いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 女装や性転換希望の男性は、やはりやめられませんか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > 女装や性転換希望の男性は、やはりやめられませんか?
 

女装や性転換希望の男性は、やはりやめられませんか?

日時: 2012/01/18 23:26 ( pcsitebrowser)
名前: ミックス

宜しくお願いします。

結婚10ヶ月目の兼業主婦(パート)です。
主人、私共に30代前半で、お見合い結婚しました。

結婚前も、結婚後も、ただの一度も「夫婦生活」がありません。
結婚前に関しては、私自身が結婚するまではしないと決めていたため、 何とも思いませんでした。
私は数人と恋愛をしたことがありますが、元彼から求められても 「結婚するまではしない」と断り続けました。
結局、別の性格的な問題で誰とも結婚まで至りませんでした。

問題は結婚してからです。
主人から誘われたことがなく、挙式翌日は主人が仕事だったため、最後に私がお風 呂から上がると 先に自分の布団(布団は別々)に入って寝ていました。
私が隣の布団に入った気配で起きたのですが、 眠そうな声で「おやすみ」と言われました。 きっと疲れているんだ、週末など連休や、1ヶ月後に行く旅行まで 何も言わずに労おう、と終始穏やかな姿勢をくざさずにいたのですが・・・。

週末になっても一言もなく。
晩酌し、私の入浴直前に「おやすみ」と言って先に寝るか、 私が先に布団に入るのを待ち、寝たころを見計らって(実は起きていますが) 自分の布団に入っていました。

1ヶ月後に二泊三日の温泉旅行へ行き、1日目はいつも通り食事後にビールを 飲んで、そのまま寝てしまいました。
2日目、誘われ貸し切り風呂へ一緒に入ったところ、主人から結婚式以来のキスを され、
「これからも、よろしく」
と照れながら言うのをみて、女性経験が無いとの話を以前聞いたことを思いだしま した。
優しい人で、結婚前から子供は二人欲しいと聞いていたので大丈夫だろうと何も言 いませんでした。

が、3ヶ月過ぎました。
その間、私からさりげなく触れてスキンシップをはかるも無反応。
「浮気かもしれない」
と、主人の部屋をみると…。
夫が女装して外出しているのが判明。
ただ女装したいなら気にしなかったでしょう。
しかし女装男×普通の男とのアダルトDVD、本、スキン、男性器のオモチャもあり 、 女性ホルモンを服用していました。 性転換希望者だったのです。 普通の男女のものもありましたが女装男×男が多く、私は離婚を切出しました。

主人は、
「興味本位でホルモンを服用した。好きなのは女だ。二度としないからチャンスが 欲しい。 女性の誘い方がわからなかった」
と。
甘い私は許してしまいました。

そして主人は4ヶ月前から半年間の出張へ入りました。
辺鄙なところで、片道6時間ほどかかるため、私が一度出向いて一泊したり、主人が年末年始に帰ってきたぐらいでした。
当然何もありませんでした。
しかし、出張に入ってから夫はマメになり、ほぼ毎日メールをくれて、週末に電話もかけてくるようになりましたし、年末年始は私が生理だったので、何も言いませんでした。
ただ年末年始に私が寝た後や留守中にコソコソしているのは知っていました。

結局、隠れて女装男の写真集を購入したり性転換を妄想したり。
この元旦、私に「今年は子供をつくる」と自分から言ったのに。
やはり、バレたら離婚とわかっていても普通の男性にはなれないのでしょうか?
性欲は家の中で自己処理している形跡があります。

毎日のメールには、私の体を気遣ったり、手料理が美味しかったとか、
日頃の家事への感謝が綴られています。
それを見ると、苦しくてつらくなります。
ああ、これで子供を授かって、穏やかに過ごせたら…と。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 女装や性転換希望の男性は、やはりやめられませんか? ( No.1 )
日時: 2012/01/19 05:06 (softbank219018203120.bbtec.net)
名前: A♪

こんばんは。お気持ちはお察しします。やはり、できればお子さん欲しいですよね。

ただ、今現在、性については単に「男」「女」では区別しきれなくなっています。
セクシャルマイノリティーといわれる方々の存在です。ゲイ、ニューハーフ、トランスセクシャル、等々ですね。そして、最近ではそういった方々の存在も社会的に受け止めよう、という動きも大きくなりつつあるかと思います。アメリカでも、ゲイカップルの結婚が認められましたよね。アイスランドでは、女性の首相が女性と結婚しています。

そして、大変失礼ながら、あなたの今までの人生からは想像できないとは思うのですが、性に対してさまざまな形、願望を持つ方は多いのです。私は以前死体検案書に関する仕事をしたのですが、その中で「切腹に快楽を求めて、それがエスカレートしてしまって実際に死んでしまった」人がいましたよ。
それに、女性ホルモンを打つ=性転換、というわけでもないと思います。単に、女性らしく洋服が着たい(どうしても男性のラインだと、女性の服は違和感があるので)という話も聞いた事がありますし。

ですので、できたらご主人とよく話合い、理解できるところはできるようになさってみてはいかがでしょうか。ご主人もとてもあなたを愛していらっしゃるようですし、一定の決まりごとの上でここまでなら認める、これをやったら離婚とか。それに、女性ホルモンをうたなければ、妊娠は可能です。お話の限りでは、それ以外の問題はなさそうですし。(それが一番お辛いことではあるのでしょうが)ご主人としても、少しでも受け入れてもらえる事であなたに安心感や信頼をいっそう抱くのではないでしょうか。あなたもショックでしょうが、まだ、まったく知らなかったお二人が結婚してそんなに日がたっていないのですし、今はお二人が理解しあい、絆を確りと作る時期でも有るように感じます。

新井祥さんという漫画家さんがいます。彼は半陰陽で、女性から男性に
なった方ですが、彼がそういった方面についての作品を書いています。そういったこともご参考になさりながら、よくお二人で今後について、お話されてはいかがでしょうか。
(ちなみに「性別がない!」「中性風呂へようこそ」等々を書かれています。)

   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2012/01/19 07:56 (pcsitebrowser)
名前: トピ主

A♪様へ

優しいお言葉をかけて下さって、有難うございました。
読んでいて涙が溢れてきます。
結婚してから誰にも相談できず、一人で泣くことが増えました。

色んな性があるんですか。
死に至った方は、誰かと生きる道を選べなかったのですね。

離婚を切り出してから主人が毎日連絡してくるのは、本当に愛情なのかわかりません…。
また離婚を切り出され、結果まわりに自分の性癖を知られることを恐れているような気が最近します。
あと2ヶ月で、また主人は別のところへ一年間出張になります。
結婚当初は、一緒に行く話をしていました。
しかし、この結婚したと言えない状態でついていくことはできない、と
私は現在の一人暮らし続行を申し出ました。
新しい場所で、当然仕事を探さなければいけないし、面接
「お子さんのご予定は?」
と訊かれるのが苦痛なのです。
面接する側は、新婚だからすぐ子供を授かって辞められては困りますよね。
周りからみれば、結婚したら当たり前のこと。
主人は私に来て欲しかったようですが、家族として当たり前のことができていない以上、行く気にはなれませんでした。

女性<女装した男性
これが許せなく、変えられないなら結婚などしないで欲しかったです。
いまでは、テレビでオネエと呼ばれる芸能人をみるのも嫌なんです。
前はそんなことありませんでした…。

離婚するにしても、続けるにしても話し合いはしなければなりませんよね。
話す機会を設けます。
有難うございました。
   メンテ

Page: 1 |

女装や性転換希望の男性は、やはりやめられませんか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板