いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 居場所がないと思ってる方へ| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

返信記事数が199件あります。200件を超えると書き込みができなくなります。
悩み相談掲示板 > 居場所がないと思ってる方へ
 

居場所がないと思ってる方へ

日時: 2019/02/08 17:54 ( spmode)
名前: yesterday→

私は今までいろんな経験をしてきてました。
(波乱万丈な人生を送ってきましたw)

家庭でもうまくいかず学校でもいじめられ居場所が何処にもなかった中高時代。
→現在、まだ一歩が踏み出せず。


私と似たような境遇の方、たぶん沢山いると思うんです。
そのような方と悩みを共有し、励まし合い、少しでも元気が出たらいいな…(私自身も)と思いスレをたてました。


ここでは年齢、性別関係なく、いろんな話ができるといいなと思っています!w



イエローページ

Page: 1 | 2 |

Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.100 )
日時: 2019/04/09 23:30 (access-internet)
名前: G

はじめまして。
うまく人となじめず、職場で孤立している者です。

学生の頃はいわゆる陰キャラ同士で固まり、平和に過ごすことができたのですが、就職後からはポジティブさが当然のように求められ、肩身の狭い思いをしています。

人目を気にする虚しい日々を過ごしていたところ、このスレに出会いました。

お話に加わってもよろしいでしょうか?
   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.101 )
日時: 2019/04/10 00:44 (au-net)
名前: 美百合

deezyさん、ありがとうございます☺
そう言っていただけて嬉しいです

私は大学で3人で行動しています。
その内の1人が悪口を言うのが好きで、
自分が気にくわないことがあると、
すぐに怒り出します。
そして、私の目の前で2人でLINEで
私の悪口を言うんです。

本当にそれが去年から続いていて
苦しくて…

   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.102 )
日時: 2019/04/10 12:16 (mesh)
名前: チロル

美百合さん、Gさん

初めまして。
このスレは居場所がないと思っている方誰でもOKです!
思っていること何でも書いてくださいね。


   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.103 )
日時: 2019/04/10 23:01 (access-internet)
名前: G

チロルさん、暖かく迎え入れてくれてありがとうございます。

一度形成された人間関係の中に入っていくのって、すごく難しいですね。

ずっと孤立していると、彼らにとって私は邪魔な異物のように思えて、罪悪感を感じてしまいます。

今は、気分転換と友人ができることを期待して趣味探しを始めています。


   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.104 )
日時: 2019/04/11 00:24 (au-net)
名前: 美百合

チロルさん、初めまして
ありがとうございます。
自分の場所が見出せず苦しんでいました

この掲示板で少しでも自分の気持ちを
書いていけたらと思います。

Gさん、初めまして。
Gさんの趣味探しを始めること
とても素晴らしいと思います。
私も何か見つけてみようと思います

   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.105 )
日時: 2019/04/11 15:49 (au-net)
名前: deezy

皆さん、体調が回復したら、しっかり返信します。

遅れて、すみません
   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.106 )
日時: 2019/04/11 17:50 (mesh)
名前: チロル

Gさん、美百合さん

私は、働いてなくてニートで、友人も恋人もいたことがないような、超がつくほどの、
ダメ人間です。

居場所がなくて、このスレだけが、気持ちを書ける場所です。


どんな人でも、自分の本音を誰かに言いたいと思うし、ストレス社会ですから、
溜まったストレスをどこかで発散しないと、おかしくなってしまいます。


趣味を見つけたりするのはいいと思いますよ!
人と関わるのがストレスに感じたら、
一人の時間を持つ事も、大事だと思います。


   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.107 )
日時: 2019/04/12 00:39 (au-net)
名前: deezy

美百合さん こんばんは。

それは酷いですね…。

もう、一人の方は、かばってくれないのでしょうか?
   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.108 )
日時: 2019/04/12 00:45 (au-net)
名前: deezy

Gさん 初めまして。

就職すると、嫌でも、元気でふるまっていかないと、いけないですよね、、

僕も、職場では孤立しています。

このスレで、少しでも孤立感がとれたら幸いです。
   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.109 )
日時: 2019/04/12 00:53 (au-net)
名前: deezy

チロルさん こんばんは。

自分をダメ人間って思う時ってあるよね、、 僕も痛いほど分かります。

でも、チロルさんは、このスレで人にアドバイスをしたりしてくれる。

僕も助かったよ。

ダメ人間なんかじゃない。

それに、もう僕らは友達以上の仲間ではないでしょうか? 少なくとも僕はそう感じます。
   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.110 )
日時: 2019/04/12 19:08 (mesh)
名前: チロル

deezyさん

そう言ってくれると、心が少し救われます。
ありがとう。

でも私は実際ダメ人間なんです。


うん!もちろん、仲間だよ

   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.111 )
日時: 2019/04/13 00:40 (access-internet)
名前: G

美百合さん、はじめまして。

ありがとうございます。今週末は、温泉巡りに行ってみようかと考えています。

美百合さんは、今大変な人間関係の中にいるんですね。
いつも合う人の中にいやな人がいると、それが永遠に続くように感じて憂鬱になりますよね。

お互い、癒やされることや新たな友人を見つけたいですね。
   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.112 )
日時: 2019/04/13 01:06 (access-internet)
名前: G

deezyさん、はじめまして。
暖かく迎え入れてくれて、ありがとうございます。

そうですよね、元気で明るいことをいつも求められ、ガス欠を起こしそうになってしまいます。

このスレにはとても助けられています。
仲間がいることに気づけただけで気が楽になり、自己否定が和らいでいます。

同じ悩みを持つ者同士で、誰かの心を癒やせたらうれしいです。
   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.113 )
日時: 2019/04/13 01:28 (access-internet)
名前: G

チロルさん、こんばんは。

無力感を感じること、ありますよね。
私もよくわかります。

でも、deezyさんと同じく、私もチロルさんの言葉に助けられています。
チロルさんは人を癒やす力を持っていますよ。

新参者の私ですが、仲間に入れていただき、チロルさんの心を少しでも癒やせたら光栄です。
   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.114 )
日時: 2019/04/13 09:33 (mesh)
名前: チロル

Gさん

ありがとうございます

Gさんは、働いているのですね??

職場の人間関係で居場所がないと感じてるんですね。

私も以前働いていたところで
そんな感じだったので、気持ちはわかります!

仕事はすぐ辞めたんですけどねw



   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.115 )
日時: 2019/04/13 13:51 (au-net)
名前: 美百合

deezyさん、こんにちは
返信ありがとうございます

いつものことなのでもう半ば諦めてます笑

2人で悪口言ってるのでもう
どうしようもないなって
   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.116 )
日時: 2019/04/13 21:40 (au-net)
名前: 美百合

チロルさん、
チロルさんに救われた方は
たくさんいます!
私だってその1人です!
感謝してます
   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.117 )
日時: 2019/04/13 22:19 (au-net)
名前: 美百合

チロルさんへ、
チロルさんに救われている方は
たくさんいます!
私もその1人です!

ダメ人間なんて思わないでください!
   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.118 )
日時: 2019/04/13 22:48 (au-net)
名前: 美百合

Gさんへ、
お話を聞いてくださりありがとうございます
Gさんも職場で辛い思いをされて
いるのですね、

温泉巡り素敵ですね!!
楽しんできてくださいね!
   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.119 )
日時: 2019/04/14 23:37 (access-internet)
名前: G

チロルさん、こんばんは。
ご返信ありがとうございます。

はい、職場で仲間はずれのような扱いを受けています。
私が人見知りでノリが悪いせいですがw

今は趣味を見つけて、それに打ち込むことで周りを気にしないようにしようと考えています。

とはいえ、今の仕事をこの先続けるかはわからないですw
   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.120 )
日時: 2019/04/15 00:20 (access-internet)
名前: G

美百合さん、こんばんは。
ご返信ありがとうございます。

今回は一軒しか行けなかったのですが、山の中にあるのどかな温泉でリラックスできました。


学校だと環境が固定しがちで、会話も雑談が多いので、悪口が生まれやすいですよね。とても大変な時期かと思います。

ただ、大学では自分の時間をたくさんとれます。焦らず、ゆっくりと楽しいことを探してください。
   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.121 )
日時: 2019/04/15 15:20 (mesh)
名前: チロル

美百合さん

返信遅れてごめんね。
そんな風に言ってくれて、嬉しいです。

Gさん

そうなんですか
学校だけじゃなく、職場でも、仲間外れとかあるんですよね。。
趣味が癒しになっているのはいいですよ。
温泉なんて素敵です
私も温泉行きたいなぁ。


   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.122 )
日時: 2019/04/15 21:04 (au-net)
名前: マリー

死ね!死ね!
   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.123 )
日時: 2019/04/17 22:41 (access-internet)
名前: G

チロルさん、こんばんは。

同じ空間に集団を詰め込むと、必ずと言っていいほど仲間はずれは出てきますね。
もう動物的な本能なのかもしれないです…


温泉はおすすめですよ!
都会暮らしの方には移動が大変ですが、田舎の山とかにある小さな温泉は、人が少なくてたまに貸し切り状態になるので本当にのんびりできます。

気が向いたら、ぜひ試してみてください!
   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.124 )
日時: 2019/04/18 12:04 (au-net)
名前: マリー

死ね死ね
   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.125 )
日時: 2019/04/19 14:47 (mesh)
名前: チロル

Gさん

そうですよね…分かります。
人がこれだけ沢山いるし、みんな同じじゃないから、必ず集団になっていると、優劣が生まれて、リーダー的な人、目立つ人、が出て来たり、反対に控え目で、人付き合いが苦手みたいな人も、出て来ますよね…

他人と自分、比べたくないですけどね
仕事とかだと、使えるか使えないか、有能かそうじゃないか、みたいに扱われる気がするから、イジメとかパワハラみたいなのも、多いんですよねきっと…

温泉、いいですね!
最近行ってないので、今度ゆっくり行けたらいいなぁ〜


   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.126 )
日時: 2019/04/22 03:46 (au-net)
名前: deezy

yesterdayさん来ないな、、
   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.127 )
日時: 2019/04/22 04:00 (au-net)
名前: deezy

マリーさん 初めまして

何か辛い事があるのですね。 そう感じました。 あたる所が無くて、こうなってしまったのですね。

差し支えのない範囲で何があったのか、お聞かせください。
   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.128 )
日時: 2019/04/22 04:06 (au-net)
名前: deezy

チロルさん

僕も、駄目人間だよ

よく、人間失格ってぼやいてますよ、、

あちらのスレにも来て下さったのですね。

返信しておきました。
   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.129 )
日時: 2019/04/22 04:15 (au-net)
名前: deezy

美百合さん

二人で、悪口をおっしゃっているのですか、、

他の仲間を探すのは、どうでしょうか?

難しい事ですが、せっかくのキャンパスライフが台無しになってしまうような気がします。
   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.130 )
日時: 2019/04/22 04:24 (au-net)
名前: deezy

Gさん

働くと、ガス欠になりますよね、、

温泉で、少なくなったエネルギーを満タンに近い状態になれたら幸いです。

ここの人は、みんな、仲間だよ!
   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.131 )
日時: 2019/04/22 23:42 (access-internet)
名前: G

チロルさん、こんばんは。

すごくよくわかります。
私は引っ込み思案でのろまな方なので、人と比べると自己嫌悪に浸ってしまいます。

大多数はリーダー的な声の大きい人についていくから、ついて行けない人には辛いですよね。


でも、このスレのような、職場以外の人間関係で悩みを打ち明けることで大分楽になりました。趣味探しを始めたのも、このスレで皆さんが趣味の話をしているのを拝見したからなんです。

自分は自分と割り切って、人目を気にせずに生きたいですね。
   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.132 )
日時: 2019/04/22 23:49 (access-internet)
名前: G

マリーさん、初めまして。

私はプロのカウンセラーではありませんが、人に悩みを打ち明けることで、少し楽になることもあると思います。

もしよければ、マリーさんのお悩みをお聞かせください。

   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.133 )
日時: 2019/04/23 00:11 (access-internet)
名前: G

deezyさん、こんばんは。

ありがとうございます。そう言っていただけると、すごく救われます。

このスレはもう立派な居場所になっています。
趣味もそうですが、このスレに来ることもエネルギー補給になっていますよ。


deezyさんも自己嫌悪に浸るときがあると拝見しました。もしよければ、辛いときは打ち明けていただけると幸いです。
   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.134 )
日時: 2019/04/23 00:55 (au-net)
名前: deezy

Gさん こんばんは。

それは良かったです。 僕も居場所になってます。

ここの誰でも、返信が来ると、心が暖まります。

では、少し打ち明けますね

昨日、頭の中心が痛くて、仕事に行けなかった自分に自己嫌悪になってます。

もっと、体調管理をしていれば、こんな事には、ならなかった、、

今日は、ずっと寝てました。 部屋もゴミ屋敷化していて、、

片付けも、出来ない自分に腹が立ちます、、

生きるって大変ですね、、
   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.135 )
日時: 2019/04/23 14:45 (mesh)
名前: チロル

皆さん、こんにちは!

お返事が遅れて申し訳ないです


先日、友人と東京に旅行に行ってました。
久々の遠出だったし、人がたくさんいるところへ行くのは、少し抵抗があったのですが、

家にずっといる毎日より、気持ちがリフレッシュしたような気がします。
久々に長く歩いたりしたので、足は痛くなるし、都会の電車にも不慣れなもので、
間違って違う駅に行ったりして、焦ったりもしましたが、何とか無事、帰宅できました!

東京の電車は本当に凄いな〜と思いました。
時間を調べなくてもすぐ電車が来るし、一日もあれば色んなところへ行けます。
何だか異世界にあちらこちら行ったような気分でした(笑)


deezyさんへ

deezyさんは、ダメ人間じゃないですよ!
こうやって、沢山の人にアドバイスをかけてくれているし、deezyさんに助けられた人もいます。だから、落ち込まないでください!

Gさんへ

趣味の話をしてると、嫌な事も少しは、忘れられますよね?
そうそう、「人は人、自分は自分」と、割り切るのも大事ですよ


   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.136 )
日時: 2019/04/23 19:40 (mesh)
名前: チロル

yesterday、バイト忙しいのかな



   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.137 )
日時: 2019/04/25 02:32 (au-net)
名前: deezy

チロルさん

友人さんと、旅行楽しめたようで、何より!
お疲れ様です。

実は僕も、上野と渋谷に最近行きました。

気晴らしになりますよね。

エールありがとうございます。 ただ、まだダメ人間概念が取れないですね、、

いつか、自分をリスペクトできる人間になりたいですね。

チロルさんにも、救われてます。 だから、チロルさんもダメ人間ではないですよ。

良き友人さんも、いらっしゃって安心しました。
   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.138 )
日時: 2019/04/26 13:13 (ocn)
名前: hide

居場所なくして淋しい
苦しい
   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.139 )
日時: 2019/04/26 21:55 (au-net)
名前: G

皆さん、こんばんは。
返信が遅くなってすみません。


deezyさん

生きるのって大変ですよね。
自己嫌悪で辛いときってこの先ずっとそれが続くような気がしてしまいます。

でも、私も辛いときにdeezyさんに助けられましたよ。deezyさんも人を癒せる素敵な人だと思います!

それと、体調が悪いときは、どうかゆっくりと休養をとってくださいね。
辛いときって、頭の中考え事ばかりで、眠れなかったり片付けにも手がつかないので仕方ないです。

東京観光、いいですね。気晴らしも大事ですね!
   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.140 )
日時: 2019/04/26 22:20 (au-net)
名前: G

チロルさん

ご友人との東京旅行、素敵ですね!
無事に帰ってこられて何よりです。

私は田舎暮らしなので、大都会の異世界感に憧れます。住むのは大変そうですけどね(笑)

私もGWは少し遠出してリフレッシュしたいです。

自分は自分と割りきるのってすごく大事ですね。
他人と比べたりしないで、自分を認められるようになりたいです。
   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.141 )
日時: 2019/04/26 22:40 (au-net)
名前: G

hideさん、はじめまして。

居場所がなくて苦しい思いをされているのですね。

もしよければ、お悩みや思っていることをお聞かせください。
悩みを共有するだけで楽になることもあると思います。

このスレがhideさんの居場所になれたら幸いです。

   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.142 )
日時: 2019/04/27 14:16 (mesh)
名前: チロル

deezyさんへ

deezyさん上野や渋谷に行かれたんですか。
deezyさんってもしかして東京住みなんですか?
違ったらごめんなさい。

Gさんへ

私も田舎住みです。
ですよね〜都会は異世界感あります(笑)
GWどこかへ行く予定はありますか?

そうそう、どうしても人と比べてしまうけど、比べても何にもらならないんですよね。。
自分を認めるのが大事ですよね!

hideさんへ

初めまして!居場所がなくて淋しい方は誰でもOKです!
何でも思うこと書いてください。



   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.143 )
日時: 2019/05/01 02:18 (au-net)
名前: deezy

チロルさん こんばんは。

僕は神奈川住みですよ。 神奈川でも、都内から、遠い方なので、なかなか行く機会はないですね、、

上野のアメ横が好きですね。 チロルさんは、都内で好きな場所見付かりましたでしょうか?
   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.144 )
日時: 2019/05/01 02:28 (au-net)
名前: deezy

Gさん こんばんは。

友人が言ってた言葉なんですが、人生は、魂のレベル上げで、あえて神様が辛い試練を与えているって言ってました。

宗教の話ではないみたいです。 言われてみれば、そんな感じがします。

自己嫌悪は、僕もしょっちゅうありますね。

僕の言葉で、役に立つなら、嬉しい限りです。

僕もGさん含めて、ここのスレの人に救われてます。

はい、辛い時はお休みします。

ありがとうございます。
   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.145 )
日時: 2019/05/01 02:32 (au-net)
名前: deezy

hideさん 初めまして。

差し支えない範囲で、どう苦しいのか、話してみて下さい。

きっと、解決案が出てくると思います。
   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.146 )
日時: 2019/05/01 10:00 (mesh)
名前: チロル

皆さんこんにちは!
平成も終わって新しい時代になりましたね

deezyさん

神奈川住みなんですか!
神奈川は行ったことないから、行ってみたいな〜
私は、東京の浅草が気に入っています。
雷門がカッコイイし、お土産屋さんがたくさんあっていいですよね
スカイツリータウンやお台場などもオシャレで好きですねw

   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.147 )
日時: 2019/05/01 15:56 (au-net)
名前: deezy

チロルさん こんにちは!

新しい時代になりましたね!

浅草いいですね。 近くに日本最古の遊園地があったような、、 花屋敷かな

スカイツリーの中入られたのですか?

お台場はフジテレビもありますし。 華やかですよね。

神奈川だと、桜木町とか中華街が楽しいですよ。
   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.148 )
日時: 2019/05/02 16:18 (au-net)
名前: deezy

ゴールデンウィーク、みんなリア充しているのかな、、
   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.149 )
日時: 2019/05/02 20:42 (mesh)
名前: チロル

こんばんは!


deezyさん
スカイツリー展望台まで登りましたよ。
凄く高かったです!

神奈川は中華街が有名なんですね
行ったことはありますか?

GWはどこかに行きましたか?
私はどこにも行ってませんw
普通は遊びに行くのかなぁ?


   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.150 )
日時: 2019/05/02 23:34 (au-net)
名前: deezy

チロルさん こんばんは!

スカイツリー入ったんだ! 凄い景色だったでしょう!?

僕は、まだスカイツリーはないな

神奈川は、ランドマークタワーも、有名だよ。

中華街は、年に2回くらい行くかな 親父と

僕もゴールデンウィークは、何処にも行ってないですよ。

遊びに行きたいですね!

僕は、今年で30になるんだ 友達は皆、仕事で、会えないんだよね

まぁ、会うような友達も居ないんだけどね、、
   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.151 )
日時: 2019/05/03 18:07 (mesh)
名前: チロル

deezyさん

スカイツリー凄い景色でしたよ〜
中華街行ってみたいですw

私は、今28歳ですよ。
私の友人も仕事していたり、県外にいるから、なかなか会えませんね
友達、少ないけど…


   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.152 )
日時: 2019/05/03 23:36 (au-net)
名前: deezy

チロルさん こんばんは。

スカイツリーいいな〜。

中華街は、メインストリートを外れて、細い路地に、入った所が安くて美味しいですよ。

チロルさんも、そうなのですね、、 寂しいですよね。

チロルさんは、何県に住んでるのでしょうか? 差し支えなければ。
   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.153 )
日時: 2019/05/04 06:56 (kibi)
名前: happy

ライブハウス
   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.154 )
日時: 2019/05/04 10:03 (mesh)
名前: チロル

deezyさん

私は、新潟県に住んでいますよ
場所分かるかな??

冬は雪がたくさん降ります


   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.155 )
日時: 2019/05/04 14:07 (au-net)
名前: deezy

チロルさん こんにちは。

場所分かりますよ。

なぜなら、僕の生まれが新潟県なんです!

豊栄市で生まれました!

母方のおばあちゃんの実家があります。
   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.156 )
日時: 2019/05/04 17:16 (mesh)
名前: チロル

deezyさん

えっ!そうなんですか!
それは、ビックリw

豊栄ですかぁ〜遠い

じゃあ、神奈川に移り住んだんですか??


   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.157 )
日時: 2019/05/04 19:02 (au-net)
名前: deezy

チロルさん こんばんは。

僕もビックリ笑

豊栄から、遠いのですね。 上越なのかな?

元々、父の職場が神奈川だったので、家は神奈川にありました。

たまたま、母親が新潟にいる時に生まれました。

ただ、母親とは、絶縁状態なので、もう新潟の家には、行けないのです、、
   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.158 )
日時: 2019/05/04 19:20 (mesh)
名前: チロル

deezyさん

私も、下越ですよ〜!
弥彦村ってとこです
分かるかな?


そうなんですね。
私は、親どちらも新潟生まれで、今も新潟住みです。

豊栄は新潟市より遠いから、行ったことないかも…!


   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.159 )
日時: 2019/05/05 00:50 (au-net)
名前: deezy

チロルさん

下越で、同じですね〜。

分からないですね、、 なんて読むのでしょうか? ググってみます。

生まれも、育ちも新潟なんですね。

豊栄は、田んぼだらけでいい所でしたよ。

もう、10年以上行ってないから、大分変わっているんだろうな、、
   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.160 )
日時: 2019/05/05 01:16 (mesh)
名前: チロル

deezyさん

「やひこむら」です。

人口が少ない、小さな村です。


下越と言っても、新潟市から結構離れてますからね〜



   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.161 )
日時: 2019/05/05 07:29 (au-net)
名前: deezy

チロルさん おはようございます。

弥彦村、知ってます! 親戚が住んでます。

最後に行ったのが、小学生の時かな、、

自然に恵まれて良い所ですね。 懐かしいな。
   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.162 )
日時: 2019/05/05 12:12 (spmode)
名前: チロル

deezyさん

おお〜!知ってますか!
自然豊かな場所だし、弥彦神社とか有名ですよ!お土産も沢山あります。

気が向いたら遊びに来てください
   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.163 )
日時: 2019/05/05 15:56 (au-net)
名前: deezy

チロルさん こんにちは。

なんか、気持ち良さそうな所ですね!

パワースポットもありそう!

行きたいな!
   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.164 )
日時: 2019/05/06 18:28 (mesh)
名前: チロル

こんにちは〜

弥彦村、パワースポット?あるみたいですよ!聞いたことあります。

今日は親戚の家の田植えの手伝いをしてました〜
疲れましたw


   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.165 )
日時: 2019/05/07 01:09 (au-net)
名前: deezy

Gさん、美百合さん、yesterdayさん元気かな?

最近、来ないから心配だな、、
   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.166 )
日時: 2019/05/07 01:20 (au-net)
名前: deezy

チロルさん お疲れsummer!

田植えかぁ 大変だね

昔、中学時代に学校で、長野に田植え作業しましたよ! 腰にきますよね、、

また、やりたいな笑 懐かしい。
   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.167 )
日時: 2019/05/07 14:25 (mesh)
名前: チロル

こんにちは!


yesterdayどうしたんだろう?
アルバイト忙しいのかな。。



deezyさん

田植えは腰にきますよね〜w
ただひたすら ヘギを洗っていただけなんですけどね



   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.168 )
日時: 2019/05/07 20:48 (au-net)
名前: deezy

こんばんは。

今、アパート着きました。 ヘギってどこだろう?
   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.169 )
日時: 2019/05/07 21:06 (mesh)
名前: チロル

ヘギは、苗が入ってる入れ物のことですよ〜!


   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.170 )
日時: 2019/05/07 21:38 (au-net)
名前: deezy

そうなんだ!

少し勉強になったよ。

チロルさんは、血液型は何型?
   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.171 )
日時: 2019/05/08 08:25 (mesh)
名前: チロル

A型ですよ


   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.172 )
日時: 2019/05/08 11:05 (au-net)
名前: deezy

同じだ笑
   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.173 )
日時: 2019/05/08 17:20 (mesh)
名前: チロル

そっかぁw

几帳面??

私は、あんまりw


   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.174 )
日時: 2019/05/08 18:01 (au-net)
名前: deezy

めちゃくちゃ几帳面だよ笑

チロルさんO型だと、思ったよ。

みんな来ないね。 忙しいのかな、、
   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.175 )
日時: 2019/05/08 18:13 (mesh)
名前: チロル

そうなんだ

O型に間違われたのは、初めて!笑


ですね、みんな忙しいのかな…


   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.176 )
日時: 2019/05/11 12:22 (au-net)
名前: deezy

チロルさん こんにちは!

なんとなく、感じたよ笑

みんな来ないと、心配だよね、、
   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.177 )
日時: 2019/05/12 17:31 (mesh)
名前: チロル

deezyさん こんにちは!


そっかぁw


心配だよね

   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.178 )
日時: 2019/05/13 17:36 (au-net)
名前: deezy

チロルさん こんにちは!

同じ血液型でも、色々いますよね。

神奈川は明日雨です、、

そちらはどうかな?
   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.179 )
日時: 2019/05/13 17:47 (mesh)
名前: チロル

deezyさん

ですよね〜


新潟は、今日は快晴でした!
明日も多分晴れだと思います


   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.180 )
日時: 2019/05/13 19:28 (t-com)
名前: カン太

敗戦国民日本人の場合、その先祖〜子孫まで、概ね昭和末期・平成時代になるまでインターネット回線とその通信端末機器を全世界の戦勝国たち一同・国連から持つコトが許されませんでした。

この事実↑を教育しない日本国の戦後は、「ヒト平等♪男女平等♪人並みの生活♪」とかな、全世界でも類を見ない極めて特殊なOS(憲法)を施すコトを全世界の戦勝国たち一同・国連が承諾したワケです。

日本人の団塊の世代なんてば、決して戦後復興の立役者ではなく、戦後になっても、家畜動物のようなブッ叩き教育を受けているままであり、家畜動物の交配のような見合い結婚が主流だった団塊の世代…

戦後になっても、地方自治体の実力者・先生・先輩と呼ばれる奴らの言うがままに、家畜動物のような交配・見合い結婚しかしてきていない団塊の世代の「人並み♪平等♪」では、むしろ恋愛結婚する奴の方がタブー扱いであったワケです。
   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.181 )
日時: 2019/05/13 19:38 (t-com)
名前: カン太

【居場所を無くしているのは、お前らの親・ご先祖様】であり、ブスでもバカでも、古くからある地元の実力者、先生・先輩の言うがままに、家畜動物の交配のような見合い結婚をしてきたのが、団塊の世代の「ヒト平等♪人並みの生活♪」みたいな、戦後の日本国OS(憲法)なワケです。

頭の良い戦勝国たち一同・国連では、共産・社会主義国でも、民主主義国であも、【【対等】に議論・主張】し合ってモノゴトを進めますが、敗戦国民日本人の戦後のOS(憲法)というのは、全世界でも類を見ない極めて特殊なOS(憲法)が戦勝国たち一同の許諾で敷かれてしまい、 ブスでもバカでも「人並み♪平等♪」とかで、ブスでもバカでも団塊の世代というのは、見合い結婚してきていますよ。
   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.182 )
日時: 2019/05/13 19:49 (t-com)
名前: カン太

戦後の団塊の世代というのは、相変わらずの地元のお殿様=またはお殿様に仕えた商人によって遺伝淘汰されてきた輩しかおらず、現に、現在日本人のその自治体では、多分・深刻なくらいに少子高齢化が進み、【自分が産んだ・生んだ、子孫・子供】を全くアテにできず、外国人観光客誘致だとかヤっとる恥知らずな家畜動物みたいな、地元の先生・先輩の言うがままに、家畜動物みたいな見合い結婚が主流で、むしろ恋愛結婚は戦後になってもタブー視されてきた団塊の世代…

戦後の団塊の世代なんて、決して戦後復興の立役者ではなく、戦後になっても家畜動物のようなブッ叩き教育しか受けてきていない…または、ヒト平等♪人並みの生活♪む平等♪とかヤっちまって、ブスでもバカでも、団塊の世代というのは、浅ましい子孫・子供残したワケです。
   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.183 )
日時: 2019/05/13 20:04 (t-com)
名前: カン太

浅ましい生殖(見合い結婚が主流・恋愛う結婚なんてタブー)しかしてきていない団塊の世代のクソババアたちは、その子育てが終わると、日本人とよく似た姿の朝鮮人のスターな韓流スターに、クソババアなクセして再発情してしまい、貴重な日本円を朝鮮半島に流出・消費しました。そして、北朝鮮国も潤ったワケで、日本ババア(団塊の世代)の韓流ブームで潤った朝鮮半島であり、その日本の芸能・風俗・娯楽分野を担っているのは、「太古から日本人ではないワケ」で、日本のバカなクソババアの韓流ブームのおかげ様で、太古の昔から、日本の多くの娯楽・芸能・風俗などを担ってきた南北もヘチマもない在日朝鮮人さんが大儲け🎵するコトに危惧した韓国は、日本の家畜動物のクソババアの再発情を止めたのはパククネ・女性大統領だったワケです。
   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.184 )
日時: 2019/05/13 21:32 (spmode)
名前: yesterday

みなさん
スレ主であるにもかかわらず返信が長らくできなかったことお詫びします。すみません。

どこのスレもだんだん人が増えてきたようで私としては嬉しいです。
どんどん利用してくださいね!

私もできる限り返信はしていきますのでよろしくお願いします。

ここでみなさんに質問です。
このスレは続けた方がいいですか?
続けたい方は1を、続ける必要ないと思う方は2を期間は今週金曜まで。
   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.185 )
日時: 2019/05/14 00:46 (au-net)
名前: deezy

チロルさん

こんばんは。

新潟は、台風が来ないから、良いですよね。

こちらの台風は、嵐ですよ笑
   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.186 )
日時: 2019/05/14 00:53 (au-net)
名前: deezy

yesterdayさん お久しぶりです!

お元気でしたか?

1か2ってなんか、お客様センターの電話受付みたいですね笑

僕は1でお願いいたします!
   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.187 )
日時: 2019/05/14 11:17 (mesh)
名前: チロル

deezyさん

関東は台風来てるんですか?
こっちは、曇りですよ。

yesterday

お久しぶり!
心配してたよ〜

もちろん、1でお願いします!!


   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.188 )
日時: 2019/05/14 22:52 (au-net)
名前: deezy

チロルさん こんばんは!

台風が来ると、嵐みたいになるっていう意味です。

おばあちゃんが、新潟はあまり台風の被害がないって言ってたな、、

話変わりますが、チロルさんは、昔の新潟の方言喋れます!?
   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.189 )
日時: 2019/05/15 04:42 (mesh)
名前: チロル

deezyさん

確かに新潟は台風あんまり来ないですね〜

来ても大したことない(笑)


方言喋れるよw

語尾がちょっと変わるくらいだけどね


   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.190 )
日時: 2019/05/17 22:01 (spmode)
名前: yesterday

二人とも回答ありがとう!

ではこのスレが埋まったらまた新しいスレを立てるね!w

現状最近忙しくてあまり来れてないけど、また時間に余裕ができたら話そうね!w

これからもみなさんよろしくお願いします。

   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.191 )
日時: 2019/05/18 20:23 (mesh)
名前: チロル

yesterday、やっぱりバイト忙しかったんだね

無理せず自分の来れる時に書き込みしてね!



   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.192 )
日時: 2019/05/19 00:42 (au-net)
名前: G

みなさん、こんばんは。

返信が遅くなって申し訳ないです。

ここのところ失敗続きで塞ぎ込んでいました。
ずっと黙っててごめんなさい。


yesterdayさん、はじめまして。

私もこのこのスレが続いたら嬉しいです。
これからよろしくお願いします。
   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.193 )
日時: 2019/05/23 23:57 (au-net)
名前: deezy

yesterdayさん

忙しいんだね。 あまり、無理しない程度で頑張って下さい。

チロルさん

チロルさんも、喋れるのですね!

多分、新潟でも、場所によって違うかもしれないけど、よく、おばあちゃんが言ってたのは、べちゃる 捨てるっていう意味みたいです笑


Gさん

お久しぶりです。 心配してました。
失敗とか嫌な事って続きますよね。

でも、ここに来れて安心しました。
   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.194 )
日時: 2019/05/29 01:14 (au-net)
名前: deezy

誰も来ないな、、
   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.195 )
日時: 2019/05/29 06:58 (kibi)
名前: happy

まだまだこれから
   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.196 )
日時: 2019/05/29 12:16 (mesh)
名前: チロル

久々です!返信遅れてごめんなさい!

Gさん

お久しぶりです。
私もここ最近塞ぎ込んでてなかなか来れませんでした。
時間のある時でOKなのでまた来れたら書き込んでくださいね。

deezyさん

そうそう、「びちゃる」はおばあちゃんがよく使ってましたねw
捨てるって意味ですよ


   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.197 )
日時: 2019/05/29 14:33 (au-net)
名前: deezy

happyさん

はじめまして。 コメントありがとうございます。 ほっとしました。

チロルさん

お久しぶりです!

チロルさんのおばあちゃんも、使っていたのですね。 塞ぎこんでいたのですね、、 大丈夫ですか?
   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.198 )
日時: 2019/05/30 08:43 (mesh)
名前: チロル

deezyさん

心配してくれてありがとう!
大丈夫ですよ〜。

そろそろ、新しいスレッド立てますか?



   メンテ
Re: 居場所がないと思ってる方へ ( No.199 )
日時: 2019/05/30 22:48 (au-net)
名前: deezy

チロルさん

大丈夫でなにより!

そうですね。 そろそろ、作った方が良いですね。
   メンテ

Page: 1 | 2 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項



居場所がないと思ってる方へ| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板