いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 高校生活での友人関係。部活での悩み。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 高校生活での友人関係。部活での悩み。
 

高校生活での友人関係。部活での悩み。

日時: 2020/03/28 18:22 ( nagoya1)
名前: lepin

高校生活での人間関係について。

私は春から高校2年生です。1年生は、何かと問題の多いクラスでした。沢山の問題がありましたが、特に酷かった問題について相談したいことがあります。

私は元々3人グループでした。その3人グループで一学期を過ごしていましたが、色々なことがあり、9人グループになりました。私たちのクラスは特進クラスで、1番目立つグループは私たちだったと思います。先生たちにもそう言われていました。私は何も疑うことなく、9人でいることが楽しくてしかなかったです。
でも、みんなはそうじゃなかったみたいです。私が元々一緒にいた3人グループの1人をSちゃんとします。Sちゃんとは同じ部活で、私は一番仲がいいと思っていたし、あっちも私と一緒にいることが多かったです。部活内ではSちゃんは初心者だったので、アドバイスをあげたり、励ましたりしてあげました。現在のSちゃんの彼氏も、私が協力して付き合ったのです。私はSちゃんが親友だと思っていたし、Sちゃんにしてあげれることはしたかったし、なにより一緒にいる時間が楽しかったです。

9月頃、9人の中で初めて亀裂が生まれました。私たちの最初の3人グループではない、9人の中の2人がずっと話していないというのです。薄々気付いてる子もいたようですが、私は全く気付きませんでした。9人で一緒にいる中で9人全員が色々思う所があったようです。とうとう5:4に別れてしまいそうになり、私たちはクラスの中で派手なグループであったこともあり、7時間目と8時間目の授業の時間をもらい、別室で9人で話し合いをしました。Sちゃんは、グループの仕切り役?のような感じでみんなが頼りにしていたし、率先して意見を出してくれる子です。話し合いの中で出たのは、9人グループのなかの私たちの最初の3人グループではない3人が、秘密事が多かったり、態度がおかしかったりすることや、1人の子が進学クラスと仲が良くて、あまり私たちの輪に入れなかったことや、ずっと話していなかった2人の気持ちなどについてです。あと、Sちゃんと秘密事の多い3人グループか、4人で遊んでいた時に、次はディズニー!というプリクラをインスタに投稿していたことです。たくさんたくさん話し合って、泣いたりして、これからは秘密は無しで言いたいことは言い合おう、と解決して、仲直りし、また以前のように9人でご飯を食べたりしました。ディズニープリの件については、4人でディズニーは行かない。9人で行く。と言っていて解決しました。しかし、解決はしていなかったのです。

話し合いの数日後、席替えがありました。私の隣の席はSちゃん。私の後ろの席は最初の3人グループのSちゃんじゃない方。Sちゃんの後ろの席は、進学クラスと仲が良くて私たちの輪に入れなかった子でした。私は心から最高の席だと思いました。しかし、Sちゃんの様子がおかしかったです。私たち席とは離れた場所に、秘密事の多かった3人グループが固まっていました。Sちゃんは放課の度に、私たちに見向きもせず、あっちへ行くのです。ほんとに、酷いくらいに。訳が分かりませんでした。本当に態度がおかしかったのです。グループ学習の時も、席が近い私たち4人でやればいいのに、わざわざあっちへ行くのです。私はその態度にうんざりしてしまい、少し無視をする期間がありました。ですが、部活も一緒だしみんなにも迷惑をかけてしまうしと思い、私の方から謝って、普通に話すようになりました。Sちゃんの態度は変わらなかったけど、大丈夫大丈夫。私たちは9人で仲が良いから大丈夫。って言い聞かせて我慢してきました。

11月、驚くことが起きました。Sちゃんは相変わらずあの3人の方にベタベタしていて、Sちゃん含む4人がなんだか調子にのってるなと、他の5人が感じていたころ。その日は8時間授業でした。Sちゃんは私たちに、「8時間目が終わったら、言いたいことあるから待っててね!!」と言いました。すごく軽い感じで。まるで良い報告をするかのように。私たちは待ちました。しかし、あの4人はぎゃーぎゃー騒いで、今しなくて良いようなことをして、私たちを待たせました。
そして、その日は進学クラスと仲が良い子はお休みで、8人で廊下に集まりました。すると、Sちゃんが、「4人でディズニーに行くことになった。」と言い出しました。私は頭が真っ白になりました。もう訳が分からなくて倒れそうになりました。私たちの9人は2月の入試休みを利用して、ディズニーに行こうという話をしていたのです。気を確かにしなが、話の続きを聞きました。彼女らが話していた話を要約すると、秘密事の多かった3人グループの1人の子のお父さんが、ディズニーのチケットを4枚持っていたそうです。もちろん、秘密事の多かった3人で行くことは決まったそうですが、あと1人にSちゃんを誘ったようです。
今までの態度に納得がいきました。あの時のあの行動も、あの時のあの言葉も、全部全部これがあったからなんだ。そう思いました。言葉では表現できない気持ちになりました。私は色んな気持ちを押し殺して、「そっか。楽しんでね。」と言いました。この事実を伝えられた他の子も伝えてくれてありがとうや、そんな申し訳なさそうにしなくていいよ、などと声をかけました。それを聞き、ディズニーに行く4人は良かったー最悪の事態にならなくてーと笑いました。この話し合いをしている間、教室の窓からは男子が私たちにちょっかいを出していました。面白がっている感じに。それをディズニーに行く4人は笑いました。とてもとても、バカにされている気分になりました。もう訳が分からなくて、意味がわからなくて。。その日はディズニーに行く4人以外の4人で、一緒に帰りましたが、駅まで無言で帰りました。全員がぐるぐる色んなことを考えていたと思います。何を話せばいいか分からないし、怒っていいのかもわからない。涙と怒りを堪えるのが精一杯で、私たちは無言で歩きました。

私は家に帰ると、数多くの感情になりました。怒り悲しみ寂しさ、悔しさ憎しみ。。。本当に訳がわからない感じです。私は悩んで悩んで悩みました。その話し合いの次の日、私は耐えられませんでした。9月の話し合いからずっと嘘をつかれていたこと。私たちは知らなかったことを、クラスの男子は知っていて馬鹿にしていたこと。もう、今までおかしいなと思ってきたことが全部繋がって。大丈夫大丈夫って思ってきた自分が馬鹿みたいで。私は1時間目から6時間目までずっとずっと泣きました。お昼ご飯も5人で食べました。もちろんディズニーに行く4人以外で。

私が我儘で弱いっていうこともあります。今まで私はディズニーに行く側でした。でもいざ誘われない側になると、こんな惨めな気持ちになるんだと知りました。もう限界でした。考えて考えて、私は自分のこの気持ちをLINEで4人に伝えました。けど、無視です。もう無理です。全てが殺意に変わりました。本気で殺すつもりでした。私は人からこんなにコケにされたのは初めてです。人からこんなに酷いことをされたのは初めてです。絶対に不幸にしてやる。そう思いました。

ですが、できません。私が教室で泣いてる間も、あの4人は楽しそうに幸せそうに大きな声で笑うのです。大きな声で騒ぐのです。本当に辛くてどうしようもありませんでした。

部活の話になります。私とSちゃんは同じ部活です。もちろん、私はSちゃんを辞めさせようとします。部員は7人。私は上手い方です。部員とも仲がいいです。聞こえるように悪口を言ったりハブったりして、Sちゃんか部活にこなくなるところまでやりました。あんなことをした人です。部活でも幸せになっていいわけありません。このまま辞めればいいと思いました。しかし、あいつは先生に相談して、私まで呼び出されて、結局やめないことになりました。

もうどうしたらいいのかわかりませんでした。あの人は、話し合いの時も仕切ったりする、人望のある人です。だから尚更許せないし、辞めさせたいけど、先生たちにも好かれています。

あの子たちがディズニーに行ったのは11月の終わりです。それから沢山のことがあり、私は今はだいぶ落ち着いています。あの子たちに負けないくらい楽しくて素敵な4人グループになりました。そこに至るまでも沢山の問題がありましたが、省きます。

皆さんに相談したいのはここからです。

コロナ休校明け、久しぶりの部活です。休校中、Sちゃんのことを考えなかったこともあり、私のイライラはMaxでした。Sちゃんに聞こえるように悪口を沢山言ってしまいました。もうなんだか部活に行きたくなくなりました。こんなイライラするんだったら、自分が苦しくなるんだったら部活に行きたくないと思いました。2日間部活を休みました。そした、私以外の部員全員でご飯を食べに行っていました。楽しかったとストーリーを(インスタ)あげていました。

私が辞めるべきなんでしょうか。沢山努力して、先輩に勝てるくらい上手くなって、これからも頑張ろうと思っていましたが、多分Sちゃんが副部長になります。Sちゃんのせいで私の高校生活めちゃくちゃです。悔しくてたまりません。

私はどうしたらいいんですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 高校生活での友人関係。部活での悩み。 ( No.1 )
日時: 2020/03/28 18:39 (t-com)
名前: 雲子九再

ワタシの経験から、「部活は無駄」であります

キーワードは【高校生活】とその友人関係=先生・部活の顧問、先輩・後輩・同級生にあろうかと想いますが、ハッキリ申し上げて「部活」というのは、その部長でもならない限りは、どうでも良い・無駄極まりない活動でしかありません
   メンテ
Re: 高校生活での友人関係。部活での悩み。 ( No.2 )
日時: 2020/03/28 18:43 (ocn)
名前: かゆがも

長いよ
コピペ?
   メンテ
Re: 高校生活での友人関係。部活での悩み。 ( No.3 )
日時: 2020/03/28 18:56 (t-com)
名前: 雲子九再

部活動というのは、それを主催した犯人がおるワケで、伝統ある部活動の場合でも、所詮は子供・生徒自身がヤっとるコトでしか無いにも関わらず、全国大会とかに出たダケで、それを威張る大人・親・先輩・先生♪とかおるワケで、Sちゃんだの、ABC
しゃんだの、先生だの、後輩・先輩だのの人間関係とかは、全く無益であるコトくらいは悟る・計算をできないアナタは、社会に出た時の適用能力も低いままで、大人になったら、自分自身でラブラブ♪アンアン♪アヘアヘ♪したクセに、そしてシングル家庭になった時にその相手がどこかに消えちゃったら、国家・国民に対して人権主張ばかりしやがる酷い人間になってしまいますよ
   メンテ
Re: 高校生活での友人関係。部活での悩み。 ( No.4 )
日時: 2020/03/28 19:06 (t-com)
名前: 雲子九再

ワタシは歴史も伝統もある学校での学生・生徒時代に、部長までなりましたが、それの顧問な先生やら上級生〜OB(先輩・卒業生)やらも言いたい放題♪やりたい放題♪であり、その中でも真犯人は部活動を主催している真犯人は、先生※=学校を運営=学校という職場にメリットを感じとる「大人・先生」という職業人なダケであるコトを知りました

ワタシはワタシの子供ができた時、マトモな親・大人として「部活なんか無駄なコトをヤっとる暇があんなら、世間社会でアルバイトとかしてきた方がよっほど勉強になるよ♪アルバイすりゃ、そこにいる馬鹿丸出しなパートタイマーなババアとか、アルバイトばかりしとる変な先輩・大人とかも観れるし、店長さんも、コイツは馬鹿だろ♪とか観れるよ=部活すんなら、世間社会で金も貰える部活をしましょう♪」としましたよ

   メンテ
Re: 高校生活での友人関係。部活での悩み。 ( No.5 )
日時: 2020/03/28 19:13 (nagoya1)
名前: lepin

そういう親もいるんですね。

私の親はバイト禁止で、部活にいることにこだわります。
   メンテ
Re: 高校生活での友人関係。部活での悩み。 ( No.6 )
日時: 2020/03/28 19:13 (t-com)
名前: 雲子九再

マトモな親・先生・学校なら、ションベンガキな子供・生徒で部活なんかで生活を迷わす・悩ますコトは一切無いワケであり、学校の同級生・生徒・友達という存在は、【友達・恋人になっても互いのメリットがか無くなると悩むだけのヤっかいな相手になるダケ】であり、何の意味も利益もありません

そもそも日本の学校のクラブ活動・部活動は極めて異常であり、それをションベンガキ同士に頑張らせておいて、その部活・分野で大人・先輩・親・先生たちが競わせる大会とかを開いている異常極まりない日本国なワケです
   メンテ
Re: 高校生活での友人関係。部活での悩み。 ( No.7 )
日時: 2020/03/28 19:21 (t-com)
名前: 雲子九再

学校の部活動・クラブ活動なんかは、法的な学歴にも一切関係無いワケなのですが、ワタシの場合では、幼い子供(小中)時代に、勉強以外の部活で極めて優秀でしたから、【学費免除する♪試験免除するからウチの学校に来い】とかヤラれてきており、部活だけしとりゃ良いみみたいな名門高校に入り、主将・部長までなり、大人・親・先輩(OB)やら、同級生・友達というより同僚とか、部活動で名門(笑)な馬鹿学校の後輩にも見本を示したり、部長・上級生・先輩として、後任を育てるのが児童・生徒のションベンガキを使うやり方を平気でするのが日本の学校教育の経営なワケです

   メンテ
Re: 高校生活での友人関係。部活での悩み。 ( No.8 )
日時: 2020/03/28 19:29 (t-com)
名前: 雲子九再

日本の学校の部活動・クラブ活動は極めてイカており、生徒主催な同好会では決してなく、【まったく無駄極まりない人間関係を気にする者が出る場合】でも、その伝統・習慣によって、辞めるコトもできないし、辞めたら…みたいなコトになっちまうワケですが…

まずは【友達・人間関係を気にするコトは一切止めましょう】ね♪

世間・社会に出れば、どんなに【部活で有名な大学・高校】であっても、結局は部活・クラブ活動・同好会だなんてやってきた輩(素質遺伝=親・大人・先生・先輩)だなんて、他人が演じるプロなアスリーとか、アーチストのやるコトにモエモエ♪ドキドキ♪アッフン♪アッハン♪しかいないのが、日本の教育、学校現場でしかありませんよ♪
   メンテ
Re: 高校生活での友人関係。部活での悩み。 ( No.9 )
日時: 2020/03/28 19:36 (t-com)
名前: 雲子九再

部活・クラブ活動=課外授業を馬鹿な大人・先生・親しかいない日本の学校ではしない方が良いと想います

日本の教育・学校は明らかに異常であり、世界標準でチンピラヤクザ暴力団組織そのものであった武家〜武家の幕府・藩のコトにも、日本人の子供たちはマトモな教育を受けてきておらず、武士・武家=幕府・藩たちは、国営放送にある「おしん〜ひよっこ」みたいな子供のコトを「大人になるまで苦労してきた」道徳しか流さない極めて異常な日本国の学校・教育現場のままなのであります
   メンテ
Re: 高校生活での友人関係。部活での悩み。 ( No.10 )
日時: 2020/03/28 19:44 (t-com)
名前: 雲子九再

まずは、友達・人間関係を気にするコトは止めましょうね♪

敗戦国民日本人=チンピラヤクザ暴力団事務所そのものであった幕府・藩というのは、明治時代になるまで日本人が日本人であるコトを名乗るコトを徹底的に支配してきた存在であり、士・農工商・穢多非人化=支配・家畜動物化してきた日本人の「明治維新」でも、そそのり時に初めて日本人は日本人としての名前を持つことができましたが、現在、維新党の創設者な弁護士なんかを観てもお判りのとおりで「オレは部落の出身である」などと自己主張しとる浅い・浅ましい遺伝素質にしかなく、幕府・藩に認定された穢多非人を人権主張しとるだけの有様が日本人の人権主張・教育・洗脳なワケで日本人はどんどんと少子化していますよ
   メンテ
Re: 高校生活での友人関係。部活での悩み。 ( No.11 )
日時: 2020/03/28 19:51 (t-com)
名前: 雲子九再

明治維新…というのも、全世界標準な常識で、巨大な米国戦艦が着ちゃって、それにビビったチンピラヤクザ暴力団事務所そのものであった幕府・藩は、武家・武士なクセに「あとは任せたぞ♪士・農工商・穢多非人どもよ♪」としちっゃたワケで、その後の日本国も相変わらずのチンピラヤクザであり、資本主義者(商人)政権になってしまい、徹底的にブッ叩き調教・教育を受け、戦前では、現役な若者・旦那を自爆テロ道具とした神風特攻、それでも足りずに人間魚雷爆弾を含めた幼い学徒・子供を使った学徒出陣では児童・子供が自爆テロの道具となってきたワケです
   メンテ
Re: 高校生活での友人関係。部活での悩み。 ( No.12 )
日時: 2020/03/28 20:00 (t-com)
名前: 雲子九再

戦後になっても平気で再放送をした国営放送BS「おしん」を観てもお判りのように、現行日本人の大多数の者は、漢民族由来なの読書きそろばんを学ぶコトさえ、武家・武士・侍・幕府・藩によって制限され、勝手に学ぼうとすると、それこそウンコションベンみたいなニオイ放つ奇妙な食品である納豆・水戸の黄門みたいな暴力団幹部が着てしまい「控えおろぉ―ッ!!おまえら平民が学ぶ暇があるなら食べ物作り納めろ、馬鹿(家畜動物)日本人めッ!!」として来たのが世界標準の日本の歴史・常識であります


   メンテ
Re: 高校生活での友人関係。部活での悩み。 ( No.13 )
日時: 2020/03/28 20:07 (t-com)
名前: 雲子九再

アナタにとってのごく普通の生活の中で、納豆というのは健康食品では無いはずなのですが、アナタの身近な親・大人・先生たちは、健康食品だとしており、便所のションベンウンコみたいなニオイを放つ異常な食事をしてきている家畜動物化された日本人のままであり、納豆は、日本国の馬鹿・支配をし、自国民同士を激しくブっ殺し合わせた歩兵に暴力団事務所が持たせた煮豆弁当が腐ってしまったダケのモノであるのは明らかになっており、納豆♪健康食品♪とかヤっとるチンピラヤクザみたいな先生しかいない地域は、国営放送「ひよっこ」のとおりであり、どんどんと少子化・過疎化しとるワケです
   メンテ
Re: 高校生活での友人関係。部活での悩み。 ( No.14 )
日時: 2020/03/28 20:13 (t-com)
名前: 雲子九再

もう、人間関係とか言っておれん、深刻なくらいのコロナウイルス問題なのですが、明らかに便所のウンコ・ションベンみたいな酷いニオイを放つような、自国民を自国民をブっ殺し合わせる為に持たせた煮豆弁当が腐ってしまった、ウンコ・ションベンみたいなモノを平気で喰らう日本人の場合、世界評価・標準の歴史でも、隔離・ガラバゴ化されてきており、ついつい最近の昭和末期・平成時代になってから、戦勝国たち一同・国連がインターネット回線とその通信端末機器を持たすコトを敗戦国民に許したばかりなワケです
   メンテ
Re: 高校生活での友人関係。部活での悩み。 ( No.15 )
日時: 2020/03/28 20:18 (t-com)
名前: 雲子九再

日本国の初期とされる、日本書記でも、万葉集でも漢民族の漢字を引用しいる日本国であり、この読書きそろばんも、ついつい最近な日本人「おしん」世代には、使うコトも学ぶコトも許さなかった武士・武家・幕府・藩であり、コイツが「武漢風邪の真犯人」であり、コイツらによって、便所みたいな酷い食べ物しか食べられなかった日本人だから、今回のコロナウイルス感染でも耐性がある家畜動物日本人が多い模様かと…
   メンテ
Re: 高校生活での友人関係。部活での悩み。 ( No.16 )
日時: 2020/03/28 20:27 (t-com)
名前: 雲子九再

過疎化・少子化しちゃって、明らかにリスク高い、なんでも生食喰い・刺身喰いをする日本人の採れたて♪新鮮♪というのは、本当に採れたて新鮮であるなら、その田舎※は、子孫・家族がきちんと繁栄しているにも関わらず、日本人が言う、採れたて♪新鮮♪ご当地グルメ♪では、その地元・田舎※は少子化・過疎化・人口減する一方通行のままであり、アカの他人・外国人なんかを誘うコトしかできないご当地名産♪ご当地食品♪ばかりな、極めて浅まくて醜い日本国かと…

日本人の何でもリスクある生食・刺身喰いをする浅ましい習慣は、暴力団員=武士の取締りを受けないためダケ=煮炊き調理をすると美味しニオイが出てしまい、取り締まられてしまうダケの極めてリスクある浅ましい食事であるコトが世界評価の日本の食事習慣なのです
   メンテ
Re: 高校生活での友人関係。部活での悩み。 ( No.17 )
日時: 2020/03/28 20:33 (t-com)
名前: 雲子九再

日本の漬物・干物も、暴力団員=武士に摂・執・採られない為だけのモノばかりであり、ゴミ偽装したモノばかりです

水戸黄門みたいな暴力団・武士が着ちゃったら、「コ、これはゴミです、臭くて食べれませんよ」みたいなゴミ偽装したモノばかりであり、日本の漬物・干物のそのほとんとが決して健康食品な発酵食品ではなく、本当に健康でヘルシーな和食・健康食品であるなら、その地元・田舎※は、人口減少するはずがありません

   メンテ
Re: 高校生活での友人関係。部活での悩み。 ( No.18 )
日時: 2020/03/28 20:40 (t-com)
名前: 雲子九再

高校生なら漢文も学ぶはずですが、「令和」というこの度の年号は万葉集から♪とかヤっとる馬鹿しかおらん日本人であるコトを学び・悟りましょう

漢民族由来の読書きもそろばんも、ついつい最近の大多数の日本人であった「おしん」の場合でも、ついつい最近まで勝手に読書きそろばんとか学んだり、知ったりすると、暴力団事務所そのものであった幕府・藩から大きな取締りを受けてきたのが現行の日本人であり、その後の明治政権(商人政権)では、読書きそろばんを低レベルで習うコトができた家畜動物日本人は、馬鹿・家畜動物のままであり、自爆テロな神風特攻、幼い子供を使った人間魚雷・学徒出陣とかヤっちまったワケです

   メンテ
Re: 高校生活での友人関係。部活での悩み。 ( No.19 )
日時: 2020/03/28 20:47 (t-com)
名前: 雲子九再

アナタ世代でも知る「ガラケー」の本当に意味は、現行の国連・戦勝国たち一同からガラパゴス・隔離化されてきた意味にあり、戦勝国たち一同・国連は、戦後になっても自分の子供さえも労働の道具としてしまった「集団就職」とかやる、戦後の日本の団塊の世代を決して許しませんでした

日本の戦後の団塊の世代は、OSとアプリの区別ができないそのプログラム・運営の中で自己主張ばかりする輩ばかりしかおらず、それが全世界でも類を観ない極めて特殊なОSである、ブスブサ馬鹿な輩でも「ヒト・男女平等♪みんなみなさん人並みの生活♪」であり、コイツら戦後の団塊の世代の大多数は、家畜動物の後輩のような見合結婚しかしてきていないワケです

   メンテ
Re: 高校生活での友人関係。部活での悩み。 ( No.20 )
日時: 2020/03/28 20:55 (t-com)
名前: 雲子九再

戦後の団塊世代=ジジ・ババ〜パパ・
ママたちのと常識は家畜動物のような見合結婚が主流・常識にあり、恋愛するモノのコトをエッチ♪スケッチ♪サンドイッチ♪などと罵る流行語を生んでいます

そして、子育て終われば、日本経済がもともヤバい時代に、自分の子供と同じ年齢、日本人と良く似た姿な朝鮮人タレントな「韓流フーム」とかやってしまい、ガンガンと朝鮮半島に貴重な日本円を流出してしまったりており、ジジイ・パパたちも、明らかに自分の子供と同年齢な外国人だとか、または他人の未成年な子供を性処理道具とする援交とかやとる始末の悪い家畜動物遺伝素質な日本人が日本人の常識でしか無いワケです
   メンテ
Re: 高校生活での友人関係。部活での悩み。 ( No.21 )
日時: 2020/03/28 21:07 (t-com)
名前: 雲子九再

日本国の警察の「交番」も、あえて外国人向けに「KOBAN」としているエッチ♪スケッチ♪サンドイッチ♪な家畜動物化された日本人ならではの行為かと…

日本国の「交番」というのは、武家・武士が使う漢民族の漢字の意味、または漢文・古文で言えば、「交わる番」であり、日本人の生殖は、暴力団事務所な幕府・藩・武家・武士が徹底的にその支配化で生まれる家族たちを激しく取り締まり、徹底的に生殖・子孫繁栄をするコトを取り締まったチンピラヤクザ暴力団の武士監視する場所が交番なワケなのですが、漢民族・現行の共産党の監視員がいる場所も「交番」であり、外国人に対して、大判♪小判♪=KOBANのような誤魔化すことばかり得意な日本人であり、真の武漢ウイルスを発している者は日本人かも知れませんよ
   メンテ
Re: 高校生活での友人関係。部活での悩み。 ( No.22 )
日時: 2020/03/28 21:15 (t-com)
名前: 雲子九再

アナタが受けている家畜動物みたいな教育では、他人と自分は平等♪な一生懸命さにあり、その狭い家畜動物の学校=牧場の中で、人並み♪平等♪とかをお求めのようでこびざいますが、世界標準のインターネット・国連常任理事国な米英仏・中露の常識では、「ヒトとヒトとは対等♪」であるのがプライドと人権なワケです

日本人は、戦勝国たち一同からもたらされたち全世界でも類を観ないとても奇妙なガラパゴス(ガラケー)なOSしか持たず、ブスブサ馬鹿な輩でも「生めよ育てよ日本人♪もはや戦後ではない♪」とかを先生=地元田舎の実力者・暴力団員残党のとかの言うがままにヤっちまって、ブスブサ馬鹿な輩でも家督動物の後輩のような見合結婚を常識としてきた前後の日本人であり、そこから出てきた輩なんてばマトモな輩がおらんワケです
   メンテ
Re: 高校生活での友人関係。部活での悩み。 ( No.23 )
日時: 2020/03/28 21:24 (t-com)
名前: 雲子九再

学校とその部活という家畜動物の牧場みたいなトコでいつまでも悩んでいると、その狭すぎる環境の中で「武漢風邪」にやられてしまうダケであり、日本の武士・武家・幕府・藩によって、徹底的にい支配・遺伝淘汰されてきた日本人の場合、国営放送「おしん〜ひよっこ」のような教育・洗脳しかされてきておらず、まともなフライドを持つ家族・子孫を持つ者は少なくなってきており、人権主張(平等♪人並み♪)なアプリしか知らない日本人ばかれであり、OSsとアプリの区別もできない日本人ばかりであります

アナタの通う学校とその部活はアプリにしか過ぎず、そこにいる自身がそのアプリに依存しとるダケのアナタ・馬鹿(家畜動物みたいな素質遺伝)であるアナタであると想いました

どうか自分自身をお大事にしてください

日本国は子供を道具を平気で道具とする家畜動物みたいなチンピラヤクザ輩(馬鹿)しかおらん国家体であるコトを勉強しなさい
   メンテ
Re: 高校生活での友人関係。部活での悩み。 ( No.24 )
日時: 2020/03/28 23:13 (dion)
名前: 病民族

こんにちはlepinさん。そんなことがあったのですね。大変でしたね。
さてここから本題に移ります。
やはり残りの五人になにも言えなかったのは仲がよくその五人を傷つけたくなかったのではないでしょうか?まず「四人で行くねー」と言われたところで自分の素直な気持ちを言えばよかったのではないでしょうか?まぁしかし過去のことを言っても仕方ありません。
そして今後のことですがやはりSさんを不幸にするだけでは人間は幸せにはなれません。なのでそのSさんよりも自分が幸せになるべきです。部活中にもSさんの悪口ではなく自分の信頼性を上げる会話をすれば良いです。また副部長になってしまうならその仕事をSさんから奪えばいいんです。積極的にいい案を言い周りから「あいつの方が副部長むいてね?」と思わせれば良いのです。そうなればほぼ勝ちです。長文失礼しました。
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項



高校生活での友人関係。部活での悩み。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板