いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ さよなら。もう、書き込みません。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > さよなら。もう、書き込みません。
 

さよなら。もう、書き込みません。

日時: 2017/12/18 00:45 ( au-net)
名前: あおい

私は、死ねを連呼してきました。ひどいことを書き込みました。いくら、書き込んでも、心の傷は癒えませんでした。カウンセラーに話しを聞いてもらおうと思います。私に優しいコメントをくれた人、この場をかりてお礼を言わせて下さい。ありがとうございます。もう、この掲示板に来ません。さようなら。

イエローページ

Page: 1 |

Re: さよなら。もう、書き込みません。 ( No.1 )
日時: 2017/12/18 01:12 (eonet)
名前: 昔は良かった?

あおいさんへ

『死ね』の連呼なんて、私なんて何度も書きましたよ。
もう20年かそれ以上前ですが、サバイバルナイフで木の幹に刻んだことまであります。

ここは悩みを打ち明ける掲示板です。
そんなに悩む事ではないですよ。

また、いつものスレッドで待ってますよ。
   メンテ
Re: さよなら。もう、書き込みません。 ( No.2 )
日時: 2017/12/18 01:36 (softbank060094170241.bbtec.net)
名前: 美紗季♪

謝罪は〜?

   メンテ
Re: さよなら。もう、書き込みません。 ( No.3 )
日時: 2017/12/18 02:00 (spmode)
名前: はいはい

はいまた出ました謝罪もどきがw
お前それ二年前から繰り返してっからw

でもって100%復帰しては氏根氏根の繰り返し

名指しで氏根氏根言われた声優さんまで御登場させといて、声優さんの心に傷を負わせておきながら、お前は謝罪後にまた遠回しに本人に氏根氏根繰り返し。

お前の言葉なんか信用しない

信用取り戻すには10年以上掛かるよ〜

お前の胸に刻んでおけ
言葉ってやつは、二度とは戻っては来ない凶器になるって事を。
   メンテ
Re: さよなら。もう、書き込みません。 ( No.4 )
日時: 2017/12/18 02:33 (pikara)
名前: 豆ねこ


はいはいさんは、おいおいさんかな。
確かに言葉は、毒にも薬にもなりますね。

あまり力になれなくてごめんね。
いつか、あおいさんの心が癒されますように。
願う事くらいしかできないけど幸せを願っています。
じゃあね。元気でね。

   メンテ
Re: さよなら。もう、書き込みません。 ( No.5 )
日時: 2017/12/18 04:29 (eonet)
名前: 昔は良かった?

美沙季

あなたは私とあおいさんとのやり取りを見てもこんな茶化したような事が言えるんですね。

私にはあなたの精神構造が理解できません。


はいはい

あなたのコメントも最低ですよ。

そのようなコメントをしたいのであれば他の掲示板でされてはいかがですか?

悩みを相談する掲示板には不適切です。

コメントを見る限りあなたの信用は永遠になさそうですよ。

   メンテ
Re: さよなら。もう、書き込みません。 ( No.6 )
日時: 2017/12/18 07:08 (softbank060094170241.bbtec.net)
名前: 美紗季♪



そもそも、あなたに理解して貰いたいとは思わない

少し前まで、あおいさんに熱心に助言してきたつもり
でも散々裏切られてきた
それでも助言し続けてきた
でも裏切られてきた

助けを求めるほうもマナーが必要だと思わない?

最後に感謝だけでなく「今までごめんなさい」とかの謝罪が欲しいって思っちゃうもの

そもそも本当にこれが最後なのかな?

   メンテ
Re: さよなら。もう、書き込みません。 ( No.7 )
日時: 2017/12/18 07:14 (spmode)
名前: はいはい

昔はよかった?さん
お答えします。

豆ねこさんの仰るとおり私はおいおいです

スレ主が名指し攻撃を繰り返した声優さんの事務所へ通報し、声優さんのマネジャーさんに、この件を伝えた後に警察に通報したのが私です。

私が名前を変えて、スレ主を茶化すような(攻撃をするような)レスをしたのには訳がある。

核心を突いてキツい言葉を浴びせないと、このスレ主は止まらない、寄り添えば寄り添うほどにスレ主は甘え、人への攻撃を繰り返してきたのがその理由。

あなたのやり方なら、私は既に二年前から1年間程行ってきた。

優しさや、寄り添う方法だけが、人を立ち直らせる方法ではない、しかしあなたや豆ねこさんのような我慢強く優しい人がずっと寄り添っていたからこそ、私は敢えてこのような方法を取らせて頂いた事は御理解頂きたい。

声優さんの事務所へ連絡をし、電話を通じて声優さんのマネジャーさんと話をしました。マネジャーさんの怒りは凄まじく、怒髪天を突く程に声は震えていらっしゃいました。

声優さん御本人は私の連絡により、この掲示板を知り、そしてスレ主(当時はエレン)に対し、この掲示板に書き込みをされました。

声優さんはかなり心を痛め、立ち直れるかどうか?、といった闇をエレンから受けた様子が綴られております。

リアルで人一人を現実にそこまで追い込み、そして反省しても尚また攻撃を繰り返す事を止めない・・・

おそらくあの声優さんも、まだエレンのレスを見ているかも知れません。

遠回しに未だ、たまに攻撃される声優さんの気持ちはどうなるのでしょうか?・・・

誰かがキツく言わねば、寄り添うだけではこのスレ主は止まらない性質を持つ。

あの時のマネジャーさんの声の震えが未だに私の頭にこびりついています。

美沙季さんは二年前からの経緯を知っている人であり、彼女の言葉は茶化し等ではなく、叱りです、彼女もまた、エレンには寄り添っていた人なのです。

人を導くには、実に様々なやり方があってもよいと思います。

私のやり方が間違っているか?正しいか?は正直私にも自信はない、しかしエレンを私は何度か止めている、攻撃する方法で止めている、そうしないと、リアルで立ち直れない程に傷ついてしまう人がいたから、私は方法を選ばなかった。

以上です。

私もそろそろこの掲示板は潮時かと考え、皆様にさよならを致します。

豆ねこさん、昔はよかった?さん、最後にありがとうごさまいました。
豆ねこさんにはお見通しでしたね(笑)

お二人の優しさを胸に刻んで去ります。

エレン
頑張れよ!
一歩ずつでいいからね。

皆ありがとう。




   メンテ
Re: さよなら。もう、書き込みません。 ( No.8 )
日時: 2017/12/18 07:19 (ap)
名前: アメリカンジョーク

自分がこの掲示板から抜けること、そんなにみんなに知ってもらいたいんだね。キモいね。
   メンテ
Re: さよなら。もう、書き込みません。 ( No.9 )
日時: 2017/12/18 08:06 (au-net)
名前: 海座頭

No.5
あおいってのは、以前エレンって名乗っていた。
エレンで検索してみなよ。
未だに、書き込みは残っているよ。
   メンテ
Re: さよなら。もう、書き込みません。 ( No.10 )
日時: 2017/12/18 08:22 (au-net)
名前: 匿名

其れくらい許してやりなよ
ここはメンタル弱った奴のたまり場なんだろ?
程度の違いあれ、皆社会からは
同じような目で見られてるんだよきっと。
変人奇人同志でけなし批判しあっては嫌悪する社会の縮図を自己模倣してるだけだよ。

助け合うために、身のない慰めを言ってる方がまだ役に立ってると思うんだ。
   メンテ
Re: さよなら。もう、書き込みません。 ( No.11 )
日時: 2017/12/18 20:07 (eonet)
名前: 昔は良かった?

美紗季さんへ

つい怒りで書いてしまいすみませんでした。

私には『謝罪は〜♪』がなぜ出てくるのか分からなかったのですが、
返信で頂いた『そもそも、あなたなに理解してもらいたいとは思わない』と言う返信でその理由が分かりました。

自殺掲示板には『相談する側』と『相談される側』がいます。

相談する側には、問題の解決、心理的負担の減少を
相談される側には、ヘルパーセラピー原則(助ける人も利益を得る)、コミュニティの提供
が考えられます。

私は自殺をなくしたい、イジメもなくしたい、そのためにこの掲示板に実情がどうなのか知るために来ました。

なので、私の目的は『相談する側を助けたい』です。

そのため美紗季さんのような『相談される側のコミュニティを守りたい』という考えがありませんでした。

だから、コミュニティにとって迷惑な行為をした相談者に対し、
美紗季さんは謝罪とマナーの厳守を求められたのだと思います。

確かに人間社会ではコミュニティのルールやマナーは重要です。

ただ、ここは心理的に追い込まれた人が逃げ込んで相談する場ですので、
私のようなよそ者の意見ではありますが、
注意する時は注意しつつも、相談者の隣に立ってよき理解者としてご協力頂きたいと思っております。

また、障害者施設で頑張っても心を開いてくれない人がいるように、この掲示板でもアスペルガー症候群で苦しんで、周りに迷惑をかけてしまう人もいます。

私のような助けたくても出来なかった無能な人間のいう事など聞く価値がないと思われるかもしれませんが
社会のコミュニティから外れた人を助けるために、
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
   メンテ
Re: さよなら。もう、書き込みません。 ( No.12 )
日時: 2017/12/18 20:45 (softbank060094170241.bbtec.net)
名前: 美紗季♪

は〜い(笑)

このサイトでは、良くあることなので
気にしません^^

これからも宜しくお願いします



   メンテ
Re: さよなら。もう、書き込みません。 ( No.13 )
日時: 2017/12/19 00:25 (eonet)
名前: 昔は良かった?


あなた異常ですよ。

例えば、
あたなの書き込みがテレビで流れても本当に「普通ですよ」って言えますか?

例えば、
障害を持つ親の立場になっても、子供がこんな目にあってもなんとも思わないんですか?

自殺から救う為の掲示板で、こんな事がよくあるんですか?

あおいさんの過去の『死ね』を連呼してたスレッド見ました。このときの全員の書き込み、これって言葉を使った集団リンチじゃないですか?

あなたは本当に
何も感じないんですか?
   メンテ
Re: さよなら。もう、書き込みません。 ( No.14 )
日時: 2017/12/19 08:21 (au-net)
名前: 匿名

リンチ?そうでしょうか?
障がいを持っているから、辛い思いをしたからと言ってやっていい事と悪いことがあります。死ねという言葉はとても重いものです。自殺防止掲示板だからこそ、本当に死にたい人も見ているのです。
私は初めから見ていたわけでは無いのでよくわかりませんが、個人への攻撃があったなら尚更です。それを注意することはいじめではなく、その人の為でもあると思います。
ただただ甘くある事が相手にとっていいわけではないです。
   メンテ
Re:あおいさんきにするな ( No.15 )
日時: 2017/12/19 12:22 (ocn)
名前: ウォーグレイモン

あおいさんきにするな。俺なんか殺すとか言ってるからw
   メンテ
Re: さよなら。もう、書き込みません。 ( No.16 )
日時: 2017/12/19 14:48 (ap)
名前: アメリカンジョーク

でも、皆さんがここでいくら発したってあおいさんはいないから意味無いよ。
   メンテ
Re: さよなら。もう、書き込みません。 ( No.17 )
日時: 2017/12/19 20:06 (mesh)
名前: 匿名

あおいさんは、ご自身に非があるとある程度わかってるようなので、いいと思いますが
ここもひとつの社会なんだから、
あまりに行き過ぎた行動とる人がいたら
注意されることがあるのはある程度仕方ないと思います。

障害があるからという理由で、必要以上に優しく甘やかされてきて、
あまりにも社会の常識を教えてこられなかった人から、半年にわたって嫌がらせ行為を受けたことがあります。
結局警察沙汰になりました。

施設の職員さんは、ただ優しく接するだけで
病気の人たちに対して、社会のルール生きるすべを教えない人がいます。
厳しくしすぎるのはよくないけど、甘やかしすぎからくる弊害というのも一応は考えたほうがいいと思います。

障害がある方でも、社会とうまく接していけるような教育を施すことが、福祉施設に求められていることだと思います。
   メンテ
No.7に返信 ( No.18 )
日時: 2017/12/19 23:55 (pikara)
名前: 豆ねこ


はいはいさん、お返事ありがとうございます。

今まで何回かお名前の方を変えられていますが、内容と姿勢は一貫されていたから気づいていました。

私は、バランスを見て役割分担で他の方達が厳しめなら寄り添い、スレが善い内容なら応援、良くない内容はスルーか注意という形で途中参加させていただきましたが、自分のできる範囲で見守ったり声をかけたりしただけなので、長期間にわたり行動力をもって対応された、はいはいさんはじめ他の方々には足元にも及ばないし頭が上がりません。

厳しさの中に愛情が含まれていることは明白でした。寄り添うには忍耐力がいるし、厳しいことを言うのはパワーがいります。どちらでも、関わり続けること自体、根気やエネルギーがいりますからね。

過去の経緯を分かりやすくご説明いただきありがとうございます。おかげで、色々模索された結果なのだと分かりました。

私個人の考えとしては、傷ついたり、弱ってる人には寄り添いの方が必要だし、間違えたり、成長したい人には厳しさの方が必要になる、だいたいの人は、どちらもバランス良く段階をおって必要だと思います。

私は、今まで自分に厳しく人に優しくを心がけて来たのですが、ここに来て場合によっては、厳しさも必要なのだと教えていてだきました。ただ、慣れないから四苦八苦、模索してますけどね。

はいはいさんの厳しいけど相手のことを思ってることが伝わる心や力のこもったコメントは参考になっていました。私もいつかは、はいはいさん達のように相手の事を思ってあえて厳しいことも必要なら言えるようになりたいなと思っています。

ここは需要と供給だと、供給側が不足しています。助けてほしい人の方が多いです。はいはいさんは優良なアンサーだから、気が向いたらまた来ていただければ幸いですしありがたいです。というか、まだまだな私の指導もお願いしたいくらいです。(笑)

それに、エレンさんのことは、はいはいさんの方がよく分っていて、それこそお見通しだと思います。元の木阿弥になる可能性が高いことは分かっていますが、善いことなら何度でも信じたい。ここは、あくまで補助的な役割なので、現実での治療や支援に力をいれてメインにしていくことは、私は賛成ですし応援ふくめて見送りたいです。

最後に、名指しの攻撃がおさまったのも、以前より改善傾向が見られるのも、あおいさん自身の成長と、はいはいさん、匿名さん、美紗季♪さん、昔はよかった?さんはじめ他の方々が尽力されたおかげだと思います。ありがとうございました。

長文失礼しました。
ありがとうございました。

   メンテ
Re: さよなら。もう、書き込みません。 ( No.19 )
日時: 2017/12/20 01:01 (softbank060094170241.bbtec.net)
名前: 美紗季♪


あおいさんがなぜ攻撃的だったのか?

私自身の解釈ですけど・・・


本能に基づく【お試し行動】なのでは?

例え話ですが・・・
母親が理由があって幼い子と一緒に生活できなくて、子供が成長した頃やっと一緒に住めるようになったら、突然、子供がオネショをし始めたりします

例えば・・・
父親が素敵な女性を再婚して、継母と仲良くしたいのに、理由も無く過剰に反発したり、いたずらが止まらなかったり、やはり、オネショが止まらなかったりします

あおいさんは、私たちに救いを求めながら、一方で、あおいさん本人にも理解不能な本能に基ずく反発【お試し】行動をしていたのではないでしょうか?

でもそれは、本来、ご両親に向けられるべき行為であって、私たちが、それに応える事も出来ません

これは、あおいさんのご両親が、正しい愛情の注ぎ方(時には厳しく、時には忍耐力を持って、時には優しく、キチンと一人の人間として対応する)をしてこなかった事に原因があると思います


以上が、私の推測です
真実はわかりませんけど・・・



   メンテ
Re: さよなら。もう、書き込みません。 ( No.20 )
日時: 2017/12/20 01:48 (au-net)
名前: 海座頭

No.19
美紗季さんは、そう解釈するのか。

自分の解釈は、成功者への嫉妬や妬み。
有名声優を名指しで攻撃したり。
友人がいる人を攻撃したりする。
自分(エレン=あおい)が持って無い物を、持っている人が羨ましくて仕方ない。

羨ましいから、攻撃してしまう。
自分(エレン=あおい)の、そういった衝動が抑えられない、幼児じみた考え方の持ち主。

早い話
ただ単純に、無い物ねだりして、駄々を捏ねるガキ。
まぁ、又やるだろうね。
同じ事の繰り返しだ。
同じ所をぐるぐる回って、成長する事を放棄した人って事じゃないかな?

まぁ、推測だ。
リアルでは、マトモな人である事を祈っているよ。
   メンテ
Re: さよなら。もう、書き込みません。 ( No.21 )
日時: 2017/12/20 15:09 (ocn)
名前: 匿名

死ね死ねスレは本当に迷惑で仕方がなかったけど餌を見つけたハイエナのように便乗して叩く人達はもっと迷惑だし気持ち悪かったよ。

みんな病的だと思う。あおいさんは分りやすいからまだマシな方じゃない?
「謝罪は〜♪」の人なんかもう手のつけようがないと思う。
   メンテ
Re: さよなら。もう、書き込みません。 ( No.22 )
日時: 2017/12/20 16:49 (au-net)
名前: 匿名

ていうか当のあおいさんが来てないんだからもういいんじゃない?
   メンテ
Re: さよなら。もう、書き込みません。 ( No.23 )
日時: 2017/12/20 16:56 (ap)
名前: アメリカンジョーク

くだらない。
人類は滅びろ。
   メンテ
Re: ( No.24 )
日時: 2017/12/20 18:45 (softbank060094170241.bbtec.net)
名前: 美紗季♪

No.21

ここに○○○○がいた(笑)
   メンテ
Re: さよなら。もう、書き込みません。 ( No.25 )
日時: 2017/12/21 01:13 (eonet)
名前: 昔は良かった?

「謝罪は〜♪」「謝罪もどきがw」
これも注意ですか?
もしくは、おいおいさんの言う『叱り』ですか?

書き込みに関係した皆さんは今までのあおいさんへの書き込みは『注意』だと思っていますか?

こんな事考えたくありませんが、
今回のあおいさんの書き込みが「自殺します。さようなら」で、本当に自殺しても、『注意です』で世間が認めると思いますか。

私が書き込みで問題だと思っているのは、いじめの4層構造と言われる、「イジメる人」「はやし立てる人」「見て見ぬふりをする人」「イジメを受ける人」がそろっていた事です。
加害者は「あいつにはイジメられる理由がある」「みんながやってるから正しいんだ」と。
そして周囲では、「はやし立てる集団」と、「関わりたくない」という集団が起こります。
そして、あおいさんへの書き込みはこれらが該当すると私は思っています。

あおいさんの場合、大勢からの暴言が一人に対して向けられていました。

これらの理由で『これはイジメである。』
私はそう認識しています。
   メンテ
Re: さよなら。もう、書き込みません。 ( No.26 )
日時: 2017/12/21 01:25 (eonet)
名前: 昔は良かった?

これは、あおいさんが抱えるアスペルガー症候群についてです。

アスペルガー症候群の書籍2冊を借りましたが、殆ど読めない状況でこのような結果となりました。
本当にカウンセラーに聞いてもらえば良いのですが思い詰めて自殺しないか心配です。

そのアスペルガー症候群の症状の一部を挙げると

社会性障害:他の子とトラブルになりやすい、親しい友達がいない

社会的想像力の障害:好きな事には没頭する、暗黙の了解が分からない

対応がうまくいかないと:周囲に気が回らない、場や状況が理解できない

実例@
みんなと一緒の活動が苦手で遊びのルールが分からない。好きな事だけやっていたい。

実例A
一見問題なく出来る。でも自分の気持ちを表現できない。

なので、アスペルガー症候群では
「接し方」を知ることは大切だがそれ以上に「本当の気持ち」を知ることが大事だ。
と書かれています。
   メンテ
Re: さよなら。もう、書き込みません。 ( No.27 )
日時: 2017/12/21 01:44 (eonet)
名前: 昔は良かった?

立て続けですみません、これが最後です。

『死ね』について
ここは自殺を考えている人が集まります。
私も昔、死にたいと思っていた時がありました。
その時は、ケータイなんてないし、ネットも普及してないって時代です。

その時代も報道でイジメが問題化しましたが、やはり自殺した学生のノートには『○○死ね』とか書かれていたそうです。
私も、つらい時にノートとか机によく『死ね』と書きました。

なので、自殺掲示板なら『死ね』が出てきて当然だと思ってますし、
これを『死ねとは何事だ!』『お前が死ね!』と言うのでは、何も進まないと思います。
それに、自殺なんて普通は考えません。
なのでここでは、普通なら起きない事が起こり得ると思います。またいつか障害を持った人も来るでしょう。

その時に、今回のような事が起きないようにしてほしい。そう思ってます。

あと障害者が健常者の社会ルールに従えとのご意見ですが、健常者と同じ事が出来ないから障害者なのです。
個人差はありますが、『できない事をやれ』は無理があります。
自分の親が要介護になって、周りに迷惑をかけ始めても、健常者基準で叱らないと思います。健常者の理解が必要です。
   メンテ
Re: さよなら。もう、書き込みません。 ( No.28 )
日時: 2017/12/21 02:02 (softbank060094170241.bbtec.net)
名前: 美紗季♪


> 昔はよかった、他の方々へ

あおいさん(もしくは、エレンさん)には、出来るだけ寄り添おうとしました
でも彼女はすぐに暴言を吐きます

彼女の暴言「死ね」は、そのまま「はやく死んでしまいたい」という心の叫びです

何度も何度も、これを繰り返しました
まともな会話が出来ませんでした
それが残念で仕方が無いの


ところでここは、不特定多数の相談者がくるの
あおいさんの暴言は、心が病んでいる相談者が見たら、どう思うのでしょうか?

あおいさんを、みんなでいじめた?
そんな事実はありません
あおいさんが暴言を吐き続けた、です

ハッキリ云うけど、相談者にも最低限のマナーが必要です


ところで、私が謝罪を求めたのは
他者への迷惑をどれだけ認識しいるの?
第三者を思いやる気持ちはあるの?
それだけの心のゆとりを持っているの?
という事を知りたかったからです

今の結論としては
自分の事だけで、いっぱいいっぱい
第三者の事を考える余裕は無い
本当にいっぱいいっぱいで
だから本当にカウンセリングを受けようとしている、と判断しました
でもご両親も一緒にカウンセリングを受けないと解決しないかと思います


ところで私たちが相談者に出来ることは、助言する事だけです
本人が問題を解決に必要な、ある種の【気付き】を得てもらう為に、助言するだけです
それは時として、優しい言葉だけではなく、厳しい言葉も必要ですし、冷たい言葉も必要です

ところで私は、相談者だけを見ています
あなたたちが私をどう思おうが、私にとってはどうでもいい事です

私の悪口は、他の場所でいくらでも吐き出してください
ただ、相談者の目に触れないようにして下さい
そういう悪口は、あおいさんの暴言と同じ事ですから

   メンテ
Re: さよなら。もう、書き込みません。 ( No.29 )
日時: 2017/12/21 07:34 (spmode)
名前: 匿名

連レスのおっさん綺麗事並べて擁護して

それで解決すんのか?

ま新しいスレッド作るだろうから、アンタが親身になって救ってやれば?

途中で投げ出さずにな!
大口叩くのは誰でも出来るからな

昭和のヒーロー気分で宜しゅうに


   メンテ
Re: さよなら。もう、書き込みません。 ( No.30 )
日時: 2017/12/21 11:27 (au-net)
名前: 海座頭

No.25
あんた、面白い事を言うね。
イジメってか。
無知って良いよね、羨ましく思うよ。

3〜4年位前。
あおいがスレの乱立をした所為で、自殺をしようとしていた女の子のスレが消えた。
あおい自身のスレ以外にも、タヒ攻撃をした。
名指しでタヒねって事もやった。

それでも、障害者だから仕方ない、許容しろって、あんたは言うのか?
面白過ぎて、殺○を覚える。
あの時の女の子が、自殺していても、同じ事が言えるのか?

あんたの勝手な思い込みを、押し付けるな。

   メンテ
Re: さよなら。もう、書き込みません。 ( No.31 )
日時: 2017/12/21 13:44 (kinet-tv)
名前: とりやートリフ食べる

なんで美紗季さんが謝罪は〜?という言葉に対して怒ってる方は冷静に考えてみてほしいです
悪いことをしたと認めているのに謝罪がありません
それなら謝罪は〜?となると思うんですが、、、、

例 例えば殺人犯が私は人を殺しましたとだけいったとすると

え!それだけってなりませんか?


   メンテ
Re: さよなら。もう、書き込みません。 ( No.32 )
日時: 2017/12/21 14:38 (openmobile)
名前: カエルの中年

単純に連呼が笑える。
北斗のケンかと思ったが、ジョジョの冒険か。
無駄無駄無駄無駄無駄!、、あおいがキーボードの前でディオの表情で叫んでたと想像すると。


同時作家になりたいとか、友達ほしいとか、いってたが、アスペルガーなら一般人より要求が伝えれず満たされない思いがあるから、本当は言葉悪いがコントロールできる相手がほしいのでは?。
ワシはどこかあおいが愛らしい。
満たされない欲求が満たされた時に心のバランスが保てる。
   メンテ
Re: さよなら。もう、書き込みません。 ( No.33 )
日時: 2017/12/21 14:59 (spmode)
名前: 匿名

荒らしはスルーがマナーだろ
ましてあおいはまともな精神状態じゃないんだからそっとしといてやれば良かったのに
注意にかこつけていじめて楽しんでた癖に今更正当化してんじゃねぇよww
意地悪な大人が揃いも揃って情緒不安定な子供を虐めてたんだよ認めろやww

自殺を考えた女の子が死んだとしてもあおいのせいじゃない
だいたいこの掲示板は人を追い詰めるのが趣味みたいな奴うじゃうじゃいるだろ?
借りにあおいのせいだとしたらあおいを煽った大人達も同罪だね。
   メンテ
No.33に対する返信 ( No.34 )
日時: 2017/12/21 16:00 (spmode)
名前: 匿名

後出しで格好つけて登場したかがる餓鬼もこの掲示板に居るよな。
>借りに

何を借りた???

国語のお勉強してなさい。

   メンテ
Re: さよなら。もう、書き込みません。 ( No.35 )
日時: 2017/12/21 16:14 (softbank126043122060.bbtec.net)
名前: 匿名

揚げ足取りは何も言い返せませんって言ってるのと同じだぞ?

大多数の人間がスルー対応しているのにこぞって集ってストレス解消してさw
あおいもお前らもみんな同類なんだよ
真面目にやってる人からしたらすげー迷惑

本当は葵の為になんて気持ち微塵も持ってない癖にあおいを盾にしているからタチが悪いそして気持ち悪い

しかるべき治療を受けるべきなのにあおいがこんな掲示板に執着するのはお前らが構うからなんだよ。
本当はあおいを手放すつもりなんかないだろ?
あおいが消えたらまた新しいあおいを探さなきゃいけなくなるもんな??

あおいが卒業する前にお前らが卒業すべきだわ
添付:1513840469-1.png
   メンテ
Re: さよなら。もう、書き込みません。 ( No.36 )
日時: 2017/12/21 16:47 (spmode)
名前: 匿名

人知の全てを知り、非の打ち所の無い完璧な人間だとでも言いたい?
ぺこさん立派過ぎて・・・・
浮き世離れしてないか?
音符のおばさんは相手にすると面倒だぞ。
それと下げでお願いしますよ。

結構真面目にやってるんだがな、残念ながらあなたと違ってID判別出来ないからさ。
何処で何を書いたかなんて言うつもりも無いけどな。
   メンテ
Re: さよなら。もう、書き込みません。 ( No.37 )
日時: 2017/12/21 20:17 (openmobile)
名前: カエルの中年

あおいさん、もう来ないとか宣言はしないほうがいいよ。

カウンセラーは人の話を聞くというスタンスが基本だから話しは聞いてくれるが、思った答えは返ってくるかわからんよ。
相手も人だから一方的に思いを告げると、感情的になられそこでも絶望するよ。
楽にの。

   メンテ
Re: さよなら。もう、書き込みません。 ( No.38 )
日時: 2017/12/28 17:48 (spmode)
名前: 匿名

ホントにいややなもう死のうかな
   メンテ
Re: さよなら。もう、書き込みません。 ( No.39 )
日時: 2017/12/28 21:13 (au-net)
名前: 匿名刑事

死ぬならやらせてくれ
   メンテ
Re: さよなら。もう、書き込みません。 ( No.40 )
日時: 2019/05/09 19:11 (au-net)
名前:


   メンテ
Re: さよなら。もう、書き込みません。 ( No.41 )
日時: 2019/05/09 22:59 (au-net)
名前: みゆ

やれやれ。
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項



さよなら。もう、書き込みません。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板