いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 謝罪| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > 謝罪
 

謝罪

日時: 2012/05/27 22:27 ( dion)
名前: 夏美

書き方については申し訳ありませんでした
反省もせずに、人を傷つける立場になってしまいました。
人がもし傷ついたら自分はどういう立場・気持ちも足りなかったです。
自分がすべて悪いし、重大責任でもあります。
大きな原因等を作ってしまった自分が悪いと思っております。
今までの悩みを投稿してきました。

足りない部分もあり、先生・生徒のみなさんには迷惑を
おかけしました。

仕返しはしたくありません。自分に重い責任があります。

きちんと、教員・生徒さんに謝罪をしたいです。


私はもう駄目な人間です。

自分は嫌われる罠ですね。

みんな、私のことが嫌いであれば、結構です。


嫌われた  自分

イエローページ

Page: 1 |

Re: 謝罪 ( No.1 )
日時: 2012/05/28 01:04 (au-net)
名前: はるる

こんにちは。

過去の夏美さんのスレを見させていただきました。
少し荒れた返信があったみたいですね。
あなたのために返信したと思いますが、なんだか空回りしてるみたいなので、あまり気にしないでくださいね。

もし今謝れる状況なら、反省した旨を言っても良いです。
ですがこれが過去のことならば、反省して同じ過ちをしないよう
心がけたら良いんです!

今、どんな状況でどのようなことに困ってるのでしょうか?
良かったら聞かせてください。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2012/07/09 21:22 (ocn)
名前: _

> 書き方については申し訳ありませんでした
> 反省もせずに、人を傷つける立場になってしまいました。
> 人がもし傷ついたら自分はどういう立場・気持ちも足りなかったです。
> 自分がすべて悪いし、重大責任でもあります。
> 大きな原因等を作ってしまった自分が悪いと思っております。
> 今までの悩みを投稿してきました。
>
> 足りない部分もあり、先生・生徒のみなさんには迷惑を
> おかけしました。
>
> 仕返しはしたくありません。自分に重い責任があります。
>
> きちんと、教員・生徒さんに謝罪をしたいです。
>
>
> 私はもう駄目な人間です。
>
> 自分は嫌われる罠ですね。
>
> みんな、私のことが嫌いであれば、結構です。
>
>
> 嫌われた  自分



皆様からアトバイスを放置しなければよいんですね

   メンテ
Re: 謝罪 ( No.3 )
日時: 2012/07/10 01:45 (au-net)
名前: 莉愛

なに?
なにがあったの?
   メンテ
Re: 謝罪 ( No.4 )
日時: 2012/07/10 20:23 (dion)
名前:

私、すれをいくつもたてすぎたんです。
それに、真剣に向き合って考えてくれる方の気持ちも考えずに
削除してしまったんです;
自分の記事も削除しています。

だけど、学校でも友達に八つ当たりしてしまったり、
先生にも怒鳴ってしまったんです。

我儘ばっかり言って申し訳ありません。

   メンテ
Re: 謝罪 ( No.5 )
日時: 2012/07/11 02:51 (softbank126102138002.bbtec.net)
名前: がん

見たけど、

全部
すごーく過去の話ばかり

過去の事を今起きてるかのように悩んでる


病院行ってみたら




   メンテ

Page: 1 |

謝罪| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板