いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 男性が気持ち悪いです| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 男性が気持ち悪いです
 

男性が気持ち悪いです

日時: 2018/07/11 21:11 ( yournet)
名前: りこ

カテ違いでしたらすみません。
大学2年の女子です。
男性のことを気持ち悪いと思ってしまいます。

まず私の過去についてお話しさせてください。
高校3年間、兄から性的暴力を受けていました。
誰にも言えずに抵抗もできずに毎日死にたいと思っていました。
さらに高校の制服を着て通学すると、電車では3日に1回ペースで痴漢に遭っていました。
そして1ヶ月ほど前には、大学の男子にストーキングされ、最終的に性的暴行を受けました。
詳しいことはあまり言いたくありません。

以上のことがあってか、男性全員をそういう偏見の目で見てしまい、気持ち悪いと感じてしまいます。
特に、大学の男子による性的暴行があった後から本当に大学に行くのが嫌です。工業大なのでほとんどが男子でとても苦痛です。

気分を害されたらすみません。
私はどうすればいいのでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 男性が気持ち悪いです ( No.1 )
日時: 2018/07/11 22:27 (megaegg)
名前: 美紗季♪

ご同情、申し上げます
私の場合、スレ主さんと同じく毎回痴漢に遭い、男性不信になりました
色々あって同性の子と関係を持つようになりました
今はバイですけど、男性との行為は、男性に触られる事自体が苦手なので、私の方から一方的に攻めるスタイルになります
★★
あなたの女性らしさ・可愛いらしさが
男性を誘発して、付け込まれている気がします

スポーツジムや合気道等に通って、あなた自身が纏っているオーラ・雰囲気を変えてみては如何でしょうか?

雰囲気を変えれば、例えば攻撃的な雰囲気になれば、男性に対してある程度(格闘技的な意味も含めて)抑制されるかと思います


   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2018/07/11 22:45 (yournet)
名前: りこ

ありがとうございます。
美紗季さんも痴漢に遭われ、男性不信になってしまったんですね。
心中お察しします。

私は女性らしさや可愛らしさがあるからというよりも、大人しそうだから抵抗しなさそうというのが付け込まれる一番の理由なのかなと今思いました。

そう考えるとスポーツジムというのはいい案ですね。
強い女性には憧れます。
ジムに行って自分から滲み出る雰囲気が変わるかどうかはわかりませんが、運動不足でもあるのでちょっと運動を意識してみたいと思います。
   メンテ
Re: 男性が気持ち悪いです ( No.3 )
日時: 2018/07/11 23:14 (ocn)
名前: 泥魚

需要がないことを承知で意見させていただきますが

論理的には「早まった一般化」に該当するものだと思います

心理面を考慮すると、内容が内容だけに心身共に苦痛から逃れようと男性を一概に忌諱しようとするその傾向は
まったくもって妥当なものだと思いますが

その心の動きを客観的に捉える努力を怠ってしまうと、誤った結論を導き出し続けることになってしまう恐れがあると思います
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2018/07/12 08:09 (yournet)
名前: りこ

ありがとうございます。
私は「早まった一般化」をしてしまっているんですね。

確かに男性全員が私にそういった危害を加えてくるわけではないですよね。
今まで私を性的な目で見たりはせずに優しく接してくれた男性(学校の先生など)はいましたが、その人たちすら忌諱してしまっていたかもしれません。

早まった一般化をしてしまっている自分の心の動きを客観的に捉えられるように頑張ります。

   メンテ
Re: 男性が気持ち悪いです ( No.5 )
日時: 2018/07/12 08:53 (au-net)
名前: 海座頭

君と同じ様な経験をした友達がいるけど…。
PTSDで、重度の男性恐怖症になりました。
彼女は男性と同じ部屋にいるだけで、
パニックを起こす、泣く、過呼吸を起こすか嘔吐する。
過呼吸と嘔吐までいったら、救急車で病院に搬送。
自己嫌悪におちいるパターンの繰り返し。

君はPTSDとか大丈夫?
日常生活に支障があるって事はありませんか?
心療内科でカウンセリングを受けた方が良いですよ。
自分の友人みたいに重症化すると、外に出られなくなりますよ。
   メンテ
Re: 男性が気持ち悪いです ( No.6 )
日時: 2018/07/12 10:15 (mesh)
名前: るな

かわいくて、大人しく見えるんだろうなと推測します。スポーツジムなど通ってはダメですよ。そういう男性ばかりのところだと同じではありませんか!
大学も、工業系で男子ばかりなのもわかります。私もそうでしたので。女子が極端に少ないんですよね。でも女の子の軍団に居ますか??

トピ主さんは、今は一人暮らしですか?お兄さんを愛せたら良かったんでしょうけど、嫌悪しかなかったのなら、つらかったでしょうね、、。
今、一人の男性と付き合うというのは無理ですか?無理ですよね?

トピ主さんが男性に狙われる原因は、「女子(友達や姉妹、母親)といない」「男に頼らない」だからだと思います。
一人でいたら、ダメですよ。できるだけ、女友達を作ってください。遊びに行ってもいつも傍で、何かあっても(あってからでいいです)相談に乗ってくれたり守ってくれるような友達を作った方がいいです。学校が無理なら女が多いバイトで女友達を作りましょう。

男がいないのなら、何かあってもお互いに守り合える友達って大事です。男は嫌いでいいです。しばらく、女友達を作ることを優先的に。いい友達、たくさん作り、楽しく過ごせると良いですね。男から身を守る術などもたくさん見て学んだ方がいいです。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.7 )
日時: 2018/07/12 11:52 (ppp)
名前: B.B

辛い思いをされたんですね。
それだけの過去があったら男性不信になっても仕方が無い。

>私はどうすればいいのでしょうか。
まずはやはり身近に相談出来る人を作る事でしょう。大学に女性の友達なんかのグループを作れたら良いのですが、工業大だと難しいようなら他の女子大とかのグループでも良い。

あと、せめて大学での事は、泣き寝入りはしないで警察などを介入させて解決・・・って訳にはいかないんでしょうか。

気持ちとして、触れたくない話題だというのは分かるのだけど、この手の問題はずっと後まで心の奥に重石のように残ります。出来るだけ早く取り除いた方がいい。

というのも、貴女が工業大学に進んでいる以上、社会に出ても工業系はやはり男が多い。

性的被害を受けるという事は、正直いって女性として魅力のあるのだろうと思いますから、男性不信が過ぎると将来の仕事の上でもストレスが大きいのではないかと思います。

今のうちに「不当な扱いに対して仕返しをする気持ち」は育てるべきだと思います。貴女が我慢をして辛い想いをする道理は無い。
   メンテ
No.5に対する返信 ( No.8 )
日時: 2018/07/12 15:43 (titech)
名前: りこ

ありがとうございます。
海座頭さんのご友人は男性恐怖症になりPTSDに悩まされているんですね。
男性と一緒の部屋にいると過呼吸や嘔吐を起こすというのは本当に大変ですね。

私は今のところそのようなひどい症状は出ていません。
とりあえず男性とも普通を装って話すことぐらいはできています。
しかし日常生活で嫌悪感を感じているので、ここからPTSDに発展してしまうと怖いなと自分でも思っています。

しゃべるのがあまり得意ではないのでカウンセリングは今まで避けてきたのですが、心療内科に行くことも検討してみたいと思います。
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.9 )
日時: 2018/07/12 15:58 (titech)
名前: りこ

ありがとうございます。

スポーツジムって男性ばかりなんですか、盲点でした。
活発な感じの女性が多いところだというイメージがありました。

今私は一人暮らしをしており、実家から抜け出せたので兄から逃れることができ、とりあえず以前よりは安心した生活が送れています。

私の大学は女子率が10%以上なのでそれなりに女子はいるのですが、私は女子の軍団には入れていません。
それどころか現在友達が一人もいない状況です。
かなり内気なタイプなので、入学時・進級時ともに友達を作ることができませんでした。
でもやはりいつも一緒にいてくれて困ったときは助けてくれる友達はいたほうが良いですよね。
お恥ずかしながらバイトはしたことがないのですが、なんとか時間を作って挑戦してみようと思います。
   メンテ
No.7に対する返信 ( No.10 )
日時: 2018/07/12 16:43 (titech)
名前: りこ

B.Bさん
ありがとうございます。

やはり身近に相談できる人がいることは大事ですよね。
自分の大学で友達を作ることが難しかったら他の女子大でもいいんですか。
他大となると接点がなくてむしろ友達を作りにくそうですが、頑張ってみます。

大学のことについては、言葉足らずで失礼しました。被害に逢った後、警察に相談し、これ以上私に危害を加えないよう警察の方から注意していただきました。
その注意の後、私と警察で話し合い、「これで解決。今回の件は大学にも伝えないし被害届も出さない」という結論になりました。
この時は被害の直後だったので放心状態で、こんな決断をしてしまったのだと思います。

工業大学なだけあり、私は社会に出ても男性が多い場所に行く可能性が高いんですね。
仕事をするにあたっても影響が出てしまうのは嫌です。
不当な扱いに対して仕返しをするというのはおそらく私が最も苦手とすることですが、少しずつそういうことも学んでいきたいと思います。
   メンテ
Re: 男性が気持ち悪いです ( No.11 )
日時: 2018/07/12 19:10 (megaegg)
名前: 美紗季♪


自信を付ける為にも合気道は、お勧め!

スポーツジムは、場所によりますけど
昼間は女性の方が多いの

でも、どちらかと云うと、格闘技系の方が趣旨にあいそうです


   メンテ
Re: 男性が気持ち悪いです ( No.12 )
日時: 2018/07/12 21:23 (au-net)
名前:

たまたまそういう男性に連続して当たったんですよ
ヒエラルキーで言えば、階層がが低い男

俺はよぉとか、テメェとか汚い言葉使いの男性
エリート気取りで、上から目線の男とか

でもね、中には穏やかで優しい男性も居ますよ

髪の毛ふさふさで、体毛も薄い
物腰が柔らかくて中性的な男性

セカオワの深瀬君みたいな人だったら
違うんじゃないですかね


   メンテ
Re: 男性が気持ち悪いです ( No.13 )
日時: 2018/07/12 21:29 (au-net)
名前: 海座頭

スポーツジムでも、女性のみって所がありますよ。
講師が男性って場合もあるので注意した方が良いですよ。

武道習えばってアドバイスしている人がいるけど…。
武道経験者が、痴漢を殴れば過剰防衛とか傷害になります。
武道を習えば身を守れるって言うけど、下手に使って下手に怪我されると、最悪過剰防衛で逮捕される可能性がありますよ。

自分も2回、警察から厳重注意を受けています。
被害者が証言してくれなかったら危なかった。



   メンテ
No.11に対する返信 ( No.14 )
日時: 2018/07/12 22:31 (yournet)
名前: りこ

美紗季さん
ありがとうございます。

合気道がいいんですね。
高校時代の友達が、合気道を習っている子でした。
私は合気道がどのような武道かもわからない超初心者ですが…。
昼間の方が女性が多いんですね。
確かに専業主婦の方とかがいそうなイメージです。

   メンテ
No.12に対する返信 ( No.15 )
日時: 2018/07/12 22:36 (yournet)
名前: りこ

Iさん
ありがとうございます。
たまたまそういう男性に連続して当たったんでしょうか…。
そうですよね、優しい男性もたくさんいるはずですよね。
もうこれ以上被害を受けたくありません。
優しい男性に当たりたいです。

髪の毛ふさふさかどうかはあまり関係ないような気もしますが、Iさんの身近な優しい人がそういう見た目だったんでしょうかね。
   メンテ
No.13に対する返信 ( No.16 )
日時: 2018/07/12 22:48 (yournet)
名前: りこ

海座頭さん
ありがとうございます。

女性のみのスポーツジムがあるんですね。
調べてみたところ、家のすぐそばに男女共用のスポーツジムがありましたが、女性のみのところは身近な範囲にはありませんでした。

武道は習って使えばいいってわけではないんですね。
痴漢を殴ったら過剰防衛になってしまうんですか。
もちろん今の私にはそんな勇気も力もありませんが…。
   メンテ
Re: 男性が気持ち悪いです ( No.17 )
日時: 2018/07/13 07:48 (au-net)
名前: 海座頭

No.16
ジムじゃなくても、身体を鍛える事ができますよ。
腕立て伏せ、腹筋、背筋、スクワット。
毎日、20〜30回やるだけで効果は出ますよ。
ある程度、筋力が付いて慣れてきたら、50回に増やしてたり、セット数を増やしたり工夫をすれば良いです。
やり方は、ネットで調べて下さい。

後、
自分の友人、小学生以下と遊ぶとかのボランティアで慣らしていったから、お勧めだと思いますよ。
彼女は10年たった今でも、バスや電車等の交通機関は無理だし、男性と2人きりの状況なんて論外。
出会った当初より、できる事は増えたけど、
できない事が圧倒的に多いです。

   メンテ
No.17に対する返信 ( No.18 )
日時: 2018/07/13 16:58 (titech)
名前: りこ

ありがとうございます。

ジムに行かなくても、家で一人でできることは嬉しいですね。
誰かに見られるわけではないので、私にでも手軽に始められそうです。

海座頭さんのご友人は小学生以下と遊ぶボランティアで慣らしていったんですね。
そんなボランティアがあるとは知りませんでした。
私は、小さい子なら男の子であっても怖いとか嫌だとかは思わないので、良さそうですね。

それにしても、10年経った今でも日常生活に大変な支障が出ているとは…。
長い間様々な困難に耐えてきたんだと思うと胸が痛みます。
   メンテ
Re: 男性が気持ち悪いです ( No.19 )
日時: 2018/07/13 19:42 (megaegg)
名前: 美紗季♪


家の中で鍛えるのはいいけれど・・・

スレ主さんの場合、周りの人と交流する事にも馴れないとダメそうですので
合気道とか、スポーツジムをお勧めしました
家に籠らないで下さい

*****************

武道は、(たしか)2段以上の資格を取得しちゃうと体自体が武器扱いになるの
なので資格を取得しない人が多いです

痴漢等に対する過剰防衛は、軽傷を与える程度であれば、不問・不起訴になります(そもそも痴漢行為が無ければ発生していない)

例えば、相手の眼球や睾丸の破裂を引き起こした過剰防衛は、口頭による注意のみで、不問・不起訴になっています

*****************

> 海座頭さんへ

いちいち否定するの、辞めてくれませんか?


   メンテ
Re: 男性が気持ち悪いです ( No.20 )
日時: 2018/07/13 19:43 (au-net)
名前: 海座頭

No.18
ボランティアの件は、心療内科の医師の紹介みたいです。
趣味の工房のオーナー夫婦との会話なので詳しくは知りません。
主旨は、人(主に男性)とコミュニケーションを取る事みたいです。
心療内科への通院が無い時は、家で外を1日中見ているか、誰もいない公園でベンチに座っているかのどちらかだったそうです。

自分はオーナーの奥さんの紹介で友人に会いました。
おっ、美人だ。と思った瞬間。
彼女は過呼吸を起こして、ぶっ倒れました。
(スゲービビった、自分の携帯で初めて救急車を呼んだ。)


   メンテ
Re: 男性が気持ち悪いです ( No.21 )
日時: 2018/07/13 19:58 (ppp)
名前: 小倉トースト

女性向けの護身術教室などがあるので探してみては?スポーツジムで体を鍛えることも大切ですが、相手の急所を知ることも必要です。
   メンテ
No.15に対する返信 ( No.22 )
日時: 2018/07/13 23:37 (au-net)
名前:

>Iさん
>ありがとうございます。
>たまたまそういう男性に連続して当たったんでしょうか…。
そうかもしれませんね
ご自分の環境で、周りにそういう人が寄ってくるかもしれません
環境と、考え方とかを変えたら違うのかもしれないし
>そうですよね、優しい男性もたくさんいるはずですよね。
>もうこれ以上被害を受けたくありません。
>優しい男性に当たりたいです。
自分の地区を変えたら当たるかもね
人を詰ったり、殴ったりする階層にいる人間は、何時かは自分も殴られたりひどい目に合いますからね

>髪の毛ふさふさかどうかはあまり関係ないような気もしますが、Iさんの身近な優しい人がそういう見た目だったんでしょうかね。
それは関係有ると思います
何故かと言うと、ホルモンの関係です
男性ホルモンが多いと、性欲が強いとか薄毛の人も多いし
乱暴な言葉とかも関係有るかもしれません
そういう男性は穏やかじゃないかも
   メンテ
Re: 男性が気持ち悪いです ( No.23 )
日時: 2018/07/14 12:48 (au-net)
名前: 海座頭

No.19
否定されたくなければ、間違った事をかくなよ。

武道ってのは、スポーツなわけ。
スポーツで相手に怪我させちゃイカンでしょ。
それに、公共の場で使う事自体間違っているでしょ。
相応の場所で使いましょうってのが警察の言い分な訳。

痴漢する方が悪いって当たり前の事だけど、
加害者に反撃できるなら、「痴漢です!」って騒ぐ事ができるでしょう。これも当たり前の事だよね。
痴漢行為をされました、反撃しました。
武道を習っていたので、相手に想定外の打撃を与えました。
その言い訳、警察で通用すると思いますか?
   メンテ
Re: 男性が気持ち悪いです ( No.24 )
日時: 2018/07/14 13:42 (grp3)
名前:

ソープなどで勤務して苦手なものを克服するとかどうでしょうか?


お金も入ってとてもいいですよ。
男は金を運んでくるだけの存在だと思えばいいのです。
   メンテ
No.19に対する返信 ( No.25 )
日時: 2018/07/14 16:30 (titech)
名前: りこ

美紗季さん
ありがとうございます。

確かに周りの人と交流することにも慣れなければなりませんね。
家にこもっている方が気楽でいいのですが、そういうわけにもいかないですね。

武道では2段以上の資格を持っていると体が武器扱いになってしまうんですか。
自分の身一つで戦っても武器と見なされてしまうなんて、なんとなく腑に落ちない規則ですね。

でも眼球などを損傷させてしまって口頭の注意のみというのも驚きです。
   メンテ
No.20に対する返信 ( No.26 )
日時: 2018/07/14 16:38 (titech)
名前: りこ

海座頭さん
ありがとうございます。

心療内科の医師にボランティアの紹介をしてもらうこともあるんですか。
医師は薬を処方するだけというイメージがあったのですが、いいところですね。

小さい子と遊ぶボランティアも小さい子だけを相手にすればいいわけではなく、やはり大人同士や男性とのコミュニケーションというのは必要となるんですね。

   メンテ
No.21に対する返信 ( No.27 )
日時: 2018/07/14 16:50 (titech)
名前: りこ

小倉トーストさん
ありがとうございます。

護身術教室があるんですね。
調べてみたところ、一回完結型で手軽にできそうなものもありました。
もっとも、コミュニケーションが苦手な私がそのような教室に行けるかはわかりませんが…。
相手の急所を知ることも大切なんですね。

   メンテ
No.22に対する返信 ( No.28 )
日時: 2018/07/14 16:55 (titech)
名前: りこ

Iさん
ありがとうございます。

自分の環境や考え方によってそういう男性を引き寄せてしまっている可能性もあるんですか。
どう改善していくかというのが難しいところですね。

薄毛などの見た目が性格と関係があるかもしれないというのが驚きです。
男性ホルモンの強さによってそういった違いがでてきてしまうんですね。
あまり人を見た目で判断したくはありませんが、頭に入れておきます。
   メンテ
No.24に対する返信 ( No.29 )
日時: 2018/07/14 17:00 (titech)
名前: りこ

あさん
ありがとうございます。
ソープというものに馴染みがなかったので調べてみたのですが…。
さすがに無理です。すみません。
   メンテ
Re: 男性が気持ち悪いです ( No.30 )
日時: 2018/07/14 18:07 (so-net)
名前: 海座頭

No.25
No.23でコメントしましたが、
もう一度、説明します。

武道はスポーツです。
護身練鍛、精神修養、健康増進を目的としています。(少林寺拳法の三徳ですが、他の団体も目的は同じです)
スポーツで相手に怪我させちゃイカンでしょ。
それに相応の場所で、相応の相手に使いましょうってのが警察の主張です。

武道経験者が痴漢をされたからって、相手を殴れば警察官に厳重注意されます。
加害者の身体に損傷を与えれば、最悪逮捕されます。
武道の見習いとか有段者とか関係ありません。
武道経験者で括られます。
有段者じゃなくても、強い人がいますからね。
痴漢加害者だから、被害者が最大限の力で反撃して良いって事ではありませんよ。
   メンテ
Re: 男性が気持ち悪いです ( No.31 )
日時: 2018/07/14 18:58 (megaegg)
名前: 美紗季♪

> No.30

キレイ事を云わないで下さい

武道は、スポーツではありません

相手に攻撃したり、攻撃から身を守ったり、反撃したりする為の体術です

痴漢や卑劣なレイプ行為に対する防衛と
防衛の為の反撃が必要です

その結果、現実問題としては逮捕されても、不問・不起訴になります

通常、あなたの仰るとおり
厳重注意=口頭注意 で終わりです

『急迫不正の侵害』(専門用語)に基づき、正当防衛が認定されます

※相手の攻撃を無力化しちゃうまでの反撃であれば正当防衛が認定されます


そもそも、まだ、武道の習いごとすら初めていない人に、なんで脅しみたいな事を云って、けん制するの?

あなたは「女性はおしとやかに」といった古い考え方を強要してるのでしょ?

女性差別に基づく言動は辞めて下さい



   メンテ
Re: 男性が気持ち悪いです ( No.32 )
日時: 2018/07/14 19:25 (panda-world)
名前: 匿名

あれですよ、護身術でいいんじゃないんでしょうかね、やるならね(小倉トーストさんと同意見です)


はいそこで、喧嘩しないでよ
おふたりさん



男性へのトラウマ
やはりですね、これは
心療内科やカウンセリングやセラピーなどをですね
受けられた方が良いかと感じますよ

過去のトラウマが、似たような状況を引き寄せてしまうという事は本当によくあるので、まずは心の傷を治療しないとなかなか前にも進めないでしょう


   メンテ
Re: 男性が気持ち悪いです ( No.33 )
日時: 2018/07/14 21:01 (so-net)
名前: 海座頭

スレ主、申し訳ありません。
スレが荒れた。

君の場合、
長期間、性的暴行をされたってトラウマがあるから、長期戦を覚悟した方が良いです。
今すぐ即時解決はできませんよ。
心療内科に相談して下さい。

自分の友人は、5年間(高校、大学)ストーカー行為と痴漢行為を受けました。
僕とオーナー(夫)と会話するのに2年。
それ以外の男性と会話するのに3年。
付き添い無しの買い物、散歩までに5年掛かりました。
   メンテ
Re: 男性が気持ち悪いです ( No.34 )
日時: 2018/07/14 22:09 (so-net)
名前: 海座頭

31
自分は警察関係者ではありません。
自分に文句を言っても警察の主張は変わりません。

武道は、貴女の復讐の道具ではありません。
認識を改めた方が良いでしょう。

急迫不正の侵害だって、5つの条件を満たさないと正当防衛にならないみたいですね。
貴女の主張する事だと、過剰防衛になると思いますよ。

スレ主を脅す、牽制する?
自分がそんな事をして、何の得になる?
貴女は、スレ主に武道を強要してどうするの?

自分は、女性差別や軽視もしていません。
貴女個人の感情で言い掛かりを言うのは止めてください。

スレ主、スレ違いの事を書き込んで申し訳ありません。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.35 )
日時: 2018/07/15 02:03 (au-net)
名前:

ちょっとひどいこと言います、済みません。

りこさんね、相当重症だと思いますよ。

何と言えばいいんだろ、「生きる力が弱すぎ」というか、男からしたら「ヤリ捨てでも、なんとでもなる女」にしか見えないです。

だいたいそういう子には、「守ってくれる女子」が付いてるんですが、りこさんにはいないんですよね?

だとしたら、自分で噛みつけるようになるか、ズルい女になるか。

このままだと、まずいです、ほんとに。
(最後にソープ落ちってのも、実際かなりある話ですし・・・)

合気道も確かにありと思いますが、あれはその”精神”を学ぶものでもあるので、やるなら生活全般に応用して行ってください。

後、男は全員敵、野獣、でいいと思います。今は男嫌いを直す必要は全くないです。

スポーツジムは、女性のみ(インストラクター含め)が絶対です。
男性のいるところに行けば、食われるでしょう。

合気道も、男がいれば必ず食おうとして来るから、気を付けてください。

警察への相談ですが、女性警官でしたか?
そうでない場合、もう一度、女性警官や女性用のとこに相談してください。

事後の心のケアまできちんとしてもらわないと、先に進めないんです。
ちゃんと警察の方で、カウンセラーとかとつないでくれるので。

もし、もう警察と関わりたくないのであれば、国や自治体がやっている相談窓口を利用しましょう。
(調べればいくらでも出てくると思いますが、済みません、お住まいの地区での女性センター系、女性保護(DVや性被害)系がいいと思います)

自分で心療内科付きのカウンセリングを受けると、少しお高いです(1時間\5,000〜とか)。

でも、あなたは絶対に、それ専門の人に相談すべきです。

そこで、色々人生の先輩から生き方を教えてもらえると思います。

あなたが幸せになるためには、それがどうしても必要だと私は思うんです。


   メンテ
Re: 男性が気持ち悪いです ( No.36 )
日時: 2018/07/15 03:53 (au-net)
名前:

男も女もそうだけど、汚い言葉で罵倒
男を金づるとしか考えない女性とか、色々居ますからね

でもね、考えてみてくださいよ
西日本豪雨の水害が有りましたよね
お金は大切なのに募金する人
この炎天下に、自分で交通費を使いボランティアの善意の人も居ますよ

そいうい男性は素敵だと思いませんか?
それでも気持ちが悪いですか?
欲、欲望の男性ばかりじゃないって事

野良猫の例で話せば
虐めたり、蹴ったりしてばかりなら
猫も逃げるし、威嚇しますよね
でも、餌をやり優しくしてたのなら
何時しか心を開いてくれますよ
やがて、膝の上で寝っ転がったり甘えたりも
変な人は近づかないで、無視する事ですよ
世の中には、罪もないカップルを惨殺する人とか、被災地で泥棒とかの人も
人間の皮を被った鬼畜ですから
避けて、合う人と一緒に

   メンテ
Re: 男性が気持ち悪いです ( No.37 )
日時: 2018/07/17 19:45 (megaegg)
名前: 美紗季♪


> 海座頭さんへ

バカか!そもそも報復の為なんて言ってないでしょ?

あんたは、痴漢の味方か?????

自己防衛の為に、合気道を習ってはどうか?と、提案したの
それを過剰防衛云々といって、武道の習得を防ごうとしているじゃんw

現実問題として、婦女暴行における過剰防衛は、過剰防衛された男性の訴えを警察は受け付けようとはしないし、受へつけたとしても、口頭による注意で終わります

だから、そう云った事を気にせず
つまり、海座頭の云う事なんか気にせず
積極的に身を守る為に、行動してもかまいません

スレ主は、もう不在の様なので
これにて終了します

   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項



男性が気持ち悪いです| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板