いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ よく目が合う| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > よく目が合う
 

よく目が合う

日時: 2012/05/21 01:40 ( ezweb)
名前: とくめい


最近、男の子2人とよく目が合います。
その2人をOくん、Kくんとします。

OくんもKくんも私とは違うクラスで、まだ1度も喋ったことがありません。
けれど4月中旬ぐらいから、廊下などで会う度に目が合います。
この間、Oくんと階段ですれ違いました。Oくんが上り、私が下る、といったかんじです。すれ違った後、ふと後ろを振り返ったら、Oくんがこっちをジーッと見ていました。私は、(うちの顔になんかついてたんかな?)とぐらいにしか思いませんでした。
Kくんとは理科の少人数クラスが一緒で(Kくんは廊下側の1番前、私は窓側の前から2番目です)、こちらもよく目が合います。授業中、Kくんは後ろを向く度こっちを見てきます。この間も、私が隣の席の男子と喋ってたら、思いっきりガン見されました。

これって一体、何なんでしょうか?

コメントよろしくお願いします。

※中傷はやめて下さい。

イエローページ

Page: 1 |

Re: よく目が合う ( No.1 )
日時: 2012/05/21 02:16 (infoweb)
名前: りん


理由を付けて可能性を挙げます。

@Oくん、またはKくんがとくめいさんに好意を持っている
おそらく、こういう話を聞いた方が一番に受ける印象です。
男の子は単純なので気になる子、好きな子をつい目で追いかけちゃうもんですよヾ(´∀`*)ノ

AとくめいさんがOくん、またはKくんを見ている
もちろん無意識レベルでです。
OくんとKくんが見られてると感じているため、とくめいさんのことがつい気になっているなど、結局はどちらも見ているということです。
Kくんの場合は後ろを向いたときの視界にとくめいさんがたまたまいる、とかですかね。

嫌われてるとかでなければ、一回話してみるのも良いかもですよ!
関わりたくない相手でしたらあんまり気にしなくて良いと思います!
   メンテ
( No.2 )
日時: 2012/05/21 21:11 (ezweb)
名前:

自意識過剰、特に意味ない


   メンテ

Page: 1 |



よく目が合う| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板