Re: 親の本を捨てました。 ( No.1 ) |
- 日時: 2020/10/20 18:56 (au-net)
- 名前: メルル
- 福祉の演劇サークルなんて、いやです。
|
Re: 親の本を捨てました。 ( No.2 ) |
- 日時: 2020/10/31 14:04 (au-net)
- 名前: メルル
- 親の本を古紙回収に出したことがばれて、すごく怒られました。物を捨てることがやめられない。私は物を捨てるのをやめたい。
|
Re: 親の本を捨てました。 ( No.3 ) |
- 日時: 2020/10/31 15:01 (au-net)
- 名前: あ
- 会いたかったよ、
いやでも福祉のやってみれば? 何かが変わるかもよ
|
Re: 親の本を捨てました。 ( No.4 ) |
- 日時: 2020/10/31 18:01 (t-com)
- 名前: 世良須美
- 演劇とか本とか、他人が創・作・造った、ヤっとるモノほど無意味なモノはありません
日本の交番(武士〜武家・幕府・藩)の歴史を見てもお判りのとおりで、日本国という遺伝素質は、家畜動物=田舎者ばかりであり、日本の交番は、自国民に対し徹底的に漢民族由来の文字を書けない読めないままにして在来種日本人の「言った言わない」を支配してきたのです
国営放送の「おしん」などを観ても明らかで、勝手に文字を習得しようもんなら、たちまち水戸黄門みたいす交番によって、処分・処刑されてきたのが日本人の85%であり、ついつい最近の幕末・明治時代になるまで交番の認めた者以外は、漢民族由来の文字の他、絵文字を書くことも許されず、勝手に書く・描く=発信なんかしようもんなら、たちまち「落書き」として処分・処刑されてきたのが幕末までの日本人の85%であります
|
Re: 親の本を捨てました。 ( No.5 ) |
- 日時: 2020/10/31 18:10 (t-com)
- 名前: 世良須美
- 歌舞伎だとか能・芸能、浮世絵などを日本の文化♪歴史♪とかヤっとる馬鹿・家畜動物丸出しな現在日本国にのですが、交番(幕府・藩)が定めた特区ダケのものであり、日本の85%までが明治時代になっても風俗・文化に触れるコトは一切許されず、漢民族由来の読書きそろばんダケ、ブッ叩き洗脳教育(調教)を受け、「コレでお前も日本人だ♪日本人の名前も名乗れるようになったろ?」などと侵され(犯され)まくられた日本人であるのが明治時代・明治維新であります
|
Re: 親の本を捨てました。 ( No.6 ) |
- 日時: 2020/10/31 18:19 (t-com)
- 名前: 世良須美
- 明治時代というのは、武士=交番のクセに米国から着ちった巨大戦艦にビビった武士・武家が「あとは任せたぞよ♪士・農工商・穢多非人どもよ♪」としちっゃたダケであり、自国民を激しくブっ殺し合わせてきた暴力団事務所そのものであった幕府・藩が自主解散したダケであり、その後に暴力団(武士)に身分認定されていた商人の政権となり、この明治時代から現在まで、相変わらずの士・農工商・穢多非人と支配階級者ダケがおる日本国となっており、そろそろ天皇なんかも、どこから日本に着ちったのか、DNA解析を自らして、国民に示す時期にきておると思まいす
|
Re: 親の本を捨てました。 ( No.7 ) |
- 日時: 2020/10/31 18:27 (t-com)
- 名前: 世良須美
- 「この度の令和という年号は万葉集から引用しましたぁ♪」とかヤッとる日本国ですが、日本人の大多数(85%)は国営放送「おしん」のとおりで、自分自身(家族)の名も勝手に名乗るコトが許されず、勝手に文字・絵なんかを習得し、それを描こうもんなら、たちまち処分・処刑またはブッ叩きまくられてきた日本人なのです
平成とそれ以前の年号は、決して「和号」ではなく漢民族由来の仕来たり・作法によるものであり、日本人の85%は、幕末まで意図的に文字を教えてもらえなかった、書けない・読めないままにされてきたワケです
|
Re: 親の本を捨てました。 ( No.8 ) |
- 日時: 2020/10/31 18:37 (t-com)
- 名前: 世良須美
- アナタ・メルルさんが「親の本」を捨てるコトは大正解であると言えます
日本人は相変わらずの家畜動物・田舎者のままであり、「田舎」という漢文・漢字・感じは、牛豚鶏舎・犬舎みたいな豚犬小屋である常識・感性くらいは日本人は持つべなのです
コロナの影響で漢民族である中国人・台湾人・香港人・シンガポール人の爆買い依存してきた田舎者日本人たちは、彼らが敬遠しがちな「交番」という文字を何だか全く意味不明な表記である「KOBAN」と一生懸命に書き換える日本国・警察〜公安委員会〜教育委員会、報道・情報機関まで、「交番正当化=KOBAN」な、日本の子供・子孫ニモ教えられないないような謎・意味不明なコトを平気でヤっとる日本国・家畜動物の均等国家日本国なのです
|
Re: 親の本を捨てました。 ( No.9 ) |
- 日時: 2020/10/31 18:43 (t-com)
- 名前: 世良須美
- 「交番=KOBAN」などと浅ましすぎる、自分の子供・子孫にも説明ができないような「KOBAN」などする浅まし過ぎる馬鹿=家畜動物みたいな遺伝素質しかおらん日本国だから、日本国人は人口減少しているのです
「交番」というのは、支配した日本人の生殖を取り締まる機構・機関を意味しており、馬鹿・家畜動物日本人の生殖の番頭・当番をしている場所・番人・役所・役人を意味していますよ
|
Re: 親の本を捨てました。 ( No.10 ) |
- 日時: 2020/10/31 18:51 (t-com)
- 名前: 世良須美
- 明治になって
お前らも自身(家族)の名が持てて、名乗れるようになった♪
漢民族由来の読み書きそろばんも習えるようになった♪
…とされ、【コレでお前も立派な日本人♪日本国である♪】としたのが明治維新であり、ますます家畜動物化・支配が進み、【お前も日本人なんだからッ!!】などというチンピラヤクザ暴力団みたな決して教養・教育てでは無い調教・洗脳をされてきた日本人85%は、爆弾ハンバーグ・肉団子爆弾な神風特攻、人間魚雷、低学習な児童を犬のように敵地偵察の道具とした学徒出陣とかヤっちまった日本人なワケです
|
Re: 親の本を捨てました。 ( No.11 ) |
- 日時: 2020/10/31 19:00 (t-com)
- 名前: 世良須美
- 日本人の85%までが幕末・明治時代になるまで、勝手に文字・絵ななどを学ぶ・描くコトは、交番によって厳しく取締られてきました
馬鹿=田舎者は知らないようてすが、日本の文化・芸能・風俗というのは、85%までの多くの日本人が「おしん」のとおりに触れるコトが一切ゆるされず、幕府・藩の特区によるモノだけであり、武道以下の華道・茶道とかのナントカ道も同じであり、華道・武道やら、歌舞伎など「ナントカ家」とかヤっとる輩(素質遺伝)というのは、暴力事務所であった幕府・藩が日本国に招き入れた者がほとんどてあり、コレを在日特権やら、今日の風俗営業法な保護をしとるワケです
|
Re: 親の本を捨てました。 ( No.12 ) |
- 日時: 2020/10/31 19:10 (t-com)
- 名前: 世良須美
- 日本の武士→武家→幕府・藩というのは、徹底的に漢民族由来の文字によって、在来種日本人を徹底的に支配・家畜動物化した農工商・穢多非人化した一方で、材木・土木・建築に長けている朝鮮職人さんを招き入れてきており、その朝鮮職人さんの休息・余暇・娯楽ができる場所が特区である「江戸風俗」だったりしとるワケで、幕末・明治時代まで85%までの日本人は「おしん」であり、まったくその文化・芸能・娯楽・風俗に日本人は無縁のままにされ、または「文字だけは教えてもらった」けど、文化・芸能・風俗に触れるコトは昭和戦後・敗戦するまで家畜動物日本人は勝手に触れようもんなら、たちまち交番由来な先生たち、または田舎の交番によってブッ叩き処刑をされてきた日本人であります
|