いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 小学校での過去での出来事| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > 小学校での過去での出来事
 

小学校での過去での出来事

日時: 2012/05/27 16:27 ( dion)
名前: 夏美

小学校5年生の時に転校して新しい小学校に転入してきたとき
不安もありました。
だけど、友達もできませんでした。ずっと一人ぼっちでした。
6年生になった時、ラブレターを隣のクラスの女子が
渡してきたんです。
隣のクラスの女子Dさん、Cさん、Rさんの3人組みに苛められ
たんです。
私はその男子の事を好きでもないのに無理やり告白の返事を
書かされたり、噂されたり、その人が好きなんでしょ?と
聞かれました。恋愛が嫌いでした。

告白の返事を書かないともっとひどい目にあうよとも
言われました。

6年の途中痙攣で救急車に運ばれ、入院しました。
その時は意識不明でした。

2度痙攣に襲われたことがありました。



イエローページ

Page: 1 |

Re: 小学校での過去での出来事 ( No.1 )
日時: 2012/05/27 20:43 (yournet)
名前: メランコリー

意味がわかりませーん。
何を相談したいのですかー?
あなたを虐めた人に仕返ししたいのですかー?

   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2012/07/09 21:31 (ocn)
名前: _

> 小学校5年生の時に転校して新しい小学校に転入してきたとき
> 不安もありました。
> だけど、友達もできませんでした。ずっと一人ぼっちでした。
> 6年生になった時、ラブレターを隣のクラスの女子が
> 渡してきたんです。
> 隣のクラスの女子Dさん、Cさん、Rさんの3人組みに苛められ
> たんです。
> 私はその男子の事を好きでもないのに無理やり告白の返事を
> 書かされたり、噂されたり、その人が好きなんでしょ?と
> 聞かれました。恋愛が嫌いでした。
>
> 告白の返事を書かないともっとひどい目にあうよとも
> 言われました。
>
> 6年の途中痙攣で救急車に運ばれ、入院しました。
> その時は意識不明でした。
>
> 2度痙攣に襲われたことがありました。
>
>


>
皆様からアトバイスを放置しなければよいんですね

   メンテ
Re: 小学校での過去での出来事 ( No.3 )
日時: 2012/07/10 03:41 (softbank126102138002.bbtec.net)
名前:

人とのやりとりが苦手なんですね。
文面からそんな気がします。

でも友達を欲している?

辛かった事が心の傷となって前に進めなくなっているのでしょうか。




   メンテ
ありがとうございました ( No.4 )
日時: 2012/07/10 20:39 (dion)
名前:

こんばんは ☆です

そうです。人と向き合うのは苦手です。
だけど、中学でもいじめはありましたが、いじめをなくそう集会が
開催されて、生徒会さんのメンバーが劇をしてくださいました。
みたときに相手の立場になってきちんと考えて対応していかなきゃいけないだなと思いました。
真剣に向き合ってくださっているみんなさんに対して
申し訳ありませんでした。
お詫びします。


私の事を思って厳しい言葉を言ってくださったり、
叱ってくれたり、ときには暖かい言葉をいただいている
方の気持ちもしっかり考えていかないと気付きました。

追伸

いくつもレスをたててしまい申し訳ありません。
我儘ばかり言って本当にごめんなさい。

荒らしてしまったことも誠に遺憾な気持ちです。

深くお詫びします。


皆さま、真剣に相談に乗って頂き感謝します。

本当にありがとうございました。


   メンテ

Page: 1 |

小学校での過去での出来事| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板