いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 痛いのが好き| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 痛いのが好き
 

痛いのが好き

日時: 2018/09/04 19:58 ( dion)
名前: 美鈴

ドン引きされたり叩かれるの承知の相談です。
痛いのが好きで好きでたまらないんです。しかし、叩いたり輪ゴムで弾いたりは慣れてしまいました。刃物を見ると自分を切りつけたい衝動に襲われてしまいます。
しかし、流石にそれはアカンと思い踏みとどまっていますが、ふと欲望に負けそうになります。
他に自分に痛みを与える方法として、歯でも痛くなれば...と思って砂糖を延々と口に含んでいたのですが全く虫歯になりません。献血もやるのですが、一度やるとそこそこ日にちを開けなければいけません。
欲望を満たすいい方法、あるいは打ち勝つ方法ありませんか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 痛いのが好き ( No.1 )
日時: 2018/09/04 22:52 (mesh)
名前: ◆ztYMYYCrv4E

マゾ?
変人ですね。普通の人は、痛いのは、耐えられないし嫌いです。
みんな痛さを嫌いそこから避けています。
というか、あれですか、痛みのつらさを知らない?
   メンテ
Re: 痛いのが好き ( No.2 )
日時: 2018/09/05 06:46 (dion)
名前: 美鈴

そうです、マゾです。ただ、別に誰かにやられる訳ではなくてもいいのですが。(自分でやったり、頭痛等で自然に痛くなったり)あと、言葉で罵られるのは苦手です。
痛みの辛さ...小さい頃は病弱で病院では結構痛い目に合ってます(目覚めた原因もそれです)。あと、巻き爪の時にサッカーをやるというアホみたいなことをやったこともあります。それと、運動で体を痛みつけてみたり(もうちょっとやそっとで筋肉痛にならなくなってしまいました)それと、一度だけ刃物で足の裏を...(バレて凄く怒られました)ただ、本当の痛みは知らないのかもしれません。
   メンテ
Re: 痛いのが好き ( No.3 )
日時: 2018/09/05 15:30 (mesh)
名前: ◆ztYMYYCrv4E

本当の痛み…
知っていたらあなたは痛さを嫌うでしょう。

試しに、人に痛みを与えたい人も世の中に一定数いるでしょうから、合意のもと、
何かをしてもらったらいかがでしょう?
(勿論死なない程度で)

本当の痛みを知ったら、あなたは痛さを嫌うようになると思います。
もし痛いのが快感なままなら、病院に行く事をお勧めします。


   メンテ
Re: 痛いのが好き ( No.4 )
日時: 2018/09/05 15:49 (spmode)
名前: 匿名

ストレッチを全身に試みては?
全身が柔らかくなったらヨガに挑戦
ヨガインストラクターも稼げますよ

少林寺拳法を習いに行くのもお薦め
あの痛みは体に良いのが不思議なんですよ
かなり極めないとですけどね

どうせなら健康志向で痛みを乗り越えましょう
   メンテ
Re: 痛いのが好き ( No.5 )
日時: 2018/09/05 20:33 (dion)
名前: 美鈴

痛みを与えたい人、まだ出会ったことがないです。(小学生の遊び相手で悪ふざけで与えられる程度の痛みにはもう慣れてしまいました。)あまり、変な人と付き合うとまた怒られちゃうし...本当の痛みって具体的にどういうものなんでしょう?
ストレッチはなんか硬すぎて痛くなるとこまで開かない曲がらないなんですよねー(汗)少林寺拳法は楽しそうですがこれまた硬いので不安...あと、近くで教えてるとこないんですよね。剣道のコテを打たれるときの痛みなんかは割と好きです。
   メンテ
Re: 痛いのが好き ( No.6 )
日時: 2018/09/05 21:48 (mesh)
名前: ◆ztYMYYCrv4E

>本当の痛み

これは、私もまだ経験したことがないから、分かりません。
死ぬ寸前とか行った人なら、分かるかもしれません。
ただ、苦しいのは、確かだと思いますよ。
個人的な経験では、私は生理痛が激しくてのたれ回っていた時かなり苦しかったですね。出産なんかも死ぬほど痛いって言いますね。まだ経験したことないから分かりませんが…

生きてる以上、痛みからは普通の人間なら
逃れたいんです。苦しいですからね。
大昔は、拷問といって人に痛みをわざと与えて、真実を吐かせることを人間はしていました。
痛みの前では人間は理性が働かないのですよ。ですから、痛みが好きな人間は、いない、あり得ないんです。痛いのが好き、と言う人は、本当の痛みをまだ知らないから言えるんですよ。。


   メンテ
Re: 痛いのが好き ( No.7 )
日時: 2018/09/05 22:03 (spmode)
名前: 一般人。


  一般人の声。
  女性は、mの人が、多いです。
  しかし、そこまで、行くとあなたのかんかくが、ニブイと思います。
  アセは、かきますか、ねむれない、ねむりすぎだとバイキンにやられているかもしれません。
  病院に行って。かんかくがニブイのは、バイキンのかんせんでは、と言われた。と相談して、見ては、、どうですか。
  でわまた。
   メンテ
Re: 痛いのが好き ( No.8 )
日時: 2018/09/05 22:48 (dion)
名前: 美鈴

そうですね、出産はぶっちゃけ楽しみです。私が今まで経験した中でおそらく一番痛いのが骨髄刺針か鼻から腸に管を入れる処置ですがそれよりも痛いと聞き、心が踊ります。きっと、本当の痛みを知っている人が私のような人を見るとイラつくのでしょうね。
感覚が鈍いのでしょうか。あまりそういった風には感じません。(くすぐったい等の刺激には人一倍反応してしまいます)仮にそうだとして、ばい菌ではなく脳や神経の問題では?
   メンテ
Re: 痛いのが好き ( No.9 )
日時: 2018/09/06 06:17 (spmode)
名前: 一般人。


  ちょくで、それは、恋愛が、ひつように思います。
  でも今は、高校まで、友達で、いましょう。
  高校まで、は、なにがなんでもぐらいですかね。
  つきあってもおたがいのへやには、行かないように。
  さいごまで行くとかちかんが、こわれこうかいします。
  さいていでも高校三年生まで、まもったほうが、良いです。
  みんなと遊びましょう。
  中学に入ったらぶかつで、クラブで、運動系で、アセをかきおもいっきり運動して、ストレスかいしょうしましょう。
  それと、バイキンは、ぶぶんてきもあるのとちょっとニブクなるだけで、そのかんちがいが、おこりえます。
  脚が、ちょっとしびれじんじんして、ちょいニブイかんじぐらいです。
  でわまた。
   メンテ
Re: 痛いのが好き ( No.10 )
日時: 2018/09/06 13:13 (au-net)
名前: 美鈴

私は今すでに高校生です。彼氏もいます。仲のいい友達はたくさんいるし、部活も剣道部と天文部でたくさんやってます。
ジンジン痺れる感じはないです。それと、ばい菌で鈍くなるって聞いたことがないのですが、どういう菌でそういう風になるんでしょうか?
   メンテ
Re: 痛いのが好き ( No.11 )
日時: 2018/09/06 14:35 (odn)
名前: まるP

そうですね・・

ばい菌がマゾの原因になるなんて、聞いたことありません。

まず・・人間は、痛みや激痛が長時間続いたりする場合、その痛みそのものを緩和する物質を「脳内麻薬」として生成する機能があります。

あなたのようなマゾヒストは、痛い!と感じたとき、脳内麻薬物質の分泌が盛んになり、いわゆる「ハイ」な状態が起こり、、これが、快感の源なんでしょう。

これは、いきつくところまでいくと、死が待っていると私は思いますね。究極的にはその快楽は死をもって換えられてしまうでしょう。

それを避けるには、自分を傷つけなくても、状況を想像するだけで陶酔できるような手段を身につけましょう。

映画の『ダ・ヴィンチ・コード』や『パッション』を見て、イエス・キリストが処刑されるまでの痛み、苦しみを想像してみてください。
   メンテ
No.10に対する返信 ( No.12 )
日時: 2018/09/06 16:25 (ppp)
名前: B.B

>菌で鈍くなるって聞いたことがないのですが、どういう菌でそういう風になるんでしょうか?

ここは良い人も多いが、まともな知識を持った上で発言しているかどうかは別問題だ。菌だの霊だの色々言う人いるから、自分に合わない発言だと思ったら少し距離を置くのも大事。

そもそも感覚が鈍くなるのなんか別に菌に限った話じゃない。末梢神経障害になってる糖尿病の患者とかは典型例だし、そんな例を言い出したらきりが無い。ていうかスレ主が感覚が鈍いなんて勝手に回答者が言い出したことで自覚症状も無い話だろ?


で、スレ主さんの相談に関してだが貴女は病気じゃない。そもそも嗜好の問題だ。好き嫌いの話ってこと。

だから死なない程度で周りに迷惑をかけない程度に好きにしたらいい話だと思うが、個人的な意見としては、別に楽しい事を探して、痛みを感じるのを自分の趣味にはしないように普段から意識しないように心がけた方が良いと思うよ。

何故かって言うと、あんまりこういう事をこういう場で書くのも多少憚られる話なんだが、表に出ないってだけで医療の現場には多少なりともレアなケースで救急搬送される人ってのがいるんだよ。

例えば、「首を絞めたまま性行為をして意識が戻らないから運ばれてきた若い女性」とか、「湯呑みを尻の穴に入れて取れなくなったから救急搬送されたマゾの60歳台のおっさん」とかね。

痛みが欲しいと思っても、相手に任せたら前述のように加減が分からなくて行き過ぎてしまう危険なパターンもあるわけだし、後者みたいにいい歳して性癖こじらせて周囲を失笑させてしまうようなパターンもある。

下手こいて周りに自分の事が周囲にばれるような状況を想像してみなよ?こじれると行き着く先はそういうところだ。

だからスレ主さんは自分の痛みが好きだという感性には蓋をして、他に夢中になれそうな楽しい事を探したほうが良い。

繰り返すが好き嫌いの嗜好の話だから、他に楽しい事が出来たらそちらに興味を移すことは出来るからね。
   メンテ
Re: 痛いのが好き ( No.13 )
日時: 2018/09/06 17:28 (dion)
名前: 美鈴

状況で想像ですか。グロシーンを見たり読んだりしてもあまり何も感じません。むしろ、同じことを自分にしたいと思ってしまいます。感受性を上げてけって事ですか?
合わないとかではなく、単に疑問に思いました。まぁ、なんにせよ病気でないのならどうでもいいです。湯飲み茶わんで搬送は恥ずかしすぎて死にたくなりますね。確かに、変なことはしない方が賢明そうです。何か一つに夢中になることができなくて、なんていうかランニング中でも痛みの事を考えてしまうし、逆に大怪我をした時も漫画のことを考えてたりします。もっともっと多趣味にすればいいのでしょうか?
   メンテ
Re: 痛いのが好き ( No.14 )
日時: 2018/09/06 19:01 (spmode)
名前: 一般人。


  もうしわけないです。
  言葉が、足りなく伝わらなかったです。
  さらに、ちょくで、快楽を求めていると思います。
  恋人同士いちゃいちゃで、満足しましょう。
  自分が、経験した感じだと九割の人間が菌の影響で、体に支障が、現れていると思います。
  ぬるま湯からお風呂に入り徐々に温度を上げていく。
  自分の限界に気付くのには、かなり係ると言います。
  体で、菌の増殖、影響で、、自分自身が、気付くのは、病気に成ってからです。
  体のちょっとした不調は、ほぼ菌の影響です。
  精神的にと言う人もほぼ菌の影響だと思います。
  病院で、血液検査しても白血球の値、炎症の値が、そんなに上がっていないと正常と判断されます。
  体が、具合が悪くなる、細胞が、傷を負わないと何もしてくれません。
  口の中に菌の数は、何兆とか言います。
  唾液に浮遊しているだけでわないですよね。
  細胞に張り付いている菌は、どのくらいでしょう。
  たぶん。ベロに菌が、ただ繁殖するだけするとベロは、オブラートにつつまれた状態ですかね。
  それでも味覚は感じます。
  その状態が、鈍く成った事を理解するのに対象となる物が、必要です。
  自分の記憶だと手前の鈍く成った味を比較してしまうと思います。
  抗生物質で、口をゆすぐと口の中の菌も減退できます。
  抗生物質を使った後は、体中の感覚を確かめる事なく違いが解ります。
  飲むだけでも味覚は、もどると思いますが、口の中の菌も減退させないとすぐ元に戻ってしまいます。
  皮膚も何億ぐらいは、そんなにいないかもしれませんが、皮膚が、中から外から菌の影響で、皮膚が、萎縮します。
  汗が、出ない、リンパの、つまり、毛細血管の萎縮による毛細血管の死滅などかなりの体に影響を及ぼします。
  抗生物質を飲むと思わず笑っちゃうぐらいものすごいです。
  それと、古く成った抗生物質は、飲まないようにした方が、良いです、
  菌が、抗生物質が効かない菌に変わってしまいます。
  医者と相談して、ください。
  糖分といっしょに飲むと効果が上がります。
  三時間に一回ぐらい抗生物質を飲んだ方が、菌の増殖を抑えられると思います。
  医者と相談して、ください。
  抗生物質が、効かない菌は、医者と相談して、薬を処方して貰ってください。
  それと、プロポリスと言う、何の菌にも効く市販の薬、サブリですかねが、有るそうです。
  でわまた。
   メンテ
Re: 痛いのが好き ( No.15 )
日時: 2018/09/06 20:14 (dion)
名前: 美鈴

やっぱりイチャイチャ等の置き換え行為ですかね。とりあえず、彼氏にもっと甘えようと思います。
あの、こんなこと言うのはおこがましいかもしれないので話半分に見てもらえれば良いんですけど、あまり菌を目の敵にするのは良くない気がします。人の体には多量の菌がありますが、その中には体にとって必要不可欠なものも多いです。ベロに菌が繁殖しているとして、その時に感じる味が人間が本来感じるべき味であるはずです。抗生物質は、風邪をひいた時や怪我で膿んでいる時はいいですが、あまり安易に使いすぎると必要な菌も殺してしまう恐れもあります。三時間に一度は飲み過ぎです。もし、一般人さんが定期的に服用しているなら少し心配で。
   メンテ
Re: 痛いのが好き ( No.16 )
日時: 2018/09/06 21:55 (spmode)
名前: 一般人。


  自分は、定期的に調整剤を飲んで、ヨーグルトや乳酸菌飲料を飲んで整えています。
  でも、調整剤は、抗生物質より弱いので、初めは、抗生物質で、菌を死滅させてから飲みましょう。
  皮膚の萎縮により毛細血管が、死滅などすると神経とかもたぶん、死滅などしています。
  ベロも萎縮により同じような状態に成っていると思います。
  毛細血管や神経は、時が、経つと徐々に元に戻ります。
  鈍く成るのは、萎縮だけじゃないようです。
  白血球や免疫だけだとほぼ間に合いません。
  野菜も万能では、ないですすし薬の十分の一ぐらいしか、力は、ないと思います。
  数字にするとあれですが、それぐらい力が違い野菜じゃ追い着かないのが、実感できます。
  生野菜を食べているならほぼ菌も摂取しているので、気を付けてください。
  細胞は、日々、菌に傷付けられています。
  細胞の修復、傷を治癒する回数は、決まっているのとしわやくすみなどの衰えを加速するので、
  美容にも気を遣って少し気にしてください。
  たしかにバランスを崩し強い菌が、増殖をする恐れが、有ります。
  医者は、それを嫌っているのですかね。
  医者と相談して、決めてください。
  でわまた。
   メンテ
Re: 痛いのが好き ( No.17 )
日時: 2018/09/06 22:16 (dion)
名前: 美鈴

毛細血管が減るのは歳のせいだし、戻るのでなくて、増えるのです。それも、菌云々ではなくて、血流を良くすることが大事です。
抗生物質は副作用が出る可能性もあるし、一般人さんが書かれているように薬に強い菌を作るリスクもあります。あまり、勧めません。というか、風邪の時でさえ、服用は良くないそうです。
なんとなくなのですが、質問者に抗生物質の服用を強く勧め過ぎているような気がします。私は別に構わないですが、他の人には、リスクも書いた方がいいと思います。安易な使用は危険です。
   メンテ
Re: 痛いのが好き ( No.18 )
日時: 2018/09/06 23:43 (odn)
名前: まるP

そうね・・

まず、医者と相談して、決めてくださいとか、抗生物質など医薬品を用いるとか、、スレ主さんを性的倒錯とか病気として、考えているのがそもそもの間違い。

感覚が鈍いとか、変人とか性的倒錯とか病気と考えないで、あくまでも性的嗜好の範疇で自分をとらえてください。誰でも性的嗜好の異常か正常かという判断は難しいからね。

そして、、自分を傷つけたい衝動が高まって、良くない結果(救急搬送や最悪死に至る)になってしまう・・という想像や感受性は忘れないでください。

薬に頼らなくても、、ランニング中や勉強中など、しんどい思いを、やる気などに転換させる快楽神経という脳内神経があって、、しんどい思い(集中力など)により、脳内麻薬物質が分泌されると、この快楽神経が「やる気」や「創造性」を発揮させてくれますからね。
   メンテ
Re: 痛いのが好き ( No.19 )
日時: 2018/09/07 10:00 (spmode)
名前: 一般人。


  薦めていると言うより抗生物質を飲んだ事が、ない人は、何も知らないので一つの可能性を上げて、
  抗生物質を一回も飲んだ事が、ないと思いそれだとものすごい状態が、予想できるので医者と相談して、欲しいと思いました。
  それと、隣のスレのトウジョウさんのコメントを読んで、あなたに危険性もあるのが、解りました。
  正常と思えない形は、危険性が、あります。
  トウジョウさんのコメントにると脳の弊害と神経伝達の弊害で色々な症状が、おきえるのが、解りました。
  病院で、色々な症状や普通に出来ている日常の生活不器用な所やちゃんとできている所を診断で、言うのが、良い見たいです。
  脳の損傷や神経伝達に拘わる神経などなどの病気の可能性もある見たいです。
  何かの症状が、でたら危険だと思います。
  その前に病院に行くと良いと思います。
  まるまる病院で、相談してください。
  町医者に行って大学病院や大きい病院を紹介して、貰ってください。
  でわまた。
   メンテ
No.13に対する返信 ( No.20 )
日時: 2018/09/07 11:27 (ppp)
名前: B.B

>湯飲み茶わんで搬送は恥ずかしすぎて死にたくなりますね
ついでにいうとその人は人工肛門になって今までどおりの生活も出来なくなった訳で、代償も大きかったと思うよ。

>もっともっと多趣味にすればいいのでしょうか?
趣味を増やしてみて、夢中になれそうなものに注力する感じかな。痛みの件に関しては無理に忘れようとする必要は無くて、横に置いておく感じだね。
   メンテ
No.19に対する返信 ( No.21 )
日時: 2018/09/07 11:58 (ppp)
名前: B.B

あと、一般人さん。
持論は結構だが明らか誤った認識からの突拍子もない持論を元に「貴女は危険だ」と言ったりするような発言は適切では無いだろうと思うから突っ込んどくけど。

>抗生物質を一回も飲んだ事が、ないと思いそれだとものすごい状態が、予想できるので医者と相談して、欲しいと思いました。

抗生剤を飲んだ事が無い健常人が医者にかかったら「元気ですね」って言われて帰されるだけ。そもそもペニシリンが見つかるまで人類には抗生剤は無かったんだから。抗生剤を飲まずにいた事がおかしいなんて考えがおかしいでしょ。


そもそも抗生剤って菌の種類で使い分けるもので、ペニシリン系とかセフェム系とか色々ある。だから抗生剤は「菌が問題だから抗生剤を使えばOK」などと雑に考えて使うような薬ではないですよ。対応した菌に適切な使い方をしなければ抗生剤は効かない。


あと、抗生剤の用法容量を守らず我流で使うのは耐性菌が発生するリスクが出るからおススメできない。

薬が効かない耐性菌は年々増えていて、今や新薬の開発スピードよりも耐性菌の出現速度の方が速い時代だ。耐性菌の問題は世界的な医療の根幹に関わる重大な脅威になりつつある。

ここでBBSを見ている年齢層の連中、自分も含めてだが、そういう連中が爺さん婆さんになった頃には薬が効かない耐性菌が猛威を振るっている可能性がある。薬が効かない世界というのは本当にヤバイ世界だ。菌に対する対抗手段が無いのだから、医療従事者にとってはまさに地獄のような状況だ。

そういう未来を避ける為に、医療従事者側は特に耐性菌の発生を防ぐ為に抗生剤の適切な使用法を徹底している。厚生労働省も指針を出して耐性菌の蔓延を防ぐように行動している。耐性菌が出現する一番のリスクは抗生剤の適正な使い方をしない事だからね。

色々考えての行動だろうけど、抗生剤の乱用はするべきではないし、人に推奨するような話じゃない。
   メンテ
Re: 痛いのが好き ( No.22 )
日時: 2018/09/07 12:25 (panda-world)
名前: まなみ

美鈴さんはじめまして。
あなたはマゾヒストの傾向がありますね。

幼少のころ、病院で何かあったんですか。
医療従事者からしきりに叩かれていたの
ですか。

あるいは痛みを伴う治療を受けていた
のでしょうか。

今のところ実害はないようですけど。

虐待を受けてきた人のなかにはあなた
のように叩かれることに安心を覚える
人もいるようですけど。

あるいは心療内科の対象なのかどうか。

調べてみます。目立った弊害はないの
であればいいのですけどね。
   メンテ
Re: 痛いのが好き ( No.23 )
日時: 2018/09/07 17:18 (au-net)
名前: 美鈴

やる気、創造性に転換しろってことですね。とりあえず、趣味を増やしていこうと思います。
抗生物質を飲んだことはありますが、それほど凄い効果は感じませんでした。私は手先は決して不器用な部類ではないと思います。たぶん、他の人が言う通り感覚が鈍いのではなく趣味の範疇じゃないかと思ってます。
趣味を増やす...とりあえず、絵でも描いてみようかなって思います。ありがとうございます。
病院でなにかあったと言うより、病弱すぎて痛みを伴う治療や検査を人の数倍の頻度で受けていたと言うのが適切です。親は優しいです。
   メンテ
Re: 痛いのが好き ( No.24 )
日時: 2018/09/08 20:11 (mesh)
名前: わたお

小さい頃から痛みを伴う治療が多かったために、その痛い日常が当たり前になってしまったのかもしれないですね。
育ってきた日常からズレると不安になり、その日常に戻ろうとする。
それで精神的には落ち着く(自分としては幸せ)だろうけど、肉体的にはちょっと危険。

エスカレートすると自分で自分の命を取りかねない。
そうなると手足を括られ、金網の張られた病院に入れられることになる。
それであなたが幸せなのかどうか。

それよりも別の事で幸せを見つけた方がいいですよ。
   メンテ
Re: 痛いのが好き ( No.25 )
日時: 2018/09/08 21:22 (dion)
名前: 美鈴

やっぱり肉体的に危険ですよね...
とりあえずB.Bさんの意見のように趣味を増やしてみたり、一般人さんの意見のように他の人と過ごす時間を増やして気を紛らすと言うか痛みについて考えないようにしていこうと思います。
   メンテ
Re: 痛いのが好き ( No.26 )
日時: 2018/09/08 22:13 (rev)
名前:

とりあえず体に害がなくて傷も残らなくて痛かったらいいの?

熱めの風呂に入って体を温めたら、直後にサリチル酸系の塗り薬(アンメルツヨコヨコとか、液体系の肩こり薬みたいなの)を塗ってみ。

バカにできないくらいは痛い。

怪我の痛みより長続きするから、結構使えると思うよ。
液体薬も数百円で買えるし。

   メンテ
Re: 痛いのが好き ( No.27 )
日時: 2018/09/08 23:00 (ocn)
名前: 匿名

美鈴さんは幼少期の頃から強い痛みを伴う治療を受けていたと仰ってますが、それが原因で神経伝達物質(β-エンドルフィンなど)の分泌量が他の方よりも過剰になってしまったのではないでしょうか。
精神的な病は長期間ストレスに晒されることによって神経伝達物質の分泌量のバランスが乱れ、それが原因で発病しますよね。
それと同じように強い痛みを長期に渡って感じ続けた為、ノルアドレナリンやらエンドルフィンやらが放出され、それらが繰り返されたことによって分泌量が増減し美鈴さんの「痛いのが好き」という状況になってしまったのではないでしょうか。もしくは単純に、痛みを味わうことによって放出されるエンドルフィンなどの中毒になっているか。

というか一つ聞きたいことがありまして。私が見落としてるだけなら申し訳ないのですが、美鈴さんは痛みを与えられた時にどう感じるのでしょうか。例えば「性的興奮を感じる」「性的興奮は感じないけど精神的に満たされる(楽しい嬉しい)」など。それで性的興奮を感じるのであれば嗜好でしょうし、そうでないのなら精神病の一種のようなものだと思います(厳密に言うと違うだろうけどね)。前者であればどなたかが仰ったように他のことで気を紛らわしたりするしかありません。後者ならお医者様に相談してみるのも手だと思いますよ。


少しでも参考になれば幸いです。長文失礼しました。
   メンテ
Re: 痛いのが好き ( No.28 )
日時: 2018/09/08 23:12 (ocn)
名前: 匿名

先程書き込んだ匿名です。前のレスで「神経伝達物質の分泌量が増減してそうなったのではないか」と言いましたが、もしそうなら他にも精神的肉体的に変化(情緒不安定など)があると思うので中毒になってしまっただけなのかも知れません。もし中毒になったのであれば運動することによってエンドルフィンが分泌されますし、それ以外にも音楽を聞くだけでも分泌されるので試してみてください。
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項



痛いのが好き| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板