いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 死んで欲しい同級生| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 死んで欲しい同級生
 

死んで欲しい同級生

日時: 2020/11/05 15:26 ( ucom)
名前: ダイスケ

大嫌いな同級生がいます。
特にそいつから嫌がらせを受けている訳ではありませんが、視界に入れることもウザイです。
そいつはガイジで発音が悪く、ちょっとからかったあだ名で呼んだだけなのに、先生にチクったりします。
チクリ魔なのもウザイです。
修学旅行でも同じ部屋になったのですが、室長を押し付けたのにも関わらず、のうのうと参加して来て、実に不愉快でした。
この前はそいつが風邪を引いて休み、また登校して来た時も「ずっと休んでれば良かったのに」とか、「転校とかしないの?」と言ってやりましたが、全然不登校になってくれる気配がありません。
馬鹿にしたようにオウム返ししたり、当たりを強くしているのに死んでくれません。
そいつはクラスの男子からはほとんど嫌われているのに、それでも登校して来る精神がマジで理解不能です。
どうにかしてそいつを不登校にする方法はありませんか?
僕の楽しい中学校生活にご協力下さい。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 死んで欲しい同級生 ( No.1 )
日時: 2020/11/05 17:05 (dion)
名前: 天使

そういうのをいじめといいます。因果応報って知っていますか?カルマの法則というのがあって、相手にした行いは、いずれ自分が同じ体験をするということです。あなたは、いつかその相手にしたことと同じ事を体験することになりますよ。因果応報ってすぐには返ってこない場合もあって、10年後くらいになって返ってくる場合があります。例えばあなたがサラリーマンになった時、上司に退職を迫られてパワハラを受けるなど。今から悔い改めて、そういう嫌がらせを辞めましょう。あなたがしたことはあなたに返ってきますよ。
   メンテ
Re: 死んで欲しい同級生 ( No.2 )
日時: 2020/11/05 17:34 (vectant)
名前: 匿名

自殺教唆っていう犯罪行為知ってる?
もともと自殺する気のない人に、自殺を決意させる犯罪行為を言うんだけど、言っている意味わかるかな?

彼が遺書なりにあなたの名前を書いて死に至れば、あなたは罰せられるんだよ。

人に死ね、死んでほしい、学校来るな、過激な暴言、暴力をあなたが受けた場合は、どんな気持ちになるか考えられないと思うけど、バカな頭なりによく考えなさい。


   メンテ
No.1に対する返信 ( No.3 )
日時: 2020/11/05 17:53 (ucom)
名前: ダイスケ

>そういうのをいじめといいます。
いじめじゃありません。

>因果応報って知っていますか?カルマの法則というのがあって、相手にした行いは、いずれ自分が同じ体験をするということです。あなたは、いつかその相手にしたことと同じ事を体験することになりますよ。因果応報ってすぐには返ってこない場合もあって、10年後くらいになって返ってくる場合があります。例えばあなたがサラリーマンになった時、上司に退職を迫られてパワハラを受けるなど。今から悔い改めて、そういう嫌がらせを辞めましょう。あなたがしたことはあなたに返ってきますよ。
そいつが学校に来るの辞めれば嫌がらせを辞めます。
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.4 )
日時: 2020/11/05 17:59 (ucom)
名前: ダイスケ

>自殺教唆っていう犯罪行為知ってる?
知らん。
>もともと自殺する気のない人に、自殺を決意させる犯罪行為を言うんだけど、言っている意味わかるかな?
そーなんだ。
>
>彼が遺書なりにあなたの名前を書いて死に至れば、あなたは罰せられるんだよ。
証拠がなくて俺が否定すれば、逆に俺が言い掛かりを付けられたことになるよね?
>
>人に死ね、死んでほしい、学校来るな、過激な暴言、暴力をあなたが受けた場合は、どんな気持ちになるか考えられないと思うけど、バカな頭なりによく考えなさい。
馬鹿はそいつです。
しかも「学校来るな」とは言ってません。
「ずっと休んでれば良かったのに」とか「転校とかしないの?」です。
そもそもちょっと変なあだ名で呼んだくらいで先生にチクる奴とはおかしいですよね?
   メンテ
Re: 死んで欲しい同級生 ( No.5 )
日時: 2020/11/05 20:22 (mesh)
名前: 芽生

君にとって楽しいの定義は何?
   メンテ
No.5に対する返信 ( No.6 )
日時: 2020/11/05 20:58 (ucom)
名前: ダイスケ

>君にとって楽しいの定義は何?
きもい奴がいないこと
   メンテ
Re: 死んで欲しい同級生 ( No.7 )
日時: 2020/11/05 21:36 (t-com)
名前: 世良須美

死んで欲しい…は人間というより猿としても失格であります

ヒトはチンパ(ポノボ)猿と遺伝子がほぼ同一ですので、希望を叶えたければボスになる以外に方法はありません

日本人は美男美女でもブサブスでも立場=自分の立ち位置・地位を弁えないこのような浅ましい放送(投稿)者が極めて多く、自分自身を「平等♪人並み♪」だと勘違いしとる輩(素質遺伝)が大変に多いのです
   メンテ
Re: 死んで欲しい同級生 ( No.8 )
日時: 2020/11/05 21:43 (t-com)
名前: 世良須美

ネットサイトの見ず知らず相手に、こんな節操無い放送行為をしている浅ましい遺伝素質の原因は、そのご先祖様にあるワケで「ヒト平等♪人並み♪」な馬鹿(家畜動物)丸出しな素質遺伝あると言えます

現行・日本人の大多数は、この放送(投稿者)のように、正体不明なネット・サイトに「平等♪人並み♪」の大きな勘違いをしてしまっている原因は、幕末まで武士→武家→幕府・藩に徹底的に家畜動物化・支配化されてきた日本人であり、実に日本人の85%までが幕末まで自分自身(家族)の名も名乗るコトが許されず、漢民族由来の文字さえ読書きできないままに武士=交番によってされてきており、勝手に文字を習おうもんなら、たちまち水戸黄門のような交番によって処分されてきたのが日本人85%であります
   メンテ
Re: 死んで欲しい同級生 ( No.9 )
日時: 2020/11/05 21:51 (t-com)
名前: 世良須美

日本人の85%までが、武士→武家→幕府・藩が操る漢民族由来な「文字」によって、徹底的に支配・家畜動物化されてきており、幕府・藩が認める者以外の者が、武士=交番の認可を得ずに勝手にどこかで習得した文字・絵なんかを描いてしまったりするコトを「落書き」と言い、落書きは厳しく水戸黄門のような交番によって処分されてきたのが日本人であり、ついつい最近の幕末まで大多数・85%が、武士=交番によって、漢民族由来の読書きそろばんを意図的に知らないままにされ、家畜動物化・支配化された家畜動物・馬鹿丸出しな日本人なのです

   メンテ
Re: 死んで欲しい同級生 ( No.10 )
日時: 2020/11/05 21:57 (t-com)
名前: 世良須美

この放送(投稿)者の場合、上記のとおりで馬鹿(家畜動物みたいな遺伝素質)丸出しであり、家畜動物=平等♪人並み♪だと勘違いしとるようです

この放送(投稿)者の場合、自分自身の親・ご先祖様もアテにならん馬鹿(家畜動物)丸出し遺伝素質なご様子で、他人・他の素質遺伝を持つ者を脅威。・危険に感じているダケの猿本能むき出しな、猿=ションベンガキなだけであります
   メンテ
Re: 死んで欲しい同級生 ( No.11 )
日時: 2020/11/05 22:05 (t-com)
名前: 世良須美

日本の学校というのは、馬鹿丸出し(家畜動物)を量産し続ける教育・洗脳な「ヒト平等♪男女平等♪人並みの生活♪」だなんてば、馬鹿丸出しのままであり、戦後の団塊の世代なんてば、落書き戦後になっても家畜動物のままであり、「もはや戦後では無い♪産めよ♪育てよ♪日本人♪」なんてヤられたブッ叩き調教しか受けてきておらず、戦後・昭和時代の「先生」とか呼ばれる者は、相変わらず家畜動物日本人をブッ叩きまくり、「文化・歴」を洗脳してきましたが、日本人の85%くらいが。ついつい最近な幕末まで「文字」すら勝手に習得・書くことも許されなかった日本国まクセに学問もヘチマも無い日本国なのです(笑)
   メンテ
Re: 死んで欲しい同級生 ( No.12 )
日時: 2020/11/05 22:19 (t-com)
名前: 世良須美

武士→武家→幕府・藩が、米国から着た巨大戦艦「黒船」に、武士・サムライのクセして、巨大な黒船にビビッてしまい、「あとは任せた♪士・農工商・穢多非人どもよ♪」とした、自国民同士を激しくブっ殺し合わせてきた幕府・藩という暴力団事務所の自主解散したダケである世界常識・世界の歴史からガラバゴス・隔離化されたままな日本国であるコトを日本人は悟るべきでしょうね

日本の歴史を日本人よりも、太古の昔・古文から、きちんと「文字」知っている漢民族・朝鮮民族が扱ってきた「文字=記録」による戦勝国一同・国連での証言によって、日本人はガラバゴス・隔離化された現在日本人となっているのです
   メンテ
Re: 死んで欲しい同級生 ( No.13 )
日時: 2020/11/05 22:29 (t-com)
名前: 世良須美

ご先祖様が馬鹿・親が馬鹿(家畜動物)なまんなな素質遺伝であると、OS(憲法)とアプリ(法律条令)の区別ができない馬鹿丸出しな日本人のままで、「先生」とか呼ばれる、呼ばれたい馬鹿しかおらん学校で、この世輪の中のインターネット回線=情報(通信)処理の始まりのコトも、今現在の日本人の子供サンたちも、「米ソ冷戦時代な軍事回線網がはじまり…」な馬鹿(家畜動物)洗脳・教育をヤっとる日本国だから、ケータイ電話会社なんてば単に国民が認める通信免許を持つ通信免許なダケなのに、「通信(インターネット)したければ、オラが指定する機種を買わんと、インターネットできない」みたいな馬鹿・家畜動物日本人相手に商売しとる輩は、幕府・藩の時代に武士(交番)によって認められてきた「商人」という身分の者が、今でも日本国を動かしておるのです
   メンテ
Re: 死んで欲しい同級生 ( No.14 )
日時: 2020/11/05 22:37 (t-com)
名前: 世良須美

この放送(投稿)者の場合でも、「平等♪人並み♪」な大きな勘違いをしている家畜動物・馬鹿丸出しな素質遺伝であり、戦後の団塊の世代なんてば、相変わらず幕府・藩由来な「田舎者」が大変に多く、明治時代になって、「お前も自分(家族)の名を名乗れるようになった♪お前も、読書きそろばん(漢民族由来)を習えるようになった♪これでお前も日本人だ♪♪♪」とヤっちまった結果が、家畜動物日本人の肉団子爆弾な学徒出陣・人間魚雷・神風特攻であり、馬鹿だから、家畜動物の肉を人間焼肉・ハンバーグ爆弾にした日本国でしか無い世界の世界の常識くらいは知らんといかん日本人とです
   メンテ
Re: 死んで欲しい同級生 ( No.15 )
日時: 2020/11/05 22:45 (t-com)
名前: 世良須美

戦後の団塊の世代なんてば、ブスブサ馬鹿でも、相変わらずの親方日の丸(武士・交番・先生=地元の実力者)の言うがままに、労働の道具のままで、この労働の道具のまま「人並み♪平等♪」とかヤっちまい、日本人の団塊世代なんてば、ブスブサ馬鹿野郎でも家畜動物の交配のような見合結婚が主流・常識であり、コイツら団塊の世代なんてば、決して日本復興の立役者ではなく、「家畜動物=経済」のまんまであり、戦後の団塊の世代ってば、自然恋愛・結婚する者のコトをエッチ♪スケッチ♪サンドイッチ♪などと罵る流行語も生み出す浅ましい遺伝素質・馬鹿丸出しな日本国の「ヒト平等♪人並み♪」なのです
   メンテ
Re: 死んで欲しい同級生 ( No.16 )
日時: 2020/11/05 22:55 (t-com)
名前: 世良須美

親・ご先祖様が馬鹿な素質遺伝であると、馬鹿丸出しでこの放送(投稿)者のように、馬鹿丸出しで学校・会社などにいる他人のことばかり気にするようになってしまうワケです

日本人は、武士→武家→幕府・藩によって、馬鹿(家畜動物化・支配化)されてきた歴史が長く、現在の戦勝国たち一同とその主役である国連常任理事国(米英仏・中露)が、現在の日本国民より歴史を良く知っている・よく理解したから、敗戦国民日本人は、全世界でも類を見ないとても奇妙なOS(憲法)となり、ブスブサ美人美男も全く弁えない・関係ない、こんな放送(投稿)を見ず知らず相手に放送・投稿する馬鹿とかがたくさんおる原因は、親・ご先祖様・遺伝素質にあるのです


   メンテ
Re: 死んで欲しい同級生 ( No.17 )
日時: 2020/11/05 23:02 (dion)
名前: 匿名

バレなければ殺人をしてもいいなんてクズだなあ、バカなやつ!
証拠がなければいい?それ嘘つくんでしょ、
クッソ最低だな。

相手の子は大人だわ、
小学生相手に言い返すみたいなもんだもんね。バカを相手にしない、偉いわ。
家庭もちゃんとしてるんだろうなあ。
   メンテ
Re: 死んで欲しい同級生 ( No.18 )
日時: 2020/11/05 23:03 (t-com)
名前: 世良須美

日本人の戦後の団塊の世代は、馬鹿丸出しのままで、地元の実力者(藩・商人→先生)の言うがままな家畜動物であり、漢民族の漢文・漢字・文字・感じでいう「田舎」の本当の意味すら知らないワケです

田舎…畜舎・牛豚鶏舎・犬舎な意味にしか過ぎず、田舎者は、戦後になっても、「もはや戦後ではない♪産めよ♪育てよ日本人♪ヒト平等♪人並みの生活♪」な洗脳教育をされたのが団塊の世代で、コイツら、「団塊の世代の常識・人並み」は、実力者による家畜動物のような交配な見合結婚が主流・常識=平等♪人並み♪でした
   メンテ
Re: 死んで欲しい同級生 ( No.19 )
日時: 2020/11/05 23:12 (t-com)
名前: 世良須美

この世の中のインターネット回線について、今現在の国連総意によって、日本人ってば、ついつい最近の昭和末期・平成時代になるまで、戦勝国たち一同=国連=米英仏・中露(現行の国連常任理事国)よって、ネット回線にアクセス(情報の入出力)することも、その通信端末機器を持つコトも一切許されなかった事実を伝えない・教えない、大人・親・先生=馬鹿(家畜動物)しかおらんから、「ガラケー=ガラバゴス・隔離化された通信端末機」だったんだよ(笑)。天皇万歳とかヤっとりゃナントカ成ると勘違いしとる馬鹿丸出し日本人は、プライドと人権の区別ができない馬鹿で少子化する一方であります
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.20 )
日時: 2020/11/05 23:23 (spmode)
名前: 芽生


> きもい奴がいないこと
君と同じような奴がいなくなって
楽しいかな?
   メンテ
Re: 死んで欲しい同級生 ( No.21 )
日時: 2020/11/06 06:24 (dion)
名前: 天使

大人の私からいいアドバイスをしておくよ。あなたは今、中学生ですよね。数年後には就職して社会に出て給料を稼がなければいけません。一流企業のオフィスで綺麗なスーツを着て働いてる人たちは、競争に勝った勝ち組です。綺麗なオフィスにスーツを着て働ける椅子の求人には、採用人数の100倍くらいの人が応募してきます。例えば一流の商社ですと、1人の採用に対して100人くらいが応募してくるらしいです。その100人の中から選ばれた1名が、商社マンとして働けます。99人は不採用になるわけです。その競争に勝つのは、学歴、ルックス、人柄、コミュニケーション能力、家柄など、さまざまな要素を総合的に見られて判断されます。その競争に勝つために、社会の上層になるエリートは子供の頃から努力してます。あなたが変なあだ名をつけて笑ったり、クラスメイトを不登校にさせようと躍起になっている間に、社会で勝ち組になる学生は、必死で勉強してます。その努力をしなかったあなたは、就職の時、努力した人に一流企業の椅子はとられます。雇って貰えません。そして、キツくて、給料の安い肉体労働しか出来なくなります。生涯、きつい肉体労働などで、お客様に罵声を浴びせられながら、綺麗なオフィスで働いているかつての同級生を羨むことになります。綺麗な労働で、高給を貰える仕事は、優秀な人間が全て奪っていきます。あなたは、今すぐに、その同級生をからかったり不登校にさせる努力を辞め、そのエネルギーを自分の将来の就職のために使った方がよいと思いますよ。生涯、きつい労働で生きていきたいですか?努力の方向性を、良い方に向けましょう。社会は厳しいですよ。あなたはまだ学生だから社会の厳しさをわかっていません。奴隷のような労働をすることになってはじめて、一流企業に入社するにはあのとき努力しておかなければいけなかったんだと気付くことになっても遅いですよ。


   メンテ
No.21に対する返信 ( No.22 )
日時: 2020/11/06 18:59 (ucom)
名前: ダイスケ

>大人の私からいいアドバイスをしておくよ。あなたは今、中学生ですよね。数年後には就職して社会に出て給料を稼がなければいけません。一流企業のオフィスで綺麗なスーツを着て働いてる人たちは、競争に勝った勝ち組です。綺麗なオフィスにスーツを着て働ける椅子の求人には、採用人数の100倍くらいの人が応募してきます。例えば一流の商社ですと、1人の採用に対して100人くらいが応募してくるらしいです。その100人の中から選ばれた1名が、商社マンとして働けます。99人は不採用になるわけです。その競争に勝つのは、学歴、ルックス、人柄、コミュニケーション能力、家柄など、さまざまな要素を総合的に見られて判断されます。その競争に勝つために、社会の上層になるエリートは子供の頃から努力してます。あなたが変なあだ名をつけて笑ったり、クラスメイトを不登校にさせようと躍起になっている間に、社会で勝ち組になる学生は、必死で勉強してます。その努力をしなかったあなたは、就職の時、努力した人に一流企業の椅子はとられます。雇って貰えません。そして、キツくて、給料の安い肉体労働しか出来なくなります。生涯、きつい肉体労働などで、お客様に罵声を浴びせられながら、綺麗なオフィスで働いているかつての同級生を羨むことになります。綺麗な労働で、高給を貰える仕事は、優秀な人間が全て奪っていきます。あなたは、今すぐに、その同級生をからかったり不登校にさせる努力を辞め、そのエネルギーを自分の将来の就職のために使った方がよいと思いますよ。生涯、きつい労働で生きていきたいですか?努力の方向性を、良い方に向けましょう。社会は厳しいですよ。あなたはまだ学生だから社会の厳しさをわかっていません。奴隷のような労働をすることになってはじめて、一流企業に入社するにはあのとき努力しておかなければいけなかったんだと気付くことになっても遅いですよ。
その為にはそいつが邪魔

   メンテ
Re: 死んで欲しい同級生 ( No.23 )
日時: 2020/11/06 21:24 (spmode)
名前: 芽生

また来たの?ずっと来なければ良かったのに
嫌われてるのに来る精神が理解出来ない
視界に入らないでほしい
頭悪いし子供だし返答もまともに出来ない
どうしたらサイトに来なくなる?
皆の為に協力してよ
   メンテ
No.23に対する返信 ( No.24 )
日時: 2020/11/06 23:15 (ucom)
名前: ダイスケ

>また来たの?ずっと来なければ良かったのに
>嫌われてるのに来る精神が理解出来ない
>視界に入らないでほしい
>頭悪いし子供だし返答もまともに出来ない
>どうしたらサイトに来なくなる?
>皆の為に協力してよ
何でそんなこと言われなきゃなんねぇんだよ。
こっちは真剣に悩みを相談してんの。
人が傷付くこと言うのは人として最低だと思うぜ。
   メンテ
Re: 死んで欲しい同級生 ( No.25 )
日時: 2020/11/06 23:28 (panda-world)
名前: 匿名

↑特大ブーメラン
人が傷つくことを言う人は最低

それお前じゃんw
   メンテ
Re: 死んで欲しい同級生 ( No.26 )
日時: 2020/11/07 05:00 (dion)
名前: 天使

>その為にはそいつが邪魔

他人を受けれる能力がないと、社会ではやっていけないよ。

クラスにきもいやつがいる?
それくらいのことで、きもいっていって拒絶して追い出したいなんて、心が弱いんだね。

他人は他人。自分は自分でしょ。
相手のことなんて、あなたには関係ないことじゃない?


それくらいの事できもいなんて言ってたら社会ではやっていけないよ。


社会では当たり前のようにパワハラする上司や先輩、罵声を浴びせるお客様、そんなのたくさんいるよ。


クラスメイトのきもいやつがどうのこうのとか言ってる精神の弱さじゃ、社会ではやっていけないよ。


「会社で嫌な上司がいる。こんな上司がいるから俺の人生は辛い」

といって転職する姿が目に浮かびます。


他人は他人。他人を受けいれる器がないと社会では生きてけないよ。

社会は本当に厳しいよ。
   メンテ
No.25に対する返信 ( No.27 )
日時: 2020/11/07 11:07 (ucom)
名前: ダイスケ

>↑特大ブーメラン
>人が傷つくことを言う人は最低
>それお前じゃんw
そいつはクラスの男子からほとんど嫌われてるから問題ないの。
   メンテ
No.26に対する返信 ( No.28 )
日時: 2020/11/07 11:11 (ucom)
名前: ダイスケ

>>その為にはそいつが邪魔
>他人を受けれる能力がないと、社会ではやっていけないよ。
>クラスにきもいやつがいる?
>それくらいのことで、きもいっていって拒絶して追い出したいなんて、心が弱いんだね。
>他人は他人。自分は自分でしょ。
>相手のことなんて、あなたには関係ないことじゃない?
>それくらいの事できもいなんて言ってたら社会ではやっていけないよ。
>社会では当たり前のようにパワハラする上司や先輩、罵声を浴びせるお客様、そんなのたくさんいるよ。
>クラスメイトのきもいやつがどうのこうのとか言ってる精神の弱さじゃ、社会ではやっていけないよ。
>「会社で嫌な上司がいる。こんな上司がいるから俺の人生は辛い」
>といって転職する姿が目に浮かびます。他人は他人。他人を受けいれる器がないと社会では生きてけないよ。
>社会は本当に厳しいよ。
だったらそのきもいクラスメイトだって、いちいち俺らの悪口を気にしなければ良いと思うけどね。
先生にチクるなんてことせずに。
   メンテ
Re: 死んで欲しい同級生 ( No.29 )
日時: 2020/11/07 11:22 (dion)
名前: 天使

要するにやり返されたんでしょ。
人の悪口言ったり、いじめたりするの辞めな。
相手はあなたより強いかもしれないんだから。
そのうち殴り返されて重傷を負うかもよ。
もうそういう生き方は辞めた方がいいよ。
   メンテ
Re: 死んで欲しい同級生 ( No.30 )
日時: 2020/11/07 11:46 (dion)
名前: 天使

いじめをする人間は心が弱いから人を虐めるんだよ。

心が強い人間は人を虐めたりしないよ。

いじめをする人は「自分は弱い人間です。低レベルな人間です。」って自分で言ってるようなもの。

もうそういうものから卒業して、まともになった方がいいよ。

上記にも書いたけど、そんなことしてるエネルギーがあったら、自分の勉強なり就職なりを頑張った方がいいよ。
   メンテ
Re: 死んで欲しい同級生 ( No.31 )
日時: 2020/11/07 13:02 (mesh)
名前: 芽生

君は嫌われているのだから
何を言われても問題ないでしょ?

君は必死だよね
仲間だと思っているグループに存在証明がしたくて

   メンテ
No.31に対する返信 ( No.32 )
日時: 2020/11/07 13:09 (ucom)
名前: ダイスケ

>君は嫌われているのだから
>何を言われても問題ないでしょ?
>
>君は必死だよね
>仲間だと思っているグループに存在証明がしたくて
嫌われてるのはそいつだけだよ。
皆毎日そいつに悪口言って馬鹿にしてるからな。
俺は友達が多い。
むしろ1人でうじうじしてるのはそいつの方。
きもいのはどっちかな?

   メンテ
Re: 死んで欲しい同級生 ( No.33 )
日時: 2020/11/07 13:21 (spmode)
名前: 匿名

いじめは軽蔑したくなる。
お前は逮捕されて罪を償え。
   メンテ
Re: 死んで欲しい同級生 ( No.34 )
日時: 2020/11/07 13:40 (dion)
名前: 天使

毎日悪口言って、馬鹿にしてるからなんなの?

それって何か偉い事なんですか?

そんなくだらない事で悪口を言ってる奴らは低脳で馬鹿って事にそろそろ気付こうね。

社会に出たら、能力がなくて底辺です。

社会が勝手に淘汰します。

スクールカーストは社会に出たら逆転するからね。

スクールカーストの上位は、だいたい不良とかヤンキーでしょ。
そんなの社会に出たらだいたいは社会の底辺です。


薄給でこき使われる人生です。

毎日悪口言ってる人間の方がレベルが低いことにそろそろ気付いた方がよいよ。


   メンテ
Re: 死んで欲しい同級生 ( No.35 )
日時: 2020/11/07 13:48 (dion)
名前: 天使

みにくいアヒルの子


とあるアヒルの巣に一つだけ見覚えのない卵が混ざっていました。
それが卵から孵ると、周りは黄色い雛ばかりなのにその雛だけは灰色で他より大きく、また少し首が長かったのです。
親鳥は彼を「七面鳥の子かもしれない」と考えるも、雛は雛として育てていくことを決めて育て始めます。しかし成長していくにつれ、他の兄弟やアヒルたちは彼を「醜い」とさげすみ、親鳥の目を盗んでは彼を執拗にいじめました。

この仕打ちに耐えられなくなった雛は、巣を抜け出してほかの鳥の群れへ迎え入れてもらおうとします。
でもほかの鳥の群れでも同じようにつらく当たられ、追い出されるばかりでした。
そうしているうちに冬が訪れ、雛は一人さびしく冬を越すことになるのでした。

とうとう生きることに希望が持てなくなった雛は、白鳥の群れにまぎれて彼らに殺してもらおうと考え、白鳥のいる水辺へと向かいました。
そして水辺にたどり着いたとき、雛は水面に映った自分の姿をみて驚きました。
彼はひと冬を越すなかでいつの間にか大人となり、そして見事に美しい白鳥へと成長していたのです。

こうしてみにくいアヒルの子は、自分の本当の姿を手に入れ、白鳥の群れに迎えてもらえたのでした。
   メンテ
Re: 死んで欲しい同級生 ( No.36 )
日時: 2020/11/07 14:11 (spmode)
名前: 匿名

いじめが原因で自殺する人がいますよね。
いじめは許せません。
あなたを責めたい訳ではありませんがいじめをしていることは視野が狭すぎますよ!
   メンテ
No.34に対する返信 ( No.37 )
日時: 2020/11/07 17:24 (ucom)
名前: ダイスケ

>毎日悪口言って、馬鹿にしてるからなんなの?
>
>それって何か偉い事なんですか?
>
>そんなくだらない事で悪口を言ってる奴らは低脳で馬鹿って事にそろそろ気付こうね。
>
>社会に出たら、能力がなくて底辺です。
>
>社会が勝手に淘汰します。
>
>スクールカーストは社会に出たら逆転するからね。
>
>スクールカーストの上位は、だいたい不良とかヤンキーでしょ。
>そんなの社会に出たらだいたいは社会の底辺です。
>
>
>薄給でこき使われる人生です。
>
>毎日悪口言ってる人間の方がレベルが低いことにそろそろ気付いた方がよいよ。
低脳はそいつなんだよ…
理科の実験の時はオドオドして何もしてくれない。
体育の球技では全然役に立たない。
男のくせにナヨナヨナヨナヨ。
はっきり言ってガチ障害者だし邪魔なの。
薄給でこき使われるのは俺らではなく、むしろそいつの方。

   メンテ
Re: 死んで欲しい同級生 ( No.38 )
日時: 2020/11/07 18:03 (dion)
名前: 匿名

こういう人は性根から腐ってるからどうしようもない
放っておけば良いのです
   メンテ
Re: 死んで欲しい同級生 ( No.39 )
日時: 2020/11/07 18:35 (mesh)
名前: 匿名 

この相談ネタですよね・・?

本気だとしたらかなり引く。

女からすると、
おどおどしてる男子より
こういう人の方が遥かに嫌い。

自分より弱い人間にしか勝てないくせに。

   メンテ
No.39に対する返信 ( No.40 )
日時: 2020/11/07 18:49 (ucom)
名前: ダイスケ

>この相談ネタですよね・・?
>
>本気だとしたらかなり引く。
>
>女からすると、
>おどおどしてる男子より
>こういう人の方が遥かに嫌い。
>
>自分より弱い人間にしか勝てないくせに。
残念ながら俺らはクラスの女子とも仲良しさ。
   メンテ
Re: 死んで欲しい同級生 ( No.41 )
日時: 2020/11/07 19:29 (mesh)
名前: 匿名 

「自分より弱い人間にしか勝てないくせに」

を見事にスルーしてこないでよ。



かっこわる・・・・・


   メンテ
Re: 死んで欲しい同級生 ( No.42 )
日時: 2020/11/07 19:48 (dion)
名前: 天使

因果応報っていうのがあってね。

カルマの法則ともいうけど。

相手にした行為は、自分がいずれ同じ立場を経験する法則です。

人を殴れば、いつか自分が殴られる。

あなたがその人をいじめて不登校にすれば、

いつかあなたが虐められて不登校にさせられる立場になるんだよ。


必ず同じ状況になって経験させられる。

因果応報は10年くらいたってから返ってきたりします。

それに、学生の頃に虐めてたやつが、大人になってから、同窓会で虐めたやつに仕返しするってパターンも結構よくあるので気をつけた方がよいよ。

大人になってから、仕返ししてくる場合が結構あります。


強くなってからやり返すのさ。

気をつけた方が良いよ。


   メンテ
Re: 死んで欲しい同級生 ( No.43 )
日時: 2020/11/07 21:31 (eonet)
名前: 匿名

「うざい」あいては その人だけですか?もっと ほかにもいるのではないでしょうか?

「がいじ」とはどういう状態ですか?

「チクられる」のは嫌ですか?教師から何か言われましたか?

「修学旅行」では「何に参加してきた」のでしょうか?その時 ほかの人はどうでしたか?

「掲示板」であっても もしもそのクラスメイトがその気になれば「教師」にこのスレを紹介して あなたが「不登校」や「自0」を望んでいると訴えれば「警察沙汰」にもなりかねませんが、その覚悟はできていますか?
   メンテ
Re: No.42に対する返信 ( No.44 )
日時: 2020/11/07 23:04 (spmode)
名前: 匿名

天使キャラ崩壊

お前アイツに似てるな、パスワード設定してないし。

チラシ配りのオッサンに。
成り済ましの方でなくて元祖な。



ってかこんな糞餓鬼の戯れ言は放置でいいんじゃあねえ?


   メンテ
No.43に対する返信 ( No.45 )
日時: 2020/11/07 23:09 (ucom)
名前: ダイスケ

>「うざい」あいては その人だけですか?もっと ほかにもいるのではないでしょうか?
クラス内ではそいつだけウザイですね。
まぁ他の人もそいつを馬鹿にしてますけど。

>「がいじ」とはどういう状態ですか?
さっきも書きましたが、例えば理科の実験の時にはオドオドして何もしてくれないです。
体育の球技ではエラーばかりで全然役に立たないです。
つか他の人は部活に入ってるのに、そいつと他2人は帰宅部の陰キャなんで仕方ないけど。

>「チクられる」のは嫌ですか?教師から何か言われましたか?
嫌でしょ。変なあだ名ごときで。
「言うの止めなさい」と言われました。

>「修学旅行」では「何に参加してきた」のでしょうか?その時 ほかの人はどうでしたか?
修学旅行に参加してきました。
部屋が同じだったし、そいつはガイジなんで室長なんて押し付けたら絶対に来ないと思いました。
>「掲示板」であっても もしもそのクラスメイトがその気になれば「教師」にこのスレを紹介して あなたが「不登校」や「自0」を望んでいると訴えれば「警察沙汰」にもなりかねませんが、その覚悟はできていますか?
自殺なんて望んでませんけど。
それに嫌ならそいつが来なけりゃ良いだけでしょ?
   メンテ
Re: 死んで欲しい同級生 ( No.46 )
日時: 2020/11/08 04:48 (eonet)
名前: 匿名

「いうのをやめなさい」と言われても言うのですか?

「あだ名」を嫌がるのは当然で、それを注意されるのも当然なことですが。

「体育」で「エラー」をすれば ほかの人が「カバー」をするのが「チーム・ワーク」ですね?できないことは仕方がないでしょう?

「修学旅行を妨害」することが 人間としていかがなものでしょう?

「死んでくれない」と書いている限り「自0」を望んでいるという意味になります。
   メンテ
Re: 死んで欲しい同級生 ( No.47 )
日時: 2020/11/08 06:01 (dion)
名前: 天使

陰キャとかそんな事、社会に出たら関係ないので。

男は社会に出て成功してなんぼだよ。

あなたにはまだわからないだろうけど。

学生時代、いじめをやってるやつなんてだいたい社会では使い物にならない。

上の話がネタか本当かはわからないけど

もし本当にそういうことをやっているならいじめは辞めな。


たった一人の人を、複数でよってたかって悪口いって楽しい?

卑怯だよね。

相手はたくさんの人に悪口を言われたり、嫌がらせをされて苦しんでるよ。

あなたはもし自分が、学校で自分はたった一人で味方はいなくて、複数の男子から悪口を言われたらどう思う?

自分が同じ立場になったら、どう思うか、考えたことある?

相手がどれだけ苦しみながら学校に通ってるか、想像しなよ。

まぁそんなことも理解できない低脳は社会ではまともに生きれないので、だいたい底辺になって苦しむことになるけどね。

いじめっ子なんて社会が淘汰するからね。

あなたは将来、大変だと思うよ。

社会は本当に厳しいから。
   メンテ
Re: 死んで欲しい同級生 ( No.48 )
日時: 2020/11/08 12:21 (spmode)
名前: 芽生

友達と残り時間を過ごしたいなら
時間の使い方が間違っている

君に彼女が出来たとして継続方法が
同級生をいじめるには結びつかない

彼女との継続方法も友達との継続方法も
あまり変わらないでしょ


サイト内で君は嫌われているのだから
何を言われても問題ないよねって意味だよ
君の言葉を真似して作った文章に対して君は
最低なことだから人が傷つくこと言うなと言う

その通りだよ

   メンテ
Re: 死んで欲しい同級生 ( No.49 )
日時: 2020/11/09 20:32 (ucom)
名前: ダイスケ

いじめはいじめられる側が100%悪いでしょ。
なのにチクリ魔とか論外。
   メンテ
Re: 死んで欲しい同級生 ( No.50 )
日時: 2020/11/09 20:43 (eonet)
名前: 匿名

>49

やっぱり釣りスレか!

今どき こんなこと言わないよなあ?

どんな馬鹿でも


   メンテ
Re: 死んで欲しい同級生 ( No.51 )
日時: 2020/11/09 20:57 (spmode)
名前: 匿名

「この掲示板で(eonet)は自分しかいない」的な発言してた人物が居たような???
だとしたら

>Re:死んで欲しい同級生(No.50)
>日時:2020/11/09 20:43(eonet)
>名前:匿名

>>49

>やっぱり釣りスレか!

>今どき こんなこと言わないよなあ?

>どんな馬鹿でも

あれか(笑)No.43.46.50も…


アンカー打てよお前。

   メンテ
Re: 死んで欲しい同級生 ( No.52 )
日時: 2020/11/10 10:49 (ucom)
名前: ダイスケ

キチガイが来たな
皆、無視するぞ
   メンテ
Re: 死んで欲しい同級生 ( No.53 )
日時: 2020/11/10 11:46 (dion)
名前: 天使

まぁネタかどうかはわからないけど

あだ名をつけて馬鹿にするとか、小学生みがいなガキみたいなことやって恥ずかしくないのかね?

もうそういうガキみたいな事は卒業したら?


   メンテ
No.53に対する返信 ( No.54 )
日時: 2020/11/10 11:53 (ucom)
名前: ダイスケ

>まぁネタかどうかはわからないけど
>
>あだ名をつけて馬鹿にするとか、小学生みがいなガキみたいなことやって恥ずかしくないのかね?
>
>もうそういうガキみたいな事は卒業したら?
まぁそいつがオドオドしてる奴だから悪いし…

   メンテ
Re: 死んで欲しい同級生 ( No.55 )
日時: 2020/11/10 12:06 (dion)
名前: 天使

たぶんあなたは、自分に自信がないんだろうね。自分より弱い人間を見つけて、自分はそいつよりは強いから、強い人間なんだって思いたいんだと思うよ。


そういうことでしか自己を保てないのは可哀想なことだよ。

もうそんな小学生レベルの事はやめて、大人になった方がよいよ。


社会は本当に厳しいよ。

そんなことやってる暇があったら、勉強したり就職に向けてスキルをつけた方がいいよ。

   メンテ
Re: 死んで欲しい同級生 ( No.56 )
日時: 2020/11/10 12:55 (spmode)
名前: 芽生

何の為に生きてるの?
君の存在価値は?
何の意義を持って何の役割を演じてるの?

全く解らないから教えて
   メンテ
Re: 死んで欲しい同級生 ( No.57 )
日時: 2020/11/12 22:22 (spmode)
名前: 匿名

話しはちょっとそれるけど、75歳のばあさんがこんなので良いのか?

>Re:死んで欲しい同級生(No.50)
>日時:2020/11/09 20:43(eonet)
>名前:匿名

>>49

>やっぱり釣りスレか!

>今どき こんなこと言わないよなあ?

>どんな馬鹿でも


無駄に攻撃性があり過ぎる。
アンサーとしては不向きだと思う。











こうやって自分を正当化し、何人もの匿名を同一と決め付け自分は間違ってはいない。
との主張。
他人を守るような事を言いながら劣勢又は自分の気に入らないスレは勝手に過去送り。
ミクルが若い利用者が多いと思うなら、ここも同じだと思うが?

間違った持論で他者を攻撃しておいて、疲れたのなんだの言って、もう来ません宣言。
敬えない年寄りが多いよな、リアルもSNSでも。

3人居るの根拠もどうだか?
アンタの同一決め付け論からすると、このスレの暴言も同じなんだろ?
老いぼれ専門掲示板に隠ってろ。
ここでアンタを納得させる必要は無い、死ぬ死ぬを口癖にしているビッチの相手だけに専念しろ。
嫌われ者。。。


虐めるられる方が悪い?そんな事は言ってない。

>なお「eo−net」は3人存在します。
>文体が似ているので ヤマネコは驚きましたが。
↓↑
>「釣りスレ」だと感じたままを言うのであって、
結果適当な嘘かましてyamanekoのレスじゃん。

このスレではeonetに対する疑問しか書いてない。
老いぼれは事実、婆さんもスルースキル無いだろが。
元々婆さんのハンネも書いてないのにご苦労なこった。

>まあ あなたもいじめ荒れて生きていると思うんだけどね?

>哀れな人です。

初っぱなの
>それそれ 攻撃し始めた。

これだって挑発してるし煽ってるよな、虐められた事なんか全くないって。

老害婆さん血の気多いよな、終わらせたいのか続けたいのか?
雑談?無関係、婆さんお前の存在が気に入らないってだけだ。
消し逃げ常習犯yamaneko







   メンテ
Re: 死んで欲しい同級生 ( No.58 )
日時: 2020/11/13 07:12 (eonet)
名前: 匿名

>57

君自身は 攻撃的ではないと思うわけ?

このスレに まっとうな「答」ができると思うなら 私をなっとくさせてみてください。

75歳でも90歳でも おかしいことはおかしいというのが普通です。

なお「eo−net」は3人存在します。

文体が似ているので ヤマネコは驚きましたが。

そろそろ荒れる金曜日ですねー?うりぼうさんかなー?」
   メンテ
Re: 死んで欲しい同級生 ( No.59 )
日時: 2020/11/13 10:35 (eonet)
名前: 匿名

>57

それそれ 攻撃し始めた。

レスの批判ができなくて「おいぼれ」というような攻撃をする君の どこが正常なのでしょう?

「釣りスレ」だと感じたままを言うのであって、今時「いじめられるほうが100パーセント悪い」という思考そのものが時代遅れなのよ。

時代の思考を身に着けているかどうかが問われるのであって、君のように私よりは年齢が若くても 古くて腐った思考を持っていることが問題。

悔しければ75歳になってみろ。

アンサーとしての自信があるなら、きちんと答えられるね?

まあ あなたもいじめ荒れて生きていると思うんだけどね?

哀れな人です。
   メンテ
Re: 死んで欲しい同級生 ( No.60 )
日時: 2020/11/13 13:12 (eonet)
名前: 匿名

>>57

このスレが「釣り」だということは>51と>52が証明しているではありませんか。

雑談にしつこくまとわりついていたところを さえぎったから今度はかみついてきたのか?

こんな ばかげた相談はしないものだからね?
   メンテ
No.60に対する返信 ( No.61 )
日時: 2020/11/13 17:42 (ucom)
名前: ダイスケ

>>>57
>
>このスレが「釣り」だということは>51と>52が証明しているではありませんか。
>
>雑談にしつこくまとわりついていたところを さえぎったから今度はかみついてきたのか?
>
>こんな ばかげた相談はしないものだからね?
人の相談に「ばかげた」とか、人としてどうなの君?
   メンテ
Re: 死んで欲しい同級生 ( No.62 )
日時: 2020/11/13 17:57 (eonet)
名前: 匿名

あなたはどうなの?「人として」

「死んでほしい」って本当に「人として」まっとうなのでしょうか?私は 「人として」間違っていると思います。
   メンテ
No.62に対する返信 ( No.63 )
日時: 2020/11/13 21:48 (ucom)
名前: ダイスケ

>あなたはどうなの?「人として」
>
>「死んでほしい」って本当に「人として」まっとうなのでしょうか?私は 「人として」間違っていると思います。
そんなこと今関係ないでしょ。
   メンテ
Re: 死んで欲しい同級生 ( No.64 )
日時: 2020/11/13 22:02 (eonet)
名前: 匿名

>>63

なんで関係ないのですか?あなたは>61で「人の相談に ばかげた とか、人としてどうなの?」と書いています。

「ばかげた」の意味をあなたに考えてもらっているのですよ。

そもそも「スレの内容」に問題があってそれが「死んでほしい」という内容ですよ。

人としてどうなのか?を人に問いかける前に 自分の考えていることが「人として間違っていること」だと 反省してほしいですね?

「死んでほしい」というような相談が「バかけていない」と思うのはあなたの自由です。

が、私は「ばかげている」どころか「間違っている」と思うし、「未必の故意」であるとさえ考えています。


   メンテ
Re: 死んで欲しい同級生 ( No.65 )
日時: 2020/11/14 08:51 (eonet)
名前: 匿名

クラスメイトを「嫌い」「疎外」した挙句「死んでほしい」とまで 言い切ったあなたですが この掲示板では 誰一人あなたに味方する人はなく、むしろ「あなたという人格」は完全に否定されました。

一人だけdionの「匿名」はお友達風だったけれど あなたの主張を擁護することはできなかった。

トランプさんと同じで 多数の意見を無視して生きることはできない。

一番 よい方法は あなたが「転校」することだと思います。
   メンテ
Re: 死んで欲しい同級生 ( No.66 )
日時: 2020/11/14 17:22 (dion)
名前: 匿名

一通り読んだけど、君がただの寂しい人間ですよ? あー言えばこー言うのひねくれだよ。人の意見にもっと耳を貸せよ。
何が死んで欲しいんやコノヤロー 幼いわ

   メンテ
Re: 死んで欲しい同級生 ( No.67 )
日時: 2020/11/16 18:56 (au-net)
名前: 9

どうにかしてあなたを不登校にできませんか? 
私の楽しいネット生活にご協力ください。
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項



死んで欲しい同級生| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板