いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません?
 

真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません?

日時: 2012/04/20 06:23 (mesh)
名前: 匿名


私は女ですが、女性が好きでお付き合いさせていただいています、
彼女とは色々あり、いつしかお互いに支え合う恋人になりました。
彼女は私のことを好きだと言ってくれますし、
愛してくれるとも言ってくれますし支えになってくれるのです。
そこまでは幸せなんですが、時々すごく不安になったり嫉妬したりします。
【私は彼女がほかの人と話していないか
ある場所で私は、彼女を目撃しました。】
彼女はログインしているのに、ネット友達にはコメしているのに、
私に対して、メールの返信をやめて「おやすみ」
とか言うのです。

そして私は彼女に「もうある場所には行かないで!」と言ったら
彼女は二度と行かないと約束をしてくれました。
だけど・・・・、
そして私は、彼女の事を次第に探るようになり、
彼女が私の知らないところで知らない人と、
普段放さないような会話を見つけてしまい、
私の前ではカッコイイ等、私を褒めてくれるのですが、

【私の知らない場所で見つけたのですが、
明らか私の事を「きもい」とか中傷しているのです。
そして他の人に対してイケメンとか言ってるのを
私は目撃してしまいました。】

私は、本当に必要なのか?とか、人間不信になるのです。

(以前も女性と付き合っていたので、前に裏切られた事があるので
今の彼女とは絶対に私は喧嘩しません。
何故ならば、私は一度失う辛さを知ったからなのです。)

※話を戻します※


そして先日から「携帯の充電が切れるから電話できない」と言われました。
しかし、その“ある場所”では他の人と話して、コメントしていました。
そして「もう寝るね?」と言われたのにもかかわらず、
彼女はまだ寝ていなかったのです。

きっと彼女に嘘を付かせてしまったのは、私が嫉妬ばかりして
束縛をしているからだと思います。後はかっこよくもないし
スタイルも容姿も…彼女の理想になれていなのでは?といつしか
私自身も思うようになりました。元から私は自分自身が嫌いなので…
※ネガティブ施行になります※

そして私は彼女の親友のメールを聴きだし、彼女の行動を探ってもらったのですが、彼女は、「親友とはメールしないで!私より親友の言葉を信じるの?」と泣いていたのでメールは私は彼女の親友とはやめました。

私は、一度過去に失って裏切られたから、独占欲や束縛が強いのです。
こうして現に最近睡眠不足が続いています。
こんな私に彼女も、いつか愛想を尽かすのでは?と思ったりします。

そして今こうしている間にも私が彼女を疑いすぎて、彼女は本当は異性が良いんじゃないか?とか私が彼女の笑顔を奪っているような気がするのです。
そして、他の人の前では楽しそうに話しているんじゃないか?とも思うようになってきました・

彼女にとって私は彼女を束縛しすぎていて、
彼女の自由な時間を奪っているのでは?ともおもうようになりました。

そう思う度に彼女が何処で誰とどんな話をしているのかが気になるのです。

いずれこの先永遠に一緒に居られることは難しくて
それでも私は永遠に想い続けますが、彼女が私の事を想ってくれているのなら「ある場所」にも行かないと思うのです。

彼女にとって私はネットの友人以下とさえ思っています。


そして私は、だいぶ前に諦めようと思ったことがあります。
だけど、日に日に彼女の魅力に惚れて言って、諦められなかったのです。

毎日日に日に、苦しくて寂しくて、
でもこんなこと、話せる人が居なくて、最近は彼女の事ばかり優先して
親友とは連絡をまったくと言っていいほどとらなくなりました。
親友は皆異性愛者なので、私は彼女とは頻繁に会えるような関係ではなく
親友と一緒に居てもつらいだけなのです。


リスカはもう二度としないとお互いに誓い合ったのに、
今日、彼女からメールや電話が来なかったので、
久しぶりに…リスカをしました。

どうしたら余裕を持てるのか教えてください


後、中傷や暴言はやめてほしいです…

因みに今の彼女とは絶対に別れたくないですが
彼女に直接またこのことを話すと「疑ってるんだね」
と言われるので、此処で相談をしようと思い書きました。
長文失礼しました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.1 )
日時: 2012/04/20 13:11 (wind)
名前: かゆがも

> そこまでは幸せなんですが、時々すごく不安になったり嫉妬したりします。
> 【私は彼女がほかの人と話していないか
> ある場所で私は、彼女を目撃しました。】
> 彼女はログインしているのに、ネット友達にはコメしているのに、
> 私に対して、メールの返信をやめて「おやすみ」
> とか言うのです。
確かに恋愛していると相手を独占したい欲望に駆られますが、彼女がネットで自由に他の方と話すのぐらい、許してあげては。
あなたは彼女の恋人で、実際に会って話す機会は多いのでしょうし。

> そして私は彼女に「もうある場所には行かないで!」と言ったら
> 彼女は二度と行かないと約束をしてくれました。
> だけど・・・・、
> そして私は、彼女の事を次第に探るようになり、
> 彼女が私の知らないところで知らない人と、
> 普段放さないような会話を見つけてしまい、
> 私の前ではカッコイイ等、私を褒めてくれるのですが、
> 【私の知らない場所で見つけたのですが、
> 明らか私の事を「きもい」とか中傷しているのです。
> そして他の人に対してイケメンとか言ってるのを
> 私は目撃してしまいました。】
あなたは彼女の恋人かもしれませんが、100%完璧な、理想の恋人というわけでは無いでしょう。
彼女はあなたのことを好きかもしれませんが、嫌な所だってあるはずです。
彼女は優しくて、可愛くて、とても好きだけど、短気なのが嫌なんだよな、とか、よくある話です。
現にあなただって彼女がネットで見知らぬ人と話すところは嫌なのでしょう。
それと他人に向かって自分の恋人を褒めるのって照れくさいんですよ。
私の彼女は優しくて、可愛くて、とても素敵な女性です、と言うのは小恥ずかしいです。
それよりも、
私の彼女は優しいんだけど、ちょっと間が抜けていて、よく問題を起こすんですよ、と言う方が恥ずかしくなくて簡単なんです。
それと日本には謙譲という自分を低くして、相手に尊敬つたえる表現がありますが、その謙譲表現は自分だけでなく、自分の配偶者・恋人・友人・所属する集団(学校・会社)などにも及ぶ場合があります。
このたびは私の愚妻がとか、、、大したことありませんが○○大学の出身ですとか。
あなたが彼女の恋人だからこそ、謙譲表現に巻き込まれた可能性もあると思います。

> 私は、本当に必要なのか?とか、人間不信になるのです。
考えすぎでは?

> そして先日から「携帯の充電が切れるから電話できない」と言われました。
> しかし、その“ある場所”では他の人と話して、コメントしていました。
> そして「もう寝るね?」と言われたのにもかかわらず、
> 彼女はまだ寝ていなかったのです。
ふむ、彼女さん、あなたからの束縛を嫌っているのでは?
浮気で無い限り、ネットや携帯のやり取りぐらい、自由にさせて上げては。
例え相手が愛しい恋人でも、話したくないときぐらいありますよ。

> きっと彼女に嘘を付かせてしまったのは、私が嫉妬ばかりして
> 束縛をしているからだと思います。
彼女は束縛ではなく、信頼して欲しいのでは

>後はかっこよくもないし
> スタイルも容姿も…彼女の理想になれていなのでは?といつしか
> 私自身も思うようになりました。元から私は自分自身が嫌いなので…
私は自分が大好きです、100%満足しております、なんて人はほとんどいませんよ。
だからこそ、少しでも良くなろうと努力するのだと思います。

> そして私は彼女の親友のメールを聴きだし、彼女の行動を探ってもらったのですが、彼女は、「親友とはメールしないで!私より親友の言葉を信じるの?」と泣いていたのでメールは私は彼女の親友とはやめました。
あまり干渉が過ぎると、嫌われちゃいますよ。

> 私は、一度過去に失って裏切られたから、独占欲や束縛が強いのです。
> こうして現に最近睡眠不足が続いています。
> こんな私に彼女も、いつか愛想を尽かすのでは?と思ったりします。
そう思ったら改めたほうがいいですね。

> そして今こうしている間にも私が彼女を疑いすぎて、彼女は本当は異性が良いんじゃないか?とか私が彼女の笑顔を奪っているような気がするのです。
> そして、他の人の前では楽しそうに話しているんじゃないか?とも思うようになってきました
疑心暗鬼ですね、恋は盲目とはよく言ったものです。

> 彼女にとって私は彼女を束縛しすぎていて、
> 彼女の自由な時間を奪っているのでは?ともおもうようになりました。
> そう思う度に彼女が何処で誰とどんな話をしているのかが気になるのです。
いかにあなたが彼女のことを好きでも100%管理するのは無理ですよ。

> いずれこの先永遠に一緒に居られることは難しくて
> それでも私は永遠に想い続けますが、彼女が私の事を想ってくれているのなら「ある場所」にも行かないと思うのです。
そうでしょうか、あなたのことは好きでも、私は浮気をするのでも無い限り、好きなところに行く権利がある、と考えているかもしれませんよ。
人の考えは分からないものです。

> 彼女にとって私はネットの友人以下とさえ思っています。
リアルで一緒に仲良くしている人がネット以下ということは無いと思います。

> そして私は、だいぶ前に諦めようと思ったことがあります。
> だけど、日に日に彼女の魅力に惚れて言って、諦められなかったのです。
惚れたものの弱みですね。

> 毎日日に日に、苦しくて寂しくて、
> でもこんなこと、話せる人が居なくて、最近は彼女の事ばかり優先して
> 親友とは連絡をまったくと言っていいほどとらなくなりました。
> 親友は皆異性愛者なので、私は彼女とは頻繁に会えるような関係ではなく
> 親友と一緒に居てもつらいだけなのです。
親友も大切な存在ですけどね。

> 今日、彼女からメールや電話が来なかったので、
たまたま、かもしれませんよ。

> どうしたら余裕を持てるのか教えてください

あなたは彼女の100%完璧な、理想の恋人ではありません、良い面も悪い面もあります、ですから彼女があなたの悪い面について文句を言うこともあり得るでしょう。
彼女はあなたの100%完璧な、理想の恋人ではありません、良い面も悪い面もあります、ですから彼女の嫌いな面(自分を無視して他の人とネットで話すなど)もあるでしょう、しかしそういうのも含めて付き合うのが、恋愛だと思います。
それとあなたがいかに彼女を愛していても100%管理するのは不可能です、お互いに恋人契約(浮気をしない)を守っている限り、ある程度の彼女の自由を認めてあげて下さい。
いかに彼女が大切でも、金庫に入れて鍵をかけようとすれば彼女から嫌われてしまうかもしれません。
あとはお互いに恋人なのですから、束縛・管理しようと考えるよりも、どうしたら彼女が喜ぶか、笑顔になるか、そのことを中心に考えたほうが、恋愛も一層深まるのでは、と思いました。
   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.2 )
日時: 2012/04/20 17:49 (mesh)
名前:

〒かゆがもさんへ
かゆがもさんお返事有難うございます!
とっても嬉しいです!今…物凄く止んでいて生きるのも辛い位なんで
お返事いただいただけでもうれしいです!

相手はモテる方なので、、とっても嫉妬深くなるんです
因みに書き忘れましたが…、頻繁には逢えないのです…
なので、心の中でどうしてもぽっかりと寂しさがあるのです…


ですよね…100%と言ったら違うかもしれません…
確かに彼女は魅力があり、とっても可愛いです…
私の場合は、彼女が短気でもすべて受け入れて許せるんです…
一度失ったから辛い思いをしたから受け入れるわけで
以前の私なら考えられない事です…
(失う辛さを知らない私は、前の彼女とは喧嘩ばかりしていたいので)
でも、私は、彼女の口から「本当はネットとか
通話とかしている」と正直に言ってほしいのです…
現に「してない」の一点張りで…

いっそのこと生まれ変わりたいくらいです…
男に生まれ変わりたくても、
自然な性別で生まれたかったですし、
(自分が女という事に嫌気がさします…)

(同性同士の性別があるから、
私は「いつか彼女は離れるんじゃないか?
男と結ばれるんじゃないか?男と結ばれた方が幸せなんじゃ…」
と自問自答したりもします…)

それに、同棲したくてもできなくて…
相手の方は、将来的には彼女の両親は、
彼女に男性と付き合って子孫を残しなさい
と、相手の親族の方が言っておられて私はその話を彼女から聞きました。
それを聞いた瞬間…私は闇に飲み込まれました。

だから、私はこれから先、絶望的なんです…
それからというもの死についても考えるようになったのです。
まぁ、もともと、自分の性別に嫌気がさしていて、
私は、周りが見えない事が多々ありますから…

他人に向かって自分の恋人を褒めるのって照れくさいと良いなぁ…
確かにそうかもしれません…

確かにそうですよね…
配偶者・恋人・友人・所属する集団(学校・会社)などにも及ぶ場合がありますね…謙譲表現…ですか…難しい言葉を知っていらっしゃるんですね…

人間不信になって今そうとう追い詰めているからかもしれません…
一度裏切られた過去があるから二度と繰り返したくはないですけどね…

束縛じゃなくやっぱり自由で居たいですよね…
私はメールで自由で居たいんだろ?と送ったら、
「違うよ…従いたいの」とか言ってくれるんですけど、
彼女の本心は束縛が嫌ですよね…
束縛が嫌なら、正直に私に言ってほしいですね…


私の浮気は男女と話している事、触れる事、二人きりで会う事…からなので、独占欲が強く、毎日考えてしまうんです…
過度の束縛は別れを生みますよね…
自分は、少し最近ヤンデレ傾向に陥った可能性があります
話したくないときぐらいありますよね…
かるがもさんに相談に乗ってもらって今とても心が落ち着いています…


信頼したいけど、前の彼女にも裏切られましたが、
前に今の彼女にも裏切られたんですよね…
私も一時、裏切ったというか、離れたことはありますけど
(その時の内心は本当は離れたくない…ただ同じ気持ちを相手にも味わってほしかったからで)

信頼して裏切られたら怖いのです。
親族曰く…現に彼女は一人っ子なので子供を生んで、
子孫を残さなければならいのです…


今度、また…髪の毛を短くして染めようと思います…
振り向いてほしいから…

現に嫌われているかもしれません…

もう過去のような辛い思いをしたくないので、改めたいです…


ですね…疑心暗鬼です…

100%は無理ですよね…
私は、彼女の事を…ずっと…監視というか一緒に住みたいぐらいです……


浮気じゃなくても少しは物心があると思います…


リアルで一緒に仲良くしている人がネット以下ということは無いと思うなら良いですが…


惚れたら溺れたら一度抜け出せなくて彼女は海のような存在です…
(波のように…押し寄せてはまた戻る…)

親友も大切な存在ですけど異性愛者でノロケ話等聞いたり辛くて…
(因みにその親友は元ボーイッシュだったのですが、
男が出来た途端変わったので…)

たまたま、だと良いです。

自分でも分かっています…彼女からしたら0,1%にも満たないことも…
好きになって相手を知っていくうちに、理想も全て
…私が原因で…薄れてしまう…
私はこんな考え方で…最低な人間なので…

他の人とネットで話すなどもありますよね…

本当に浮気をしていないか気になります…
私の知らない場所で、異性と話したりする機会が彼女は多いので…
ある程度自由を認めた方が良いですよね…
少し改めて今日メールをしてみます…


彼女が大切でも、こういう行動は…嫌われますよね…

確かに、どうしたら彼女が喜ぶか、笑顔になるか、
そのことを中心に考えて見ます!

かゆがもさんは恋愛の達人ですね…
   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.3 )
日時: 2012/04/21 00:53 (ocn)
名前: 名無し

外見的要素に執着すると、良いことが無い

当然のことながら、それでは貴女より優れた外見の持ち主が彼女の前に現れると
貴女にはもう用が無くなる

所詮はその程度の「ままごと」だということ

俺の意識としては
「同性愛」というのはもっと精神的な深さに意義や価値があるものと思ってはいたが

そうでもないようだな
   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.4 )
日時: 2012/04/21 04:54 (plala)
名前: かゆがも

> 相手はモテる方なので、、とっても嫉妬深くなるんです
> 因みに書き忘れましたが…、頻繁には逢えないのです…
> なので、心の中でどうしてもぽっかりと寂しさがあるのです…
そうでしたか、となるとメールや携帯は重要なコミュニケーション手段ですね。

> ですよね…100%と言ったら違うかもしれません…
> 確かに彼女は魅力があり、とっても可愛いです…
> 私の場合は、彼女が短気でもすべて受け入れて許せるんです…
> 一度失ったから辛い思いをしたから受け入れるわけで
> 以前の私なら考えられない事です…
> (失う辛さを知らない私は、前の彼女とは喧嘩ばかりしていたいので)
もう、これ以上失えませんね。

> でも、私は、彼女の口から「本当はネットとか
> 通話とかしている」と正直に言ってほしいのです…
> 現に「してない」の一点張りで…
なるほど、嘘は良くないことです。
なぜなら嘘を言うということは、相手を軽視しています。
しかし、それでもあなたは彼女が好きというならば、待ってみてはどうでしょう。
誠実なお付き合いを続けていくなら、彼女もいつかは嘘を言うことは良くないことだということに気づいてくれるかもしれません。

> いっそのこと生まれ変わりたいくらいです…
> 男に生まれ変わりたくても、
> 自然な性別で生まれたかったですし、
> (自分が女という事に嫌気がさします…)
人は配られたカードでプレイするしかないんですよ。

> (同性同士の性別があるから、
> 私は「いつか彼女は離れるんじゃないか?
> 男と結ばれるんじゃないか?男と結ばれた方が幸せなんじゃ…」
> と自問自答したりもします…)
同性での恋愛に特有の疑念ですね。
しかし、なんの私が彼女を幸せにするんだという決意で乗り切ってください。

> それに、同棲したくてもできなくて…
> 相手の方は、将来的には彼女の両親は、
> 彼女に男性と付き合って子孫を残しなさい
> と、相手の親族の方が言っておられて私はその話を彼女から聞きました。
> それを聞いた瞬間…私は闇に飲み込まれました。
相手の両親の影響は強いでしょう。
それでも最終的な判断を下すのはあなたと彼女です。

> だから、私はこれから先、絶望的なんです…
> それからというもの死についても考えるようになったのです。
> まぁ、もともと、自分の性別に嫌気がさしていて、
> 私は、周りが見えない事が多々ありますから…
人には生きていたいという欲があります、生存欲といいます。
それとは逆に辛いこと、嫌なことがあると死にたい、楽になりたいと思ったりもします、非生存欲といいます。
人は結構死にたがりで、実際にこの国でも年間3万人以上の自殺者がいるわけです。
ですから、心の暗部に飲み込まれないように注意して生きていく必要があります。
人生はもともと苦しいものです、しかし、生きる以外に選択肢がありません。
熊のいる森に、熊がいることを知らずに森に入るのは危険なことです。
しかし、森に熊がいることが分かっていたら、準備したり、注意して森に入ることが出来ます。
人生が苦しいというのなら、せいぜい注意深く生きるまでです。

> 他人に向かって自分の恋人を褒めるのって照れくさいと良いなぁ…
> 確かにそうかもしれません…
> 確かにそうですよね…
> 配偶者・恋人・友人・所属する集団(学校・会社)などにも及ぶ場合がありますね…謙譲表現…ですか…難しい言葉を知っていらっしゃるんですね…
私も他の人の前でパートナーを褒めるのは苦手ですね、恥ずかしいですから。
ですから二人っきりのときなら素直に話せます。

> 人間不信になって今そうとう追い詰めているからかもしれません…
> 一度裏切られた過去があるから二度と繰り返したくはないですけどね…
人は時に人を裏切ります、なかなか避けがたいことです。
しかし、自分が人を裏切らないという決心なら出来ます。
するとなぜか自分も裏切られなくなるというのが不思議なところです。

> 束縛じゃなくやっぱり自由で居たいですよね…
> 私はメールで自由で居たいんだろ?と送ったら、
> 「違うよ…従いたいの」とか言ってくれるんですけど、
> 彼女の本心は束縛が嫌ですよね…
> 束縛が嫌なら、正直に私に言ってほしいですね…
束縛が好きな人はいません。
どうも、彼女さんは正直じゃないですね。

> 私の浮気は男女と話している事、触れる事、二人きりで会う事…からなので、独占欲が強く、毎日考えてしまうんです…
話すことぐらい許してあげては?、社会生活が困難になるでしょう。
本当は人を独占することなんてできないんですけどね。

> 話したくないときぐらいありますよね…
そうそう。

> 信頼したいけど、前の彼女にも裏切られましたが、
> 前に今の彼女にも裏切られたんですよね…
> 私も一時、裏切ったというか、離れたことはありますけど
> (その時の内心は本当は離れたくない…ただ同じ気持ちを相手にも味わってほしかったからで)
私なら自分が味わった苦しみを、自分の好きな人には味わって欲しくありませんが。

> 信頼して裏切られたら怖いのです。
本当のことを言いますと、信頼とは危険なんですよ。
信頼とは、相手にこうであって欲しいという自分の願望・期待です。
しかし、人の心は変わるもの、相手がいつも自分の期待通りとは限らないんです。
それがたとえ愛しい恋人、長年連れ添った夫婦でも、です。
ですから、相手が自分の期待通りになるか、ならないか、どちらでも対応できるように心をいつも中立的(ニュートラル)にしておくことが、心安らかに過ごすコツだと思います。
人がどのように思うか、行動するか分からないものです、なんといっても独立した個人ですから。

> 親族曰く…現に彼女は一人っ子なので子供を生んで、
> 子孫を残さなければならいのです…
動物レベルではその通りでしょう、しかし、我々は人間です。
子を成さずとも、偉業を成し遂げた人たちは沢山いますよ。

> 今度、また…髪の毛を短くして染めようと思います…
> 振り向いてほしいから…
パートナーの意見を聞いてみては。

> 現に嫌われているかもしれません…
出会いは別れの始まりなんですよ、何時は必ず別れます、避けられません。
たとえ、生きている間仲睦まじくとも、最後は死が分かつでしょう。
でしたら生きている間ぐらいは仲良くしたいものです。

> もう過去のような辛い思いをしたくないので、改めたいです…
ガンガレ!、超ガンガレ!

> 私は、彼女の事を…ずっと…監視というか一緒に住みたいぐらいです……
これは彼女の意見次第ですね。

> 浮気じゃなくても少しは物心があると思います…
これはあなたの予測ですね、彼女の本心かは定かではありません。

> リアルで一緒に仲良くしている人がネット以下ということは無いと思うなら良いですが…
所詮、ネットですよ。

> 惚れたら溺れたら一度抜け出せなくて彼女は海のような存在です…
> (波のように…押し寄せてはまた戻る…)
彼女に限らず、恋愛に溺れたらそういうものでしょうね。
もともと、恋愛は冷静な状態じゃないですから難しいです。

> 親友も大切な存在ですけど異性愛者でノロケ話等聞いたり辛くて…
> (因みにその親友は元ボーイッシュだったのですが、
> 男が出来た途端変わったので…)
親友が幸せそうで良かった、ぐらいに考えられませんか。

> たまたま、だと良いです。
そういうどちらかだか分からないときは、たまたまかもしれないし、意図的かもしれない、と結論を保留、ペンディングしておくと冷静になれます。

> 自分でも分かっています…彼女からしたら0,1%にも満たないことも…
> 好きになって相手を知っていくうちに、理想も全て
> …私が原因で…薄れてしまう…
> 私はこんな考え方で…最低な人間なので…
自分の悪いところを知る人は最低ではありません。
最低なのは自分の悪いところに気がつかない人です。

> 他の人とネットで話すなどもありますよね…
そうそう。
私は、40歳のおっさんですが、あなたも現にネットでお話してますよね。

> 本当に浮気をしていないか気になります…
> 私の知らない場所で、異性と話したりする機会が彼女は多いので…
> ある程度自由を認めた方が良いですよね…
> 少し改めて今日メールをしてみます…
異性と話す=裏切り、これは厳しいと思いますよ。

> 確かに、どうしたら彼女が喜ぶか、笑顔になるか、
> そのことを中心に考えて見ます!
その気持が大切だと思います。

> かゆがもさんは恋愛の達人ですね…
初耳です^^;
   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.7 )
日時: 2012/04/21 12:54 (mesh)
名前:

名無し
まぁ、良いことがないことは分かっていますし、

優れた外見の人が現れたら私はもう用が


亡くなりますよ…


世の中にはいろんな人がいますので、
どう足掻いたところで、
同性愛が決してうまくいくとは限らないということですね…


   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.8 )
日時: 2012/04/21 13:17 (mesh)
名前:

かゆがもさん

メールも…出来なくなってしまうんですけどね…
電話等でコミュニケーションが増えていますね…
彼女に私の想いを全て話したら逆効果で…

もう、これ以上失えないです…

いつか彼女の口から本当の事を言ってくれるまで待つしかないですよね…

誠実なお付き合いを続けていくなら、
彼女もいつかは嘘を言うことは
良くないことだということに気づいてくれますよね…

どうして…心と身体が別に生まれてきたのかいつも追い詰めますけどね…
同性での恋愛に特有の疑念です…
私が彼女を幸せにするんだという決意で乗り切らないと駄目ですよね!

相手の両親の影響は強いですよね…
私は絶対に別れるつもりも離れるつもりもないので、
彼女一筋で依存しているので…私からは離れません…

確かに生存欲と非生存欲がありますよね…
自殺する人は沢山いますよね…
注意しないといけないですよね…
生きる以外に選択肢がないですよね…
確かに注意深く生きるかもしれません

成程!確かに二人っきりのときなら素直に話せますよね…
人は時に人を裏切るから辛いですよね…
自分が人を裏切らないという決心なら確かにできます…
ですね…

束縛が好きな人はいないですよね…


話すことは許しますけどそこから恋に発展するのが怖いので…
彼女はレズだとなおさらで…


同じ苦しみを味わうことで同じ立場になって
同じ気持ちや苦しみを考えてほしいんです…

ですよね…信頼するのは怖いですよね…
愛しい恋人でも長年連れ添った夫婦でも難しいですよね…
これからは心を中立的にするように頑張ります…
ですよね…

ですよね…
私は子供が苦手というか…嫌で…
一度は、可愛いと思ったことはありますが…
愛してる人と作れないから世の中の子供を憎んでしまうのかもしれません…

パートナーの意見を聞いてみます…

出会いは別れの始まりだからいつかは、必ず別れますよね…
たとえ、生きている間仲睦まじくとも、最後は死が分かつでしょう。
生きている間ぐらいは仲良くしたいですよね…

頑張ります!

彼女はしても良いよと言ってくれるんですけど…ね…

彼女の本心かは定かではないですよね…

所詮、ネット…ですか…

恋愛に溺れたらそういうものですよね…
感情コントロールも大事ですよね…

親友が幸せそうで良かったというか
私は羨ましく感じて…毎日会ってデートしてるとか…
私は毎日というか頻繁には…会えないので…

ですよね…


自分が悪いというのは承知済みです…


40歳の男性の方だったんですか!
でも意見が大人の方だなと思っていました!
ネットだから相談まだ出来るんです…


異性と話す=裏切りは厳しいですよね…

はい!


かゆがもさんはどんな恋愛をされてこられたか
気になりますね…私よりはすくなくとも幸せそうな気がします…
かゆがもさんは男性で、かゆがもさんが恋をする人は女性で…
子孫を残して…周りから反対されなくて…
私は正直、羨ましいです。普通の会話の中で、
男性が女性を好きになり女性が男性を好きになるという事を言えると思いますが同性が同性を好きになるという事を会話の中で言うと
皆ドン引きされて、仲間外れにされるるのです…
気持ち悪いとか…有りえないなど中傷が絶えなくて
それでもかゆがもさんがこうして相談してくれて私は少し落ち着くことが出来ましたし、励みになりました!

実は私、死のうと思っていたんですけど…
もう少し生きてみようと思いました!


   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.9 )
日時: 2012/04/22 18:07 (catvnet)
名前: 名無し

同性愛って本当に難しいと思います。私自身もバイなので、彼女に嫉妬してしまうのも分かります。ですが彼女には彼女の友達関係があることを、どうか忘れないで欲しいです。あまり必死に考えず、あなたが彼女を好きという気持ちがあれば、今はそれでいいと思います。
   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.10 )
日時: 2012/04/22 18:47 (plala)
名前: かゆがも

> 彼女に私の想いを全て話したら逆効果で…
まだ機が熟していないのかもしれません。
もっと仲が深くなったら或いは受けてもらえるかも、知れません。

> いつか彼女の口から本当の事を言ってくれるまで待つしかないですよね…
そのためにもあなたが見本を見せるんですよ。
相手がたとえ嘘や悪口を言っても、あなたは嘘や悪口を言わない。

> どうして…心と身体が別に生まれてきたのかいつも追い詰めますけどね…
遺伝的に言うと、人の体は基本的には女性の情報を基にしてできています。
そこに男性が持つY染色体上の精巣決定因子によって性腺原基が精巣へ分化し、脳も男型になります。
Y染色体をもたない女性は精巣決定因子がないので性腺原基は卵巣へ分化し、脳は女型になります。
仏教的に言うと、生まれるときに女性の体に男性の心が入ったり、男性の体に女性の心が入ったり、そういったことは起こりえるんだそうです。
ですから、東南アジアの仏教国ではオカマの人も割りと受け入れられてます。

> 話すことは許しますけどそこから恋に発展するのが怖いので…
> 彼女はレズだとなおさらで…
お気持は分かります。
しかし、時に人は自分が幸せになるために恐怖と戦う必要もあるんですよ。
私なら彼女とさらに仲良くすることで、他の恋への発展を防ぎたいですね。

> 同じ苦しみを味わうことで同じ立場になって
> 同じ気持ちや苦しみを考えてほしいんです…
言葉で伝わるといいんですけどね。

> 親友が幸せそうで良かったというか
> 私は羨ましく感じて…毎日会ってデートしてるとか…
> 私は毎日というか頻繁には…会えないので…
人は自分と人を比べて相手が優れていれば妬み、相手が劣っていれば驕ります。
つまり、自分と他者を比較して良いことはないんですよ。
友人は友人、あなたはあなたです。

> 自分が悪いというのは承知済みです…
自分の悪い所が分かったら、あとはそれを治すまでです。

> 40歳の男性の方だったんですか!
> でも意見が大人の方だなと思っていました!
> ネットだから相談まだ出来るんです…
おっさん過ぎてビックリしましたか^^;

> かゆがもさんはどんな恋愛をされてこられたか
私の恋ばなはあまり面白くないので割愛しますね。
ただ、もしあなたが私の恋愛関係の悩みを聞くことで、あなたの気持が和らぐなら、簡潔に書きたいと思います。

> 男性が女性を好きになり女性が男性を好きになるという事を言えると思いますが同性が同性を好きになるという事を会話の中で言うと
> 皆ドン引きされて、仲間外れにされるるのです…
ホモセクシャルは世界に結構いますよ。
あなたの周りの人がマイノリティの存在に疎いだけでしょう。

> 気持ち悪いとか…有りえないなど中傷が絶えなくて
そういうことを言える人は自分がもしマイノリティになってしまったら、という相手の立場で考える想像力が欠如しているんですよ、ハッキリ言ってそういう人の方が可哀相です、人の苦しみを考えられないとは。

> 実は私、死のうと思っていたんですけど…
> もう少し生きてみようと思いました!
死んじゃったら大好きな彼女とも自動的にお別れですしね。

   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.11 )
日時: 2012/04/23 06:23 (mesh)
名前:

名無しs

はい…難しいです…まぁ、困難な道でもあり
世間では差別があり、なかなかオープンにはできなくて…

バイでも…どんな恋愛でも嫉妬するのは…ありますよね…
友達関係は大事なことは分かります…

はい!私はずっと今の人を好きで居続けます…
現に愛しているので…

有難うございました!
   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.12 )
日時: 2012/04/23 06:48 (mesh)
名前:

もっと仲が深くなったら或いは受けてもらえて貰えますよね…


私は彼女に、嘘や悪口とか言わないですね…
彼女が悪口を言っても…
私は、彼女の事を嫌ったことなど一度もなくて…
それなのに嫌なら…嫌いになっても良いよとか言ってきて…
彼女の本位というのが分からなくて…


成程…
生まれるときに女性の体に男性の心が入ったり、
男性の体に女性の心が入ったり、
そういったことは起こりえるんですか…
でも、この世に、私と同じ気持ちの人ってなかなかいないと思います…


言い忘れましたが、彼女はレズで元異性愛者で後付け加えますと、
男の人に対してカッコイイなども言っているのを
有る場所で目撃したので……
だから男友達も居て、男の人に弱さや女を見せてしまうと
そこから恋に発展するのが怖いのです…
後、もう一つ言い忘れましたが、
私と彼女は因みに遠距離なので…なかなか会えないのです


確かに…自分が幸せになるために恐怖と戦う必要ありますよね…
確かに彼女とさらに仲良くすることで、
他の恋への発展を防ぎたい…ですね…


言葉で伝わって欲しいです…


周りに居る人が羨ましいですね…
確かに、相手が優れていれば妬み、相手が劣っていれば

(驕り)←すみません…読み方と言葉の意味が分からなのですが…
馬鹿ですみません…

他者を比較していくことは
確かに良いことだと思わなければいけないですよね…そうですね…
かゆがもさんと話していると、少し心の負担が軽くなっていきます…


ですよね…少しずつ直していこうと思います
束縛を減らそうと思っています
というか、連絡が取りにくくなるんですけどね…


いや、そんなことないですけど、
私より長く生きている分
経験や知識があるので流石だと思いました!

かゆがもさんには本当に助けられているので!

敬語を使っているだけで…因みにホモではないのですが…
ホモとかの方がTVで受け入れられているような気がして
レズとかの(体は女、心は男)の方が少ない気がするんです…


相手は異性愛者なら、差別などが…多くなります…
人の苦しみを分かってほしいですね…


そうですよね…死んだら会えなくなるので…
でも彼女が幸せなら…私が居ない方が彼女は正しい道を通るのでは?
と考えたことも一度はありますし、
それに、いつまでも長く続けていきたいけど…
相手は元異性愛者なので…また異性愛者に戻ると怖いですね…

だけど、生きようと頑張ってみます…
   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.13 )
日時: 2012/04/23 10:13 (wind)
名前: かゆがも

> もっと仲が深くなったら或いは受けてもらえて貰えますよね…
そう期待したいですね。

> 私は彼女に、嘘や悪口とか言わないですね…
> 彼女が悪口を言っても…
とても偉いと思います。

> それなのに嫌なら…嫌いになっても良いよとか言ってきて…
> 彼女の本位というのが分からなくて…
ふむ、あなたの気持ちを試しているのか、嫌われない自信があるのか、本当のところは彼女にしか分からないでしょう。

> 生まれるときに女性の体に男性の心が入ったり、
> 男性の体に女性の心が入ったり、
> そういったことは起こりえるんですか…
この世の出来事で、起こったことは全てあり得るから起こったんですよ。
だとえ人智を超えて人にはわからなくても、原因があって起こったんです。

> でも、この世に、私と同じ気持ちの人ってなかなかいないと思います…
この世で自分と全く同じ悩みの人なんてもとよりいません。
同類、似た悩みを持つ人はいるでしょうが。

> 言い忘れましたが、彼女はレズで元異性愛者で後付け加えますと、
> 男の人に対してカッコイイなども言っているのを
> 有る場所で目撃したので……
なるほど、彼女は完全な同性愛者ではない、という感じですね。
バイセクシャルのような状態なのかもしれませんね。

> だから男友達も居て、男の人に弱さや女を見せてしまうと
> そこから恋に発展するのが怖いのです…
お気持ちは分かりますが、防げない可能性もありますね。

> 後、もう一つ言い忘れましたが、
> 私と彼女は因みに遠距離なので…なかなか会えないのです
思い切った策ですが、転校・転職などをして引っ越してしまうのはどうでしょう。
あくまで策の一つですが、そうすれば会う頻度も増やせます。

> 確かに…自分が幸せになるために恐怖と戦う必要ありますよね…
> 確かに彼女とさらに仲良くすることで、
> 他の恋への発展を防ぎたい…ですね…
あなたと彼女の幸せのために頑張ってください。

> (驕り)←すみません…読み方と言葉の意味が分からなのですが…
自分の優れた点(地位・権力・財産・才能)を誇って、思い上がった振る舞いをする、という意味です。
例:驕る平家は久しからず
意味:《平家物語の「驕れる人も久しからず」から》地位や財力を鼻にかけ、おごり高ぶる者は、その身を長く保つことができないということのたとえ。

> ですよね…少しずつ直していこうと思います
> 束縛を減らそうと思っています
いきなりは無理でしょうから、少しずつ良くしてください。
どのような大事でも小さな努力の積み重ねです。

> というか、連絡が取りにくくなるんですけどね…
常識の範囲内であれば問題ないと思いますが。。。
遠距離だと電話代とかもかかりそうですね。
スカイプなんかどうですか、無料ですし、相手の姿も見れます。
http://www.skype.com/intl/ja/home?intcmp=wlogo

> 敬語を使っているだけで…因みにホモではないのですが…
ホモセクシャルというのは同性愛者を指すのでレズも入るんですよ、本来は。
でも日本でホモというと確かに男性の同性愛者を指すことが多いですね。

> ホモとかの方がTVで受け入れられているような気がして
> レズとかの(体は女、心は男)の方が少ない気がするんです…
なぜでしょうかね、男の方がオープンだからかもしれません。
もともと男性の同性愛は文化としてあったといっても過言ではありませんから。
少年愛、戦場での性欲解消、男色・衆道などという言葉もありますし。

> 相手は異性愛者なら、差別などが…多くなります…
> 人の苦しみを分かってほしいですね…
人の苦しみを完全に理解するのは不可能ですが、分かろうとする努力や、同情・共感はできると思うんですよ。

> そうですよね…死んだら会えなくなるので…
> でも彼女が幸せなら…私が居ない方が彼女は正しい道を通るのでは?
同性愛は別に間違った道と言うわけではありません、ただ性的嗜好がマジョリティで無いだけです。

> それに、いつまでも長く続けていきたいけど…
あなたと彼女の意向が一致している限り、そのまま続けていいと思いますよ。

> 相手は元異性愛者なので…また異性愛者に戻ると怖いですね…
世の中いろんなことが起こる可能性があります。
あなたが異性愛者になる可能性すら否定できません。
そしてあったことは全て原因・条件があって起こりえたからあったんです。
あり得ないことは起こりません。
と考えると少し気が楽になるかな、と思います。
   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.14 )
日時: 2012/04/23 18:10 (mesh)
名前:

期待したいです・・・でも、
彼女が最近電話で、私に冷たくなるんです

私はもう二度と失いたくないんです・・・
大切な人をだから私は失うのが怖くて、彼女の事を愛しているから
悪口なんて言えないというのもあり、
彼女に惚れてるからが一番大きいんですけどね・・・

気持ちを試されてると何か、不安になります…
私は真剣なのに・・・
嫌われない自信は彼女がきっと今まで何人の人と交際というか
付き合ったからでしょう・・・

そうなんですか・・・

ですよね・・・似た悩みの人はいてくれるから
まだ、分かり合えるんですが・・・

ですね・・・バイかもしれませんね・・・
相手は私だけ愛者と言ってくれますが、
彼女は異性とも付き合い、女性も好きなので・・・
だからいつか異性の方へと戻るのが怖いのです・・・
こうしている間にもクラスの人と逢って・・・
恋に落ちたりしてるかもしれません

ですよね・・・防げないから不安です・・・
それに彼女は、DVされていて男性が苦手になったらしいですね

因みにもしかしたら相手は、私の地域に来るかもしれません・・・
私も行きたいのですが遠いので・・・
相手の方はプライバシーがあるから…詳しく言えないんですけどね…

幸せになれるように頑張ります!
かゆがもさんに背中を押されてるみたいで
なんだか、嬉しいです!


成程!
自分の優れた点(地位・権力・財産・才能)を誇るというのは
良いですね!私は自分自身が嫌いなので、、
少しは、誇ってみようと思います!

少しずつ、減らしていけるように頑張ります!
だけど束縛を減らすという事は
私の場合、嫉妬独占欲が強いので、
束縛を減らすという好意は、
愛情や想い気持ちが少しだけ・・・薄れるんですけどね・・・・
諦めるという考えに至るのです・・
だから束縛を完全に減らすのは難しいですが、
親友となら話していいよとか、
出来る限りは、受け入れていこうと思います。

電話代が現に高くなります・・・
後、私はスカイプを持ってますが、
相手はスカイプを持っていないと言い張るのですが、
実際問題相手はスカイプを持っていて
いろんな人と話すのを目撃してしまったんです・・・
有る場所で・・・
だから信じれなくなるんです・・・疑心暗鬼で人間不信になるんです
相手がどうして嘘を付くのかは、私が疑い束縛や嫉妬をする。
でも私も悪いですが、もともとは相手が嘘を付かなければいい話なのに
相手が嘘を付くのは、相手は私の事はどうでもよくて
自由な時間を過ごしたいから?と思うのです。

現に他の場所も見つけましたし、
そこでも私の悪口がかかれていて・・
おまけに気になる人が出来たとかかかれていて・・・
ってかここまで話したのはかゆがもさんが初めてかもしれません
最近親友と本当に連絡を絶っているので・・
(逢ったら親友には、話すかもしれませんが・・)


そうなんですか!
ホモというと男性の方をさす方が多いので、定着していました・・・

確かに歴史で習いました。昔の武将はホモが多かったとか・・・
ですね・・・

分かろうとする努力や、同情・共感はできますよね・・・

確かにそうですよね・・間違った道ではないですよね・・・
ただ、一般の人からはかけ離れていますよね・・・

ですよね!

もし仮に、異性愛者になったときは、すべてを捨てて諦めて
相手に対して愛情を捨てているときかもしれません・・
偽りで一緒に居て、ただ親孝行とか、かもしれません)


でも実際、今、異性と結婚とかするくらいなら、
命を捨てるかもしれません・・・

最近精神的に疲れていて、心にあふれている涙が出てくるので・・・
彼女の前では、涙はかっこ悪くて、見せないようにしているけど
でも彼女は最近電話の向こうで怒っているように言うので
笑顔にどうすればなれるか?とかんがえるんですけど、
彼女は、笑ってくれなくて、悔しくて、泣きそうになるんですけどね・・・

   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.15 )
日時: 2012/04/24 12:57 (wind)
名前: かゆがも

>私はもう二度と失いたくないんです・・・
お気持ちは分かりますが、できるのは失わないようにするための努力ですね。

>気持ちを試されてると何か、不安になります…
>私は真剣なのに・・・
態度や行動で示すしか無いでしょう、気持ちの中身だけでは伝わらないので。

>ですね・・・バイかもしれませんね・・・
>相手は私だけ愛者と言ってくれますが、
>彼女は異性とも付き合い、女性も好きなので・・・
>だからいつか異性の方へと戻るのが怖いのです・・・
>こうしている間にもクラスの人と逢って・・・
>恋に落ちたりしてるかもしれません
恋愛って自分の努力もありますが、相手次第の部分もあるのが難しいですね。

>それに彼女は、DVされていて男性が苦手になったらしいですね
そのような理由があったのですね。

>因みにもしかしたら相手は、私の地域に来るかもしれません・・・
それは朗報じゃないですか。

>私も行きたいのですが遠いので・・・
可能な限り会いに行く努力はしたいですね。

>少しずつ、減らしていけるように頑張ります!
>だけど束縛を減らすという事は
>私の場合、嫉妬独占欲が強いので、
>束縛を減らすという好意は、
>愛情や想い気持ちが少しだけ・・・薄れるんですけどね・・・・
恋愛における愛情は束縛や独占欲がつきまといますからね。
しかし、よりレベルの高い愛情になると束縛しなかったり、独占欲が小さかったりします。
マザーテレサが貧しい人をお世話するのに相手を束縛すると思いますか?
レベルの高い愛情は相手に見返りを求めません、束縛もしません、与える一方です。
恋愛ではそうもいかないでしょうけどね。。

>相手はスカイプを持っていないと言い張るのですが、
>実際問題相手はスカイプを持っていて
>いろんな人と話すのを目撃してしまったんです・・・
>有る場所で・・・
なぜこのような嘘をつくんでしょうね。
嘘をつくのは悪いことですが、その責任は嘘を言った人のものです、あなたの責任ではありません。

>だから信じれなくなるんです・・・疑心暗鬼で人間不信になるんです
信じなくていいですよ、世の中嘘を言う人もいるというだけのことです。

>相手が嘘を付くのは、相手は私の事はどうでもよくて
>自由な時間を過ごしたいから?と思うのです。
嘘を言うということは相手のことを軽視している、尊重していないということです。
嘘を言われた人の苦しみや悲しみのことが考えられないんです。

>現に他の場所も見つけましたし、
>そこでも私の悪口がかかれていて・・
>おまけに気になる人が出来たとかかかれていて・・・
ネットの掲示板とかは結構荒れますからね。
悪口の内容が自分に非があり、改めたほうがいいなら治す、
悪口の内容が根も葉もないことであるなら無視する、それだけです。
恋愛していても気になる人ぐらいはいるでしょうね、それを自制するのが恋人契約ですが、愛する人のために他の人にちょっかい出すのは我慢するんです。

>確かにそうですよね・・間違った道ではないですよね・・・
>ただ、一般の人からはかけ離れていますよね・・・
ちょっと変わった道なだけです。

.>もし仮に、異性愛者になったときは、すべてを捨てて諦めて
>相手に対して愛情を捨てているときかもしれません・・
>偽りで一緒に居て、ただ親孝行とか、かもしれません)
>でも実際、今、異性と結婚とかするくらいなら、
>命を捨てるかもしれません・・・
あなたが異性愛者になるというのはあくまで可能性の話であって今は違います。
異性愛者になったら自分から異性が好きになるので自殺とか考えなくて大丈夫ですよ。
今は同性愛者なのだからネガティブに考えてしまったのでしょう。

>最近精神的に疲れていて、心にあふれている涙が出てくるので・・・
>彼女の前では、涙はかっこ悪くて、見せないようにしているけど
恋愛以外の楽しみも持たれてはどうでしょうか。
勉強、仕事、趣味、スポーツ、音楽、なんでもいいですが。
私の場合はカラテでした。
「たとえ恋に破れても、どっこい俺にはカラテがあるもんね。」とか私は強がってました。

>でも彼女は最近電話の向こうで怒っているように言うので
>笑顔にどうすればなれるか?とかんがえるんですけど、
>彼女は、笑ってくれなくて、悔しくて、泣きそうになるんですけどね・・・
恋に悩む男性には、
「相手の髪型やファッションセンスを褒めて、上手い飯を奢って、アクセや服をプレゼントして、それでダメならあきらめな!」って言うところなんですが、
同性の恋愛ですと難しいですね。

   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.16 )
日時: 2012/04/24 15:25 (mesh)
名前:

失わないようにするために努力します。

確かに、態度や行動で示すしか無い…ですよね…
相手次第もあるので、私は苦しいです…
でもこの沢山の人の中で大切な人に出会えたことは奇跡ですけどね…

そうです…
因みに私自信、前の彼女に軽く・・・・してました。
「男と連絡取ってたのか?、今どこで何してたんだ?」等

でもいつこっちに来るのか分からなくて、
もしかしたら来たとしても言ってはくれないのかもしれませんけど…
逢いたいのですが、相手の都合があり、逢えないのです・・・。。

確かに、恋愛における愛情は束縛や独占欲がつきまといます・・・
レベルの高い愛情になると束縛しなかったり、
独占欲が小さかったりしますよね・・・

もし男と女で生まれていたら、私自身悩みも減少しますし
彼女と・・・一緒に暮らしたり・・・できていたのに・・・

確かに、マザーテレサは、束縛はしないですよね・・・
確かに与える一方ですね・・・
最近は束縛も減っています・・・というかこれから減るのです・・・
それは相手の都合なんですけどね・・・
(相手の人の事は言えないので此処ではそれ以上は言えませんが)

スカイプをしているのにしていないと言い張るのは、
私とはスカイプで話したくないのでしょうか?

まぁ、人も一度は嘘を付いたことありますよね・・・


軽視と尊重ですか…成程・・・

確かに、ネットの掲示板とかは結構荒れますね・・・・
成程・・・
ですよね・・・気になる人の一人はいますよね・・・
私は今の人、一途なんですけど
…新たな恋にはもうしたくなくて人を失うのも嫌なので
ですよね・・・

私は、此処でしか相談していないのに
彼女はスカイプで相談とかしたりしていて、
文字よりも通話の方が、嫉妬します・・・

異性愛者・・・ですか、今のままじゃ難しいですね・・・
私は実際、頭の中の考えは変な考えなので
(下ネタ好きで、中学校の頃、元親友の家に毎日
学校帰りに通っていた時は、
元親友の父親さんのDVDが置いてあって、
これは何だろう?と思って、開けてAV雑誌を見ました・・・。
私自身、男視点で、みているつもりでした。
女性のものが出てくるもので・・・興奮します・・・)

後、男の下についてる物体が欲しかったです・・
その分、胸は小さくて助かりましたが・・・
まぁ、今までブラジャーとかつけたこともないので、
一着も持っていません。
小さい頃に着ていた、スカートも全て捨てましたね・・・・・)
周りのカップルを見ると苛々するんです・・幸せそうで・・

私はそんなひねくれた考えの持ち主です・・・


異性はきっと多分、好きにはならないと想います・・・
男は憧れですかね・・・(私自身なりたいという意味での・・・)

同性愛者は、ネガティブになります・・


私は、最近は、スタジオに行ったりする機会も減りましたが
またギターなど練習していて、またバンドをしようと思っています・・

空手良いですね!羨ましいです!!!!

因みに、空手とかドラムは小さい頃してみたかったけど・・・
親はピアノを習わせたりしましたので・・・
ピアノも実際は今していないですし、よく先生に怒られてばかりでした。
その先生の事≪女性≫を好きになったりしましたが・・・

それにバスケにも小学校の時、入りたかったのに、
お金が掛かる部活だったので、出来なかったです・・・

やっぱり金銭面が痛いですね・・・


そうですね・・・同性愛だから難しい・・
因みに髪の毛短く切ってきました。
(前から短かったんですけど、WAXとかつけました・・・)

彼女にいつか指輪もプレゼントしたいんですけど
でも捨てられたら悲しいので、今では、欲しいものも
(ゲームとかエレキとか我慢して、ずっと溜めています・・・
(たまに服も買いますが・・・)
   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.17 )
日時: 2012/04/25 09:32 (wind)
名前: かゆがも

> でもこの沢山の人の中で大切な人に出会えたことは奇跡ですけどね…
この世に奇跡はありません。
一見奇跡のようなことでも、原因と条件が重なって起こったことです。

> 因みに私自信、前の彼女に軽く・・・・してました。
> 「男と連絡取ってたのか?、今どこで何してたんだ?」等
あなたにとって彼女が男性と話しても、女性と話しても、浮気ではないかと嫉妬してしまうのでしょう、大変ですね。

> でもいつこっちに来るのか分からなくて、
> もしかしたら来たとしても言ってはくれないのかもしれませんけど…
> 逢いたいのですが、相手の都合があり、逢えないのです・・・。。
それは寂しいですね。
遠距離で会うには金銭的な制約もありますしね。

> もし男と女で生まれていたら、私自身悩みも減少しますし
> 彼女と・・・一緒に暮らしたり・・・できていたのに・・・
この世には自分の努力で何とかできる苦しみ・悩みと、自分の努力ではどうにもならない苦しみ・悩みがあります。
前者の苦しみ・悩みは努力しますが、後者の悩み・苦しみは受容し、諦めるしかないんです。
前年の東日本大震災では大切な人、家族を無くされた方が沢山いらっしゃいます。
「なぜ、あんな良い奴が死ななくちゃいけないんだ!」と悲しんでも苦しいだけです。
正しくは良い人であれ、悪い人であれ、人はもともと天災・事故・怪我・病気・老衰で死ぬことになってます。
ですから大切な方をなくされたら、何時かは泣き止んで、弔ってあげるのが正しいのです。

> 確かに、マザーテレサは、束縛はしないですよね・・・
> 確かに与える一方ですね・・・
> 最近は束縛も減っています・・・というかこれから減るのです・・・
> それは相手の都合なんですけどね・・・
> (相手の人の事は言えないので此処ではそれ以上は言えませんが)
私はあなたのことが好きです、しかし、あなたが私のことをどう思っていようとかまいません、
私はあなたのことが好きですから、あなたには優しくします、しかし、あなたから優しくされることを期待しません、
こういう態度の恋愛もあるんですけどね、忍ぶ恋、と言う奴です。
我々、凡人には難しそうですが。

> …新たな恋にはもうしたくなくて人を失うのも嫌なので
> ですよね・・・
恋をしているときはまさしくその通りでしょう。
しかし、そう思っていたのに、恋に破れたあと、また新しい恋をしたりするんですけどね。

> 異性愛者・・・ですか、今のままじゃ難しいですね・・・
> 私は実際、頭の中の考えは変な考えなので
> (下ネタ好きで、中学校の頃、元親友の家に毎日
> 学校帰りに通っていた時は、
> 元親友の父親さんのDVDが置いてあって、
> これは何だろう?と思って、開けてAV雑誌を見ました・・・。
> 私自身、男視点で、みているつもりでした。
> 女性のものが出てくるもので・・・興奮します・・・)
やはり男性脳ですね。

> 後、男の下についてる物体が欲しかったです・・
> その分、胸は小さくて助かりましたが・・・
> まぁ、今までブラジャーとかつけたこともないので、
> 一着も持っていません。
> 小さい頃に着ていた、スカートも全て捨てましたね・・・・・)
> 周りのカップルを見ると苛々するんです・・幸せそうで・・
性同一障害の治療の基本は、ホルモン療法や手術療法でできるだけ身体を心の性別に近づけることだそうです。
一度、治療の適応があるか医療機関に受診してみては。

> 私はそんなひねくれた考えの持ち主です・・・
ひねて無いですよ、ただ男性脳なだけです。
>
> 私は、最近は、スタジオに行ったりする機会も減りましたが
> またギターなど練習していて、またバンドをしようと思っています・・
人間、恋愛だけじゃないですからね。

> 空手良いですね!羨ましいです!!!!
やはり、こういうことに興味を示すんですね。

> 親はピアノを習わせたりしましたので・・・
> ピアノも実際は今していないですし、よく先生に怒られてばかりでした。
> その先生の事≪女性≫を好きになったりしましたが・・・
当時としては戸惑ったかもしれませんが、今となっては納得ですね。

> やっぱり金銭面が痛いですね・・・
若いうちは誰しもお金が無いです、若さでカバーするしかないんですよ。
私達、おっさんは若さが無いのでお金でカバーするんですが。

> 因みに髪の毛短く切ってきました。
> (前から短かったんですけど、WAXとかつけました・・・)
彼女さんが気に入ってくれるといいですね。

> 彼女にいつか指輪もプレゼントしたいんですけど
> でも捨てられたら悲しいので、今では、欲しいものも
> (ゲームとかエレキとか我慢して、ずっと溜めています・・・
> (たまに服も買いますが・・・)
若いうちはお金ないですからね、できる範囲でいいと思います。

性同一障害の方は心の性別と身体の性別が異なります。
ほとんどの人が心の性別をとり、身体の性別を心の性別に近づけるように治療を受けます。
心の性別を身体の性別に近づけたいと望む人は皆無で、そのような治療法も無いそうです。

以前小説で読んだんですが、
男性の体で女性の心を持つ人と、女性の体で男性の心を持つ人の恋人同士が出てくるんですよ。
お互いに自分の体をホルモン療法と手術療法で心の性別に近づけるよう、治療を受けています。
お互いに自分たちのマイノリティーとしての苦しみを分かち合える、仲のよい良いカップルとして描かれていました。
そういった恋愛もまたありなのでしょう。


   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.18 )
日時: 2012/04/25 11:56 (mesh)
名前:

確かに奇跡はないかもしれません

なら奇跡という言葉そもそも・・・
助からない命が助かるというのは奇跡というのではなく
偶然と考えるべき言葉に使うべきなのでしょうか?
話がそれてしまってすみません・・・

原因と条件によって全て決まることなんですね…

そうです・・・彼女が性別関係なしに、周りに近づく人
話す人すべての人に私は嫉妬します。独占欲が強いので・・・
私だけを見てほしくて他の人は見ないでほしい・・・
と思ってしまっていてそれほどまでに愛していて…
でも、今では親友と話すのも赦しています
(内心は嫌なんですけど… 彼女を束縛しすぎて嫌われたくないですし
それに、かゆがもsにアドバイスや相談に乗ってもらって以来、
彼女の前では言わないように
(親友と話してもいい)と心を広くして、心がけています。
今、少しずつ努力をしています。

(過去に元カノと喧嘩ばかりして私から怒って
何度もお互いに何度も別れを切り出しては、怒っていましたが、

今では私は、彼女の事を大切にしたいという願望が強くあり、
嫌になったこともなく、悪口とか言ったことない分、
成長出来て前進しているので・・・
私は、やれば出来るんだと言い聞かせたりもしています。

(それに、自分自身の中で、
彼女の親友は異性愛者で相手がいると唱えていたりしますので
彼女を親友は狙わない狙わないという文字を復唱しています・・・

だが、しかし、彼女は休みの日親友と遊びに行ってたりするので
嫉妬は消えないものです
私は会えない分、私も彼女と遊びに行ったりデートしたいのに・・・
正直彼女の親友が羨ましく、
いつも彼女の笑顔を見たり話したりしていて近くに居るので、
妬ましいと思ったりもします。・・・)


だけど後何年後かには会いに来てくれるらしいですが・・・、
その何年後化の間に、学生だとやっぱり、クラスが多く・・・
出会いもあり、私は不安なのです・・・
とっても寂しくて、
二人の時間が止まれば良いのにとさえも思ったりします。
遠距離で会うには金銭的な制約もあります・・・・


確かに努力、苦しみ、悩みなどありますよね・・・
それを乗り越えた分、成長はしていくんですけど
なんとも受け入れがたい事実に直面すると・・・また病みます・・・
もし、今の彼女にたとえ別れを告げられても、
私は永遠に今の人を想い続けることになるでしょう・・・心の中でも・・

確かに、東日本大震災では大切な人等、沢山いらっしゃいますよね…
良い人であれ、悪い人であれ、どんな結果にせよ、
最終的に人は、いずれ、死を受け入れる事になりますよね…

私の周りの人が、亡くなるというのを今年初めて体験しました。
今まで体験したことがなかったので…
その時から食事があまり入らなくなりましたね・・・
後、彼女の事を考えて心の中で名前を呼ぶたびに「」と呼ぶたびに、
逢えない分、箸が止まったりもします。

後、ショックだったことが、デブとか言われたことですかね・・・
私は、一応4?Kg台なんですが… 
彼女はデブと言ったのは、
とあるクラスメイトの人だからと訂正していましたが
クラスメイトと間違えたらしいのです・・・
彼女はそのクラスの人の悪口を言っているのですが、
思うに彼女はその人の悪口=私なのでは?
とふと脳裏によぎることがあるのです…たまにですけどね…
それで少し悲しくなるんです・・・


マザーテレサの考え方は素晴らしいです。
一方的に愛情を与えて、相手にどう思われていようとも
好きだから優しくして相手の優しさを求めない、
とっても良い言葉です…
さすがマザーテレサ…心に響きますね・・・


そうです・・・前の人とは長年付き合っていたのに、
前の人を束縛しすぎて
(お互い束縛していました裏切ったり裏切られたりもしました。)
以前の私は、お金が一番大事で、ゲーセンなどいったりもしたり
よく遊んでいました。
そして愛も知らず、喧嘩して怒って、嫉妬して、最低な人間だったので、
失ってから気づいたときにはすでに遅かったんです・・・・
罰が下ったんです・・・日ごろの行いが悪かったから・・・
前の人を一生愛し続けよう、もう二度と絶対に恋なんかするもんか!
と想っていた時に、「今の彼女が舞い降りたんです」
私は心も全て惹かれて奪われてしまいました。
いつからかその彼女の事を独占したいとも思っていました。
彼女は異性とも付き合っていたけど、私は諦めませんでした。
そして、今は愛が一番大事だと心から言えます!
過去の失敗を踏み台にして
変えていこうと想っているので!

小学校低学年のころから女性が好きだったんで・・・
いつから髪を切りたいと思い、
制服でスカートを履くのも苦痛で、電車通学も
見られたくなかったので、すぐに私服に着替えたりしてました。


それに私は付き合ってる最中に過去の人をだいぶ引きずってしまうんです。
すぐに切り替えられるスイッチがなくて、元カノをひきずるのです。
前の元カノなら、デートとか動物園、プラネタ、遊園地、海遊館、等
デートを沢山していたのに、今の彼女と比較してしまうんです。
何故なら、今の彼女とそういう事がしたいからなんです。
前の過去の記憶を塗り替えたいのもありますし、
前の人は少しフラッシュバックしますが、
あいつが離れたときは、凄く憎みましたが、
当時は「男と結ばれた方が幸せだろ?」等言っていたので、、、
でも今では元カノが幸せなれているなら心から祝福できるのです。
それは今の人が居てくれるからなんです!メールや電話が減っても、
私は彼女だけしか愛せなくなったんです・・・
もう後には引けなくて・・・その反面、失うのが怖いんですけどね・・・



ホルモン療法や手術療法したいと思ったことがあるんですけど
実際のところ、金銭面が厳しくて…
あまり詳しくは言えませんが、…色々あって…
もし手術が出来たらどんなにすがすがしくて気持ちいいことか!
海とか、プールとかだって、上半身裸になれるじゃないですか・・・
私は友達と一度もプールには行ったことないんですけど、
(水着、ブラ等は絶対につけたくないので・・・
現に前までキャミソルという言葉も知らなくて、
今彼女に前に教えて貰ったんですけど
小さい頃は来ていたのか分からないですけど知らなかったです。)
まぁ、一番は自然な形で生まれたかったんですけどね・・・

成程…

確かに恋愛が全てじゃないですね…
趣味などありますからね…

はい!興味はあります”!

ですね・・・
でも親には悪いことをしたな・・・と想っています・・・
せっかく今までピアノ等、教育費等、出してもらったのに・・・
私は親孝行らしいことはあまりしていない気がするのです・・・
それに、親が子供を育てるという事は
大変だという事が身に染みてきます・・・
(話がそれてすみません・・・)

そんなことは、ないと想います!ただ早く生まれただけで
私もいつか・・・認めたくないですが
・・・・・・・・・なるのですから・・・
大人になったら金銭面がより必要だと思います!

似合ってるとは言ってくれました!☆

もっともっと溜めたいです!



性別を(私の場合心が男なので)(体は女性で男にする)という事ですか?
それとも(私の心は男だけど)
体が女だから、心も女に変えてしまうという事ですか?
理解力がなくて済みません・・・。。

男性の体で女性の心を持つ人と、
女性の体で男性の心を持つ人の恋人同士・・・・ですか・・・
考えたことはないですね・・・
ただ、TVでそういう人を見ると、
佐藤かよsという人を見たとき最初男だとは知らなくて
女だと思って見ていて可愛いなと想ったことはあります。
そして後から男だと聞いたとき、びっくりしましたが・・・
声も、顔立ちも女性で、驚きました。
確かに綺麗だと思います・・・
会話なら抵抗せずに、女性とみて、
意識してしまうかもしれません・・・年も近いので・・・
(でも、私は今の人だけしか愛せないです・・・
私はもし仮に付き合うとしたら、ないですけど・・・
年上の人より、年下の方が好きなので・・・
萌え声で、甘えてくれる人等=それが今の人なんですけどね☆)

確かに、相手の体と交換しあうことで
同じ苦しみや辛さを分かり合えるかもしれません・・・
ですが、それは友達以上恋人未満になるかもしれませんが・・・・・
もし仮に、相手が身体が男で心は女だとしても
身体が男なら難しいですね・・・オペをしてても難しいかもです・・・)

ただ・・・佐藤かよsは声とか女性みたいで、
容姿女性みたいで可愛いと思います・・・ね・・・・

というかそもそも今の人に依存しすぎているので、
それに私は今の人を失ったら、もう誰にも出逢えないような気がします
何故なら、私は地味で、
あまり人が寄ってこず、人に避けられるので・・・
今の人が私を愛してくれたのも奇跡だと思っています・・・

正直彼女と連絡が取るのが減ると彼女が他の人に好意を寄せていたり
それだけが気がかりでならないのです・・・・
私の事をいつか捨てられそうで嫌です・・・


   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.19 )
日時: 2012/04/25 15:30 (wind)
名前: かゆがも

> なら奇跡という言葉そもそも・・・
> 助からない命が助かるというのは奇跡というのではなく
> 偶然と考えるべき言葉に使うべきなのでしょうか?
> 話がそれてしまってすみません・・・
人は自分たちで原因を理解できないことが起きると、何かのせいにしたがるんですよ。
天からの恵み、神様のおかげ、先祖の霊の祟り、運命、奇跡・・・
いろんな言葉があります。

> そうです・・・彼女が性別関係なしに、周りに近づく人
> 話す人すべての人に私は嫉妬します。独占欲が強いので・・・
独占欲が強いと苦しいでしょう。

> 私だけを見てほしくて他の人は見ないでほしい・・・
> と思ってしまっていてそれほどまでに愛していて…
たとえ相手が恋人でもその心をコントロールすることはできません。
せいぜい、恋人に優しくしてあげるぐらいです。

> でも、今では親友と話すのも赦しています
一歩前進ですね。

> 今、少しずつ努力をしています。
その意気です^^

> 今では私は、彼女の事を大切にしたいという願望が強くあり、
> 嫌になったこともなく、悪口とか言ったことない分、
> 成長出来て前進しているので・・・
> 私は、やれば出来るんだと言い聞かせたりもしています。
自分の悪いところは改め、良いところは伸ばす、それが成長です。

> (それに、自分自身の中で、
> 彼女の親友は異性愛者で相手がいると唱えていたりしますので
> 彼女を親友は狙わない狙わないという文字を復唱しています・・・
そうですね、同性愛者の人はそれ程多くないですからね。

> だが、しかし、彼女は休みの日親友と遊びに行ってたりするので
> 嫉妬は消えないものです
通常、同性との遊びは浮気とはみなされずこのような嫉妬は無いはずなのですが、
同性愛ではそこが難しいですね。

> 私は会えない分、私も彼女と遊びに行ったりデートしたいのに・・・
> 正直彼女の親友が羨ましく、
> いつも彼女の笑顔を見たり話したりしていて近くに居るので、
> 妬ましいと思ったりもします。・・・)
遠距離恋愛の辛いところですね。

> その何年後化の間に、学生だとやっぱり、クラスが多く・・・
> 出会いもあり、私は不安なのです・・・
これは同性愛でなくてもあり得る悩みですね。
恋人に優しくし、相手にとって自分が魅力的であるように努力するしか無いでしょうね。

> なんとも受け入れがたい事実に直面すると・・・また病みます・・・
親しい人との死別、恋人との離別、友情の崩壊等など
受け入れたくないことは沢山あります、しかし最後は・・・

> もし、今の彼女にたとえ別れを告げられても、
今はそれを避けるために努力をするしかないでしょう。

> 最終的に人は、いずれ、死を受け入れる事になりますよね…
最終的に事実って受け入れる必要があるんですよ。

> 私の周りの人が、亡くなるというのを今年初めて体験しました。
> 今まで体験したことがなかったので…
> その時から食事があまり入らなくなりましたね・・・
> 後、彼女の事を考えて心の中で名前を呼ぶたびに「」と呼ぶたびに、
> 逢えない分、箸が止まったりもします。
すぐには受け入れられない事実でも時間をかけて咀嚼していく必要があります。


> 後、ショックだったことが、デブとか言われたことですかね・・・
> 私は、一応4?Kg台なんですが… 
一応、BMIをチェックしてみては?
http://www.health.ne.jp/check/bmi.html

> そして愛も知らず、喧嘩して怒って、嫉妬して、最低な人間だったので、
> 失ってから気づいたときにはすでに遅かったんです・・・・
なぜ、人って失ってから気が付くんでしょうね。。。

> と想っていた時に、「今の彼女が舞い降りたんです」
> 私は心も全て惹かれて奪われてしまいました。
> いつからかその彼女の事を独占したいとも思っていました。
> 彼女は異性とも付き合っていたけど、私は諦めませんでした。
> そして、今は愛が一番大事だと心から言えます!
> 過去の失敗を踏み台にして
> 変えていこうと想っているので!
もう、失えませんね。
そのためにも自分が成長しないと。

> 小学校低学年のころから女性が好きだったんで・・・
> いつから髪を切りたいと思い、
> 制服でスカートを履くのも苦痛で、電車通学も
> 見られたくなかったので、すぐに私服に着替えたりしてました。
幼少の頃から男性脳の兆候があったんですね

> それに私は付き合ってる最中に過去の人をだいぶ引きずってしまうんです。
> すぐに切り替えられるスイッチがなくて、元カノをひきずるのです。
> 前の元カノなら、デートとか動物園、プラネタ、遊園地、海遊館、等
> デートを沢山していたのに、今の彼女と比較してしまうんです。
前の恋人と比べるのは異性愛者でもありますね。
いずれにせよ、相手は以前の恋人と比べられることを嫌うでしょう、気取られないように気をつけてください。

> それは今の人が居てくれるからなんです!メールや電話が減っても、
> 私は彼女だけしか愛せなくなったんです・・・
> もう後には引けなくて・・・その反面、失うのが怖いんですけどね・・・
人を好きになった代償ですね。

> ホルモン療法や手術療法したいと思ったことがあるんですけど
> 実際のところ、金銭面が厳しくて…
将来的にはお金を貯めて治療も考えていただくと言うことで。
当面は体を鍛えるなんてどうでしょう、身体に筋肉が付けばそれだけでも随分逞しくなります。
女性アスリートとかでもそういう人がいるじゃないですか。

> まぁ、一番は自然な形で生まれたかったんですけどね・・・
努力ではどうにもならないことは放っておくのが一番ですね。

> ですね・・・
> でも親には悪いことをしたな・・・と想っています・・・
> せっかく今までピアノ等、教育費等、出してもらったのに・・・
仕方ないじゃないですか、親の希望する教育と自分の欲する教育が違っただけですよ。
上手く、ぴったり一致しないことは沢山あります。

> 私は親孝行らしいことはあまりしていない気がするのです・・・
> それに、親が子供を育てるという事は
> 大変だという事が身に染みてきます・・・
> (話がそれてすみません・・・)
まだまだこれからチャンスありますよ。
親も年老いて力を失えば、恩返しできるチャンスは沢山あります。

> 似合ってるとは言ってくれました!☆
ビンゴ!

> もっともっと溜めたいです!
支出<収入、にするのが貯金のコツです。


> 性別を(私の場合心が男なので)(体は女性で男にする)という事ですか?
その通りです、あなたの場合ですと、心が男性ですので、体を男性に近づけます。

> それとも(私の心は男だけど) 体が女だから、心も女に変えてしまうという事ですか?
こちらをあなたはきっと望まないでしょう。

> 男性の体で女性の心を持つ人と、
> 女性の体で男性の心を持つ人の恋人同士・・・・ですか・・・
女性の心と男性の体を持つ人が、治療を受けてとても綺麗に変身する例もあるんですよ。
私もTVとかで見たことありますが、ぐらっと来ちゃいましたね。

> (でも、私は今の人だけしか愛せないです・・・
> 私はもし仮に付き合うとしたら、ないですけど・・・
> 年上の人より、年下の方が好きなので・・・
> 萌え声で、甘えてくれる人等=それが今の人なんですけどね☆)
いやあ、オアツイコトで。

> 確かに、相手の体と交換しあうことで
> 同じ苦しみや辛さを分かり合えるかもしれません・・・
> ですが、それは友達以上恋人未満になるかもしれませんが・・・・・
> もし仮に、相手が身体が男で心は女だとしても
> 身体が男なら難しいですね・・・オペをしてても難しいかもです・・・)
人によりけりでしょうね。

> というかそもそも今の人に依存しすぎているので、
> それに私は今の人を失ったら、もう誰にも出逢えないような気がします
> 何故なら、私は地味で、
> あまり人が寄ってこず、人に避けられるので・・・
> 今の人が私を愛してくれたのも奇跡だと思っています・・・
まだ失ったわけではありません。
失うことに恐怖するよりも、失わない努力が先決でしょう。

> 正直彼女と連絡が取るのが減ると彼女が他の人に好意を寄せていたり
> それだけが気がかりでならないのです・・・・
> 私の事をいつか捨てられそうで嫌です・・・
まだ捨てられたわけではないのに、そうはならないか不安なのでしょう。
人は未来の不安に怯え、過去の失敗に後悔します。
しかし、本当にあると言えるのは今・現在だけなんですよ。
未来も、過去も、頭の中の幻想・思考の産物です。
ですから、今・現在自分の幸せにとって何ができるか、何をすべきか、考えるっことによって未来の不安を払拭できます。
   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.20 )
日時: 2012/04/25 18:48 (mesh)
名前:

かゆがもsへ

確かに理解できないことが起こると何かのせいにしたがります・・・
天からの恵み、神様のおかげ、先祖の霊の祟り、運命、奇跡・・
確かに色んな言葉が確かにありますよね・・・
どれも一度は想ったことや言った事や使ったことがあります…

独占欲が強いととっても苦しいです・・・
私は愛した人に対して一途になるので・・・
(ただ、周りの人に対して可愛いとか思うのは恋ではなく
一般論というか普通に見て?という感じですかね・・・
動物の猫が可愛いというような感覚・・・?)

感情コントロールや心をコントロールするのは難しいですね・・・
恋人に優しくしたいです!

はい!異性は赦せないですが、
まぁ、親友と言っても
(彼女に好意を寄せてる人や彼女が好意を寄せてたらまた別ですが、)
その親友がノンケ=異性愛者なので、まだ赦せるようになりました。
前まではその親友に私は近づくな的な文章を遠まわしに送ったのですが、
その親友は彼女といたいとか言っていたらしいので、嫉妬はしましたが、
親友は、ノンケだから大丈夫大丈夫と言い聞かせているようにします。
唱えることによって少しは精神が和らぎ、この世の中に同性愛者は
皆ではないと想うことになります!

はい^^

この年と共に、成長しています!
彼女の事を嫌いになる筈もないのに、嫌いになった?とか
聞かれますが、私は、本当に嫌いにはならず、ただ、
悲しみと苦しいですね・・・彼女が怒るたびに
(私がその時は、疑ったりしていたのも悪いんですが・・)
私は、ただ、可愛い彼女の声を聞くだけで、彼女が怒っていても
可愛いという一言で返すのも私の悪い癖かもしれませんが、
喧嘩にはなりませんね・・・彼女が怒っていても、私が笑いながら
彼女可愛い・・・という言葉で終わらせようとするので、
相手に飽きられるんですけどね^^;
今では、言い合い?というか彼女が私に対して怒ってくれているから
嬉しいと思うようになりました。
私の事を考えてくれて、私の為に怒ってくれている・・・から・・・
もし彼女を失ったら、そんな何気ない会話さえも
会うことも何も出来ないので・・・だから私は彼女と話せるだけで
本当に幸せで嬉しいと思っています。


そうですね・・・一般論だと、
同性との遊びは浮気とされないんですが、
同性愛ではそこが難しいです・・・

遠距離恋愛だから悔しい気持ちになります。
もし近距離なら、ある程度の事は許せると思うんですけどね・・・

そうですね・・・
これから優しくしようと彼女を支えようと私は頑張ってみます^^
相手にとって自分が魅力的であるように努力しようと想います!

親しい人との死別、恋人との離別、友情の崩壊等など
受け入れたくないことは沢山ありますね、
確かに最後は・・・観たくないです・・・
(もし年を取ったら私は孤独死かもしれませんね・・・苦笑)

そうです・・・別れを告げられないように努力します!
あ、言い忘れてたんですが、私が会っていない時になるんですけど
彼女が写真を送ってくれるんですが、首元にキス魔が付いていました。
彼女は掻いたんだよと言っていましたが、私は本当は誰かと・・
と嫌な予感がよぎるのです・・・
それで余計に束縛をしたというのも過言ではありません。
それからというものの、私は本当に誰もしていないかという
証拠がほしくて、彼女の行動すべてを聞いたりしています。
今何処で、何してる?今日は何でメールしない?男といたんだろ?
と、余計に人間不信になった瞬間ですね・・・


確かに最終的に事実は受け入れないといけないですよね・・・・
事実というのは本当に知らない方が
良かった方が幸せだったのかもしれません。
ですが、私は彼女と出会ったことによって、十分救われていますし、
希望等、他にもたくさんいろいろ感謝しています。

因みに、かゆがもsに対しても、有難うと感謝をしています。
(こうして心の悩みを話していると
カウンセリングを受けている感じになるのです)

確かに時間が必要ですね・・・・

BMIをチェックしてみました!
異常はなかったですーマイナスとかかれていました!

失ってから大切だと気が付くのはこれが当たり前だと思っていたんです。
何度も喧嘩しても、結局は元彼女から和解をしかけてきて、私も和解して、
その繰り返しがいつしか日常茶飯事だったので、どこか安心していたんです。違う学校になった瞬間、前の人=元カノとは会えなくなって、
本当は女子だけの学校に行ってほしかったのに、
共学に彼女は行って、そこから歯車が余計に狂ったんです・・
(当時私は携帯を持っていなかったので・・・
連絡は公衆電話か家電か、電車を通して会う事しかできませんでした)
それから、前の人と逢った時、帰りが遅くなったり連絡が途絶えて言って、
男と付き合いたなら付き合えよと怒りのメールを言った瞬間、
彼女は久しぶりにアイタいと言ってきたので、
私は内心やった!と喜んでいました。
服装も決めて、会いに行ったら、貴女に言われたから、
彼女は男作ったよ・・と言われたので私は絶望的でした。
私は男と結ばれた方が元カノの本当の幸せなのでは?
と当時は何度も思っていました。私と出会ったことによって
彼女の幸せを奪い、不幸にさせていました。)
(因みに元カノも異性にもモテていて、
男と付き合っていたんですけど、その男もDVで私が奪いました。
私もDV化することは暫しありましたが・・・そこまで、酷くはありません

因みに彼女が男を作ったのは男に私の事を相談していて、
悩みを聞いているうちに告白されたらしくて、悩んでいて
正直その時、彼女の口から男の名前ばかり呼んで、
苛々していて、「なら男と付き合えよ!」と言って判断したそうです…

親からも学校からも彼女とは縁を起きなさいと言われたこともあります。
私は退学になりかけたことがあるので・・・・・
彼女を苛めから守るために・・・7対2で立ち向かいました。
(1人は私です・・・もう独りは前カノです)

周りから反対されていて、
でも今こうして彼女といられるのは、
辛い過去を乗り越え、経験して、学習したから大切にしたいと思いました。


もう、失えないです!
自分が成長しないと駄目ですよね!頑張ります!


幼少の頃から男性脳の兆候がありました。
気が付いたら、女性の体に、胸に興味があり・・・
目で追いかけてたりもしてて、こんな気持ちは私だけなのか?
と正直戸惑いを隠せずにいたんです・・・
(学校では女子をおいかけたり、
色んな人の胸を興味本位で触っていたので・・・
今考えるとそんな大胆なことはできないので、
そうしていた過去の自分が、恥ずと想います・・)

今は過去の人はひきずってないんですけどね!
忘れられるくらいに今の人に依存しているので!
因みに、前まではゲーム依存症でした。
だけど今は彼女がいないと本当に駄目なんです・・・

そうですね・・・私が以前の恋人と比べられて嫌になりました。
前の彼女の時も比べていたので、

でも今回は前の彼女と今の彼女と
顔、容姿、考え方が似ているので、私は最初驚きました。
元カノなんじゃないか?って?誕生日も、何かと近くて・・・・

でも今は決して重ねているわけではなく、
彼女を一人の女性として愛しています!

人を好きになった分、代償を失うものもありますもんね・・・

莫大なお金が掛かるような気がして・・・
腕立てとかですかね?プロテインを飲んだりとか?
確かにアスリートの方、いますね・・・
努力をした分、自分の好きな体に慣れるなら本望ですが、
たまに挫折するのが私の悪い癖で・・・
依然申し上げた通り、私は、男といたほうが幸せなんじゃないか?
と頭に過ることが全くないというわけではなく、
少なからず考えてしまうんです・・・
だから努力をしても・・・私だけを・・・みてくれるかどうか・・・


ですよね・・・
親の希望する教育と自分の欲する教育が違っただけですよね・・・

ですよね・・・確かに介護とか恩返しできるチャンスは沢山ありますよね!
そこまで私が、生きていたらの話なんですけど・・・

はい☆

支出<収入、にするのが貯金のコツですよね!

身体も男性になったら嬉しいです!
タンクトップとか着れますね!

体が女だから、心も女に変えてしまうのは私にとっては残酷です。。。

綺麗に変身する例は確かにありますよね・・
あれは男の娘というより、女性だ!と想いましたね!

はい!私は相手に守られたいより、相手を守りたいことの方が強いので…
というか、同い年、年下は付き合ったことがありますが、
年上の人と今まで付き合ったことがないというのも
理由に、あるんですけどね・・・
相手の上に立ちたいんです・・・
だから今の彼女といて幸せですが、
遠距離、性別、この二つだけなのに
私にとっては、この単語が重い言葉です。

ですね・・・人によりますね・・・


今は失っていません!失わない努力が先決ですよね!

捨てられたわけではないのに不安になりますね…

未来は怖くて、不安に怯え、過去の失敗に後悔しますね・・・
確かに、本当にあると言えるのは今・現在だけですよね。

未来も、過去も、頭の中の幻想・思考の産物・・・良い言葉ですね!!!
今・現在自分の幸せにとって何ができるか、
何をすべきか、考えるのは確かに良いことですね〜
   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.21 )
日時: 2012/04/26 12:13 (wind)
名前: かゆがも

> 独占欲が強いととっても苦しいです・・・
> 私は愛した人に対して一途になるので・・・
人を好きになるときの代償です。
相手が手に入らなければ苦しみ、
相手が手に入れば失うことの不安に苦しみ、
相手を失えば苦しみ、
それが恋愛の正体です、完全な楽ってこの世にないんですよ。

> 感情コントロールや心をコントロールするのは難しいですね・・・
それができるようになるのが成長です。

> その親友がノンケ=異性愛者なので、まだ赦せるようになりました。
さすがに異性愛者(ノンケ)の友人との会話、遊びぐらいは許してあげたいですね。

> 親友は、ノンケだから大丈夫大丈夫と言い聞かせているようにします。
> 唱えることによって少しは精神が和らぎ、この世の中に同性愛者は
> 皆ではないと想うことになります!
おっ、頑張ってますね、セルフコントロール、セルフコントロール!

> 彼女の事を嫌いになる筈もないのに、嫌いになった?とか
> 聞かれますが、私は、本当に嫌いにはならず、
彼女も不安なのでは?、あなただって不安なのでしょう。

> 可愛いという一言で返すのも私の悪い癖かもしれませんが、
なんか男らしい返し方ですね。

> 今では、言い合い?というか彼女が私に対して怒ってくれているから
> 嬉しいと思うようになりました。
> 私の事を考えてくれて、私の為に怒ってくれている・・・から・・・
彼女があなたに対して愛着を失えば確かに怒ることもなくなるでしょう。

> 遠距離恋愛だから悔しい気持ちになります。
> もし近距離なら、ある程度の事は許せると思うんですけどね・・・
もし、遠距離をなんとかできるならなんとかする、
もし、遠距離はどうにもなら無いなら放っておく、それしかないですね。

> (もし年を取ったら私は孤独死かもしれませんね・・・苦笑)
人は何も持たずに独りで生まれ、全てを置いて独りで死んで逝きます。
孤独は生命の本質なんですよ。
ですから、生きている間ぐらいはお互いに仲良くしたいものです。

> あ、言い忘れてたんですが、私が会っていない時になるんですけど
> 彼女が写真を送ってくれるんですが、首元にキス魔が付いていました。
> 彼女は掻いたんだよと言っていましたが、私は本当は誰かと・・
> と嫌な予感がよぎるのです・・・
> それで余計に束縛をしたというのも過言ではありません。
キスマークですか。
本当かどうか分からない以上、このまま様子を見るしか無いでしょう。

> それからというものの、私は本当に誰もしていないかという
> 証拠がほしくて、彼女の行動すべてを聞いたりしています。
> 今何処で、何してる?今日は何でメールしない?男といたんだろ?
> と、余計に人間不信になった瞬間ですね・・・
仮にそれが本当にキスマークであなたが本当に彼女の恋人なら、一種の裏切り行為ですね。

> 確かに最終的に事実は受け入れないといけないですよね・・・・
> 事実というのは本当に知らない方が
> 良かった方が幸せだったのかもしれません。
私なら事実・真実を知りたいです。

> ですが、私は彼女と出会ったことによって、十分救われていますし、
> 希望等、他にもたくさんいろいろ感謝しています。
彼女の良い部分には感謝を。

> BMIをチェックしてみました!
> 異常はなかったですーマイナスとかかれていました!
何よりでした。

> 失ってから大切だと気が付くのはこれが当たり前だと思っていたんです。
確かに最初はそうかもしれません。
しかし、失って辛い思いをしたなら、これを教訓にして次回に生かしたいですね。

> 共学に彼女は行って、
人を自分の思うようにコントロールするのは難しいものです。
自分のコントロールすら難しいのにまして他の人をコントロールするのは至難の業です。

> 男と付き合いたなら付き合えよと怒りのメールを言った瞬間、
怒りを相手にぶつければ、返ってくるのもまた怒りです。

> 彼女は男作ったよ・・と言われたので私は絶望的でした。
ああ、やはり・・・

> 私は男と結ばれた方が元カノの本当の幸せなのでは?
これは元カノにしか分からないことなのでは?
しかし、推測する方法はあります。
元カノがあなたと一緒にいて楽しそうだったか、辛そうだったか、
あなたと話していて楽しそうだったか、つまらなそうだったか、です。

> (因みに元カノも異性にもモテていて、
> 男と付き合っていたんですけど、その男もDVで私が奪いました。
男性のDVが原因で同性愛に走る女性ってそれなりにいるんですね。

> 私もDV化することは暫しありましたが・・・そこまで、酷くはありません
あなたも男性脳を持っていますから気をつけてください。

> 因みに彼女が男を作ったのは男に私の事を相談していて、
> 悩みを聞いているうちに告白されたらしくて、悩んでいて
> 正直その時、彼女の口から男の名前ばかり呼んで、
> 苛々していて、「なら男と付き合えよ!」と言って判断したそうです…
あの言葉が背を押してしまいましたか。

> 彼女を苛めから守るために・・・7対2で立ち向かいました。
> (1人は私です・・・もう独りは前カノです)
偉い男前ですね。

> 周りから反対されていて、
> でも今こうして彼女といられるのは、
> 辛い過去を乗り越え、経験して、学習したから大切にしたいと思いました。
その気持ちが大切ですね。

> 幼少の頃から男性脳の兆候がありました。
> 気が付いたら、女性の体に、胸に興味があり・・・
> 目で追いかけてたりもしてて、こんな気持ちは私だけなのか?
> と正直戸惑いを隠せずにいたんです・・・
男性なら普通のことですからね。

> でも今は決して重ねているわけではなく、
> 彼女を一人の女性として愛しています!
ガンガレ、超ガンガレ!

> 人を好きになった分、代償を失うものもありますもんね・・・
実のことを言うとなんでも代償を伴います。
お金が欲しければ働かなければいけない、
お腹がすいてご飯が食べたければお金が必要ですし、食事を準備する必要があります、
退屈だからといって友達と遊びますが、時に友達に合わせなければいけない、
寂しいからといって恋人を作りますが、自分の心は恋人に支配されてしまう・・・
そんなもんです。。

> 莫大なお金が掛かるような気がして・・・
まずは受診して治療の適応があるかどうかですね。
コストはその時聞けばいいですよ。

> 依然申し上げた通り、私は、男といたほうが幸せなんじゃないか?
> と頭に過ることが全くないというわけではなく、
> 少なからず考えてしまうんです・・・
しかし、それではあなたが幸せになれないでしょう。

> だから努力をしても・・・私だけを・・・みてくれるかどうか・・・
まず、彼女さんの好みですね。
今のようにあなたの中性的なところが好きで、今のままでいて欲しいのか、
それともあなたの中の男性的なところが好きで、もっともっと逞しくなって欲しいのか。

> はい!私は相手に守られたいより、相手を守りたいことの方が強いので…
> というか、同い年、年下は付き合ったことがありますが、
> 年上の人と今まで付き合ったことがないというのも
> 理由に、あるんですけどね・・・
> 相手の上に立ちたいんです・・・
男はいつでもお姫様の騎士であることを夢想するのでしょう。

> だから今の彼女といて幸せですが、
> 遠距離、性別、この二つだけなのに
> 私にとっては、この単語が重い言葉です。
単語は二つかも知れませんが、大きい二つです。

> 未来も、過去も、頭の中の幻想・思考の産物・・・良い言葉ですね!!!
> 今・現在自分の幸せにとって何ができるか、
> 何をすべきか、考えるのは確かに良いことですね〜
突き詰めると、人にできるのはそれだけなんですよ。
   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.22 )
日時: 2012/04/26 16:32 (mesh)
名前:

人を好きになるときの代償ですよね…
確かに手に入らなければ苦しんで、
手に入ったからこそ、失うことに対して
不安や苦しみが付きまといますね…
確かにそうですね・・・

そうですよね・・・
一応、今は落ち着いています


一応異性愛者ノンケ(親友女)なら許せます…

はい!頑張っています☆

彼女も不安だと良いです・・・
彼女を怒らせないように彼女を笑顔に出来るように、します
最近、本当に彼女笑ってくれなくなって、
逆に私が相手に嫌いになった?って聞きたくなります・・・

まぁ、心の中がそうなので…

最近、かっこいいとか言われてとっても嬉しく感じます!

ですよね・・愛想を尽かせたら怒ることもなくなりますよね…

確かに、遠距離だから悲しむのではなく、
逆に、いつか逢えるとかそう期待したほうが良いのかもしれませんね…

確かに、そうですね・・・
生きている間ぐらいはお互いに仲良くしたいです・・・

キスマークですね・・・
あれを見た瞬間、遠距離だから、浮気をしていると感じてしまいました。
でも、本人は掻いただけだからと言った言葉を信じるしかないですよね…?
本当かどうか分からないので、、このまま様子を見ます・・・

キスマーク…裏切り行為・・・
もし、仮にこのまま遠距離なら、
彼女は寂しさを埋めるために、したのでしょうか?
彼女にセフレがいそうでより一層不安になりますね。

事実や真実を彼女が嘘を付いていたら知りたいけど
時には・・・、事実は残酷なので・・・

彼女の良い部分には感謝をしています。

はい!

そうですね!

共学に彼女が行ったら・・・・下心が彼女に宿りそうで・・・
(現に前の人は、共学に行って、他の人と付き合ったので、
私がそういう気持ちにさせたのかもしれませんが・・・)

そして今の彼女が共学に行かないように勉強一筋になるので、
連絡も取れなくなってしまうので・・・その間、彼女と会えない分、
連絡が取れない分、離れていきそうで怖ないのです。
彼女の勉強を私は応援していますし、女子のみの学校に行ってほしいです。
だけど連絡が取れないと何処で何をしているか余計に不安になります。
連絡が取れなく逢えないと辛くて不安になります。
彼女も私と同じ気持ち(辛さ、不安)なのかがわかりません

勉強とどっちが大事なんだ?と・・・なったり、
彼女には勉強頑張って女子の学校に行ってほしいとか
色々矛盾している私がいるんですけど、
彼女の周りには人が集まりそうで・・・

元彼女に怒りを相手にぶつければ、返ってくるのもまた怒りですね…

ですね・・・・

確かに、
緒にいて楽しそうだったか、辛そうだったか、
話していて楽しそうだったか、つまらなそうだったか、ですね

今の彼女と今日も電話して、探ってみます。

あと、実は昨日今の彼女と、気まずくなってしまったんです。
私は彼女の学校生活が知りたくて、聞いたんです・・・
「クラスはどう?」とか・・・
そしたら、今の彼女にクラスに皆から嫌われている、
「嫌な人」がいて
「その嫌な人さ、被害妄想で、泣いてさ、
皆から嫌われて誰も近づかないの・・・」

私は彼女からそれを聞いたとき、
その「嫌な人=私」と重ねてしまうんです・・・
だから彼女は、「その人の事嫌だよね・・・」
と私に、共感してほしかったみたいなんですが、
私はその嫌な人の事に肩をもつというか
「同情して=その人皆から嫌われているから可愛そうだろ?」
と、言ってしまったんです。
それから彼女は、「へぇ〜その嫌な人の方をもつんだ」と怒っていました。
それで私は「だってその嫌な人と重ねてるんだろ?」
と私が彼女に言ったんです。
そしたら彼女は「別に貴女の事言ってないし!」と言って
彼女が怒ってしまったんです・・・

でも、私は人間不信で、被害妄想があるのかもしれません・・
たまに泣いたりします・・・でもその話を聞いてから
涙が出なくなってきました。
また彼女と話したら涙は、どうなるかわかりませんが…
今日も電話をするんですが、気まずいです・・・
彼女が電話で萌え声をだし、聴いたり、したり・・・するのですが
彼女はしたくないといいました。
それは月経前だからと言われます。確かに月経前は苛々するとしますが
私の場合、月経が来たらただ、眠くなるのです・・・
人によってやっぱり症状があるのかもしれないと思うのですが、
したくないのは、やっぱり私が一言多いからでしょうか???



男性のDVが原因で同性愛に走る女性がいるから
男性が怖くなったり、しますね・・・
私は、最初は兄と仲良かったんですが・・・
≪小学校の低学年まで≫その時は髪も普通に長かったんですが、、、、
ある日を境に、兄に、よく殴られたりしたので、・・・
それ以来、ひとつぐくりにして→髪をショートに切ったりしました。
その前から女性が好きだったのはありますけど・・・
それも原因なのかもしれません・・・

ただ私自身、男を好きになった?みたいな感じはありましたが、
それは憧れと言う面でした
…私もこんなイケメンになれたら、女性が見てくれるのにとか・・・・
そんな感じですかね?

なのでよく男子の家に遊びに行ったりしてました。
あくまで(ゲーム友達ですね・・・)
そこから恋なんて絶対に発展しませんでした。
それから余計に嫌になった経験があります。

私は、前にいつものように、男とゲームの話をしたり、
男と放課後二人きりになってました。
その時は、ゲームをよく貸したりしてたので、ゲームの話?かな
と想い、いつものように話をしていたんです。
そしたらその相手がこっちを来て、といってチャックをおろし、
汚・・・・い・・・・・・・あれ・・・を見せてきたんです・・・
私は、その時、気持ち悪いと思いました。
それで私はその場を逃げたんです。
でも、ゲームを貸し借りしている中だったので、
早くゲームを攻略して返してほしいと想ったので、
「ゲーム返して」と言ったら「触ったら返す」と言ったので、
私はしぶしぶさわってすぐに石鹸で消毒しました。
それを先生に行ったら別のクラスにしてもらったので、
あれは人生最低で、嫌な経験でした・・・・

はい、私も軽い、DV化はしたことあるので・・・

そうですね・・・私の言葉次第で動くという事も学習しました・・・

ですね・・・退学なりかけて本当に大変でした・・・
親にも迷惑をかけたんです・・・その人たちに謝ったりしたので
私は申し訳ないなと思いました。

大切ですね・・・

ですね・・・
はい!

確かに代償を伴いますね・・・ですね・・・
働いたり、友達に合わせたり、
他の人を仮に作ったとして(絶対に作りませんが!!)
私の心は今の人で幸せで他の人が入る隙もない位です・・・
だけど、最近は寂しいと感じるんですけどね・・・
でも頑張ります!

成程・・・・
治療の適応があるかどうかですか・・・

私は男といるのは嫌ですが、
彼女が男を作ったら・・・嫌ですね・・・・
でも離れたり、裏切らないって二人で約束したから
そんなことはないと信じたいです!


ですよね・・・
彼女は男のあれは汚い気持ち悪いと言っているので、
ありのままで、今のままでいたほうが彼女は良いのかもしれません・・・
私的には下は欲しいですし、胸は要らないんですけどね・・・
(小さいけど、まったくないといったら違うので・・・)

ですね・・・姫良いですね!

ですよね・・・大きい二つです・・

後、
彼女は一人っ子で、いつかは子供を生まないといけないので、
それでも、私は何年も想い続けるんです…
何年も・・・何年も・・・
彼女は「話さなければよかった」とか謝っていました。

それを聞いてから私はもう彼女が、たとえ離れたとしても
彼女と一緒に居れる間、それ以降も、
彼女を永遠に思い続けたいと思っています・・・
永遠に愛し続けます・・・・


はい・・・
そういえば、かゆがもsってカウンセラーに向いていると思いますが、
そういった仕事とかしているんですか?
   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.23 )
日時: 2012/04/27 11:33 (wind)
名前: かゆがも

> 彼女も不安だと良いです・・・
> 彼女を怒らせないように彼女を笑顔に出来るように、します
> 最近、本当に彼女笑ってくれなくなって、
> 逆に私が相手に嫌いになった?って聞きたくなります・・・
あなたが嫌いになったのではなく、彼女に何か嫌なことがあったのかもしれませんよ?
悩み事が無いか聞いてあげては?

> 最近、かっこいいとか言われてとっても嬉しく感じます!
ヤッタネ^^

> キスマークですね・・・
> あれを見た瞬間、遠距離だから、浮気をしていると感じてしまいました。
> でも、本人は掻いただけだからと言った言葉を信じるしかないですよね…?
> 本当かどうか分からないので、、このまま様子を見ます・・・
確証が無いのに彼女を責めてはダメですよ。
確証も無く責めた場合、その次の言葉はこうです、「私のこと信じられないの?」、です。

> キスマーク…裏切り行為・・・
> もし、仮にこのまま遠距離なら、
> 彼女は寂しさを埋めるために、したのでしょうか?
> 彼女にセフレがいそうでより一層不安になりますね。
仮定の話ですからね、不安になるだけ無駄です。

> 共学に彼女が行ったら・・・・下心が彼女に宿りそうで・・・
> (現に前の人は、共学に行って、他の人と付き合ったので、
> 私がそういう気持ちにさせたのかもしれませんが・・・)
どんなに好きあった2人でも別れることがあります。
あなたはそれを学んだんです、学んだのならあとはそれを生かすまでです。

> そして今の彼女が共学に行かないように勉強一筋になるので、
> 連絡も取れなくなってしまうので・・・その間、彼女と会えない分、
> 連絡が取れない分、離れていきそうで怖ないのです。
> 彼女の勉強を私は応援していますし、女子のみの学校に行ってほしいです。
> だけど連絡が取れないと何処で何をしているか余計に不安になります。
> 連絡が取れなく逢えないと辛くて不安になります。
> 彼女も私と同じ気持ち(辛さ、不安)なのかがわかりません
彼女には勉強を頑張って女子高に言って欲しい、
でも勉強を一筋になると連絡が少なくなり、不安になってしまう・・・
二律背反ですね、お互いに相容れない要求です。

> 勉強とどっちが大事なんだ?と・・・なったり、
こんなこと言っちゃダメですよ。
働いている夫に「私と仕事、どっちが大事なの!」と奥さんが責めるようなものです。
大切な奥さんを守るためには仕事も大事なんです。

> 彼女には勉強頑張って女子の学校に行ってほしいとか
> 色々矛盾している私がいるんですけど、
ふむ、それでは返信を期待せずに一方的にメールや手紙を出すのはどうでしょう。
自分の近況報告したり、あなたの彼女に対する思いや、言いたいことを書きます。
そして文章の終わりはこうします。
「勉強で忙しいですよね、返信は無理しなくても結構ですよ。時間があるときに短くともお返事いただければ嬉しいです。勉強頑張ってください。」とか書くんです。
こうすれば彼女さんも時間のあるとき自由に返信できるかもしれません。

> 彼女の周りには人が集まりそうで・・・
まあ、あなたも彼女の魅力に集まってきた1人なわけで。。。

> 今の彼女と今日も電話して、探ってみます。
直接聞かなくても、彼女の話している様子、口調からも推測できます。

> あと、実は昨日今の彼女と、気まずくなってしまったんです。
> 私は彼女の学校生活が知りたくて、聞いたんです・・・
> 「クラスはどう?」とか・・・
> そしたら、今の彼女にクラスに皆から嫌われている、
> 「嫌な人」がいて
> 「その嫌な人さ、被害妄想で、泣いてさ、
> 皆から嫌われて誰も近づかないの・・・」
ああ、やはり悩みを抱えていましたか。

> 私は彼女からそれを聞いたとき、
> その「嫌な人=私」と重ねてしまうんです・・・
彼女ではなく、嫌な人に共感してしまったようですね。

> だから彼女は、「その人の事嫌だよね・・・」
> と私に、共感してほしかったみたいなんですが、
愚痴ってそういうものですからね。

> 私はその嫌な人の事に肩をもつというか
> 「同情して=その人皆から嫌われているから可愛そうだろ?」
嫌な人に同情したのは分かりますが、あなたはその嫌な人のことを詳しく知らないわけですから、あまりハッキリとしたことは言わないほうがいいですね。
「その人のどんなところが嫌なの?」とか続けたらよかったかもしれません。
これなら彼女を批判することにもならないし、嫌な人を批判することにもなりません。

> それから彼女は、「へぇ〜その嫌な人の方をもつんだ」と怒っていました。
共感して欲しかったのでしょうね。

> それで私は「だってその嫌な人と重ねてるんだろ?」
> と私が彼女に言ったんです。
いや、これは考えすぎでしょう。

> そしたら彼女は「別に貴女の事言ってないし!」と言って
> 彼女が怒ってしまったんです・・・
やっぱり反発されましたか。

> でも、私は人間不信で、被害妄想があるのかもしれません・・
物事を感情に振り回されず、理性的に考える訓練が必要ですね。

> それは月経前だからと言われます。確かに月経前は苛々するとしますが
> 私の場合、月経が来たらただ、眠くなるのです・・・
> 人によってやっぱり症状があるのかもしれないと思うのですが、
> したくないのは、やっぱり私が一言多いからでしょうか???
本当のところは彼女本人にしか分かりませんが、生理のときにイライラすることはよくあることですよ。

> ある日を境に、兄に、よく殴られたりしたので、・・・
> それ以来、ひとつぐくりにして→髪をショートに切ったりしました。
> その前から女性が好きだったのはありますけど・・・
> それも原因なのかもしれません・・・
もしかして兄があなたを妹・女性として扱ったことに反発したのでしょうか。

> ただ私自身、男を好きになった?みたいな感じはありましたが、
> それは憧れと言う面でした
> …私もこんなイケメンになれたら、女性が見てくれるのにとか・・・・
> そんな感じですかね?
男が男に惚れることはありますよ、あいつの男らしさに惚れた、とか。
しかし、それは性的な好きととは違いますね。

> 私は、前にいつものように、男とゲームの話をしたり、
> 男と放課後二人きりになってました。
> その時は、ゲームをよく貸したりしてたので、ゲームの話?かな
> と想い、いつものように話をしていたんです。
> そしたらその相手がこっちを来て、といってチャックをおろし、
> 汚・・・・い・・・・・・・あれ・・・を見せてきたんです・・・
> 私は、その時、気持ち悪いと思いました。
> それで私はその場を逃げたんです。
> でも、ゲームを貸し借りしている中だったので、
> 早くゲームを攻略して返してほしいと想ったので、
> 「ゲーム返して」と言ったら「触ったら返す」と言ったので、
> 私はしぶしぶさわってすぐに石鹸で消毒しました。
> それを先生に行ったら別のクラスにしてもらったので、
> あれは人生最低で、嫌な経験でした・・・・
それは嫌な経験されましたね、私なら握りつぶすか、蹴り上げるかしてやるところです。

> ですね・・・退学なりかけて本当に大変でした・・・
> 親にも迷惑をかけたんです・・・その人たちに謝ったりしたので
> 私は申し訳ないなと思いました。
謝罪したならそれで良し、あとは同じ失敗をしないだけです。

> 成程・・・・
> 治療の適応があるかどうかですか・・・
診察・検査だけならそんなにお金もかからないでしょうしね。

> でも離れたり、裏切らないって二人で約束したから
> そんなことはないと信じたいです!
自分が裏切らないのは自分次第ですが、相手が裏切らないのは相手次第なんですよね、これが。

> 彼女は男のあれは汚い気持ち悪いと言っているので、
> ありのままで、今のままでいたほうが彼女は良いのかもしれません・・・
> 私的には下は欲しいですし、胸は要らないんですけどね・・・
> (小さいけど、まったくないといったら違うので・・・)
彼女さんの意見と、自分の意見、ちょうど良い妥協点があると良いのですが。

> 後、
> 彼女は一人っ子で、いつかは子供を生まないといけないので、
> それでも、私は何年も想い続けるんです…
> 何年も・・・何年も・・・
> 彼女は「話さなければよかった」とか謝っていました。
最終手段としては冷凍精子からの人工授精という方法もあります。
精子バンクっていうやつです。

> それを聞いてから私はもう彼女が、たとえ離れたとしても
> 彼女と一緒に居れる間、それ以降も、
> 彼女を永遠に思い続けたいと思っています・・・
> 永遠に愛し続けます・・・・
恋する者の意見としてはそうなるでしょうね。
しかし、人の心は変わるもの、1年とか1ヶ月とかではなく、一秒一秒、一刻一刻、変わってるんですけどね、本当は。

> はい・・・
> そういえば、かゆがもsってカウンセラーに向いていると思いますが、
> そういった仕事とかしているんですか?
いえ、ただのリーマンのおっさんですよ。
   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.24 )
日時: 2012/04/27 12:20 (mesh)
名前:

かゆがもs
嫌なことですか・・・
私が疑ってばかりなのが原因かもしれません・・・
私は彼女の悩みを色々と聞いてるのですが、
解決には導けなくて・・・・


はい!^^
イケメンとかかっこいいとか言われて嬉しいです^^
(実際はそうではないんですけど・・・・)

ですよね・・・
確証が無いのに責めてはダメですよね・・・・
そうです。そしたら彼女は、
「私のこと信じられないの?」と言われましたね・・・

ですよね・・・彼女に限ってそんなことないですよね・・・
キスマークと言うことは、不安になるだけ無駄ですよね・・・

どんなに好きあった2人でも別れることがありますよね・
学んだから過去みたいな結末にならないように努力します!


ですよね・・・
勉強とどっちが大事なんだ?と・・・なったり、
こんなこと言っちゃダメですよね・・・
口では勉強頑張れと思っていても、やっぱり逢えないと不安になりますね
最近彼女以外とは逢ったり話していないので・・・
返信を期待せずに一方的にメールを
出したりしても返事が来ない時がありますね・・・
自分の近況報告したり、彼女に対する思いや、言いたいことを書いてますね
なるほど!一回送ってみます☆

そうです・・・彼女の魅力に集まってきました・・・
彼女は誘惑が得意で・・・
昨日とっても、にやが止まりませんでした☆

彼女の話している様子、口調は甘えてきたり、
怒っていたり落ち着いていたり色々ありますね・・・

悩みを抱えてましたね・・・
彼女ではなく、嫌な人に共感してしまいましたからね・・・
私と嫌な人がダブって・・・
確かに「その人のどんなところが嫌なの?」
とか続けたらよかったのかもしれないですね・・
それ以来彼女はもうこの事は話さないから!と冷たく言われましたね・・・

物事を感情に振り回されず、
理性的に考える訓練が必要ですよね・・・

なるほど・・・
生理のときにイライラすることはよくあるんですか・・

きっとそうかもしれないですね・・・
兄とはそれ以来話していないです。
たまにお年玉とかは貰ったりしたんですけどね・・・
兄は妹とは話していますね・・・

私は真ん中なので 上は兄、下は妹がいますね・・・

なるほど・・・男らしさに惚れた、とか。
性的な好きととは違いますよね・・・

とっても嫌な経験で今では黒歴史です…
確かに、握りつぶしたかったし、蹴り上げたりしたかったです・・・
でも、同じ学校だったので・・・勇気もなかったですね・・・

ですよね・・・

確かにそうですよね!

確かに相手次第ですよね・・・怖いですね・・・

ありのままが良いと言ってくれているからありのままで居ようか
迷っています・・・


…人工授精ですか・・・
他の人の精子が彼女に入るという事ですよね・・・?
それは嫉妬します・・・

確かに心は変わったりしますよね・・・


そうだったんですか!

   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.25 )
日時: 2012/04/27 12:25 (mesh)
名前:


後、言い忘れましたが、
彼女が誰とメール、電話してるか気になります・・・

かゆがもsなら、異性とメールしてたら耐えれますか?

やっぱり今の彼女が異性とメール、

電話など受け入れないといけないのでしょうか???
   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.26 )
日時: 2012/04/27 13:16 (wind)
名前: かゆがも

> 私は彼女の悩みを色々と聞いてるのですが、
> 解決には導けなくて・・・・
やはり男性脳ですね。
悩みは解決に導けなくても聞いてあげるだけでも気持ちが楽になることがあるんですよ。
男性は女性から悩みを聞くと、つい解決しなくちゃ、案を出さなくちゃ、と考えることが多いのですが、実際は解決して欲しいのではなく、話を聞いて欲しい、共感して欲しいだったりします。

> イケメンとかかっこいいとか言われて嬉しいです^^
> (実際はそうではないんですけど・・・・)
自分ではそう思わないんですね。
でも相手はそう思ったのかもしれません、見た目は相対的な価値観ですからね。
あ、あとリップサービスの可能性もありますけどね。

> 口では勉強頑張れと思っていても、やっぱり逢えないと不安になりますね
> 最近彼女以外とは逢ったり話していないので・・・
お気持ちは分かります。

> なるほど!一回送ってみます☆
ガンガレ!

> 彼女は誘惑が得意で・・・
> 昨日とっても、にやが止まりませんでした☆
魔性の女、とはいかないもいまでも、可愛い娘悪魔ですな。

> 彼女の話している様子、口調は甘えてきたり、
> 怒っていたり落ち着いていたり色々ありますね・・・
それで普通です。
楽しいときもあれば怒っているときもあります、問題はどっちが多いかですね。

> 私と嫌な人がダブって・・・
嫌な人に対してマイノリティーとして共感したのではと予想してます。

> それ以来彼女はもうこの事は話さないから!と冷たく言われましたね・・・
次はガンバ!

> 物事を感情に振り回されず、
> 理性的に考える訓練が必要ですよね・・・
物事を見たり、聞いたりしたとき、まず感情が起こります。
ゴキブリを見て気持ち悪い(怒り)とか、美人をみて「おっ、いい女!」(欲)とか、感情が起こります。
そして大抵感情のままに行動すると間違うことになるんですよ。
怒りにまかせてゴキブリを追い回しても効率悪いでしょうし、
いい女だからといって飛び掛っては犯罪です。
ですから感情が起こったらまず、その感情(怒り・欲)に気をつけるんです。
そして怒りや欲の赴くままに言動すると失敗することを思い出します。
実際には怒り・欲に気が付いたら、一泊置く、深呼吸する、などするといいでしょう。
感情が収まれば次は理性的に判断できます。
ゴキブリがでたなら根本的にもう出てこないように台所を徹底的にそうじしたり、
いい女がいたら、さて、、どうやってお近づきになろうかと作戦も練れます。

> 生理のときにイライラすることはよくあるんですか・・
超有名事項です。

> 私は真ん中なので 上は兄、下は妹がいますね・・・
真ん中ですね。

> ありのままが良いと言ってくれているからありのままで居ようか
> 迷っています・・・
今のところお金も無いことですし、ありのままでいるのも一つの手ですね。

> …人工授精ですか・・・
> 他の人の精子が彼女に入るという事ですよね・・・?
> それは嫉妬します・・・
現在の科学ではあなたの細胞から精子を作り出すことは困難ですね。
でも遠い将来はわかりませんが。
http://www.asahi.com/science/news/KYD200607110004.html

> そうだったんですか!
そうだったんですよ。

> 彼女が誰とメール、電話してるか気になります・・・
現代社会で恋人以外とメール・電話したらダメ、というのは難しいと思います。

> かゆがもsなら、異性とメールしてたら耐えれますか?
浮気で無いなら問題ありません。
私は浮気はしませんから、なんなら彼女に女友達とのメールをそのまま見せてもかまいませんし、
彼女が私の携帯の着信暦やメールが見たいというなら見せます。

> やっぱり今の彼女が異性とメール、
> 電話など受け入れないといけないのでしょうか???
彼女が浮気しないかどうか心配のようですね。
自分が浮気しない、という決心は自分でできます。
しかし、彼女が浮気するかどうかは彼女次第です。
もし、彼女が平気で浮気するような女性であったならそれまでです。
自分にできるのは彼女が浮気しないように、自分が魅力的である努力をすることと、彼女に優しく接して誠意を見せることぐらいです。
   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.27 )
日時: 2012/04/27 17:22 (mesh)
名前:

何か女子の考えがいまいち分からなくてですね…。。
やっぱり、(身体が女心が男)=男性脳になると
そういうのも起こりうるんですね…
確かに聞いてるだけでも私は嬉しいですね!
現にかゆがもsに悩みを聞いてもらえて、少なからず楽になります。
たまに彼女の前で、不安定になるのですが、
彼女はいつもこう言うんです
「私が居ても癒せてないね・・・私と出会わなければよかったのに」等・・・
私の場合、彼女の時間を奪っていてごめんと想ったりもしますね・・・

確かに、女性から悩みを聞いたら悩みを解決しないと!とか思ったりします・・・
なら、自分の気持ちをかくして、共感したほうが良いんですかね・・・?
(以前申し上げましたが、
彼女のクラスに、嫌な人がいるという人の件で・・・
もしまた似たような件が起こった場合・・・)

確かに・・・そうかもしれません・・・
リップサービス疑惑も出てきました・・・
昨日、別の女性にかっこいいと言われたので、
それはリップサービスだと思いました・・・・

ですよね・・・

先程お昼ごろに送りました^^

そうですw娘悪魔、子悪魔です☆
私は狼みたいになりますが、彼女は、猫みたいですねw
もう、べたぼれです!彼女の匂いもとっても甘くて良い匂いです(笑
理性が保てなくなります!またにやにやがw

どちらかというと怒っている方が多いかもしれません・・・


そうですね・・・私は少数派の意見に共感してしまいました。
その嫌な人はほとんどの人から嫌われているので・・・
私はクラスで嫌われている人とかいたら、その人に同情してしまうので・・
私もどちらかといえば、そういう事を経験してきたので・・・

はい!頑張ります!

確かに感情が起こりますね…
ごきは無理です・・・よく私は、
ゴム手袋でゴキブリをつぶしていました。計7回ぐらい・・・
だけど後で知ったのですが、ゴキブリは死ぬ間際、
赤ちゃんを生むと聞いたのでそれ以来ゴキブリは無理になりました・・・

昔から虫が好きで、よく木の枝に着いた、虫とか、男子と遊んだりして
女子に見せてましたね・・・女子には嫌がられていましたが・・・
後は小学校の頃、蝉取り、、カブトムシ、クワガタムシとか
ザリガニなど好きだったので、親と取りに行って飼っていました。
ザリガニの無数の卵と子供を見たとき拒否反応が出ました。
美人をみて「おっ、いい女!胸とか、感情が起こったりもしていましたね・・
目で追いかけたりしてしまう事もしばしばあって当時の彼女は
嫉妬していました。今では、今の彼女で精一杯なので
周りの女性は見ていないです・・・

そうですよね・・・ごきぶりは本当に駄目ですね・・・
同性同士でも見知らぬ女子を抱きしめたりしたら犯罪になりますよね・・・
これからは怒りと欲に気を付けます。。。
逢えないと誰と会っているかとか苛々したり欲もあり、

因みに、私はブラジャーを今までで一度も付けたことないんですけど
何か抵抗あるというか、胸が目立つのは嫌ですね・・・
それで彼女のブラジャーが欲しかったり、・・・
とかそういう香りも好むの私は…変なんでしょうか?

気を付けないといけないですよね・・・

確かに気を付けようと思います!
一度深呼吸をしようと思います!

理性を見失わないようにすることが大事ですよね!
確かにそうかもしれません!

でも生理を見たら、また血がパンツにつくという苛々はありますね
生理なんて来なければいいのにとも想います・・・


ですね・・・


そうですよね・・・

やっぱり哺乳類で実験をよくする動物はネズミなど多いですもんね・・
近い将来に期待ですね・・・


確かに、恋人意外とメール電話は駄目と言うのは難しいですよね・・・

浮気ではないなら問題はないですよね
かゆがもさんの場合何処からが浮気ですか?

成程…!確かに私も彼女にならメールの内容見せれます!
かゆがもsと一緒です!
彼女以外とメールはしていないので・・・
たまに親友と連絡取るぐらいですけど・・・

前までは友達、親友や友達など沢山いたんですけど
ほとんど絶交したんで・・・
前の元彼女のがらみで・・・です

彼女が浮気しないかどうか心配ですね・・・
現に学校で、彼女のクラスには、
元付き合っていた複数の男子生徒がいるわけです、
そして同じクラスなのです。
私は彼女から付き合った男子生徒の名前を聞いたのですが、
その時は〇人だったのに、つい最近聞くと一人知らない人が増えていて、
彼女は「あ、言い忘れてた」と言ったのです。それって本当は
最近彼女が告白したか告白されたとかですよね?
ふつう、告白したり告白されたら覚えていると思うんですけど
本当に言い忘れていたんでしょうか?記憶とはそんな簡単に忘れられるものなのでしょうか?私は現に今まで好きになった人は一通り覚えています
名前等・・・過去の人など覚えています・・・


自分が浮気しない、という決心は自分でできますよね!
彼女が浮気するかどうかは彼女次第で変わりますよね・・・
確かに、彼女が色んな人と平気で浮気するような女性であったなら
それまでですよね・・・
でももし、仮に、彼女が男を作っても私はその中の候補でも
彼女と一緒に居られるならそれだけで耐えれないですが、
私は、諦め癖が悪いので・・・一緒に居たいと思います・・・

確かに彼女が浮気しないように、
自分が魅力的である努力をすることと、
彼女に優しく接して誠意を見せることですよね・・・
もっと優しく接してみようと想います!

私は少しずつ変わっていけば、何とかなりますよね!
背中をかゆがもsに押されているみたいで頑張れる気持ちになります!

こういう話を今まで話したことが無かったので頑張れる気がします!
そして、私の真剣な話や悩み、相談に乗ってくれる方が
この世の中に居てくれるという事はとっても素晴らしいことだと思いました。

実は私は前までは人の悩みなどこの掲示板ではなく違う場所で
色んな人の相談に乗っていましたが、
こうして逆の立場になって相談するという事になっているのは
そうとう今、心が病んでいる状態だという事もかもしれないと気づきました。
きっとまた彼女にこのことを話したら、「私じゃ癒せてないね」とか
言われそうだけどそれとこれとは私は別だと思うんです。
彼女がいてくれて十分支えになっていますし、癒しにも変わっています。

ですが、不安もその一方であると思うんです。
彼女の口からどう説明したらいいでしょうか?

いくら、お互いが癒したり癒されたりしても誰にでも不安などがあると思うんです・・・何か説明が下手ですみません・・・

   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.28 )
日時: 2012/04/27 17:36 (mesh)
名前:

かゆがもsへ


因みに言い忘れてましたが

私は彼女と出会う前までは、
よく掲示板などで、
男口調で一人称は俺で敬語ではなかったりしました。

いわゆるネカマと言うものです、

私は「私」という言葉を使うのも本当は嫌なのですが、
彼女の前では「俺」とよく言ったりします。

声と体と生まれもった性別が女ですが心は男なのです・・・

それが悩みで、自分らしく周りの差別などに曲げれないように
生きていたいとも思っています。
現に服装も自分から女性ものの服を買ったことがなく、
親から女性ものの服装は交わされたときは(小学校低学年まででした)
自分で買うとしたらジーンズメイトとかユニクロとか男もののを好みます。
声もなるべく低く出すようにしています・・・
元から低いのもありますが・・・

そして毎年正月とか、お見舞いなどで、
いとこが集まると苦痛にもなります・・・

親は昔から、「女で生まれてきたんだから、
もっと女の子らしくしなさい」とか…言われ、
おばあちゃんの前では、
自分らしさのかっこうがあまり出来ず、
いとこも結婚して子供とかも出来ますし、
(子供が苦手な私には苦痛です)

そして、正月は、毎年写真を撮るので、苦痛でなりません。

黒色が好きなので、
その時は、黒のパーカーとジーパン等で決めるんですが・・・
何か病みます・・・もう春なのに、またそのことを考えてしまいます。

話がそれてたりしてすみませんでした。

結論から言いますと、私は自分らしくどこでもいたいのです。

差別ってこの世からなくなることなんてないですよね・・・。。

後、彼女に勉強頑張ればかり言って
彼女を追い詰めさせているような気がするので、
彼女は私の為に女子の学校に行こうとしてくれているのでこれからは連絡が取れなくなります、

だからあまり頑張れというのは言わない方が良いですよね?
   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.29 )
日時: 2012/04/27 18:02 (enjoy)
名前: あや

私は同姓愛理解できません。
付き合っていて何が楽しいのですか?
私はやはり男女が一緒になるのがいいのではないかと。
同性愛は子供なんか出来ませんからね。

本当に理解できない。
女同士でさ、それならあなた性を変えたらどうですか?

   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.30 )
日時: 2012/04/27 18:46 (mesh)
名前:

あやs

この世の中にはいろんな人がいるので
理解できない人の方が圧倒的に多く、沢山います。

私は付き合っていて、幸せですね。

子供はできなくても
大切な人と二人で一緒に居られたらそれだけで幸せです。


皆が皆同じ意見ではないので・・・
別に、全ての人に、、理解をしてほしいと想っていません・・・

性を変えたいですが、金銭問題など、
自然な形で生まれたかったので・・・





   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.31 )
日時: 2012/04/28 12:37 (plala)
名前: かゆがも

> 「私が居ても癒せてないね・・・私と出会わなければよかったのに」等・・・
彼女が痩せている方が好みなら、チャレンジしてみては?

>私と出会わなければよかったのに」等・・・
今更言ってもどうにもならないことです。

> 私の場合、彼女の時間を奪っていてごめんと想ったりもしますね・・・
恋人同士なら、時間を取られるのはお互い様だと思います。

> なら、自分の気持ちをかくして、共感したほうが良いんですかね・・・?
共感が正しい場合はそうです。

> (以前申し上げましたが、
> 彼女のクラスに、嫌な人がいるという人の件で・・・
> もしまた似たような件が起こった場合・・・)
この時の場合はその人がどんな人か分かりませんし、嫌な人などというのは絶対的なものではないので正しくありません、よって私なら共感しません。
私なら、「そうなんだ。」と聞き流すか、「どんなところが嫌な人なのか」問いただします・

> そうですw娘悪魔、子悪魔です☆
> 私は狼みたいになりますが、彼女は、猫みたいですねw
> もう、べたぼれです!彼女の匂いもとっても甘くて良い匂いです(笑
> 理性が保てなくなります!またにやにやがw
どうして男が可愛い・美しい女性の虜になるのか、それが人の性なのですが不思議です。

> どちらかというと怒っている方が多いかもしれません・・・
なら笑顔を多くしてあげないと。

> そうですね・・・私は少数派の意見に共感してしまいました。
> その嫌な人はほとんどの人から嫌われているので・・・
> 私はクラスで嫌われている人とかいたら、その人に同情してしまうので・・
> 私もどちらかといえば、そういう事を経験してきたので・・・
完全な悪人や、完全な嫌な人はいません。
ほとんどの人が良い面と悪い面、両方を持ち合わせています。

> 昔から虫が好きで、よく木の枝に着いた、虫とか、男子と遊んだりして
> 女子に見せてましたね・・・女子には嫌がられていましたが・・・
ああ、私もやりました。

> 後は小学校の頃、蝉取り、、カブトムシ、クワガタムシとか
> ザリガニなど好きだったので、親と取りに行って飼っていました。
完全に男の子っぽい行動ですね。


>今では、今の彼女で精一杯なので
> 周りの女性は見ていないです・・・
彼女の前では他の女性を目で追わないほうがいいですよ。
どうしても見たいときは視界・視野の端っこで見るとばれにくいです。

> これからは怒りと欲に気を付けます。。。
それが人生のコツといっても過言ではありません。

> それで彼女のブラジャーが欲しかったり、・・・
> とかそういう香りも好むの私は…変なんでしょうか?
普通だと思いますよ。
好きな人が身に着けているものが欲しくなったり、好きな人の香りが好きになったりするのは。

> でも生理を見たら、また血がパンツにつくという苛々はありますね
> 生理なんて来なければいいのにとも想います・・・
そういうどうしようもないことは気にしない、気にしない。

> やっぱり哺乳類で実験をよくする動物はネズミなど多いですもんね・・
> 近い将来に期待ですね・・・
Es細胞や、iPS細胞を使えば或いは将来できるかも知れません。

> かゆがもさんの場合何処からが浮気ですか?
性行為、性的な行為は完全にアウトですね。
あと勝手に他の男性と隠れてデートもして欲しくないです。
どうしても他の男性と遊びたいなら、私も付いていくことを主張しますね。
仕事上のお付き合いは仕方がないと思ってます。

> 前までは友達、親友や友達など沢山いたんですけど
> ほとんど絶交したんで・・・
> 前の元彼女のがらみで・・・です
それは残念でしたね。深くは追求しませんが。

> 彼女が浮気しないかどうか心配ですね・・・
> 現に学校で、彼女のクラスには、
> 元付き合っていた複数の男子生徒がいるわけです、
> そして同じクラスなのです。
彼女の学校やクラスを変える事はできませんしね。


> 私は彼女から付き合った男子生徒の名前を聞いたのですが、
> その時は〇人だったのに、つい最近聞くと一人知らない人が増えていて、
> 彼女は「あ、言い忘れてた」と言ったのです。それって本当は
> 最近彼女が告白したか告白されたとかですよね?
> ふつう、告白したり告白されたら覚えていると思うんですけど
> 本当に言い忘れていたんでしょうか?記憶とはそんな簡単に忘れられるものなのでしょうか?私は現に今まで好きになった人は一通り覚えています
> 名前等・・・過去の人など覚えています・・・
単純にあまり大したお付き合いではなかったのかもしれませんよ。

> 自分が浮気しない、という決心は自分でできますよね!
> 彼女が浮気するかどうかは彼女次第で変わりますよね・・・
> 確かに、彼女が色んな人と平気で浮気するような女性であったなら
> それまでですよね・・・
> でももし、仮に、彼女が男を作っても私はその中の候補でも
> 彼女と一緒に居られるならそれだけで耐えれないですが、
> 私は、諦め癖が悪いので・・・一緒に居たいと思います・・・
恋愛と独占欲はセットになってますからね。

> 確かに彼女が浮気しないように、
> 自分が魅力的である努力をすることと、
> 彼女に優しく接して誠意を見せることですよね・・・
> もっと優しく接してみようと想います!
ガンガレ!

> 実は私は前までは人の悩みなどこの掲示板ではなく違う場所で
> 色んな人の相談に乗っていましたが、
> こうして逆の立場になって相談するという事になっているのは
> そうとう今、心が病んでいる状態だという事もかもしれないと気づきました。
実は人って何時でも何かしらで悩んでるんですよ、程度の差はありますが。

> きっとまた彼女にこのことを話したら、「私じゃ癒せてないね」とか
「そんなことない、俺がこうしていられるのも君のおかげだよ。」ぐらい言い返せばどうでしょう。

> 言われそうだけどそれとこれとは私は別だと思うんです。
> 彼女がいてくれて十分支えになっていますし、癒しにも変わっています。
ですよね。

> ですが、不安もその一方であると思うんです。
> 彼女の口からどう説明したらいいでしょうか?
> いくら、お互いが癒したり癒されたりしても誰にでも不安などがあると思うんです・・・何か説明が下手ですみません・・・
普通に思ったとおりに言えばどうでしょう。
「俺は君といてとても楽しいし、安らぎを感じる。しかし、君が俺の元から去ったり、君がいなくなったりすることを考えると怖いんだ。」とい感じでしょうか。
   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.32 )
日時: 2012/04/29 09:59 (plala)
名前: かゆがも

> 私は「私」という言葉を使うのも本当は嫌なのですが、
社会に出たら普通に“私”って使うんですけどね。

> 彼女の前では「俺」とよく言ったりします。
問題ないと思います。

> 声と体と生まれもった性別が女ですが心は男なのです・・・
その通りですね。

> それが悩みで、自分らしく周りの差別などに曲げれないように
> 生きていたいとも思っています。
> 現に服装も自分から女性ものの服を買ったことがなく、
> 親から女性ものの服装は交わされたときは(小学校低学年まででした)
> 自分で買うとしたらジーンズメイトとかユニクロとか男もののを好みます。
> 声もなるべく低く出すようにしています・・・
> 元から低いのもありますが・・・
やはり、将来的にはホルモン治療・手術療法を受けて体を男性に近づけたほうが良さそうですね。
当掲示板では時々、性同一障害の方が書き込みしますが、治療受けた方は皆、治療後の自分に満足していました。
問題は家族の理解だそうです。

> 親は昔から、「女で生まれてきたんだから、
> もっと女の子らしくしなさい」とか…言われ、
> おばあちゃんの前では、
> 自分らしさのかっこうがあまり出来ず、
> いとこも結婚して子供とかも出来ますし、
> (子供が苦手な私には苦痛です)
ご家族にはまだ性同一障害のことは話してないんですね。

> 結論から言いますと、私は自分らしくどこでもいたいのです。
誰にでもある欲求ですね。
ただマイノリティであるがゆえに周囲の理解が不足されるのが予想されますね。

> 差別ってこの世からなくなることなんてないですよね・・・。。
多分ないでしょう。
しかし、私は人を差別しない、という決心なら出来ます。
そういう人がこの世に多くなっていけばあるいは、と思います。

> 後、彼女に勉強頑張ればかり言って
> 彼女を追い詰めさせているような気がするので、
> 彼女は私の為に女子の学校に行こうとしてくれているのでこれからは連絡が取れなくなります、
> だからあまり頑張れというのは言わない方が良いですよね?
そうですね。
頑張れ、というのは具体性を欠いていますからね。
あんまり頑張れ言うと、“私は今だって頑張ってるの、これ以上頑張れって言うの!”ととられる可能性があります。
そこで体に気をつけて、とか彼女の身を案じるないようにするのはどうでしょう。

>勉強
下に書くのは私が親戚の娘さんに勉強のやり方をアドバイスしたときのメールの内容です。
もし、あなたや彼女さんが勉強で悩んでいたら、参考までに。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
そんな○○ちゃんのために私が学生時代から使っていた勉強法を書きます、参考までに。

まず、ある一定範囲の(1章とか1ページ)を勉強します。

その範囲の問題を解き、正解には○、不正解には×を記します。

また、同じ範囲の勉強をします。

また、同じ範囲の問題を解き、正解には○、不正解には×を記します。

これを何度か繰り返しますともうわかっている問題といつも間違う問題がはっき
りします。
なれてきたらいつも正解する問題は飛ばしていいでしょう。
こうして短期記憶が醸成されます。

その範囲の正解率がまずまずになったら次へ進みます。
前述のルーチンを繰り返します。
この範囲も自信が付いてきたら次へ進まず、最初の範囲に戻ってルーチンをまた
こなします。
短期記憶を中期記憶に育てるためです。
このように進んでは戻りを繰り返していくと記憶が強化されます。

翌日、数日後、1週間、1ヵ月後にもたまに前に戻って問題を解きます。
その頃には×の問題は減っているためにかなり速いスピードでルーチンをこなせ
ます。
こうして短期・中期記憶は長期記憶になります。

こうして書くと特別な方法じゃないですが、勉強は王道が一番ですね!

それではまた・・・
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.33 )
日時: 2012/04/29 20:47 (mesh)
名前:

彼女がイライラさせていたら、癒したいと思います!

ですよね…

確かに恋人同士だからこそ、
時間を取られるのはお互い様ですよね…

共感が正しい場合なら共感しようと思います!

全て共感していたら自分の意見がなくなったりしますもんね…
「そうなんだ。」と聞き流すか、「どんなところが嫌な人なのか」
問いただしたりこれから参考にします!

ですよね…可愛いと思ったり美しい女性には何らかの不思議な
魅力の力やパワーがあると思います!

これからは笑ってもらえるようにしたいです
ですが、最近電話が終わるころに笑うのです…
それって電話をしたくないのかやっと長電話終わったとかの安心でしょうか?

確かに、完全な悪人や、完全な嫌な人はいないですよね…
ほとんどの人が良い面と悪い面、両方を持ち合わせていますよね・・

ですよね!

小学校の頃は本当に虫が大好きでした!
はい!そうかもしれません!

彼女の前では他の女性を目で追わないほうがいいですよね!
どうしても見たいときは視界・視野の端っこで見るとばれにくいんですか!成程!ただ、今の彼女を見るのが唯一の幸せですから大丈夫です!

ですよね!

好きな人が身に着けているものが欲しくなったり、
好きな人の香りが好きになったりするのは普通ですよね!
なら良かったです!

ですよね…

将来が期待です!

やっぱり、性行為、性的な行為は完全にアウトですよね…
確かに、勝手に他の男性と隠れてデートもして欲しくないですよね…

確かに私も同行したいですね・・・
確かに、仕事上のお付き合いは仕方がないですね・・・

今では数人になってしまいましたね…

彼女の学校やクラスを変える事はできませんから難しいです・・・

確かにそうかもしれません!彼女は付き合ったといっても
肉体関係はなかったといっていたので!

恋愛と独占欲はセットになりますよね…

はい!

確かにちょっとしたことがきっかけでバネになって悩んだりします!


「そんなことない、俺がこうしていられるのも君のおかげだよ。」
ぐらいと言い返してみます!!!

かゆがもsは本当に返し方が上手いですね!
一度送ってみます!

メールとか電話では感情的になってしまうので一度冷静になって
送ってみたいと思います!

確かにそうですよね…
でも私はコミュニケーションをあまりとらないので
一人称も使ってないかもしれません・・・
彼女の前では俺とかですね・・・

はい…

やはり、将来的にはホルモン治療・手術療法を受けて
体を男性に近づけたほうが良いですよね…
当掲示板では時々、性同一障害の方が書き込みしているんですか!
確かに、治療受けた方は皆、治療後の自分に満足していそうですよね!

問題は家族の理解…確かに親に反対されますね…
ご家族にはまだ性同一障害のことは話してないですね。
前の退学の件で、女子と付き合ってたのは知ってましたが
肉体関係までは言ってないので・・・親友付き合いとして
せめてキス位までかな?ぐらいしか知らないと思います・・・

確かに周囲の理解は難しいです・・・
世の中にはいろんな人がいますもんね・・・
障害者が居たら、子供は近づけど、
親は子供に向かって「近づいたり見るのはやめなさい」
と意見を出したり、差別はつきものです・・・

確かに、差別をせずに、皆受け入れてくれれば
戦争など減りますもんね・・・

確かに
“私は今だって頑張ってるの、これ以上頑張れって言うの!”
ととられる可能性がありますね・・・
体に気を付けてなど!

なるほど!参考にします!!!!


彼女に送りました!


   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.34 )
日時: 2012/04/29 21:13 (enjoy)
名前: あや

幸せなんですね。
私は偉そうに言って、恋人はいないけどやっぱり私は男性の方とお付き合いしたいです。
そこは理解出来ないことと譲れなくてごめんなさい。

あなたが幸せならいいです。

   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.35 )
日時: 2012/04/29 22:25 (mesh)
名前:


あやs

幸せですね!
はい!
   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.36 )
日時: 2012/04/30 09:53 (plala)
名前: かゆがも

> これからは笑ってもらえるようにしたいです
> ですが、最近電話が終わるころに笑うのです…
> それって電話をしたくないのかやっと長電話終わったとかの安心でしょうか?
余韻を楽しんでいるとかでしょうか?

> ただ、今の彼女を見るのが唯一の幸せですから大丈夫です!
熱いね、このう!

> 好きな人が身に着けているものが欲しくなったり、
> 好きな人の香りが好きになったりするのは普通ですよね!
一番興味があるのは中身ですけどね。

> 今では数人になってしまいましたね…
結構、もてる方ですね。やっぱり。

> 彼女の学校やクラスを変える事はできませんから難しいです・・・
そういうどうにもできないことは気にしないことです。

> 彼女は付き合ったといっても肉体関係はなかったといっていたので!
まあ、それを信頼するしかないんですよね、でも期待はしないことです。

> かゆがもsは本当に返し方が上手いですね!
どっちかというとあなたの心境を想像して書いているだけなんですけどね。

> 確かにそうですよね…
> でも私はコミュニケーションをあまりとらないので
> 一人称も使ってないかもしれません・・・
> 彼女の前では俺とかですね・・・
大人になると使い分けますけどね。

> やはり、将来的にはホルモン治療・手術療法を受けて
> 体を男性に近づけたほうが良いですよね…
> 当掲示板では時々、性同一障害の方が書き込みしているんですか!
> 確かに、治療受けた方は皆、治療後の自分に満足していそうですよね!
性同一障害の方の書き込みは結構あります。
心が男性で体が女性の方、心が女性で体が男性の方。
でも結局は心の性別に従うようです。

> 問題は家族の理解…確かに親に反対されますね…
> ご家族にはまだ性同一障害のことは話してないですね。
> 前の退学の件で、女子と付き合ってたのは知ってましたが
> 肉体関係までは言ってないので・・・親友付き合いとして
> せめてキス位までかな?ぐらいしか知らないと思います・・・
まず、性同一障害を説明するときですが、医師から診断書を取得すると一助になると思います。
もし可能であれば説明自体も医師からしていただくと説得力あると思います。

> 確かに周囲の理解は難しいです・・・
> 世の中にはいろんな人がいますもんね・・・
> 障害者が居たら、子供は近づけど、
> 親は子供に向かって「近づいたり見るのはやめなさい」
> と意見を出したり、差別はつきものです・・・
障害は仕方なくなってしまうもので、善悪の問題としては善でも、悪でもありません。
だから障害を持っている方に同情こそすれ、批判したりするのは悪いことです。

>幸せですね!
>はい!
それが一番です。
同性だとか、異性だとか関係ないです。
ヘテロセクシャル(異性愛者)の恋愛だって、幸せでなければ上手く言っているとは言いません。
   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.37 )
日時: 2012/04/30 13:34 (mesh)
名前:

彼女の本心がわかりませんがっ笑ってもらえるように頑張ります
面白い話をしたら笑うのかもしれませんが私には面白い話等、なくて…
ただ、好きとか愛してるとか今何してる?とかなどなので…

そうですね!暑いのでもし彼女が近くに居たら
バカップルかもしれません!(笑)

確かに中身です!お金より愛情がほしいです…
というより彼女が大切だからもっと今以上に手に入れたいです!

いや、彼女の方がモテます

ですよね…

肉体関係にならないように祈って信頼しています・・・

成程!
心境を想像して書いているんですか!

大人になると使い分けますよね・・・

性同一障害の方の書き込みは結構あるんですか・・・
成程・・・・心の性別に従うとは良いことですね!

成程!医師からしていただくと説得力あるんですか!


障害は仕方なくなってしまいますよね・・・
善悪の問題としては善でも、悪でもないですよね・・・
同情、批判したりするのは悪いことですよね・・・
自分がもし障害者の立場(相手)になったら
その気持ちがわかると思います・・周りの批判や差別など・・・
まぁそういうのを経験せずに生きてきた人が正直羨ましいです・・・

同性だとか、異性だとか関係ないですよね!
確かに(異性愛者)の恋愛だって、
幸せでなければ上手く言っているとは言いませんよね!!
   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.38 )
日時: 2012/04/30 13:57 (plala)
名前: かゆがも

> 彼女の本心がわかりませんがっ笑ってもらえるように頑張ります
人の本心なんて誰だって分かりません。
しかし、相手が笑顔になるように努力するが大切なんだと思います。

> 面白い話をしたら笑うのかもしれませんが私には面白い話等、なくて…
あなたはお笑い芸人ではないのだし、相手を大爆笑させる必要はないですよ。
肩の力を抜いて、彼女が興味のありそうなことであれば何でもいいじゃないですか。

> ただ、好きとか愛してるとか今何してる?とかなどなので…
愛の言葉は重要ですが、効果的に使いたいですね。

> 確かに中身です!お金夜愛情がほしいです…
> というより彼女が大切だからもっと今以上に手に入れたいです!
求めるのは当然の感情ですが、与えることもお忘れなく。

> 性同一障害の方の書き込みは結構あるんですか・・・
> 成程・・・・心の性別に従うとは良いことですね!
心の性別に従うのが治療の基本方針です。

> 成程!医師からしていただくと説得力あるんですか!
身体に関する相談、説明ならやはり医師が専門になるでしょう。

> まぁそういうのを経験せずに生きてきた人が正直羨ましいです・・・
障害がないことを羨ましく思うのは分かります。
しかし、この世の苦しみは障害以外にも沢山あるので。

> 同性だとか、異性だとか関係ないですよね!
> 確かに(異性愛者)の恋愛だって、
> 幸せでなければ上手く言っているとは言いませんよね!!
いかなる行為であれ、幸せでなければ上手くいってるとはいえません。
   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.39 )
日時: 2012/04/30 15:28 (mesh)
名前:

ですよね・・・誰にだってわからないですし…
相手が笑顔になるように努力しようと思います・・・

確かにお笑い芸人ではないですし、爆笑させる必要は難しいですね・・・
ですよね・・・彼女が興味のありそうなことであれば何でもいいですよね!

いつも大切な人の事ばかりで、愛しているという言葉が大きいです!

確かに与えることも必要ですよね!

ですよね!

やはり専門の医師に相談するのがいいかもしれません

確かにこの世の苦しみは障害以外にも沢山ありますよね・・・

ですよね!

そして、彼女が女子の方ではなく、
共学に行っても私は応援しようと決めました・・・
実際問題辛くても私は彼女を想い続けるので・・・

彼女ともうすぐ会えるので☆
確率は少ないですが、私はある場所で、その日は、
朝からずーーーーと待っていようと決めました・・・

その場で渡したいけど、郵便で送ろうか迷っています・・・
彼女がその日、鞄を持っているのであれば、渡そうと思います

   メンテ
No.39に対する返信 ( No.40 )
日時: 2012/05/01 12:08 (wind)
名前: かゆがも

> そして、彼女が女子の方ではなく、
> 共学に行っても私は応援しようと決めました・・・
素晴らしい決心だと思います。
その思いが伝わると良いですね!

> 彼女ともうすぐ会えるので☆
おっ、遠距離恋愛では数の少ない重要な逢瀬ですね。

> 確率は少ないですが、私はある場所で、その日は、
> 朝からずーーーーと待っていようと決めました・・・
まあ、体に毒にならない程度で。

> その場で渡したいけど、郵便で送ろうか迷っています・・・
> 彼女がその日、鞄を持っているのであれば、渡そうと思います
どちらがいいのかは分からない問題ですね。
良い結果が出ても、悪い結果がでても結果論になりそうです。

   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.41 )
日時: 2012/05/02 20:06 (mesh)
名前:

私は彼女が共学でも想い続け、
仮に彼女に…男が出来たとしても…
ずっと想い続けようと思っているので!!

はい!彼女が私の地域に!!
この際一緒に住めなくても彼女に逢えるだけで
幸せとか考えないと駄目だな!と想いました☆

はい!そこまで約1時間30分くらいかかるのですが、
朝の8時から〜夕方まで待ち続けるつもりです☆

その場で渡すことに決めました!!!!

彼女が喜んでくれるとうれしいです!!!
   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.42 )
日時: 2012/05/03 03:12 (mesh)
名前:

因みに記事は修正しましたが
>>37のお金夜愛情がほしいですではなく
お金より、愛情がほしいですの間違いですね・・

前まではお金が大事だったんですけど
最近は愛の方が大切だと思ったんです”
   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.43 )
日時: 2012/05/03 11:33 (plala)
名前: かゆがも

> 私は彼女が共学でも想い続け、
> 仮に彼女に…男が出来たとしても…
> ずっと想い続けようと思っているので!!
むう、あっさり諦めてしまう私より根性ありますね。

> はい!彼女が私の地域に!!
> この際一緒に住めなくても彼女に逢えるだけで
> 幸せとか考えないと駄目だな!と想いました☆
逢えるだけで嬉しい、ということもありますよね。

> はい!そこまで約1時間30分くらいかかるのですが、
> 朝の8時から〜夕方まで待ち続けるつもりです☆
偉い長期戦ですね。

> その場で渡すことに決めました!!!!
> 彼女が喜んでくれるとうれしいです!!!
貴殿の成功を祈る!

> 前まではお金が大事だったんですけど
> 最近は愛の方が大切だと思ったんです”
お金は便利ですが、本当に大切なものってお金で買えないものが多いですよね。

   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.44 )
日時: 2012/05/03 11:48 (mesh)
名前:

諦めたいですが、でも、この気持ちは無駄にしたくないですし、
ずっと想い続けると…誓ったので、
もうすぐ会えるから、愛の力(パワー)で何とか乗り越えます!

逢えるだけで嬉しいとか一分一秒会う時間を無駄にしたくないので!^^

過去にも私が、長い時間待ってたことや
相手を長い時間待たせたことも有ったので…

親友と恋人の待ち合わせが鉢合わせして、恋人と断って
親友とバンドをしてて…夕方にまさかまだ待っていないだろうと思って
行ってみると、お洒落をした彼女が待っていたなんて事もあったので…

その逆もありましたので…
私がずっと彼女の家の前で待っていたので…

はい^^

ですよね…本当に大切な心はお金では変えないですね…
だから学んで学習したんです^^

前の私はお金だったので、今は違います!
愛の方が大切です!!



   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.45 )
日時: 2012/05/03 18:19 (plala)
名前: かゆがも

> 諦めたいですが、でも、この気持ちは無駄にしたくないですし、
> ずっと想い続けると…誓ったので、
大人になると諦めることも覚えるんですけどね。
努力しても手に入らないのであれば諦める、悪いことではありません。

> もうすぐ会えるから、愛の力(パワー)で何とか乗り越えます!
若さゆえの情熱ですね。

> 逢えるだけで嬉しいとか一分一秒会う時間を無駄にしたくないので!^^
時間は大切という点では同感です。

> 親友と恋人の待ち合わせが鉢合わせして、恋人と断って
> 親友とバンドをしてて…夕方にまさかまだ待っていないだろうと思って
> 行ってみると、お洒落をした彼女が待っていたなんて事もあったので…
あちゃ〜、こんなこともあるんですね。

> 前の私はお金だったので、今は違います!
> 愛の方が大切です!!
それだけ言えれば上等でしょう。
   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.46 )
日時: 2012/05/09 04:13 (mesh)
名前:

もうすぐ会えるので情熱です!

今月会えるので!!!

ですよね!

はい!

後、また悩みが増えたので此処に来ました…
最近電話で話をするんですが、彼女は「この話は終わり」とか
すぐに次の話をするんですが、それは、いつまでも同じ話は嫌とか
やはり話題を変えたいんでしょうか?その内容によりますか?

私は終わりという言葉は苦手なので…
別れを告げられる気分になるので…





   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.47 )
日時: 2012/05/09 13:49 (wind)
名前: かゆがも

>最近電話で話をするんですが、彼女は「この話は終わり」とか
この言い方はもう蒸し返さないでこの話は終わりにしましょうという、やや強めに場面を変換するために使っているのでは。

>すぐに次の話をするんですが、それは、いつまでも同じ話は嫌とか
>やはり話題を変えたいんでしょうか?その内容によりますか? 
苦手な話題、嫌いな話題、退屈な話題、、、彼女にとってそう言うものなら話題を変えたくなるでしょうね。
本当の所は彼女にしか分からないでしょう。
しかし、恋愛の妙味というのはそういうところを探っていくのが面白いのではないのでしょうか。
あ、今の話題は興味ありそうだったなとか、この話題は退屈そうだなとか、同じ話題で引っ張りすぎたかとか、いろいろ考えていくんです。

>私は終わりという言葉は苦手なので…
>別れを告げられる気分になるので…
「終わり」と言う言葉で恋愛の終わりを連想されるのでしょうが、
「この話は終わり」は話題の転換を促しているんであって他意はないのでは。
まあ、強くなってください^^
   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.48 )
日時: 2012/05/09 20:10 (mesh)
名前:

なるほど…

ですよね…
苦手な話題、嫌いな話題、退屈な話題とか彼女からしたら
いろいろありますよね…話題とか色々あれば良いんですけど
今の所、私は彼女以外と実際では、話したりしてないので、
話題に困っているので、彼女の事を問い詰めたりして、
彼女が嫌になったりしているのかもしれません

今の話題は興味ありそうだったなとか、この話題は退屈そうだなとか、
同じ話題で引っ張りすぎたかとか、考えてみたいと思います!
いつもアドバイス有難うございます!b



ですよね!

少しずつ強くなります!

この季節になると雨も降るし
憂鬱になるから気を付けないといけないですけどね…

後、電話の最中に溜息を付いてしまうんですけど
溜息ってどうやってつかないようにすればいいですか?
彼女が私のせいで、機嫌を悪くしたり怒ったりするので…


後、毎日電話しているので、
しかも時間帯が決められているので辛いです…
我慢ってどうすれば良いんでしょうか?

何か話がそれたりしてすみません…
   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.49 )
日時: 2012/05/10 00:25 (mesh)
名前:

かゆがもsへ
後言い忘れましたが、私は血のつながらない人が
彼女の家にいると考えたら憎くて…

どうしたらこの憎しみは抑えることが出来ますか…??

親友は許そうと此処で決意したんですけど
また嫉妬が増えそうで…

日が経つにつれて…
勉強だと、連絡が段々と、メールも電話も減っていくので……

異性同性に問わず
血のつながらない人に嫉妬しないように頑張らなくちゃいけないのに…


   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.50 )
日時: 2012/05/10 11:02 (wind)
名前: かゆがも

> 話題に困っているので、
好きな人との電話でしょう、話題なんて何でもいいじゃないですか。
話題も大切でしょうが、それより大切なのは好きな人と時間を一緒に共有することでしょう(例え電話でも)。
好きな食べ物、好きな芸能人、好きな番組、好きな映画、好きなミュージシャン、好きな本・・・
話題そのものは何でもいいじゃないですか。

>彼女の事を問い詰めたりして、
> 彼女が嫌になったりしているのかもしれません
問い詰めるより、諭してみてどうですか。
「私は浮気なんかしない、たとえ離れていても愛しているよ。」と誠意を伝えるんです。
そうすれば誠意が返ってくる可能性が高まります(完全とは言いません)。

> この季節になると雨も降るし
> 憂鬱になるから気を付けないといけないですけどね…
なんの雨雲の上はいつでも快晴です。
天気に左右されないようになりたいですね。

> 後、電話の最中に溜息を付いてしまうんですけど
> 溜息ってどうやってつかないようにすればいいですか?
> 彼女が私のせいで、機嫌を悪くしたり怒ったりするので…
電話でしたら相手に気付かれないように受話器から口を離して溜息されては?
溜息は相手や周囲の環境に何かを期待して、それが自分の期待通りでなかったときに起こるでしょう。
例えば明日は遊園地に行くから晴れたらいいなと思っていて、翌日雨だったら溜息付きたくなるでしょう。
しかし、雨が降るのはあり得ること、当たり前のこと、自分ではどうにもならないことです。
ですから雨が降って落ち込むぐらいなら、こっちの予定でも変えればいいんです、
今日は遊園地の予定だったけど、雨だし映画にでもするか、と。
相手や周囲の環境を変えるのは困難です、変えられるのは自分です。

> 後、毎日電話しているので、
> しかも時間帯が決められているので辛いです…
> 我慢ってどうすれば良いんでしょうか?
好きな時間にもっと電話したい、と言う意味でしょうか。
それとも決まった時間に電話しなければいけない、もっと電話を減らしたいと言う意味でしょうか。
電話する時間帯が決まっているのはお互いに生活があるからでしょう。
相手を思いやるなら約束を守り、我慢するべきなのでは、そう好きな人のためにです。

> 後言い忘れましたが、私は血のつながらない人が
> 彼女の家にいると考えたら憎くて…
私も恋人が知らぬ男性を彼女の家に招き入れたら嫉妬するでしょうね。
でも同性の友人は制約するのは無理でしょうね。

> どうしたらこの憎しみは抑えることが出来ますか…??
まず彼女さんと良好な関係を保つことでしょうね。
私は浮気しない、彼女だって浮気はしないと確信できる、というような。
しかし、人の心は変わるものなので本当は相手に期待したりするのは危険なんです。
ですから、人を好きになりつつ、心の平安を望むなら、相手に期待しすぎないことです。
本当は人を好きになること自体が既に相手に執着していることなので難しいのですが。
たとえ相手を好きになろうとも、相手に依存しすぎない、執着しすぎないのが楽でいいです。

私は異性を好きになることはあります、でもあまり執着はしません、もし彼女が浮気したとしましょう、そしたら私は「彼女は男女関係であまり誠意のある人ではないな、今回は許しても浮気が続くようなら別れるべきだな。」と考えるまでです。このような考え方は若い方にはまだ無理かもしれませんね、若い方の恋愛は情熱的であることが多いですから。
   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.51 )
日時: 2012/05/13 06:22 (mesh)
名前:

最近病み気味なので、あまり眠れなくて彼女の名前を求め、
朝まで起きてたりしてます
かゆがもさん返信してくれてるので有難うございます

因みに彼女の事を考えると食事が喉を通らなくなります。


ですよね…
電話でも好きな人と時間を一緒に共有できるだけで素晴らしいですよね!
でも、彼女の何気ない発言に傷ついてしまう私が居て…(苦笑)
彼女に「気になる人が出来た?」と私は確認の為に、聴くんですが、
「いない」と答えるのまでは良いんです
「他の人と触れたい?」と私が聴くと「他の人はきもい」というのです
その言葉が他の人と分かっていても、昨日そのきもいと言う言葉が
私に向けられていると感じ取ってしまったんです。

(現に女性の恰好はしないので、(スカートとかブーツとかはかないし化粧もしないしブラも付けたことがないし髪も長くないので)周りから見たら私は変な目で見られていますが…)

前に彼女に好きな食べ物を全てメールで書いてもらったんですが、
一応、覚えてます!

好きな芸能人は分からないですね…

以前の私はTV、映画、をよく見ていたので「何のテレビみた?」
とよく聞いていましたが、最近は私がTVを見ていないので、
そのTVを聴いたりするのを忘れていました!

好きなミュージシャンはある程度分かります!

また改めて会話の中で聞くのもいいですよね!

「私は浮気なんかしない、たとえ離れていても愛しているよ。」
伝えたことがありますね!
そしたら彼女は「分かってるよ」と言ってきます!

現に私は彼女みたいにモテたりしないので…


ですよね…天気に左右されないように気を付けないとですよね・・・・


成程!参考にします

確かに期待通りでなかったときに起きます…

天気は変えることが出来ないですもんね…

確かに雨だからこそ映画とか策がありますよね!


そうです!好きな時間にもっと電話したい、と言う意味です!
ですよね…あまり長電話をしたら彼女の方のご家族にまで迷惑が掛かってしまうので、申し訳ないと思っていても逢えないから声が聴きたい。
と思ってしまうんです。
現に私は、彼女の声を聴くと自然と笑みが出るんです。
そして私は一人舞い上がってしまう時と、、他の人がいるんじゃないか?
と不安になり問い詰めたら
彼女は「もう話さないから」と冷たく怒ってしまうので、
ネガティブ思考を変えたいと思っています。

ですよね…電話するのはお互い約束ルールがありますからね…


ですよね…恋人が知らない男性を
彼女の家に招き入れたら嫉妬しますよね…

同性の友人は制約するのは無理です…
彼女が他の同性の人と結ばれないことを祈りたいです

遠距離だから、第三者が彼女に
「傍に居るから」とか抱きしめたりしてしまいそうで
恐れてしまうんです。
現に過去にありましたので…

良好な関係ですか!
ですよね…相手に期待したり信じたら裏切られそうで怖いので、
完璧に100%信じたいけど、遠距離等…ありますからね

成程!ですよね…執着しすぎて、
此処最近憂鬱で、何もかもやる気が失ってしまいます。

たとえ相手を好きになろうとも、
相手に依存しすぎない、執着しすぎないのが楽でいいですね…
私は執着しすぎているから過度の束縛や嫉妬が
彼女の負担になっているのかもしれません…

仮に…
一度だけ彼女が抱いたこと等を…許…し…て…も…
同じことが繰り返されたら別れるしかないかもしれないですけど、
私は…それでも彼女だけですね…
もう少ししたら私にも分かる日が来ると思います。

   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.52 )
日時: 2012/05/13 18:42 (plala)
名前: かゆがも

> 最近病み気味なので、あまり眠れなくて彼女の名前を求め、
> 朝まで起きてたりしてます
私は眠れないときは気にせず読書などして過ごしてますね、眠くなったら寝ますし、眠くなければ起きてれば良いんです。

> 因みに彼女の事を考えると食事が喉を通らなくなります。
食事のときは食事に専念されては、そう言っても難しいのでしょうね。
彼女に対する執着がそれだけ強いのでしょう。

> でも、彼女の何気ない発言に傷ついてしまう私が居て…(苦笑)
まだまだ精神的な修養が必要ですね、強くならないと。

> 「他の人と触れたい?」と私が聴くと「他の人はきもい」というのです
> その言葉が他の人と分かっていても、昨日そのきもいと言う言葉が
> 私に向けられていると感じ取ってしまったんです。
どう考えても「あなた以外の人に触れるのがきもい」としか取れませんが。

> (現に女性の恰好はしないので、(スカートとかブーツとかはかないし化粧もしないしブラも付けたことがないし髪も長くないので)周りから見たら私は変な目で見られていますが…)
男のほうがファッションに対するこだわりが女性と比べて乏しいですからね、人によりますが。

> 前に彼女に好きな食べ物を全てメールで書いてもらったんですが、
> 一応、覚えてます!
それではそれは話題になりますね。

> 好きな芸能人は分からないですね…
それを聞くことを話題に出来ますよ。

> 以前の私はTV、映画、をよく見ていたので「何のテレビみた?」
> とよく聞いていましたが、最近は私がTVを見ていないので、
> そのTVを聴いたりするのを忘れていました!
最近、面白い番組が減ったせいかなあ^^;

> 好きなミュージシャンはある程度分かります!
むう、コンサートにでも誘いたいところですね、距離さえ近ければ!

> 「私は浮気なんかしない、たとえ離れていても愛しているよ。」
> 伝えたことがありますね!
おお、言いますねえ、格好いい!

> そしたら彼女は「分かってるよ」と言ってきます!
なんだ、信頼されてるじゃないですか。

> 現に私は彼女みたいにモテたりしないので…
性の対象が違いますからね。
あなたは女性のようには振舞わないでしょうし、あなたが好きなのは女性ですから。

> 確かに雨だからこそ映画とか策がありますよね!
臨機応変というやつですね。

> そうです!好きな時間にもっと電話したい、と言う意味です!
> ですよね…あまり長電話をしたら彼女の方のご家族にまで迷惑が掛かってしまうので、申し訳ないと思っていても逢えないから声が聴きたい。
確かに彼女のご家族に迷惑をかけるのは上策ではないですね。
どんなに彼女が愛しくても24時間電話するわけにもいきません、どっかで線を引かないといけないでしょうね。

> 現に私は、彼女の声を聴くと自然と笑みが出るんです。
それは何より、恋してますね。

> そして私は一人舞い上がってしまう時と、、他の人がいるんじゃないか?
> と不安になり問い詰めたら
> 彼女は「もう話さないから」と冷たく怒ってしまうので、
> ネガティブ思考を変えたいと思っています。
彼女があなたを信頼しているのに、あなたが疑惑を返したら、そりゃ機嫌悪くされますよ。

> ですよね…電話するのはお互い約束ルールがありますからね…
どうしてものときはルールを変えるように協議するしかないですね。

> ですよね…恋人が知らない男性を
> 彼女の家に招き入れたら嫉妬しますよね…
それで平静でいられるほど私は人間できてません。

> 同性の友人は制約するのは無理です…
> 彼女が他の同性の人と結ばれないことを祈りたいです
彼女が誰を好きになるかは彼女次第ですからね。
あなたに出来るのは彼女にとって魅力的であり続ける、彼女に優しい存在であり続ける、そんなところでしょう。

> 遠距離だから、第三者が彼女に
> 「傍に居るから」とか抱きしめたりしてしまいそうで
> 恐れてしまうんです。
> 現に過去にありましたので…
そこは彼女がキチンと断ることが出来る、誠意ある女性であることを祈るまでです。

> 此処最近憂鬱で、何もかもやる気が失ってしまいます。
恋愛以外のことでリフレッシュされてはどうですか、スポーツや趣味とか。

> たとえ相手を好きになろうとも、
> 相手に依存しすぎない、執着しすぎないのが楽でいいですね…
それが上手に付き合うコツだと思います。

> 私は執着しすぎているから過度の束縛や嫉妬が
> 彼女の負担になっているのかもしれません…
そして何よりあなた自身に負担になっているんですよ。

> 仮に…
> 一度だけ彼女が抱いたこと等を…許…し…て…も…
> 同じことが繰り返されたら別れるしかないかもしれないですけど、
> 私は…それでも彼女だけですね…
まずは自分は浮気をしない、誠実であるように勤めて下さい。
相手が浮気をしないか、誠実であるかは相手の問題です。
後は相手が浮気を起こさないようにこっちが努力・工夫するまでです。

> もう少ししたら私にも分かる日が来ると思います。
いつか分かる日が来るといいですね、来るとは思いますが。
   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.53 )
日時: 2012/05/13 19:31 (mesh)
名前:

今日は月経だったので寝てました…
あれが来たら、悩み、眠くなるので…

因みに、今日は朝から何も食べてません
…晩御飯も食べれないかもしれません
彼女に対する執着がそれだけ強いのかもしれません…

ですよね…精神的な面が前から弱いので…
電話だと逢えなくて、だから泣いてしまいます
でも、逢ったら、彼女の前では絶対に、涙は見せたくないから…堪えます

言葉では分かっているのに、
でも、そのたった3文字が私に向けられているようで
凹んでいます
現によく他の人から、言われてましたので…

確かにそうかもしれません…

だから毎日何食べた?とか話します!

後彼女に日記を前まで携帯で何してたか送ってもらいました。
だけど不安で…

ですよね!聞いてみます!

アニメ等はリアルタイムではないですが、pcで見てます!

そうなんですよ…でも今度親友とは、ライブ観に行くんですけどね…

そう言って頂き、有難うございます!^^

多分、信頼はされてます

性の対象が違います…
女性のようには確かに、振舞えないです…
なので女子特有のメイク?とか恋バナとかにはついていけませんね…
他の人がいると、ただひたすら、イヤホンして
ロック系の音楽を聴いてたり、ボカロ等聞いてますね
孤立していて、一匹狼なのかもしれません…
自分から話しかけたくないので…
女性が好きです!

これは例え話なんですが…
男にきもいと言われたら、苛々しますが、
女の人にきもいと言われたら、深く傷つきます
こんな感じですかね…

そして周りのカップルを見ると
目をそらしたりうつむいたりしていたり
たまに睨んだりしてしまいます…
イヤホンしているのに嫌な…会話とかが聞こえるんです…
だから音楽は周りの音を遮断するのに、絶対に、必要ですね…

ですね・・・

ですよね…本当はALLで話したいぐらいです…
だけどそうしたら精神面ももたないかもしれないですし、
かといって彼女と話したら自然と笑みが出るのに喜怒哀楽が出たり
彼女のご家族に迷惑が掛かるので、線を引かないといけないですよね…
彼女にも言われています…

恋ですよね!


信頼しているのに、疑惑を返したら、機嫌悪くなるなら、
やっぱり…あまり問い詰めない方が良いですか?
不安ってどうやったら消せるのかが疑問です…

ルールを変えるように協議ですか…

そうですよね!
見知らぬ人が居たら、まず脳裏に焼き付くのは、
嫌な場面が……思い浮かびます

ですよね…
彼女次第ですよね…
彼女にとって魅力的であり続ける、彼女に優しい存在であり続けないと
駄目ですよね…私が病んでいたら彼女にまで伝染してしまうから…
気を付けます!


彼女がキチンと断ることが出来る、
誠意ある女性であることを祈ります!


他のところでリフレッシュしたいと思います。
趣味は音楽ですね…

ですよね…
たとえ、愛してても…ですよね…

そうですね…

自分は浮気をしない、誠実であるように勤めます!
相手が浮気をしないか、誠実であるかは相手の問題ですね・・
努力・工夫します!

はい!

   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.54 )
日時: 2012/05/14 05:29 (mesh)
名前:

かゆがもsへ

因みに今月から相手の家庭の事情により、
メールが出来なくなり、電話のみとなりました…

メールは毎日してるんですが、
もうそれも出来ないと思うと辛いです…

声を聴けるだけで支えになりますが、
これからは一時間夜の電話だけとなってしまいます...

それ以外彼女が何処で何をしているか
余計に気になっていくばかりです…

私から彼女の電話に掛けられないのです…


此処では携帯の機種は明かしませんが、
彼女はA携帯(彼女用が使えなくなる)とB携帯(通話のみの携帯)と
二つ持っておられるんですが、

A携帯は使えなくなり、
B携帯の方は、彼女の携帯は家族の方も通話など、使っておられ
私から掛けることが出来なくなります。

ですから私は彼女の電話を待ち続けて、
メールも出来ず、最近時計ばかり見ているような気がします。

早く時間が経って彼女と電話をしたい…と思います。

そうなってくると彼女が私と連絡を取らない間、
何処で何をしているか余計に気になる一方だと思います。

こういう場合、電話で何処にもいかないように、
愛を伝えるしか方法や手段しかないですよね?

写メ交換さえも、出来ない状態になるので、辛いです…
後何か月の辛抱ですが、逢えない間、辛さや不安は募る一方なので…




   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.55 )
日時: 2012/05/14 12:34 (wind)
名前: かゆがも

> 今日は月経だったので寝てました…
> あれが来たら、悩み、眠くなるので…
お勤めご苦労様です。

> 因みに、今日は朝から何も食べてません
> …晩御飯も食べれないかもしれません
> 彼女に対する執着がそれだけ強いのかもしれません…
最悪、水分だけは摂ってください。
水さえ飲んでおけば、最悪2週間ぐらい食事が無くても生きられます(極端な例ですが)。

> ですよね…精神的な面が前から弱いので…
> 電話だと逢えなくて、だから泣いてしまいます
> でも、逢ったら、彼女の前では絶対に、涙は見せたくないから…堪えます
私も、好きな女性の前ぐらいは強がって涙は見せたくないです。

> 言葉では分かっているのに、
> でも、そのたった3文字が私に向けられているようで
> 凹んでいます
> 現によく他の人から、言われてましたので…
過去の記憶のせいで理性より、感情が先に出るのでしょう。
この場合は理性を優先してください、何度もやってれば慣れます。

> 女性のようには確かに、振舞えないです…
> なので女子特有のメイク?とか恋バナとかにはついていけませんね…
男性脳ですからね。

> 他の人がいると、ただひたすら、イヤホンして
> ロック系の音楽を聴いてたり、ボカロ等聞いてますね
あら、奇遇、私もボカロの曲は少し聞きます。

> 孤立していて、一匹狼なのかもしれません…
同類が極端に少ないですからね、女性の体で男性脳を持っている人は。

> これは例え話なんですが…
> 男にきもいと言われたら、苛々しますが、
私は言われないからなあ、怖いとはよく言われましたが。
そんなこという奴がいたら腹パンチですな。

> 女の人にきもいと言われたら、深く傷つきます
> こんな感じですかね…
私が女性にきもいといわれたら、「まあ、そういう人もいるでしょ。」ぐらいに考えます。
まあ、あくまで私の場合ですが。
きもかろうが、きもくなかろうが、道徳を逸脱した悪い行いをしていない限り、堂々としてればいいと思います。

> そして周りのカップルを見ると
> 目をそらしたりうつむいたりしていたり
> たまに睨んだりしてしまいます…
> イヤホンしているのに嫌な…会話とかが聞こえるんです…
> だから音楽は周りの音を遮断するのに、絶対に、必要ですね…
周りのカップルを見て「仲睦まじくて、幸せそうでよかったね。」とでも考えられるようになると良いのですが。

> ですよね…本当はALLで話したいぐらいです…
> だけどそうしたら精神面ももたないかもしれないですし、
> かといって彼女と話したら自然と笑みが出るのに喜怒哀楽が出たり
> 彼女のご家族に迷惑が掛かるので、線を引かないといけないですよね…
> 彼女にも言われています…
彼女に引かれたら困りますしね。
彼女があなたを必要としたらすぐに応じる、しかし、彼女があなたと話したくないときは控えるだけで無理強いはしない、なんて格好良いと思うんですけど、姫に仕える騎士みたいで。

> 信頼しているのに、疑惑を返したら、機嫌悪くなるなら、
> やっぱり…あまり問い詰めない方が良いですか?
お互いの愛を確かめ合うのと問い詰めるのは別物だと思います。
言い方を工夫したらどうでしょう。
「私の知らない男とかいるんじゃないか?」、こんな言い方したらまるで尋問です。
「私はいつもあなたのことを考えています。あなたはどうですか。」、これなら尋問のようにはならないでしょう。
「今度会えるのは○月ごろだね。待ち遠しいなあ。あなたはどうですか。」、こんな聞き方もあるでしょう。
要は彼女のあなたに対する恋愛感情を確かめられたらいいのでしょう。

> 不安ってどうやったら消せるのかが疑問です…
完全に消すのは無理ですね。なぜならそれが恋ですから。
ある程度の不安はあたりまえ、それも恋愛のうち、と考える手もあります。

> メールが出来なくなり、電話のみとなりました…
これは辛いことになりましたね。。。

> 声を聴けるだけで支えになりますが、
> これからは一時間夜の電話だけとなってしまいます...
一時間も話せれば十分だと思うんですが、そうもいかないのでしょうね、恋をすると。

> それ以外彼女が何処で何をしているか
> 余計に気になっていくばかりです…
信頼してあげて、彼女の全ての行動を把握したい、知りたいなどというのは無理ですよ。

> 私から彼女の電話に掛けられないのです…
そういうルールならそれに従うしかないですね。

> A携帯は使えなくなり、
> B携帯の方は、彼女の携帯は家族の方も通話など、使っておられ
> 私から掛けることが出来なくなります。
Bは家族兼用ですか、これは掛けにくいですね。
なぜAが使用禁止となったのでしょう、経費削減のためでしょうか。
PHSとかどうですかね、安いですし、メールも打てます。
今、PHSを扱っているのはウィルコム一社のみだと思いましたが。
ウィルコム同士なら通話無料ですし。
今確か、二代目無料キャンペーンというのをやっていたような気が。
あなたが今の携帯をやめてウィルコムPHSにして、二代目のPHSを彼女にプレゼント、というのを思いつきました。
ttps://store.willcom-inc.com/share/ec/common/images/dynamic/pages/campaign/lscp004381.html

> ですから私は彼女の電話を待ち続けて、
> メールも出来ず、最近時計ばかり見ているような気がします。
パソコンのメールじゃダメなんでしょうか。
携帯のように手軽にはメールできませんが、その代用として。

> 早く時間が経って彼女と電話をしたい…と思います。
> そうなってくると彼女が私と連絡を取らない間、
> 何処で何をしているか余計に気になる一方だと思います。
これは狂おしいですね。

> こういう場合、電話で何処にもいかないように、
> 愛を伝えるしか方法や手段しかないですよね?
電話、手紙、パソコンメール、ぐらいしか思いつきませんね。
ハム(無線)じゃかえって手間がかかりますし・・・

> 写メ交換さえも、出来ない状態になるので、辛いです…
> 後何か月の辛抱ですが、逢えない間、辛さや不安は募る一方なので…
耐え忍んで一回り大きな人間になれれば良いのですが。
   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.56 )
日時: 2012/05/14 20:52 (mesh)
名前:

はい…

水飲みます!2週間も持つんですね!教えていただき有難うございます!
今日も朝から何も食べてません…

ですよね…涙はなるべく見せたくないし、
彼女の前ではずっと笑っていたいです

確かに、過去の記憶のせいで理性より、感情が先に出ます…
この場合は理性を優先します…

男性脳だと女子の会話についていけないですね…

ボカロの曲は幅広いし良い曲ですよね〜
一年前くらいに知ったんですけどね!

同類は確かに極端に少ないです…
女性の体で男性脳を持っている人はなかなかいないような気がします・・

怖いとも言われたことがありましたね…
ですね…

そうですよね…そういう人も…

道徳を逸脱した悪い行いをしていない限り、
堂々としてればいいですよね〜!

周りのカップルが私に対して、悪口を言っているように見えて…
自意識過剰、被害妄想ではなく前に言われたので…
不良の男女の方に、きもいとか…
実際偏見する方は沢山いるので

そうですね…引かれたら困りますよね…
最近はヤンデレ傾向になりそうです…

彼女が私と話したくないときは
控えた方が良いですよね…

姫に仕える騎士良いですね!

お互いの愛を確かめ合うのと問い詰めるのは別物ですよね…
言い方を工夫した方が良いですよね…
確かにその方が良いかもしれません!


そういう風に聞いてみます!
ですよね!彼女の気持ちを確かめてみます♪

完全に消すのは無理ですよね…恋ですよね…
恋愛は不安もつきものですよね…

電話のみは辛いです…

私にとって彼女と愛する彼女と話す時間が
あっという間に過ぎてしまう様に感じるんです…


信頼します…
彼女の全ての行動を把握したい、
知りたいなどというのは無理ですよね

ルールに従いたいと思っています

Bは家族兼用ですからね…
経費削減ですね…

ウィルコム同士なら通話無料ですね!
でも、一応通話は無料同士にしてあるんです

携帯を変えたくてもこの携帯は変えられないのにも理由があって…
あまり深くは言えないですけど…

パソコンのメールしたいですけど
彼女はPC持ってないとか言ってて絶対に持ってますよね?
ですよね…

とっても苦しくて辛いです

電話、手紙、パソコンメール、ぐらいしか思いつきませんよね…
ハム(無線)?

耐え忍びたいですが、いざ、気持ちが離れてしまいそうで怖いです
でも頑張って信じたいと思っています
   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.57 )
日時: 2012/05/15 12:20 (wind)
名前: かゆがも

> 水飲みます!2週間も持つんですね!教えていただき有難うございます!
> 今日も朝から何も食べてません…
水も必要ですが、可能なら飴玉を舐めるとか、アイス、チョコとかカロリーになりそうなものも摂取してください。

> 女性の体で男性脳を持っている人はなかなかいないような気がします・・
当掲示板ではそういう方、時々いらっしゃいますけどね。
逆に、男の体で女性脳を持っている人もいました。

> 道徳を逸脱した悪い行いをしていない限り、
> 堂々としてればいいですよね〜!
これ重要です。人生の秘訣みたいなものです。

> 周りのカップルが私に対して、悪口を言っているように見えて…
多くの人は好奇の目を向けるかもしれませんが、悪口までいわないでしょう。

> 自意識過剰、被害妄想ではなく前に言われたので…
仮にいわれたとしても、一組のカップルに言われたから、他のカップルも言っているかもしれない、というのは理性的ではありません。
悪口を言うカップルもいたし、そんなことを言わないカップルもいるだろう、これが正しいと思います。

> 不良の男女の方に、きもいとか…
> 実際偏見する方は沢山いるので
そう人たちは人の苦しみを考えられない、哀れな愚か者なんですよ。

> 姫に仕える騎士良いですね!
或いはサムライでもいいかもしれません。

> 私にとって彼女と愛する彼女と話す時間が
> あっという間に過ぎてしまう様に感じるんです…
楽しい時間ってそういうものですよね。

> パソコンのメールしたいですけど
> 彼女はPC持ってないとか言ってて絶対に持ってますよね?
確証が無い限り、むやみに疑うのはよく無いですよ。
彼女がPCを持っていないというのであれば、学校の図書館とかでネットできませんかね。

> とっても苦しくて辛いです

> 耐え忍びたいですが、いざ、気持ちが離れてしまいそうで怖いです
> でも頑張って信じたいと思っています
ここは正念場なんじゃないでしょうか。

カラテには押忍(オス)という概念があります。
押忍というのは普通の忍耐のように仕方ないから忍ぶのではなく、己を鍛えるためにあえて自ら、前向きに忍耐する、という意味だそうです。
そして忍耐は人生修業のうちで大きな部分を占めています。
是非、ここは押忍の精神で乗り切ってください、自分と彼女のために。

   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.58 )
日時: 2012/05/16 21:32 (mesh)
名前:

水と飴玉とアイス、チョコとか摂取するさ♪

当掲示板ではそういう方、時々いらっしゃるんですか
逆に、男の体で女性脳を持っている人もいたんですか!

人生の秘訣ですかw

多くの人は好奇の目を向けますよね…

仮にいわれたとしても、
一組のカップルに言われたから、
他のカップルも言っているかもしれない、
というのは理性的ではないですよね…

色んな方がいますよね…

そう人たちは人の苦しみを考えられない、
哀れな愚か者ですよね

サムライですよね…

ですよね…

確証が無い限り、むやみに疑うのはよく無いですよね・・・
学校の図書館とかでネットできたらいいんですけどね…

ですよね…

己を鍛えるためにあえて自ら、
前向きに忍耐する、という意味だったんですか!
ハイ頑張ってみます!
   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.59 )
日時: 2012/05/17 18:02 (plala)
名前: かゆがも

> 水と飴玉とアイス、チョコとか摂取するさ♪
良いカロリーになりますよ。
遭難して持っていったマヨネーズで生き延びた人もいますしね。

> 当掲示板ではそういう方、時々いらっしゃるんですか
> 逆に、男の体で女性脳を持っている人もいたんですか!
いますね。時々この掲示板にも来ます。

> 確証が無い限り、むやみに疑うのはよく無いですよね・・・
そういう時は保留してください。

> 学校の図書館とかでネットできたらいいんですけどね…
あれ、学校の図書館ではできませんか。
大学の図書館は出来ることが多いんですが、高校は違うかもしれません。

> 己を鍛えるためにあえて自ら、
> 前向きに忍耐する、という意味だったんですか!
> ハイ頑張ってみます!
返事にも使いますね、何を言われても「押忍(オス)!」って答えるんですよカラテ道場では。
   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.60 )
日時: 2012/05/19 15:36 (mesh)
名前:

良いカロリーになりますよね!
遭難して持っていったマヨネーズで生き延びた人もいるんですか!

最近私は肉が食べれなくなりました。
これは2ちゃんねるで知ったのですが、

注意※絶対に画像とかネットで検索したり
観ない方が良いと思います※

人間が男のあれ「ち〇」を食べるというのを
東京で開催された画像を見たのですが…、
世の中は色んなことがあるなと思いました…
輪切りとか怖かったです・・・

ですよね…

ですね…
図書館には多分、pcがないと思います…

おっすって良いですね!
親友とか、挨拶代わりに使いたいと思いますw
   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.61 )
日時: 2012/05/20 08:27 (plala)
名前: かゆがも

> 人間が男のあれ「ち〇」を食べるというのを
> 東京で開催された画像を見たのですが…、
> 世の中は色んなことがあるなと思いました…
> 輪切りとか怖かったです・・・
私はこういうの割と平気なんですよ。
料理で他の動物の精巣を食べることはありますしね。

> 図書館には多分、pcがないと思います…
残念!

> おっすって良いですね!
> 親友とか、挨拶代わりに使いたいと思いますw
カラテ人ではまさに挨拶でもあります。
   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.62 )
日時: 2012/05/21 09:35 (mesh)
名前:

逆バージョンなら食べたいですけど…
おっ〇いとかま〇ことか…
男のはどうしても…苦笑
その画像を見てから、食事が激減しました…
観なければよかったと後悔しています…
因みにミンチも
食べれなくなりました(コロッケ)とか…

もしかしたら彼女が自分の地域に来れるかわかりません
まだ予定が分からず、もし彼女が来れないのなら、


後、電話はこれからはなるべく控えたいと思っています。いつも2時間くらいするので、
部活、お風呂、晩御飯となると
電話は減らさないといけなくなるのでそのことで
彼女を怒らせてしまいました。
自分は、敢えて怒ったりしたら前みたいに
関係が崩れるのが嫌なので、
敢えて、降りています…
「全て自分が悪いから…ごめんな?と言う風に…」
そこで討論になれば、お互いに嫌いになり
別れることが確実なので…

彼女は女子の学校に行っても夢は、共学の方にしか進むしか道はなくて
私の地域には公立で女子の学校はないので
…だから彼女が男の制服姿にときめいたり、電車で一緒に帰ったり
送り向かいをしそうで怖いのです

はたまたバイクの後ろに乗ったり、
登下校一緒にされたらたまったものじゃありません



おっす!
   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.63 )
日時: 2012/05/21 11:47 (wind)
名前: かゆがも

> 逆バージョンなら食べたいですけど…
> おっ〇いとかま〇ことか…
> 男のはどうしても…苦笑
> その画像を見てから、食事が激減しました…
> 観なければよかったと後悔しています…
> 因みにミンチも
> 食べれなくなりました(コロッケ)とか…
もうなるべく思い出さないほうがいいですよ。

> もしかしたら彼女が自分の地域に来れるかわかりません
> まだ予定が分からず、もし彼女が来れないのなら、
自分から会いに行くしか無いでしょうね、万難を排して。

> 後、電話はこれからはなるべく控えたいと思っています。
お互いに生活がありますからね。

> 電話は減らさないといけなくなるのでそのことで
> 彼女を怒らせてしまいました。
やってしまいましたか。
「電話を減らさなきゃいけないなんて、もう自分のことが好きじゃないんだな。」
「電話を減らさなきゃいけないなんて、誰か他に男がいるんじゃないか。」
とか言ってしまいましたかね。

> 自分は、敢えて怒ったりしたら前みたいに
> 関係が崩れるのが嫌なので、
> 敢えて、降りています…
偉いですね、これが押忍の精神です。

> 「全て自分が悪いから…ごめんな?と言う風に…」
> そこで討論になれば、お互いに嫌いになり
> 別れることが確実なので…
相手を好きならば、嫌われたくないならば、引くこともできないとね。

> 彼女は女子の学校に行っても夢は、共学の方にしか進むしか道はなくて
> 私の地域には公立で女子の学校はないので
> …だから彼女が男の制服姿にときめいたり、電車で一緒に帰ったり
> 送り向かいをしそうで怖いのです
しかし、それはあなたの頭の中の妄想・不安であってまだ現実ではありません。

> はたまたバイクの後ろに乗ったり、
浮気かどうかすごく微妙な線ですね。

> 登下校一緒にされたらたまったものじゃありません
不安に怯えてますね、恋ですから仕方ありませんが。

> おっす!
押忍!
   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.64 )
日時: 2012/05/22 21:45 (mesh)
名前:

そうですよね…

逢いに行きたいけど時間がなくて予定がわからないのと
金銭的とかありますね…

ですよね…

「電話を減らさなきゃいけないなんて、
もう自分のことが好きじゃないんだな。」と思ったり

「電話を減らさなきゃいけないなんて、
「誰か他に男がいるんじゃないか。」とか言ったりしましたね

それが押忍の精神なんですね

相手を好きならば、嫌われたくないから、
毎日自分から一歩手前まで引いてます。

妄想や不安が現実になりそうで怖いです。

バイクの後ろに乗ったりしたら浮気です。
胸が当たったり密着するので…

不安に怯えます…
恋ですから仕方ないですね

押忍!


   メンテ
No.0に対する返信 ( No.65 )
日時: 2012/05/22 21:55 (mesh)
名前: 風見鳥

僕も同じ事をそうだんされましたが
相手を信じてまってたらいいと思います
相手も人間だから浮気とか許せるぐらいの器量がないと
おたがいながつずきしないみたいです
   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.66 )
日時: 2012/05/23 06:16 (plala)
名前: かゆがも

> 逢いに行きたいけど時間がなくて予定がわからないのと
> 金銭的とかありますね…
私が万難を排して、と書いたのは、
時間がなければ時間を作り、予定が分からないのなら予定を聞きだし、金銭的な問題があるならバイトなどしてお金を稼ぎ、そして会いに行く、という意味です。
でも、それは最終手段ですね。生活というものがありますから。

> 「電話を減らさなきゃいけないなんて、
> もう自分のことが好きじゃないんだな。」と思ったり
そう言われたわけじゃないのにね、恋って難しいです。

> 「電話を減らさなきゃいけないなんて、
> 「誰か他に男がいるんじゃないか。」とか言ったりしましたね
これはやめた方がいいですね。

> 相手を好きならば、嫌われたくないから、
> 毎日自分から一歩手前まで引いてます。
惚れている側は立場が弱いんですよ、相手に弱点を掴まれているようなものです。

> 妄想や不安が現実になりそうで怖いです。
そんな時は行動あるのみです。

> バイクの後ろに乗ったりしたら浮気です。
> 胸が当たったり密着するので…
ああ、これは私もいやですね。
逆に私がバイク乗りだとしたら、後ろに女性なら彼女しか乗せません。

> 不安に怯えます…
> 恋ですから仕方ないですね
ある程度は仕方がないです、割り切らないと。
大人になれば依存の少ない恋という選択もありますが。

> 押忍!
押忍!


   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.67 )
日時: 2012/05/24 03:01 (mesh)
名前:


確かに時間を作れば大丈夫ですよね…
お互いの予定が合うときが一番いいですよね…
ですよね…
会いに行きたい=泊まるということになりますからね…

ですよね…昨日なんて、夜の19時〜23時近くまで電話をしていたので…

ですよね…他に男がいるなんて考え方は…
最近浮気するなよ!とかメールで送ってしまいます
嫉妬がまた強くなってきています…

惚れている側は立場が弱いですよね…、
だから相手が怒ったりしていると私から折れないといけないので
溜息が付きます。それでも相手は可愛くてロリ声で萌えるので
彼女が何に対して本気で怒ったとしてもすべて私からしたら
惚れているので「〜〜可愛いな」と言ったりして彼女に飽きられています
彼女は、いつも「私は可愛くないよ」…とか…言ってますね

最近彼女と話しているだけであそこ「ま〇〇」が濡れます…
彼女の声だけで敏感になってきました…

行動あるのみですよね…

嫌ですよね…
胸が当たったり密着したり触れたりするのが嫌です…


ある程度は仕方がないですよね…
大人になれば依存の少ない恋という選択もあるんですか…

良いですね!

後、
私だけに全て話してほしいのに
彼女は親友に話したりするので嫉妬します…

   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.68 )
日時: 2012/05/24 04:40 (plala)
名前: かゆがも

> ですよね…昨日なんて、夜の19時〜23時近くまで電話をしていたので…
相手が嫌がらなければ長電話も悪いとは言いませんが、相手の機嫌を察知して引き際を謝らないようにしてください。

> ですよね…他に男がいるなんて考え方は…
> 最近浮気するなよ!とかメールで送ってしまいます
> 嫉妬がまた強くなってきています…
あちゃー、嫌われないように気をつけてね。

> 惚れている側は立場が弱いですよね…、
> だから相手が怒ったりしていると私から折れないといけないので
> 溜息が付きます。それでも相手は可愛くてロリ声で萌えるので
> 彼女が何に対して本気で怒ったとしてもすべて私からしたら
> 惚れているので「〜〜可愛いな」と言ったりして彼女に飽きられています
> 彼女は、いつも「私は可愛くないよ」…とか…言ってますね
惚れた弱みですね。

> 最近彼女と話しているだけであそこ「ま〇〇」が濡れます…
> 彼女の声だけで敏感になってきました…
体は女性ですものね。

> ある程度は仕方がないですよね…
> 大人になれば依存の少ない恋という選択もあるんですか…
その分、恋にたんぱくになりますけどね。

> 後、
> 私だけに全て話してほしいのに
> 彼女は親友に話したりするので嫉妬します…
恋人だから、好きな相手だから話せない、そういう話もあります。
あなたも彼女に自分の弱いところまでさらしたくないでしょう?
   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.69 )
日時: 2012/05/24 11:34 (static)
名前: でいりー

ファッションレズ乙〜^^
反社会的っていうか反生物的(笑)(笑)
恥ずかしくなんない??
世間体とか気にしないのお〜??
レズとかホモとか平気でやっちゃう奴って
正直キモイしウザ〜い↓↓
自分に注目して欲しいの???
ブッサイクな顔してんだろうな(笑)
そういうヤツ周りにいると迷惑なんだよね〜^^

   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.70 )
日時: 2012/05/24 18:04 (mesh)
名前:

かゆがもsへ

相手が長電話をするといつも不機嫌になるので察知したいと思います

はい…嫌われないように気を付けます!

ですよね…惚れたら…弱さも付きます
愛しているから、諦められないです!

はい…

ですよね…

彼女に弱さは…晒したくないですが
彼女に此処で相談しているのは話しましかたら
晒してるのも同然ですね…(苦笑)

早く彼女に逢いたいです!

======−

でいりーsへ
自分は恥ずかしくないですね
自分は自分、人は人なんで、

世の中にはいろんな人がいるので、
障害者、DV、病気、同性愛者、犯罪、戦争
二次元、ネット恋愛、ノンケ、等
全て人が作り出したもので、人に恋をしています

ただ周りは、当然のごとく、
差別や偏見、「お前は社会のごみ屑だ」的な捉え方です

世界中の皆が皆100%同じ考えや、同じ顔でもなければ、
ノンケではないと思います
クローン人間ではないですから…
海外に行ったら同性愛者がいる国もあるのでおかしくないですね

注目と言うかただ悩みを吐き捨てているだけです
まぁ、今は落ち着いていますが、もうすぐ会えるので!
こんな会話、普段言ったらまず、おかしいですし

不細工と言う基準が分からないですが
現に愛してる人と、付き合ってるんで

というか、俳優みたいな、イケメンに生まれたかったです(笑)

今は付き合ってる人がいるので、幸せです
   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.71 )
日時: 2012/05/24 18:26 (plala)
名前: かゆがも

> 相手が長電話をするといつも不機嫌になるので察知したいと思います
臨機応変でお願いします。

> ですよね…惚れたら…弱さも付きます
> 愛しているから、諦められないです!
しかし、愛してるから強くなれることもありますからね、悪いことばかりじゃありません。

> 彼女に弱さは…晒したくないですが
男の子ってそうなんですよね。

> 彼女に此処で相談しているのは話しましかたら
> 晒してるのも同然ですね…(苦笑)
ちょっとぐらい良いじゃないですか!
ほら、TVでてくるヒーローだってちょっと影があったり、弱点があったほうが格好良いじゃないですか、人間味があって。

> 早く彼女に逢いたいです!
さもありなん。

> でいりーsへ
> 自分は恥ずかしくないですね
> 自分は自分、人は人なんで、
>
> 世の中にはいろんな人がいるので、
> 障害者、DV、病気、同性愛者、犯罪、戦争
> 二次元、ネット恋愛、ノンケ、等
> 全て人が作り出したもので、人に恋をしています
>
> ただ周りは、当然のごとく、
> 差別や偏見、「お前は社会のごみ屑だ」的な捉え方です
>
> 世界中の皆が皆100%同じ考えや、同じ顔でもなければ、
> ノンケではないと思います
> クローン人間ではないですから…
> 海外に行ったら同性愛者がいる国もあるのでおかしくないですね
>
> 注目と言うかただ悩みを吐き捨てているだけです
> まぁ、今は落ち着いていますが、もうすぐ会えるので!
> こんな会話、普段言ったらまず、おかしいですし
>
> 不細工と言う基準が分からないですが
> 現に愛してる人と、付き合ってるんで
>
> というか、俳優みたいな、イケメンに生まれたかったです(笑)
>
> 今は付き合ってる人がいるので、幸せです
冷静な反論です、お見事。
   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.72 )
日時: 2012/05/24 21:40 (mesh)
名前: 宇宙

ごめん、無理です

ただ、言えるのは、同性愛は、少ない

それを、相談に、乗って欲しいのは分かる

乗れないのも事実です。
   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.73 )
日時: 2012/05/24 21:56 (mesh)
名前:

かゆがもs
臨機応変ですよね…

愛しているから、諦められない。
愛してるから強くなれることもありますよね。
悪いことばかりじゃないですよね。

男っぽいですからね。

TVでてくるヒーローだってちょっと影があったり、
弱点があったほうが格好良いですし
正義のヒーローも闇に落ちたりします。

今電話中なので幸せです!

はい!

=========

宇宙sへ
ですね!
相談に乗ってくれようとしたという事の
心遣い有難うございます
此処や他の場所では悩みを持っている方達がいますが、
それに中傷、批判、
同感出来ない人がいるのも事実です…
現に、一般の方は同性愛なんて
経験をしたことがないですし
分からないの人がいるのも事実ですし、
分かろうと理解をされるのも無理があると思います。
それにリアルで相談なんてしたら
非難の目で見られますし…

だけど、此処で、かゆがもsという優しい方に、
相談乗ってもらってるので大丈夫です!




   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.74 )
日時: 2012/05/25 00:27 (mesh)
名前:

風見鳥sへ

レスを読み忘れててすみません…
=========

同じことを相談に乗っていらっしゃたんですね!

信じ合うのが本当の愛ですよね!
これからは信じていけるようにします
過去の失敗があってもその過去をバネに
前みたいになるのは嫌なので、
今の人を想い続け信じたいと思います!

ですよね…人間ですから、
浮気とか許せるぐらいの器量がないと
お互いに長続きしないですよね…

人はどんな人にも恋をするので
周りを見ていたら色んなカップルなどいらっしゃるので…
幸せそうだとか想いますけど
皆、悩みがあったり心に抱えてるんだな…と思ったりもします…

浮気と言うのは、どこからが浮気によりますが、
話すのは多少…良いですが…


キス、二人きりで逢ったり
(←自分が同行するのなら良いんですが)
後は、泊まったりとかは…難しいですけどね…

   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.75 )
日時: 2012/05/25 08:29 (plala)
名前: かゆがも

>だけど、此処で、かゆがもsという優しい方に、
>相談乗ってもらってるので大丈夫です!
優しいかどうかは自信ありませんなwww
   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.76 )
日時: 2012/05/25 18:34 (mesh)
名前:

かゆがもs

いやいや、相談に乗ってもらっているので
十分、支えになっています。
現に、かゆがもさんの意見を参考にして
彼女にメールしたりしましたので!

これから6月以降彼女の携帯が止まり、
メールは休みの日も出来なくなり
彼女が遊びに行かないといっても
遠距離なので分からないことだらけで
遊びに行こうと思えば遊びに行くことだってできます。

というかその機会が増えますし、
彼女が二人きりであったりなど可能なので
まぁ、信じないといけないですけど、

怖いですね…
深夜の電話のみになるので

彼女を支えたいのに自分がこうやって悩んでいると
難しくて、彼女も悩んでたりしますが、
彼女は嫉妬束縛などないので、
難しいものです…

ツイッターも彼女はあまり来ないですし、不安だらけです…

でも愛し愛されているという事が唯一の幸せでもあり救いですね。

   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.77 )
日時: 2012/05/26 05:52 (plala)
名前: かゆがも

> 現に、かゆがもさんの意見を参考にして
> 彼女にメールしたりしましたので!
むう、責任重大ですな。

> これから6月以降彼女の携帯が止まり、
> メールは休みの日も出来なくなり
> 彼女が遊びに行かないといっても
> 遠距離なので分からないことだらけで
> 遊びに行こうと思えば遊びに行くことだってできます。
でもこれって裏を返せば彼女だってそうなんですよ。
彼女だって遠距離なので分からないことだらけで、あなたが遊びにいこうと思えば遊びに行くことだってできる、と彼女も考えているかもしれません。
だとしたら、あなたも耐えないと。

> というかその機会が増えますし、
> 彼女が二人きりであったりなど可能なので
> まぁ、信じないといけないですけど、
その通りですね。
もし、彼女が裏切るような、浮気するような人物であったら、その時はその時です。

> 怖いですね…
> 深夜の電話のみになるので
遠距離恋愛の弱みですね。
そういえば私の弟も遠距離恋愛してますよ。
相手は海外の方なんですが、スカイプで連絡を取り、休みを取っては海外まで出かけてます。

> 彼女を支えたいのに自分がこうやって悩んでいると
> 難しくて、彼女も悩んでたりしますが、
> 彼女は嫉妬束縛などないので、
> 難しいものです…
彼女が嫉妬束縛で苦しんでなくて良かった、と考えることも出来ます。
他の事で支えてあげられたら良いじゃないですか。

> ツイッターも彼女はあまり来ないですし、不安だらけです…
私の周囲でも女性人はあまりPCしませんからね。

> でも愛し愛されているという事が唯一の幸せでもあり救いですね。
それさえあれば大抵のことは乗り越えられるモンですよ。

   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.78 )
日時: 2012/05/26 11:11 (mesh)
名前:

日々参考にしていますので!^^

確かに、彼女からしたら遠距離なので分からないことだらけですよね…
私は親友に誘われたりするのですが、断ってて
遊びに行かないんですけどね…ですよね…
ただ少しの束縛も0にも限りなく、近いです…
彼女と長時間、電話をしたら不機嫌になるので、
電話だけでは、耐えられなくて…
段々と気持ちがすれ違いそうで怖いです

ただ実際に頻繁にもし逢っていたら
そんなことは少なくなると考えています。
相手の表情を見たら、落ち着くとか安心感があります。


もし、彼女が裏切るような、浮気するような人物であったら、
その時はその時ですよね

そうなんですか!
海外!?…遠距離過ぎませんか!?
でも、休みの日に出掛けて会えるのは良いですね!
英語も話せるとか凄いですね!


彼女が嫉妬束縛で苦しんでなくて良かった
と考えることも出来ますね…
他の事で支えてあげたいです!

ですよね…女性は、pcをしないイメージがあります。


ですよね!これから乗り越えたいです!
ただ、悩みは恋につきものですよね…(苦笑)



   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.79 )
日時: 2012/05/26 12:50 (plala)
名前: かゆがも

> 確かに、彼女からしたら遠距離なので分からないことだらけですよね…
相手の身になるのが人と接するコツみたいなものです。

> 私は親友に誘われたりするのですが、断ってて
> 遊びに行かないんですけどね…ですよね…
あなたは男性の脳(心)と女性の体を持っていますよね。
あなたの親友は男性ですか?、女性ですか?

> ただ少しの束縛も0にも限りなく、近いです…
彼女のほうが上手のようですね。

> 彼女と長時間、電話をしたら不機嫌になるので、
引き際が肝心でしょう。

> 電話だけでは、耐えられなくて…
> 段々と気持ちがすれ違いそうで怖いです
不安は分かりますが、まだすれ違ったわけじゃないでしょう。
決定的なすれ違いでもない限り、修正だって出来るわけです。

> ただ実際に頻繁にもし逢っていたら
> そんなことは少なくなると考えています。
> 相手の表情を見たら、落ち着くとか安心感があります。
恋しいもの同士が離れているのは苦しいものですからね。

> そうなんですか!
> 海外!?…遠距離過ぎませんか!?
> でも、休みの日に出掛けて会えるのは良いですね!
> 英語も話せるとか凄いですね!
相手は中国の方で、今弟は必死に中国語を勉強してます。
休日を作るには日曜日とかは出勤して作るんです。
渡航費用・滞在費用も貯めなければいけません。
それが彼にとって自分に今出来る努力なのでしょう。

> ですよね!これから乗り越えたいです!
> ただ、悩みは恋につきものですよね…(苦笑)
自分の努力で何とかできることは何とかする、どうにもならないことは放っておく、それだけです。
恋に悩みがつきものでどうにも出来ないのであれば、他のところで努力するべきです。
私の弟みたいに。
   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.80 )
日時: 2012/05/26 13:45 (infoweb)
名前: ヒバナ

初めまして。

私は女で異性愛者ですが、女性とお付き合いさせていただいたことがあります。
私から告白しました。
1ヶ月で破局しました。しかし私は確かに彼女を愛していたと思います。
今思えばそれも思春期の気まぐれだったのかもしれませんが。

私は人に執着しすぎてしまう癖があるみたいで、今でこそ治りましたが、それを恋だと勘違いしてしまった部分もあったみたいです。

とは言ってもあの幸せが勘違いだったとは思いません。
先ほども言ったように、私は確かに彼女を愛していたからです。

私も冷さんと同じように、かなり嫉妬していたと思います。
お互い学校が違ったので、私の知らない彼女の顔があるということがどうも苦しかったのです。
でも彼女も同じように嫉妬してくれていると知って、私は嬉しいと感じました。
彼女がくれる愛の言葉や、私だけに見せてくれる涙
それらが私を信じさせてくれる支えでした。

破局の原因は、距離も気持ちも離れて、たがいに好きな異性が出来たからでした。

毎日電話してました。
毎晩散歩してました。
愛しくて愛しくて、仕方なかったからです。
でも、だからこそ、長続きしなかったのかもしれません。


彼女さんと繋がっていられることが、一番の幸せなのではないでしょうか。
だからその幸せをかみしめて、焦らずゆっくりゆっくり紡いでいって下さい。

ある程度の束縛は良いと思いますが、度をこえてしまったら相手をいらつかせてしまうだけなので、そこは気を付けたほうが良いですよね。
たまにしか逢えないのも、逢ったときにより大切な存在だと認識できるかもしれませんよ。

冷さんが彼女さんを愛しているように、彼女さんも冷さんを愛しているはずだし、
冷さんが彼女さんの笑顔が好きなように、彼女さんも冷さんの笑顔が大好きなはずですから。


自分の話が多くてすみませんでした><
長文もすみませんでした><

冷さんのこと応援してます!

それでは失礼します。
   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.81 )
日時: 2012/05/26 15:00 (spmode)
名前: 無記名

そういうのってどうすればいいか困っちゃうよね
俺も今似たような状況下です。
俺は、完璧主義なので別れます
   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.82 )
日時: 2012/05/27 00:39 (mesh)
名前:

かゆがもsへ

相手の身になるのが人と接するコツというのは確かにそうですね!
かゆがもsはきっといろんな方の相談に乗っていて
沢山の人を支えていると想いました!
そんな、かゆがもsにも相談とか悩みとか普段はあるんですか?
親友は女性ですね…
=====
というか男の友達は今はまったく居ません…
前はいたんですが以前話したように
(男友達ならゲームの話をする仲間がいたのですが、
男のアレを見てから無理になりました…

というか学生の時は自分→(戸籍上女心は男)
後は全員男友達だったんで、数人の男の家に行って
ギャルゲー等をしたりしてましたね…この娘可愛いとか盛り上がってましたw)

====
そして話戻しますね?
親友も、同じ学校女子の学校なので
元々、ボーイッシュで陸上部で、
地肌も焼けていてだったんですけど、
彼氏が出来た途端
髪を伸ばし始めていて、
今では胸元ぐらいまであります。
そして最近ブランドものとか買い始めてますね・・・
自分はブランドものあまり興味ないので、まったくわかりません…
アディタス、プーマ、ナイキなどだったら分かるのですが…
以前話しましたが、親友は彼氏がいるので、
親友と久々に逢いたいけど、
親友は休みの日は彼氏と会っているから
あまり誘えないのも事実ですね…
でも今度ライブとかにも行くんですけどねw

彼女のほうが一枚上手ですね…

引き際が肝心ですよね!

電話だけでは、耐えられなくて…

ですよね…
もし、急に彼女に冷たくされたら、終わりです…
前と接し方が違うな…とか…

ですよね…
待ち遠しいものです…

中国の方ですか!海外県では近い方ですか?
言葉とか漢字とか特に難しそうですね…

休日を作るには
日曜日とかは出勤して作るんですか!
コツコツと努力して貯めたお金が成果になりますね!

自分の努力で何とかできることは何とかしたいです!!
どうにもならないことは放っておくしかないですよね…(苦笑)

他のところで努力したいです!
弟さんを尊敬します!
==
後、元カノと今カノの顔と性格が似ているので
最初は彼女を初めて見たとき、びっくりしましたね…
あまりにも似すぎていたので…

後、これは余談ですが、
自分は二重が嫌で…コンプレックスなのですが、
つり目というか奥二重でシュッとしているのが
良かったですね…
眼鏡を掛けたら若干
つっているように見えるんですけどね

よく女性の方は一重の方が化粧?とかつけまつげ?で
目を大きくしたりしてますが、
あれをすると変わるのでびっくりします…

逆に、二重を一重とか奥二重にすることって
出来るのでしょうか?
それ以外だとやはり整形というのになるのでしょうか?
(※まぁでも、
自分は化粧とか整形は絶対にしたくないです※)
それ以外に簡単に出来るマッサージとかあったら
凄いんですけどね!

   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.83 )
日時: 2012/05/27 00:51 (mesh)
名前:

ヒバナsへ

初めまして!
異性愛者の方でも女性とお付き合いされていたんですね!

告白して何故破局したのか気になりますね…
一か月と月日は短くても愛した時間があったと思います…

確かに、人に執着しすぎてしまうと
恋だと勘違いしてしまった部分もあり得ますね…
世の中には沢山の人がいるので、いろんな考え方を持った人がいるので、
恋には100通りの恋愛の仕方があるので、どうなるかは分かりませんね…

誰かに夢中になると、幸せですよね!

ヒバナsも嫉妬する派なんですね!

お互い学校が違うと、知らない彼女の顔があるのは分かります。
人の心は全てエスパーや読心術がない限り分からないもので…
以心伝心はありますが…!

ですよね!お互いに嫉妬してくれてると愛されている感じがあります!^^
まったくの無関心なら、愛しているのか分からないので…

愛の言葉や、たった一人大切な人だけに見せてくれる涙
それらが信じさせてくれる支えというのも物凄く分かります!
共感しますね!

やはり、遠距離だと、互いに好きな異性が…出来ますよね…(苦笑)
自分は今の彼女に例え、異性が出来ていても気になる人が居ても
諦められないですね…(苦笑)


毎日電話してました。毎晩散歩とか良いじゃないですか!
自分も前カノとは毎日学校登下校してたから幸せな気持ちはわかります!
愛しくて愛しくて、仕方ないですよね!
一度別れを味わうと、今の彼女を大切にしたいって気持ちが強くなります!
なので、今の彼女を手放したくない気持ちが強いです。

彼女さんと繋がっていられることが、一番の幸せなのですよね!
暖かいですね!
その幸せをかみしめて、焦らずゆっくりゆっくり紡いでいきます!

ですよね…度をこえてしまったら
相手をいらつかせてしまいますよね(苦笑)
相手が元異性愛者だと…どうしてもね…(苦笑)
たまにしか逢えないのも、
逢ったときにより大切な存在だと認識出来ますよね!
もうすぐ会えるのでたった数時間ですが期待してます!

ですよね…自分が愛しているように、
彼女さんも愛しているはずだし笑顔も大事ですよね!

話を聴くのも好きなので大丈夫ですよ!
応援、有難うございます(笑

ヒバナsも頑張ってください〜!


   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.84 )
日時: 2012/05/27 01:06 (mesh)
名前:

無記名sへ

おぉ!似たような状況なんですか!

完璧主義=完璧な方を相手に求める?という意味でしょうか?
確かに要望を応えてくれて理想な彼女でしたら
別れる必要も悩みもないですよね…

でも自分の場合は、
一度大切な人(前カノ)を失って、別れを味わうと、
(今彼女)を大切にしたいって気持ちが強くなります…
なので、今の彼女を手放したくない気持ちが強いです。

将来的には、一緒に住みたいと想っているので…

以前なら、元彼女が愛してくれているから
親友といる時間(バンド)を増やしてもいいか…
と思っていましたが、今ではその報いがありましたから…
前までは、元カノの事より、バンドをしたり、親友の家に行ったりして
練習していたりと(相手に愛されてて安心していて)
そして、喧嘩ばかりして別れ話をしたりの繰り返しだったりだったので…
最後には、pcは家族のだったので、あまり使えず、
メールは携帯も持っていなかったので、
男と付き合えよ!男の方が良いんだろ?っていっていくうちに
本当に相手は作ったので…
今では、そんな自分は最低な奴だと自分でも思っています(苦笑)

因みに、元カノには別れ際会っていません…
言いたいことがたくさんあったのに
自分はその日、帰りが遅く、わざわざ家まで来ていたらしく、
自分の親に元カノと彼氏が「もう会わないでほしい」と言われたのを
親から聞かされたので…
それ以来、逢ってないですね…

だから過去の過ちはもう二度と繰り返したくないので
今の人を想い続けています…

後、言いますと実は元カノと今カノの
顔と性格が似ているので、余計に惹かれたんです…
猫みたいな顔と言った方が良いですかね?
だから前の人は忘れてますね。
デートとかは覚えていますが…

(長文で、すみません)
   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.85 )
日時: 2012/05/27 05:14 (plala)
名前: かゆがも

> 親友は女性ですね…
ということは彼女がヤキモチを焼くことはないですか?
もしかしてあなたが親友から距離を置いたのはそれを避けるためでしょうか。

> というか男の友達は今はまったく居ません…
> 前はいたんですが以前話したように
> (男友達ならゲームの話をする仲間がいたのですが、
> 男のアレを見てから無理になりました…
> というか学生の時は自分→(戸籍上女心は男)
> 後は全員男友達だったんで、数人の男の家に行って
> ギャルゲー等をしたりしてましたね…この娘可愛いとか盛り上がってましたw)
男性脳ですから男の友人がいるのは普通なことですね。
男のアレ?って性器のことですか(失礼)。

> そして話戻しますね?
> 親友も、同じ学校女子の学校なので
> 元々、ボーイッシュで陸上部で、
> 地肌も焼けていてだったんですけど、
> 彼氏が出来た途端
> 髪を伸ばし始めていて、
> 今では胸元ぐらいまであります。
> そして最近ブランドものとか買い始めてますね・・・
その親友はボーイッシュなだけで女の子ですね。

> 自分はブランドものあまり興味ないので、まったくわかりません…
> アディタス、プーマ、ナイキなどだったら分かるのですが…
スポーツメーカーやん、それなら私もわかります^^;

> 以前話しましたが、親友は彼氏がいるので、
> 親友と久々に逢いたいけど、
> 親友は休みの日は彼氏と会っているから
> あまり誘えないのも事実ですね…
> でも今度ライブとかにも行くんですけどねw
女の子は恋>友情となることが多い気がします。
それでもたまにでも一緒に遊べればそれで良いと思いますよ。

> 電話だけでは、耐えられなくて…
世の中、どうにもならないことはあります、そういうときは・・・、もう分かりますね。

> 他のところで努力したいです!
> 弟さんを尊敬します!
私も弟の恋愛が上手くいくことを祈ってます。

> 後、元カノと今カノの顔と性格が似ているので
> 最初は彼女を初めて見たとき、びっくりしましたね…
> あまりにも似すぎていたので…
好みでしょうな。

> 後、これは余談ですが、
> 自分は二重が嫌で…コンプレックスなのですが、
> つり目というか奥二重でシュッとしているのが
> 良かったですね…
> 眼鏡を掛けたら若干
> つっているように見えるんですけどね
世間一般では二重の方が目がパッチリして好まれるようですよ、女性も、男性もです。
偶然ですが、私は奥二重です。
でも自分で望んでそうなったのではありません、あなただってそうでしょう。
顔の造型なんてそんなものです。

> よく女性の方は一重の方が化粧?とかつけまつげ?で
> 目を大きくしたりしてますが、
> あれをすると変わるのでびっくりします…
今の化粧技術はすごいですからね。

> 逆に、二重を一重とか奥二重にすることって
> 出来るのでしょうか?
> それ以外だとやはり整形というのになるのでしょうか?
> (※まぁでも、
> 自分は化粧とか整形は絶対にしたくないです※)
> それ以外に簡単に出来るマッサージとかあったら
> 凄いんですけどね!
一重の人を二重にする手術はよく聞きます。
しかし、逆はあまり聞いたことありませんね。
   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.86 )
日時: 2012/05/27 20:55 (mesh)
名前:

かゆがもsへ


前カノはよく嫉妬やヤキモチを焼いていましたね…

今カノは嫉妬とかは分からないですが
自分が親友から距離を置いたのは、彼女との時間を共有したいし、
メールしたいからって意味で親友とは、距離を置いてますね…

そうですね!以前は普通でしたね〜!
そうです…(苦笑)

そうです!だからボーイッシュな面もあるので
気が合いますねw

ですよね(笑)


女性は、恋>友情になることが多いんですか!
でも前までは自分も親友ばかりで彼女ほったらかしだったんで
その失敗は避けたいですね…
それでもたまにでも一緒に遊べればそれで良いですよね!

ですよね…わかります…

弟さんの恋愛はきっとうまくいくと思います!

好みです!なので惚れた一つの魅力ですね!

二重の方が好まれるんですか…!

二重だとくりっとしてて可愛いとか、
目がつっているとシュッとしててかっこいいとか
あるからなのでしょうか?

ですよね…遺伝と言うものですね

今の化粧技術はすごいから
化粧をして、すっぴんを見るとびっくりします!
まさにbefore afterですね!

一重の人を二重にする手術はよく聴きますけど、
確かに、逆はあまり無いですよね…


   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.87 )
日時: 2012/05/28 16:29 (plala)
名前: かゆがも

> 前カノはよく嫉妬やヤキモチを焼いていましたね…
執着が強かったのでしょうね。

> 今カノは嫉妬とかは分からないですが
> 自分が親友から距離を置いたのは、彼女との時間を共有したいし、
> メールしたいからって意味で親友とは、距離を置いてますね…
過去の経験から彼女を優先したいお気持は分かりますが、親友も良いものですよ。
ただ、あなたの場合、親友が女性でも、男性でも、浮気のように捉えられる可能性があるところが難しいところです。

> 女性は、恋>友情になることが多いんですか!
> でも前までは自分も親友ばかりで彼女ほったらかしだったんで
> その失敗は避けたいですね…
> それでもたまにでも一緒に遊べればそれで良いですよね!
まだ親友と彼女の付き合いのバランスが悪かったのでしょう。
それを教訓にしたいですね。

> 二重の方が好まれるんですか…!
そちらの方が圧倒的に多いです。

> 二重だとくりっとしてて可愛いとか、
> 目がつっているとシュッとしててかっこいいとか
> あるからなのでしょうか?
やはり、一番は目が大きく、強調されて見えるからでしょうね。
   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.88 )
日時: 2012/05/31 23:16 (mesh)
名前:

かゆがもs

ですね…今の彼女は嫉妬しているのはあまり表に出さないから
分からないですが嫉妬してくれていたら嬉しいという気持ちがありますね

そうですね…親友もいいですよね!
まぁ、血のつながらない人は全て敵なので…
常に野生のように、
鋭いまなざしと牙を剥けてしまいそうになりますが、
引っ込めています。

ですね…教訓に出来るようにします。

昔の歴史の人達を見た限り、坂本龍馬とか土方一とか目が細いのは
日本人特有なのでしょうか?
二重は欧米が多いような気がします。ハリー(ダニエルラドクリフ)
ロン等

第一印象の一部ですね!


後、彼女に逢ってきました!!!!!!!
凄く嬉しくて言葉に表せないほどうれしくて!
思い出が増えました♪
デートしました!!!!!!!
やったーーーーーー!
(^0^)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
彼女とお揃いのも変えたし、
彼女にプレゼントも渡しました♪
本当にめっちゃ可愛かったです!!!
幸せな一日となりました♪



後付け足しですが、よく私は彼女との記念日を忘れるので
ネットで「男性は記念日を忘れる」

って検索したら男性脳の影響?と思う節がありました

でも私は、解説を見ると、
「新しい出会い」とか書いていましたが
私は今の人だけで新しい出会いなんて求めてないですけどね!

そろそろこの掲示板で敬語は辞めませんが、
私って言うのも辛くなってきました…

一人称がね…(苦笑)
   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.89 )
日時: 2012/06/01 11:57 (wind)
名前: かゆがも

> ですね…今の彼女は嫉妬しているのはあまり表に出さないから
> 分からないですが嫉妬してくれていたら嬉しいという気持ちがありますね
嫉妬しない、ということは優れたことなんですけどね、ちょっと寂しいかもしれません。

> まぁ、血のつながらない人は全て敵なので…
> 常に野生のように、
> 鋭いまなざしと牙を剥けてしまいそうになりますが、
> 引っ込めています。
能ある鷹は爪隠す、という奴ですね。
武道でもなるべく自分が武道を嗜んでることは隠しておくほうがよいと考えているようです。
しかし、いざという時に備えて技や刀は磨いておくんです。

> 昔の歴史の人達を見た限り、坂本龍馬とか土方一とか目が細いのは
> 日本人特有なのでしょうか?
> 二重は欧米が多いような気がします。ハリー(ダニエルラドクリフ)
> ロン等
日本人というよりは、モンゴロイドの特徴でしょうね。

> 後、彼女に逢ってきました!!!!!!!
> 凄く嬉しくて言葉に表せないほどうれしくて!
> 思い出が増えました♪
> デートしました!!!!!!!
> やったーーーーーー!
> (^0^)
> キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
> 彼女とお揃いのも変えたし、
> 彼女にプレゼントも渡しました♪
> 本当にめっちゃ可愛かったです!!!
> 幸せな一日となりました♪
おめでとうさん!、熱いねコンニャロメ!♪

> 後付け足しですが、よく私は彼女との記念日を忘れるので
> ネットで「男性は記念日を忘れる」
> って検索したら男性脳の影響?と思う節がありました
私の父はメモをして管理しているようです、私は忘れるにまかせてしまいますがw

> でも私は、解説を見ると、
> 「新しい出会い」とか書いていましたが
> 私は今の人だけで新しい出会いなんて求めてないですけどね!
ふう、このスレだけ気温が3度ほど高いような。

> そろそろこの掲示板で敬語は辞めませんが、
> 私って言うのも辛くなってきました…
> 一人称がね…(苦笑)
好きなように一人称使ってはどうですか?
僕でも、俺でも、親しい人の前では自由で良いんじゃないでしょうか。
私は一人称は使い分けてます。
友人・家族といった親しい間柄では俺、上司や目上の人には僕、何かの会や畏まった場では私、と使い分けてます。
別に一人称が何であれ、別に中身が変わるわけでもありません。
   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.90 )
日時: 2012/06/02 01:02 (mesh)
名前:

かゆがもsへ

でも彼女に元カノのプリクラ
(キスプリ等)見せたとき、
嫉妬してくれました!
少しでも嫉妬してくれていたら嬉しいです!
ただそれで彼女を泣かせてしまって…
少し反省中で…
だけど俺の方がめっちゃ嫉妬していて…
後、
何か彼女の前でよく元カノと比べてしまう癖があり、
前カノの時もそうでした…昔から少しでも似ていると…
比べてしまって…
昔の人の事をたまに思い出すんですよね…
忘れているんですが、今の人だけを愛してるんで!
ただ、前カノは、それは毎日一緒に居たからなのもあり、
今の人は遠距離でなかなか会えないのからかもしれません)


ですね…
確かにいざという時に備えて技や刀は磨いておいたほうが良いですね!


確かにそうですよね!
モンゴルの人は目が細かったり大きかったりしますよね!

その日夏の熱さもあってか、汗をかいたりしましたw
彼女は周りの目を気にせずに、触れたりしてきたので
恥ずかしかったですねw

(では一人称を俺にします!)
俺が触ったら彼女は、拒んだりしたので
(まだ触れられたりするのが慣れていないらしく)

忘れるときはありますよね…(苦笑)
これからは忘れないように管理します!
彼女に怒られたので(苦笑)
記念日を間違ってつい、元カノの記念日を言ってしまったので…
(当時も覚えられずにいて、、
その後、記念日の日にどこかに行ったりしたので
覚えていますが)

すみません。高くしてしまって^^;

【※早速一人称私→俺に変えましたよ!※】


   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.91 )
日時: 2012/06/02 13:06 (wind)
名前: かゆがも

> でも彼女に元カノのプリクラ
> (キスプリ等)見せたとき、
> 嫉妬してくれました!
それは確かにあなたに気があることの証明にはなりますが、ちと彼女がかわいそうですな。

> 少しでも嫉妬してくれていたら嬉しいです!
> ただそれで彼女を泣かせてしまって…
> 少し反省中で…
今後、そういったことはしない方がよろしいでしょう。
あなたは彼女と元彼のキスしている写真を見たいですか?、私なら見たくありません。
彼女もあなたと元カノとのキスプリなどは見たくなかったと思いますよ。

> 後、
> 何か彼女の前でよく元カノと比べてしまう癖があり、
> 前カノの時もそうでした…昔から少しでも似ていると…
> 比べてしまって…
> 昔の人の事をたまに思い出すんですよね…
> 忘れているんですが、今の人だけを愛してるんで!
> ただ、前カノは、それは毎日一緒に居たからなのもあり、
> 今の人は遠距離でなかなか会えないのからかもしれません)
努めて今の彼女と元カノとを比べないほうがよろしいでしょう。
間違って彼女に向かって、「前の彼女はもっと○○だったなあ。」などと言っては最悪です。
あなたも元彼と比べられても楽しく無いでしょう。

> その日夏の熱さもあってか、汗をかいたりしましたw
> 彼女は周りの目を気にせずに、触れたりしてきたので
> 恥ずかしかったですねw
余計に熱くなりますね!

> 俺が触ったら彼女は、拒んだりしたので
> (まだ触れられたりするのが慣れていないらしく)
焦らないことでしょうね。

> 記念日を間違ってつい、元カノの記念日を言ってしまったので…
ちょwww、気をつけてやwww

> 【※早速一人称私→俺に変えましたよ!※】
特に違和感無いですね。
   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.92 )
日時: 2012/06/02 17:51 (mesh)
名前:

かゆがもsへ
ん・・・彼女が泣いてましたね(苦笑)
ちょっとそのプリを見せて会ったとき、
様子がおかしいと思って問い詰めたら
嫉妬していたらしいです

ですよね・・・確かにキスしている写真は見たくないです・・・
見たら、リスカや自傷行為をおこないそうになりますね・・・

ですよね・・・元カノと今の人は比べないほうが良いですよね…

確かに「前の彼女とは動物園や海遊館や四つ葉のクロー見つけたり
デートしたなぁ」とか言ってましたね・・・
俺の場合は、比べられると、俺の悪いところがわかるし、
前の人のほうが良かったんだなって悲しんだりしますけど、
どういう人と付き合ったか知りたくもなりますね

はいw
あと、夏はあまり好きじゃないんですけど
たくさんイベントがあって、祭りとか、海とか
彼女がほかの人と遊びに行ったら浴衣姿や水着姿を
ほかの人が見たりしてナンパとかされそうで嫌ですね・・・

ですよね・・・

はいw気をつけます^^;

まぁ、メールとかでは彼女の前だけ俺とか書いたりしてますし!w

   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.93 )
日時: 2012/06/03 05:50 (plala)
名前: かゆがも

> ん・・・彼女が泣いてましたね(苦笑)
> ちょっとそのプリを見せて会ったとき、
> 様子がおかしいと思って問い詰めたら
> 嫉妬していたらしいです
> ですよね・・・確かにキスしている写真は見たくないです・・・
> 見たら、リスカや自傷行為をおこないそうになりますね・・・
男なら彼女を笑顔にしないとね!

> ですよね・・・元カノと今の人は比べないほうが良いですよね…
自分がされて嫌なことは、相手にもしないことです。

> 確かに「前の彼女とは動物園や海遊館や四つ葉のクロー見つけたり
> デートしたなぁ」とか言ってましたね・・・
今カノがやきもちを焼かないように注意ですね。

> 俺の場合は、比べられると、俺の悪いところがわかるし、
> 前の人のほうが良かったんだなって悲しんだりしますけど、
> どういう人と付き合ったか知りたくもなりますね
私の場合は知りたいような、知りたくないような、微妙な気持です。

> はいw
> あと、夏はあまり好きじゃないんですけど
> たくさんイベントがあって、祭りとか、海とか
> 彼女がほかの人と遊びに行ったら浴衣姿や水着姿を
> ほかの人が見たりしてナンパとかされそうで嫌ですね・・・
ああ、夏は女性の活発な姿を見る機会も多く、目のやり場に困ることも・・・
私のようなオッサンは自制が必要ですなあ。

> まぁ、メールとかでは彼女の前だけ俺とか書いたりしてますし!w
いいんでないかい。
   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.94 )
日時: 2012/06/04 19:18 (mesh)
名前:

ですよね!笑顔にしないと!
彼女はあまり笑ってはくれないので、
笑ってくれるようにしたいです!

自分がされて嫌なことは、相手にもしないことですよね!

ですよね・・・自然と昔の人なんて記憶とか忘れられますよね

そういう時もありますね・・・
知りたいような、知りたくないような、感じがありますよね

自制とは?

自分らしくが一番ですよね!

最近は、彼女とメールできないですが、
電話したくて電話したくて抑えられないです

   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.95 )
日時: 2012/06/05 12:15 (wind)
名前: かゆがも

> 彼女はあまり笑ってはくれないので、
> 笑ってくれるようにしたいです!
ガンガレ!

> 自制とは?
自分の欲、怒りをセルフコントロールすることです。

> 最近は、彼女とメールできないですが、
> 電話したくて電話したくて抑えられないです
そう言うときこそセルフコントロールです。
感情より、理性を優先させてください。

   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.96 )
日時: 2012/06/09 15:42 (mesh)
名前:

頑張ってみます(`・ω・´)

なるほど!なるべく抑えるようにしたいです!

理性を保てるように頑張ります!





あと、
もしかしたら祭りの日も会えるかもです!!!!

次は祭りに期待です!(まだ予定がわからないんですけど・・・)
そして、彼女の浴衣姿を生で見たいです!
俺は甚平を着ようか迷ってるんですけどね・・・

彼女と線香花火とか、手をつないだりとか色んなことしたいです!



   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.97 )
日時: 2012/06/11 12:11 (wind)
名前: かゆがも

>もしかしたら祭りの日も会えるかもです!!!!
        @@
       @@@
       ヾ/ノノ
        |l~/ <オメー!
  (・∀・)つll/

>俺は甚平を着ようか迷ってるんですけどね・・・
あなたは男性脳ですが、体は女性ですからね。
しかし、最近は女性でも甚平を着るようですから、それほど違和感は無いかもしれません。
東京などでは男性がスカート履いていることもありますしね。
経済的な余裕があるなら、実際に甚平を着てみてシミュレーションしたいところです。

>次は祭りに期待です!(まだ予定がわからないんですけど・・・)
>そして、彼女の浴衣姿を生で見たいです!
>彼女と線香花火とか、手をつないだりとか色んなことしたいです!
どうどう!
   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.98 )
日時: 2012/06/14 00:11 (mesh)
名前:

有難うございます( ´∀`)
会いに行って彼女の地元の祭りなので、
彼女のクラスの人に見られるかもしれませんが。。

ですね〜胸が小さい分助かりますが、
甚平は違和感ないですよね!ですよね!

あと、彼女が浴衣なら私服の人もいますか?

男性がスカート履いてるんですか!!!!
でも、確かに東京とか、
アキバとかコスプレとかでありそうですよね!

花火とか、夏はイベントがたくさんあるので
できれば打ち上げ花火とか一緒に見たいんですけどね・・・
でも花火がいっしょいできたらいいな!と思っています!

   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.99 )
日時: 2012/06/14 03:14 (plala)
名前: かゆがも

> 有難うございます( ´∀`)
> 会いに行って彼女の地元の祭りなので、
> 彼女のクラスの人に見られるかもしれませんが。。
別に悪いことをしているわけではありません、堂々としていたらいいんです。

> あと、彼女が浴衣なら私服の人もいますか?
私服でも全然OKだとおもいます。

> 男性がスカート履いてるんですか!!!!
> でも、確かに東京とか、
> アキバとかコスプレとかでありそうですよね!
この前、東京に出張に行ったときにそういう男性を見ましたよ。

> 花火とか、夏はイベントがたくさんあるので
> できれば打ち上げ花火とか一緒に見たいんですけどね・・・
> でも花火がいっしょいできたらいいな!と思っています!
うむ、まさに青春の一ページといった感じですね。
是非、楽しんでください!
   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.100 )
日時: 2012/06/17 20:02 (mesh)
名前:

ですよね!
あと、手をつないだりしたいです!

世の中にはいろんな人がいますよね!w

楽しみたいと思います!

あと、月一で彼女にプレゼントを贈っているので
愛を感じれます!

往復で約3万5千円?位掛かるので毎日会うのは難しいですが
早くまた会いたいものです('∀`)

遠距離は凄い精神というかメンタルがないと難しいですね!
   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.101 )
日時: 2012/06/18 11:54 (wind)
名前: かゆがも

> あと、月一で彼女にプレゼントを贈っているので
> 愛を感じれます!
わおっ、張り切ってますね!
私の昔の上司が今の奥さんを口結婚前に説く時、会う時は毎回プレゼントしていたそうです。
結婚前の奥さんの上司は奥さんのことを毎回アクセサリーが違うので、宝飾店の娘さんだと勘違いしていたことがありました。

> 往復で約3万5千円?位掛かるので毎日会うのは難しいですが
> 早くまた会いたいものです('∀`)
これは結構お金かかりますね!、若い人にはちと辛い金額。
移動は特急・新幹線でしょうか。長距離バスとか安いのがあると良いのですが。

> 遠距離は凄い精神というかメンタルがないと難しいですね!
仰るとおりです。
しかし、あなたにはそれがあるようで、頼もしい!
   メンテ
Re: 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません? ( No.102 )
日時: 2012/06/20 19:58 (mesh)
名前:

はい!なんせ今の人に真剣なので!
ベタ惚れです!
お付き合いというか交際的な感じですねw

そうなんですかw毎回違うものを送っていたら
次は何を贈ろうかと迷ったりもしますw
彼女から使用済みのブラが送られてきたときは嗅いでましたw
とても良い香りがしました(*´∀`*)
←それはまさに、天国でニヤニヤが( ̄▽ ̄)が止まりませんでしたw

はい(´・ω・)夜行バスだと深夜になるけど
金銭的にはお手軽になるとわかったのでそちらにしようと思ってます✩
ただ予約とかお金の払い方とかわからないので、
電話して聞こうと思っています。

彼女しかもういないんでw

   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項
真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません?
2012年4月20日 ... 愛してくれるとも言ってくれますし支えになってくれるのです。 そこまでは幸せなんですが 、時々すごく不安になったり嫉妬したりします。 【私は彼女がほかの人と話していないか ある場所で私は、彼女を目撃しました。】 彼女はログインしているの?...

日本人って性格悪い人多くないですか?
2 日前 ... 悩み相談掲示板 > 日本人って性格悪い人多くないですか? ... なんか、人の不幸は蜜 の味みたいな人間が多い気がするんです 揚げ足とったり目立つ人を叩いたりいじめたり ・・ .... 真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません?

女の子に付きまとわれていて困っています
2014年11月24日 ... Aさんはなぜか私がBくんと前日に二人で遊びに行っていることを知っており、その日は おもにBくんとの関係について ... 朝私がいつも通り改札を通ろうとすると誰かに腕を 引っぱられびっくりして振り向くとそこには案の定Aさんが。 ... Aさんの高校はわかって いるのですが、彼女は私に名前を教えてくれないので、名前が全然わかりません。 ... 警察にはBくんのすすめで夏休み明けあたりに相談しに行きましたが、同性から ストーカーまがいのことをされている .... 真剣に答えていただきありがとうございました。

誰でも来たれ!?Dの漂流出張所・???
2011年8月26日 ... に乗って、 相談サイトを渡り歩く男、D!(東映スパイ○ーマン(風に) ・・・が、やってきまし たよ。 どんな悩みでも、 ... 真剣な方の邪魔です。 ... 転職先を探すのも、大人数がダメな 為10名以下の会社を探したり、同性が多い所もダメなので極力同性が居ない所か数名 の場所 ... 中学に入り、自分がやりたい部活がその中学に無かったため違う部活に入っ たのですが、続きませんでした。 ..... し、雑談ラウンジに皆さん、寂しいから、ママさんの なりきりについては謝ります御免なさい、仲間に入れて頂けませんか?

婚約者が風俗で働いています
2015年9月20日 ... それに彼女は僕とデートしますがそんなにお金を使って遊んだりお金使いが荒いとは 思いません。 .... その分のお金それじゃあんたがくれんの?って、相手の男に話た時に、 その時はやると約束したんですが、後であのときの話 .... 恋愛では無く、結婚ですから 前もって知るべき所は知っておいた方が賢明だと思います風俗の云々については個人 の考えも ..... なぜ僕に相談してくれなかったのと聞いたら、余りにも多額の返済だからと 言ってました。 ...... 本当に、真剣に悩んでる男が、平然と応える場所ですか?

微妙な同窓会
2015年12月19日 ... ... のに行ってもね。 仕事がダメなら、誰かに病気になってもらって、看病でもしますかね 。 ..... 次に『アドバイスしてやったと言わんばかり』についてですが 『書いてないことを ... それがスレ主の常識であるのならスレ主はやはり礼儀を知らない人物だと言わざるを得 ませんよ ... まともに会話できない奴が悩み相談にのってもらおうとする時点で間違っ てるわ。 > ...... 消えてくれって思いながらレスしたけど、それが何か? ..... それは真剣に 悩んで相談しにきた他のスレ主たちに対して失礼に当たると思いますしね

生きるの辞めたい
2014年9月25日 ... 悩み相談掲示板 > 生きるの辞めたい ... 死んで地獄や餓鬼に堕ちたら、もっと苦しくなっ てしまいます(その様な来世があるかどうかは知りませんが)。 .... 私も相談に乗って いただいたことがありますが、対応は丁寧でしたよ。 ... まあ、謝罪もしないとですね、私 は真剣にその人の過去も受けて、付き合っていたんですけれどね、まあ、体目的だっ たんでしょうね、だから性同一性っ ..... 姪も話せば、今は普通ではあり得ない事と理解し てくれてホッとしています。 ..... 誰かが昔、溜め息は良くないと教えてくれたっけ.

Open Error: 0.dat
Open Error: 0.dat| 悩み相談-無料掲示板. no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料 です。 お悩み全般, こころ ? 身体 ? 生活 ? 家庭 ? 仕事 ? 男女間 ? 学校 ? 雑談. ERROR ! Open Error: 0.dat. Open Error: 0.dat| 悩み相談-無料掲示板.



真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板