いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ このサイトから死ぬ人間がでます。m(__)m| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > このサイトから死ぬ人間がでます。m(__)m
 

このサイトから死ぬ人間がでます。m(__)m

日時: 2012/05/20 16:33 ( au-net)
名前: としゆき

そういうことです。俺は今週死にます。この俺の言葉を呼んだ人もみんな死ねばいい。人間が恐いんだよ。そんな俺はおかしいのか?12歳から同じことで悩み続けてきて17歳になったいまどれだけ普通の人と違う心を持っていることか。俺には才能があるんだ。男にも女にも好かれるし、勉強もできるし、運動もできる。なのになんで俺だけにこんな苦しい人生をよこすんだ。人間の生まれてきた悲運に祝杯を捧げて。

イエローページ

Page: 1 |

Re: このサイトから死ぬ人間がでます。m(__)m ( No.1 )
日時: 2012/05/20 16:37 (panda-world)
名前:

何で悩んでるのか分からない。
理由は何?
   メンテ
Re: このサイトから死ぬ人間がでます。m(__)m ( No.2 )
日時: 2012/05/20 16:40 (ocn)
名前: 名無し

俺は男にも女にも好かれないし、勉強もできない、運動も大してできない

それでも人並み以上の苦悩を乗り越えることができた

なにが違うのだろうな
   メンテ
Re: このサイトから死ぬ人間がでます。m(__)m ( No.3 )
日時: 2012/05/20 16:44 (ocn)
名前: ここ

病院へ行った?人間が怖いんだよね?

気休めにしかならないと思うけど、命を絶つのは早すぎると思う

私もあなたくらいの頃、よりもっとあと、おかしい、絶対おかしいって

病院へ行っておけばよかったって今から後悔しています。

>人間が恐いんだよ。そんな俺はおかしいのか?

少しもおかしくないです。
   メンテ
Re: このサイトから死ぬ人間がでます。m(__)m ( No.4 )
日時: 2012/05/20 16:51 (panda-world)
名前: クッパ

いずれ人間はみんな死ぬし、そんなに慌てなくていいんじゃない。

あなたにはどんな才能があるの?

文章からはよくわからないけど、何か人に誇れるものがあるならそれを世間に実証してみたら?


   メンテ
Re: このサイトから死ぬ人間がでます。m(__)m ( No.5 )
日時: 2012/05/20 16:57 (au-net)
名前: としゆき

ありがとうございます。病院には行きました。心療内科の頭が狂ったような目をした医者は俺の顔を見て、統合失調症かもしれないよと言いました。が俺は正常です。信じるか信じないかは自由にしてください。
自分で言うのは難ですが俺の悩みは根が深すぎます。解決しようとしたら、きっと人の人生を狂わせます。絶対に知らないほうがいい。
ただ1つだけ質問していいですか。相手に作り笑いをさせなければ生きていけない生活、特に、そのような学校生活をしなければならなくなってしまった人間ってどんな人がいると思いますか?
   メンテ
Re: このサイトから死ぬ人間がでます。m(__)m ( No.6 )
日時: 2012/05/20 17:10 (panda-world)
名前: 薔薇の華

悩みがあるなら話してみたらどうですか?
他人の人生を狂わせるほどの悩みなんてないですよ。
大丈夫!
子供のあなたにはわからないでしょうが、社会には修羅場をくぐってきた逞しい大人がたくさんいます。
頼ってみてもいいと思いますよ。

それと、ごめんなさい。
あなたの質問は抽象的過ぎて内容がよくわかりません。
もう少し説明を付加してはどうですか。








   メンテ
Re: このサイトから死ぬ人間がでます。m(__)m ( No.7 )
日時: 2012/05/20 17:26 (users)
名前: Wander

苦しいねー。
でも一つだけわかってること、死んでも、誰も気付かない。
あなたの悩みに。
自殺すれば、気味悪いねー、か、そうなる(こいつは自殺する運命)だったんどと寿命は決まっていたんだとそれぐらいしか言わない。

   メンテ
Re: このサイトから死ぬ人間がでます。m(__)m ( No.8 )
日時: 2012/05/20 17:34 (ocn)
名前: ここ

://www.youtube.com/watch?v=D7ZSC-H_gwk&feature=related

あなたに送ります
(先頭にhttpをつけて下さい)
   メンテ
Re: このサイトから死ぬ人間がでます。m(__)m ( No.9 )
日時: 2012/05/20 17:36 (users)
名前: わー

考えすぎたんじゃない?
   メンテ
Re: このサイトから死ぬ人間がでます。m(__)m ( No.11 )
日時: 2012/05/20 17:44 (plala)
名前: かゆがも

> そういうことです。俺は今週死にます。この俺の言葉を呼んだ人もみんな死ねばいい。
死んで楽になる保障はないですよ。

>人間が恐いんだよ。
そういうあなたもタダの人間です。
注意は必要ですが、過度に恐れる必要もありません。

>普通の人と違う心を持っていることか。
そうでしょうか。
悩み苦しむ、普通の人のようにお見受けしますが。

>俺には才能があるんだ。
羨ましい限りですね。

>男にも女にも好かれるし、勉強もできるし、運動もできる。
ますます羨ましい。

>なのになんで俺だけにこんな苦しい人生をよこすんだ。
自分の心が普通の人と違うことが苦しいのでしょうか。
自分の心は普通の人とどのように違うと思いますか?
   メンテ
Re: このサイトから死ぬ人間がでます。m(__)m ( No.12 )
日時: 2012/05/20 17:47 (plala)
名前: かゆがも

> 統合失調症かもしれないよと言いました。
まだ確定診断ではないですね。

> 自分で言うのは難ですが俺の悩みは根が深すぎます。解決しようとしたら、きっと人の人生を狂わせます。絶対に知らないほうがいい。
人は誰しも自分の悩みが一番重いものです。

> ただ1つだけ質問していいですか。相手に作り笑いをさせなければ生きていけない生活、特に、そのような学校生活をしなければならなくなってしまった人間ってどんな人がいると思いますか?
相手が作り笑いしているということは、悪気ではないのでは、気遣ってしているのでは。
   メンテ
Re: このサイトから死ぬ人間がでます。m(__)m ( No.13 )
日時: 2012/05/20 17:50 (plala)
名前: かゆがも

>もし自分の前の席の子の後頭部の形が悪くて、髪が細くて、醜くかったらどうしますか?
基本的にはどうもしません。
頭の形は変えようがないです、放っておきます。
髪が細くて気にされているようなら、皮膚科受診をお勧めしますね。

男性脱毛症診療ガイドライン(2010)
http://www.fml.ne.jp/pdf/news_100816_01.pdf
http://rich-hair.jp/guideline.html
   メンテ
Re: このサイトから死ぬ人間がでます。m(__)m ( No.14 )
日時: 2012/05/20 18:07 (panda-world)
名前: 血飛沫

そんなレベルの悩み?
( ̄◇ ̄;)

苦労知らずな餓鬼が大袈裟なこと言ってると恥かくよ!






   メンテ
Re: このサイトから死ぬ人間がでます。m(__)m ( No.15 )
日時: 2012/05/20 18:43 (plala)
名前: クソパンダ

別に嫌われてもないし、勉強も運動もできているのに自殺図るなんて駄目だよ!お前の才能の180度反対のやつもこの世にいるが自殺しない奴がいる。

とにかく死に焦んなよ、そんな才能もって生きてるんなら人生楽しくなるしさ。
死ぬっていうものをあなたは軽視してる。生きたくても死んでく人間がいるんだ。あんたは生かされてて、いい才能持ってるんだぞ
   メンテ
Re: このサイトから死ぬ人間がでます。m(__)m ( No.16 )
日時: 2012/05/20 20:12 (softbank219196022129.bbtec.net)
名前: たろ

自分に酔ってますね。幸せな方です。
太宰治でも読んで影響されたのでしょう。単純もここまでくると幸せですね。
   メンテ
Re: このサイトから死ぬ人間がでます。m(__)m ( No.17 )
日時: 2012/05/20 21:12 (au-net)
名前: としゆき

俺は人の本は読みません。絵を描くのが好きです。
   メンテ
Re: このサイトから死ぬ人間がでます。m(__)m ( No.18 )
日時: 2012/05/20 21:26 (eonet)
名前: SAM

たぶん家庭環境に問題があるのでしょう

親には自分を生んできれたことだけを感謝すべき

でも親どうりの人生は歩んではいけないのです

親が思う人生を歩かなきゃと思うから人生はしんどのです

親の意見は聞かず自分で人生を切り開いていければ死にたいとは思はないはずです

自分でコントリールできる人生ってすばらしいですよ

   メンテ
Re: このサイトから死ぬ人間がでます。m(__)m ( No.19 )
日時: 2012/05/20 21:40 (t-com)
名前: ギア


>なんで俺だけ

ってあんただけじゃないと思うよ。
   メンテ
Re: このサイトから死ぬ人間がでます。m(__)m ( No.20 )
日時: 2012/05/20 22:43 (softbank221042163127.bbtec.net)
名前: 忠告者

主さんこのサイトで自殺するなんてあまり軽はずみなことは言わないほうがよいですよ 私は自殺を予告したら家に警察が来ました

   メンテ

Page: 1 |

このサイトから死ぬ人間がでます。m(__)m| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板