Re: 言葉がほしいです。(長文) ( No.1 ) |
- 日時: 2018/03/01 12:47 (spmode)
- 名前: ニジチチ
- になさんのように、ちゃんと働いてくれる人がいるから社会が成り立っているのだと思います。
楽して儲けている人、悪いことをしてお金を得ている人などもいますが、 まっとうに仕事をしている人はみな、もっと感謝されるべきだと思います。
これからも頑張って下さい。
|
Re: 言葉がほしいです。(長文) ( No.2 ) |
- 日時: 2018/03/01 18:10 (au-net)
- 名前: ケータを名乗る偽物
- 自分が良ければ其れでいい
胸に刻んでおきなさい
|
Re: 言葉がほしいです。(長文) ( No.3 ) |
- 日時: 2018/03/01 18:19 (au-net)
- 名前: 海座頭
- 君みたいに、地味に頑張る人は、
誰かしら見ていて、評価もされているよ。
|
Re: 言葉がほしいです。(長文) ( No.4 ) |
- 日時: 2018/03/03 17:30 (dion)
- 名前: にな
- ニジチチさん
ありがとうございます。そう言っていた だけて本当に嬉しいです。 今後もまた気分が上がらないときがある かもしれませんが頑張ってみます
ケータを名乗る偽物さん ありがとうございます その言葉胸に刻みます。
海座頭さん ありがとうございます。 嬉しいです。本当にいろいろ自分の中で 悩みながらもやってきていたので救われます これからも頑張っていこうと思います。 でもまた、悩む時が来るかもしれません…
|
No.0に対する返信 ( No.5 ) |
- 日時: 2018/03/05 18:08 (enabler)
- 名前: 西
- そうですよね。
仕事を続けるのって、大変ですよね。 仕事自体ももちろんだし、人間関係の問題や、自分の性格の事で悩んだり。
でも、「ここで働いてくださってありがとうございます」と言われる事って滅多にないので、になさんは本当に周囲の人にとって励みになる存在なんだと思います。
文章を拝見する限りですが、になさんは、自己評価が低すぎるせいで、苦しまれている部分もあるかも知れません。
最初はなかなか難しいかも知れませんが、少しずつ、自分の良いところを認めていかれたら、もっと楽に生きていけるのではないかと思います。
まぁ、意識しなくても、年とともに出来るようになって、だんだん楽になってきますけどね( ´艸`)
これからも頑張ってくださいね。
|