いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 人間は全員クズ| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 人間は全員クズ
 

人間は全員クズ

日時: 2023/04/28 22:16 ( au-net)
名前: 守護霊

人間は全員、性悪だから

イエローページ

Page: 1 |

Re: 人間は全員クズ ( No.1 )
日時: 2023/04/29 17:30 (openmobile)
名前: ぱー助

いいえ、善処する人も居るはずです。
   メンテ
Re: 人間は全員クズ ( No.2 )
日時: 2023/04/29 17:42 (au-net)
名前: 守護霊

悪口、陰口言う人もクズだから

   メンテ
Re: 人間は全員クズ ( No.3 )
日時: 2023/04/29 18:51 (spmode)
名前: 匿名

守護霊ってよりだな地縛霊

こう書くと

>悪口、陰口言う人もクズだから
ってな
餌蒔いて捕食するタイプか?スレ主
   メンテ
Re: 人間は全員クズ ( No.4 )
日時: 2023/04/29 21:00 (au-net)
名前: 守護霊

そうかもしれない。現実の人間関係に対して
であり掲示板は当てはまらない。
現実は言われることを感じるだろうから。
こそこそ近くで言ったり遠くで言っても
感じるだろうから。
傷つく人は傷つく
傷つかない人はなにも思わない。

   メンテ
Re: 人間は全員クズ ( No.5 )
日時: 2023/04/30 02:52 (people-i)
名前:

腐れゴミ虫ポンコツヘタレ変態バカクズ警察よりもクズな人間はこの世にいない

あの腐れ変態犯罪集団だけはさっさと全滅した方がいい
   メンテ
Re: 人間は全員クズ ( No.6 )
日時: 2023/05/01 17:42 (au-net)
名前: 守護霊

クズは死ね
長、うるさい。死ね

   メンテ
Re: 人間は全員クズ ( No.7 )
日時: 2023/05/01 22:02 (spmode)
名前: 眠いよん

ふー
   メンテ
Re: 人間は全員クズ ( No.8 )
日時: 2023/05/02 17:31 (au-net)
名前: 守護霊

クズは殺す
   メンテ
Re: 人間は全員クズ ( No.9 )
日時: 2023/05/08 18:12 (au-net)
名前: 守護霊

悪口、陰口言う人たちクズだから死んで
ぶっ殺す!殺す



自分磨き全部、頑張る
6〜10年かかるけど。
そして罰するために頑張る
ちゃんと罰を。復讐それが生きがい
失うものはなにもない

   メンテ
Re: 人間は全員クズ ( No.10 )
日時: 2023/05/09 15:02 (ocn)
名前: 呪術師

中身の無い駄目人間が自分を磨いても空洞が出てくるだけで残念。
本日もタワーは順調に稼働中。
効果ができているかどうかは、対象者が身に染みて理解している事だろう。
この先なにも良い事がないままの長寿を存分にお楽しみ頂きたい。
   メンテ
Re: 人間は全員クズ ( No.11 )
日時: 2023/05/09 16:12 (spmode)
名前: ダンス!楽しみ!

楽しみだよん
   メンテ
No.9に対する返信 ( No.12 )
日時: 2023/05/10 17:36 (dion)
名前: 匿名

> 悪口、陰口言う人たちクズだから死んで
> ぶっ殺す!殺す
>
>
>
> 自分磨き全部、頑張る
> 6〜10年かかるけど。
> そして罰するために頑張る
> ちゃんと罰を。復讐それが生きがい
> 失うものはなにもない

復讐はしない方がいいです。
復讐というのは、神様の仕事なんです。あなたがすることではない。

あなたは罪を犯してはいけない。
それより人格的に立派な人になってください。

あなたは反面教師にしてそういう人の生き方に影響されないようにすればいいです。

相手に復讐するために、同じような事をしてしまったら、あなたも罪を犯す人と同じになってしまう。

人には、色々な人生があり、色々な背景があり、いろいろな教育方針の中に生き、事情が違うから、それにより罪を犯したりする。
あなたももし同じような条件や境遇だったら罪を犯したかもしれない。

難しいかもしれないけど・・
相手はなんでそんなことをしてしまうんだろうと、相手に哀れみの気持ちを持てるくらいになったら、精神的に大人です。何かストレスを持っていないかや、コンプレックスを抱えていたり、家庭環境が悪くないかなど考える余裕ができるといいです。

「汝の敵を愛せよ」聖書より

とりあえず、その人の事は神に委ねて、あなたは毎日を真っ直ぐに生きてください。

そしてぜひ聖書を読んでください。

様々な苦しみを抜けて、私たちは成長していくんです。
自分の経験からいっても、そういうことって、いつか笑い話になりますよ。

そして乗り越えて、自分をいじめてきた人たちの事も懐かしく、可哀想だな、あのままでいて大丈夫なのかな、心配だなと思えるようになったら本物です。

いつかその人たちと和解できることを私はあなたに望みます。

大丈夫、あなたは乗り越えられます。
   メンテ
Re: 人間は全員クズ ( No.13 )
日時: 2023/05/10 21:39 (au-net)
名前: 守護霊

匿名さん、丁寧な言葉、ありがとうございます。
復讐といってもちゃんと法律で罰することの復讐です。誤解させてしまいました。
悪口、陰口の人たちではないです。
別の人です。自分を磨いて会いに行き
もう一度犯罪をしてもらいたいからです

私も復讐は神様がしてくれると思いたいです。
匿名さんのように私も聖書が好きです。

聖書のおかげで頑張ってこれました
別の人は男性、一人です。


匿名さんは女性ですか?念のため聞きました



   メンテ
Re: 人間は全員クズ ( No.14 )
日時: 2023/05/11 07:21 (openmobile)
名前: ウヌ

もし、守護霊が存在し、憑いているとしたら、
僕に憑いている守護霊は、貧乏なのだと思う。


   メンテ
Re: 人間は全員クズ ( No.15 )
日時: 2023/05/11 12:15 (odn)
名前: アガト

> 復讐といってもちゃんと法律で罰することの復讐です。誤解させてしまいました。

法律で罰することの復讐というのは・・将来、検察官とかになりたいのですか。。
日本では、検察官だけが犯人の起訴を行い、裁判の執行を決定するわけだからね。もし、そういった人生の目標があれば、ぜひ頑張ってください^^。

しかし、聖書で言われている復讐というのは、呪いや復讐は自分に帰って来ると言われています。そして、あなたを怒らせている本当の相手、敵は、、増悪の思いを与え迷わせた悪霊です。

「悪魔、悪霊の策略に対抗して立ちうるために、神の武具で身を固めなさい」と聖書にあり、神の武具というのは信仰と神の言葉ですね。

悪口、陰口を言う人に対する怒りや、仕事や日常の正義と、本当の悪魔に立ち向かう正義を切り分けた方がいいと思います。どの世界でも本当に悪い奴は裏にいるもので、表に出てこないのが本当の悪です。
   メンテ
Re: 人間は全員クズ ( No.16 )
日時: 2023/05/11 14:40 (spmode)
名前: 出し切る!宿便!

よし
   メンテ
人間は全員クズ ( No.17 )
日時: 2023/05/13 17:20 (au-net)
名前: 守護霊

匿名さんは女性ですか?

答えなくていいです。すみません。


   メンテ
人間は全員クズ ( No.18 )
日時: 2023/05/14 14:23 (au-net)
名前: 守護霊



> 法律で罰することの復讐というのは・・将来、検察官とか


逮捕を望んでいます。社会的制裁も望んでいます
警察に逮捕してもらいたいですね。

悪い言葉は考えないほうがいいですね
また聖書のことを考えながら生活をしたい
と思います。


すべての悪はいやなものですね
正義が好きな私にとって悪はつらいです。
   メンテ
No.14に対する返信 ( No.19 )
日時: 2023/05/14 14:36 (au-net)
名前: 守護霊


> 僕に憑いている守護霊は、貧乏なのだと思う。
守護霊に不幸になる守護霊はいないと思います
守護霊は、ご先祖様です。
守ってくれてると思います。
私はぎりぎり頑張ってやりくりして貯金
しています。 
節約方法は酒は年2回、カップ麺、袋麺は
年4回、人との関わりを減らして出費を減らす
外食は年2回
できるときは1万円余ります
赤字のときは半年に1回くらいです。
お菓子の回数も決めてます
ウヌさん、いっしょに頑張りましょう
ウヌさんはよく他のスレッドでも返信している
同じ方ですか?

   メンテ
Re: 人間は全員クズ ( No.20 )
日時: 2023/06/06 13:26 (spmode)
名前: 今朝も昼もうんち

でる
   メンテ
Re: 人間は全員クズ ( No.21 )
日時: 2023/06/06 20:12 (t-com)
名前: 世良須美

「クズ」というのは、現行の日本国民90%以上が「カス」であると言えます

日本人ってば、その90%以上が、ついつい最近の幕末・明治時代になるまで意図的に、漢民族由来の「文字」などを読書きできない手段・方法にて、皇族・貴族を名乗る者と、その同行者でっあった「お仕事【待】ってましたぁ♪」な、【侍・サムライ】→武士・武家→幕府・藩という、自国民を激しくブッ殺し合わせた暴力団組織によって、支配された国家体であり、明治時代になるまで日本人の90%以上が「文字」の読書きができないまま=支配をされ、支配されてきた日本人については「内地モノ」という言葉くらいあるように、当時日本国ではなかった蝦夷・北海道に侵攻・開拓した時に出くわした「アイヌ・樺太人」を同化(洗脳)政策したのと同様に、内地モノ・日本人90%も、「文字」を読書きしてよくなったばかりなのであります
   メンテ
Re: 人間は全員クズ ( No.22 )
日時: 2023/06/06 21:22 (odn)
名前: アガト

ダグラス・マッカーサーが、戦前から占領下までの日本についての言及で、、「日本人は、12歳の少年のようなものであるだろう」
と表現しました。それは当時の近代文明という尺度について言ったのだが・・

70年以上たった今、それから日本は、12歳から成長したとは私には思えない。それは、日本の今の政治、経済、精神性、宗教観など、すべて的外れで、これは「罪」以外の何者でもない。

いい加減に、この掲示板でもダラダラ続いている良識や判断力皆無の薄鈍な投稿は止めるべき。(もう手遅れだろうが・・)
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.23 )
日時: 2023/06/07 02:42 (spmode)
名前: 最高のクズ

>人間は全員、性悪だから

性悪で頭も悪い最高のクズは、ダンス好きのウンコネカマ
早く死んで欲しい
   メンテ
Re: 人間は全員クズ ( No.24 )
日時: 2023/06/07 03:01 (spmode)
名前: 荒川百合香

大雨が凄い恐ろしい。
ビビって腰抜かして泣いちゃってションベン漏らして
   メンテ
Re: 人間は全員クズ ( No.25 )
日時: 2023/06/08 00:44 (spmode)
名前: アドバイザー

汚いクズ野郎ですね
おそらく悪霊に取り憑かれています
   メンテ
No.15に対する返信 ( No.26 )
日時: 2023/06/08 17:59 (au-net)
名前: 匿名


悪口、陰口を言う人に対する怒りや、仕事や日常の正義と、本当の悪魔に立ち向かう正義を切り分けた方がいいと思います。どの世界でも本当に悪い奴は裏にいるもので、表に出てこないのが本当の悪です。


そうですね。本当の悪魔は犯罪をする人とか。拒否をしてもやめてくれないとか。人は小さなことでも悪い言葉を言わないほうがいいなと
思いました。
言霊があるから 


   メンテ

Page: 1 |

人間は全員クズ| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板