いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ Re: わたしが本物です もう来ません。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > Re: わたしが本物です もう来ません。
 

Re: わたしが本物です もう来ません。

日時: 2020/05/14 16:05 ( ocn)
名前: 匿名

本物かどうかなんかどうでもいいし、そもそも「にゃーみー」関連の名前の奴は誰も信用できんわなぁ。
呆れてるのはオマエじゃなく、ここを利用している皆さん。

もし本物だったら「美空さんを傷つけた」とかって逃げてないで、自分がした荒し行為についてしっかり反省したら?
もともと美空とかは関係なくて、訳の分からん「エル爺さん」についての書き込みや、人権侵害、女性蔑視、注意してくれる人への暴言が叩かれた原因だろ。
「証拠」だの「追及」だの書いておきながら、自分の都合が悪い事については回答もせずに黙殺しといて、「弱虫」だの「親泣かせ」だの書いてりゃあそりゃ総スカンだわな。
いい年して実生活が上手くいかないのも、ネットで上手くいかないのも、根本は同じだから良く考えなきゃいかんでしょ。
思い込みの激しい奴がおかしくなって電話かけてきたら、美空さんとやらも相当に迷惑だったんじゃねぇの?
そんな想像もできてないだろ。

二度とお目にかからない事と、まぁ達者で暮らすことを祈ってるわ。

イエローページ

Page: 1 |

Re: わたしが本物です もう来ません。 ( No.3 )
日時: 2020/05/15 07:10 (spmode)
名前: 予言

にゃーみーは人目につかぬ場所で果てるだろう
   メンテ
Re: わたしが本物です もう来ません。 ( No.4 )
日時: 2020/05/15 07:25 (ocn)
名前: 匿名

成りすましが建てたスレを、
削除するんじゃなくてロックすると言うのは…

見せしめのつもりだろうか?

何らかの理由で管理人さんは成りすましをアク禁にはしない様だから…

アク禁に出来ないなら、
せめて見回りを増やしていって欲しいです。
   メンテ
Re: わたしが本物です もう来ません。 ( No.5 )
日時: 2020/05/15 07:47 (ocn)
名前: 管理人さんへ

このスレも成りすましが建てたスレなら、

管理人さん、
対応お願いします。

…でも、
成りすましはアク禁にしないとどうしようも無いとは思うけど…
   メンテ

Page: 1 |

Re: わたしが本物です もう来ません。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板