いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 皆様へのお願い| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 皆様へのお願い
 

皆様へのお願い

日時: 2020/05/04 22:04 ( ocn)
名前: 異常者を刺激しないで

【皆様にお願い】
支離滅裂な書き込みをして、全ての日本国民に保証されている基本的人権を平気で愚弄し、滅茶苦茶な荒らし行為を繰り返す方に現実と常識を認識してもらい、反省を促してきましたが、何を説いても無駄でした。
恋愛中毒者さんによれば、彼は「自分になりすましている」「自分を攻撃している」と感じた対象は全て不実在の人物「エル爺さん」と見做して執拗に攻撃しているようです。
これはもはや素人目にも異常者の行動であり、長期のカウンセリングや投薬が必要な病状と言えるのは間違いないでしょう。
コロナウイルスや、その蔓延にともなうプレッシャーから精神に異常をきたしたと思われる容疑者による事件が多発しています。
(例 福岡県での幼児を人質にした寿司屋立て籠り事件  愛知県での強盗殺人未遂事件 等)
これ以上刺激して、思わぬ重大事件を起こされては皆が迷惑します。(例 相模原障害者施設殺人事件  京都アニメーション放火殺人事件 等)
目障りではありますが、今後は異常者の書き込みは無視して、刺激しないようにしましょう。
対応しなければいけないのは、危険な異常者を放置している行政です。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 皆様へのお願い ( No.1 )
日時: 2020/05/04 22:15 (ocn)
名前: 異常者を刺激しないで

異常者を刺激しないよう、あえてHNを入れておりません。
お察しくださいますよう、重ねてお願いいたします。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2020/05/04 22:39 (dion)
名前: 恋愛中毒者

長文お疲れ様です。了解しました。
   メンテ
Re: 皆様へのお願い ( No.3 )
日時: 2020/05/06 21:12 (ocn)
名前: 異常者を刺激しないで

重ねてお願いいたします。
   メンテ
Re: 皆様へのお願い ( No.4 )
日時: 2020/05/07 18:20 (spmode)
名前: サナトリウム◆wQwkltV3iLk

また暴れてるけど、ほっときゃいーんだよ。
   メンテ
Re: 皆様へのお願い ( No.5 )
日時: 2020/05/07 19:43 (ocn)
名前: 異常者を刺激しないで

何卒よろしくお願いいたします。
   メンテ
Re: 皆様へのお願い ( No.6 )
日時: 2020/05/07 20:41 (au-net)
名前: ああ

ニューハーフのちんPOぺろぺろ
   メンテ
Re: 皆様へのお願い ( No.7 )
日時: 2020/05/07 22:03 (ocn)
名前: 異常者を刺激しないで

異常者を刺激しないように、お願いいたします。
犯罪を犯しかねません。
   メンテ
No.7に対する返信 ( No.8 )
日時: 2020/05/07 22:20 (dion)
名前: 堕天使

犯罪まで行かなくとも刺激していいことは無いしナ。無視が一番だナ。俺も困ってるは人の悩みの第一で動きたいしナ。
   メンテ
Re: 皆様へのお願い ( No.9 )
日時: 2020/05/09 18:41 (ocn)
名前: 異常者を刺激しないで

また異常者が言いがかりをつけていますが、反論しても聞く耳がなく理解しないので無意味です
異常者を相手にしないのが唯一の効果的な対処法です
異常者は事件を起こしかねません
皆さんが大人になって、異常者を無視して掲示板を守りましょう
   メンテ
No.9に対する返信 ( No.10 )
日時: 2020/05/10 00:04 (ocn)
名前: tgyふじこ

>また異常者が言いがかりをつけていますが、反論しても聞く耳がなく理解しないので無意味です
>異常者を相手にしないのが唯一の効果的な対処法です
>異常者は事件を起こしかねません
>皆さんが大人になって、異常者を無視して掲示板を守りましょう

異常者に対して、常識も良識も言語も心も通じないのは百も承知だが、無視して放置し野放し異常行動黙認冗長ってのは、掲示板を守るとは程遠いと思うのだが?
って反論しても聞く耳がなく無意味ってことはないよね?

ま、荒らしにいちいち反応するなってのは大事なことだけど、わざわざスレ立てて反応しては、刺激するだけなんだよね、結局。



しっかし、時々ココ覗くけど、劣悪化の一途だね。
雑談カテがまだまともだもんな。

   メンテ
Re: 皆様へのお願い ( No.11 )
日時: 2020/05/10 18:23 (ocn)
名前: 異常者を刺激しないで

管理者が対処しない時点で、異常者の書き込みに対処することは不可能です。
どんなに迷惑をかけていようが、異常者は気が付きませんし、また気にもしません。
ですから正常な人が無視するしかないのです。
現在社会情勢が良くないので、おそらく異常者は実生活でも相当のストレスを受けているのが最近の書き込みからも分かります。
このような状況では、どのような事件を起こすかわかりませんし、人が亡くなるような事件となれば、きっかけとして必ずこの掲示板も注目されます。
この場所を心の拠り所にしている方も確実に存在します。
設立の目的は自殺の防止です。
ですから異常者を刺激して他殺を助長するような書き込みを控えて下さいとお願いしているのです。
悪いのは異常者です。
でも多くの方が努力されましたが、どうにもなりません。
ですから皆さん、ご協力をお願いいたします。
   メンテ
Re: 皆様へのお願い ( No.12 )
日時: 2020/05/14 07:35 (ocn)
名前: 異常者を刺激しないで

ロックされるスレッドが出てきているということは、管理者が介入を始めたという事でしょうか。
やはり現状は看過できないものなのでしょう。

人夫々に「自分の正しさ」を持っており大切なものですが、それとは別に「世間一般の正しいとされていること」も大切で、それを持つのが社会性ではないでしょうか。
世界中のすべての人々が納得する絶対的な正しさなどありませんが、それがどんなものなのかを日々自分自身に問うのは大切な事です。
夫々の書き込みにはどんな意味があるのかを良く考えて返信したいものです。
そこにこの掲示板の目的である「悩みの解決」の種も埋まっていると思います。
   メンテ
Re: 皆様へのお願い ( No.13 )
日時: 2020/05/29 22:07 (ocn)
名前: 異常者を刺激しないで

自分勝手な被害妄想で多くの方を理不尽に殺害した異常者の取り調べが始まったとのニュースが連日報道されています。
歪んだ正義漢を持った異常者は、自分自身の正当性を世間に知らしめるためには、どのような行動も正当化してとんでもない犯罪を犯します。

一時この掲示板から遠ざかっていた異常者が、ふたたび書き込みをしており、その異常者を刺激するような書き込みをされている方が居ます。
何度も書きますが、異常者を刺激したことが悲惨な事件の引き金を引く事になります。
私たちにできることは、刺激しない事。
発達障害の方はこだわりが強く、その異常者も勝ち負けに執着する特性があります。

よくわからない理屈で勝手な持論を展開するので腹が立つこともあるかと思いますが、異常者の書き込みは無視して、わざわざ波風を立てるようなことをされないようにお願いいたします。
   メンテ
Re: 皆様へのお願い ( No.14 )
日時: 2020/05/29 23:39 (panda-world)
名前: 匿名

悩みでもなんでもないカテゴリ違い。
そしてお前も異常者を刺激していることを知れ。
歪んだ正義感とくだらない持論を押し付けるな。くだらない、下げでやれ。
   メンテ
Re: 皆様へのお願い ( No.15 )
日時: 2020/05/30 10:06 (ocn)
名前: ことわざ仙人

下げたら見えない念。
   メンテ
Re: 皆様へのお願い ( No.16 )
日時: 2020/05/31 14:34 (ocn)
名前: 異常者を刺激しないで

家庭内での殺人が発生してしまうかもしれません。
刺激するのをやめてください。
何卒お願いいたします。
   メンテ
Re: 皆様へのお願い ( No.17 )
日時: 2020/05/31 15:19 (ocn)
名前: 通行人

類は友を呼ぶだろ。まともな奴はこんな掲示板には居座らない。
   メンテ
No.17に対する返信 ( No.18 )
日時: 2020/05/31 15:29 (ocn)
名前: 匿名

そういう自分は何なの 笑
死ね死ね書いたり、自分の年齢を称賛しないと生きていけない奴が居るんだよ
行き場をなくしらた可哀そうだろ?
   メンテ
Re: 皆様へのお願い ( No.19 )
日時: 2020/06/01 16:05 (spmode)
名前: サナトリウム◆wQwkltV3iLk

便器にこびりついてるブツみてぇに粘着してきやがるが、無視してりゃいんだよ。
どうせそのうちパクられっから、書き込みもなくなる。
   メンテ
Re: 皆様へのお願い ( No.20 )
日時: 2020/06/04 11:52 (ocn)
名前: アスペルニャーミ―

また遁走しましたね。
今度こそ永久に帰ってこない事を祈ります。
   メンテ
Re: 皆様へのお願い ( No.21 )
日時: 2020/06/08 05:30 (ocn)
名前: 匿名

ここ数日書き込みをしなくなったと思いきや、別名で雑談板を荒らしている
文章が以前にも増して異常だから、完全にノイローゼ状態であると思われる
近いうちにスレ主が心配しているような事件が起こるかもしれない
   メンテ
Re: 皆様へのお願い ( No.22 )
日時: 2020/06/08 21:17 (ocn)
名前: 異常者を刺激しないで

該当人物が名前を変えて荒し行為をしていますが、相手にしてはいけません。

最近は拳銃なども手に入りやすいようで、陰惨な事件がたびたび報道されます。
狂人が凶器を手に入れたら、無差別殺人が発生してしまいます。
皆様、何卒異常者を刺激しないようにお願いいたします。
   メンテ
Re: 皆様へのお願い ( No.23 )
日時: 2020/06/12 22:02 (ocn)
名前: 異常者を刺激しないで

異常者が名前を変えながら嫌がらせ行為をしていますが、無視でお願いします。

また、人の生死をあざ笑うかのようなスレッドを次々に立てる異常者もおりますが、こちらも相手にしないようにお願いいたします。

このような場所には必ず異常者が現れますが、居場所は守らなくてはいけません。
異常者は勝手に人生を転がり落ちていきます。
相手にしないのがいちばんの方策です。
   メンテ
Re: 皆様へのお願い ( No.24 )
日時: 2020/06/14 03:43 (ocn)
名前: 異常者を刺激しないで

私が再三お願いしているにもかかわらず、異常者を刺激している方がみえます。

説得を試みるのは無意味です。
異常者は文章から書き手の真意をつかみ取ることができません。
都合のいいように解釈し、恨みを持ちます。

相手にしてはいけません。
陰惨な事件の加害者を増やさないために、何卒お願いいたします。
   メンテ
Re: 皆様へのお願い ( No.25 )
日時: 2020/06/21 21:03 (ocn)
名前: 異常者を刺激しないで

文春オンラインに、津山三十人殺しについての記事がアップされております。
読んでいただけば異常者の危険性と、当スレッドで対象としている異常者との類似性がご理解頂けるかと思います。

今の時代、警察も異常行動が目立つ凶悪犯罪者予備軍をいつまでも放置はしませんから、遠くない将来に問題は解決されます。
異常者には理論的な説得も、慈悲の言葉も届きません。
私たちにできる事は、異常者を刺激しないことだけです。

   メンテ
Re: 皆様へのお願い ( No.26 )
日時: 2020/06/24 23:03 (ocn)
名前: 異常者を刺激しないで

皆様にお願いいたします。
奇行を繰り返す異常者を刺激しないで下さい。

一連の書き込みを読んだ方はご理解頂けると思いますが、虚偽の書き込みで名誉を棄損を行っており、既に犯罪者です。

またその思考は「自分が痛みを受けたのだから、同じ痛みを与えて反省させる」という、異常者の典型的なものです。

「障がい者は世の中に不要」との持論で大量殺人を犯した異常者が裁かれていますが、その男の「正義でも何でもない自論に疑いを持たずに簡単に法を犯す」という行動原理の根本は、この掲示板を荒らしている異常者の「犯罪者に人権はない」との主張と驚くほど似ています。

そして異常者は自ら携帯電話の番号を流布しています
この番号に興味を持って接近してきた者に危害を加えようという計画があるのかもしれません。
くれぐれも異常者には近づかれませんよう、そして書き込みも無視するようにお願いいたします。

この板から凶悪犯罪者を出してはいけません。
   メンテ
Re: 皆様へのお願い ( No.27 )
日時: 2020/07/02 00:37 (ocn)
名前: にやーみー◆TP/8Z0Xj9yU

丁度いいので使わせてもらう
これまでこの掲示板を散々荒らしまくった異常者(此処の作法に倣ってみる)が反省し、もうこの板に来ないという宣言をした
以後、同じ文体の異常者は書き込みをしていない
この人物を便宜上「異常者@」とする
未だに書込みを続けている方は異常者Aとするが、此奴はかねてから異常者@が存在を主張していたなりすまし犯のキチガイじいさんらしい

異常者@は、雑談スレでも「私は雑談には行きませんと言った限りは約束を守ります」との宣言をした後は書き込みをしていないようで、スレを建ててすぐになりすましの異常者Aがすり替わって内容がなく無意味な頭の悪い書き込みを行ったのが真相のようだ
この異常者Aは全般と雑談の両方の板で、病気で入院療養をされている方に数多くの失礼を働き、未だに荒らし行為を辞めていない

異常者@は、もう板に来ない宣言を「男と男の約束」としていて、これはどうやら守っているようである
そして曲がりなりにも1度は謝罪をし、その後反論してきているのは異常者Aなので、一定の反省はしているように思える

異常者Aは、キチガイが腐ったような最底辺の卑怯者なので、未だにオリジナルを主張してなりすましを続けている
そこでこのスレを借りて私からもお願いしたい
このキチガイじいさんがなりすましている、異常者Aを無視して欲しい
人権侵害発言や、なりすまして偽証を行う名誉棄損の犯罪行為である人を傷つけた異常者@は反省して此処を去った

正真正銘の異常者と思われる異常者Aには、説得が効果をなすとは思えない
プロバイダも名前も同じなので、取り違えて一緒くたに非難してきたが、異常者@は男と男の約束で去ったので、更生の見込みがない異常者Aは捨て置けばいい

人になりすまして現在も好き勝手なことを書く異常者Aは、オカマ納豆と表現したくなるような粘着質で正義の欠片もないモヤシ野郎である
相手にするだけ貴重な人生が無駄になるので、どうか皆さん、異常者Aを相手にしないで頂きたい
   メンテ
Re: 皆様へのお願い ( No.28 )
日時: 2020/07/02 01:18 (dion)
名前: にゃ一み一

嘘をつかないでください。私は以前から繰り返し主張しているようにエルじいさんをとことん追求します。これからも来ます。永世死人さん、成りすましの荒らしの共犯者のサナトリウムさんのことも追求していきます。

同じプロバイダであることを悪用して成りすまして「もう来ません」とか嘘を吐かないでください。
   メンテ
Re: 皆様へのお願い ( No.29 )
日時: 2020/07/02 01:25 (dion)
名前: にゃ一み一

同じプロバイダであることを悪用して私に成り済まして「もう来ません」とかスレを建てて嘘を流すのはやめてください。私が謝罪したのはゆずさん、Yukiさんに成り済ましたことのみです。それいがいについては正しいことなので言っていきます。中途半端なことはしません。
   メンテ
Re: 皆様へのお願い ( No.30 )
日時: 2020/07/02 02:34 (ocn)
名前: 異常者を刺激しないで

異常者を刺激しないでください。
お願いいたします。

異常者はその自覚がないままに、既に迷惑行為の枠に入れては置かれないような名誉毀損等をしているようです。
文章も常軌を逸しており、いつ凶悪犯罪を犯しても不思議でないような乱れを見せております。
その主張は「喧嘩になって2人殺して捕まったが、殺人以外は自分が正しい」と言っているようなもので、殺人行為そのものに罪は感じるが、そこに至る経緯や考え方など自身を構成している志向に犯罪者的傾向がある事に気付いておらず、通常であれば発生するはずの反省や、被害者への謝罪の気持ちが見られません。
このような傾向を持った方は頭に血が上ると何をするやもわからない、兇状持ちの粗暴犯の予備軍といえます。

どうか、異常者を刺激しないようにお願い致します。
   メンテ
Re: 皆様へのお願い ( No.31 )
日時: 2020/07/13 22:30 (ocn)
名前: 異常者を刺激しないで

該当の異常者にかかわるのは無意味です。
説得もできませんし、納得もしません。

なぜならば、精神に異常をきたしているからです。
この掲示板を守り、失われた価値をとどめるには、異常者を無視すること以外に策はありません。

異常者を刺激しないでください。
   メンテ
Re: 皆様へのお願い ( No.32 )
日時: 2020/07/14 11:39 (rev)
名前: 電話

たかが掲示板の書き込みでとことん追求するって、どういう意味なのか?
普通は無理でしょ
   メンテ
Re: 皆様へのお願い ( No.33 )
日時: 2020/07/18 10:26 (ocn)
名前: 異常者を刺激しないで

「京都アニメーション」第1スタジオの放火殺人事件から1年です。

異常者の異常行動による被害からは逃れる術がありません。
できれば警察機関と医療機関、そして地域が連携して、異常者を常に監視し、必要に応じて逮捕・拘束するなどの措置をして頂ければよいのですが、人権問題や、乱用が考えられるなど、実現は不可能です。

昔でしたら村の平穏を乱すものは村内自治で処理されたのですが、犯罪者の人権が過剰に保護され、精神異常者はほとんど無罪になるといっても過言でない現在、それを望むべくもありません。

刑務所は老人と精神異常者と外国人であふれており、まっとうな犯罪者には、キチガイの巣に放り込まれたような大変居心地の悪い状態と聞きます。
矯正指導もままならない状態で、我々の税金で犯罪者の飼育をする施設となっています。

私がかねがねお願いしております、刺激をしないで頂きたい異常者も、老齢にさしかかっている、日本語がまともに通じない異常者です。
その症状は日々悪化しています。
説得は不可能です。
相手にしない、そして何か犯罪を犯した場合には厳しい処分が下るように証拠を残す。
これが異常者に対処する私たちの唯一の方法です。
しかしネットの掲示板では何もできません。

異常者を刺激しないよう、重ねてお願いいたします。
   メンテ
Re: 皆様へのお願い ( No.34 )
日時: 2020/07/19 10:13 (m0sacloud)
名前: ワゴン

無駄!
   メンテ
Re: 皆様へのお願い ( No.35 )
日時: 2020/07/19 22:25 (ocn)
名前: 異常者を刺激しないで

掲示板の存在すら揺るがすような事件が発生しています。
異常者が2人になってしまったのでしょうか?
そうではないと信じます。
33の方には、どうか冷静さを取り戻して頂きたいと思います。

当スレッドで指定している該当異常者は、頻繁に行っていた荒らし行為を停止し、書き込みの消去などを試み、一部は画像などを消去し、他の多くは果たせずにいます。
つまり、全力で証拠隠滅を図っています。
おそらくもう掲示板に姿を現さず、知らぬ存ぜぬを通そうと目論んでいるはずです。

「窮鼠猫を噛む」といった諺もございます。
これ以上、掲示板を荒らし、多くの方に迷惑をかけ、人権侵害や誹謗中傷を行っていた異常者を、追い詰めるのは危険です。

狂人により悲惨な事件が近年、多数発生しています。

該当異常者は充分に恐怖を感じ、今夜は眠ることができないでしょう。
今夜どころか、内容証明郵便が送られ、簡易裁判所で裁かれ、損害賠償請求額が定まり示談が成立するまで、安らかに眠る事は不可能でしょう。

しかしそこまで追い詰めてしまいますと、より重大な事件が発生してしまう危惧があります。
民事裁判中の異常者は、拘置されている訳ではありません。
なにをするかわからないのです。
おそらくその結末は悲惨な事になるでしょう。

重ねて、冷静に事を運ばれることを希望します。
   メンテ
Re: 皆様へのお願い ( No.36 )
日時: 2020/07/22 11:07 (ocn)
名前: 異常者を刺激しないで

異常者を相手にしても益はありません。
まだ野良猫とでも話をしたほうが建設的でしょう。
異常者とかかわるだけで気分を害し、健康を害します。
世間様に相手にされないので、少しでも人との触れ合いを求めているのでしょうが、ご自身がのご気性が原因で、どこに行こうが人が寄り付かない事に一生気が付かずに過ごし、寂しく独りで亡くなるのでしょう。

いくら自分の正しさを主張しようとあがいても、賛同者が現れない(愉快犯はありますが)のが、主張が誤っている何よりの証拠。
逆に道を踏み外してもそれを諫めてくださる方が存在する方との違いが鮮明になっています。
法律で裁かれなくとも、お釈迦様が必ず罰してくださいます。

世の中正しい者が勝つとは言い切れない仕組みとなっております。
しかし法的にどうこうではなく、人としての価値が人生を豊かなものにするか、惨めなものにするかを決めます。
人様が立てたスレッドに無関係なレスポンスを連発するような者は、人生の最後が惨めなものになるでしょう。
悔い改めるならば、早い方が良いのですが、おそらくはこのままでしょう。
今回は貴重な気付きの機会と思われますが、残念です。

人と人のコミュニュケーションの根本は親子、兄弟。
分かり合えない部分もありますが、折り合いをつけるのが大人であり、一人前の人です。
獣でも親は子を慈しみ、兄弟は仲良くします。
それができないようでは動物の分類では人間ですが、獣以下の下等な生き物ではないでしょうか。
ましてや警察が介入するような姉弟喧嘩をするような方が、世間様からどう見られるか。

そのような獣以下の暮らしを良しとする異常者とは、かかわるだけで損です。
また、何をしでかすかわかりません。
くれぐれも異常者を刺激しないようにお願いいたします。
   メンテ
Re: 皆様へのお願い ( No.37 )
日時: 2020/08/23 02:09 (ocn)
名前: 異常者を刺激しないで

該当異常者は姿を消しましたが、自発的ではなく、アクセス禁止や入院、あるいは逮捕などによるものと考えられます。

異常者の名を語る者が定期的に現れますが、これは該当異常者が跳梁跋扈していた当時も同じであり、取るに足らない有象無象の悪戯として無視すべき軽犯罪でしょう。

該当異常者が正しく裁かれ、一般社会に悪影響を与える事がなくなるよう願います。
異常者を野に放っておくのは、社会的損失であり、異常者は悪戯に刺激せず、速やかに逮捕して相応の処置をするのが社会的利益になるでしょう。
法整備が望まれます。
   メンテ
Re: 皆様へのお願い ( No.38 )
日時: 2020/08/23 02:55 (dion)
名前: 匿名

いや、お前らが、殺したんだろ
人殺し
   メンテ
Re: 皆様へのお願い ( No.39 )
日時: 2020/08/24 19:57 (ocn)
名前: 福音


そうなん?
ソースは?
ネット死とかは無しな
   メンテ
Re: 皆様へのお願い ( No.40 )
日時: 2020/09/20 12:26 (ocn)
名前: 異常者を刺激しないで

亡くなっているかどうかは定かではありませんが、愚かな書き込みをして他者を害する事がなくなったのは喜ばしい事です。
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項



皆様へのお願い| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板