Re: 妊娠初期に暴力 ( No.1 ) |
- 日時: 2019/03/15 20:09 (eonet)
- 名前: 匿名
- お気の毒ですが あなたのお相手は 人格に問題があるようです。
格闘技が身についているなら 決してそれを使ってはいけないことが 理解できているはずです。
「DV」に使う事は「犯罪」ですから すぐにでも「別居」なさることを お勧めします。
|
Re: 妊娠初期に暴力 ( No.2 ) |
- 日時: 2019/03/15 23:27 (au-net)
- 名前: 町内部長
- どっちもどっちじゃないの。
お互いに似たもの同士だし、似てるから喧嘩になる「悪い意味で」
喧嘩するカップルは喧嘩する。 しかし、喧嘩をしないカップルは全くしない
いじめとかの問題でもそうだけど、なんらかの原因が有る。
言い方も有るし、自分が正しいとお互いに思ってる内は無理。
どちらかが完全に大人になれば起きない問題だと思う。
|
Re: 妊娠初期に暴力 ( No.3 ) |
- 日時: 2019/03/16 07:45 (au-net)
- 名前: あ
- 喧嘩だけじゃなく
暴力の話もしてるんだぜ?
腕力で劣る女には、暴力は使わない
これ第一前提、喧嘩以前の不文律だと思うけど
どうなの腸内ブー超
|
No.3に対する返信 ( No.4 ) |
- 日時: 2019/03/16 13:08 (au-net)
- 名前: 町内部長
- おいおい、話かけるなよ。
迷惑行為のニートに構う暇は無い。
|
Re: 妊娠初期に暴力 ( No.5 ) |
- 日時: 2019/03/16 17:44 (au-net)
- 名前: あ
- 穴だらけの思考で反論できねーから
逃げ回ってるチキンだもんなw
負け犬 腸内ブー超
|
No.0に対する返信 ( No.6 ) |
- 日時: 2019/03/16 19:45 (au-net)
- 名前: 泡
- No.1さんの「人格に問題がある」が真実なのでしょう。
格闘技やってて素人、かつ女性、しかも自分が守るべき愛する人にそれを使うとは、なかなかレベルの高いクズ思考ですよ。
今度暴力を振るわれたら、警察を呼んでみてはどうでしょう。 客観的に外部から、その暴力はあり得ない、と言ってもらわないと、アホだから理解できなんだと思います。 (それでも理解できないかも)
妊娠した以上、何とか夫婦を続けられるようにしたいですが、あんまり酷いなら離婚もありですね。
暴力が原因だとなると、相当有利に離婚できますし。
|
Re: 妊娠初期に暴力 ( No.7 ) |
- 日時: 2019/03/17 10:10 (mesh)
- 名前: 匿名
- 妊娠中の妊婦さんに暴力、ストレスは厳禁です。
暴力は流産する可能性があるし、
おなかの中で胎児があびるホルモンシャワー これがストレスのせいで狂ってしまうことがあるらしいのです。。
今後も暴力を受けるようなら、危ないです。 その旦那様は、妊婦さんが暴力で 流産する可能性があるということを知らないのでしょうか・・
できる限り、安全な場所でゆったり安心できる心持ちで過ごせるように努力してください。
旦那様がどうであれ、その状態を工夫して作り出すことは可能なはず。
自分だけでとどめておかず、いろんな人に助けをもとめてください。 ご両親だとか、友人だとか、区役所のDV相談室だとか・・
|
No.0に対する返信 ( No.8 ) |
- 日時: 2019/03/23 23:14 (dion)
- 名前: 匿名希望
- まずは、妊娠おめでとうございます。母子ともに健康なお子さんが無事に産まれることを願います。
で、そのDV旦那とは離婚すべきですよ。子どもが生まれたら、子どもにも暴力を振るう可能性高いですよ。そうなれば子どもがかわいそうですよ。
はい?「話し合いのケンカ」? 話し合いのケンカなんて言葉はありません。お互い「知恵」がない「子ども同士のケンカ」ですね。笑っちゃいます。
言葉やコミュニケーションは、「相手を映す鏡」です。つまり、自分が「優しい言葉」を言えば、相手も「優しい言葉」を返します。あなたも暴言を吐いていたなら、「お互い様」ですよ。呆れますね!
妊娠中はストレスを抱えることは厳禁なので、出産まではご実家や友人宅に避難されてはどうですか?せっかく授かった命なんですから、無事に産みたいでしょうし。
|
Re: 妊娠初期に暴力 ( No.9 ) |
- 日時: 2019/03/30 23:57 (dion)
- 名前: とおりすがり
- 今のうちに子供は中絶 始末して できなければ 里子に出して
DV夫とは離婚すればいいと思いますよ 結局は貴方が相手選びに失敗したということなのでしょうが 今のうちに離婚したほうがいいと思いますよ 生まれてくる子は親も環境を選べませんからね 本当に哀れですよね
|
Re: 妊娠初期に暴力 ( No.10 ) |
- 日時: 2019/04/03 13:14 (rev)
- 名前: 匿名
- どんな理由であれ暴力は良くないです。
ましてや格闘技をしていた人が…最低です。
子供にも暴力振るいそうで怖いです…
旦那さんの言い分も幼稚すぎて 呆れてしまいます
|