Re: 男性の方 ( No.1 ) |
- 日時: 2018/08/21 11:41 (plala)
- 名前: 流離いうさぎ
- シンプルな問いですが難しいですね。
何でなのか、多分誰にも分からないと思います。 私も一応男ですが、少なくとも私の答えは、 したいから です。 それ以上の理由が思い付かないんです。 でも、貴方にとって、これでは答えにならないのでしょう? だとすれば、答えは分からない そう言わざるを得ないんです。
|
Re: 男性の方 ( No.2 ) |
- 日時: 2018/08/21 11:47 (au-net)
- 名前: 肛門G(グレート)
- 本能じゃないかな。ビーチやプールで男の引き締まった尻を見ると興奮してしまう。
|
Re: 男性の方 ( No.3 ) |
- 日時: 2018/08/21 12:20 (spmode)
- 名前: ソモソモ
- したくなるように作られている生き物だから
|
Re: 男性の方 ( No.4 ) |
- 日時: 2018/08/21 12:53 (vectant)
- 名前: 匿名
- だからと言って、超絶美人とブスにはそういう感情を持たない生き物でしょw
ブスでもやれればいいってのは本能だけで生きているお馬鹿さんだと思います。
|
Re: 男性の方 ( No.5 ) |
- 日時: 2018/08/21 14:15 (odn)
- 名前: まるP
- どうして男性はしたがるんですか?・・って、状況にもよるけど、女性だってしたがるんじゃないの?
男の場合、、はるか昔の原始時代から、「これは」というメスに向かって素早く求愛しないと、他のオスから邪魔が入る危険性があったからね。
その名残から、男はあくまでも“気に入った”女性に対して、したがる、、手が早くなるといった具合なんだね。
|