いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ どうして・・・??| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > どうして・・・??
 

どうして・・・??

日時: 2011/11/28 11:42 ( softbank126118126179.bbtec.net)
名前: 紗愛


こんにちわ。

私は、中学二年生です

私の神友のNゎ、本当に仲が良くて、「クラス違うのに仲いいね」と色々な人から言われていました。

その関係が一年以上、、もう少しで2年たちそうな最近に
私の親友のSと、Nが最近すごく仲が良くなってきて、、。。

前から仲は良かったんですが、今はすごく仲がいいんです。。

私とSゎ同クラで、Nゎ違います

ただ、部活が一緒なんです。。

トイレに行くときも、ランニングするときも
なぜか2人一緒で…。。

2人から「紗愛も行こう」って言われるんですが、、、

簡単に言えば嫉妬なんですよね。
でも、すごく腹立たしいんです

Sと話してればNが入ってきたり、、
Nゎ、こーかんノートに「紗愛がイチバンの神友」ってかいてあったり、、

どうしたらぃぃのでしょうか・・・。。

イエローページ

Page: 1 |

Re: どうして・・・?? ( No.1 )
日時: 2011/11/28 13:30 (dion)
名前: cherry

その前に
日本語は正しく書きましょうね

3人だと
どうしても『自分はのけ者にされてる』って感じるんだよね
気持ちは解るけど
キミは
友達って思ってるんでしょ?
だったら
その気持ちをなくして
友達を信じてあげるコト
嫉妬したら
そのコらはキミから離れてしまうよ?

   メンテ
Re: どうして・・・?? ( No.2 )
日時: 2011/11/28 19:34 (softbank126118126179.bbtec.net)
名前: 紗愛

こんばんわw


コレが、ネット上の紗愛なんでww

正しくってゆゎれても…ww




嘘ですw
気を付けますww

お返事ありがとうございます

やっぱり、3人って難しいんですよね…。

最近、『今は一緒に居たいけど、高校はきっと別々だし…』
って思っちゃうんです。。

だから、そんな神友とか言ってるのって、、可笑しいなぁ
って。。。


ホントに、、紗愛の目の前でめっちゃ仲良くされると
嫌って気持ちで、涙が出そうになるんです。。

2人で、紗愛のこと言ってるんじゃないかな、、、とか。


2人がもう紗愛の事神友とか、親友って思ってなぃで、、
別々に行動とかするなら…私、どうしていいのか分からなくて…

今まで2人のグループだったんです。。小学校も、、。。


こーゆーグループも初めてだし、紗愛だけKYなんじゃなぃのかな…って。。

被害妄想だと思うんですけど、、。。

どうしても、怖くて仕方ないんです。
   メンテ
Re: どうして・・・?? ( No.3 )
日時: 2011/11/29 00:26 (ocn)
名前: ヲータ

あまりにも心が通じ合いすぎて失うのが怖いのですね。相手も神友と言ってくれている時点では心配する気持ちは裏目に出てそれを無くす方向に向かうと個人的には思います。恋人間で問題になるメンヘラというやつですね。そうなるとホントに相手と距離が開いてしまう可能性がありますので自分に「大丈夫!」と励まし続ける事が大事になってくるのではないでしょうか?何事も初めてというのは起こるものですので今あなたは大人としての関係を深めるスタートラインに立ったと思うと気持ちの切り替えが出来るかもしれません。あと、高校生になろうが社会人になろうが昔からの大事な友達が居るという人も居ますのであまり心配しない方がいいですよ。どうしても心配なら2人きりのときに「寂しいの」と相談してみるのも一興かもしれません。本当に神友なら受け止めてくれるでしょう。ただこの意見は参考程度に留めておいて下さい。あなたがたの詳しい状況が分からない上に責任を持てる立場でもないのでね。

   メンテ
Re: どうして・・・?? ( No.4 )
日時: 2011/11/29 20:05 (softbank126118126179.bbtec.net)
名前: 紗愛

こんばんわ

ヲータさん、お返事ありがとうござぃます。。


ですね。Nに、言ってみます。。

どうしても、2人一緒に居て、、だんだん紗愛だけが離れていっってしまったら、そのままにして、、その関係をキープしますmm

神友だからと言って、毎日一緒ってのもちょっと嫌だし。。

近すぎづ、離れすぎづ…ww


ぁりがとうござぃました(ω人)m(_)m
   メンテ

Page: 1 |



どうして・・・??| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板