Re: 創価学会員の夫を論破して別れたい ( No.1 ) |
- 日時: 2020/11/05 20:05 (spmode)
- 名前: 匿名
- 論破してその後どうなる?
何か強制された訳でもない、新興宗教に対して過剰反応している貴女は逆差別的な立場になっている。
論破する 出来ない 勝った 負けた
寂しい新婚生活になってるな。 鈍感力って必要だぞ。
|
Re: 創価学会員の夫を論破して別れたい ( No.2 ) |
- 日時: 2020/11/05 20:42 (mesh)
- 名前: 芽生
- 嫌嫌ってそれは感情論ですよね
何をもって嫌いなのか論理的に説明して下さい
|
返信 ( No.3 ) |
- 日時: 2020/11/05 20:46 (spmode)
- 名前: ハチヤ
- 匿名さん
宗教って嫌じゃないですか 気持ち悪いし
芽生さん 宗教やってる人ってよく殺人とかあるじゃないですか? 夫にはそうなって欲しくないんです
|
Re: 創価学会員の夫を論破して別れたい ( No.4 ) |
- 日時: 2020/11/05 22:36 (dion)
- 名前: 匿名
- なんだ、ただの上っ面の情報だけで偏見持ってるだけか。
自分でそれがどういうものか調べて考えて確たる自信と自説を身につけてから、論破したら?多分無理だと思うけど。 相手が何者かわからないのに戦えるわけないでしょう。 バカな嫁だこと
|
Re: 創価学会員の夫を論破して別れたい ( No.5 ) |
- 日時: 2020/11/05 23:00 (spmode)
- 名前: ハチヤ
- さては匿名さんは信者ですね?
だから庇うんですよね?
|
Re: 創価学会員の夫を論破して別れたい ( No.6 ) |
- 日時: 2020/11/05 23:05 (dion)
- 名前: 匿名
- は?無宗教ですけど?
あー、またお得意の思い違いと被害妄想な上に、過剰な偏見と思い込みですか〜。
頭の悪い嫁を持って可哀想〜。 だから、 相手が何者か知り尽くしてから論破しなって、おバカさん。
|
Re: 創価学会員の夫を論破して別れたい ( No.7 ) |
- 日時: 2020/11/05 23:12 (spmode)
- 名前: ハチヤ
- 無宗教で日本人なら学会を嫌いにならないといけないと思いますけど…
|
Re: 創価学会員の夫を論破して別れたい ( No.8 ) |
- 日時: 2020/11/05 23:24 (dion)
- 名前: 匿名
- は?だからなんでだよ?
ちゃんとした理路整然とした、裏付けがきちっとされた情報で なぜ嫌いにならないといけないのか理由を述べてください!
自分の勝手な思い込みや思い違い、 常識を押し付けんなや。
よくこんな人間結婚できたなw
|
Re: 創価学会員の夫を論破して別れたい ( No.9 ) |
- 日時: 2020/11/05 23:34 (spmode)
- 名前: 芽生
- 関係なく殺人ニュースはありますよ?
結婚式は勿論、クリスマスもなかったし 葬儀も出席したことないんですよね
|
Re: 創価学会員の夫を論破して別れたい ( No.10 ) |
- 日時: 2020/11/05 23:50 (spmode)
- 名前: 匿名
- 単純に立場を入れ替えて考えてみ、貴女の親が草加に限らず新興宗教の信者で貴女本人は全く興味もなく関わりが無い。
それなのに旦那に別れてくれと言われたら。 ↑ 納得できるの? 惚れた相手の言葉を信じられないって何だか虚しいよな。
自殺防止対策掲示板のここでアドバイスを求めておきながら、その上で意に添わないレスは拒否? そもそも筋違い自身でしっかり学んで下さい。
|
Re: 創価学会員の夫を論破して別れたい ( No.11 ) |
- 日時: 2020/11/05 23:52 (dion)
- 名前: 匿名
- 創価と言えば、華菜だよねえ、元気かなあ。
華菜が論破してやればいいのに。 こういう時こそ出番なのに。
創価って結婚式どうしてるの? まさかの教会や神前?
|
Re: 創価学会員の夫を論破して別れたい ( No.12 ) |
- 日時: 2020/11/06 00:35 (ucom)
- 名前: ハチヤ
- どうせ私の気持ちなんて誰もわからないんですね
もう良いです
ホントに皆さん…
そういうところだぞ!
|
No.12に対する返信 ( No.13 ) |
- 日時: 2020/11/06 06:31 (spmode)
- 名前: 匿名
- >どうせ私の気持ちなんて誰もわからないんですね
>もう良いです
>ホントに皆さん…
>そういうところだぞ!
凄〜くブーメラン発言だね。 自分の視野の狭さ、柔軟性が圧倒的に足りてない事に気付かないと。 その内旦那さんに引導を渡されるでしょ、慌てなさんな。
|
Re: 創価学会員の夫を論破して別れたい ( No.14 ) |
- 日時: 2020/11/06 17:10 (spmode)
- 名前: 匿名
- 夫は結婚前に創価の事を言うべきでしたね。
結婚生活において宗教は大事な事ですからね。
|
Re: 創価学会員の夫を論破して別れたい ( No.15 ) |
- 日時: 2020/11/06 21:43 (t-com)
- 名前: 世良須美
- 「宗教が嫌い」「無神論」な思想・思考回路では、論【理】的に説明できないヤツは、マトモでは無い馬鹿なんでしょう(笑)
馬鹿とは、武士→武家→幕府・藩によって家畜動物化されてきた遺伝素質の者をここでは言い、馬鹿だから「自分自身の選択によって結婚した」コトもド返しにし、ネットサイトの正体不明・見ず知らず相手にこんな放送(投稿)をしてしまうようです
要するに馬鹿の場合「ヒト平等♪」な大きな馬鹿丸出しな勘違いをしており、大きくブライドが欠如しており、人権とプライドの区別さえできない馬鹿なワケです
ネットサイトの見ず知らず・正体不明な相手に「自身がシタ事」もド返しに「平等♪人並み♪」ばかりを求める馬鹿かと…
|
Re: 創価学会員の夫を論破して別れたい ( No.16 ) |
- 日時: 2020/11/06 21:50 (t-com)
- 名前: 世良須美
- 日本人の場合、幕末になるまで武士=交番の認可無く自分自身(家族)の名を名乗るコトも許されず、なんとなんと漢民族由来な読書きそろばんを武士の許可なく習得・書く・描こうもんなら、たちまち水戸黄門のよような交番によって処分されてきた日本人であります
日本人の85%くらいが、ついつい最近な幕末まで、意図的に漢民族由来の「文字」を知らない・書けないままにされ、日本在来種人の「言った言わない」を漢民族由来の「文字」によって、徹底的に日本人(在来種)は馬鹿・家畜動物化されてきたワケです
|
Re: 創価学会員の夫を論破して別れたい ( No.17 ) |
- 日時: 2020/11/06 22:01 (t-com)
- 名前: 世良須美
- この度の「「令和」という年号はぁ♪万葉集から引用しましたぁ♪」とかやっとるけど、それ以前の平成〜昭和〜大正〜明治も、漢民族の漢文を引用してきた日本国であり、論理的に言えば、日本の天皇は一体どこから日本に着たのか、天皇にもDNAを提供してもらうと良いと想います
終戦後、南北朝鮮戦争になり、韓国のその後も軍事政権でしたが、韓国も財閥ありきな民主主義国家体となりましたが、馬鹿・家畜動物化されてきた日本人よりほマシで【民族・種族】としてのプライドを持っておるワケで、連邦・合衆系な国家体でも、ナントカ民族・種族とかのプライドを保っているのに関わらず、日本人に関しては全く以って、武士=交番が認可した身分の者が幕末まで15%程度でしかおらず、その他大勢の日本人は明治時代になってやっと自分自身(家族)の名を名乗り残せるようになったばかりであり、日本人は馬鹿・家畜動物のまんまなのです
|
Re: 創価学会員の夫を論破して別れたい ( No.18 ) |
- 日時: 2020/11/06 22:09 (t-com)
- 名前: 世良須美
- 明治時代になって「お前らも自分自身の名前(家族)の名を持てる・名乗れるようになった=証書(戸籍)がある♪お前らでも、(漢民族由来の)読書きそろばんを習えるようになった♪」…とされた85%の家畜動物日本人は、明治時代に「コレでお前も日本人だろう?お国のために頑張れよ♪ヤレ♪」とされ、馬鹿丸出しな家畜動物化された日本人は、黒焦げ焼き肉な肉団子・ハンバーグ爆弾な神風特攻・人間魚雷だとか、幼い若肉を敵地偵察のエサ撒き道具とした学徒出陣とかヤってきた馬鹿しかおらん日本国なワケです
|
Re: 創価学会員の夫を論破して別れたい ( No.19 ) |
- 日時: 2020/11/06 22:17 (t-com)
- 名前: 世良須美
- 敗戦・戦後になっても、この馬鹿丸出しな家畜動物化されてきた日本人は、OSとアプリの区別も全くできないままとなっており、この度の「デジタル省・庁の創設♪」とかヤっとても、日本国憲法(OS)は、現行の国連住人理事国(戦勝国の主役・プライドある集団)が許諾した日本国憲法でしかない常識すら知らないまま、今でも「天皇バンザイ♪」とかヤっとりゃナントカ成ると想っている日本人ばかりであります
「ガラケー」の本当の意味すら知らないな馬鹿な日本人のまんまであり、家畜動物・支配化されてきた馬鹿しかおらん日本人に国際・世界の社会の回線であるインターネット回線をついついさ最近の所昭和末期・平成時代になるまで、国連(戦勝国)一同総意で、インターネット回線とその通信端末機器を馬鹿丸出しな出しな日本人には持たせなかった事実くらいは日本人は知るべきです
|
Re: 創価学会員の夫を論破して別れたい ( No.20 ) |
- 日時: 2020/11/06 22:19 (spmode)
- 名前: 匿名
- カン太お前は早よう病院行けや。
いつの時代の人間なんだ? 相変わらず気持ち悪い。
このスレもスレ主放置で終わりだろうから、どうでもいいんだけど。
|
Re: 創価学会員の夫を論破して別れたい ( No.21 ) |
- 日時: 2020/11/06 22:26 (t-com)
- 名前: 世良須美
- 現在日本国は、馬鹿・家畜動物みたいな輩(素質遺伝)しかおらず、戦後になっても自分の子供は労働道具な出稼ぎ「人並み♪」みたいな勘違いした結果、【田舎者】は、自身の子は地元田舎に定着せず、漢民族主体な中国やら、漢民族がたくさんいる台湾、香港・シンガ・マレなどのアジア系の旅行者誘致に一生懸命な田舎者たち…
【交番】という漢字・感じにとても違和感がある漢民族の旅行者のために、最近の日本国=警察は、全く意味不明な「KOBAN」という文字に日本の警察署の派出所は書き換えており、家畜動物日本人ダケが意味が分かる「交番・KOBAN」のままな、馬鹿しかおらん日本国かと…
|
Re: 創価学会員の夫を論破して別れたい ( No.22 ) |
- 日時: 2020/11/06 22:39 (t-com)
- 名前: 世良須美
- 【交番】という表記は、大量旅行者・漢民族がトテモ違和感を感じるため、現行日本国=警察は、何だか意味不明な「KOBAN」の表記に一生懸命に改めている最中な浅まし過ぎる馬鹿(家畜動物)丸出しな遺伝素質な日本人であります
【交番】…家畜動物の交配の番頭・番をすね意味にあり、武士の役目でもあったのです
【侍・待・サムライ】というのは、お仕事待ってましたぁ♪みたいな感じ・漢字・漢文であり、大陸を追われたか、大陸から冒険に着た大陸系アジア人の護衛官の始まりが武士だったコトは既に日本人のDNA解析で明らかになっており、文字を持たなかった在来種日本人である縄文・弥生人は絶滅・支配(家畜動物化)され、アイヌ人も同様で、北海道の『道』は、外国への開拓・侵攻を意味しており、北海道に存在していたアイヌ人・樺太などのり同化政策では、。明治時代の85%の家畜動物・支配化された日本人同様に「いきなり文字ダケ教えられ、これでお前も日本人だ♪」などとしちゃった日本国であり、日本国には馬鹿しかいません
|
Re: 創価学会員の夫を論破して別れたい ( No.23 ) |
- 日時: 2020/11/06 22:50 (t-com)
- 名前: 世良須美
- 【田舎】という文字(漢文)は、畜舎を意味しており、牛豚鶏舎、犬舎みたいな意味にしか過ぎず、豚犬小屋育ちの日本人は、本当に馬鹿遺伝素質丸出しで、人間黒コゲ人間肉団子な神風特攻・人間魚雷・幼い若肉のエサ撒き偵察な学徒出陣とかヤっちまった日本国…
戦後になって、国連理事国・戦勝国たち一同から許諾された全世界でも類を見ない極めてガラバゴス・隔離化された、ブスブサ馬鹿でも「ヒト平等♪男女平等♪人並み生活♪」だなんてば、日本人が日本人に戦後補償(年金・保険)を求める始末の悪い事態となっており、戦後の団塊の世代なんてば、そのほとんどが自然恋愛をしておらず、家畜動物のような交配・見合結婚が主流・常識のままな日本国の特殊なOSである「ヒト平等♪」でありました
|
Re: 創価学会員の夫を論破して別れたい ( No.24 ) |
- 日時: 2020/11/06 22:57 (t-com)
- 名前: 世良須美
- 文化♪伝統♪とかやっとる日本国ですが、現行の菅総理大臣も山形の田舎者であり、国営放送「おしん」みたいな壮絶な苦労・人生を歩んできて「そして大人になれた♪日本国民、万歳♪」な大きな勘違いをしており、とにかく日本人というのは、相変わらず天皇の護衛官であった武家・交番がメインの社会であり、戦後の団塊の世代なんてば、地元・田舎の実力者=先生の言うがままに、家畜動物のような交配にしか過ぎないブスブサ馬鹿野郎でも「人並み♪平等♪」とかで、家畜動物のような交配・見合結婚が主流・常識なままな戦後の日本国でした
|
Re: 創価学会員の夫を論破して別れたい ( No.25 ) |
- 日時: 2020/11/06 23:04 (t-com)
- 名前: 世良須美
- 田舎の実力者を「先生♪」とか呼んでしまい、また先生と呼ばれ続けたい武士(交番)が認可した商人政権が主流・常識のまま、戦前でも戦後でも漢民族由来の読書きそろばん習ったんだから、日本人らしく働けッ!!などとブ叩き調教・洗脳ばかりしてきた日本の「先生」であります
【先生】とは、漢民族・漢文では、直訳すると親・ご先祖様を意味するはずなのに、家畜動物・支配化されてきた馬鹿丸出しな遺伝素質な日本人では、教師・教員・医者・医師・弁護士・代議士という職業人のコトを「先生♪」と言っておけばナントカ成る♪と想っている馬鹿と「先生」と呼ばれたい♪馬鹿しかおらんのです
|
Re: 創価学会員の夫を論破して別れたい ( No.26 ) |
- 日時: 2020/11/06 23:11 (t-com)
- 名前: 世良須美
- 幕末まで自身(家族)の名も持てず・名乗れず、そして明治時代になって「文字」を習得することも書くことも許されたばかりの大多数の日本人(85%)であり、←コイツらの場合、馬鹿丸出しで国営放送「おしん」みたいな人生を肯定化しとるワケで、国営放送「ひよっこ」なんてば最低・最悪な家畜動物馬鹿丸出しな日本人であり、戦後になっても、幼い児童・子供を低学習のまま、労働のに道具とした学徒「集団就職」とかヤっちまった日本国だから、昭和末期・平成時代になるまで敗戦国民日本人は全世界から隔離され、昭和末期・平成時代になるまで日本人はインターネットへのアクセスとその通信端末機器を持つことが許されませんでした
|
Re: 創価学会員の夫を論破して別れたい ( No.27 ) |
- 日時: 2020/11/06 23:17 (t-com)
- 名前: 世良須美
- 戦後の団塊の世代というのは、戦後になっても「もはや戦後では無い♪産めよ♪育てよ♪日本人♪」とか地元「田舎=畜舎」の実力者な「先生」の言うがままに、家畜動物のような交配である見合い結婚が主流・常識であり、コイツら、自分自身のチンマンでアンアン♪アヘアヘ♪したくせに、家畜動物のような交配しかしてきておらんから、自分の子供なのに、「ババ(またはママ)臭い、汚い」と言われ、その子もマトモな子孫を残せない遺伝素質な馬鹿となっとるワケです
|
Re: 創価学会員の夫を論破して別れたい ( No.28 ) |
- 日時: 2020/11/06 23:24 (t-com)
- 名前: 世良須美
- 戦後の団塊の世代なんてば、その大多数が家畜動物な馬鹿のままであり、「人並み♪平等♪」な全世界でも類を見ないトテモ奇妙なOS(憲法)を民主主義な勘違いをしており、ブスブサ馬鹿=平等♪人並み♪とかヤっちまった日本国であり、田舎(畜舎育ち)では、地元の実力者の言うがままに、家畜動物のような交配を繰り返し、その産んだ子も低学習のまま労働の道具とした「産めよ♪育てよ♪日本人♪」であり、国営放送「ひよっこ」「おしん」みたいなモンを見て、嗚呼、こんな時代だったなぁ♪…とかヤっとる行為そのものが、馬鹿丸出し家畜動物日本人であり、マトモでないんだよ
|
Re: 創価学会員の夫を論破して別れたい ( No.29 ) |
- 日時: 2020/11/06 23:30 (t-com)
- 名前: 世良須美
- 水戸黄門みたいな交番によって、徹底的に家畜動物化されてきた遺伝素質にある田舎では、国営放送「ひよっこ」にあるような、低学習な児童・子供を戦後になっても労働の道具とかにしとった事実にあり、戦後になっても家畜動物のような交配・生れた者を労働の道具とした「もはや戦後では無い♪産めよ♪育てよ♪日本人♪」が災いして、日本人は、ついつい最近の昭和末期・平成時代になるまてげインターネット回線へのアクセスとその通信端末機器を持つことが全世界・国連から許されませでした
|
Re: 創価学会員の夫を論破して別れたい ( No.30 ) |
- 日時: 2020/11/07 11:42 (spmode)
- 名前: 匿名
- スパモン教(スパゲティモンスター教)という世界一ゆるい宗教に入って夫に抵抗したら。
|
Re: 創価学会員の夫を論破して別れたい ( No.31 ) |
- 日時: 2020/11/08 04:23 (spmode)
- 名前: Y
- とりあえず夫の前で池田大作の写真をビリビリに破いてみてよ
それで発狂したらもう救いようが無いね。妻よりもナンチャッテ宗教を信じてる証拠だよ。
|