いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 悩みが増えて自分が判らなくなりました。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > 悩みが増えて自分が判らなくなりました。
 

悩みが増えて自分が判らなくなりました。

日時: 2012/04/10 06:55 ( jp-k)
名前: ワゴンR

此のサイトに長く居ます。実は…昨日から又、悩みが増えて。
自分自身が判らずなり<いのち電話>に掛けましたが全く繋がらない。
そして頼りの姉にも電話しましたが冷たく。
実は7日から母の状態悪い思い実家の、こたつで寝てました。9日に兄も出勤だし私も夜勤で‥。8日にコンビニで母の好きな、おでんを私が買いました。母は嬉しい表情で全て。『もう少し買ってやったら』と。悔みました。
私も夜勤‥次男兄は話しましたが日曜日仕事。
突然母が「頭痛い」と…。自宅戻って無く充電してませんでした携帯。
『どうしたら‥どうしたら?』
救急車思い付く事出来ません‥パニック‥。日曜日次男兄貴に携帯から『かあさんオカシイよ!戻って!』兄は近く居る長男に電話したみたい‥私の携帯バッテリー切れて‥。固定電話実家に「来いや!」言われました。??の気持ちで。そしたら次男兄貴慌てて帰って来ました。次男兄貴の車で行きつけの病院に。母はICUに。
重度の脳梗塞。私が居て気付かない悔やむ。8日月曜日に長男兄貴の処へ。
『兄貴‥実はかあさん‥』言ったとたんに「なんや貴様!俺の城に来たんか!」顔からボコボコ…新しいスラックス破いて‥兄は私より15歳年上‥殴ったら私が勝つでしょう‥殴り合う事は、しなくやられぱなし‥。母の事あるし呼ばれたから長男の家に‥。なのにボコボコされる。
考えてもふにオキナイのです。
昼間から酒だけ止めて!忠告してた私。それが気に入らないとみたか。
月曜日携帯から何回も電話を掛けましたが繋がらない。電話番号拒否!でしょうか。
友達に話したく。6人も代わる代わる来てくれました。滅多泣かない私が携帯から。
殴られて<長男から>歯は折れて。当日夕方に殴った兄貴来ましたわ。
「どうしたの?その顔?」あんたが殴った!覚えてないのかよ!殴り返していいな!
兄さんは覚えて無く‥。
母の為に。思い居た事。早く気付いて連絡したつもり。
姉に連絡夜したが「何故早く気付かなかったの」実家居たから気付いて。
全て私が悪い言われました。
ここまで兄弟に‥けなされるなんて。なんか疲れた‥本当疲れてしまった。家族<兄弟>こんなに冷たいの?私がいまの仕事してるから?判らない‥本当判らない。

イエローページ

Page: 1 |

削除仕方が判らない。 ( No.1 )
日時: 2012/04/10 08:03 (jp-k)
名前: ワゴンR

生きるって…生きるって難しいかも。悩みは全て仲間<友人に>話した。やはり自分の事を個人〃話す。
来てくれた事は感謝しています。しかし‥。
私が少し仕事頑張ってた職業なら‥と悔やむ。
私は、けして家族に自慢してなく‥こそっとテレビや洗濯機、冷蔵庫を。
今はデジタル時代‥自宅には映らないテレビ‥ナビでテレビ見てる。
生きたい自分居る‥死にたい自分が又、再発か?
死にたい‥死にたい?自分。
頑張ってきたやん自分。
今回は家族って‥なんなの?潰れたかな‥キツいや‥。家族に相談‥自分の生活で、どいつも、こいつも!母の異変気付いた私が?何故悪い?かぁさん早く死んでくれたら楽‥昨日の次男の言葉には‥。
確かに痴呆軽い母だった。
死んで欲しい‥確かに私も有るか。
まさか‥次男からの言葉‥正直だろ。でもね‥
かぁさん居るから実家居るから安心でけた。
重度か‥退院しても寝てるだけか。
今は自分生活でめいいっぱい。

情けないのは長男です。同じ会社に勤める。
兄は65か‥『母が入院した事を社長に説明してくれ‥』
確かに就職難しいけど兄貴は‥。
こんなに殴られて。覚えいないよ。誰に相談したらよいかな。死にたいや!

愛猫はね‥朝方から私居るからさ喜ぶ‥シャツまで入って。無邪気なんだ。リードを久しぶりつけた‥紐。
此で楽なるか。
つけてもワゴンシャツ。
無邪気‥外に‥私顔見ながら。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2012/04/10 14:02 (wind)
名前: かゆがも

> そして頼りの姉にも電話しましたが冷たく。
人は自分が生きることで手一杯のことが多いんですよ。

> 実は7日から母の状態悪い思い実家の、こたつで寝てました。9日に兄も出勤だし私も夜勤で‥。8日にコンビニで母の好きな、おでんを私が買いました。母は嬉しい表情で全て。『もう少し買ってやったら』と。悔みました。
今悔やんでも仕方がありません。それに食べすぎは体に毒です。

> 突然母が「頭痛い」と…。自宅戻って無く充電してませんでした携帯。
> 『どうしたら‥どうしたら?』
> 救急車思い付く事出来ません‥パニック‥。
携帯が充電してなかったのは不運でした、しかし、母の急変を予測できようはずもありません。
もっとも親しい家族、母親の急変に気が動転したのでしょう。

> 重度の脳梗塞。私が居て気付かない悔やむ。
もしかしたら、普段は割りと普通に生活できていて、急に脳梗塞が進行したなら、なかなか素人が気付くのは厳しいでしょう。
あなたは脳外科医でも神経内科医でも無いのだし。

> は私より15歳年上‥殴ったら私が勝つでしょう‥殴り合う事は、しなくやられぱなし‥。母の事あるし呼ばれたから長男の家に‥。なのにボコボコされる。
えらいですね、私なら確実にやり返してしまうでしょう。

> 姉に連絡夜したが「何故早く気付かなかったの」実家居たから気付いて。
> 全て私が悪い言われました。
違います、悪いのは病気であってあなたではありません。

> ここまで兄弟に‥けなされるなんて。なんか疲れた‥本当疲れてしまった。家族<兄弟>こんなに冷たいの?私がいまの仕事してるから?判らない‥本当判らない。
突然の母の急変に兄弟たちも誰かのせいにしたいのかもしれません、もちろん間違った考え方ですが。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.3 )
日時: 2012/04/10 14:11 (wind)
名前: かゆがも

でも結局実家で一緒に母親といてあげてたのってワゴンRさんなんでしょ?
実家を出てあなたに母親を任せきりの長男・次男・姉達が今回の件についていったい何を言う権利があるんでしょう?
脳梗塞の初期の症状は素人が捉えるのは厳しいです、そのことについて誰があなたを責められるでしょうか?
もし、そのことで他の兄弟たちがあなたを責めるようであれば、
「それでは聴きますが、あなたたちはこれまでお母さんに何をしてあげてきたの?」と問い返してはどうでしょうか。。。
母親もまだ命を永らえているのなら、まだ終わりではありません、恩を返す機会はあります。
   メンテ
かゆがもさん有り難う‥ ( No.4 )
日時: 2012/04/10 15:08 (jp-k)
名前: ワゴンR

自殺ばかり考えて…。泪が止まらない。ほんとに疲れたのかな。
私が父の異変気付いた。そしたら病院で一週間か?亡くなったって。
今回は母。確かに老衰近い年齢。
痴呆軽く有る母でした。
今日は仕事だよ!言っても‥数分で忘れる。
そんな親だけど支えてきたつもり。
兄弟は早く逝って欲しかったみたいな言動。
貧乏だけど母から生まれてる。
兄弟って姉って‥冷たい。母の異変気付いた私が全て悪いみたいな言い方。
死にたい!衝動変わらない。
限界超えたのかな。朝から泪止まらない。『コンビニの‥おでんやけど美味しいね』
私は母の笑顔が大好き‥。異変気付いた私が何故責められる。
父の異変気付いたのも私。
『あんたら‥誰の‥お腹から出たの』言いたい。
87ならば十分な人生かも知れないが大好きなラーメン食わせば良かった。
別に死んだ訳ないが‥死んだ近い重度残る。
そんな事考えて朝から涙止まらない。私も昔(鬱)診断された‥だから此のサイトに。
自殺…誰喜ぶかな。思い…。頭から離れません。

私が踏み止どまってるのはペット猫‥『どうしたの?旦那さん?』
もう抱っこ出来ない。下着入る。
そんな猫見ても落ち着かない。どうしたんだろ。私。
   メンテ
( No.5 )
日時: 2012/04/10 15:36 (jp-k)
名前: ワゴンR

今日17時会社に。前日前ですね?連絡したが。会社につながりません。親死のうが仕事のみ。この会社。だけは‥。兄貴と同じ会社です。はれまくって歯折れて。訴えたら警察兄弟でも判るだろか?
この事は忘れる出来ません。
   メンテ
危篤? ( No.6 )
日時: 2012/04/10 15:59 (jp-k)
名前: ワゴンR

会社行ってる途中。電話病院からり…後の処理は自殺で。


管理人さん‥けしてスレ。
御願いします。
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.7 )
日時: 2012/04/10 16:02 (wind)
名前: かゆがも

> そんな親だけど支えてきたつもり。
兄弟の仲では一番の功労者でしょう。

> 兄弟は早く逝って欲しかったみたいな言動。
親の恩を軽んじているのでしょう、愚かなことです。

> 兄弟って姉って‥冷たい。母の異変気付いた私が全て悪いみたいな言い方。
兄弟姉は何に気が付いて、何をしてあげたんでしょうね。

> 死にたい!衝動変わらない。
> 限界超えたのかな。朝から泪止まらない。
今はまだ悲しみの淵の底にいるのでしょう。

> 『あんたら‥誰の‥お腹から出たの』言いたい。
言っていいですよ。

> 87ならば十分な人生かも知れないが大好きなラーメン食わせば良かった。
> 別に死んだ訳ないが‥死んだ近い重度残る。
まだラーメン食べさせてあげられるかもしれないじゃなですか。

> そんな事考えて朝から涙止まらない。私も昔(鬱)診断された‥だから此のサイトに。
> 自殺…誰喜ぶかな。思い…。頭から離れません。
人の自殺を喜ぶような人がいたら最低ですね。
   メンテ
Re: 悩みが増えて自分が判らなくなりました。 ( No.8 )
日時: 2012/04/10 16:06 (wind)
名前: かゆがも

いかなる悲しみにあろうとも、早まったことをしてはいけませんよ。
あなたが自殺などしたら、母親が悲しみます、最大の親不孝です。
あなたの命はあなただけのものではありません。
   メンテ
レス有り難う。 ( No.9 )
日時: 2012/04/10 16:22 (jp-k)
名前: ワゴンR

誰から返事を‥願い。かゆがもさん‥ほんと有り難う。少しだけ‥雑談から離れたが‥わからなりました。大丈夫さ。貴方意見変わらない私に戻って。
泣くごと言いたい自分。泣きたい自分あります。
会社着いたけど兄貴と違い辞めるつもり。
事務員驚く。状態でしょうか‥殴ったら良い。言われた倍返す。
   メンテ
Re: 悩みが増えて自分が判らなくなりました。 ( No.10 )
日時: 2012/04/10 16:28 (wind)
名前: かゆがも

今は泣きたいでしょう、泣いておしまいなさい。
しかし、何時かは顔を上げる必要があるんです。

私は普段、仕返しを勧めることはしません。
しかし、自分の生きる気力を失うほど暴言を言われたら、暴力を振るわれたら、時に反撃する必要もあるんです。
この世は共に協力する共存社会でもありますが、もう一面は互いに争う競争社会でもあるんです。人ではなく、動物としての一面です。

相手が獣ように振舞うなら、こちらも応戦しないといけません。
(但し、法を犯して捕まらないように気をつけてください。)
   メンテ
Re: 悩みが増えて自分が判らなくなりました。 ( No.11 )
日時: 2012/04/10 16:36 (ppp)
名前: st

ワゴンRさん
お母さんの経過はどうなのでしょうか?

   メンテ
頑張る ( No.12 )
日時: 2012/04/10 16:39 (jp-k)
名前: ワゴンR

母危篤‥誰からも電話ない。
やはり全て私しないと‥長男次男‥長女‥関係ないや。かあさん願い危篤。一切携帯に。
   メンテ
Re: 悩みが増えて自分が判らなくなりました。 ( No.13 )
日時: 2012/04/10 16:43 (wind)
名前: かゆがも

>母危篤
医療は医師に任せて今は母の改善を祈るしか無いでしょう。
これまでの母の恩に感謝しつつ全力で祈ってください。

心に余裕があれば、兄弟姉にも現況を伝えたほうがいいでしょう。
後で何故知らせなかったのかと文句を言われても困ります。
   メンテ
Re: 悩みが増えて自分が判らなくなりました。 ( No.14 )
日時: 2012/04/10 16:43 (ppp)
名前: st

危篤であれば会社じゃなくて病院へ行かないと・・・・
あ、「母が危篤なので暫く出社できません」と会社に報告してから行くんですね?
お兄さんへは会社のほうから連絡してもらうように頼めば良いと思いますよ。
   メンテ
Re: 悩みが増えて自分が判らなくなりました。 ( No.15 )
日時: 2012/04/10 17:17 (softbank219018203120.bbtec.net)
名前: A♪

ワゴンさん

何もできなくて歯がゆく、申し訳ない気持ちですが、ともかくお母様の無事を祈ります。

お気持ちさぞかしお辛いとはお察ししますが、どうぞ御自分を粗末にはなさいませんよう、お願いします。

お母様の命は、ワゴンさんの命でもあるのです。

   メンテ
Re: 悩みが増えて自分が判らなくなりました。 ( No.16 )
日時: 2012/04/10 19:16 (ocn)
名前: ぢゃお

ワゴンさん


今気づいて、書き込みしています。

だからといって、何が出来るわけでもないですが。

お母様の事は、お医者様とご本人の力を信じるしかないのですが、

せめて無事に回復することを祈っています。


   メンテ
死にたい… ( No.17 )
日時: 2012/04/10 21:50 (jp-k)
名前: ワゴンR

会社行きました‥教育責任者に謝る。週給してる為に社長<朝鮮人>に頭さげたとたん『あんた馘』私が?
兄貴は現状仕事出来るみたいです‥。私は会社に休みたいと母オカシイと‥兄貴なんかいったはず。
私はお金頂いていません‥そう態度なんだ思い。明日労働基準局に実名で現状話すつもりです。前回会社馘なった時は思い付かなかった。
長男から携帯に電話あり‥馘?って?言ったんです。
笑ってたかな?

兄弟誰一人‥来なかった待ってたが多分誰かきてくれたと私が去った後に。
無職なった私‥生きる気力待ったくないね。自殺‥考えてみたいか。
『かあちゃん‥かあちゃん!』目を見開いたまま上か‥見てる。何回触る。
人間って不思議なんだね。父は目を開く事なく去りました。
母は生きたい気持ち有ったのかな。生きてる思う‥
看護士から大丈夫少し‥おうち帰ったら?
呑めない酒をコンビニで買って来ました。ねむれば少し気分かわるかも。
   メンテ
かゆがもさん‥stさん‥A♪さん有り難う ( No.18 )
日時: 2012/04/10 22:19 (jp-k)
名前: ワゴンR

母の心臓つけてる‥機械わからいなや弱い連絡兄弟なんもしない‥疲れたみとってさ‥病院にいきます
   メンテ
Re: 悩みが増えて自分が判らなくなりました。 ( No.19 )
日時: 2012/04/10 23:29 (zaq)
名前: クエ

ワゴンRさん

かける言葉がひとつも浮かびません
辛すぎる状況でしょうが絶対に希望を捨てないでください
この苦境を無事に乗り切れるよう祈っています

   メンテ
Re: 悩みが増えて自分が判らなくなりました。 ( No.20 )
日時: 2012/04/10 23:43 (ppp)
名前: st

ワゴンRさん
今の優先順位の一番は、お母さんのこと
回復するように祈りましょう。
それからワゴンRさんの体のこと
お母さんの意識が戻ったときには傍に居てあげたいですよね。
ワゴンRさんが倒れたりしたら、それも出来なくなってしまいますよ。
   メンテ
Re: 悩みが増えて自分が判らなくなりました。 ( No.21 )
日時: 2012/04/11 00:07 (mesh)
名前: マミ

ワゴンさん
お父さんもお母さんも、ワゴンさんが異変に気付いたんですよね。
ワゴンさんがいなかったら もっと処置が遅れたのですから、
ご兄弟はワゴンさんを責めるどころか、「大変だったね。ありがとう」と感謝していいくらいだと思います。

どうか ご自分を責めずに、そして、
今まで誰よりもお母さんの世話をしてきたワゴンさんご自身を褒め 労わってあげて下さい。
そして、今はできるだけお母さんの傍にいてあげて下さい。

私も約1年だけですが、痴呆の入った末期癌の義母を介護していたので、
その大変さは少しですが分かります。
先の見えない介護に 精神的にも肉体的にも疲れ果て、
主人と言い合いになったり(主人もかなり苛々していました)、
投げ出したくなった事もしばしばです。
でも、亡くなる前の日に、私を見て笑ってくれた義母の笑顔は今でもはっきりと覚えています。

ワゴンさんの場合は、ご自分の体調や仕事のこともあるので 本当に大変だと思いますが、
どうか生きる希望だけは失わないで下さい。
お願いします。
   メンテ
皆さんほんと有り難う‥ ( No.22 )
日時: 2012/04/11 05:50 (jp-k)
名前: ワゴンR

かゆがもさん、stさん、A♪さん、ぢゃおさん、クエさん、マミさん‥もれていたら御免なさい‥心配してくれる方。

しかし、いのちの電話って‥繋がらないよね。
ちょっと話してみたくて。
最後に聞いて欲しい。
昨日会社に行きました。教職<教育責任者>に大事な夜勤出来なくて頭下げました。
仕事は手配するから。と…
呑みすけの兄さんと離れたい‥どうか御願いします。判った‥心配するな!と。
そんな話を詰めてた時に女社長から呼び出し。
『あんたは馘!』
なんでだろう?酒のみ会社電話した兄貴の行動が理解出来ない。
それほど私が憎いのかな。
私は只‥お袋が‥言っただけ何だが。そして殴られて歯が折れて。その行動が理解出来ません。
兄は酒のむ‥糖尿病なのに。私は仕事有るし色々考えて忠告しました。
仕事出きない私も兄貴信用してた。
お袋悪くて‥電話願っただけ。兄貴会社信用有るから。私が全て悪いなんだ。
愛猫件有るし昨日大家さんに話して。折れた歯が痛い。顔が変わって‥大家さんも私が酒呑んでると誤解される‥
会社馘なったから少し‥家賃待ってから話して‥母の状態‥兄貴からの仕打ち。『愛猫を飼いたい。啼かないから御願い』
待つよ!××さんは長いから。
愛猫と少し居られる。
酒買ったが私ほんと呑めない。
兄貴からボコボコされて腫れて。呑んでるおもわれる悔しくて。
今日は雨…兄貴は在職してる。私は馘。理解苦しむが此も人生だろ。
休むと奴は酒のむ。私が殴られてた時奥さんいました。しっかり私の目で確認してるし。『××馘なったって!』酒のみ電話でした。
私‥なんか間違った行動したの?
死にたい‥死んではならない。(鬱)再発?私疲れました。
なんの為に‥私頑張ってきたの?

母さん生きて‥頼みます。仕事から悩みいったはず。
   メンテ
管理人さんへ‥ ( No.23 )
日時: 2012/04/11 08:58 (jp-k)
名前: ワゴンR

仕事で匿名さんと言い合った様に此のスレを削除して下さい。
此所は大事な処です。
そんな大事な処で私は‥予告みたいな事を。携帯しか扱えませんがアドレスは。
今迄本当に長く有り難う御座います。沢山の仲間からの返事ほんと嬉しくて。
自分の事みたいな親身の返事。感謝してます。
   メンテ
Re: 悩みが増えて自分が判らなくなりました。 ( No.24 )
日時: 2012/04/11 13:38 (wind)
名前: かゆがも

>なんの為に‥私頑張ってきたの?
自分の、ワゴンRさん自身の幸せのためですよ。

>仕事で匿名さんと言い合った様に此のスレを削除して下さい。
特にこのスレを削除する必要がないと思うんですが。。。

ここで吐き出したいだけ、吐き出せばいいですよ。
   メンテ
Re: 悩みが増えて自分が判らなくなりました。 ( No.25 )
日時: 2012/04/11 15:04 (mesh)
名前: かなえ

この文を3〜10力所に貼り付け回してくださいw
これをやった貴方は夢や学校一のモテ子に
なりますw
やんなかったら不幸が突撃します
もうココまで読んでしまった人は最低3力所回さないと絶対不幸が100%突撃して死亡
するでしょう
これをやった人は、実際に
両思いになれたり、
学校一のモテ子になれたり、
夢が叶ったり
欲しい物が手に入ったり
キスされたり
告られたり
一気に幸せが手に入ります
だから移せば移すほどお得!
その他のもたっくさん叶った人がいます。
だから回してね失敗した人はいません
   メンテ
かなえさん‥言っとくが此所は遊びでない ( No.26 )
日時: 2012/04/11 15:22 (jp-k)
名前: ワゴンR

アドレスとか簡単に判る。
辞めようね‥遊びなら。
簡単だよ。


かゆがもさん‥本当に有り難う御座います。
兄貴から殴られた左側が痛くて。全くみえません。
その兄さんからは一切電話今迄有りません。
こんな顔で‥一応出ます。
昨日から一切米とか喰ってません。生きるってほんまキツい。
   メンテ
だめか‥ ( No.27 )
日時: 2012/04/11 15:52 (jp-k)
名前: ワゴンR

病院から脈が弱く携帯に。
兄貴達は当てにならない。大きい病院‥共立病院から。死にたいな‥死にたい。家族駄目だし。疲れて…
   メンテ
Re: 悩みが増えて自分が判らなくなりました。 ( No.28 )
日時: 2012/04/11 19:36 (ocn)
名前: ぢゃお

ワゴンさん

どんなに辛くとも、それでも・・・最後だなんて思わないでください。
終わりみたいなことを考えないでください。
独りで考えてしまうと、良くないことばかりが頭の中で巡ってしまいます。

しっかりと心を強く持って踏みとどまってください!

解決するための具体的な提案も出来ないですが・・・。


一つ一つの事柄を整理しましょう?


お母様の事。
これは前にも書きましたが、お医者様とお母様の力に任せるしかありません。
出来る事は、ただ回復を願って祈るだけです。
・・・とても歯がゆいですけどね。


ご兄弟の事。
血の繋がった家族ですが、それぞれ独立した考え方があります。
今回の事は話を聞いていると理不尽に感じますし、腹立たしく思います。
当の本人のワゴンさんなら、もっと・・・でしょうね。

頼りにならないと割り切って、繋がりを断つか少し距離を開けた交流にするのか、
あるいはこのままの関係を続けていくかという事です。
ワゴンさんが距離を詰めようとしても、これまでの話であれば少し距離を
開けざるを得ないでしょう?
ご自分の生きやすい方法として割り切る考え方も必要です。


仕事の事。
生活の基盤のところだけに、今の状況にも大きな部分を占めているでしょう?
ずっと以前から苦労されてましたよね。
今回、会社からの処遇と措置について、単に密告まがいの事をしていても
得られるものも対して期待出来ないでしょう?
はっきり言って、そんな事に労力を費やしている時間はありません。
悔しい気持ちはあるでしょうが、また一から出直すしかないのです。
遠回りに思えても地道にやる事が結局は一番の近道だったりもします。




当面の生活をしていくための必要なお金は、役所で申請してみませんか?
病院の事もありますし・・・。
それが出来てから一つ一つを解決に向けて動き出すようにしてはダメなのですか。


やっていない事がまだあるでしょう?まだ・・・投げ出してはなりませんよ。

   メンテ
ぢゃおさん親身なアドバイス有り難う。 ( No.29 )
日時: 2012/04/12 04:24 (jp-k)
名前: ワゴンR

せっかく働いた、お金‥頂きたく携帯から小倉南区の労働基準局に電話してみたけど働いた証拠が欲しいと…言われました。
所詮奴等は役所仕事なんだと判りました。
先週はフルとは言わないが仕事してる。10日は3月の夜勤手当て&残業手当てを頂ける筈で此を資本にしたかった。
約5万は私がつけてるノートで判るが。
メール<レス>頂く前に全てした感じ…勉強代と思い諦めました。
無駄な時間を費やしたくないから。悔しいけど仕方無いな思います。

別に母を責めるつもりは有りませんが少し安定した時ですから。
役所は前回生活保護申請しましたが愛車を売ったりバイク売ったりしないと駄目!と言われました。
今はエアコンは良いのですが乗物に関しては贅沢品で自転車のみなんです。
自転車だけでは行動限られますから慌てて長男兄さんの会社に入ったのです。
それが悔しくて…ハローワークにも募集中と言う事で戸畑ハローワークから紹介状貰いました。多分‥補助金みたいな奴欲しかったのでしょうか?
入社時は退職金以外全て有りますね‥と職安の方から言われました。安心感高かった。実際は契約社員で入ったのにアルバイトとなり全て保険有りません。兄貴の顔も有るし‥と。次男兄さんにも相談しましたが今は此の業界は‥言われて保険ないよ‥と。
此の業界は当日だと人員配置難しいのは知ってる。

今回は親が危ない状態ですし前日に兄貴<長男>に電話願った事が一番の失敗だと今は思います。
10日会社行きましたが、ちゃんと人員配置出来てました。責任者に頭下げました。
兄貴とは現場を‥外して下さいと願いました。
あの人は酔っ払うと電話魔なるから‥。

そんな話が詰まってた時に女社長<朝鮮人>から話を聞いてた思いますが私は馘!と。兄貴は此程の失態したのに在職と。
先輩の資格2級有る方から『兄さんと違い真面目‥頑張ってごらん!しっかり覚えたら資格取れるから』
次男兄貴は‥その上の1級有る‥いつも自慢‥私の資格は運転免許と大型‥高校時代取ったEDP三級しか‥ない‥今迄働いた仕事関しては全くなにも関係ない‥
今回の業者さんは10屯トラックが主でした‥私も資格有るから『乗りたいな‥』
10屯だと中型違い左側見えない‥だから出る時は合図欲しいと、直に運転手言ってた‥必ず警備員としての‥仕事したつもり。運転手ほぼ手招きして『有り難う!』と‥嬉しくて‥本当嬉しくて。
仕事関しては私はミスはない思いますが。

又‥一からやり直し‥?疲れた。

昨日から殴られた歯が痛い。顔は腫れて。
母は少し安定した。だから看護士から休みなさい言われてタクシーで帰宅。
でも歯が痛いし顔痛いし目が左側。
時計見ると4時半か。少し寝れた。
携帯見ると長男から‥留守電だけど酔っ払い‥返事しない。大事に残す。良く奥さん行動が判らない。
   メンテ
( No.30 )
日時: 2012/04/12 05:02 (jp-k)
名前: ワゴンR

左目が開かないんです。
誰に相談できませんでした。
私は兄弟の中にある『死んで下さったら』少し思いましたが‥今は大丈夫。
母はいつも笑ってた‥昔ね。
社会人なって40年なってもお袋の卵焼きが。
誰に愚痴を‥疲れてしまった。

息子は母親好きなんだ。女は父好きだったと。

さて愛猫と外に。
猫言えどワタシガ泪流してるから。
今回は病院行きたくないか。つかれたんです。私…
   メンテ
つかれたんです‥眠れない‥死にたい本当。 ( No.31 )
日時: 2012/04/12 06:38 (jp-k)
名前: ワゴンR

疲れて‥精神的 限界超えて。何故私責められる死にたい死にたい‥
   メンテ
泣きごと…管理人さん御願い削除を。 ( No.32 )
日時: 2012/04/12 09:37 (jp-k)
名前: ワゴンR

御願い
   メンテ
Re: 悩みが増えて自分が判らなくなりました。 ( No.33 )
日時: 2012/04/12 11:01 (wind)
名前: かゆがも

母親の病気、兄弟間の不仲、仕事、自分の怪我・・・と様々な問題を抱えて落ち込んでいるのでしょう。

こういう時は優先度の高い問題から対処することが有効だと思います。
私が愚考するに優先度の高いのは・・・
@自分の怪我(殴られたところ)
A母の見舞い・看病
B自分の休養
この三つではないかと思います。
早めにご自身の怪我のために医療機関を受診し、無理の無い範囲で母を見舞い、あとはなるべく休養を取られることをお勧めします。
   メンテ
( No.34 )
日時: 2012/04/12 11:03 (jp-k)
名前: ワゴンR

母さん駄目と病院から‥踏ん切りついた。皆様有り難う

   メンテ
Re: 悩みが増えて自分が判らなくなりました。 ( No.35 )
日時: 2012/04/12 11:06 (wind)
名前: かゆがも

>母さん駄目と病院から‥
急変で命が危ういという意味のダメでしたら、病院へ急行してください。
   メンテ
助けて ( No.36 )
日時: 2012/04/12 11:14 (jp-k)
名前: ワゴンR

母親駄目‥助けて‥今から病院に‥御願い助けて下さい。
   メンテ
Re: 悩みが増えて自分が判らなくなりました。 ( No.37 )
日時: 2012/04/12 11:28 (wind)
名前: かゆがも

母親が危ないのでしたら、病院へ急行し、母親に付き添ってあげてください。
あとで後悔なさらぬよう。
   メンテ
助けて ( No.38 )
日時: 2012/04/12 11:33 (jp-k)
名前: ワゴンR

酔って又私の携帯長男から。
誰か助けて‥疲れてる。御願い。
   メンテ
Re: 悩みが増えて自分が判らなくなりました。 ( No.39 )
日時: 2012/04/12 11:45 (wind)
名前: かゆがも

酔っ払いなんか放っておいてはどうですか。

いいんですか、病院へ行かなくて?
今は母親の様態は安定しているのですか?
   メンテ
かゆがもさん‥いつも有り難う。 ( No.40 )
日時: 2012/04/12 12:06 (jp-k)
名前: ワゴンR

母は目を開いたまま‥少し‥休憩欲しい。家族?午前次男がきたが長男はね。
   メンテ
Re: 悩みが増えて自分が判らなくなりました。 ( No.41 )
日時: 2012/04/12 12:09 (wind)
名前: かゆがも

>母は目を開いたまま‥
目を開いたままですと、眼球の乾燥が心配されますね。
一度主治医に伝えては。

>少し‥休憩欲しい。
是非、休憩してください。

>家族?午前次男がきたが長男はね。
人は自分のことさえ責任をもったらそれで良いんですよ。
人は人、あなたはあなたです。
   メンテ
もう駄目。 ( No.42 )
日時: 2012/04/12 12:40 (jp-k)
名前: ワゴンR

少し母みたい。全く親父みたい。令自分自身が。
   メンテ
( No.43 )
日時: 2012/04/12 12:54 (jp-k)
名前: ワゴンR

誰かきてくれたら来ない。
   メンテ
( No.44 )
日時: 2012/04/12 13:23 (jp-k)
名前: ワゴンR

眼科に…眼底出血と診断。兄弟でも被害届け出できますか?
   メンテ
Re: 悩みが増えて自分が判らなくなりました。 ( No.45 )
日時: 2012/04/12 17:34 (ocn)
名前: にゃむ

少しお邪魔します。

兄弟であっても被害届は可能でしょうが、
所詮は警察も口がうまい方に味方してしまうのが実情です。
警察の目の前で事件起こす現行犯や、ビデオカメラで事件がわかるものでない限り難しいでしょう。
それに時間がかかります。

あと、一族を事件沙汰にしたと
他の兄弟からも嫌われるのを覚悟してください。

とりあえず、ワゴンRさんは自分の怪我の治療とお母様の看護に頑張ってくださいね。
それからお仕事探しです。
猫ちゃんのゴハンも買わないとだからね。
兄弟への連絡はお願いすれば病院からもしてくれます。

まだまだお母様の看護は始まったばかり。
ゆっくりいきましょうね。

   メンテ
左め‥ ( No.46 )
日時: 2012/04/12 19:53 (jp-k)
名前: ワゴンR

痛いし‥見えない。助けて欲しい。


   メンテ
Re: 悩みが増えて自分が判らなくなりました。 ( No.47 )
日時: 2012/04/12 21:26 (ocn)
名前: ぢゃお

こんばんは。

ワゴンさん。大丈夫ですか?

みなさんのスレに書き込んでいますので
返信ください。
   メンテ
最後に。 ( No.48 )
日時: 2012/04/13 12:24 (jp-k)
名前: ワゴンR

消し方判らないかな。
今回は再度仲間に逢えました。
昔は裏切った方居ましたが。
真剣な書き込みならば私だってわかる。
だから、此処は遊びで来て欲しくないんです。
私は偉そうな事言えなくて、一から又やり直し。
明日からふたたび。
目オカシイけど大好きなこいつ<愛猫>に今日はリードつけて昼飯買いたい。此の子も昨日から喰ってないんだ。気付く。今回だけ誘導して欲しい。カイ君。
   メンテ
No.48に対する返信 ( No.49 )
日時: 2012/04/13 15:19 (wind)
名前: かゆがも

> 私は偉そうな事言えなくて、一から又やり直し。
偉そうな事言える人なんてめったにいませんよ。

> 目オカシイけど
眼科医に指示に従ってお大事にしてください。

>大好きなこいつ<愛猫>に今日はリードつけて昼飯買いたい。
こういった日常の小さな楽しみって重要ですよね。
   メンテ
かゆがもさん有り難う。 ( No.50 )
日時: 2012/04/13 18:15 (jp-k)
名前: ワゴンR

雑談純喫茶でも記入したが。
お金は良い勉強代と思ってます。
頭下げて欲しい思いません。
奥さん居たんですよ。殴られる私を見てた。
なんだろうね‥こいつだけは。
母の事一言もなく感謝欲しい訳無いけど。
無理して寝ないとね。なんか疲れるは‥電話有ったが。
   メンテ
( No.51 )
日時: 2012/04/14 16:29 (jp-k)
名前: ワゴンR

今回兄貴再度の言動には…母少しテレビみたいかな。
左目は見えたりしてる。首少し痛いが。もう大丈夫‥
   メンテ

Page: 1 |

悩みが増えて自分が判らなくなりました。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板