いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 信じてもらえない悩み  酷い頭痛| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > 信じてもらえない悩み 酷い頭痛
 

信じてもらえない悩み 酷い頭痛

日時: 2012/03/26 12:28 ( au-net)
名前: つぶあん

私は、まわりの人が負の感情(怒ってたり、悲しんでたり、嫉妬、不安、不満など)を持っていると頭が痛くなります。

負の感情のせいというのは自分の推測です。
なので正しいかどうかはわかりません。
でも人身事故の起きた駅、お葬式をしてるところ、教師が生徒に怒ってる時なんかが酷いので
そうかなーと思ってます。


あと、その時になる頭痛が酷いです。
中から割れそうな感じです。
頭痛薬はどんな強くても効きませんでした。

3.11の時はあまりにも痛くて駅で倒れてしまい、その後1週間ほど意識不明で入院しました。
過去にも何度か意識不明になって入院しています。
その時は友人がそばにいてくれていたので良かったのですが、またいつ倒れるか分からないし、その時に誰かがいるとはかぎらないので、
それに今年大学受験なので、
早く原因が知りたいのですが、
ネットで調べてもわからなかったので(私がネットに慣れていないからかもしれませんが)
書き込ませていただきました。

人に信じてもらえないというのも悩みです。

何か参考になりそうなことを少しでも知っている方、
どんなことでもいいですので、コメントお願いします。




イエローページ

Page: 1 |

Re: 信じてもらえない悩み 酷い頭痛 ( No.1 )
日時: 2012/03/26 13:51 (panda-world)
名前: シャンバラ

極度の『思い込み』による症状だと思います。
なんらかの精神疾患の可能性もあるので専門医に相談することをすすめます。

スレ主さんは「まわりの人が負の感情(怒ってたり、悲しんでたり、嫉妬、不安、不満など)を持っていると頭が痛くなります。」とのことですが、あなたが『負の感情』と定義したものは人間が生きていく上で必要不可欠なものであり、行動のエネルギー源にもなる二面性を持ったものです。
その大切な感情を『負』と定義付けることは間違いであり、それがあなたに作用することは考えられません。

思い込みにより自身をマインドコントロールしているか、別のなんらかの原因があるのではないでしょうか。

   メンテ

Page: 1 |

信じてもらえない悩み 酷い頭痛| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板