いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 失敗しました。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 失敗しました。
 

失敗しました。

日時: 2009/02/04 12:07 ( ucom)
名前: けん

昨晩から、あちこち徘徊して場所を探してました。
結局、今朝ある場所に決行したが、失敗です。

ロープを木の枝に結び、自転車にのってそっと
絞まっていくようにした。
あまり覚えていないが、急に意識が消えかかった時に、叫んでいる声が聞こえた。
自分に向けられたか判らないが、この声を聞きもがきロープから落ちた。

一瞬、色々な声、映像なのか頭の中を色々な物が
駆け廻った。

地面に落ちてから、むせ、咳き込みしばらくは動けなかった。
遠くを見てみると、犬の散歩をしている人、ランニング中の人がこっちへ、来るように思えた。

何故かまずいと思いその場を立ち去った。

つい6時間前の話です。
現在、首にはロープの痕があり、喉仏が射た痛い位です。

もう、家には帰れません。
全てを投げ出しているから。

もう一度今夜...。


イエローページ

Page: 1 |

Re: 失敗しました。 ( No.1 )
日時: 2009/02/04 13:55 (softbank221025112163.bbtec.net)
名前: ヒロ

ある場所って、どんな所ですか?首吊りって思った以上に気道が塞がれて痛いし苦しいですよね。私もロープが、はずれて失敗した経験があります。でも確かに死ぬのは早いかも。
   メンテ
Re: 失敗しました。 ( No.2 )
日時: 2009/02/04 14:11 (au-net)
名前: 真弘

いいな。
私も、しようかな。
   メンテ
Re: 失敗しました。 ( No.3 )
日時: 2009/02/04 14:41 (au-net)
名前: 悠斗

けんさんへ
せんさん?自殺する前にさ、まず此処へアクセスしてみてよ。そして書かれている文字に全てアクセスして読んでから決めてよ。
「自殺霊の自殺サイト自殺犯罪ドットコム自殺方法はポイ!」
にアクセスして。必ずだよ。
管理人さん・・此処のサイトの事で不安であればアクセスしてみて下さい。
   メンテ
Re: 失敗しました。 ( No.4 )
日時: 2009/02/06 06:43 (ucom)
名前: けん

未だに、生きてます。
昨日は一日中さまよっていました。

移動は自転車です。
日中はスーパー、ジャスコみたいな大きい所で時間をつぶしてました。
一度は捨てた家に、戻っててしまいました。
結局は自殺も出来ない勇気の無い男です。


悠斗さん
みてみましたが、共感は出来ません。
だた読んでも変わりません。気持ちは。(私だけ)

色々考えても、やっぱり生きてはいけないと思っています。
では。



   メンテ
Re: 失敗しました。 ( No.5 )
日時: 2009/02/06 12:55 (bit-drive)
名前: 耕哉

けんさん、生きていますか?          何故、死のうとするのですか?         詳しく教えて下さい。                 
   メンテ
Re: 失敗しました。 ( No.6 )
日時: 2009/02/06 22:03 (ucom)
名前: けん

耕哉さん

やっぱり、これから先希望が見えません。
頑張る、元気、どうかなる、どうかしよう、
何てことが考えられません。

今は何も考えずにいれれば、生きているのかも知れません。数日は...


   メンテ
Re: 失敗しました。 ( No.7 )
日時: 2009/02/06 22:26 (softbank221025112163.bbtec.net)
名前: ヒロ

私も先の事は、考えないようにしてる。ただでさえ不安が強いのに、これから先の事を考えてたら不安で自殺してしまいたくなりそうだから。けんさん、今は何も考えず心と体を休めて元気になってください。
   メンテ
Re: 失敗しました。 ( No.8 )
日時: 2009/02/10 19:41 (bit-drive)
名前: 耕哉

けんさん、生きてください。生き抜いてください。僕が皆さんの、辛さ、訴えを伝えに逝きますから。
   メンテ
Re: なーんにもしなくていいんですよ ( No.9 )
日時: 2009/02/10 22:29 (so-net)
名前: ワルキューレ

けんさんへ


こんばんは。今、とてもきついですね。今が一番気分のどん底ですよ。ここからは、気持ちは上がっていくだけです。

ウツウツとした気分の時は周囲から何を言われてもピンとこないのもわかりますよ。
私も三途の川を見て、けっきょく戻ってきちゃって今なんとなーく生きているので、わかりますよ。つらいですね。

ぼー……と寝て過ごすとかして、何とか数日間生きてみて下さい。そのうちに気持ちが落ち着いてくると思います。
そしてもしも気が向けば、お医者さんへ相談したりしてみて下さい。きっとムダではないと思います。

動物好きですか?
動物園とか植物園とか水族館とか、ぼけーと一人で周るのも面白いですよ。平日を狙って行くのがコツです(笑)

どこか緑地公園みたいなとこは近場にありませんか?
芝生の上でボーと寝るのも気持ち良いですよ。

最近私がハマっているのは、夜中に山へ行って、毛布にくるまって満天の星空を眺めるコトです。
「あの星って何光年先から届いてる光なんだろう。。。」
とか考えてると、けっこう気持ちが落ち着いたりしますよ。
   メンテ
Re: 失敗しました。 ( No.10 )
日時: 2009/02/11 09:55 (au-net)
名前: 悠斗

死んで何か変わる?
今生きてる・・それが貴方の人生。
死ぬって事は現実から逃げるって事だよ?
逃げても何も残らないし何も変わらない。
毎日が嫌ならそれでいいんじゃないの?
生きてれば、それだけで充分なんじゃないの?
貴方の人生・この世に何の不満があって死にたいの?

   メンテ
Re: 失敗しました。 ( No.11 )
日時: 2009/04/21 02:55 (csf)
名前: けん

あれから、2ヶ月とちょっと経ちました。
ちなみに41歳、バツイチ、昨年会社が倒産し、14ヶ月無職です。

現在は実家に帰り生きている。
嫁、子供を置いて、投げ出してきた。

世の中に不満は無い。
自分の人生、今まで好きにやってきた。
贅沢はしてないと思う。
贅沢もなく普通の人生だ。

しかし、家庭問題、仕事、もう疲れた。
実家に帰って、一人になっても何も変わらない。
ただ生きるだけでも、結局は\\\\\\\

アルバイト面接しても駄目。ネットで応募でも駄目。
借金もある。貯金なんか無い。

実家に帰った今、時間だけはある。
近所のダムの周りを歩いている。
何も考える事も無く、単純に一人になれる。
この時間が一番好きになっている。


ダムの周りに林道があり、この道を進むと
誰も居ないもっと一人になれる場所を見つけた。
ここなら、前回のようなことも無く出来る。
いい場所です。
こんな事しかやっぱり考えられない。

助けて欲しくもない。
もう楽しかった。十分だよ。
最近自分に言ってます。









   メンテ
Re: 失敗しました。 ( No.12 )
日時: 2009/05/31 00:40 (csf)
名前: けん

未だに生きている。
何をすれば楽になれるの。

   メンテ
Re: 失敗しました。 ( No.13 )
日時: 2009/05/31 10:05 (softbank221097011153.bbtec.net)
名前: ケムケム

生きるのも勇気だと思います。
自分は独身ですが、10ヶ月ほど無職で毎日死にたいと思っています。
1番辛かったのは面接先での圧迫面接ですね。
「無駄な人生」と揶揄されたのが一番こたえています。
ただ、それでも頑張って生きています。

仕事も異業種異分野ですがなんとかなりそうです。
けんさんも異分野なら見つかるんじゃないでしょうか?
   メンテ
Re: 失敗しました。 ( No.14 )
日時: 2009/06/07 00:42 (nttpc)
名前: 健也

転生ってあるのかな?
でも人間は嫌です。
   メンテ
Re: 失敗しました。 ( No.15 )
日時: 2009/06/07 03:04 (softbank221047038157.bbtec.net)
名前: フランクル

生きてるから見える景色。生きてるから考える価値。お金。死んだら苦しいこともなくなるけど、見えることもなくなる。風を感じることも、つらいことも、苦しいこともなくなる。人はなぜ生まれてくるのだろう。ただ生きられればそれでいいのに、なぜこうして苦しむ人が多いのだろう。ただ生きてほしいのに。ただそこに当たり前にいて欲しかったのに。なぜいないのだろう。現世で、兄弟としていることは終わってしまった。どうやってももう話すことはできない。たとえ追いかけて死を選んだとしても。だから生きよう。兄が自分の中で生きられるように。一緒に生きられるように。目一杯生きて、兄に会える様に。自分に意味を与えるために死んでくれたんだと思えるように。この世界は自分のために用意された、自分だけがみえるビジョンなのか。自分が死んだら、自分の見てきた、自分だけが見えてる世界は終わる。この人生を生きられるのは自分だけ。自分だけが苦しいのかもしれないけど、自分が主役でまわりはエキストラだから。自分がいなくなった時点で、エキストラも消える。
   メンテ
Re: 失敗しました。 ( No.16 )
日時: 2009/07/11 10:25 (csf)
名前: けん

.....
やっぱり駄目ですね。

もう終わりにしなきゃ........
   メンテ
Re: 失敗しました。 ( No.17 )
日時: 2009/07/11 20:20 (mesh)
名前: 307

けんさーん

生きてますか?
   メンテ
Re: 失敗しました。 ( No.18 )
日時: 2009/07/13 10:45 (ocn)
名前: 廃人

きっと まだ生きているんだろうな

一度(何度挑戦したか知らないけど)失敗しんだろ?
失敗したってことは、死ぬことが許されなかったって思えないかなぁ〜
何度自殺未遂を試みても死ねなかった奴はいっぱいいるよ。
最初の未遂から今まで生きてきたんでしょう。
ほら 生きていられるじゃないですか
五体満足なら、誰もいない土地でも行ってみればいいじゃぁないのかな
それこそ、日雇いでも難民してでもいいじゃないか
どうせ、一度 未遂に終わって生かされているんでしょう。
ちゃんと自殺も出来なったんだから、死に値する人生を見つけるっきゃないと思うね
自殺場所なんて、探さなくともどこでも人間は死ねるさ
生きる場所探す方がよっぽっど大変だと思うから、そっちを探してみたらどう?
   メンテ

Page: 1 |

自殺に失敗しました
2014年8月1日 ... つい先ほど、自殺に失敗しました。 私は小学6年生です。(なのでパソコンの操作に慣れ ていませんが、読んでいただけると嬉しいです。) 自分が置かれた環境と、自分に嫌気が さし、ふと楽に死ねそうな首つり自殺を思い立ちました。 首を紐に?...

失敗しました
失敗しました. 日時: 2011/09/04 08:52 (e-mobile); 名前: ('_`): すべてがどうでもよく なって首吊りを試みたのですが…ダメでした。 カーテンレールにベルトをしっかり 結び付けて、輪っかに首を通してアイマスクをして… そのまま足元の椅子を蹴れば 良かったの?...

自動車学校かなり失敗しました。
自動車学校かなり失敗しました。 日時: 2009/09/28 00:06 (asahi-net); 名前: アキ: 未来さん、その他多くの返信をして下さった皆さん。 最初からかなりつまずいて落ちお んでいます。 自動車学校の適性検査ですが。 ちょっと勘違い等有りまして、最悪です。

仮面浪人失敗した
2016年3月10日 ... 今年1年間仮面浪人して失敗した… 覚悟はして ... ただ、1年余分にチャンスをもらって いて後期ほとんど授業に出ていないにも関わらず失敗したというのは報告しづらいです。 単位の ... 今年大学受験失敗しました 全落ちで浪人するか ... バイトし?...

大学受験失敗 就職
大学受験失敗 就職. 日時: 2016/02/17 08:02 (spmode); 名前: 根性無し女: 今年大学 受験失敗しました 全落ちで浪人するか働くか迷っています 木曜日までに親にどうするか 伝えなければなりません。 でもはっきりいって自分の性格的に1年間も辛い中勉強?...

高校受験に失敗
高校受験に失敗. 日時: 2015/03/19 20:51 (aichiwest1); 名前: ゆい: 私は高校受験に 失敗しました。 私の県は公立を二校受けられるのですが、第一が落ちてしまいました。 幸い、第二の公立高校に合格したのですが、辛くて立ち直れないでいました。しかし、?...

死ねと言われたので
2014年3月16日 ... 死ねと言われ、私もそろそろだと思っていたので実行しましたが失敗してしまいました。 首吊りをしましたが一度目は千切れてしまいましたので、2度目にネクタイで吊ってみた のですが、吊ってる最中どうしてももがいてしまうため失敗しました。

自殺失敗
自殺失敗. 日時: 2012/04/03 03:40 (au-net); 名前: しげっち: バツ2になってしまい、妻 と子供達を失い、自分の財産や家財一式、服や靴も処分されました。 かろうじて家と ローンだけが残りました。 途方に暮れていて首吊り自殺をしました。 苦しくてもがいてい て?...



失敗しました。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板