いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 女なのに女の子を好きになった| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 女なのに女の子を好きになった
 

女なのに女の子を好きになった

日時: 2012/05/14 04:14 ( au-net)
名前: 梨香

題名の通りです。
私、女の子を好きになっちゃったんです。
その子は同じ学校の同じクラスの子なんですが、その子には、好きな男子がいるんです。しかも、二人は両思いなんです。
「寒い」って口実作って抱きついたり、『GLごっこ』とか言って腕組んだ
り、その子も「オレモテモテ〜♥」と言って一緒にふざけてくれるんですが、それはやっぱり本気じゃなくて…
その子ともっと話したくて好きじゃない男子のこと好きってウソついちゃったんです。ホントはウソつくつもりなんてなかったのに、なぜかウソついちゃって…
打ち明けたいけど「ウソついてたんだ」って嫌われたくなくて…
私、ズルいですよね…好きな子にウソついておきながら嫌われるのが怖いって…ホント、サイテーな女

だけどやっぱり本気で好きなんです!
女なのに女の子を好きになった私、おかしいんでしょうか

イエローページ

Page: 1 | 2 |

Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.21 )
日時: 2012/10/13 20:03 (cty-net)
名前: みずき

相手の女の子次第じゃないですか…?
そのこが嫌だと言ったらそこまでだし。

勇気を出して聞いてみましょう
   メンテ
No.17に対する返信 ( No.22 )
日時: 2012/10/27 14:58 (dion)
名前: サカス

馬鹿にしていらっしゃるのであれば、この場から引き下がっていただけませんか?

人間ですから、女が女を好きになったっておかしくないとおもいます。

あなたも、人間だから男性を好むんですよね?

同性愛者だって、人間だから、自分の考えを持っているから好きになっているんです。

それを馬鹿にするような言い方でいうのはおかしいとおもいます。

自分の愚かさを反省してください。
   メンテ
女なのに女を好きになった ( No.23 )
日時: 2012/10/27 15:06 (dion)
名前: wktk



私も同性愛者です。

去年は、クラスに気になる女子とかいなかったのでクラスの女子全員と楽しくしゃべれていましたが、今年は去年見たことのない女子がいて、最初はふざけて、キスするまねをしたら相手もまねをしてきて、
ドキってなったんです////

その日から、その子のことを好きになってしました。

今では、どうしたらいいかもよくわかりません。

私は、もともと抱き着いたりがおおかったので、
今でも、その子に抱き着いたりできますが、好きとか言っても
ありがと〜って言われるだけなんです・・・。
気持ちを伝えても、あまり伝わらなくて悩んでいます。

   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.24 )
日時: 2012/10/27 15:49 (gol)
名前:

好きになるも何も、相手の性別が女であろうが関係はないのですよ。

それに、私は女同士は、美しいものだと思っています。

普通の男女恋愛、男性同士・・・

よりは、禁断のような遊びかと。



キモいとか、気持ち悪いとか、私、言われましたけど、

「勝手に言っておけ」ぐらいしか思いませんでしたよ。

人がなんて言おうと、言わせておけばいいのです。


女を好きになっても、罪でもありません。
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.25 )
日時: 2012/11/20 19:30 (miyazaki-catv)
名前: あつこ

好きになった人がただ同じ女の子だっただけです。
自分の好きな人にはかわりないですよね。
おかしくなんてないと思います。
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.26 )
日時: 2012/12/01 10:45 (pcsitebrowser)
名前: はる



あたしも、

高校の同じ部活の子でほんとに男子みたいな
ボーイッシュの女の子がいるんですけど

一緒にいるとたまに
きゅん、ってゆーかドキっ、ってゆーか
あれ?って思うことあるんです


その子ほんと面白くて
ほんとに大好きなんです

だからあたしの場合は友達として
大好きすぎて
恋だと勘違いしてるのかな、って
思ってたんですけど

やっぱ女の子同士もありえますよね、

あたしは女の子好きになっちゃう気持ちわかるし
べつに男女じゃないとだめとか
思いません


ずっと一緒にいたいなって思うし

その女の人に好きだってことを伝えて
関係がわるくなるなら、
密かに好きでいるのも悪くないと思います

あたしもおかしいのかもだけど、きっと
おかしくないよ

頑張ってください(*^^*)



   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.27 )
日時: 2012/12/14 21:55 (plala)
名前: 久多

私もです(^o^;) 違うクラスの女子が好きで好きでたまらなくて しかもたまにへ変な妄想しちゃってでも今その女子と喧嘩してて(;´д`)
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.28 )
日時: 2012/12/20 09:18 (ucom)
名前:

私は男でこのサイトでは場違いだとわかっているけど、青春がなく恋愛をしないと決めている私にとって羨ましいぐらい。女の子同士の恋愛は可愛らしいと思うし、だからそんな貴方達を否定したり馬鹿にする気には何故かなれない。それに最近の男は軟弱だからね・・・。
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.29 )
日時: 2012/12/20 09:22 (bai)
名前:

きもい
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.30 )
日時: 2012/12/28 20:03 (nirai)
名前: なあご

私も・・・同じ部活の先輩のこと多分好きになってしまって
最初はただの憧れだったんですが・・・いつのまにか
でも 恋愛ってなんでもありなものだと思います

同じ人間だし 女の子同士って 美しいですよヽ(*´∀`)ノ
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.31 )
日時: 2012/12/28 21:03 (gol)
名前: 名無し

私も女の子好きになりました!
別に女同士でも関係ないですよ(*^ω^*)


好きな気持ちさえあれば♪


   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.32 )
日時: 2012/12/28 21:35 (spmode)
名前: ちび

相手が誰だろうと、人を好きになるキモチは素敵なことだと思います。
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.33 )
日時: 2012/12/29 00:15 (spmode)
名前: しろ



あたしもボーイッシュな女友達が
最近気になります…


さばさばしててカッコよくて
運動神経もよくて、頭もいい
完璧すぎて逆にこわいくらいです(笑)

ただ憧れてるだけかもしれないけど
ドキドキするのはありますね…


   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.34 )
日時: 2012/12/30 21:03 (au-net)
名前: ぶー

俺も女だけど女と付き合ったことあるよ!

好きなもんは好きなんだから
しゃーない!!

気持ち伝えた方が楽になるし
嫌われたくないのわかるけど
でもモヤモヤは1番嫌だから
ちゃんと気持ち伝えた方がいいと思う。

諦めないで伝え続けたら
その子もあなたを好きになると思います!!
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.35 )
日時: 2012/12/30 23:31 (so-net)
名前: ayano

私も同じクラスの女の子(tk友達)のことが好きです(^ω^*)
そのことで私も悩んでいました。
でも、人を好きになることってとても素晴らしいことだと思うんです♪
たまたま、好きになった人が同性だっただけのこと。
恋に性別とか関係ないです!
あなたがその人のことを想う気持ちを大切にすればいいんです
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.36 )
日時: 2012/12/31 10:45 (ezweb)
名前: れい

大丈夫だと思いますよ!

僕は親友に告白されました。親友は勿論女の子ですよ(笑)

気持ち悪いとか、そんなの全然無くて、

確かに驚いたけど、素直に嬉しいなって思いました。

付き合っては無いのですが(苦笑)

でも、今もずっと親友続けてて、普通の女の子より全然好きな子になりました。

自分の事を書いてすみません(汗)
でも、ちゃんと言ってみたら良いと思います!

恋愛は自由だし、愛さえあれば大丈夫ですよ!
素直に言われると、何よりも相手の事を考えますから、大丈夫だと思います

応援してます!
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.37 )
日時: 2013/01/02 00:28 (softbank126068202194.bbtec.net)
名前: 凪枉

梨香さん、こんばんわ。

私も女子のこと好きですよ!


自分の気持ちに気づいたのはつい最近なんです。
友達に言うのが恥ずかしくて、インターネットなどで調べまくってました。

そこで見ても、自分の気持ちを通す(?)みたいなことを皆さんおっしゃってました。


なんか自分の話に・・・。orz


『偏見』とかありますけど、自分の気持ちなんじゃい(`д´)くらいの勢いで堂々としてればいいと思いますよ。。

だって、友達がする恋愛じゃないんだし。
梨香さんの恋愛なのだから。

でも、梨香さんのことを避けるのは許せないです。。。。。


なんか全然まとめられなかった・・・。←

長文失礼しました。。


   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.38 )
日時: 2013/01/04 10:35 (spmode)
名前: まみゅ

全然おかしくないし、
恋することはいいことだと思う(´∀`)

うちも、
女の子から好きってゆわれたことあってん!
いまもだけど笑

付き合ったりはできないけど、
女だからとか関係なく、
ふつーに嬉しいし、相手を想うのに
性別とか関係ないと思う!!

実際に、うちのまわりにも
3組、女どうしのカップルがいるしね( *`ω´)
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.39 )
日時: 2013/01/04 11:08 (mesh)
名前: なゆ

おかしくないと思います!
同性なのにドキドキしたり
好きかもって思うことは私もよくあります。

私はレズではないですが、女の子に告白されたら嬉しいです。
そういう人ってたくさんいると思います。
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.40 )
日時: 2013/01/08 21:40 (zaq)
名前: れいな

今付き合ってる男の子がいます。
だけど、時々小学生のときに仲良くなった
たった一人の親友がいます。
その親友を私は好きになりました。
だけど、その子は女の子.....。

最初はその子も好きだよといってくれたり
冗談か遊びでキスをされたりしました。

だけど、私は彼氏にキスされるより
その女の子にされたときのキスのほうがドキドキしました。

私は変なんです。
今の彼氏が好きなのか。元彼にまた好きだと言われて心が揺らいでいるのか。
一番の支えになった女の子が好きなのか。

私は最低なんです。

どうしたらいいのかわからなくなって。

その子にも彼氏がいます。
だけど、私のことを好きだといってくれます。
でも、本気かわかりません。

女の子を好きになるって
難しいですよね。
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.41 )
日時: 2013/03/23 14:17 (yournet)
名前: みなるん

私も、クラスメイトのある女の子のことを好きになって・・
あることがきっかけで、そのことを友だちに知られたんです。その友達もクラスメイトの女の子を好きになってて。
「私だけじゃなかったんだー、よかった〜」と何故かほっとしました。
でも、違う友だちにそのことを言ったら引かれました・・・
何度も諦めようとしたんだけどやっぱり諦めきれませんでした。
好きになった子とよく遊んだりしてるけどだんだん意識しすぎて普通に話せなくなってきちゃいました・・・
でも、女が女を好きになっちゃいけないなんておかしいと思うので、そのままでいいと思います。
変な文章になってしまってごめんなさい。
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.42 )
日時: 2013/03/26 11:24 (au-net)
名前: ゆっけ

小学生の頃から女の子に好かれていました。
小学生の時は冗談かと思い、忘れようとしました。
ある時、中学の部活の合宿でキャプテンの子がベットに入ってきて、抱きついたまま何も言わず横に一緒に寝てあげました。
こんなことが立て続けに起き、なんで女の子にモテるのか考えるようになりました。自分は女だし、女の子好きになるなんてと思いながら、高校を卒業しました。
大学に入り、これまで普通に友達として接してきた友達を異常に好きになりました。大学の研修中に二人になった時、キスしたり、それ以上の関係になりそうでした。相手も好きということがキスして発覚し、嬉しい反面複雑な気持ちでした。私は彼氏もいて、相手も彼氏がいて、彼氏同士は友達という複雑な関係です。大学を卒業するとともに、この関係を一旦やめることにしました。友達として長く付き合うことが私たちの幸せだと二人で話した結果です。 いきなり女の子を好きになる可能性は大いにあります。
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.43 )
日時: 2013/04/13 04:01 (spmode)
名前:

自分も、中学のときショートヘアにしてからいきなり女子に好かれるようになったんすけど、そっから、自分も目覚めちゃったらしいんです(笑)キスとかされたらディープまでしてやるし、何されても抵抗しなくなりました。自分みたいな人、結構いると思います。
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.44 )
日時: 2013/04/16 21:38 (so-net)
名前: べじーたー

梨香さんこんばんわ。
私も女だけどクラスの女の子のことすきすぎてこまってます。
最近そのこと軽い胸タッチとか、きもいけどもみあいとかして遊んでます。この前、ほっぺたにキスされた時ドキッとしました。それからささいなことでもドキドキしてしまいます。


私は思うんですが人を好きになることっていいことだとおもうんです。
なんで人を好きになることに決まりなんてないと思います。

きれいごとばっかりですみません。
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.45 )
日時: 2013/04/20 16:50 (t-com)
名前: 杏莉


女なのに女の子を好きになっても
いいのかなって
なんか、ほっとしました!!

でも

どーすれば恋愛対象として見てもらえるのでしょうか?><
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.46 )
日時: 2013/04/25 22:24 (so-net)
名前: 玉ねぎ

私も女の子が好きになってしまいました。その子とは仲が良くて、でも…
中学になってクラスがはなれてしまい
なかなか思いを告げることができなくて…最近違う女の子を好きになってしまいました。女の子で好きな人はいっぱいいます。(笑)
告白の勇気など私にはなくて…(焦り)
実際思いは閉じこもったままです。
告白したいけど自信がないのです!
あなたと同じ感じです!同性愛は絶対変じゃないですよ!一緒に頑張りましょ!
長文すみませんでした
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.47 )
日時: 2013/05/08 21:25 (ocn)
名前: 玲香

私も、同姓の先輩の事を好きになってしまいました。

色んな掲示板で質問したり、
しましたが、

「好きな傾向」

などで…。

抱き着かれてりして凄く嬉しいのですが、
最近では、後輩が入ってきてしまったので、
してくれなくなり、寂しいです。

告白して、引かれたりするのは嫌なので、しませんが。

でも、誰にも相談できません…。
どうすればいいでしょうか…?

   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.48 )
日時: 2013/05/08 21:26 (ocn)
名前: ななや

私も、同姓の先輩の事を好きになってしまいました。

色んな掲示板で質問したり、
しましたが、

「好きな傾向」

などで…。

抱き着かれてりして凄く嬉しいのですが、
最近では、後輩が入ってきてしまったので、
してくれなくなり、寂しいです。

告白して、引かれたりするのは嫌なので、しませんが。

でも、誰にも相談できません…。
どうすればいいでしょうか…?

   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.49 )
日時: 2013/05/14 19:36 (panda-world)
名前: 美憂

私もよく女の子に恋をしてしまうんです。中学校にはいってからはある先輩を好きになってしまいました。その先輩はけっこう男子からモテていて、よく男子としゃべらはるんですが、それを見ると胸がくるしくなります。同性を好きになるってつらいですね。私は今もその先輩の事が好きなんですが、こんなにつらくなんのもいややから諦めようと思うんです。それで、なん回諦めようとしても諦められませんでした(泣)

   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.50 )
日時: 2013/05/14 19:38 (panda-world)
名前: ルフィ

私もよく女の子に恋をしてしまうんです。中学校にはいってからはある先輩を好きになってしまいました。その先輩はけっこう男子からモテていて、よく男子としゃべらはるんですが、それを見ると胸がくるしくなります。同性を好きになるってつらいですね。私は今もその先輩の事が好きなんですが、こんなにつらくなんのもいややから諦めようと思うんです。それで、なん回諦めようとしても諦められませんでした(泣)

   メンテ
No.0に対する返信 ( No.51 )
日時: 2013/06/21 04:54 (clovernet)
名前: なのな

私もです

でも今好きな子は男子にも好かれていて・・
なんか私には不釣合いなのかなって思い始めちゃいまして
そうしたら、なんかその子とも会話ができなくなってしまいました
一緒にいても会話がないとか・・・orz

今まで女の子を好きになる事がなかったのでどうしたら
いいのかわかりません

いつもその子にキスしたいだとか考えちゃって
したら嫌われると思うのでしませんが!
(人との接触が嫌いな子なんです)

この前「好きです。」って言ってみたんですけど
笑って・・てか苦笑いで返されました(泣


女の子どうしってどうしたらいいんですかね・・・・

(BLすきn((殴m(。。)mすみませんでした

   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.52 )
日時: 2013/06/23 09:01 (panda-world)
名前: emma

始めまして梨香さん!

何にもおかしくないわ!!

私も女の子に恋してますよいっぱい♪───O(≧∇≦)O────♪
毎日幸せよ!✨\

同性に恋したりするのは何でだと思うー?
それはね
前世での恋愛経験が豊富だからか
前世であなたが同性愛を強く否定したからかの
どっちかよ

なんですって!^ ^

同性に恋してる人は年齢問わずたくさんいるわ✨
例えば
あなたのお友達が100人いたとしたら
その内の2.3人はLGBTの当事者なんですって!

LGBTというのは
L レズビアン
G ゲイ
B バイセクシャル
T トランスジェンダー
です!

私たちの恋に偏見を持つ人はたくさんいるし
私たちの恋を病気のように扱って話す人もたくさんいるわ

けどそれは
その人たちの恋愛の経験が浅いのよ

自分と自分の恋に自信を持って下さい!\
もうLGBTがあーだこーだ言ってる時代じゃないのよ!✨
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.53 )
日時: 2013/06/23 09:08 (panda-world)
名前: emma


始め、まして梨香さん!

何にもおかしくないわ!!

私も女の子に恋してますよいっぱい♪───O(≧∇≦)O────♪
毎日幸せよ!✨\

同性に恋したりするのは何でだと思うー?
それはね
前世での恋愛経験が豊富だからか
前世であなたが同性愛を強く否定したからかの
どっちかよ

なんですって!^ ^

同性に恋してる人は年齢問わずたくさんいるわ✨
例えば
あなたのお友達が100人いたとしたら
その内の2.3人はLGBTの当事者なんですって!

LGBTというのは
L レズビアン
G ゲイ
B バイセクシャル
T トランスジェンダー
です!

私たちの恋に偏見を持つ人はたくさんいるし
私たちの恋を病気のように扱って話す人もたくさんいるわ

けどそれは
その人たちの恋愛の経験が浅いのよ

自分と自分の恋に自信を持って下さい!\
もうLGBTがあーだこーだ言ってる時代じゃないのよ!✨

あなたは大丈夫よ!安心して^ ^
嫌われそうなんだったら
心で密かにその子のこと思い描くだけにして
もう誰にも恋愛について話さないようにして
堂々としていればいいわ

LGBTがおかしいなんて言う子は
まだ恋愛経験が浅いのよ
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.54 )
日時: 2013/07/01 13:18 (au-net)
名前: ひょうたん

私も、今まで女性しか好きになったことがありません。


いつも隣に居てくれる友達を好きになってしまうなんて、
裏切り行為のような気がして、いつも悩んでいました。


それは、今でも変わりません。


大人になるにつれて、心はとても辛くなっていきます。



「バレてしまったらどうしよう?」

「もう一緒に居られなくなったらどうしよう?」

「触れたい、抱きしめたい、だけど、気持ち悪がれたら

拒否されたら?」



今でさえもそんなことばかり考えます。

昔の頃よりも、この考えは更に自分を締め付けます。




相手がこちらを自分と同じ意味で好きになってくれる率は

まず、ありえないでしょう。



それでも、友達の頃の気持ちに戻れることはありません。


それなら、想うだけ、想っておきましょう。

想うだけなら嫌われません。



相手に触れない、思いを伝えられない。

相手が他の人とキスをする、結婚する。



血反吐を吐くような思いになります。



それでも、耐えて傍に居たら、相手とは一生の友達として

ずっとずっと、だれよりも長く傍に居られます。




本当に好きなら、その気持ちは胸にしまい

これから先も一緒に居られるよう、相手のそばで笑っていましょう。





   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.55 )
日時: 2013/07/12 23:49 (eonet)
名前: へへへのも

私も小学校からの友達がすきになったようで・・・その子はとても可愛く、運動もできて、勉強も出来てなのに男性が嫌いで・・
そういうとこ全部好きでした


その子は小3からの友達でした、けど5年生から仲がすごく悪くなりました、それが中3まで続き・・・
ある日その子がひとりで帰っていたのを見てちょっとはなそうと思って話しかけたらしだいに一緒に帰るようになって、下校だけだったのが登校も一緒に行くようになりました・・・
学校で球技大会があって私のところが1位になったらその子に抱きつかれました、そんときとても幸せでした
それから卒業したら・・・その子と一緒の高校受けましたが私が落ちて
・・その日はすごく泣きました。そして離れ離れの高校に
行きその子とは毎日会えなくて中学のときは毎日会えたのにいまは
会えない日々が続き今思うと中学のときが幸せだったんだなと思います

だから、まいにちのようにメールしてます。
自分がさみしくなったら、その子に家に行って会いに行きます。
告白したいけど・・・女だから・・・とても辛いです
ときどきメールで好きと送ったら、うちもやから安心してってメール
がきてとてもうれしかったです。
どーしたらいですかね?
もー毎日会えないのが辛いです
長文すいませんでした。
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.56 )
日時: 2013/07/13 16:52 (softbank220045206175.bbtec.net)
名前: コナン

私も女を好きになってしまいました!部活の試合で応援に行ったら他の学校の女の子に一目惚れ。これっておかしいでしょうか?
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.57 )
日時: 2013/07/22 19:37 (ocn)
名前: ずっきーにょ

人を好きになることがおかしいわけないですよ。

   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.58 )
日時: 2013/09/01 20:15 (so-net)
名前: るんるん

うちも、友達の女の子のことが好きです。
小学校も同じで、中1の時同じクラスで、その時は普通に友達だと思ってたんですけど、中2になって、きずいた時にはその子にほれてました。

前なら「○○すきぃ〜」みたいなのはノリであったんですけど、
今ではノリでも恥ずかしくて言えないし、言われるとすごく嬉しい
のと恥ずかしいのとでゴチャゴチャになります。

でも、そのこはみんなに人気で、自分は不釣合いなんじゃないかと思ってしまって、、、
最近は、好きなのに避けちゃったりして(泣
話したいけど何話せばいいかわかんなくなっちゃって。


この前、体育会の女子のダンスの練習の時、
「久しぶりじゃねぇ?話するの?」
って言われて何言っていいかわかんなくって、
 「っあ、うん。」
って言ったら、「何で、最近そんなのばっかなん?」
って言われたんですけど、、。

うち、このままだとまったくしゃべったり、遊んだりできなくなるんじゃないかって、心配になるんですよ。

そのこが、他の子とイチャツイテ遊んでたら嫉妬しちゃうし、。
そんな自分に自分で腹が立つんです。

できるなら、うちは、その子と付き合って、うちがその子を守って
あげて、それで、おデートも一杯して、ずっとずっとず〜〜っと
一緒にいたいって思うわけですよ。
でも、それわうち、一人だけの勝手な思いであって・・・orz

だって、ずっと仲良くしてきたのに、全部ぶち壊れてなくなるかもしれない。引かれたらヤダ、嫌われたらどうしよう。その子に好かれること
だけで、四六時中うちわ、いっぱいいっぱいで、夜もねれんくって、
授業中は頭に何も入ってこないし。

うちがとんだヘタレじゃなかったら、気持ち伝えれてんのかもしんない。

何か、どーしたらいいんですかね?
このまま片想いで終わらせるか、ちゃんと想い伝えたほうがいいのか。

どっちにしても、辛い気がするんですよね。

でも何か、ここで話して少し気が楽になった感じがします。
まぁ、このままは嫌何でチャンスがあったら
うちのこの気持ち伝えたいっておもいます。

長文になっちゃいました。ゴメンなさい<m(__)m>








   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.59 )
日時: 2013/09/01 20:22 (so-net)
名前: ぱんだ

うちも、友達の女の子のことが好きです。
小学校も同じで、中1の時同じクラスで、その時は普通に友達だと思ってたんですけど、中2になって、きずいた時にはその子にほれてました。

前なら「○○すきぃ〜」みたいなのはノリであったんですけど、
今ではノリでも恥ずかしくて言えないし、言われるとすごく嬉しい
のと恥ずかしいのとでゴチャゴチャになります。

でも、そのこはみんなに人気で、自分は不釣合いなんじゃないかと思ってしまって、、、
最近は、好きなのに避けちゃったりして(泣
話したいけど何話せばいいかわかんなくなっちゃって。


この前、体育会の女子のダンスの練習の時、
「久しぶりじゃねぇ?話するの?」
って言われて何言っていいかわかんなくって、
 「っあ、うん。」
って言ったら、「何で、最近そんなのばっかなん?」
って言われたんですけど、、。

うち、このままだとまったくしゃべったり、遊んだりできなくなるんじゃないかって、心配になるんですよ。

そのこが、他の子とイチャツイテ遊んでたら嫉妬しちゃうし、。
そんな自分に自分で腹が立つんです。

できるなら、うちは、その子と付き合って、うちがその子を守って
あげて、それで、おデートも一杯して、ずっとずっとず〜〜っと
一緒にいたいって思うわけですよ。
でも、それわうち、一人だけの勝手な思いであって・・・orz

だって、ずっと仲良くしてきたのに、全部ぶち壊れてなくなるかもしれない。引かれたらヤダ、嫌われたらどうしよう。その子に好かれること
だけで、四六時中うちわ、いっぱいいっぱいで、夜もねれんくって、
授業中は頭に何も入ってこないし。

うちがとんだヘタレじゃなかったら、気持ち伝えれてんのかもしんない。

何か、どーしたらいいんですかね?
このまま片想いで終わらせるか、ちゃんと想い伝えたほうがいいのか。

どっちにしても、辛い気がするんですよね。

でも何か、ここで話して少し気が楽になった感じがします。
まぁ、このままは嫌何でチャンスがあったら
うちのこの気持ち伝えたいっておもいます。

長文になっちゃいました。ゴメンなさい<m(__)m>
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.60 )
日時: 2013/09/08 07:34 (ocn)
名前: 団長〜

中1女子です。

先日あった体育祭で女団長をやっていた中3の先輩を好きになりました。

その先輩、確かに顔は可愛い感じなんですけど…
性格が男っぽくて…
運動神経いいとか頭いいとかその先輩と同じ部活だった人から聞いてもっと好きになって
体育祭で走ってる姿とか見てたら本当にかっこよくて…

でも、この先輩と全く接点がなくて…

でも、仲良くなりたくて…

こういうのどうすればいいのかなぁ…
   メンテ
女なのに女の子を好きになった ( No.61 )
日時: 2013/10/19 20:32 (ucom)
名前: ココナッツ

私は女子中なのですが一番仲の良い友達(Aちゃん)がいて、Aは凄い面白くて、顔のパーツがそんなに良くない子だったので(A自身も認めています笑)それを利用して私って可愛い&#10024;みたいな発言をしたり、何とかちゃん、愛してるーとか言ってみんなの笑いをとっていました。
私にも同じようにココナッツ、愛してるーって言われました。普通皆はキモイ〜とか言ってAが何だよみたいに叩くのですが、私はAちゃんの事が嫌いではなかったので、うちもだよって言いました。そうしたらいつも明るいのに急に照れてありがとうと言ってくれました。そのような会話が何度かあってだんだんAを意識するようになっていきました。
ある日メールでまたAから愛してるーってきてそれで思い切って、Aはノリでそう言っているのかもしれないけどうちはマジでAが好きだよって言いました。
そしたらAが私だってマジだよって言ってくれました&#128151;
いつもココナッツの事ばっかり考えてるよ、とも言ってくれました&#128151;
それで今はまだ手繋いだりとかだけだけど、いつかは抱き合ったりしたいし、将来は一緒に住もうねって言い合っています。
考えてみると今にまで発展したのは私がAに好きって言ったからだと思います!なので皆さんも好きって言ったら意外と向こうも好きだったりするかもしれないし…うちらめっちゃ仲いいよね、大好きっみたいなノリでも良いと思うので言ってみて下さい!!好きって言われるのは誰だって嫌な気はしないと思います!

   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.62 )
日時: 2013/10/19 22:22 (au-net)
名前: ARISA

私は今中1なんですが、中2の女の子を好きになってしまいました
塾が同じで一目惚れ?みたいなのをしました
でも話したこともないし、部活も違うので何も接点がありません
その女の子は、学年で10位以内には必ず入る頭の良さで、無口で、でも笑顔がとてもカワイイです
この前図書室で本を読んでいたらその女の子が入ってきて男子と仲良く話していました
とても胸が痛かったです
その子を思うと胸が締め付けられます
女子同士なので告白する勇気もありません
でも、友達になりたいです
どうしたらいいでしょう


長文ですみません
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.63 )
日時: 2013/11/05 19:16 (pcsitebrowser)
名前: 都璃咲

私も女の子が好きですよ(笑)
信頼してる人に、打ち明けると
あたしもやで?って
言ってくれて、その子とずっと
LINEでお互い相談しあってます。

女の子同士やから、よう分かって
くれて。2人一緒に告白
して、2人一緒に振られました。
でも。

あの子の好きな人も私の好きな人も
引くとかより、ありがとう(*´ω`*)
ってゆうてくれてヽ(*´∀`)ノ

女の子は優しい生き物やから
好きなら好きっていいなっ!

長々とごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.64 )
日時: 2013/11/15 08:27 (au-net)
名前: ミ〜ちゃん

大丈夫ですよ!!
私は女性から告白されまくってますから!!
本当は男性が好きなのに、最近は女性もいいなと思いはじめ、キスしたこともあります。エッチもしました。自分は、脱ぎませんが、相手が自分を求めるあまり、脱がしてめちゃくちゃにしたこともあります。でも自分は男じゃないことをあとあと恨むような後悔がうまれます。
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.65 )
日時: 2013/11/30 19:22 (dion)
名前: sohuto好き

大丈夫です
私も2年生の先輩が好きです
気にすることはありません

   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.66 )
日時: 2013/12/04 04:38 (au-hikari)
名前: 卓球ばか( ̄∇ ̄*)

私は今、付き合っている女の人がいます。でも、
つい先日あった大会である人を好きになってしまいました。
授業中もずっと思い出して集中出来ません…
あの笑顔がみたくて仕方がありません
その人と私の関係は、ありません。この大会で少し仲良くなったくらい
です(涙 学校は違うし、何とかメアドがほしいです…
顧問に練習試合をお願いしたいんですけどどうでしょう
その時に、メアドがほしいです♪でも付き合っている女の人が
嫉妬深くて…もらえますかね?

   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.67 )
日時: 2013/12/06 14:34 (dion)
名前: まゆゆ

私も1つ上の先輩を好きになっちゃいました。
でも、好きって言ったら惹かれるんじゃないかって不安です・・・
でも、友達には、  
  お似合いジャン!
って言ってくれました。
告白するべきか迷っています・・・
   メンテ
やばいことになりました// ( No.68 )
日時: 2013/12/24 15:25 (dion)
名前: まゆゆ

題名のとおりですが、やばいことになりました//
前、このサイトで好きな女の人がいると、いいました
 部活のときの、話なんですが・・・
皆で、王様ゲームしよう!というなしになりまして
やったんです・・・
 そのとき、友達が王様になりまして、「3番と5番が、口でキス!」
といって、私が、5番でした・・・
 でも、その相手は、私の好きな女の子でした///
そしたら、そのこが「普通のキスじゃつまんないから・・」
といって床ドンして私にキスをしたのです///
私が、真っ赤になると、「○○反応おもしろっ」
・・といってきたんです///
この、調子だと、告白してもいいんでしょうか?
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.69 )
日時: 2014/02/01 00:56 (zaq)
名前: こなつ

私も最近だけど中1の時から仲がすごくよかった友達のことを好きになりました。
その子どちらかというと男の子っぽくって、でもお母さんみたいですっごいしっかりしててまっすぐでとてもいい子なんです。
それで私がしっかりしてないんでいつも面倒を見てくれるんです。

先月の初めくらいからずっと気になって仕方なくて夢にまで出てきちゃうくらい頭から離れなくなったんですよね。。。

その子はGLとかに抵抗はない子だけど実際リアルで好きって打ち明けたらやっぱりそれは引くんだろうなって思ってまだ言えてません。

その子にはキスだってしたいしぎゅーもしたいです。
ぎゅーとかはいっつもしてます。
でも最近はぎゅーとかじゃ抑えきれなくって。。。
やっぱり好き同士でキスとかぎゅーとかしたいんです。


だから妄想しちゃって。。。本当に私最低ですよね。。。もう嫌だなぁ。。。

   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.70 )
日時: 2014/02/01 12:34 (ocn)
名前: ワープロ

私は中学1年生で大阪すみです
外見は男で服装も男なので
初対面だと男と思われます
私も女友達、男友達どっちもいるのですが
男友達とスポーツとかするほうが楽しいです
でも中学生になったとき
ある子に一目惚れしてしまいました
でもそのこは女の子です
それで次の席替えで運命かわかりませんが
おなじはんになりました
次の席替えでもまたおなじはんになりました
でも同じになりすぎたせいか
好きな気持ちは冷めてしまいました
で、最近すごく大好きな女の子がいます
そのこは本当なのかわからないけど好きって
ゆってくれます
そんなときやそのこと話してるときは
すごく楽しいです
でも同じクラスに結構目立つ女の子がいて
その子が私が好きな女の子のこに○○かわいー
とかよくゆうのですが
その時はすごく心が痛みます
いろいろな行事でも誘う勇気はなく
待ってる一方です
そのせいでほかの人に誘われ
目立つ女の子にとられていきました
いけないこととはわかっています
気持ちをいってもちゃんと受け止めてくれない
そう、思っています
でも、その子を忘れるために男子を
好きになることはできず
結局知らない間にその子に目がいっています
その子を思って一晩中考えて泣いたことも
たくさんあります
でもその子は可愛くて男子から結構モテます
やっぱり諦めて男子を好きになった方が
いいのでしょうか…
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.71 )
日時: 2014/02/01 12:35 (ocn)
名前: ワープロ

私は中学1年生で大阪すみです
外見は男で服装も男なので
初対面だと男と思われます
私も女友達、男友達どっちもいるのですが
男友達とスポーツとかするほうが楽しいです
でも中学生になったとき
ある子に一目惚れしてしまいました
でもそのこは女の子です
それで次の席替えで運命かわかりませんが
おなじはんになりました
次の席替えでもまたおなじはんになりました
でも同じになりすぎたせいか
好きな気持ちは冷めてしまいました
で、最近すごく大好きな女の子がいます
そのこは本当なのかわからないけど好きって
ゆってくれます
そんなときやそのこと話してるときは
すごく楽しいです
でも同じクラスに結構目立つ女の子がいて
その子が私が好きな女の子のこに○○かわいー
とかよくゆうのですが
その時はすごく心が痛みます
いろいろな行事でも誘う勇気はなく
待ってる一方です
そのせいでほかの人に誘われ
目立つ女の子にとられていきました
いけないこととはわかっています
気持ちをいってもちゃんと受け止めてくれない
そう、思っています
でも、その子を忘れるために男子を
好きになることはできず
結局知らない間にその子に目がいっています
その子を思って一晩中考えて泣いたことも
たくさんあります
でもその子は可愛くて男子から結構モテます
やっぱり諦めて男子を好きになった方が
いいのでしょうか…
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.72 )
日時: 2014/03/18 15:56 (t-com)
名前: ミラクるん

私は、中学2年です。友達に借りた本が影響して女の子のことが、好きになりました。友達をつくるのが苦手な私は、ある日たまたま席がちかくて仲良くなった子のことが、いつのまにか好きになっていました。でも、その子はGL系に興味ないらしくぎゅーとかキスとかしたいくらい好きなのに、そんなことしたら嫌われるかと思うと、おしゃべりするだけで、終わってしまいます。「好きです」って告白したいですが、その勇気がおきません。相手に本当の気持ちを知ってもらうために、告白したほうがいいのでしょうか…
   メンテ
どうしよう ( No.73 )
日時: 2014/04/29 13:51 (panda-world)
名前: いっちー

中学二年の女子です。
私は小学校三年生の時に、転校してきた子と仲良くなり
五年生になる頃には恋愛的な意味で好きになっていました。
その子は頭も良く、足も早くて、顔も可愛い女の子で男子にもモテます。
私は中学を受験して、その子とは別々の中学になりましたが、それでもまだその女の子のことが気になります。
たまに久しぶりに会うと、手を繋いでくるので心臓がヤバイです。
告白する勇気も無く、もう諦めているつもりです。
私は先天性の心不全や、喘息など病を持っておりいつ死んでもおかしく無いような体です。
可能性は低くても、もし付き合えたらきっと、その子のことを置いてってしまいます。でも告白はした方がいいのでしょうか?

   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.74 )
日時: 2014/04/29 14:07 (panda-world)
名前: いっちー

私は中学二年生です
小学校三年生の時に転校してきた子と仲良くなり五年生になる頃には恋愛的な意味で好きになりました
私は中学を受験して、別々の学校になりましたが中学二年になった、今でも その子のことが気になります
しかし、万が一告白して成功したとしても
私は先天性の心不全や、喘息など病を患わっており付き合えたとしてもきっと、その子のことを置いてってしまいます
でも、久しぶりに会うと手を繋いできたりという行動だけで、心臓がヤバイです、それくらい大好きなんです
人よりきっと短い人生の中で、その女の子に出会えて好きになれて私は幸せです


   メンテ
私もです! ( No.75 )
日時: 2014/05/03 17:34 (ocn)
名前: 美香

中1女子です。

私も、同じ部活の先輩を恋愛対象で見てしまいます。

初めは気にしなかったのですが、基本練習をその先輩に教えてもらった時から意識するようになっていました。

ある日、友達から『先輩彼氏いるんだって』と言われました。

「彼氏がいる」という根拠がどこにあるんですか。

誰からきいたんですか。

なんで知ってるんですか。

ってかんじです。

その友達は、平気で嘘をつくんです。

小学校の時もそうでした。


という訳で、女子が女子を好きになるのは全然おかしくないです!!





   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.76 )
日時: 2014/05/04 12:48 (so-net)
名前: ピポー

小6です。                           私も同じように好きな女の子がいます。その子と休み時間によく遊んでいます。でも、今年は違うクラスで、夜に泣きました。たまに肩組まれたり、抱きつかれたりします。私自分より身長の高いポニテの人が好きみたいで本当はこっちから抱きつきたいし甘えたいし一緒に遊びたいです。キスとかは別にしたくないです。おかしい話だと思いますが、自分の嫌いな子といると、どうしようもなくムカつきます。遠足でその子が近くで手を繋いでくれました。だからよくあると思います!
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.77 )
日時: 2014/06/14 10:38 (au-net)
名前: ボブ

私は高校2年生の修学旅行をきっかけに
ある女の子を好きになってしまいました。
私はほぼ男子と言ってもいいくらい男っぽくて
外見、服装、性格、声など男っぽいんです。
好きになるのはいつも女の子でした。
小さい頃から男の子になりたかったんで
男に間違われるのは逆に嬉しいです。
それで、その女の子は自分にぎゅってしてくれたり、好きだよとかずーっと一緒にいようねって
言ってくれました。最初は友達としてだと思ってたんですけど、違ったみたいでその子も自分を
男として好きになったみたいなんです。
それから、手を繋いで帰ったり、腕を組んだり
deepなキスもしました。
でも、最近になってお互いのことを考えたのか
自分を女の子として見るようになって
恋愛感情はないと言われました。
だから諦めてって言われたけど、自分は凄く一途なんであきらめられるわけがなく、凄く辛くて
嫉妬も激しいのでイライラしてばっかりで
毎日泣いてしまいます。でも、それだけそのこの事が好きなんです。叶わないとわかってても
自分は女の子を好きになることはダメなことではないと思います!人を好きになるのに性別なんて関係ありません!日本からこの偏見がなくなり
外国のように同性でも結婚できるようになってほしいと願っています!
だから、諦めないで下さい。
好きになるのはいいことです!
自分を変えてくれます。
長々とすみませんでした。
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.78 )
日時: 2014/06/14 10:41 (au-net)
名前: ボブ

すいません

現在専門学校1年生です。
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.79 )
日時: 2014/08/09 09:13 (panda-world)
名前: ギターザムライ

自分は女の子を好きなんか、わからないんですが時々めっちゃかわいいなぁ付き合いたいなぁとかおもってしまう時があるんです。
そのひとは、男の子と付き合っているんです。
だから、あきらめなあかんっておもってるんですがあきらめられへんのです。
たぶん、思いをつたえたらきもっとか言われるやろうとおもいます。
このまま自分の中にとじこめるのがいちばんですかね?
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.80 )
日時: 2014/08/13 21:20 (au-net)
名前: のん

私も女の子を好きになってしまいました。

1つ上の先輩で同じ部活なので毎日部活の日がすごい嬉しいんです。

私の親友がその先輩と話してたり、抱きついてるのを見ると私が友達として好きな親友にも嫉妬心をもってしまうんです。
私の学校は女子校なので。
卒業したせんぱいにも付き合ってる人が何組かいて。
だからいいのかな?って思ってしまうんです。
でも、好きな先輩は何回も女子に告白されたけど断ってたって聞いて。じゃあ私が告白してダメだったら今後の部活も気まずくなったりするのが嫌で。なかなか気持ちを伝えられないんです。
好きな先輩とはお出掛けもしますし、部活でも学校生活でも仲いいだけでほんとに恋人にはなれないんでしょうかね?
世間から見てやっぱりおかしいことなんでしょうか?
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.81 )
日時: 2014/08/13 21:35 (au-net)
名前: のん

追加ですけど、やっぱり好きな先輩のこと抱きたいって思います。

   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.82 )
日時: 2014/09/01 12:53 (ocn)
名前: クソ男子

中学2年です。
うちも女の子を好きになってしまいました。それも2人です。1人は同学年もう1人は先輩です。もーどうしたらいいのか…同学年の方は部活で好きになってしまいました。その子はメチャメチャもてていて男から女からも好かれてて
その子が男と話してたら無性に腹が立ちます…
どうしたらいいのでしょう?
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.83 )
日時: 2014/09/11 08:50 (ocn)
名前: まりさ

私はいま中学二年生です。
この間、体育祭の練習で三年生の先輩がダンスを踊っていたのですが
その時に後ろでダンスを踊ってる人がすごく好みのダンスを踊っていました。話しかけたいな…とか思っています。
気づいたらいつも目で追ってて…一目ぼれしてしまったみたいなんです。
先輩とは何の接点もなく。名前も知りません。
どうしたらいいと思いますか?
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.84 )
日時: 2014/09/20 12:56 (plala)
名前: まりん

中二女子です!!私にも、2年前から好きな女の子がいます!!(年下)その子は、一年前から私のことずっと話してるらしくて、嬉しいですー♪私たちは、ハグとか、手繋いだりとか結構してます!それも向こうから笑 それに、まりん大好き。とか、レズかもしれないってその子に言ったら、レズのまりんも好きだよって言ってくれたんですよ♪笑


 レズだからなんですか!!好きな人が同性だからってなんだ!!って話ですよ!好きになる性なんて関係ないっすよ!!
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.85 )
日時: 2014/09/27 17:47 (ocn)
名前: かく

中2です。私も女子を好きになってしまいました。その子は私中2からの友達でハグもしたり、遊んだりします、たくさん話をします。(でも私は恥ずかしがり屋なのでいっつもあっちからです)。
遊んで行くうちに、「あっ、、なんか好きだなこの子」って思ってきて、私はレズなんだなと思いました。でもレズとばれない様にいっつも隠して話をしています。
違う友達に相談している時に、レズだと笑われてこのあとどうしようかと思いました。


レズって悪いことですかね。女子を好きになってなにがいけないのですかね。レズであることに何が面白いのですかね。
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.86 )
日時: 2014/10/20 22:16 (spmode)
名前: さいハル

小学6年生です
私は題名の通りに女の子を好きになりました。
でも別に女の子を女の子が好きになることはおかしくは、ないと思います
私は前に今好きな女の子と同じ班でした。
その女の子が恋について相談してきたので乗ってあげたところ
1ヶ月続きその女の子に対しての気持ちが変わって来て
これ………私この子好きかもしれん…
最初はなんでかなぁとおもったんですが
考えてみたところその人とのふれあいが多いと好きになることが分かりました
だからきっとその女の子とふれあいが多いと好きになるかもしれないのでおかしくないと思います。
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.87 )
日時: 2014/10/20 22:16 (spmode)
名前: さいハル

小学6年生です
私は題名の通りに女の子を好きになりました。
でも別に女の子を女の子が好きになることはおかしくは、ないと思います
私は前に今好きな女の子と同じ班でした。
その女の子が恋について相談してきたので乗ってあげたところ
1ヶ月続きその女の子に対しての気持ちが変わって来て
これ………私この子好きかもしれん…
最初はなんでかなぁとおもったんですが
考えてみたところその人とのふれあいが多いと好きになることが分かりました
だからきっとその女の子とふれあいが多いと好きになるかもしれないのでおかしくないと思います。
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.88 )
日時: 2014/10/20 22:18 (spmode)
名前: さいハル

小学6年生です。

私は前に今好きな女の子と同じ班でした。
その女の子が恋について相談してきたので乗ってあげたところ
1ヶ月続きその女の子に対しての気持ちが変わって来て
これ………私この子好きかもしれん…
最初はなんでかなぁとおもったんですMIUが
考えてみたところその人とのふれあいが多いと好きになることが分かりました
だからきっとその女の子とふれあいが多いと好きになるかもしれないのでおかしくないと思います。
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.89 )
日時: 2014/10/24 23:27 (mesh)
名前:

私の好きな人も同性。 
ただ、みんなと違って私はネットなんです。
私も相手もラインで黒子のバスケのなりきりをやっています、ライン上では相手は男、私は女ですが中身はお互い女です、相手はみんなにフレンドリーで色々絡んでるんです、それを見てヤキモチみたいの私は焼きますよ、笑

私は以前1年程女の子と付き合った事があります、その恋は今までで一番幸せでしたよ。
だから、不安にならないでください。
やはり偏見などはあります。
だけど、ここに書いてる人以外にもたくさん貴女と同じく、同性に恋をしている人もいます。
自分の恋に自信を持ってください。
結果はどうであれ素敵な恋になるはずです。
お互い頑張りましょ♪
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.90 )
日時: 2014/10/25 18:15 (thn)
名前: もんぶらん

私も女子に好きな人がいるんです!!!
しかも年上…。。。笑

毎日会うように努力してます笑

小学校のときから友達なんです。
それで、中学校に入学したらあれー!?と思って。
お互いに目を見つめ合ってたんです。

そしたら次の日、また会ったんです!!
で、話しかけてくれたんです!
覚えててくれたんだ!!!&#9825;って思って。。。

多分覚えててくれたから好きなんだと思うんです。

女子が女子を好きって人がこんなにいてうれしいです&#9835;

しかも私の場合は先輩なんです。
1人だけじゃないんです泣

もっといるんです。
でも、全員先輩なんです笑
おかしいですかね?

最近会っても目そらされたりして、悲しいです(/_;)


   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.91 )
日時: 2014/10/26 17:02 (t-com)
名前: へんてこ女子

小5です。私もひとつ上の先輩で同姓の好きな人がいます
委員会で一緒なんですけど全くしゃべれなくて・・・
一回しか喋ったことがないしその子ともおなじ班何だけど必ずしゃべる勇気が出てこなくって…
相手もあんまりしゃべんない子なんです。どうしたらいいでしょうか。
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.92 )
日時: 2014/10/26 23:58 (softbank126014247110.bbtec.net)
名前:

私も部活の先輩を好きになってしまったんです。
先輩は、かっこいいし、頭もいいし、運動もできて憧れです。
やっぱりおかしいですよね…
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.93 )
日時: 2014/11/05 21:19 (home)
名前: ライ

私は女子テニス部なのですが、ほとんどの女の子が可愛いです。さいしょは可愛いだけで『可愛い〜(*^.^*)』とか言ってたのですが… ある一人のテニス部の子に恋してしまいました。小学校が違うけど、趣味が同じなので仲はいいんです。けどナゼか…たまに友達じゃ足りない、と思うことがあるんです。その子のことを想うと なんで女の子に恋してしまったんだろう、可愛い、自分のものにしたい という気持ちが要り混ざって悲しく、切なくなります。普通に男の子も好きになったことはあるんです。辛いです。どうすればいいでしょうか…
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.94 )
日時: 2014/11/30 20:47 (so-net)
名前: おーゆ

私も同性の先輩が好きです。
見かけただけで胸がいっぱいになってしまいます。
   メンテ
いいじゃないのよ ( No.95 )
日時: 2014/12/07 01:56 (odn)
名前: 鳥子

好きでいいじゃないですか。
私もそうでしたよ。
結局は告白せずじまいでしたが・・・
一番辛かったのは卒業式の時ですね。
一言伝えようと思ったけど勇気が出ず,卒業式が終わって,それぞれさよならを言って散っていって・・・
半年くらい,切なくて,胸が苦しくて,彼女のことがずっと頭から離れなくて,毎日が重傷の5月病でした。
時間は心を癒やしてくれましたが,今でも彼女のことが好きなことは間違いなくて,もし,街でばったり会ったら,そりゃあ多少社会でもまれた分,神経が太くなっていますので,彼女がフリーだったら思いを伝えたいなと思っているのですが,ばったり会うなんてなさそうです。

   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.96 )
日時: 2015/01/14 22:27 (ocn)
名前: 音羽

梨香さん、
私も女子ですが、女子が好きです。
恋愛感情で。
仮にその好きな子がAちゃんだとします。
で、Aちゃんとは一切関係ないBちゃんがいるとします。
Bに、ふざけて、B大好き&#12316;!
とかってふざけていったりすると、
え、音羽GL???とか、言われて・・・
多分、Aちゃんはそんなこと言わないと思うんですが、
ちょっとショックでした・・・
そっちだって、友達として・・・
likeのほうででもGLじゃないのかな?とかおまいますけど。
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.97 )
日時: 2015/02/08 00:22 (softbank126061089114.bbtec.net)
名前: 瑠美

私も女ですが女を好きになってしまいました。友達に完全に否定されたあげくその事をクラス全員にばらされました。私は漫画家を目指していてこういう女が女を好きになってしまったマンガをかこうとおもっています。もしデビューできたら女が好きな女の人に共感してもらえたら嬉しいです。笆&#65533;笆&#65533;笆&#65533;笆&#65533;笆&#65533;
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.98 )
日時: 2015/03/12 23:19 (au-net)
名前: いぐ

わかります。
実際、僕もそうですし。
クラスの女の子、僕より少し小さい子。
勉強が出来るって訳でも、ボーイッシュでも無いけど、
可愛いんですよね。

さらりと「好きだよ」
なんて言ったことは、数え切れない位有ります。
そのたびに、その子はジト目で「キモい」
って言うんですけど、
そんな事を言いつつも、同じクラスで一年間、
ずっと一緒にいたんです。

喧嘩して、冷戦状態だった時もありました。
だけど、結局は一緒にいるんです。
ツンデレだってからかったり、そのたびに僕は
強烈なパンチと辛辣な言葉を貰っていたんですよ。
そのせいでMにも目覚めましたww

大丈夫です!
子供がこんなこと言って、生意気かも知れませんが、
世界には僕たちみたいな人なんて、
腐る程いますよ!
長文失礼しました。
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.99 )
日時: 2015/03/12 23:20 (au-net)
名前: いぐ

わかります。
実際、僕もそうですし。
クラスの女の子、僕より少し小さい子。
勉強が出来るって訳でも、ボーイッシュでも無いけど、
可愛いんですよね。

さらりと「好きだよ」
なんて言ったことは、数え切れない位有ります。
そのたびに、その子はジト目で「キモい」
って言うんですけど、
そんな事を言いつつも、同じクラスで一年間、
ずっと一緒にいたんです。

喧嘩して、冷戦状態だった時もありました。
だけど、結局は一緒にいるんです。
ツンデレだってからかったり、そのたびに僕は
強烈なパンチと辛辣な言葉を貰っていたんですよ。
そのせいでMにも目覚めましたww

大丈夫です!
子供がこんなこと言って、生意気かも知れませんが、
世界には僕たちみたいな人なんて、
腐る程いますよ!
長文失礼しました。
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.100 )
日時: 2015/04/05 02:32 (aichiwest1)
名前: K-beat

わかります。
私も今そうなんです。私は中2なんですが、同じ部活の子が気になってます。席も今は隣同士で、よく遊んだりもしてそれなりに仲は良いと思ってますが、今度、その子の幼馴染みが入部してきてしまうので、もう隣の席同士ではいられないのかな?とか考えちゃってて、最近すごく苦しいです。
up主さんの恋も叶っていることをねがいます。
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.101 )
日時: 2015/09/27 23:11 (spmode)
名前: 衰糖 凪嗄

皆さん、こんにちは。
私も女の子なのに、女の子が好きです。
初めて好きになったのは、いつも相談にのってくれた小学生の頃からの親友。
その次は、部活の先輩。

そして今は、ひとつ歳上の従姉のことを好きになってしまいました。
同じ高校を選んで、生徒会のようなポジションで、一緒に仕事をしています。

ですが、私は好きな人には素直になれなくなってしまいます。
いつも、小馬鹿にするような事を言ってしまったり、知らぬ間に傷付けてしまっていたりします。

好きなのに、ただの愛情表現のつもりであっても、その人のことを凄く傷付けていたのでは?と、あとから反省するような事が何回もありました。

もし、もしも付き合えたとしても、こんな調子でその人のことを傷付けてしまうんじゃないか?

とかなんとか…拒否されるのが怖くて、告白しない理由を探す日々が続いています。

うん。やっぱ、難しいよね。
   メンテ
No.18に対する返信 ( No.102 )
日時: 2015/10/08 21:47 (spmode)
名前: 黒猫

> 私も女の子好きです。
>
> その子はちょっと男の子っぽい子です 。
>
> 付き合ってって言いました。
>
> 同性愛良いと思います。
> 私の友達も本気で女の子が好きみたいで
> キスしたって言ってました。

   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.103 )
日時: 2015/10/20 01:09 (ocn)
名前: もも

私も女子を好きになりました。
本気で好きでした。でも
吹奏楽の先輩で、
しかもその先輩は私の幼馴染みのお姉ちゃんで
よく3人で遊んだりお風呂に入ったりしていました。

小学4年生くらいから
好きでした。それから
幼馴染みの家にとまりにいって3人でお風呂に入る時はドキドキしました。
本当に好きで、その大好きな先輩に告白と言うか大好きです!って言いたいんですけどもし先輩の妹が幼馴染みの子だからバレたらいやだから、ちょっと考えています! 同性でも悪くないと思うよ!
いと
   メンテ
No.103に対する返信 ( No.104 )
日時: 2015/10/20 01:33 (ocn)
名前: もも

> 私も女子を好きになりました。
> 本気で好きでした。でも
> 吹奏楽の先輩で、
> しかもその先輩は私の幼馴染みのお姉ちゃんで
> よく3人で遊んだりお風呂に入ったりしていました。
小学5年生くらいまでは
普通に恋愛として大好きだったんですけど
今私は中1でその好きな先輩は中3で
年の差を感じてしまう時があるのです。しかも私は恋愛として好きなのにその大好きな先輩とデートしたりたまにまた、一緒にまた風呂入りたいとか
あんな事まで考えてしまいます。
私の方が変な人なので気にしない方がいいと思います!

   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.105 )
日時: 2015/11/09 18:13 (ocn)
名前: りん

認めなきゃいけないこと。否定しちゃいけないこと………
「相手が好きって気持ち」「同性を好きになる自分のこと」「相手がこっちを見ないかもしれない可能性」「自分の気持ちで誰かが不快になるかもしれないってこと」

否定していいこと。認めなくてもいいこと………
「同性が好きなんておかしい、気持ち悪い。って言葉」「好きになっちゃだめだよ。って言葉」

私はそう思いますよ。
自分の気持ちはたしかにそこにあるんだから、自分が認めてあげなきゃ、って。
私も女ですが、つい先日、自分の気持ちにケリをつけるために、女の子にフられてきました。
その人も、私のことを「そういう意味で、好きになったと思う」と言ってくれましたが
責任感や倫理観の強い人だったので、「でも、私は男の人と恋をしないといけない」と。

人生にも、恋にも、色々あります。
これは私の答えですが、あなたなりの答えを、見つけられるといいですね。
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.106 )
日時: 2015/11/16 23:24 (softbank126145085176.bbtec.net)
名前: ゆき

私はもしかしたら今恋をしているのかもしれなくて苦しいので書き込みます。

私は今高校生で女子校なんですけど今年のクラス替えから1人の子がずっと気になっていることに9月くらいに気づきました。

その子は運動部のカッコいい系でみんなが認めるイケメンでみんなに私も流されているのかなとか思っていました。

正直顔もすごくきれいで好みで見とれちゃうくらい好きです。6月くらいには私は相当あの子の顔が好きなんだなーって思っていました。

でも、同じクラスで過ごすうちに、あまり目立たなくて、運動部なのに超絶運動できなかったりする私は人気者で運動できて繊細で真面目なあの子にすごくすごく憧れてます。

同じクラスだけどまだ5回くらいしか話してません。

あの子が他の子と話していると気になります。

笑顔を他の子に向けているともやもやします。

勇気を出しておはようって話しかけて返してくれたときすごくうれしかったです。

この気持ちに気づいたとき前恋したときと似ていると思いました。

でも、もしこれが恋なら、この時期に全然話したことないのに告白も何もないしライバルがとにかく多いし、かなわねえええ!と思います。

友達の事好きになった!どうしよう!っていうパターンよりきついと思うのですが、何かアドバイスいただけますか?

あ、私一応彼氏いたことあるし、男友達もいるので、さみしいから目の前の人好きになった!とかじゃないと思うんですよね。
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.107 )
日時: 2016/03/07 19:44 (plala)
名前: 悠里

私は、6年生ですが、親友(女)が好きになってしまいました。その親友Aは同性愛はきもいと言っていました。どうしたらいいでしょう。
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.108 )
日時: 2016/03/22 20:01 (plala)
名前:

私もです。いまも会いたくてたまらないです。人を好きになることは素敵です。
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.109 )
日時: 2016/03/22 20:14 (plala)
名前: あき

中学生です。「さら」という子が好きで、いつからすきになったのかははっきりと覚えていないです。ただその子のことをかんがえると、キスしたいとか、考えてしまいます。そんな自分が別に気持ち悪いとか思ったりはしていません。人を好きになれることは大事なことです。私は、この気持ちを伝えず胸にしまっておくつもりです。
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.110 )
日時: 2016/04/03 18:54 (plala)
名前: 悠里

お久しぶりです。以前書いたA以外の親友にAがすきだと話したら応援してくれました。その時はAとその他4人でお泊まり会をしたのですがなんとAの隣で寝れました!!
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.111 )
日時: 2016/04/05 21:07 (plala)
名前: 悠里

私の本名は、悠里ではないですが、「がっこうぐらし」で若狭悠里という子が好きすぎて胡桃とカップリングした漫画を描いたのがきっかけでレズに目覚めました。
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.112 )
日時: 2016/04/30 19:17 (plala)
名前: 悠里

テニス部に入ったのですが、次は先輩を好きになってしまいました・・・。中三で来年卒業してしまいます。なので卒業するまでに告白しようとおもってます!先輩はすごく美人でこの間抱きついてきました。お姉ちゃんの友達で前に家に遊びに来たことがあります。お祭りに誘いました。返事はまだですが一緒に行けることを願っています・・・。長文失礼しました。
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.113 )
日時: 2016/06/10 16:30 (au-net)
名前: 春菜

私も女性が好きなんです…
でも皆にバレないようにやってるんですがでもヤッパリ好きなんですよね…
せ、攻めてほしいとかも考えてしまったりして変態かなって思うけど思っちゃうんですよね…
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.114 )
日時: 2016/07/16 22:53 (spmode)
名前: 彼氏欲しい

私も女子なのに女子を好きになってしまいました!大好き過ぎて胸が苦しいです!
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.115 )
日時: 2016/11/26 23:23 (spmode)
名前: K.K

私も女子が好きです。
小学校の時は全然違ったのに中学校で、その子が好きな男子の話をしていると胸がズキッとします。私の学年はよく女子同士で腕組んだりしているので、私も腕を組んだり、抱きついたり、髪の毛いじったりしています。
そして、「〇〇ちゃん、かわいいね」とか言ってますよ。でも、その子に百合の話をしたら、否定はしないけど、え〜?と言われました。でも、私は諦めませんよ&#8252;
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.116 )
日時: 2016/11/26 23:40 (softbank126207033147.bbtec.net)
名前: こゆき

私も女の子好きですよ。相手は髪型男の子で自分の事を俺っていうし走り方もかっこいいし!人気者だし!いいやつだし!サッカー上手いし!ま、とにかくかっこいい。普通の男子よりかっこいいわ。wwはい。いや、はじめは自分でもおかしいって思ったわ。うん、でもさー。いいんじゃね?青春をおくろうよ!人生一度きり、楽しもうよ!(ってのを漫画でみた)とにかく、人生楽しもうぜ!?(うぜw)つか全然アドバイスになってねぇwwwま、とにかくいいと思うよ。でも、もう一度よく考えて。これで良いのか。ってね。自分がいいなら、いいんだよ。(どっちやねん!←一人つっこみ乙)はい!んじゃ!頑張ってね
   メンテ
女なのに女を好きになった ( No.117 )
日時: 2017/03/17 21:18 (softbank221034067203.bbtec.net)
名前: nonoka

私も、貴方と一緒です。
私の好きな女の子は、髪が短くて年も二つ違って、スポーツ繋がりな女の子です。二つ違うせいで、あまり話せなかったりしますが、とてもいい子でやさしい子で、かっこよくて可愛いです。そのこと話している人がいると、嫉妬までするぐらいです&#128166;それだけ、私は彼女のことが好きです。でも、女の子同士ってだけで、付き合えなくてとても辛いです。気持ち悪がられるよりは、言わないで今のままでいいとも思ってます。でも、とても苦しくて辛いものですね。
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.118 )
日時: 2017/09/04 20:05 (au-net)
名前: いちご

私も今好きな人がいるんです。好きな人は同じく女の子で…1つ年下なのですが。休みの日とかたくさん通話したりしても諦められなくて。気持ちわかります。私的には同性を好きになるのはおかしくないと思いますよ!!ニュースでも同性同士結婚してる人もいるって聞いて。
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.119 )
日時: 2017/10/19 23:55 (dion)
名前: ハザラ

私も5年ほど片思いしている女性がいます。
今は高校二年生の女子です。
その子とは小学六年生の時に知り合い、友達になりました。
私は元々いじめられっこで特に男子にいじめられて男性恐怖症になってしまい、男子に初恋も1度もできないまま17にまでなりました。
その子と知り合ったときは
(明るくて優しい人だなー)
くらいしか思ってなくて友達の中では普通くらいでした。
でも、いつしか目で追うようになっていて…
あの子がいるから学校も楽しみで仕方ありませんでした。
今は学力の差のせいで高校は違いますが間隣の高校にかよっています。
その子の写真を見ると泣きたくなります。
ドキドキします。
私も同性愛者なのかなんてめっちゃ悩んでます。
1度も男性を好きになれない自分はほんとにおかしいんじゃないかって不安で仕方ありませんでした。
今はその子に気持ちを打ち明けるか迷っています。
気持ち悪いとか引くわーとか言われたら全てを失ってしまうんじゃないかって思うくらいです。
同性愛で辛い思いしかした事が無いですが私はある意味いい経験だと思っています。
人を心から思える人になれたことにその子には感謝しています。
だから同性愛がダメとかキモイとかいわれても挫けず頑張ってください!
再来年、私が高校卒業する時にその子に気持ちを伝えようと思っています。
お互い頑張りましょう!
   メンテ
Re: 女なのに女の子を好きになった ( No.120 )
日時: 2017/10/19 23:56 (dion)
名前: ひー

私も5年ほど片思いしている女性がいます。
今は高校二年生の女子です。
その子とは小学六年生の時に知り合い、友達になりました。
私は元々いじめられっこで特に男子にいじめられて男性恐怖症になってしまい、男子に初恋も1度もできないまま17にまでなりました。
その子と知り合ったときは
(明るくて優しい人だなー)
くらいしか思ってなくて友達の中では普通くらいでした。
でも、いつしか目で追うようになっていて…
あの子がいるから学校も楽しみで仕方ありませんでした。
今は学力の差のせいで高校は違いますが間隣の高校にかよっています。
その子の写真を見ると泣きたくなります。
ドキドキします。
私も同性愛者なのかなんてめっちゃ悩んでます。
1度も男性を好きになれない自分はほんとにおかしいんじゃないかって不安で仕方ありませんでした。
今はその子に気持ちを打ち明けるか迷っています。
気持ち悪いとか引くわーとか言われたら全てを失ってしまうんじゃないかって思うくらいです。
同性愛で辛い思いしかした事が無いですが私はある意味いい経験だと思っています。
人を心から思える人になれたことにその子には感謝しています。
だから同性愛がダメとかキモイとかいわれても挫けず頑張ってください!
再来年、私が高校卒業する時にその子に気持ちを伝えようと思っています。
お互い頑張りましょう!
   メンテ

Page: 1 | 2 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項
女なのに女の子を好きになった
女なのに女の子を好きになった. 日時: 2012/05/14 04:14 (au-net); 名前: 梨香: 題名 の通りです。 私、女の子を好きになっちゃったんです。 その子は同じ学校の同じクラスの 子なんですが、その子には、好きな男子がいるんです。しかも、二人は両思いなんです。

私の恋、おかしいの…?
2012年5月14日 ... だけどやっぱり本気で好きなんです! > 女なのに女の子を好きになった私、おかしい んでしょうかおかしくないと思いますよ。 その女の子が同性としてとても魅力的な方 なので好きになってしまったのでしょう。 男同士でも、「あいつの男気に惚れ?...

女なのに女の子とキスしました・・・
2012年6月10日 ... 悩み相談掲示板 > 女なのに女の子とキスしました・・・ ... って聞いたら「私、ルルのこと 好きだから」 って言ったんです。 キスは一回ではなく、何回も! ... か私からしてしまい ました・・・ このごろ私もみなさんと同じで、Aを目で追うようになったり

女なのに女が好き
2015年3月4日 ... 内容は題名にもあるように私は女なのに女が好きなんです。 ... と「あいつ好き」って言っ てしまってなぜいったか分からんのですが・・・、それで、皆「えぇぇぇ」みたいになって 強制的に ... 同じクラスの女の子を好きになり、毎日考えてしまいます。

同性愛者ではないけど..
2015年6月12日 ... 私は女なのに女の子の下半身でしか性 的 な興奮ができません男の人のを見ても何も 思わないどころか気持ち悪いとも思って ... 外で女の子を見ても変な気分になったことは ありません。 ... でも、動画や画像で女の子の物を見るのが好きです。

女なのに男の気持ちしか理解できません
2015年4月6日 ... 同学年の子も、女子より男子の気持ちの方がわかります。 .... 大人になったら、女性の 気持ちもわかる部分も出てくるでしょうし、男性の気持ちがさっぱりわからないと思うこと も増えるで ... 男女問わず、中高生で恋愛に興味を強く持つ人もいれば、同性の友人と スポーツや趣味を楽しんだり、没頭する方が好きという人もいますよね。

女性とうまく付き合えない
2011年7月23日 ... 最近では高校まで親友だった女の子とも絡みづらくなってしまいました。 元々おとなしい 性格で、小学生の頃から中で遊ぶのが好きな人間でした。 そのせいか中学生 ... 女 なのに女の子と仲良くできないなんて、なんでですか。すごく悔しいです。

好きな人
2014年3月19日 ... デュエットをしようといってくれた男性パートがあの人で女性パートがわたし 告白する 歌詞の部分 .... お相手は残念ながらももさん達のように甘いものでもなくただの中高の ときに一緒になった友達で腐れ縁の女の子です。だけど毎日ももさんの?...



女なのに女の子を好きになった| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板