いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 誰か相談のってください;;| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 誰か相談のってください;;
 

誰か相談のってください;;

日時: 2011/12/04 16:36 ( ocn)
名前: 慎司

えっと、相談にのってほしくて来ました;;

昨日、友達(男)に告白されました(>_<)
rikeじゃなくてloveです←

友達の事は嫌いじゃないし、むしろ好きです
なので、別れたくはありません。。。
でも、同性なのに付き合うってどうなの?と・・・;

どうしたら良いか、相談にのってくれますか?


イエローページ

Page: 1 |

Re: 誰か相談のってください;; ( No.1 )
日時: 2011/12/05 00:16 (ocn)
名前: ヲータ

そりゃあ戸惑いますね。どうしたものか…。
でも結局あなたが「ソレ」をやるにあったって嫌かどうかが鍵だと思いますよ。つまり手をつないだり、キスが出来るかだったり、ホテルでイチャイチャ出来るかだったりと。世の中には“両刀使い”と呼ばれる方もいますからあなたはそうなのかも知れません。責任持てる言葉ではないですが、相手を思いやっての言葉なら例え答えが拒絶でも相手はその結果を受け入れてくれると思いますよ。時間がどれだけ掛かるか解りませんが。

もちろんやんわりと断りを入れて今までの関係のままでいられる可能性も十分あると思いますので、あなたの優しさがどれだけ発揮できるかが重要だと思います。

   メンテ
Re: 誰か相談のってください;; ( No.2 )
日時: 2011/12/05 00:50 (docomo)
名前: 優しい必要条件

案外、男も悪くないかもよ。なんだって経験だ。

   メンテ
Re: 誰か相談のってください;; ( No.3 )
日時: 2011/12/05 15:57 (ocn)
名前: 慎司

ヲータ様>そうですね><;
結局はイチャつけるかっていう問題ですよね。
でも友達は優しいし思いやりもあるので嫌な時は嫌で待ってくれそうですし・・・。
付き合うのを断ると避けられそうですし・
友達は白黒はっきりつけたい性格なので;
一度、付き合ってみます。
ありがとうございましたm(__)m

優しい必要条件様>そうですね。ちょっと勇気出してみようと思います。ありがとうございましたm(__)m

   メンテ

Page: 1 |



誰か相談のってください;;| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板