いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 不調再び| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > 不調再び
 

不調再び

日時: 2020/09/08 20:21 ( softbank126095017024.bbtec.net)
名前: やなぎ

死ぬことが怖くなかったあの頃。
ここへきていろんな人のアドバイスをもらい死ぬことが久しぶりに怖くなりました。

生きることへの一歩でした。

それから、看護学校へ行き、無事看護師になり早3年。

少し落ち着きましたが、最近また、何のために生きているのかわからずにいました。

そして、息がつまってきて…
鬱になることはある程度仕方ないにしても、仕事ができなかったり、体に変調をきたすのはもう嫌です。

この苦しさは、人間の欲望だと思います。もっと、もっとお化けのような…

これからの漠然とした不安に行動を起こさないとともっていても、心のとのバランスをうまく取れない性格のようで…。

再びです。

心無い発言は、パニック状態に陥るのでご遠慮ください。

ゆっくり進めようと思います。
ここは相談の場として…スケスケの心で…

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2020/09/08 21:25 (ocn)
名前: かゆがも

> 死ぬことが怖くなかったあの頃。
> ここへきていろんな人のアドバイスをもらい死ぬことが久しぶりに怖くなりました。
死とは本当に何なのでしょうね。
私たちにとって死は未知なるものですから、だから怖いのかも知れません。
死ぬのが怖くない人は、生きることに絶望している人ではないでしょうか。
ですから、未知なる死に期待するのではと思います。

> それから、看護学校へ行き、無事看護師になり早3年。
お仕事、お疲れ様です^^

> 少し落ち着きましたが、最近また、何のために生きているのかわからずにいました。
何のために生きているのか?、これは深遠なテーマですね。
私は40代後半のおっさんですが、いまだに生きる理由は分かってませんよ。

> そして、息がつまってきて…
> 鬱になることはある程度仕方ないにしても、仕事ができなかったり、体に変調をきたすのはもう嫌です。
生きる上で仕事や勉強は大切ですが、それだけでなく、楽しみや喜びも大切ですよ。
趣味や遊びなどで心身をリフレッシュしてはどうでしょうか。

> この苦しさは、人間の欲望だと思います。もっと、もっとお化けのような…
人の根源的な苦しさ、ということでしょうか。

> これからの漠然とした不安に行動を起こさないとともっていても、心のとのバランスをうまく取れない性格のようで…。
行動を起こさないとと思っていても、心はそうはいかないと。

> ゆっくり進めようと思います。
> ここは相談の場として…スケスケの心で…
自由に、思ったように書き綴ってください^^
   メンテ
Re: 不調再び ( No.3 )
日時: 2020/09/08 22:06 (softbank126095017024.bbtec.net)
名前: やなぎ

かゆがもさん

ありがとうございます。

生きることに絶望も通り越して、生き切った感覚でした。やることはやったからもう後悔はないと。スッキリと晴れ渡るような…

みんなにできるだけ迷惑をかけずに確実に死ぬ方法を探すことに必死になっていたように思います。

ここにきて、まだできることがあることを知った時には、気力もなくなっていて、頑張りたい気持ちと、諦めたい気持ちで、混乱してました。

死ぬことが怖くなかった頃、リスカしても痛みはあまりなかったです。そして、リスカでは簡単に死ねないことはわかっていました。リスカは自分への小さな罰で、罪滅ぼしのような感覚でした。自分が生きていてごめんなさい。迷惑かけてごめんなさい。っていう感覚でした。
死ぬことが怖くなってからは、無駄なリスカはやめました。
そのころいた人にリスカを止めてもらうことをお願いしていました。

生地獄から抜け出し、自立するために、必死になって走ってきたように思います。でも、息の抜き方わからなくなっているかもしれません。

草抜きをしていて、「この草が生える時期なんだな~」ちょっと季節感に幸せは感じたりするのですが、職場では県外には行けずあまり人とあえてなくて、気持ちが沈む感じです。孤独感が今、半端なくつらいです。

娘がいるのにね。いずれのことを考えてしまう…先のことなのに…この会話もいずれ無くなる…無くなるに気が向くネガティブ思考が最近やみません。

今の収入では老後の不安もあり、転職するなり、部署替え希望するなり必要だとはわかっているのですが、今はまだ、変化に対する気力がわかず、それこそ未知の状態が怖くなります。
今よりもっと…。将来のためにもっと。現状に満足できないお化けのようです。ステップ前のバネが縮む感じだと良いのだけど…

はあ…。いろんなことを楽しめる状態になりたいです。その状態なら、動き出せるのでしょうかね?
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2020/09/09 05:13 (ocn)
名前: かゆがも

> 生きることに絶望も通り越して、生き切った感覚でした。やることはやったからもう後悔はないと。スッキリと晴れ渡るような…
後悔がないのは良いですね。私なんて後悔だらけですよ

> みんなにできるだけ迷惑をかけずに確実に死ぬ方法を探すことに必死になっていたように思います。
人に全く迷惑をかけずに死ぬのは難しいですね。

> ここにきて、まだできることがあることを知った時には、気力もなくなっていて、頑張りたい気持ちと、諦めたい気持ちで、混乱してました。
なるほど。

> 死ぬことが怖くなかった頃、リスカしても痛みはあまりなかったです。そして、リスカでは簡単に死ねないことはわかっていました。リスカは自分への小さな罰で、罪滅ぼしのような感覚でした。自分が生きていてごめんなさい。迷惑かけてごめんなさい。っていう感覚でした。
> 死ぬことが怖くなってからは、無駄なリスカはやめました。
> そのころいた人にリスカを止めてもらうことをお願いしていました。
生きていて全く罪を犯さない人なんていませんよ。

> 生地獄から抜け出し、自立するために、必死になって走ってきたように思います。でも、息の抜き方わからなくなっているかもしれません。
何か趣味とか持っていないのでしょうか?
或いは友人と遊ぶとか。

> 草抜きをしていて、「この草が生える時期なんだな~」ちょっと季節感に幸せは感じたりするのですが、職場では県外には行けずあまり人とあえてなくて、気持ちが沈む感じです。孤独感が今、半端なくつらいです。
今はコロナの影響で遠方の人とは会い難い状況ですよね。

> 娘がいるのにね。
娘さんがいらっしゃるんですね^^

>いずれのことを考えてしまう…先のことなのに…この会話もいずれ無くなる…無くなるに気が向くネガティブ思考が最近やみません。
会話だけでなく、全ての事象は生ずれば滅するものなんですよ。

> 今の収入では老後の不安もあり、転職するなり、部署替え希望するなり必要だとはわかっているのですが、今はまだ、変化に対する気力がわかず、それこそ未知の状態が怖くなります。
だとしたら今は節制して支出を減らすことで対応してはいかがでしょうか。
気力が回復してきたら、今度は収入を増やすことを考えるとか。

> 今よりもっと…。将来のためにもっと。現状に満足できないお化けのようです。ステップ前のバネが縮む感じだと良いのだけど…
人の欲望は底なしですからね。これぐらいの生活で良いやと、自分なりに満足してしまうのも一つの方法ですよ。
少欲知足とも言いますし。

> はあ…。いろんなことを楽しめる状態になりたいです。その状態なら、動き出せるのでしょうかね?
ショッピングに行く、映画を見る、読書をする、音楽を聴く、友達と談笑する、趣味に興じる・・・、何か楽しめそうなことはないでしょうか。
もし、疲れているならまずはしっかり休養するとか。
   メンテ
Re: 不調再び ( No.5 )
日時: 2020/09/09 21:29 (softbank126095017024.bbtec.net)
名前: やなぎ

かゆがもさん

こんばんは。

後悔がないほど、頑張れたっていうことですかね?視点を変えればすごい事かも知れないです。

自殺も病死だと思うんです。
生きたいと思ったときから、殺人犯と自分の体で同居してる感じでした。
いつ自分に殺されるのか?恐怖でした。

ガーデニングや、合唱、旅行、映画…いろんなことに興味がありますが、今は楽しめないです。

楽しむためにやら無ければいけない事のような感覚です。
寂しければ友達に会ったり、連絡すればいいのに、おっくうというか、頑張らないといけない気分です。
合ってしまえば、きっと楽しと思うのですが…
医療従事者としては、感染者になるわけにもいかず、それも足かせなのかもしれないです。

多分疲れてますね。やはりまずは、休養が必要なのかもしれません。
   メンテ
Re: 不調再び ( No.6 )
日時: 2020/09/09 21:38 (softbank126095017024.bbtec.net)
名前: やなぎ

かゆがもさん
なんか話すことも…
経済的なこと、仕事のこと…

ただ、かゆがもさんが、返信をくださることで、なんか、肯定されているようね、やっぱりそうだよね!って思えるようで、落ち着きます。
また、ゆっくり…

布団にもぐって心の充電してきます。

   メンテ
No.6に対する返信 ( No.7 )
日時: 2020/09/10 05:21 (ocn)
名前: かゆがも

> 後悔がないほど、頑張れたっていうことですかね?視点を変えればすごい事かも知れないです。
自殺だろうが、老衰だろうが、病死だろうが、人はいずれ死にます。
最後の瞬間に、「自分は十分やった、もう後悔は何もない」と思えるようにしたいですね。

> 自殺も病死だと思うんです。
心の病ですからね。

> 生きたいと思ったときから、殺人犯と自分の体で同居してる感じでした。
> いつ自分に殺されるのか?恐怖でした。
生きたいという欲求と、死にたいという欲求。
人は相反する欲求が同居することがありますよね。
痩せたいけど、食べたいとか。
受験合格のために勉強しなくちゃいけないけど、遊びたいとか。

> ガーデニングや、合唱、旅行、映画…いろんなことに興味がありますが、今は楽しめないです。
なるほど、今はその活力がない状態ですね。

> 楽しむためにやら無ければいけない事のような感覚です。
楽しむために何か行わなければいけないのは分かっているが、それをやる気が起きないと。

> 寂しければ友達に会ったり、連絡すればいいのに、おっくうというか、頑張らないといけない気分です。
> 合ってしまえば、きっと楽しと思うのですが…
楽しむためにはまずその面倒を乗り越えないといけないんですよね。
よくあることだと思います。

> 医療従事者としては、感染者になるわけにもいかず、それも足かせなのかもしれないです。
今は厳しい状況、忍耐の時期ですよね。

> 多分疲れてますね。やはりまずは、休養が必要なのかもしれません。
そうですね、まず休養をとれば楽しもうという活力も湧いてくるかもしてませんね^^

> なんか話すことも…
> 経済的なこと、仕事のこと…
話すことで楽になることもありますしね。

> 布団にもぐって心の充電してきます。
寝るのは有効な充電法ですよ(^ω^)
   メンテ
Re: 不調再び ( No.8 )
日時: 2020/09/10 16:57 (softbank126095017024.bbtec.net)
名前: やなぎ

こんにちは

かゆがもさんにいろいろ聞いてもらって、「そうだよね、そうだよね」
「それいいんだよね。」って思えました。

って思えました。少し、焦っる気持ちが落ち着いました。

ありがとうございました。

不安に押しつぶされそうでしたが、優先順位を決めて、頑張ります。

今は休養と、課題をこなすことですね。

友達に連絡してみました。

でも…気持ちにむらが…
すぐ落ち込んじゃいますが…もう少し…

夜はダメですね…息がつまってきます。
お昼間少し楽になったのでよしとします。
   メンテ
No.8に対する返信 ( No.9 )
日時: 2020/09/10 21:41 (ocn)
名前: かゆがも

> かゆがもさんにいろいろ聞いてもらって、「そうだよね、そうだよね」
> 「それいいんだよね。」って思えました。
> って思えました。少し、焦っる気持ちが落ち着いました。
> ありがとうございました。
それは何よりでした^^

> 不安に押しつぶされそうでしたが、
私も不安は多々ありますが、不安のない人生なんてないさ!って開き直ってますww

>優先順位を決めて、頑張ります。
優先順位を決めるのは有効な方法だと思いますよ^^

> 今は休養と、課題をこなすことですね。
休養も課題も大事ですが、要はバランスですよね。

> 友達に連絡してみました。
良い結果になりますように!

> でも…気持ちにむらが…
> すぐ落ち込んじゃいますが…もう少し…
人の気持ちは浮き沈みがありますからね。
しかし、暗く、落ち込んだ気持ちも永遠に続くことはありません、何時かは必ず終わります。
酷い嵐でずっと続かのように思っても、何時かはまた晴れるように。

> 夜はダメですね…息がつまってきます。
夜は静かで、一人で考える時間がありますからね、ついつ嫌なことを考えてしまいますよね。

> お昼間少し楽になったのでよしとします。
そのように開き直るのも一つの方法だと思いますよ(^ω^)
   メンテ
Re: 不調再び ( No.10 )
日時: 2020/09/12 22:47 (softbank126095017024.bbtec.net)
名前: やなぎ

なんて言うんだろう人って平等じゃないって言うのが現実…

そしてミスするもの

くだらないこと

今日…主任が柵をせずに患者さんのベッドから離れた。(動けないけど…落ちたら危険)

私のペアの子は「ありえんわ」って怒ってた。

確かにですが、ミスはあるもの即直して次へ…

ベッド移動後主人はタイヤロックせずに行ってしまった…
これまた、危険…

この人の危機意識まずいなぁ〜

さらっと言ったほうがいいかな〜

と流石に思ったけれど、勇気が出なかった

栄養の人は主任が…
ご飯の人は私が… 血糖を測ることになっていて、今日お昼から変わった人だけど、
お昼は私が今まで通り測ることになって、血糖を測定

夕方…主任が測るはずが、測っておらず、栄養の時間がズレてることもあり、時間で測る必要があるから、一応測定した。

主任が「測ってないのには理由があるって思わないの?どう言うのが、お節介って言うのよ」なぜ聞かない?って言う相手の言葉に出してくる思いと、伝えてくれればいいじゃない?って言う言葉にしない想い…

コミュニケーションってお互い様でしょ?って思うし、ご飯の方で測るのが通説なのに何bで怒られるの?


そして、私は転嫁…して…イライラ
主任の作忘れと、ロック忘れこれ、インシデントやで!たまたま、私が気がついて、たまたま怪我なかっただけでやばいって!血糖を測り忘れの方が医療的にはまずいと思うんだけど…主任リーダーに血糖聞かれてから測ってたやん!

確かに聞かずにいつものようにやった私も悪かったと思う…気をつけなきゃ!
  
経営の本で最終決断と責任をしっかり取れれば、ちょっと抜けてるくらいの方が上司はいい。部下が助けてくれて、より大きな仕事ができる。

私に注意してくれる人は好き!イチャモンつけ、嫌味な奴、マウントしてくる人は嫌い。そこに敬意と、愛情がないから。

本当に大嫌いです、でも、その言葉の本質に学ぶべきことあれば反省しようと思う…

主任は大事な場面で逃げるし、言わない人と、言う人の違いがあり過ぎて好きではない。強いものには言わず、腹に持ち、弱いものには強く出る…嫌いでした。おまけに、保険点数の知識もなく、被験制度の知識にも乏しくて、加算点数の違反があったから、入ってすぐの時に遠慮しながら言ったのに、怒られました。結局は監査で引っかかって高額返済のハメになりました。聞けと言っても知らないって言うし…

最近は業務をしないこともあって、保険せい度のことは仕事中にやってるので、わかってきてて…主任らしくなってきたので、マシです。でも、好きにはなれません。

でも、危険行為があっても、言ってもらえない。主任のような人にはなりたくないから、主任は私に言ってくると言うことは良いことだと思います

言い方本当に腹立ちますが…私情と業務伝達事項はd大事なことなら分けて欲しいです。

   メンテ
No.10に対する返信 ( No.11 )
日時: 2020/09/13 06:30 (ocn)
名前: かゆがも

> なんて言うんだろう人って平等じゃないって言うのが現実…
この世では、人は平等ではありませんからね。どうもそれがこの世界の仕様のようです。

> 今日…主任が柵をせずに患者さんのベッドから離れた。(動けないけど…落ちたら危険)
> 私のペアの子は「ありえんわ」って怒ってた。
痛恨のミスですね。

> ベッド移動後主人はタイヤロックせずに行ってしまった…
> これまた、危険…
恐ろしいですね。

> この人の危機意識まずいなぁ〜
> さらっと言ったほうがいいかな〜
> と流石に思ったけれど、勇気が出なかった
どのように言ったら良いのか悩みますね。
人は自分のミスを指摘されることを嫌いますから。

> 主任が「測ってないのには理由があるって思わないの?どう言うのが、お節介って言うのよ」なぜ聞かない?って言う相手の言葉に出してくる思いと、伝えてくれればいいじゃない?って言う言葉にしない想い…
その測ってない理由というものを聞いてみては?

> そして、私は転嫁…して…イライラ
> 主任の作忘れと、ロック忘れこれ、インシデントやで!たまたま、私が気がついて、たまたま怪我なかっただけでやばいって!血糖を測り忘れの方が医療的にはまずいと思うんだけど…主任リーダーに血糖聞かれてから測ってたやん!
主任の様々なミスをフォローしてあげたのに恩を仇で返されてので腹が立ったんですね。
インシデントですが、報告してはどうでしょうか?
誰がやったかということに関してはボカシておくとか。
 
> 経営の本で最終決断と責任をしっかり取れれば、ちょっと抜けてるくらいの方が上司はいい。部下が助けてくれて、より大きな仕事ができる。
医療の現場ではちょっと同意できない内容ですね(;^ω^)

> 私に注意してくれる人は好き!イチャモンつけ、嫌味な奴、マウントしてくる人は嫌い。そこに敬意と、愛情がないから。
注意し、叱るのはその人の成長を願ってのことですからね。
相手の失敗を攻撃するだけとは異なります。

> 本当に大嫌いです、でも、その言葉の本質に学ぶべきことあれば反省しようと思う…
自分の失敗は素直に認め、注意やお叱りを真摯に受け止めるべきでしょう。
そうすれば自分はまた成長できますから。
でも他人の失敗はどう対応すればいいんでしょうね?
ちょっと悩みますが、責任の所在は失敗をした当人でしょうね。

> 主任は大事な場面で逃げるし、言わない人と、言う人の違いがあり過ぎて好きではない。強いものには言わず、腹に持ち、弱いものには強く出る…嫌いでした。
裏表のある人なのでしょう。

>おまけに、保険点数の知識もなく、被験制度の知識にも乏しくて、加算点数の違反があったから、入ってすぐの時に遠慮しながら言ったのに、怒られました。結局は監査で引っかかって高額返済のハメになりました。聞けと言っても知らないって言うし…
保険点数を理解していないのはいただけませんね。

> 最近は業務をしないこともあって、保険せい度のことは仕事中にやってるので、わかってきてて…主任らしくなってきたので、マシです。でも、好きにはなれません。
少しはマシになってきたようで何よりです。
好きになれなくても、仕事上では支障のないようにやり過ごしてください。
別に友達になる必要はないでしょう。

> でも、危険行為があっても、言ってもらえない。
上に立つ者って指導してくれる人がいない、ということでもあるんですよね。
ですから、自分で自分を注意し、自分で勉強するしかない。

>主任のような人にはなりたくないから、主任は私に言ってくると言うことは良いことだと思います
注意して、指導してくれる人がいるのはありがたいことですからね。

> 言い方本当に腹立ちますが…私情と業務伝達事項はd大事なことなら分けて欲しいです。
同感ですな。
   メンテ
Re: 不調再び ( No.12 )
日時: 2020/09/25 21:48 (spmode)
名前: あのぉ

大丈夫?

時間がある時に聴いてみて
高橋優の
素晴らしき日常











人に非ず!ディアボロスとか名乗る未成年者の愚行により荒らし被害がありました
なのでこのスレッドはロックします

主さん 御免なさいこのレスのタイミングが悪かったのでしょう


   メンテ
Re: 不調再び ( No.13 )
日時: 2020/09/27 22:51 (softbank126095017024.bbtec.net)
名前: やなぎ

あのおさん

ありがとうございます。

ちょっと不調です。上がったり下がったりの気もちに自分自身が振り回されてます。

大女優の死。お子さんを残して…。
当時のいろんな感情がリンクしてしんどいです。

今変わりたいけど、まだ変化は…
まだ、頑張れる希望をもって…
今は、転んでも起き上がれない気がします。そこで休んでまた、歩きだせるといいな?


あのおさん
ロックありがとうございます。この手よくあるので、ガン無視してました。いつまでも変わらないな〜とちょっと笑えました。「謝罪文書かせてもらうから覚悟しろ」とのこと…謝罪文楽しみにしましょう。

   メンテ
Re: 不調再び ( No.14 )
日時: 2020/09/27 23:14 (stb1)
名前: ディアボロス

>>やなぎ
てめー女だろ!!!
女は
全員
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!!!

   メンテ
Re: 女尊男卑やめろ!!! ( No.15 )
日時: 2020/09/27 23:22 (stb1)
名前: ディアボロス

女は死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!!!
   メンテ
オメェらの命なんてどうでもいい!!! ( No.17 )
日時: 2020/09/27 23:25 (stb1)
名前: ディアボロス

>>16
お前らの命なんかどうでもいい!!!
自殺しろ自殺しろ自殺しろ自殺しろ自殺しろ自殺しろ自殺しろ自殺しろ自殺しろ自殺しろ自殺しろ自殺しろ自殺しろ自殺しろ自殺しろ!!!

   メンテ
俺が激怒状態な理由を教えてやろうか? ( No.18 )
日時: 2020/09/27 23:29 (stb1)
名前: ディアボロス

>>16
今日、ネットで
ニュース速報見てたら
ボビーオロゴンが起訴されたんだぞ!!!
しかも起訴理由も
「妻の頬を指で突いただけ」だ!!!
こんな事で暴行罪で起訴とかおかしいだろ!!!
なのに女は
ドラマや映画で男を殴るようなシーンを作って何の罪にもならないが許せねーんだ!!!
この世界は女尊男卑の世界なんだよ!!!
女尊男卑を消すために
こんな世界から人間なんて
1人残らず消え失せりゃ良いんだよ!!!
お前らの命なんてどうでもいいから

   メンテ
Re: 不調再び ( No.19 )
日時: 2020/09/27 23:34 (dion)
名前: 匿名

管理人がダメならディアボロスを警察に通報した方が良さそうですね。
   メンテ
>>16へ ( No.20 )
日時: 2020/09/27 23:35 (stb1)
名前: ディアボロス

>>16
死にたくねーなら
ここから出て行け!!!
男女とも全員死ね!!!人間もいなくなれ!!!
今日で初めて俺は
「女尊男卑」というものを知って
ストレスが想像以上に溜まっとる!!!
女性は俺の前で謝罪して
飛び降り自殺しろ!!!
首吊りでもいいぞ!!!?
自殺も辛いなら
俺がその命を殺めてやろうか?
   メンテ
警察に通報する?そんな脅しが効くとでも? ( No.21 )
日時: 2020/09/27 23:41 (stb1)
名前: ディアボロス

>>19
俺は
映画やドラマで
女性が男性に殴る暴行シーンを作っても
逮捕されねえくせに
今回のボビーオロゴンは
妻の頬に指ツンしただけで逮捕・
釈放後に在宅起訴って聞いて
それが我慢できねえほど
ストレスで怒り狂ってんだよ!!!😡😡😡
今の俺には警察に通報など
そんな脅しが効くわけねえ!!!
まず、
ドラマや映画のシーンに携わった奴らが
全員俺の前で謝罪しろ!!!
じゃなければ
俺の怒りは治らねーんだよ!!!💢💢💢
あ?貴様らは俺をも道連れにする気か?
   メンテ
Re: 不調再び ( No.22 )
日時: 2020/09/27 23:41 (dion)
名前: 匿名

山口県と広島県、中部を主に警察のサイバー犯罪の通報するとこにしておいた。
添付:1601217703-1.jpg
   メンテ
Re: 不調再び ( No.23 )
日時: 2020/09/27 23:48 (dion)
名前: 匿名

自分のスレでやれや
添付:1601218105-1.jpg
   メンテ
Re: 不調再び ( No.24 )
日時: 2020/09/27 23:48 (dion)
名前: 匿名

敏感になり過ぎって言ってんだろ
気にしてばっかで腹立ててストレスも溜まるわ 
何もかも自分の思い通りに行くわけねーだろ ただの猿だわ
   メンテ
Re: 不調再び ( No.25 )
日時: 2020/09/27 23:55 (stb1)
名前: ディアボロス

ドラマや映画で耳に入れたくないのに
俺の家族が趣味で
散々女性が男性に殴るシーンとか見てて
俺の家族が笑ってんだよ!!!
それが俺にとっては
女尊男卑にも感じて許せねー!!!
それなのに
男性は女性に指ツンしただけで暴行?
これを聞いたときは
ストレスがあまりにも溜まって
心臓の感覚がおかしいんだよ!!!
結局、お前らは
女性の擁護にしかなってねーって事なんだよ!!!
俺のストレスは
この3つのうち1つが達成できねーと
治らねーんだ!!!
それくらいテメーら女性共のやってきた事は荷が重いんだよ!!!

@
「今までの女尊男卑のストレスを無くすために
 誰か1人だけでも女を殴らせろ!
 金ならいくらでもやる!
 殴られる事に同意してるやつだけでいい!」
A
「暴行シーンが含まれるドラマや映画に
 携わったやつら1人だけでもいいから
 俺の前で謝罪しに来い!!!」
B
「ストレス晴らすために
 俺の前で誰か1人だけ
 女性が俺の前に来て
 謝罪しろ!!!
 これまでの女尊男卑含めて全部謝罪文書け!!!」



どうだ、3つの条件の一つだけでも
達成させてくれれば
もう人間にも女にも
悪口は言わないぜ?
特に@は女性に対する精神的負担がかかるし、俺も住所バラす必要があるかもだから
B番の謝罪文書くのが一番楽だと思うぞ。
それでもうこの件は
見逃してやってもいい。

   メンテ
>>24へ今更何で喧嘩売ってんだ猿!!! ( No.26 )
日時: 2020/09/27 23:59 (stb1)
名前: ディアボロス

>>24
お前の脳年齢はサルゲッチュ(猿)以下だな!
そもそも俺とお前は友達なんだから
そんな事を言える筋合いか?
   メンテ
Re: 不調再び ( No.27 )
日時: 2020/09/28 00:00 (dion)
名前: 匿名

お前が荒らしていい場所じゃないからな?

   メンテ
Re: 不調再び ( No.28 )
日時: 2020/09/28 00:01 (stb1)
名前: ディアボロス

ああ、もう0時過ぎてんじゃん!
明日、だったの14点の産業テストの再試あるし、
お前らに構ってる暇ねーや。
だが、いつか絶対に謝罪文は書かさせてもらうから覚悟しなァ!!!
   メンテ
Re: 不調再び ( No.29 )
日時: 2020/09/28 00:05 (dion)
名前: 匿名

ノーテンキかよw 

謝罪文はお前っちゅうねん
それに死ね死ね言うんじゃねーよ 
物事考えろよ

   メンテ

Page: 1 |

不調再び| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板