いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 誰にも言えなくて....| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 誰にも言えなくて....
 

誰にも言えなくて....

日時: 2011/11/02 09:14 ( cc9)
名前: ゆず


コメントありがとうございます。
筒抜は仕方ないことですよね。
ありがとうございます♪


イエローページ

Page: 1 |

Re: 誰にも言えなくて.... ( No.1 )
日時: 2011/11/02 10:24 (cc9)
名前: ゆず

誰かとお話したいです。
もし少し悩みを聞いてくれる方がいましたら
コメントください

   メンテ
Re: 誰にも言えなくて.... ( No.2 )
日時: 2011/11/02 11:01 (yournet)
名前: らん

 難しいところですが、お客様から職場にスカウトされたときに、資格等や特別な才能を持っていたのでなければ、あまり信用はできない相手なのかなと思います。言い換えますと、あなたが美容師の資格を持っていてうちで美容師にならない?と誘われたのであればそのような勧誘方法もあるだろうと思いますが、化粧品を売る店に行ったときにあなたも販売をやってみない?と誘われたのであればちょっと怪しい感じがするのです。あなたの何が評価されたのか検討する必要があると思います。あなたがその仕事に必要な資格をもっていたとか美しい方であるといった事情があれば、その時点での上司の誘いはそんなにおかしいものではありません。
 個人的な悩みがオーナーに筒抜けになっていたことについては、何とも言えない難しいところです。オーナーが「あの子悩んでるみたいだけど、なんか聞いてない?」と上司に尋ねたとしたら、上司がオーナーに隠し通すのは立場上難しかったかもしれず、上司に相談した時点でオーナーに情報が漏れるのは仕方ない場合もあるように思います。
 
   メンテ
Re: 誰にも言えなくて.... ( No.3 )
日時: 2011/11/02 22:19 (softbank220034178132.bbtec.net)
名前: 七子

どんな話が、いいですか?
   メンテ
Re: 誰にも言えなくて.... ( No.4 )
日時: 2011/11/03 11:54 (cc9)
名前: ゆず

七子さん
コメントありがとうございます。

何か仕事や色々息詰まってしまって
コメント嬉しいです。。ありがとうございます。

   メンテ
Re: 誰にも言えなくて.... ( No.5 )
日時: 2011/11/04 09:03 (cc9)
名前: ゆず

今日から仕事復帰。
嫌だなと思ってしまう。

先が見えなくて怖い
私の手取り
   メンテ

Page: 1 |



誰にも言えなくて....| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板