしてよ!
   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.26 )
日時: 2017/11/29 18:49 (au-net)
名前: ワッハッハ

アンテナっていうのがよくわかりません
ちなみにその第六感を使えば過去も見れるんじゃないかと思うんですけど試してもらえませんか?
   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.27 )
日時: 2017/11/29 20:53 (au-net)
名前: あおうん

僕はやっぱり
マグニートの能力がいいなぁ
   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.28 )
日時: 2017/11/30 03:27 (enabler)
名前: リア

アンテナって頭の中心です。
是非やって見てください。

感じるかもしれないよ。

能力で。

やって見てください。
   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.29 )
日時: 2017/11/30 14:12 (au-net)
名前: あおうん

気味こそ世界を掬う
妄想戦士だ!
たたかえ!キノセイジャー5
   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.30 )
日時: 2017/11/30 21:27 (au-net)
名前: ハイル正恩!

なんだ、このスレ
基地外のたわごとなのか
   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.31 )
日時: 2017/12/01 01:55 (kinet-tv)
名前: ワッハッハ

頭の中心に意識を寄せると耳がピクピクして終わりました笑
頭の中心に意識を寄せてからはどうするのでしょうか?
使う超能力を意識するのですか?
   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.32 )
日時: 2017/12/01 07:32 (enabler)
名前: リア

使う超能力を意識するんです。

試してみて下さい。

私は、昨日からテレパシーらしきものが届いてますが。

   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.33 )
日時: 2017/12/01 22:23 (kinet-tv)
名前: ワッハッハ

例えば未来を見るときは未来を見ると意識するのか見たい未来をイメージするのかどちらですか?
   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.34 )
日時: 2017/12/04 06:05 (enabler)
名前: リア

未来を見ると意識する方です。

神楽夜さん来て〜。

駄目かな?

退院したかな?
   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.35 )
日時: 2017/12/05 08:34 (enabler)
名前: リア

神楽夜さん何してるかな〜?

病院かな?電話朝かけたけど出ない。

この前、家族の方が朝電話したら、たまたま居た。一度だけ。

僕のお父さんが電話するからね。夕方、今日。電話番号調べておいた。ネットで。

ネットは出来る限り逢おうね。

またね


   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.36 )
日時: 2017/12/05 08:39 (enabler)
名前: リア

未来を意識してみるイメージかな?

どちらかというと。

見たい未来をイメージしても湧かないよ。
多分私の場合。

テレパシーがしょっちゅう届くようになったよ。

なんか神楽夜さんの声が時々聞こえる。

親が、神楽夜さんまだ病院に入院してるんじゃない?だって。

早く退院して元気になってね。
神楽夜さん。
パニック障害治ったかな?

いつか話そうね。

また元気になってから神楽夜さん、話そう。

   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.37 )
日時: 2017/12/05 10:18 (au-net)
名前: ワッハッハ

逆にテレパシーを送ることは出来ないのですか?

未来を見ようとイメージするのもよくわかりません
リアさんは未来を見れるのですか?

また私の場合は未来を感じるなんですが同じなんでしょうか?
   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.38 )
日時: 2017/12/05 12:00 (enabler)
名前: リア

逆にテレパシーは送ることが出来ます。

未来を感じる。同じです。

未来は見えます。

半分だけ。


   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.39 )
日時: 2017/12/05 12:24 (enabler)
名前: リア

神楽夜さんと私は逢えるか霊視、透視出来ませんか?

神楽夜さん何やってるかわかりませんか?

お願いします。

神楽夜さん入院してるんですか?

神楽夜さんってどういう方なんですか?

教えてください。
   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.40 )
日時: 2017/12/06 11:05 (enabler)
名前: リア

未来は感じます。

私は、未来は見えます。

逆にテレパシーは送ることが出来ます。私は。

私は未来は半分見えます。

半分だけ見えます。私は。

どうでしょうか?
   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.41 )
日時: 2017/12/06 11:13 (au-net)
名前: ワッハッハ

見えません
未来を見ると頭でとなえながら頭にアンテナを立てるイメージであってますよね!
どんな風に今見てるのが未来だと分かったりするんですか?
   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.42 )
日時: 2017/12/06 14:03 (enabler)
名前: リア

どんな風に今見てるが未来だと分かったりするのですか?というと、感じ方によってそれぞれ違うよ。

風が吹いてる感じ。

雰囲気に感じ方によってそれぞれ違う。

意気投合しした感じ。

暖かい感じ。

感じ。

いろんな感情が湧いて感じる。

見てよって感じる。それぞれ。

ほら、大切な事ってそれぞれあるでしょう?

感じ方によってそれぞれ違う。

   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.43 )
日時: 2017/12/08 00:38 (kinet-tv)
名前: ワッハッハ

感じ方が違うのに未来とわかるんですか?
   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.44 )
日時: 2017/12/08 07:29 (enabler)
名前: リア

感じ方違うことで未来がわかる!よ。

   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.45 )
日時: 2017/12/08 16:59 (spmode)
名前: 匿名

















治療に専念しろ














添付:1512719943-1.jpg
   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.46 )
日時: 2017/12/09 18:03 (enabler)
名前: リア

死にたい。今日親に虐待されて警察呼んだけれど、親が警察行かない。
   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.47 )
日時: 2017/12/09 19:29 (enabler)
名前: リア

神楽夜さんに逢いたくない、
二度と。絶対あわない。じゃあね。

パラレルワールド行くんだ。明日には行ってるかもね。ではバイバイ。神楽夜さん。
   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.48 )
日時: 2017/12/09 20:09 (enabler)
名前: リア

>>俺未来透する能力持ってるよ

>>えーと…これはあんまり遠くない…何年後かな…?
>>頭抱えて転げ回るリアさんと神楽夜さんが見える

au–net名前。さんだけど

神楽夜さんspmodeだけど

違う人2人ってわかったけど

一体逢えるんだったら忘れることはないよね?

逢えるかな?の?
教えてよ。いつ何年何月何日か逢えるか?

教えて。お願いだから。ね?

   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.49 )
日時: 2017/12/10 11:12 (au-net)
名前: リア

神楽夜さんじゃないかもしれないけど

神様か悪魔に性行為されました

今週の木曜日から

なんなんでしょうか?

どうなんでしょうか?

霊体です。性行為されたの

妊娠?くるのでしょうか?
   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.50 )
日時: 2017/12/10 12:38 (au-net)
名前: マンせー正恩

自分の中指でOナニーしてただけ
   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.51 )
日時: 2017/12/10 14:12 (enabler)
名前: リア

神楽夜さんがベリアル使って、性行為した、
魂使ったって言ってたけど嘘だと思う。

多分本当かもしれない。

神楽夜さん?
   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.52 )
日時: 2017/12/10 14:21 (enabler)
名前: リア

テレパシーで性行為した。
のかな?
だけどいい。テレパシーで性行為出来ると思わない。
   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.53 )
日時: 2017/12/10 20:07 (kinet-tv)
名前: へっくしゅん

この前かぐやさんとはどのスレであったのかな?
   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.54 )
日時: 2017/12/11 11:14 (enabler)
名前: リア

呪いと霊について

だけど?神楽夜さんとわたしが話したのは。最初。
   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.55 )
日時: 2017/12/11 11:55 (kinet-tv)
名前: ワッハッハ

呪いと霊についてのスレ見たけど神楽夜さん見つからなかったよ!
今日未来が少し感じれたので何を見て欲しいのか詳しく説明してくれたらもしかしたら見れるかもしれません
ですが見ようと思って見れた事はないし可能性は薄いと思います
出来るだけ詳しくかいてくれる方が見れる可能性は上がると思います
見れたとしても文を見た瞬間にわかるかもしれないし、二、三日たってからわかるかもしれないって感じなのであんまり期待はしないでください
   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.56 )
日時: 2017/12/11 12:03 (kinet-tv)
名前: ワッハッハ

付け足し
私の未来を感じるっていうのはおそらくですが見れているわけではないと思います
つまり予想だと思います
今までは見てるんかなと思っていましたが今日の体験からすると予想だと思います
というのも今日は電車で誰がどの駅で降りるかってのがわかりました
おそらくこれは表情プラス今までの経験から頭が勝手に働いて教えてくれてるんだと思います
だから出来るだけ詳しく書いてください
じゃないと予想できないので見ることはできないと思います

   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.57 )
日時: 2017/12/11 12:15 (enabler)
名前: リア

神楽夜さんとわたしは付き合うの?

どこで逢うの?

病院で逢うの?

いつどこで逢うの?

どこで出逢うの?

未来を見てください。

何年何月何日に逢う?
最初?
教えてください。
ネットに見て書き込みしてくる?
ネットに来ていつ書いてくれる?
もし書いて来るとしたら教えてください。

詳しく書いておきました。

未来を見てください。
   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.58 )
日時: 2017/12/11 16:32 (kinet-tv)
名前: ワッハッハ

何年かはわかりませんが8月14日ってのが来ました
おそらく来年じゃないでしょうか?
来年じゃなかったら外れてる可能性が高いので忘れてください
なんかとりあえず8月14日です
他のことかもしれませんが多分なんかあると思います
   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.59 )
日時: 2017/12/11 16:37 (kinet-tv)
名前: ワッハッハ

あとは三月21日です
   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.60 )
日時: 2017/12/11 18:37 (au-net)
名前: リア

ありがとうございます。

来年ですね。

さっき電話かかって来た音したんだけど、怖くてしょうがなかった。

息がゼーゼー音がする。

はぁはぁ音がして動物病院にいて聞こえたんだけど誰?早く帰らなきゃ、怖い。って思ったんだけど、誰?病院からかけたのかな?って親と二人で動物病院で話してた。
誰だろう?

今帰るところ。家に。
   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.61 )
日時: 2017/12/11 18:42 (au-net)
名前: リア

後、どこで逢うかなぁ?
   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.62 )
日時: 2017/12/11 18:58 (enabler)
名前: リア

その日にパラレルワールド行くのかもしれません。か?

3月21日か8月14日かどっちか行くのでしょうか?

教えてください。


   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.63 )
日時: 2017/12/11 19:20 (enabler)
名前: リア

紺の上着なくしちゃったので透視してください。どこにあるのでしょうか?

探して下さい。

お願いします。
紺のジャージの上着です。
探しても見つかりません。

どこにあるのでしょうか?

お願いします。
   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.64 )
日時: 2017/12/11 19:35 (enabler)
名前: リア

紺の上着ありました!

ジャージ。ありました。ごめんなさい。
   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.65 )
日時: 2017/12/11 20:59 (kinet-tv)
名前: ワッハッハ

意識したものがわかったなんて事は今まで一度もありません
今日だってべつにどの人がどこで降りるんだろうななんて考えてません
ただ あ!この人何駅で降りるなって勝手に思って実際にその通りになっただけです

ただもしかしたらと思い浮かんできた日付をいっただけです
あてにしないで下さい
その日に何が起きるかなんてわかりません
話を聞いて思い浮かんだ日付なだけです
リアさんはちゃんと使えるみたいだからわからないだろうけど自分で意識して使えるようなものじゃないので期待されると困ります
あくまで参考程度にっていう感じです

だから上着とか探して言われても無理です
見たいものが見れるわけではないのです
無差別なんです

あとなんでご自身で未来を見ないのですか?
   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.66 )
日時: 2017/12/12 06:14 (enabler)
名前: リア

じゃあ、期待しませんよ?
いいですね?

分かりました

了解

そんなら分かります

では
   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.67 )
日時: 2017/12/12 06:21 (enabler)
名前: リア

聞こえる。ゼーハーゼーハー。

なんだろう?朝聞こえた。

電話のおすボタンの音が聞こえて来た。

18時00分前に。

なんだろう?

未来?過去?

トントンってギーギー音がするする。

車の音が聞こえてた。

誰だろう?

神楽夜さんが見えた。

リアさん早く出てきてよ。電話出てよ。

って言ってた。

何だろう?わかる?


   メンテ
Re: 霊視、透視して見てほしいです。 ( No.68 )
日時: 2017/12/18 13:12 (enabler)
名前: リア

神楽夜さんはいつ来るんですかね?明日かな?
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項



霊視、透視して見てほしいです。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板