Re: 嘆いてるだけなので返信不要! ( No.1 ) |
- 日時: 2011/09/29 22:05 (mesh)
- 名前: もう一人の私
- 枯れない、花はない
しかし、咲かない花は有る
なんて、不公平な事だ
まてよ、もしかして、不公平を、りょうできる
最高の才能だ。
|
うん。 ( No.2 ) |
- 日時: 2011/09/30 00:43 (docomo)
- 名前: 夏目
- 何が幸いするか解らないよ?
私の場合の話をさせてね、足を引っ張る友達が幸福をもたらしてくれたことが、多々あるんだよね。
ナンバーワンでなくても咲く花はある。どこに自分のポイントを置くか…じゃないかな…
|
Re: 嘆いてるだけなので返信不要! ( No.3 ) |
- 日時: 2011/09/30 00:57 (t-com)
- 名前: 知子
才能が全ての人生なんてつまんなそう。
|
No.0に対する返信 ( No.4 ) |
- 日時: 2011/09/30 10:11 (infoweb)
- 名前: りり
- 自分は自分。
気づかないところにあなたの才能はあります。 絶対に。
人生何があるか分からないですよ。
|
Re: 嘆いてるだけなので返信不要! ( No.5 ) |
- 日時: 2011/10/05 22:45 (tachikawa)
- 名前: ティア
- 優しい…もとい甘い人が多いのですね。
最初に要約を述べますと、才能には勝てません。 才という字には、生まれ持った素質という意味があります。 あなたは生まれ持たなかったのですから、仕方ありません。
そんなもの、今さら何を言ってもどうにもならないことです。 他人からのふんわりとした慰みをもらえるだけです。 あなたがそれを望んでのことなら良いのですが…
あの子は自分が敵わない相手だということは、あなたが一番知っているのではないですか? 何もかも充実したあの子を見ているのですから。
ここに長文を書き込んでいる間に、勉強してください。運動してください。 世間は大体の人が凡人ですが、みんな普通に生活しています。 結果が見えない現れないのは、あなたの努力不足としかいえません。
死ぬ気で頑張ってから仰ってください。
|
Re: 嘆いてるだけなので返信不要! ( No.6 ) |
- 日時: 2011/10/06 17:25 (spmode)
- 名前: ああああ
- もしかしたらあのこはとっても努力家なのかもよ?
人気者なのも、みんなにきを使って みんなに優しくしているからじゃないかな。
スポーツ万能なのも昔頑張って 体鍛えたりしたからじゃないかな?
あなたが妬んでいるあのこは こんな所でいちいち嘆いたり 神様のせいにしたりしないと思うな。
辛い気持ちはバネになるよ
やる気を出して頑張るのだ!
って書いてもどうせ見てないかなぁ
|