いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 家族 主人50才 私38才 子供女の子9才です| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 家族 主人50才 私38才 子供女の子9才です
 

家族 主人50才 私38才 子供女の子9才です

日時: 2018/11/26 10:14 (softbank060114202089.bbtec.net)
名前: ねこ

家族のことで悩んでいます。夫婦ケンカが酷いです…旦那が子供の前で私を外に締め出し、鍵をかけます…。子供は、お父さん怖く鍵を空けてくれません。しかし、旦那の実家と私は上手く言っていて、助けてもらってます…。もう、何度も助けてくれました…。私にも原因あると思いますが、そんな悪いことしてません。
困りはてて、警察に電話しました。そしたら、困ったら来て下さいと言ってくれました。旦那とたびたびケンカします。警察に連絡したら、児童相談所に通報ですか?子供にも、時々、暴言吐きます。そして、反省して優しくなります…
どうなるのでしょうか?旦那さんの兄弟も優しくて見方してくれます。子供…学校…
いくら、辞めてと言っても、食事ひっくり返したり、暴言吐きます。死ね!とか消えろ!と…
今日も普通に過ごしていますが、いつ爆発するかわかりません。年とると丸くなるって言いますが、何も変わりません。
もし、私が私の実家に帰ったら子供も気になります。怖くてお母さんの見方しません。
私は、そんないちいち怒りません。
警察に言うね。と言ったら返事ありませんでした。原因も突然なのです…
交番も近所です。子供がまさか、児童相談所?なんて考えると不安です。また、警察沙汰にならなければ良いのですが、忘れた頃なるのです…。
私、何もしてないのに…。子供も私もいつからか、本心を旦那に話さなくなりました。
みなさん、どう思いますか?
夫婦ケンカが酷い人、子供もいて困った人、教えて下さい。お願いします。
旦那さんの親の所に行けば良い、私の実家もありますが、迷惑かけたくありません。
旦那は、普通です。現在は…。
旦那我慢が聞かない人です。私は、幸せに暮らしたいです。こんなに、追い詰められて悩んでいること知りません。普段は、優しく人です…。
しかし、悩みすぎて、考えてしまいます。
子供…学校…。子供は一人っ子で目の前で母親を外に締め出すってどうですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 家族 主人50才 私38才 子供女の子9才です ( No.1 )
日時: 2018/11/26 10:54 (spmode)
名前: 匿名

ご実家に迷惑をかけたくないとありますが

このまま、放置することの方が迷惑になって
しまいますよ
もし、お子様に何かあっあら
それこそ迷惑をかけてしまいますよ

もし、離婚を考えているなら
旦那様のご両親とスレ主さんのご両親に
全てを話して相談されたらどうですか?

お子様のこと
自らの経験から言わせて頂きます。
私の父親も暴言や暴力を振るう人でした。
それも、母親に対してです。
母親が何かした訳ではありません
仕事のストレスや、地域住民とのストレスを
母親に全て向けていました。
そんな父親でずか、子供には暴言を吐いても
暴力はしませんでした。
脅されたことは数え切れないです
時には刃物も向けられました。
母親は、両家の親戚に助けを求めましたが
当時は離婚が許されない世の中
ましてや子供がいましたので、子供のためにって
説得され続けました。

そんな環境で育つ子供には、いろんな問題が
起こる場合があります
私は、コミュニケーション能力不足・感情を
面に出さない・本心を見せない
子供の頃の記憶が消える
これは、楽しい思い出もあるはずなんです
ですが小学校から高校までの学校生活での
記憶がほとんどありません
子供の頃の記憶といえば、恐怖・辛い・苦しい
孤独それらが先に出てきます
一番は、心に何らかの問題が起こると。

スレ主さんのお子様がそうならないとは
思いますが、現時点で本心を出さなくなった
ことが気になります。
このままの状態を続けていかれると
もっと本心を隠し一人で苦しみや辛さを
抱え込むようになってしまいそうで

お子様のためにも
旦那様と向き合ってはどうでしょうか?

スレ主さんには、まだ話しを聞いて下さる
親族の方々がいらっしゃいます
皆さんを間に挟んで

怖いですよね?
本当なら、やりたくないですよね?

一番は旦那様が変わることですが

お子様が
私たちのようにはなってほしくないって
思います
また、私の母親は人生を無駄にしてしまった
ように思っています
私たち子供のために

スレ主さんには、母親と同じように
なってほしくないって思います
子供のためや・自分が我慢すればって
思っているなら

それは、やめて下さいね
子供にはわかりますから
自分のために母親が我慢したとなったら
負い目を感じてしまいますから

子供には、母親が笑顔でいることが
一番なんですからね


   メンテ
Re: 家族 主人50才 私38才 子供女の子9才です ( No.2 )
日時: 2018/11/26 11:38 (spmode)
名前:

旦那を変えるのは無理。
離婚できないなら、自分の悪いところを変えて
様子見ていくしかない。

旦那に冷たい態度ばかりだったり
悪口言いまくったりしてませんか?
   メンテ
Re: 家族 主人50才 私38才 子供女の子9才です ( No.3 )
日時: 2018/11/26 12:31 (openmobile)
名前: うりぼー

貧困は人間をイライラさせる
頭悪い奴は弱い奴に八つ当たりする

アンタもパートでもいいから働いたら
で駄目だったら離婚違いますか?
   メンテ
Re: 家族 主人50才 私38才 子供女の子9才です ( No.4 )
日時: 2018/11/26 16:58 (au-net)
名前: 海座頭

暴力に依存している人は変わりません。
DV男です。
保護施設に逃げた方が良いです。
子供さんの為に考えてみて下さい。

後、
夫婦喧嘩を子供の前でやるって、子供に悪影響しか与えません。
性格が歪む原因です。
本気で逃げる考えて下さい。
   メンテ
Re: 家族 主人50才 私38才 子供女の子9才です ( No.5 )
日時: 2018/11/26 19:00 (spmode)
名前:

すぐにキレる人は
脳の前頭前野が未発達。

ほとんど我慢しないですむような、甘やかされた環境で育つとそうなりやすい。

…だそうだが。
ようするに50年も生きているのに、楽ばかりしてきて進歩していないというわけかな
   メンテ
No.5に対する返信 ( No.6 )
日時: 2018/11/26 21:47 (softbank060114202089.bbtec.net)
名前: ねこ


> ようするに50年も生きているのに、楽ばかりしてきて進歩していないというわけかな


もう治らないでしょうか?
怒る人は…
   メンテ
Re: 家族 主人50才 私38才 子供女の子9才です ( No.7 )
日時: 2018/11/26 22:16 (openmobile)
名前:

旦那さんに問題があるのか、
あるいは、奥さんに問題があるのか、
奥さんの文面からは回答できません。

これは例えですが、
旦那さんは、仕事上の問題を抱えている。
金銭での悩みや、お小遣いに不満がある。
奥さんに働いてもらいたい。
奥さん以外の女性とのお付き合いがある。
などなど、キリがありません。

旦那さんは普段は優しいのですよね?
人の性格は、国の文化と同じで、転機が訪れなければそう易易には変わろうとしません。

先ずは此処で悩みを相談する以前に、お互いにコミュニケーションを取り、何がそうさせているのか話し合うべきです。
誰に相談をするにも、関係性について整理されていませんと話になりません。
もしどうしても早急に解決を望みたいのでしたら、両家両親を交えたり、市町村窓口や弁護士などの第三者に相談するのが間違いないかと思います。
   メンテ
Re: 家族 主人50才 私38才 子供女の子9才です ( No.8 )
日時: 2018/11/26 22:33 (spmode)
名前: 匿F

嶋さんと同意見です。嶋さんが述べた理由等-
そうなってしまったきっかけや.理由等がわからない限りは答えようがないです。
事の発端がどこから始まったのか-
旦那の性格上の問題かもしれないし-
少し落ち着いて明確に説明してくれたらわかりやすいですね。




   メンテ
No.8に対する返信 ( No.9 )
日時: 2018/11/26 23:24 (softbank060114202089.bbtec.net)
名前: ねこ


家から閉め出されて、それ以来、また、同じようになったらと心配してます。
この少子化なのに…産んでしまいました…。
大変な日本です。
娘が、しっかりするまで、待ってます…。 
楽しく子育てしたいのに、ダメ、ダメと言う主人…。

交番に私を出して以来、やる気なくしました。

   メンテ
Re: 家族 主人50才 私38才 子供女の子9才です ( No.10 )
日時: 2018/11/26 23:27 (spmode)
名前:

口ゲンカは、たいてい女性の方が強いので。
負けて言いたいことが言えなくなった男は、暴力をふるうようになる。

という話もありますが。
なんで喧嘩がはじまるんですかね。
   メンテ
No.7に対する返信 ( No.11 )
日時: 2018/11/26 23:37 (softbank060114202089.bbtec.net)
名前: ねこ

きっと旦那さんはそのままです。
酷い夫婦ケンカさんざんしました…
何度も別れようと思いました…
この少子化の時代…出来ませんでした。
交番にまだ、行ってませんがまた、あるのです。切れる男です。

私をバカにしてお巡りさんにこの知的障害の奥さんと普通に言います。私は、高校も大学中退です…悲しいです…娘も私に似たことで、怒り爆発する主人です…。ずっと耐えています。
交番は、今家庭内暴力も問題になってるので、大丈夫!来て下さいと言ってくれました…。
主人は平然としてます…。娘も今現在は旦那の見方です。お父さん怖いから逆らえないです。
   メンテ
No.9に対する返信 ( No.12 )
日時: 2018/11/26 23:43 (softbank060114202089.bbtec.net)
名前: ねこ



> 交番に私を出して以来、やる気なくしました。
>

交番に私が昔助けを求めました。
旦那が追いかけて来たのです。今は、平然としてます。死ね!消えろ!と酷いと言ってます。
子供のも同じようにするので、子供は可愛いの?嫌いなの?と思います。私は、可愛いがってます。

こんなことで悩みたくありません…。
平然としてる旦那…。
怖いです。


   メンテ
Re: 家族 主人50才 私38才 子供女の子9才です ( No.13 )
日時: 2018/11/26 23:52 (panda-world)
名前: 匿名


何度も夫婦喧嘩して何度もお巡りさんに介入してもらうとそのうち
「我々は何もできませんから!」
「ご主人にどうしてほしいんですか?」
「こうしなさいとは我々強制できません」
となって
「もう呼ばないでください!
話し合ってください!」
と言われるようになるから

どっちにしても「我慢」か「離婚」なら

夫婦喧嘩は子供にいい影響与えずに
悪いシコリとなって記憶に深く残る。

後々、精神疾患がでるか暴力で解決するか
ロクな大人に「もう」なれないんだから、
これ以上手遅れになる前に「離婚を!」
一人で生きていく自信がない子供を言い訳にするなんてズルズルのもとです。
   メンテ
No.9に対する返信 ( No.14 )
日時: 2018/11/26 23:53 (softbank060114202089.bbtec.net)
名前: ねこ

子供のことのケンカが多いです。
理想通りではないからって、死ね!とか消えろ!とか言いますか?
警察に知られたらどうなんでしょうか?正直、酷いこと言います。
浮気はしてません…本当にです。

悪い、酷いことしたと反省はします。しかし、ケンカ酷いです…娘に当たり散らしたりします。
勉強どころではない時があります。
親に何故?こんな目に会うの?と言いました…。
私、知識もないので、つらいです…。
旦那…変わるのですか?
そのまま?
きついです…
旦那に、今日は私お荷物だねと言いました…
何故?と言いました…。
警察が入るケンカにならないように努力してますが…もう不安です…。怖いです…。有り得ない内容でケンカします。
   メンテ
Re: 家族 主人50才 私38才 子供女の子9才です ( No.15 )
日時: 2018/11/27 00:30 (spmode)
名前: 匿F

つまり旦那さんは奥さんであるあなたに対して《俺様》に変貌したと-

一度そうなってしまったらどこかで頭を冷やす必要性が出て来るかな-《冷却期間ね》

そうしないことにはどんどんもっとドツボにはまっていく可能性が高いですからね

旦那側の親や兄弟があなたに味方してくれているってことは..
あなたに問題無しなのか-
子供を考えての事なのか-
根本的な問題が旦那にあるのか-
そこまでは想定はできないが..

何しろ身の危険だけは回避すべきであって
最悪な場合.そこにいては駄目だろうし
協力してくれている人の元に一旦身を置くのも方法かもしれない《だがそれが逆効果の場合もある》
旦那側の両親等との同居-つまりいつでも仲介に入ってくれる人がいる場所での生活等で改善される例もあるし-

もう少し順を追って.そうなってしまった経緯[いきさつ]等を説明出来ますか?
   メンテ
Re: 家族 主人50才 私38才 子供女の子9才です ( No.16 )
日時: 2018/11/27 08:59 (spmode)
名前:

女性の平均給料は男性の半分しかない。
最大の問題は、離婚したあと
一人で子供を育てられるのかってこと
   メンテ
No.14に対する返信 ( No.17 )
日時: 2018/11/27 09:37 (ppp)
名前: B.B

前のレスで知的障害と言う言葉がありましたが、スレ主自身が知的障害をお持ちだと言うことで宜しいですか?

一応知的障害者だと言う前提で話をしますが、知的障害を持っていて健常者を言いくるめる、もしくは説得すると言うのは難しいと思います。

警察以外にも、保健所やDV相談ナビのように公的な機関に相談した方が良いとおもいます。

精神的に不調があるなら、精神科にかかってソーシャルワーカーなんかに相談するのも良いでしょう。

とにかく、自分で解決しようとするのではなく、他人の力を頼ってください。


>悪い、酷いことしたと反省はします。しかし、ケンカ酷いです…娘に当たり散らしたりします。
DV被害者は大抵自分も悪いと言いますが、娘や嫁に暴力や暴言を振るう以上の悪い事はありません。
   メンテ
Re: 家族 主人50才 私38才 子供女の子9才です ( No.18 )
日時: 2018/11/27 12:25 (au-net)
名前:

おまえらホントふつうの会話の流れ理解できんのなw

障害者ってかわいそうだねw
   メンテ
No.18に対する返信 ( No.19 )
日時: 2018/11/27 13:56 (spmode)
名前: 匿名

> おまえらホントふつうの会話の流れ理解できんのなw
>
> 障害者ってかわいそうだねw


貴方は、理解してるのなら
相談者にアドバイスをしたらどうなの?
それができないのなら
他人に言う資格ないと思うけど。




スレ主さんへ

障害があるなら、本当は旦那様が
貴女を守ってあげなきゃいけない立場だと
思うのです。
唯一の家族ですからね
結婚する前から、分かっていたことでも
ありますよね?
今の状態の原因がスレ主さんにあったと
しても、それを理解し見守るのが旦那様の
役目かと…
すみません、わかりずらくて。

両家のご両親がスレ主さんのことを
心配して下さるのなら
やはり相談しましょう?
辛い思いを伝えましょう。

あと、すみません個人的に気になりました。

>少子化なのに、…産んでしまいました

この言葉は、もう絶対に出さないで下さい
お子様には絶対に言わないで下さい


産むことに、少子化は関係ありません
また、少子化の時代だから別れることも
出来ませんでしたとありますが

それは、言い訳です

大事なのは、スレ主さんと娘さん
また旦那様の人生です。

これから先、どうしたいのか?
旦那様に変わってほしいのか?
別れ実家にお世話になるのか?
いろいろあると思います

ご自身が本当に望む形を探し
相談して下さい
ご両親たちだけでは不安なら、役所の
生活保護や、地域で立ち上げてる保護施設も
ございます。
どうか、ご自身と娘さんの人生を最優先に
考えて下さい
   メンテ
No.17に対する返信 ( No.20 )
日時: 2018/11/27 14:32 (softbank060114202089.bbtec.net)
名前: とくめい

ありがとうございます。
得意 不得意があって、勉強が苦手でした。


みなさんの意見を聞いて楽になりました。
旦那も私も浮気をする人ではないです。

旦那は、子供が思い通りに育たない、赤ちゃんの時から遅れてたと怒ってます。

私は、何とも思ってなくて、こんなに怒ってたら、勉強どころではない。
早く娘が大人になってほしいです。

知的障害かどうか調べたいですが、ケンカばかりで、それどころではないのです。
   メンテ
No.15に対する返信 ( No.21 )
日時: 2018/11/27 14:57 (softbank060114202089.bbtec.net)
名前: とくめい


> もう少し順を追って.そうなってしまった経緯[いきさつ



理由が不明です。突然、いつも怒ります…
今日は、料理を作って
子供と遊んでとか考えてると怒ります。
旦那の両親は、子供は可愛いがってると思ってたようで、実際は、死ね!消えろ!と言ってたと私が言ったら、エ?と驚いていました。
良い時、悪い時があります。
料理してたら、ひっくり返し、突然、死ね!消えろ?と言ってます。
わけがわからず、泣いて、玄関の近くの階段をあがろうとしたら、出されました。
子供の前で。それをいつか、警察に言います。
私は、仲良く暮らしたいのに。子供が思い通りではないようです。私は可愛い子供です。
   メンテ
No.21に対する返信 ( No.22 )
日時: 2018/11/27 15:43 (ppp)
名前: B.B

幸せに暮らしたいと仰っているが、「旦那さんが心を入れ替えて家族みんな仲良くハッピーに暮らす」というのは諦めた方が良い。DV男は治らない。こういう時は自分と子供を守ることを第一に考えたがいい。

>旦那の両親は、子供は可愛いがってると思ってたようで、実際は、死ね!消えろ!と言ってたと私が言ったら、エ?と驚いていました。
携帯電話のボイスレコーダーでも仕込んで、会話を家族に聞かせるのもいいかもしれない。相手方の両親や兄弟と関係性は悪く無いんでしょ?そういう人にもっと頼ったほうが良いんじゃない?迷惑かける前提でもいいから、自分の実家にも頼った方が良い。使えるものは何でも使うこと。

>わけがわからず、泣いて、玄関の近くの階段をあがろうとしたら、出されました。
>子供の前で。それをいつか、警察に言います。
こういう事を警察に事後報告しても、何もならない。そういう事も分からないんでしょ?

スレ主はこの問題はとにかく他人に頼った方がいいよ。出来れば音声とかも残せる形が理想。そういうものを利用して他の人の判断を仰いでみて。保健所とかにも相談するのもアリね。
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.23 )
日時: 2018/11/27 19:06 (softbank060114202089.bbtec.net)
名前: ねこ



> 悪口言いまくったりしてませんか?

言ってないです。はじめの頃は、ありがとう
幸せですと言ってました。
子供が産まれたら人が変わりました。いつも、手がかかる、と言ってました。他の誰よりも手がかかると言ってました。実際は、普通です。
今日も不機嫌です…。理由は子供です。
もう、子供の前で、意地悪ばかりします。
あー出来損ないと。私は、悲しいし、旦那、そんな人なの?娘にそんなこと言って何になる?と思います。
あんまり、怒るから、旦那の実家に言って話し聞いてもらったり、私は、旦那に感謝している。悪くは、思ってない。良い所もあると言ってます。

   メンテ
Re: 家族 主人50才 私38才 子供女の子9才です ( No.24 )
日時: 2018/11/27 19:16 (softbank060114202089.bbtec.net)
名前: ねこ

みなさんありがとうございます。
いざとなったら考えます。
旦那さんは、ご両親が、子供を可愛いがる人。
過保護な人と思っていました。
そしたら、兄弟にも、ご両親にも、私にも、
子供にも同じようにすると言ってました。
例えば、死ね!消えろ!と言うと言ってました。
それで、エ?ウソでしょう?
あの人ってそんな人だった。とばれました。私が怒って、ご両親の実家近くなので行きまし。
あまり酷いから困って行きました。

時には、旅行に家族で行ったり、優しい所もありますが、別人になります。この前も、揉めて、
悲鳴を私があげました。離婚したい!と。
しかし、優しくなり、普通の家になりました。
こんな有り得ない心配…。イヤです。
メール相談したり、悩んでます
   メンテ
No.17に対する返信 ( No.25 )
日時: 2018/11/27 19:31 (softbank060114202089.bbtec.net)
名前: ねこ




わかりました。ありがとうございます。
知的障害、発達障害は調べようと何も思いましたが、夫婦ケンカばかりで、調べていないです。

旦那は、50才なのに、怒りっぽいです。
どれだけ、怒ればいいの?と思ってます。
子供も呆れています。
   メンテ
Re: 家族 主人50才 私38才 子供女の子9才です ( No.26 )
日時: 2018/11/27 20:35 (softbank126163133023.bbtec.net)
名前: うりぼー

貴方、頭悪そうだから教えて上げます
「料理をひっくり返す」←食べ物を粗末にする奴、料理してくれる人に敬意を払わない奴は、生きてる価値はないです

以上
   メンテ
Re: 家族 主人50才 私38才 子供女の子9才です ( No.27 )
日時: 2018/11/27 20:56 (spmode)
名前: 匿F

旦那に問題が有る事は否めないな-

旦那が何らかの精神的病を抱えてるか-

もしくは知的障害を娘さんにダブらせていて
娘さんの将来を案じる気持ちが攻撃的な態度に変換されたか-《焦りから生じるもの》

これはね.旦那が《納得》する答えを旦那自らが得ない限りは解決しない
もしくは周りが悟らせる

要するに旦那は娘さんが心配で仕方ない-
《こう育ってほしい.こうなってほしい》とね

しかし旦那から見ると旦那の描いている方向からはズレている→キレる-

旦那のやり方が間違っているんですよね
旦那の育った環境も絡んでいるようだし

第三者介入しかないように思う
それか最悪は離婚を視野に入れる


   メンテ
no 14 ( No.28 )
日時: 2018/11/27 20:59 (softbank060114202089.bbtec.net)
名前: とくめい

どうしてもダメなら考えて行動します。
いろんなところに相談しました。
ありがとうございます。


障害は調べてません。
調べるどころか、怒りっぽい旦那さんで
それどころではなくなりました。
ダメと思ったら逃げます。
   メンテ
No.27に対する返信 ( No.29 )
日時: 2018/11/27 21:10 (softbank060114202089.bbtec.net)
名前: とくめい

知的障害と書きましたが、高校卒業して、大学中退しました。
私は、発達障害の疑いがあるかもしれないです。

それどころか、たった3人家族なのに、常に怒り、今日も怒りっぽいです。
学校のことで怒ってます。

どうにもならない私がむなしいです。
包丁をむけたりは、ありません。でも、玄関から閉め出すことが、意味不明です。旦那さん、そんなに怒って楽しい?とききたいです。
それまで、普通にしてたのに、ある日突然、うわ!って怒ります。

   メンテ
Re: 家族 主人50才 私38才 子供女の子9才です ( No.30 )
日時: 2018/11/27 23:06 (openmobile)
名前:

これから述べることは、あくまで私見ですので、気を悪くしないで下さい。

あなた自身、発達障害とおっしゃいますが、私は敢えて障害だとは思いません。
周囲から他人と違うと指摘、言われたことはあるのかもしれません、若しくは天然だと。
でもそれはあなたの個性です。
活かすどうかは、あなた次第です。
得手不得手は誰にでもあること。
得意とすることが不得意を補う事もありますし、苦手なことにチャレンジすることも良いでしょう。
ですから、端から決めつけて諦めるようなことはないようにお願いします。

それでは、
旦那さんはADHDかと疑いましたがそうではなく、幼少期に親から注意を受けながら育ったのではないでしょうか。
確かめるにも本人に聞くしかありませんが、そのような事を聞いたら旦那さんのプライドもあり、喧嘩に発展しかねませんので触れないで下さいね。

旦那さんは、あなたを見下している所があると思います。
何故なら、旦那さんは自身があなたよりも賢く優れていと見ているからです。
そしてあなたを見ていて癇に障るのでしょう。

お子さんの件も、他の子と見比べてしまいがちで、しっかりと教育できないのかと苛立って当たってくるのだと思います。
子を見て、悲観や他者と見比べること自体、悪と思います。

これ以上は私の私見で物申すのも失礼ですので控えさせて頂きますが、もし当てはまる事がおありでしたら、
今、あなたが出来ることとしましたら
日々頑張っていると思いますが、お子さんの教育と、あなた自身を旦那さんに理解してもらい、受け入れてもらえるように一層の努力をしては如何でしょうか。

努力と言っても、これ以上は頑張れない時もあるかと思います。あなた一人ではなく、家族みんなで、ご両親も交えて一つずつ解決に向けた取り組みが必要不可欠かと思います。
   メンテ
No.16に対する返信 ( No.31 )
日時: 2018/11/27 23:44 (softbank060114202089.bbtec.net)
名前: とくめい


> 一人で子供を育てられるのかってこと



それなのです。先ほども、ずっと調べてました。
深刻なのです。
私の親にも生活の援助してくれる所もあります。
しかし、たびたびケンカばかりで、今は、ケンカ中です。
私は、兄弟いません。頼れるのは、行政か親です。



   メンテ
Re: 家族 主人50 ( No.32 )
日時: 2018/11/28 00:03 (softbank060114202089.bbtec.net)
名前: とくめい

娘は、小学校一年生の時、さんざん、旦那に死ね!消えろ!という言われてました…。
私は、何度も、逃げようと思いましたが、お金、学校…と悩みました。一度、怒ってもうしないかと思ったらやはり一緒でした。

娘は、お父さんさんざん、死ね!死ね!言うけど
何故天馬がないの?と聞かれました。
もちろん、私にも現金ありますが、身に覚えがないです。
楽しいはずの子育てがむなしいです。子供、一人で決定ですが、二人いて楽しくと思っていました。運命だから、娘、早く大人になってね。
私は、怒ったりしませんし、死ねだなんて言ってません。


   メンテ
Re: 家族 主人50才 私38才 子供女の子9才です ( No.33 )
日時: 2018/11/28 00:08 (softbank060114202089.bbtec.net)
名前: とくめい

天馬ではなく

天罰です。

悩みすぎて困ってます。
   メンテ
Re: 家族 主人50才 私38才 子供女の子9才です ( No.34 )
日時: 2018/11/28 00:21 (softbank060114202089.bbtec.net)
名前: とくめい

現金

原因あります 訂正です


混乱してます。
   メンテ
Re: 家族 主人50才 私38才 子供女の子9才です ( No.35 )
日時: 2018/11/28 18:10 (ocn)
名前:

モラルハラスメントでググってみてください

あなたの状況はそれと酷似しています
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項



家族 主人50才 私38才 子供女の子9才です| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板